かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.25 12:15|カテゴリ:竹島コメント(155)

韓国人「対馬を韓国領土と主張することは可能ですか?」「証拠は腐って溢れる程あるんだって…」


20160225-02.jpg

対馬を韓国領土と主張することは可能ですか?


スレ主韓国人

日本が独島を自国の領土だと捏造してるんだけど、それに対抗して私たちは対馬を韓国領土と主張できるんですか?
朝鮮時代の前から韓国人が住んでいたと言うのを聞いたことがあり、韓国に朝貢を捧げて仕えてただけでなく、世宗が李従茂将軍に対馬を征伐すると言ったそうです。
日本は捏造して対馬を自分たちの物にした訳だが、私たちは対馬に対する領有権証拠(?)は無いのですか?

識見が不足してますが、ガセンギユーザーの方々、よろしくお願いします


ガセンギ.com
http://goo.gl/Fc91Nh








何処かの韓国人1

対馬の証拠は沢山あります。
対決して「対馬は韓国の物だ」と言っても日本人たちは出て行きません。上手い方法がありません。



何処かの韓国人2

証拠は腐って溢れる程あるんだって…韓国政府が…何もしないでしょうけどね。



何処かの韓国人3

対馬と独島は全く例が違います。対馬が日本に帰属されたのは400年が超えて住民も全て日本人です。
帰属以前にも朝鮮と日本の両方に朝貢し、綱渡りの生存戦略を取っただけであり、それを固有の領土だと主張するには根拠が貧弱極まりないです。
対馬は歴史上、韓民族に支配されたり、征服された事が一度もありません。世宗の時出兵したのも、倭寇の拠点いくつか燃やしてそのまま帰って来たんです。
問題は政治家たちがよく分からない人に民族主義を扇動するのに利用する事です。



何処かの韓国人4

対馬が日本に編入されたのは…1860年代です。
その前までは独立勢力でありました。朝鮮から官職も受けました。
ご存知のように1860年代と言えば帝国主義時代です。

提訴は十分、やってみる価値があると思います。



何処かの韓国人5

朝鮮から対馬に官職を与えたように、日本の江戸幕府でも対馬藩に官職を渡しました。
つまり、勢力均衡地域でした。これが文禄・慶長の役を基点に均衡が日本の方に傾いた状況です…
その後、明治維新のときに確実に日本に編入されます。

多分今、対馬の領有権を主張すれば、100%韓国にはなりません。
なぜなら、住民たちがいてその人たちに、住民投票を実施して、どちらにつくのか問う事は日本政府も容認するわけもなく、そこの住民たちが日本から離れて韓国に入る理由もない状況です。



何処かの韓国人6

私たちが考える根拠と国際社会で通用することができる根拠は区別してください。
それが大国が犯した盗みであれ国際法に基づく文章であっても点



何処かの韓国人7

国際法上の時効というのがありますが100年過ぎると、領有権主張を事実上認定をしてくれないのです。
日本がサンフランシスコ条約を取り上げながら、独島を絶えず主張するのもそれの為なのです



何処かの韓国人8

論理的には今頃、対馬を私たちの領土だと主張するのは少し…無理があります。
日本は何を論理的に検討して、独島を主張すると思いますか?
日帝強占期の収奪を根拠に主張するんです。
その為、国家が力あれば隣国を収奪出来るものだと言う事です。
また、笑わせるのが国際司法裁判所はそれを根拠にして「ここは私の領土」と言い張る力のある国の為の国際力学関係所なのです。



何処かの韓国人9

そのまま言い張れば良いですね。
日本は対馬を訴えられる事を考えに入れると、独島の主張をしくなるでしょう。
こうなったからには我が国も、しぶとく喰らい付いていったらと思います。



何処かの韓国人10

対馬経済が全面的に朝鮮に頼っていた前近代の時代のような状況が今まで続いたならば対馬の住民たちが韓国に編入するのに拒否感が無かったかもしれませんね。
今は経済圏が分かれて住民交流も前近代の時代よりも減ったから大変だと思っています。
対馬の観光のメリットも「釜山で肉眼で観察することができる外国の土地」という些細な理由のためであり、内地へ編入されれば、それも消えて、むしろ観光客減少するでしょう。
しかし、崔益鉉先生が対馬で断食によって亡くなった時の名分が「敵の地の食べ物は食べられない」と言われたそうです。
朝鮮時代、それもかなり高位職を占めていた老論両班がこの様に認識したので、堂々と主張するのは難しいようです。



何処かの韓国人11

対馬もそうだが中国に取られた間島も何とかしろ



何処かの韓国人12

そもそも名分と言うのは…力の引立たせる役割なのですが、韓国は力が無いので名分も何も必要なさそうです




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




413996. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:17 ▼このコメントに返信
じゃ、出せよ
Good0 日本語でおk0
413997. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:18 ▼このコメントに返信
つまり根拠がない、取り敢えず言い張ればいい、
いつもとやっていることが同じじゃないかw
Good0 日本語でおk0
413999. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:20 ▼このコメントに返信
>証拠は腐って溢れる程あるんだって…

なんで韓国人ってこういう情報が伝聞なんだよw
しかも証拠があるらしい、という極めて曖昧なものだ
せめて~な証拠があるらしい、ならまだ分かるよ??
Good0 日本語でおk0
414000. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:22 ▼このコメントに返信

確証は無いが 心証では確かニダ

Good0 日本語でおk0
414001. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:22 ▼このコメントに返信
>世宗が李従茂将軍に対馬を征伐すると言ったそうです。
>日本は捏造して対馬を自分たちの物にした訳だが、私たちは対馬に対する領有権証拠は無いのですか?


征伐する時点で領土じゃないのは明らかだねぇ
捏造するまでもなく対馬は日本の領土
おまエラに領有権を主張する証拠は無い
証言が証拠だと妄言しようとも
文献、史料すら無いだろ
愚民文字で捏造しても無駄だゾ
Good0 日本語でおk0
414002. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:23 ▼このコメントに返信
盗っ人の言い分なんか聞く気はねえぞ。
Good0 日本語でおk0
414003. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:23 ▼このコメントに返信
>世宗が李従茂将軍に対馬を征伐すると言ったそうです。

えw
だったら元々朝鮮の領土ではないってことじゃんw
自国領土を征伐するアホが存在するの?
征伐を命じただけで領土である根拠になるなら、世界中どこでも自国領土だと主張できるわw
しかもこの侵略失敗してるし
Good0 日本語でおk0
414004. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:23 ▼このコメントに返信
証拠があり過ぎて腐って無くなっただけニダ!

証人も死ねば無くなるニダ!

だから仕方のないことニダ!

だからこの世界はウリのものニダ!
Good0 日本語でおk0
414005. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:24 ▼このコメントに返信
なんの根拠もないのに主張する
実に朝鮮人らしいね

だから朝鮮人は無視されるんだよー
Good0 日本語でおk0
414006. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:24 ▼このコメントに返信
さすが邪悪な朝鮮人だな。
Good0 日本語でおk0
414007. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:25 ▼このコメントに返信
論理的・客観的な思考が出来ないのは、きっと朝鮮人の民族特性なんだな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
414009. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:26 ▼このコメントに返信
確かそんな主張してたババアの政治家が居たよね
試しにそのババア次の大統領にしたらいいと思うよ、
その後の展開に日本人もワクテカが止まらない
Good0 日本語でおk0
414010. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:26 ▼このコメントに返信
そもそも韓国と李氏朝鮮とに何の関わりもあるまい。何の権利を掲げているのか?
こちらは民主化後に無人島かどうか確かめて領土とするわけで…

しかも対馬とか…
Good0 日本語でおk0
414011. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:27 ▼このコメントに返信
日本では日本人が日本領土と主張し
韓国では韓国人が韓国領土と主張する
これもうわかんねぇな
Good0 日本語でおk0
414012. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:27 ▼このコメントに返信
韓国人の領土主張って、国際法や条約の~に則り根拠としている、というものがないよな
韓国内でしか通用しない常識を盲信してる
Good0 日本語でおk0
414013. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:27 ▼このコメントに返信
竹島の件も一緒に国際裁判所で決着つけようず
Good0 日本語でおk0
414016. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:30 ▼このコメントに返信
>対馬が日本に編入されたのは…1860年代です。
>その前までは独立勢力でありました。朝鮮から官職も受けました。
>ご存知のように1860年代と言えば帝国主義時代です。

>提訴は十分、やってみる価値があると思います。

上三行からどうすれば下一行が導き出されるのか謎でしかない
対馬は独立勢力であり、日本の領土になったこそすれ、朝鮮領土になったことなど一度もない
これのどこが提訴して勝算のある根拠になるんだ・・・
Good0 日本語でおk0
414017. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:30 ▼このコメントに返信
対馬は朝貢なんかした記録は無いぞ
逆に対馬に貢いでいた記録ならあるけどな
Good0 日本語でおk0
414019. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:32 ▼このコメントに返信
良いのか、朝鮮人! 対馬をうんたら言ってると元寇に辿り着くぞ!
おまエラの成り立ちがどんどん明らかになって、半万年の歴史()が、
無残に崩れ去って行くんだぞ!
対馬は、寧ろ朝鮮政府が一番触れて欲しくない事なんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
414021. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:37 ▼このコメントに返信
>多分今、対馬の領有権を主張すれば、100%韓国にはなりません。
>なぜなら、住民たちがいてその人たちに、住民投票を実施して、どちらにつくのか問う事は日本政府も容認するわけもなく、そこの住民たちが日本から離れて韓国に入る理由もない状況です。

根拠の部分が斜め上だなあ
韓国が対馬の領有権主張できないのはそこじゃないだろw
もっと他に重要な根拠があるだろ
Good0 日本語でおk0
414023. chacha 2016/02/25 12:40 ▼このコメントに返信
>朝鮮時代の前から韓国人が住んでいたと言うのを聞いたことがあり、韓国に朝貢を捧げて仕えてただけでなく、世宗が李従茂将軍に対馬を征伐すると言ったそうです。

住んでいたからって領土ではないでしょ。
んあこと言ったら鶴橋は韓国になっちまうよ。
朝貢をささげていたら領土って言ったら韓国はちうごく領土になるぞ。
なりそうだけど。
征伐っていったら明確に自国領じゃねーじゃん。
自分で言っててわからんのか?
中学生か?

Good0 日本語でおk0
414024. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:40 ▼このコメントに返信
証拠は山ほどある、溢れるほどある

じゃあ出せよ
Good0 日本語でおk0
414025. 老兵は死なず 2016/02/25 12:41 ▼このコメントに返信
お馬鹿だけでは、済まされないと思うのだか?
何か制裁の1つでも与えないと、自分達が発言している意味が理解できないのではないだろうか
Good0 日本語でおk0
414027. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:42 ▼このコメントに返信
>日本は何を論理的に検討して、独島を主張すると思いますか?
>日帝強占期の収奪を根拠に主張するんです。
>その為、国家が力あれば隣国を収奪出来るものだと言う事です。
>また、笑わせるのが国際司法裁判所はそれを根拠にして「ここは私の領土」と言い張る力のある国の為の国際力学関係所なのです。

時系列で最後の取り決めが最も効力があるものなんだけど、韓国では遡及法があるからなのかこの辺の感覚がズレている
そもそも竹島は朝鮮の領土ではない
韓国の根拠とする古地図に記される島は竹島ではない
Good0 日本語でおk0
414028. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:44 ▼このコメントに返信
竹島にしても対馬にしても、せめて韓国側の「客観的証拠」を見せてくれれば公平に考えることもできるんだが…。
誰も証拠を出そうとしないのはなぜ?
Good0 日本語でおk0
414030. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:47 ▼このコメントに返信
最初は朝鮮人もよく分からず領土主張しているだけだが、時が経つと『証拠は腐る程あるのに…』って主張するパターン。
で、『腐る程ある証拠を出せよ』と突っ込まれると火病が発症して結局ちゃんとした証拠も出せずにグチャグチャにしする。
で、また時が経つと『証拠は腐る程あるのに…』のループ。

ただただ迷惑な生物。
朝鮮人は先進国の人と関わっちゃだめなんだってば。
Good0 日本語でおk0
414033. トラペゾヘドロン 2016/02/25 12:53 ▼このコメントに返信
※414003
 韓国ならやるかも。だって、アホやもん。
Good0 日本語でおk0
414035. 那由他 2016/02/25 12:54 ▼このコメントに返信
どうせなら国際司法裁判所で戦おうよ
もちろん韓国側は対馬や竹島が韓国領土だという証拠を出せるんだよね
ちなみにこっちにはサンフランシスコ条約で竹島や対馬が日本の放棄する島の中にない
という最大の証拠があるわけだけど韓国側はこれと同等以上の証拠を出せるんだよね
Good0 日本語でおk0
414036. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:55 ▼このコメントに返信
ゴキブリ「朝鮮人になるなら今のままがいい。」
Good0 日本語でおk0
414038. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:58 ▼このコメントに返信
ウリナラファンタジーに辻褄が合わなくなったのか、反日に利用するためか、戦後数十年間も経ってから、慰安婦・旭日旗・日本海と次々と難癖つけてくる。
一度地獄見せた方がいい。
日韓議員連盟のマヌケは何してんだか。
Good0 日本語でおk0
414040. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 12:59 ▼このコメントに返信
征伐ねぇ・・・
万単位の軍を動員して僅か数百の留守番部隊に負けるなんて恥ずかしすぎるWWW
Good0 日本語でおk0
414043. ムムム 2016/02/25 13:04 ▼このコメントに返信
証拠ありまーーーす!!

で、
Good0 日本語でおk0
414044. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:06 ▼このコメントに返信
ホントにそう思ってるんなら対馬に攻めてくれば良いだろ。その代わりソウルまで焼け野原にしてやるよ。
Good0 日本語でおk0
414045. 日本人 2016/02/25 13:06 ▼このコメントに返信
2ダーが言うんだから、きっとそうなんだろうな。
日本は負けを認めるから、その証拠を世界に向かって見せようじゃないか。
きっと世界も納得するよ。
Good0 日本語でおk0
414046. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:07 ▼このコメントに返信
文章の筋が通らなすぎて、読んでるだけで精神病になりそうwふつう、嘘ももっと筋を通してつくものだよね。
Good0 日本語でおk0
414047. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:08 ▼このコメントに返信
対馬が日本に編入されたっていうのは廃藩置県で長崎に編入されたのと混同しとんかいな
確信的な勘違いかもしれないけど少しは自分でちゃんと調べりゃいいのに
Good0 日本語でおk0
414048. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:14 ▼このコメントに返信
韓国人って基本的に「証拠」って概念がないみたいだな

疑問に思うのが、こいつらは違法ダウンロードしてみている名探偵コナンとか、ああいう推理物をどう思ってみているんだろう?
主人公が一生懸命証拠を探す理由が、わかってみているのか?

韓国版名探偵コナン:コナン「犯人はおまえだ!!」 容疑者「証拠はどこにある?」 コナン「証拠は山ほどある」 警察「じゃあ逮捕だ」  容疑者逮捕!
簡単でいいね
Good0 日本語でおk0
414050. 愚チョン愚ちょん 2016/02/25 13:17 ▼このコメントに返信
うそつき同士の会話っておもろいな。
Good0 日本語でおk0
414051. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:17 ▼このコメントに返信
数年前まで自分達が子供の頃から歌っていた独島の歌の歌詞の改ざんも済んだし
新しい洗脳も終わりそうだな
ハワイはアメリカ
対馬は日本
独島は我が領土
って現役で歌ってきた世代までいつのまにか対馬は韓国領って言っているから呆れる
若いガキ共ならともかく歌ってきた世代って対馬は日本とわかっていて嫌がらせ言っているのか
それとも本当に洗脳で本気で思っているんだろうか・・・
Good0 日本語でおk0
414052. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:19 ▼このコメントに返信
証拠は沢山あるから、裁判所はいかないっておかしい論理だよなw
Good0 日本語でおk0
414053. 真実史観  2016/02/25 13:20 ▼このコメントに返信
人面獣心人モドキは、変らず!
「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
 ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。

この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
 彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。


詳細は下記を選択し検索
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

真実史観
Good0 日本語でおk0
414054. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:20 ▼このコメントに返信
独島と対馬は韓国の狂信的な民族思想であって、国際法や領有権の問題ではない。
最終的にSF講和でも韓国の領有権の主張は否定された、占領して非難されてたじゃないか。
韓国は法的な証拠が提示できない、だから占領支配し日本を否定をする以外に方法がない。
Good0 日本語でおk0
414056. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:23 ▼このコメントに返信
>>朝鮮時代の前から韓国人が住んでいたと言うのを聞いたことがあり

韓国人の主張って伝言ゲームみたい
少しづつ自分達に都合がよく内容が変わっていくしなぁ
Good0 日本語でおk0
414058. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:25 ▼このコメントに返信
中国への通り道の小村国が何か
Good0 日本語でおk0
414061. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:33 ▼このコメントに返信
※414046
韓国人についてよく知らなかった頃、韓国人が書いた
長文を真面目に根気よく読んだら、頭がどうにかなりそうな状態になったw
それ以来まともに読まなくなった。 ってか、もう勘弁w
韓国人は生まれつき精神○


日本が鎖国中にも、対馬と朝鮮は交流あったみたいだけど無理やりだろ
鎖国時代にも朝鮮は日本に迷惑かけてたんだな。
無理やりなのを、さも友好してたように言い、そして対馬は韓国(南朝鮮)の領土だと?
チョンの歴史は、チョン人の頭の中と一緒。 滅茶苦茶w
Good0 日本語でおk0
414065. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:37 ▼このコメントに返信
是非やればいいよ
嫌韓の燃料投下を進んでやる阿呆w
Good0 日本語でおk0
414066. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:37 ▼このコメントに返信
対馬に侵攻してくれないかなー
そうすれば色々片がつくのになー
Good0 日本語でおk0
414069. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:39 ▼このコメントに返信
仏像返せ
泥棒国家
Good0 日本語でおk0
414070. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:40 ▼このコメントに返信
※414017
韓国人も大概バカだけど、お前もどうしようもないなあ。
Good0 日本語でおk0
414071. 2016/02/25 13:41 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮半島自体,日本の領土な
Good0 日本語でおk0
414072. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:42 ▼このコメントに返信
慰安婦強制連行の証拠はたくさんあります。
と韓国人が喚いてたな。
韓国人は、馬鹿だな。
Good0 日本語でおk0
414073. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:42 ▼このコメントに返信
こういう時には「嫌韓なんて時代遅れ」さんは登場しないねぇ。
Good0 日本語でおk0
414074. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:43 ▼このコメントに返信
元寇の時に略奪して住人を人質にした時点でお察し
Good0 日本語でおk0
414075.    2016/02/25 13:43 ▼このコメントに返信
本気で対馬が韓国領だなんて思ってるわけない

あいつらお互い妄想で鼓舞し合って「だよな!?だよな!?」で盛り上がった挙句
「だから誰かが立ちあっがってくんねーかな」などと他力本願で自己完結する連中だもん

けっきょく何もできずにフラストレーションばかり溜め込むダメ民族
それをまた妄想全開のネット弁慶で憂さ晴らしするんだからタチ悪い
Good0 日本語でおk0
414076. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:44 ▼このコメントに返信
毎日ぶん殴り続けておけば、今日のような不快な思いさせられずに済んだ
一貫して甘やかし続けた日本人が悪い
反省して改めろ
Good0 日本語でおk0
414077. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:45 ▼このコメントに返信
バカには何を言っても通じない。
本当に韓国人は、絶望的なくらいにバカだからなあ。
Good0 日本語でおk0
414078. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:46 ▼このコメントに返信
>「対馬は韓国の物だ」と言っても日本人たちは出て行きません。上手い方法がありません。
「日本列島は日本の物だ」と言っても韓国人たちは出て行きません。上手い方法がありません。
Good0 日本語でおk0
414081. ななし 2016/02/25 13:49 ▼このコメントに返信
おめーら日本とやる気なの?今それどこじゃないでしょ 笑
Good0 日本語でおk0
414082. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:51 ▼このコメントに返信
愚民は征伐って意味が分からないらしいw
それに対馬征伐での賠償に約400年朝鮮じゃ貴重な米を毎年400石、対馬に献上してましたw
それに対馬は参勤交代してましたよ。
そして朝鮮は朝鮮通信史を派遣して朝貢、ご機嫌うかがいしてた。
それと対馬国じゃなく対馬藩とか愚民には分からないが普通に学がありゃ誰でも分かる歴史的にも公になってる事実は無視ですか?
例えばの話だが韓国人が対馬は我が領土と言うのとモンゴルが朝鮮、中国など元が支配した地域を我が領土権と言うのは、どちらが正当性があるか分かるか?
日本が中国の沿岸部や朝鮮、台湾などを主張するのでも良いな。
韓国の発想は国際法無視の歴史的な根拠も無いが日本やモンゴル、イギリスでも良いが同じ国際法無視でも歴史的な根拠はあるし世界中の共通の歴史観だ。


Good0 日本語でおk0
414083. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:51 ▼このコメントに返信
証拠はないけど声が大きければなんとかなるニダ!
が生まれる決定的瞬間を見せてもらいました。
ありがとうございます。
とりあえず、タヒね。
Good0 日本語でおk0
414084. なっしんぐまん 2016/02/25 13:51 ▼このコメントに返信
 「対馬」が、歴史上一度たりとも、百済・高句麗・新羅・高麗・朝鮮・大韓民国の領土になった事など、全く無いのに、何の根拠が有るのかを、知りたい。

 日本は、琉球王国・蝦夷地以外は、1000年以上も「国内地」と認識し、公文書等にも記載してきた。
 
 文献資料だけでも、相当数が存在する。

 また、幕末のロシア帝国との対馬問題でも、明確なる「日本」の領有する地として、外交対応している。

  これは、2国間と言う公的な領土問題として、国際的な取り決めが出来た事。

 韓国人は、いつごろ、どこで、対馬を朝鮮王国の土地であると、対外的に公表し、そして、領有したという実質的な支配をしたのだ?
Good0 日本語でおk0
414085. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:52 ▼このコメントに返信
よくわかんないけど・・・
たぶん、腐ってるようなものは何の役にも立たないと思います
Good0 日本語でおk0
414086. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:54 ▼このコメントに返信
まあ対馬は韓国大好きだから朝鮮通信使を世界遺産に登録するんだがね
Good0 日本語でおk0
414087. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:54 ▼このコメントに返信
>朝鮮時代の前から韓国人が住んでいた

あはははは。笑かすな。
Good0 日本語でおk0
414089. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:56 ▼このコメントに返信
同胞にあんだけ嘘つかれても日本関係の嘘は信じる、信じたい
でないと、生きていくのがツラすぎる
朝鮮人でいるのが嫌になる
そんな人達
Good0 日本語でおk0
414091. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:59 ▼このコメントに返信
ちよんの言い分を正しいとするのなら、日本のちよん半島併合は正しいんだから

お前らが日本を批判する根拠が無くなるんだがwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
414092. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 13:59 ▼このコメントに返信
スゲw
偉そうに語ってるのが馬鹿ばっかりw
まともな知識を持つ奴が1人しかいないw
さすがガセンギ、無知が無学に教えるクズSNS
Good0 日本語でおk0
414093. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 14:02 ▼このコメントに返信
※414011
お前の出来の悪い頭で考えても無理!
日本の領土に決まってるだろうが証拠は山ほどある!
対馬の住民が一度朝鮮の侵略を受けたのは事実だ!
親兄弟を李氏朝鮮に殺され幼い子供たちが集まって朝鮮に復讐を近い海賊となって朝鮮を脅かしたのです!
韓国ドラマでよく倭寇と言う海賊が出てくるだろう!
朝鮮軍が殺せるのは武器を持たない農民だけだ!
正規軍同士の戦では朝鮮軍は一度も勝った事が無い!(朝鮮と支那程戦争の弱い国は無い)(笑)
Good0 日本語でおk0
414094. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 14:02 ▼このコメントに返信
編入されたのが1871年だから、最近日本の領土になっただけニダ、とかほざいてるキチガイは
同時期に数多くの離島を編入してた事にはどう思うのかね
伊豆大島は外国だった、とでもほざくのか
Good0 日本語でおk0
414096. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 14:07 ▼このコメントに返信
対馬は大八嶋の1つなんだが。
Good0 日本語でおk0
414100. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 14:22 ▼このコメントに返信
そんなこと言うなら
朝鮮半島も中国東北部も北方領土・樺太も台湾も全部日本の領土だ
こいつら全員早く返せよ不法占拠すんな
Good0 日本語でおk0
414101. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 14:22 ▼このコメントに返信
李承晩のつくり話を教育でそう信じただけで、李承晩と同時代の韓国人でさえ対馬は韓国だと思ってない。
Good0 日本語でおk0
414103. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 14:24 ▼このコメントに返信
核開発と同じでやったら世界的な非難と制裁を受ける案件
やれるもんならやってみなレベル

竹島は元々水がなくて人が住めない島だったから
住民がいなくて武力で強奪してもそこまで騒ぎにならなかった
戦後間もない当時の時代背景もあったからね
今やったらやった側が確実に非難を受ける
例え日本領で憲法の縛りを受けないとしても日本は手を出せないし
出したら在日メディアが大発狂で世界中に日本非難の喧伝をしまくる

だが対馬は違う
現在多くの日本人が住んでる
そんなところに武力で強奪しに行ったら明確な侵略
世界中からフルボッコされる覚悟と武力がある国だけがやれる
んなとこ現状では常任理事国ぐらい
他の国でやったらただのバカ
Good0 日本語でおk0
414104.    2016/02/25 14:25 ▼このコメントに返信
「対馬が韓国領って証拠あるカ?」

「えーとまずコレ近所のじいさんの言い分」
「あとコレ図書館で見つけた本の記述」
「もひとつネットで噂になってるスレ抜き出した」

「おお~これだけ揃えば説得力あるニダ」
Good0 日本語でおk0
414105. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 14:32 ▼このコメントに返信
割りと、日本人も忘れがちというか知らない事だったりするけれど

江戸時代の対馬藩は「北九州」や「関東」にも領地を持っている(対馬より北九州の方が石高多い)
どこの藩だって結構バラバラに領地を持ってたんだよね、同じ日本の法制の中だからそれで問題無かった
これでは独立勢力と言い張るのにも無理がある
Good0 日本語でおk0
414106. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 14:34 ▼このコメントに返信
↓チョンコが対馬を自国領土だと主張する根拠

つ【応永の外寇】

大軍で攻めてきたのに寡兵の対馬軍に打ち破られて逃げ帰ったのが根拠www
15世紀に対馬の一部を一時占拠したって領有権の根拠にならんぞ? 糞チョンw

この犬食いミンジョクを本気で惨殺してえ
Good0 日本語でおk0
414109. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 14:37 ▼このコメントに返信
律令制下の対馬国が朝鮮領だと?
対馬国が日本以外の国に領有されたことないですけどねw
Good0 日本語でおk0
414110. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 14:44 ▼このコメントに返信
サムスンはもともと「三星」ミツボシ 「三菱」ミツビシの名前のパクリだからね 
ヒュンダイはいまだにミクロネシア地方のCM「ほんだい」ってCM流しているし・・・・

日本もかつて欧米から学んだり、コピーもあったけど、「感謝」も「記録」も「記憶」もある。
韓国はコピーだけじゃなく、スパイ窃盗したあげくに、「起源」を主張するから・・・

Good0 日本語でおk0
414112. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 14:49 ▼このコメントに返信
まあ、そのなんだ。
歴史的に見た場合、竹島が韓国の領土だというのと同等ないしそれ以上は根拠があるんじゃないかなw

実態がこれっぽっちもないとはいえ、宗氏に対して官位を発行したりしているんだし。
根拠が全くない竹島よりは、多少マシかも知れんww
Good0 日本語でおk0
414113. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 14:59 ▼このコメントに返信
早く○ねばいいのにwww
Good0 日本語でおk0
414116. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:15 ▼このコメントに返信
高麗の時代から、侵略した実績しかないよ?
Good0 日本語でおk0
414119. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:20 ▼このコメントに返信
竹島も決定的に日本領ですwww

韓国人でも読める説明www
blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/54913779.html
Good0 日本語でおk0
414128. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:26 ▼このコメントに返信
こいつら竹島を乗っ取るしょうもない歌歌ってたけどそれの2番が
>対馬は日本の地
とはっきり歌ってるんだがwwww
自分達の発言すら都合が悪くなれば消し去るどこまでも屑な寄生虫だよ
Good0 日本語でおk0
414130. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:27 ▼このコメントに返信
竹島の証拠こいつら持ってないだろ
その隣の島だって証拠自分で出してるんだし
Good0 日本語でおk0
414142. ^^ 2016/02/25 15:40 ▼このコメントに返信
NHK「タイムスクープハンター」の対馬の回、ハラハラドキドキでおもろいから見てみろや。

シーズン3の第1回。
沢嶋の取材対象は、「烽火の番人」です。

<あらすじ>
『国破れて山河あり』で知られる杜甫の漢詩の中に、
『烽火(ほうか)三月に連なり』という一句がある。

烽火は敵軍が進んでくるのを仲間たちに急報する狼煙(のろし)のこと。
日本で本格的に使われ始めたのは奈良時代からだ。
ヨモギやワラなどを穴に入れ、燃やして使用していた。

遠距離を高速に情報伝達できる狼煙は、
当時のハイテク通信技術であり、唐、新羅など周辺諸国との"外交""軍事"において
重要な役割を果たしていた。

今回の取材対象は「のろし」を上げる仕事に従事した、烽火の番人。


タイムスクープハンターの沢嶋雄一は、
西暦871年、平安時代、北九州の沖合にある島、対馬にいた。
狼煙をあげるために3人の男達が草を集め、品定めをしている。


リーダーは刑部石足(おさかべいわたり)。
彼らは軍防令(律令体制における軍務規定)に忠実に従って、狼煙の準備をしていたのである。(中略)

そんなある日、不審船が現れ・・・。

待ったなしの大ピンチ、果たして烽火の番人は窮地を乗り越えられるのか? 
その一部始終をカメラはとらえていく。

ttp://www.nhk.or.jp/timescoop-blog/81398.html
Good0 日本語でおk0
414151. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:47 ▼このコメントに返信
あんたら自分達で
「対馬は日本の領土♪」って、つい最近まで学校で歌ってたんだろうが。
歌詞変えて、そんな歌詞はなかった事にしてるが、馬鹿じゃないの。
Good0 日本語でおk0
414154. 朝鮮人でごめんなさい 2016/02/25 15:49 ▼このコメントに返信
人型ウニもどきの 思考回路は

人間とは異なりますので 

理解は不可能かと…
Good0 日本語でおk0
414156. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:51 ▼このコメントに返信
竹島で殺した人々に謝罪と賠償しろ
Good0 日本語でおk0
414157. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:53 ▼このコメントに返信
竹島は日本の領土
はい終了
Good0 日本語でおk0
414165. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:57 ▼このコメントに返信
◆平成27年 「在日」犯罪の実態と、特別永住者制度の廃止のメリット(1)
坂東学校資料より
法務省の「ヘイト動画」削除要請に関し、資料開示請求書を送付しましたが、一週間経っても何の音沙汰もございません。
主張をヘイトと決めつけ、政府として削除要請を出しながら、その事実の有無さえ答えられないという有様です。
そんなわけで、お約束のとおり、昨年中(平成27年中)の「在日」外国人犯罪の検挙情況をこちらにてお伝えします。
資料からその「ヘイト」とやらが、不当な人種差別なのかどうかをご検討ください。
提供元は警察庁、リクエストは自民党衆議院議員の長尾敬先生です。
まず、下図左は「在日」犯罪の罪種別検挙件数・人口、右側は「在日」国別犯罪検挙件数・検挙人口です。次に、下の左側は「在日」刑法犯の検挙件数・検挙人口。右側は特別法犯の検挙件数・検挙人口です。
図など資料の詳細は、坂東学校サイト(無料)で。
・・・在日韓国朝鮮人の70.3%を占める「特別永住者」なる「特別」な外国人を除けば、ね。
この特別永住者制度を廃止すれば、日韓双方と在日朝鮮民族にまで以下のメリットが生まれます。
つづく
Good0 日本語でおk0
414172. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:06 ▼このコメントに返信
「お前も韓国人にしてやろうか!」
対馬で悪い事した子供に言ったら、子供が言うことを聞くようになる魔法の呪文。
Good0 日本語でおk0
414191. 満国 2016/02/25 16:28 ▼このコメントに返信
戦争して満国国民全てをテロリストとして処理しよう  
Good0 日本語でおk0
414196. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:38 ▼このコメントに返信
対馬を主張して、国際裁判所へ行ってくれ。
そうすれば竹島の裁判も逃れられないし。
Good0 日本語でおk0
414199. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:46 ▼このコメントに返信
※414096

イザナミに出産された島の一つという由緒ある島ですね
Good0 日本語でおk0
414200. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:47 ▼このコメントに返信
※414106
もう少し詳しく言うと、当時津島藩主は参勤交代で島には600人の侍しかいなかった、しかもほとんどは老人と元服前の若者。

18000人の農民に武器を持たせて対馬侵略に来たのだが、どう考えても負けるはずのない戦いだった(リアル300対1)。

しかし襲撃で100人ほどの漁民が殺されたがその後の反撃で侵略軍はボロ負けして方法の体で逃げ帰った、あまりの侍に無双さと朝鮮兵の弱さに、にそれを見ていた中国人の商人は3日間笑い続けた。

戦国の世で鍛えられた武士に対して素人に切れない刀を持たせても役に立つはずもなかったのだが。

その後、日本からの報復を恐れて明治維新で廃藩置県が行われるまで朝鮮は対馬藩にコメを貢義続けることになった。
Good0 日本語でおk0
414202. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:49 ▼このコメントに返信
なんで中韓は領土主張の根拠が、国際条約とか協定じゃなくて古地図とか証言なんだろか?
そして、いつになったらそんな主張通らないときづくんだろうか…
Good0 日本語でおk0
414204. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:49 ▼このコメントに返信
※414025
いずれ日韓スワップが取り沙汰される。日本は「韓国政府からの正式な要請があったら」としており、水面下での交渉は受けつないし、日本の世論が許さない。韓国からの公式要請、これは考えるより彼の国には難しい。しかし破綻を免れるためには、いずれ頭を下げないとならなくなる。これだけでも十分な制裁に値し、果ては韓国人のプライドはズタズタになる。
Good0 日本語でおk0
414205. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:50 ▼このコメントに返信
韓国のコメントは元からアホだが、ここのコメント欄も大概アホだなw

コメント90以上重ねて日本の領有権の古代史に言及するものが一つもないってのはどうなのよ?

対馬に関しては魏書の記述から、倭の領域として狗邪韓国から海を渡り對馬国に至るとででくる。この魏書の時代は半島は三韓時代であり、百済・新羅の建国以前から、対馬は倭の領域として当時の後漢から認められている。

さらに進めて平安時代には対馬に対して防人として対馬の守の役職が存在し、実際に幾人もの貴族が対馬に派遣されている。
白村江の戦い以降、統一新羅からの大和王権への謝罪があるまでの期間は、対馬には孥師が置かれ国境の警備にあたっている。
新羅の入冠の時には基肆団の校尉貞弓が大宰府から派遣されて警備にあたっている。
対馬はこだいから近代・現代まで一貫して日本の領土だよ。
Good0 日本語でおk0
414231. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:43 ▼このコメントに返信
捏造は証拠とは言わねーんだぞwww
Good0 日本語でおk0
414236. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:45 ▼このコメントに返信
〜と聞いたことがある
〜言っていたそうだ

こいつらの証拠はいつもこんな調子


こういう韓国人の議論は「どうすれば自分等のデタラメが正当化出来るか」に過ぎない。

それって「陰謀」っていうんだよ。半島人どもよ。
Good0 日本語でおk0
414239. (´・ω・`) 2016/02/25 18:00 ▼このコメントに返信
※414205
いや領有権の主張に古代史は不要だよ。
現在を起点に確定条件を満たす所まで遡ればいいだけで
それ以上遡るのは完全に余計なことでしかない。
Good0 日本語でおk0
414241. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人は大好きなドクトの歌とやらでドクトは韓国、対馬は日本とかの歌詞だったのに
ちょっと前の出来事さえも覚えてないらしいw
最近は対馬も韓国とやらで歌っているのかなw
Good0 日本語でおk0
414244. 排韓から滅韓、捏造もいい加減しろや ついに中国からも非難されてるだろ? 2016/02/25 18:07 ▼このコメントに返信
>日本に編入されたのは…1860年

アホ古代から対馬こそ日本の領土だわw
気違いで邪な韓国狗の妄言こそ意味不明
証拠があるなら出してから大口叩けよ

そもそも古くは対馬国、対州と日本語表記であり
朝鮮もそれに習って表記してきただけだ、対馬は朝鮮語かよw
そもそも中世以前の古代朝鮮人と現代韓国人に民族としての連続性はないわ
なぜ同じ民族で王朝が変わると文化、言語からして違うんだよwww
中国(漢民族など)も日本も二千年ほど言語は基本同じですが?

話を戻すと
日本での初期の出展は『古事記』の建国神話では「大八洲」の1つ『津島』
『日本書紀』での対馬島(つしま)

さらに旧石器時代まで人が、大陸から渡った足跡は痕跡すら発見されておらず
確認されている最古の古墳遺跡は
新石器時代の『 日 本 の 縄 文 遺 跡 』だわ、バーカ

また西暦200年代末期の『魏志-倭人伝』では、
「対馬国」は倭の一国として明記されてる。
内容は「帯方郡」から「邪馬台国」への途上、
「狗邪韓国」(これが朝鮮の一部のこと)の記述の先に
「一海を渡ること一千余里(現代の日本の縮尺では換算で4000kmとなるが、
遠方の意ということだろう)」の南に位置とあり、
「邪馬台国に服属した30余国のなかの国」とされている

さらに古墳時代初期に築かれた先出の古墳遺跡
「出居塚古墳(鶴の山古墳・対馬最大最古の遺跡)」は完全な前方後円墳
(韓国での前方後円墳は、朝鮮半島西南部での栄山江流域における
 前方後円形古墳十数基は時代測定でも5世紀後半から6世紀前半であり
 朝鮮半島でいう三国時代、日本の古墳時代としては既に中期から後期にできたものであり
 対馬の「出居塚古墳」は、朝鮮より早い「日本における古墳時代初期4世紀後半の建立」だわw)

そういう意味では日本こそが 倭(日本)→対馬→朝鮮という文化の先輩、えわかるぅ?朝鮮人共

またこの「前方後円形墳」の考古学的所見は
当時のこの在地勢力が百済支配下に入る前に
日本列島系「前方後円形墳」などが朝鮮半島の一部に入っていたことの証明だ
そもそも「栄山江流域」は日本列島と地続きですらなく、
日本列島からの大量移住の痕跡もない、つまり文化としてのみ伝来した証拠となりうる

その前方後円墳は「3世紀代に日本で生まれた古墳形態」であり紛れも無い日本文化

また対馬で出土した「有茎柳葉式銅鏃」は古式日本の畿内型古墳の典型的な出土品だわ
このことからもこの時期で既に対馬、対馬の豪族は日本の大和朝廷系と親しく結びつき
すでに強い影響下にあったことを指している

まだまだあるぞ、ふざけるな韓国狗

いちおう書くと「狗邪韓国」とは3世紀中期に朝鮮半島南にあった国で
中国の『三国志』や『後漢書』にある、そして「韓」と接する国
『後漢書』では「倭の西北端の国」とされている
つまり日本文化圏が朝鮮半島にすでに進出していた証拠だわ

もし朝鮮半島が文化の先人で日本文化の故国なら
何故古墳という遺跡が日本本土の形式より後しかなく、局所的なんだよw

理屈からしてありえんわ
まあトンスルでも飲んでフャビョレや糞朝鮮民族wwww
Good0 日本語でおk0
414251. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:16 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮ヒトモドキを野放しにしているのが悪い。ちゃんと躾ないと、手始めにミサイル撃ち込みと在日チョン一斉駆除から始めよう
Good0 日本語でおk0
414254. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:18 ▼このコメントに返信
※414017
対馬は朝貢という形をとって「貿易」をした。
大英帝国だって清国に朝貢という形をとって貿易をした。
韓国に反発するだけでなく、ちょっとはネットで調べよう。
Good0 日本語でおk0
414258. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:22 ▼このコメントに返信
※414202
領有権に関する国際裁判で、古地図が決め手になるなんてあり得ないんだけどな

そんなものが認められるなら
モンゴル帝国の古地図を持ち出して中国全域ボッシュートだよ
Good0 日本語でおk0
414263. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:30 ▼このコメントに返信
いやー生粋の日本人だけど、コメ欄勉強になったわ。
自分が韓国人レベルの知識しか無かったことに気づいた。ありがとう。
Good0 日本語でおk0
414267. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:33 ▼このコメントに返信
※414204
なるわけないだろ。
IMFによる韓国救済の1997年見ても解るが、日本に感謝などしてない。
逆に日本は、非難されている。プライドなんて無いんですよ。
彼ラの場合、「プライド」ではない。只「当たり散らしている」だけ。
乞食根性です。子供がダダこねているのと何も変わらない。

2008年アメリカのサブプライムローン問題での韓国の通貨危機でも
日本政府は韓国に対して300億ドルの通貨スワップ協定を結んだが、
コレも何も感謝していない上に批難までしている。
韓国側からは感謝するどころか「恩着せがましい」と逆に日本を侮辱する声が
政府だけ無くマスコミ、ネット市民の声として報道され日本側を大いに憤慨させた。

係わるだけ無駄な国なのです。
前提条件が「反日」が国是の国、竹島返還無しに一切の支援はしてはいけません!。
まあ、今年あたりまた飛ぶのが韓国、定期的にヤラカシます。
通貨スワップも結ぶだけ無駄。
Good0 日本語でおk0
414274. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:39 ▼このコメントに返信
出来るよ!
証拠を持って国際司法裁判所にGo!
盗人を法的に裁け!
泥棒国家と泥棒国民を国際機関に叩き出せ!

Good0 日本語でおk0
414292. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:56 ▼このコメントに返信
※414112
ねーよwww
あほかw
Good0 日本語でおk0
414335. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 19:55 ▼このコメントに返信
※414011

考古学のコの字でもやれば日本に理があるのは明らかだよ。
でも歴史は国際司法の場では無意味で証拠にはならない。
実際に国際法上にのっとり統治している日本にこそ対馬は理がある。
竹島も実は、国際法上は日本領。
韓国がやったのは李承晩ラインというエゴと
それ類する日本の民間人虐殺という、非人道的悪辣行為での戦後の侵略行為だよ。
Good0 日本語でおk0
414364. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 20:29 ▼このコメントに返信
朝鮮通信士の接待に幕府は対馬藩にやらせてる。
分かる?日本として接待してるんだよ!
Good0 日本語でおk0
414405. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 21:07 ▼このコメントに返信
64のコントローラー持ちやすかったよな~
Good0 日本語でおk0
414434. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 21:36 ▼このコメントに返信
※414254
それ違う。朝貢は、儒教国で外交するための手段だよ。
あくまで対馬は日本の朝鮮外交の窓口。たとえば日本では14世紀になると、朝鮮との貿易に進出する者が増えた。実際に朝鮮で官職を得る受職の日本人や、朝鮮の多くの港で暮らす恒居倭人とされるものや日本国内の有力者の使いとして朝鮮に渡る「使送倭人」と呼ばれる人間がいた。
当然その流れで、朝鮮半島では日本人をサポートする施設「倭館」が出来る一方で倭寇対策として(15世紀のはじめには)対馬を攻撃する「応永の外寇」があり
そこで対馬の領主・対馬宗氏は「朝鮮の倭寇対策」に協力する形で「朝鮮通信使の交渉役」となった。その後も秀吉などの紆余曲折もあるが、朝鮮通信使には「日本の国情視察」という目的もあり1443年には朝鮮通信使の書状官をつとめた「申叔舟」により「海東諸国紀」が編纂される。これには≪朝鮮の 日本や琉球に対する外交の基礎情報≫が記載されている。
「文禄・慶長の役」は日本と朝鮮を分けたが、その再開交渉では、対馬藩が江戸幕府と李氏朝鮮の仲介を勤めるが、日本軍撤退から対馬側の朝鮮特使は帰ってこなかった。つまり朝鮮と対馬は従属関係ですらない。他にもあるが対馬の国書偽造事件「柳川一件」で検索を。
「文禄・慶長の役」で疲弊していた対馬は日朝の貿易をのぞみ、李氏朝鮮も国益から日本との交易に至るがこの「朝鮮通信使」こそ対馬が終始日本側である証。
「朝鮮通信使」の警護であるはずの対馬藩士が「朝鮮通信使」に侮辱され、1764年には、第11次通信使の随員を殺している。「唐人殺し」の概要を知れば明らかに日本の侍とわかること。
大体、朝貢なんてのは属国とでも国旗に記されなければ無用の長物。
後生大事に「大清國属」の旗の意匠を、戦後の現代に生かしている神経こそ理解できない。日本の庶民の噂では「朝鮮通信使」は新しい将軍就任の度に朝貢に朝鮮から来たとされている上に、「朝鮮通信使」自身がそれを知り本国にも報告しているが、何の反意も示していない。今の韓国では考えられない状況という顛末。
つうか通信使の一行なんて日本の庶民にとっては見物する娯楽、大名行列のような畏敬の念も土下座すら微塵も無い対象。
Good0 日本語でおk0
414437. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 21:44 ▼このコメントに返信
もうね、中韓ともにこれ以上戦後に確定した領土領海を逸脱してくるようなら、
マジでぶっつぶすぞゴラw

いざとなれば一時的に憲法停止して自衛隊を存分に活動させてやることも可能だからな。
Good0 日本語でおk0
414438. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 21:45 ▼このコメントに返信
※413999
(日本を貶める)○○な証拠があったらどんなにいいだろう。

○○な証拠があるようだ。

○○な証拠は腐って溢れる程ある。

ホルホル三段活用。あいつらの言語には欠陥があるんだろ。そうでないならタダのキ印。
Good0 日本語でおk0
414441. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 21:47 ▼このコメントに返信
朝鮮は対馬武士に負けてるやん。
つまり、朝鮮は対馬の属国w。
Good0 日本語でおk0
414442. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 21:47 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3 ←まともなのは、こいつだけかよw

もうマジでこいつら37564にしてやりてーな。
日韓戦争にならねーかな・・マジで37564にしてやるのに
Good0 日本語でおk0
414443. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 21:48 ▼このコメントに返信
ひょっとするとそうかも知れんぞ。思い切って奪いにきたらどうだ。
Good0 日本語でおk0
414444. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 21:48 ▼このコメントに返信
韓国では法律家なんていないんだろな
Good0 日本語でおk0
414447. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 21:51 ▼このコメントに返信
朝日の若宮が大いに応援するぞ。相談して見ろよ。対馬侵略を
Good0 日本語でおk0
414451. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 21:54 ▼このコメントに返信
いけるいける、ハーグにGO!!
Good0 日本語でおk0
414458. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 22:04 ▼このコメントに返信
対馬に半島の勢力が何度も攻めてきて、大宰府に対馬から救援要請がきたなんて話は千年以上昔からあるんだが、400年前からとかマトモそうな奴でもちゃんとした知識を持ち合わせてないんだな
半島の勢力が日本に攻め込んだなんて永遠の被害者階級には都合が悪いから情報自体がないんだろうな
Good0 日本語でおk0
414464. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 22:17 ▼このコメントに返信
韓国は何でも証拠が腐るほどあるんだね。それなのに強制連行も対馬も証拠を出さない。その上、言い分を日本軍による強制連行から慰安婦の強制性に後退した。不思議だね。
Good0 日本語でおk0
414467. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 22:21 ▼このコメントに返信
韓国人ってゴミクズですね
Good0 日本語でおk0
414471. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 22:26 ▼このコメントに返信
なんという虚しい遠吠え
Good0 日本語でおk0
414482. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 22:41 ▼このコメントに返信
※414239 ※414258
そうだよね。
第一そんな事認めたら、どこまで遡ればいいのかとかとなるし…

あっ! 宇宙の起源は韓国だから全世界が韓国のものにww
Good0 日本語でおk0
414499. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 23:11 ▼このコメントに返信
新羅・百済は日本の物だオメエラ出てけ。
Good0 日本語でおk0
414510. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 23:58 ▼このコメントに返信
韓国が捏造歴史しか教えないし、漢字が読めないから、韓国人が妄想する。日本人がいつも正しい歴史を韓国人に教えることになる。韓国人4はもっと勉強しなさい。
魏志倭人伝に有るように、古代から対馬は日本の領土で役人もいます。663年白村江で日本が負けてから、対馬に金田城を築き、防人も置いています。日本の領土だからです。奈良時代も対馬の国司は筑紫の大宰府に通っています。元高麗の来襲の時は対馬の住民は殺されました。日本人だからです。何度言っても勉強もせず、日本叩きをする韓国人は迷惑ですよ。国民に賢い人は稀なんですか。
Good0 日本語でおk0
414512. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 23:59 ▼このコメントに返信
来いよベネット
Good0 日本語でおk0
414514. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 00:06 ▼このコメントに返信
※414011
教えてあげます。日本人は、資料その他文献もあるし、日本人が住んでいるから古代から日本の領土と知っているのですよ。韓国人が韓国領土と主張するのは誰かが勝手に妄想話をすると、漢字も読めないから、確かめることもせず、信じ込むからです。だから嘘捏造に振り回される国民になるんですよ。
Good0 日本語でおk0
414521. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 00:28 ▼このコメントに返信
※414112

歴史的に見た場合、竹島は日本の領土だよ。韓国の言う竹島は場所が違うらしいし。
「宗氏に対して官位を発行したりしているんだし」あのさあ、今でも外国から官位みたいなの貰う人いるよ。イギリスの何なにとか。明らかに対馬は日本の領土です。
Good0 日本語でおk0
414533. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 00:47 ▼このコメントに返信
戦争しようぜ
Good0 日本語でおk0
414563. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 02:14 ▼このコメントに返信

>何処かの韓国人4

対馬が日本に編入されたのは…1860年代です。
その前までは独立勢力でありました。朝鮮から官職も受けました。
ご存知のように1860年代と言えば帝国主義時代です。

提訴は十分、やってみる価値があると思います。



バカじゃねーの!対馬は古代から日本であり、しかも対馬という名称も変わっていないんだよ!おまエラの御主人様である中国の歴史書を見てみろ!あっそうだった!おまエラ漢字全く読めなくて自国の文献も読めない文盲だったんだっけ!コリャダメだ!!wwwww!!!ww
Good0 日本語でおk0
414603. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 05:44 ▼このコメントに返信
※414112
君の論理が正しいなら、朝鮮はずっと中国から「王」と言う官職を与えられて居たから
朝鮮半島は中国領って事に成るよね?w
Good0 日本語でおk0
414642. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 08:19 ▼このコメントに返信
※414007
>朝鮮から対馬に官職を与えたように、日本の江戸幕府でも対馬藩に官職を渡しました。
つまり、勢力均衡地域でした。これが文禄・慶長の役を基点に均衡が日本の方に傾いた状況です…

時系列も理解できてないし、因果律も怪しいよ。
Good0 日本語でおk0
414677. 竹島を棚上げとした自民党政権の密約が問題だ 2016/02/26 09:21 ▼このコメントに返信
※414010
竹島をじわじわと韓国に実効支配させてしまったのは事実。
問題を先送りしていた歴代自民党政権をどう思うよ。
Good0 日本語でおk0
414700. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 09:44 ▼このコメントに返信
韓国側の主張の根拠は対馬の領主が朝鮮の王に対馬を朝鮮の一部にして欲しいと言って来て、対応に困った朝鮮の王が官職と金品を与えたという記述が史書にあるというものなんだよ。
しかし対馬の領主として名乗った名前は日本風ではあるのだけれど対馬の領主家どころか対馬には存在しない苗字でフルネームも日本人の名前としては考えにくい名前なんだよね。
だから客観的に考えると朝鮮の王が対馬の領主を名乗る朝鮮人に騙されて官職と金品を与えもてなしたという恥ずかしい結論になるんだよw
Good0 日本語でおk0
414713. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 09:57 ▼このコメントに返信
インドがパキスタンと領土紛争しているレーラダック地方なんだが、元々、領主がヒンズー教徒のマハラジャだった。
そして、領民のほとんどがイスラム教徒だった。これは難しい問題と言われるが、良く考えると
在日をイスラム教徒に置き換え、領主を日本人に置き換えると分かり易い。
元々、日本領土だった土地に大量の在日が何世代にも住み付き、韓国の領土だと主張しているようなものだ。
だから、印パ紛争において日本はインドの肩を持つだろう。

兎角、朝鮮人はキムチ悪い。
Good0 日本語でおk0
414718. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:02 ▼このコメントに返信
※414677
国際法の領土の実効支配が成立する要件を知らないのかな?
実効支配とは他国が自分たちの領土だと主張していない状況でのみ成立するんだよ。
だから国際法で判断すると韓国は竹島を実効支配していないし、中国が自国の領土だと主張した時点で日本の尖閣諸島に対する実効支配は終了している。
さらにいうと北朝鮮は朝鮮半島全域を自国の領土だと主張し、韓国も朝鮮半島全域を自国の領土だと主張しているから、韓国と北朝鮮は実効支配している領土を持たない国家ということになるんだよ。
マレーシアとシンガポールが領有権を争っていたペドラ・ブランカ島の場合、国際司法裁判所は2008年にシンガポールの領土だという判決を出しているけど、シンガポールがペドラ・ブランカ島を実効支配していた期間をマレーシア政府が自国の領土として地図に記載した1980年までとして判断している。

もしも相手国から奪還されなければ実効支配が成立するなんてことになったら、軍事力や経済力で他国の領土を奪って自国の領土にすることも可能になってしまうよ。
Good0 日本語でおk0
414739. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:23 ▼このコメントに返信
韓国の言い分が正しいのなら、半島は今も支那の物。
更に遡れば、半島の南の一部は日本の物という事になるのだがそれでいいんだな。
Good0 日本語でおk0
414742. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:26 ▼このコメントに返信
「実効支配」なんてチョーセン以外は言っていない。
国際法的にはチョーセンの武力占拠状態が続いている。
※414677
Good0 日本語でおk0
414762. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:55 ▼このコメントに返信
韓国人って知識人と呼ばれる大学教授や政府要人も自分が確認しないで「証拠は山ほどある」という伝聞を発信する癖がある。
それで問い詰めると誰も根拠は知らない、という事実にあたるが「証拠は山ほどある」という伝聞だけは広がり続ける。
Good0 日本語でおk0
414763. 嫌韓じゃ 2016/02/26 10:57 ▼このコメントに返信
腐るほとの証拠が有る?
例えば
韓国に近い
韓国民の殆どが韓国領土と言っている等 v-217

笑って上げましょう。ワッハッハッハ!
Good0 日本語でおk0
414789. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:30 ▼このコメントに返信
対馬は古事記にも載ってる、古代、中世代,近世代、現代、中世代近世代は宗氏が
島の長として代々治めてきた。
韓国の歴史は100年も無い。国の歴史がない。文書もない。
Good0 日本語でおk0
414798. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:47 ▼このコメントに返信
日本列島も自分たちのものって言うアホもおる。どこまでも他人のものを欲しがる乞食。

安心しろ、ソウルは北朝鮮のものだ。
韓国人は中国人の奴隷だ。

物欲しそうな目でこっちを見るんじゃない。
シッシッ、韓国犬は、ハウスッ!
Good0 日本語でおk0
414807. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:17 ▼このコメントに返信
朝鮮自体が日本が日清戦争に勝って独立させるまで、清の格下領地に過ぎなかっただろ。それ以前の朝鮮が独立国だったことは今の朝鮮人とは別の民族の歴史だ。
Good0 日本語でおk0
414812. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:20 ▼このコメントに返信


対馬は日本領で有り、韓国領土では無い。

韓国の主張に証拠は無い。
証拠だと思っているものは証拠では無い。

真実を知るべきだ。

Good0 日本語でおk0
414820. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:27 ▼このコメントに返信
こういうのは大歓迎。もっともっと大々的にやってもらいたい。
超賎人が世界一の大馬鹿者だと自分から宣伝してくれるのだから。
是非とも皇居の前で「対馬は超賎の物ニダ」とデモ行進してもらいたい。
Good0 日本語でおk0
414851. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 13:03 ▼このコメントに返信
対馬土地を韓国人に買われないようにすることだよ

※土地を韓国人が持ってるからと言って、韓国領になるとは言ってない
Good0 日本語でおk0
415060. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 19:41 ▼このコメントに返信
応永の外寇で敗北した朝鮮はその後対馬に年貢を納めることになった
つまり下手すりゃ朝鮮半島が対馬領土なんですよ
Good0 日本語でおk0
415114. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 20:52 ▼このコメントに返信
この前、韓国の映画監督が、慰安婦証拠がないから、俺が作った!って豪語してたって?まじ?
・・・証拠作る???
・・・普通の発想だったら、それ、犯罪じゃねぇの?
 
韓国では、反日だったら、なんでもありなのな!
Good0 日本語でおk0
415150. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 21:42 ▼このコメントに返信
つーか北半分も統一出来ねえくせによく言うぜ、
そもそも露中の唆された北に南進許したのは、
敗戦のどさくさで日本の島々を自分らの物にしようと
日本ばかり見てた隙をつかれたからだからなぁ
Good0 日本語でおk0
415152. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 21:44 ▼このコメントに返信
慰安婦にしても、竹島にしても証拠が沢山あるなら
国際裁判所に訴えりゃいいじゃん、
日本は嫌でも出頭しなくちゃいけない国だから、逃げも隠れもしないぞ?
Good0 日本語でおk0
415311. ななし 2016/02/27 05:26 ▼このコメントに返信
タヒんじまえよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★