かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.25 15:15|カテゴリ:経済コメント(128)

韓国人「韓国がカナダ、イタリアのGDPを逆転したら、G8に加入できそうですがどう思いますか?」


韓国がカナダ、イタリアのGDPを逆転したら


スレ主韓国人

G8に加入できそうですがどう思いますか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/TvMZUZ








何処かの韓国人1

加入できません。
G9を作れば分かりませんが。



何処かの韓国人2

>>1
加入できるという記事を見たのに難しいですか?


http://entertain.naver.com/read?oid=030&aid=0002432286

韓国経済2030年に世界7位、英、韓国経済大国に成長する「G8加入まで」


韓国経済2030年に世界7位

韓国経済が2030年に世界7位に上がるだろうと英国で予測した。
最近、あるメディアによると、英国のシンクタンクである経済経営研究センターは、世界経済展望報告書を通じて韓国の経済を展望した。
英国のシンクタンクは韓国の国内総生産、GDPが2015年1兆4千億ドルから2030年3兆5千320億ドルに増加して世界経済規模の順位が11位から7位になるものと展望した。
特に、当該研究センターは新たに15年後、韓国経済は、フランスとイタリア、ブラジル、カナダ等を超えて、主要8ヵ国、G8加入につながる可能性があると予測した。
一方、逆に日本やドイツ、英国などは2030年には4~6位に一つずつ下がるものと見通しだ。

韓国経済が2030年に、世界7位と言う予想ににネットユーザーらは
「韓国経済が2030年に世界7位、その時私の歳は何歳だろう?」
「韓国経済が2030年に世界7位と大ヒット」
「韓国経済が2030年に世界7位、私たちもぐんぐん上がるね」
などの反応を示した。




何処かの韓国人3

>>2
従来の加盟国が凄く悪化すればともかく、難しいでしょう。
それが外交の力です。
単に経済規模だけで待遇しません。
経済力が重要だが、国際政治も非常に重要です。



何処かの韓国人4

>>3
G8に加入できなくても数年後にはG7の会員国である日本とイタリアの国民所得が逆転するのに、それで満足しなければなりませんねww



何処かの韓国人5

G20には入れたので、それで満足して下さい…ww



何処かの韓国人6

>>5
なるほどww



何処かの韓国人7

統一されて安全になる前までは厳しい。



何処かの韓国人8

G1になってから安心して眠る事ができそうですね。



何処かの韓国人9

>>8
フフフフ、G1はあまりにも難しいと思いますww



何処かの韓国人10

カナダ、イタリアに経済的に追いついても…G8に加入するのは難しいと思います。
大きな変化があったら可能性はあるでしょう。



何処かの韓国人11

現在の先進国の内、経済力6位がカナダ、7位がイタリア、8位が大韓民国です。
ちょうどG7基準がイタリアまで。
もし、大韓民国がイタリアを超えると、たとえG7に加入出来ないとしても、西側の先進7カ国を事実上、超えたのだと評価しなければなりません。



何処かの韓国人12

>>11
5年後に韓国がG7で、日本、イタリアの1人当たりのGDPを逆転します。
韓国が本当に誇らしいです(笑)



何処かの韓国人13

>>12
IMFの予想だが、イタリアは越えるだろうが…
日本は僅かながら、まだ韓国よりリードすると出てました (1400ドルくらいの差です)



何処かの韓国人14

>>13
2021年頃には、韓国が日本の1人当たりのGDPを逆転しませんか?
イタリアは2019年頃で、私は数ヶ月前にブログで書きましたが…
でなくても10年の間には、韓国が日本、イタリアを逆転するのは既成事実です。



何処かの韓国人15

>>14
IMFの予想は2020年だったので、その程度ぐらい(2021年)には似ているか、越える可能性もありそうですね。
しかし、予想は予想であるだけで、私たちが引き続き発展しなければなりません…



何処かの韓国人16

>>15
日本は、まぁソニーだけ見ても分かるでしょう。
韓国が継続して成長しなければならないのは正しい話です。



何処かの韓国人17

正直、その様な為替レートで左右されるタイトルより、実質的な庶民経済が安定した国家が出来る様に願います。

G7であれ、G20であれどうですか?



何処かの韓国人18

G7は既に有名無実です。
ただの親睦団体。



何処かの韓国人19

上の方の言葉通り、G7は事実上、有名無実で、それで新たに作ったのがG20だと思います。
ここには、開発途上国も多く含まれました。
人口が多ければ、経済力も当然大きいと見てG20を新しくしました。
従って、大韓民国がイタリア、カナダを超えても、G7に加入されたりしていないでしょう。
既にG20加盟国でもあり…
しかし、昔から西側の先進7カ国と主要先進国7カ国と呼ばれたイタリア、カナダを超えると、先進国の中でも主要先進国に大韓民国が上がって来たとこの程度の意味で受け止められたら良いようです。
現在も、先進国の中で経済力の順位が8位でG7のイタリアの次ではあるんですけどね。



何処かの韓国人20

G9に増やしても入るかは分からない。




【悲報】日本人が世界に誇れるもの、全部アメリカに負けていた。

【勃起注意】ビッチ女「どうしよ・・・イクの止まんない・・・」→結果wwww(※画像あり)

【エロ注意】お前らってこういう女とセ●クスしたくてたまらないんだろ?www

俺「さあてオナニーでもするか・・・・・・「おっぱい 触られる 相談」検索っと・・・・・・」

プリキュアがピンクローター入れられてる時の表情

通常の5倍の快感が味わえる究極のオナニーを発見した。

【悲報】エレベーターで液体窒素運ぼうとした結果www

【画像】2億年前の世界地図wwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





414117. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:16 ▼このコメントに返信
無理!
Good0 日本語でおk0
414118. 老兵は死なず 2016/02/25 15:18 ▼このコメントに返信
ナイスジョークww
Good0 日本語でおk0
414120. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:21 ▼このコメントに返信
今年は伊勢志摩サミット

日本がホスト国ですよー

朝鮮人には関係ない話だけどね
朝鮮人は無視が一番
Good0 日本語でおk0
414121. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:21 ▼このコメントに返信
をいをい昔提案されて一笑に伏されたのを忘れたか?

そもそもおまエラは約束ひとつ守れないから資格そのものを持ちえないことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
414122. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:21 ▼このコメントに返信
世の中には「格」と言うものがあってだな、幾ら経済規模が大きくてもヤクザは商工会には入れないし、ライオンズ倶楽部にも入れないのよ。
おこがましいわ。
Good0 日本語でおk0
414123. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:22 ▼このコメントに返信
◯年後には日本を抜く!!

いつなったら抜くの?
朝鮮人バカすぎ。
抜いてから騒げよ。
Good0 日本語でおk0
414124. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:23 ▼このコメントに返信
ウォンとかいうゴミ通貨を使う国は無理だろ

世界的な影響力ゼロだし
Good0 日本語でおk0
414126. バカ振りが半端じゃないねえ 2016/02/25 15:25 ▼このコメントに返信
韓国は病気だね、何病と呼ぶのか知らないが、、、、

一昨年、ロシアがG8から追放されてG7になったとき、韓国は色めき立ったそうです。
「ロシアの後釜としてG8メンバーになれる」と。

韓国の頼みの経済も、これから奈落の底に落ちる。
Good0 日本語でおk0
414127. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:25 ▼このコメントに返信
バカか
積み上げてきたものが違う
経済力だけじゃ無理!

朝鮮人には不可能です
Good0 日本語でおk0
414129. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:26 ▼このコメントに返信
輸出産業以外に稼ぎ頭が無い韓国じゃ流石に厳しいだろうし、
その輸出産業にすら翳りが見えてきているでしょ
Good0 日本語でおk0
414131. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:31 ▼このコメントに返信
主要産業が全てマイナス成長
国が崩壊しそうな韓国が入るわけない
Good0 日本語でおk0
414132. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:32 ▼このコメントに返信
そもそもG8に枠を増やそうという意思が無いと無理
況してや歪な経済体制を持つ韓国を入れるメリットなんて無いに等しい
それに韓国人は経済の最高集団という泊が欲しいだけでしょ
Good0 日本語でおk0
414133. <> 2016/02/25 15:33 ▼このコメントに返信
2000年あたりから、10年後には日本を抜くとか抜かしてたが、それから何年経つ?
そもそも国家滅亡の危機じゃないの?

こいつらは、議題によって立場が変わるよね。
経済がダメな記事ではクネシネしてるけれど、日本を一人あたりのGDPで抜いた記事だとホルホルする。
お笑い韓国軍で意気消沈して日本にはとても勝てないヘル朝鮮だとか言ってても、別記事になれば自衛隊には楽勝で勝てるという意味不明な自信があったり。
お前ら今さっき言ってたのは何だ??
分裂症か?
Good0 日本語でおk0
414134.    2016/02/25 15:33 ▼このコメントに返信
アジア3バカには入ってるんだしそこで満足しろよ
Good0 日本語でおk0
414135. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:34 ▼このコメントに返信
うーん、韓国人って本当にG8が大好きで憧れてるんだねえ
別に入ったところで特に大きく変わることは無いと思うが
なんか幻想持ってるよね
Good0 日本語でおk0
414136. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:36 ▼このコメントに返信

俺も特ア三国人で収まっておくのが 色々お互いのためだと思う

Good0 日本語でおk0
414137. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:37 ▼このコメントに返信
韓国人だけが分かってないんだな。
この数年が棚ぼたで、運が良かっただけだった事に。

日本の民主党政権と日本の技術支援、
携帯からスマホに移行する時代、
アップルからパクったスマホ、

これがなくなった今、無理。

少なくともどの国も韓国のパクリを警戒してるからパクれないだろう。オリジナルを作れない韓国には致命傷。
なのに韓国は勘違いしてブランドを押して高額に変えた。
もう無理だろうね。
Good0 日本語でおk0
414138. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:37 ▼このコメントに返信
GDPの問題では無い
基地外国家だから無理!
Good0 日本語でおk0
414139. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:38 ▼このコメントに返信
スペインを入れようなんて流れはあったけど、韓国を入れようなんて話になったことは過去一度もないし、韓国は別に重視されてないぞ
韓国人は本当に名声とか地位が好きだな
有名無実だ形骸化だと言いながら定期的にこんなスレを立てていて滑稽
Good0 日本語でおk0
414140. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:39 ▼このコメントに返信
ちよんwwwwwwwwwwwwwww

G7が意味のない物なら
土人まみれのG20なんか、ただの憂さ晴らしの場所だろうがよw
Good0 日本語でおk0
414141. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/25 15:39 ▼このコメントに返信
 ウリのかんがえたさいきょうのかんこく。
Good0 日本語でおk0
414144. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:43 ▼このコメントに返信
こいつらの言う経済力が何を示してるのかわからんけど、GDPなら13位か14位だろ。10年ほど前は11位で順位を下げてるのに、どう考えればG8入りできると思ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
414152. ななし 2016/02/25 15:48 ▼このコメントに返信
だ~か~ら~G7のGはGDPのGじゃないって何度言えば・・・
Good0 日本語でおk0
414153. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:49 ▼このコメントに返信
いくら金があっても、コウモリは仲間に出来ない。
Good0 日本語でおk0
414158. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:53 ▼このコメントに返信
先進国らしい価値観が民度がないくせに
G8 、先進国、○○大国になるみたいことをいつも韓国人が語っていないか
Good0 日本語でおk0
414159. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:53 ▼このコメントに返信
なにを暢気なことを。
韓国はここ1~2年で途上国行きだよ。
Good0 日本語でおk0
414161. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:53 ▼このコメントに返信
朝鮮程度の属国が入れるわけねーだろw
韓国の評価なんぞ世界的には、北朝鮮と変わらんし
どっちも中国を宗主国とする属国だしな
Good0 日本語でおk0
414163. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:54 ▼このコメントに返信
韓国≠先進国
さっさと気づけよ
Good0 日本語でおk0
414164. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/25 15:56 ▼このコメントに返信
※414122
角張ったエラなら立派なんですけど、そもそも「かく」が違いますしねえ(; ̄ー ̄A
Good0 日本語でおk0
414166. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 15:59 ▼このコメントに返信
予言する!20年以内に韓国はアジア最貧国になる。
Good0 日本語でおk0
414167. ななし 2016/02/25 15:59 ▼このコメントに返信
旧家の寄り合いみたいなもので、カネがあるから入れるというものじゃない。
身の丈に合わん欲は持つものじゃない。
Good0 日本語でおk0
414170. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:00 ▼このコメントに返信
うん、基地外乞食共の叶わぬ願望祭りはいつ見ても面白いw
Good0 日本語でおk0
414171. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:02 ▼このコメントに返信
イタリアは呼んでないのに押し掛け加入、カナダはメンバーがヨーロッパばかりだと不利だということでアメリカが呼び込んだ。日本としても味方になるアジア諸国の支援が欲しいところだけど、韓国はその要件を満たさない。
Good0 日本語でおk0
414173. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:06 ▼このコメントに返信
アジアを増やすならインドがいいわ。
Good0 日本語でおk0
414174. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:06 ▼このコメントに返信
ハードカレンシーって知ってる?w
Good0 日本語でおk0
414175. ゴキブリ韓国人 2016/02/25 16:07 ▼このコメントに返信
G8とか言っている場合かねー・・・・。
Good0 日本語でおk0
414176. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:08 ▼このコメントに返信
これってグループのGじゃねーの?
G1ってなんだよ競馬かよ
Good0 日本語でおk0
414178. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:11 ▼このコメントに返信
>日本は、まぁソニーだけ見ても分かるでしょう。
>韓国が継続して成長しなければならないのは正しい話です。

このコメのような狭く偏った世界観は
まさに典型的な韓国人
Good0 日本語でおk0
414179. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:13 ▼このコメントに返信
そういうのは財力だけじゃなくて門閥と言うか家柄とかも色々あるんじゃないか。
韓国は違うと思う。そういう意味ではスペインのほうがずっと相応しい。
Good0 日本語でおk0
414180. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:14 ▼このコメントに返信
こいつら、中国がG7にいない事に気付いてないだろw
Good0 日本語でおk0
414181. 朝鮮人でごめんなさい 2016/02/25 16:16 ▼このコメントに返信
何処かの朝鮮人<7

永久に無理じゃん

腹いてーわ

人型ウニもどきには 無理ですから

銀河系生命体に迷惑にならないとこで 暮らしなさい
Good0 日本語でおk0
414182. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:19 ▼このコメントに返信
今まさに南北で戦争中の国だろ?何いってんの?www
Good0 日本語でおk0
414184. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:21 ▼このコメントに返信
韓国人のお前らが決めることじゃない!!

韓国人=勘違い人
Good0 日本語でおk0
414185. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:22 ▼このコメントに返信
西側の先進7ヶ国+ロシアでG8なのを知らないのか?
G8でもG9でも西側じゃ無いし先進国でも無いのに入れるわけないだろww
韓国を先進国だと思ってるのは一部の途上国と韓国人だけ。
その証が国連の事務総長な。
Good0 日本語でおk0
414187. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:25 ▼このコメントに返信
韓国は自分達でA―5とか創ればいいんじゃね。
「エースのAだ」とか意味不明の事を言ってコピー用紙みたいな団体?を創っちゃえよ。
Good0 日本語でおk0
414188. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:25 ▼このコメントに返信
韓国の無条件愛国主義者ってほんとこんなバカげた妄想ばかりしてるのかね。
経済力だけ付ければ、なんでも手に入ると勘違いしている韓国人多いね。
経済力だけならカナダは入ってないよ。韓国が入るんだったらその前に相応しい国が沢山ある。
G7ってのは国際社会に対して担う責任が大きいから、国際法もろくに守れない韓国が入れるわけ無い。
Good0 日本語でおk0
414190. 滅韓派 2016/02/25 16:26 ▼このコメントに返信
そうか。ガタガタの今の状況から目を剃らしたいんだな。2030年どころか平昌五輪まで国が持つかもわからんのに。現実は厳しいんだよガセンギのガキども
Good0 日本語でおk0
414193.      2016/02/25 16:33 ▼このコメントに返信
おまえら経済の前に約束を守る事を覚えろ。
Good0 日本語でおk0
414194. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人は民度的に表舞台に出るの禁止でしょw
Good0 日本語でおk0
414195. smd 2016/02/25 16:37 ▼このコメントに返信
T3(特定亜細亜)のナンバー2なんだから、誇っていいゾ。
Good0 日本語でおk0
414197. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:42 ▼このコメントに返信
GDPでG8が決まるなら中国とブラジルは何で入って無いのかな?
Good0 日本語でおk0
414203. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:49 ▼このコメントに返信
アメリカ
イギリス
日本
フランス
ドイツ
イタリア
カナダ
ロシア

これだぞ?
この錚々たる大国の中に韓国が入れると思えるのか、韓国人は
明らかに場違いだろ、変だろ、違和感ありまくりだろ
Good0 日本語でおk0
414206.   2016/02/25 16:51 ▼このコメントに返信
ホントどうでもいい。
Good0 日本語でおk0
414208. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:53 ▼このコメントに返信
だからさー、なんでG7入りたいのよ?
G7入ったらなにができると思ってんだ?
あれは問題を話し合うグループであって、常任理事国みたいに強い特権を持ってるもんじゃねーだろ
日本は強い国力を持ってるから、結果としてそのグループに属したけれど、それによって何か恩恵を被った覚えがないぞ

半島みたいな蝙蝠がそんなグループに属したって、国連の世界大統領みたいに内部で利益を貪るか、延々役に立たないことして組織の無力化を誘発させるだけじゃないのか?
わりと本気で。
Good0 日本語でおk0
414209. ごく一般の日本人 2016/02/25 16:54 ▼このコメントに返信
アホな子たちなんです、見過ごしてやって下さい。
夢見たい下層民族ですから。
Good0 日本語でおk0
414210. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:55 ▼このコメントに返信
はぁ?なんておっしゃいました??
Good0 日本語でおk0
414211. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:57 ▼このコメントに返信
※414144
すぐにG20から追い出されそうなのだが、そうなったときの反応を見てみたい。
Good0 日本語でおk0
414212. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 16:59 ▼このコメントに返信

ド厚かましい

Good0 日本語でおk0
414213. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人のG7への憧れは良く分かったよwww
だが、GDP以前に西側諸国と価値観を共有してないから無理よ~~
Good0 日本語でおk0
414214. 貴重なご意見ぱよぱよち~ん^q^ 2016/02/25 17:02 ▼このコメントに返信
G7を何だと思ってるんだろうねぇコイツ等ww
身なりだけ飾った成金や口だけは達者な汚物が夢見ることすらおこがましいわw
Good0 日本語でおk0
414215. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:05 ▼このコメントに返信
       |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    <`∀´ ∩「ピコ~ン!東側諸国でG7を創設すれば
    (つ  丿   ウリナラもG7加盟国になれるニダ~」
    ⊂_ ノ
      (_)
Good0 日本語でおk0
414216. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:06 ▼このコメントに返信
えっ?G7て人間じゃなくても加入できるの?人の形してるだけじゃ無理なんじゃない?あとサミットの時、前日にドタキャンとかされても困るしな。
Good0 日本語でおk0
414218. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:08 ▼このコメントに返信
ソニーを見ればわかります←ソニーしか見てないからなこいつらw日本にはソニーだけじゃなくの縁の下の力持ちな中小企業があるから不況に耐えてんだ。サムスン一本の韓国とは違うんだよw
Good0 日本語でおk0
414219. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:08 ▼このコメントに返信
大丈夫だ、韓国よ。お前達のGDPはこれからは下がる一方だから、そういう事を考える必要はないから。
国民性がど人の韓国は永遠に先進国になり得ない。それより、パンくんを何とかしろ。それと手っ取り早く、中国の自治区として併合されちまえ。
Good0 日本語でおk0
414220. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:10 ▼このコメントに返信
G7に対する中進国の風当たりが強いからガス抜きでG20作っただけなのにG7が弱体化したと勘違いするのがコリアンクォリティーww
Good0 日本語でおk0
414222. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:13 ▼このコメントに返信
何で年がら年中日本に物乞い詐欺している乞食国家がG7に入れると思ってんだ?
つか、こいつらの妄想って
俺が億万長者になって美女を侍らす妄想よりも遥かに上回ってるわ
Good0 日本語でおk0
414224. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:17 ▼このコメントに返信
韓国人がいつも日本に言っている劣等感だけど
スレもコメもそういう考えが本当の劣等感って韓国人はわからないんだろうかw
Good0 日本語でおk0
414227. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:20 ▼このコメントに返信
まーた叶わぬ夢語ってるよ
日本の支援でG20にやっと入れた癖に身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
414228. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:30 ▼このコメントに返信
G7「仕方ないな~G7+1に韓国も入れてやるよ...」
韓国「本当ニカ~ これでウリナラも大国ニダ~」
G7「いいか、入れてやるから約束守れよ!」
韓国「分かったニダ」
G7「おい朝鮮!為替操作するなよ!」
G7「おい朝鮮!内需拡大しろよ!」
G7「おい朝鮮!財閥解体しろよ!」
G7「おい朝鮮!国際会計基準に合わせろよ!」
G7「おい朝鮮!不正な遠洋漁業を止めろよ!」
G7「おい朝鮮!海洋不当投棄やめろよ!」
G7「おい朝鮮!遠征売春婦をなんとかしろよ!」
G7「おい朝鮮!・・・・」
G7「おい朝鮮!・・・・」
韓国「アイゴ~~ こんな筈じゃないニダ~」
Good0 日本語でおk0
414229. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:40 ▼このコメントに返信
まだ言ってるのか?

おまエラはIMFオカワリする立場にいるって自覚ないんか?
Good0 日本語でおk0
414230. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:41 ▼このコメントに返信
どれだけがんばろうとも経済植民地の地位は確定しています。
Good0 日本語でおk0
414232. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:43 ▼このコメントに返信
やめてよ。
日本の銀行からも融資されてるし、支援を受けてばっかじゃん。
Good0 日本語でおk0
414233. chacha 2016/02/25 17:44 ▼このコメントに返信
G7って経済だけではないでしょ。
世界に対する影響力がある先進国でしょ。
本当はG5だけどね。
顔ぶれを見れば分かると思うけど、みんな100年以上の先進国なの。
君たち貿易でお金稼いでいるようだけど世界にどれだけ貢献してるの?
国連負担金は?、発展途上国に対してのODA?、ユネスコや赤十字なんてのは?
君たちは権利の主張をする時は先進国の厚かましさで出てくるけど、
義務を果たす時は、新興国のふりをして逃げるでしょ。
世界をよーく見て見よう、東欧の他の国よりも存在感なんてねーから。
廻りが、日米中露だから世界の注目を浴びていると勘違いしているだけでしょ。
大ばか者
Good0 日本語でおk0
414234. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 17:44 ▼このコメントに返信
宇宙の起源は韓国なのに、G20に没落しているのは、
「無能」の証明にしかなりませんねえw
Good0 日本語でおk0
414237. (´・ω・`) 2016/02/25 17:50 ▼このコメントに返信
そもそも韓国に経済的影響力無いじゃん。
Good0 日本語でおk0
414238. 元職業慰安婦だよ(儲かったあの頃に戻りたい・・)! 2016/02/25 17:51 ▼このコメントに返信
ばか丸出し、「G7」はGDPの順ではない!
こっちを見るな、ばか!
Good0 日本語でおk0
414240. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:00 ▼このコメントに返信
オマエらが思ってるほど韓国はスゴイ国じゃないんだよ~
自己評価が高すぎるよ
Good0 日本語でおk0
414242. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:04 ▼このコメントに返信
まあ無理でしょうな。経済力の順位より影響力のほうが重視される。
韓国が世界に対してどのような影響を与えている?それが答えだ。
Good0 日本語でおk0
414243. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:06 ▼このコメントに返信
韓国はもうピークにタッチしたんだよ。本人達は気付いてないらしいが
潜在成長率はもはや日本や西欧と同じレベル。経済水準はそれらの国より劣るままね
まあ分るよ、日本だってバブルの頃はまだまだ天井知らずと思っていたのだから。日本人も世界もね

円高、ユーロ安、ウォン安。今月また随分と差がついたね
韓国の一人当たりGDPは永遠に日本に追い付けない
Good0 日本語でおk0
414246. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:08 ▼このコメントに返信
※414135
あいつらって格付けとかランキングとかに異常にこだわるよね
事大主義や権威主義が末端まで染みわたってるんだろうね
Good0 日本語でおk0
414247. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:11 ▼このコメントに返信
ニダーチョン劣等感丸出し
Good0 日本語でおk0
414248. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:11 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
>G1になってから安心して眠る事が出来そうですね。
 笑った

 可哀想に・・・
 一生安心する事は出来ないな
Good0 日本語でおk0
414249. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:15 ▼このコメントに返信
G7の元のG5ってWW1前から存在する列強諸国連合だから。
勝とうが負けようが2度の戦争を経験している、経済から見れば戦争の勝ち負けは結果にしか過ぎないからな。

しかし何でカナダが入ったんだろ~、アメリカの意向の数合わせにしか見えないが。
Good0 日本語でおk0
414250. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:15 ▼このコメントに返信
世界の先進国の仲間にわ、他国の悪口ばかり言ぅ〔韓国〕の様な、異常で異様な【気違ぃ国】わ、絶対に入れんゎ~!!。絶対に・・・ 
Good0 日本語でおk0
414256. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:20 ▼このコメントに返信
こう言う話題だと工作員も出て来なくて楽だわw

しかし相変わらずの平城運転でしたw
Good0 日本語でおk0
414259. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:24 ▼このコメントに返信
これさぁ、いい加減韓国政府が教えてやればいいのに、G7のGは、Group7のGだって。
絶対GreatかGDPのGだと思ってるだろ、コイツら。

なんだよG1って?グループ1ってグループになってねーだろ。

西側先進7ヵ国ってこのグループ作ったときに固定だっての。経済発展したら入れ替えとか、そんな組織じゃねーから!
Good0 日本語でおk0
414265. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 18:31 ▼このコメントに返信
コーヒークラブで我慢してけw
Good0 日本語でおk0
414281. 大佐 2016/02/25 18:45 ▼このコメントに返信
日帝様が反対するので参加出来ません!日帝様の21カ条の要求を飲めば考えてもよいぞ!
Good0 日本語でおk0
414289. オレオレ、宇宙人だよ 2016/02/25 18:52 ▼このコメントに返信

バカじゃないか  東南アジアに 抜かれるのが確実なのに  G50ならいけるよ

  
Good0 日本語でおk0
414299. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 19:03 ▼このコメントに返信
むしろ韓国はG20から転落するよ。

Good0 日本語でおk0
414312. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 19:20 ▼このコメントに返信
GDPが基準だと思ってる時点で後進国
Good0 日本語でおk0
414314. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 19:24 ▼このコメントに返信
G8は人間の国家対象の集まりなんで無理です
Good0 日本語でおk0
414317. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 19:29 ▼このコメントに返信
そもそも韓国はレッドチームだろうが。宗主国様に次ぐナンバー2じゃん。すごいよね(棒)
Good0 日本語でおk0
414321. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 19:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人がg8?
無理だろ チョンだもの
Good0 日本語でおk0
414324. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 19:36 ▼このコメントに返信
K7とか作れば良いんじゃ無いですかねぇ?
Good0 日本語でおk0
414334. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 19:51 ▼このコメントに返信
これから暗く長いトンネルに入る国が何を言ってるんだか
Good0 日本語でおk0
414339. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 19:59 ▼このコメントに返信
※414248
※414259
G1ってww
 ク ソ おもろいなw

 あー、早くホロんで欲しいな
 その頭の中身ごとw


Good0 日本語でおk0
414345. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 20:07 ▼このコメントに返信
千ョンは絶対無理
Good0 日本語でおk0
414349. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 20:12 ▼このコメントに返信
未来の希望的観測に現実逃避してないで、目の前のパニック状態に目を向けろよ(笑)

そもそもG7は経済力だけの集まりじゃないから朝鮮なんて入れないよ(笑)
万が一G9が出来たとしても入るのは東側二つ目の中国か、南米で強い発言力持つどこかだろ。
Good0 日本語でおk0
414351. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 20:14 ▼このコメントに返信
そのうち、G10やG11とか
ほざき始めるw
Good0 日本語でおk0
414355. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 20:19 ▼このコメントに返信
何処に入っても所詮キョロ充ぼっち
ペア作りの時に泣きを見るぞw
Good0 日本語でおk0
414360. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 20:23 ▼このコメントに返信
そもそもウォンが紙屑になれば、GDPもへったくれもないだろ(笑)
スワップ心配している国がG7?
さすがにこういうオナニーする韓国人も少数派になったろ(笑)
Good0 日本語でおk0
414378. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 20:47 ▼このコメントに返信
※414133
はい。
精神分裂病です。
統合失調症とも言います。
その通りです。
Good0 日本語でおk0
414412. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 21:16 ▼このコメントに返信
鮮族の韓国なんて、国際的に有名な【嘘吐き国家】で、犬や猫でも・受けた恩は・必らず恩で返すと言うのに、犬や猫にも劣る、受けた【恩】は必ず【仇】で返す《鬼畜国家》で、精神的な《気違ぃ国家》なんだ!。他の国々も、良~く其の事を知っているょ。鬼畜で・阿呆/馬鹿の・気違ぃ国家・なんて、相手にするな!。
Good0 日本語でおk0
414414. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 21:17 ▼このコメントに返信
ウリナラファンタジー♪ヽ(´▽`)/これから、韓国は、日本型不況に入ります(笑)
Good0 日本語でおk0
414446. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 21:50 ▼このコメントに返信
>G1になってから安心して眠る事が出来そうですね。

それって世界から孤立って事でないの?w
Good0 日本語でおk0
414454. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 21:57 ▼このコメントに返信
韓国人はマジでGはグレートのGだと思ってる
だから中国と米国でG2と呼んだりする
だから韓国人は自分がグレートになればG8に入れると思っている
Good0 日本語でおk0
414457. 元職業慰安婦だよ(儲かったあの頃に戻りたい・・)! 2016/02/25 22:01 ▼このコメントに返信
今回の「サミット」にまさか呼ばれていないよな!?
前回呼ばれて、自力で出席を勝ち取ったみたいな勘違い発言ばかりしてたから流石に
安倍さんも呼ばなかったね・・・
あれはひどかったよ!
Good0 日本語でおk0
414483. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 22:43 ▼このコメントに返信
まずはノーベル賞でね?ww
Good0 日本語でおk0
414503. オレオレ、日本人だよ 2016/02/25 23:22 ▼このコメントに返信
便器に紙が流せない国は先進国ではありません
Good0 日本語でおk0
414518. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 00:18 ▼このコメントに返信
G3=がちょ~ん3=中北南のまぬけ3国、なかよくちててね。
そんでもってこっち見ないで仲良く死んでね。
Good0 日本語でおk0
414529. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 00:37 ▼このコメントに返信
未来の薔薇色の話をする時には、いま大炎上で
絶賛坂道転げ落ち中の韓国経済の事は全部忘れちゃうんだねw
国民の大半が、すでに返済不可能なレベルで借金を繰り返している事はどう解決するのかな?
また大統領が徳政令で借金をチャラにしてくれるとでも?
韓国国内の銀行や金融機関がまた沢山潰れるよ?w
Good0 日本語でおk0
414559. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 02:04 ▼このコメントに返信
日本で開催された伊勢志摩サミットに、
呼ばれてもいないのに勝手に来て参加要求をした、韓国の経済大臣に世界が吃驚!

なんて予言をしてみた。

Good0 日本語でおk0
414582. 2016/02/26 03:42 ▼このコメントに返信
G8という枠はロシアで決定しているから有り得ない
新しい枠組みを創るなら狙えばいい
Good0 日本語でおk0
414669. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 09:08 ▼このコメントに返信
※414152
GookのGなら、ナンバー1だろうなあ。w
Good0 日本語でおk0
414733. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:20 ▼このコメントに返信
小泉元首相がそれを言ったら、何のジョークだって言われたとか言われなかったとかwww
そんな存在なんですよ。
Good0 日本語でおk0
414766. 歌舞伎役者も昔は男娼 2016/02/26 10:58 ▼このコメントに返信
G7は単に経済力の話ではなくて地域指導的先進国と世界から認められない限り参加する意味がないんだが、そういうことは朝鮮人には理解出来ないのだろうな。
Good0 日本語でおk0
414893. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 13:56 ▼このコメントに返信
IMFストレステストを嫌がっている国には無理。
Good0 日本語でおk0
414910. 元職業慰安婦だよ(儲かったあの頃に戻りたい・・)! 2016/02/26 14:37 ▼このコメントに返信
「G7」のGって「GDP」のGって思ってるだね、ちょnって!?
ばか?
Good0 日本語でおk0
414997. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 18:02 ▼このコメントに返信
◯年後には月に着陸する
◯年後には日本を抜く
◯年後には〜〜
日本がいなければ◯◯
おい朝鮮人。
おまえらはいい加減現実を見ろよ。
本当の本当に恥ずかしい国だという事に早く気付け。
無理だろうけどな。
Good0 日本語でおk0
415078. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 19:57 ▼このコメントに返信
韓国は将来的に日本やイタリアを抜く経済大国になるのは時間の問題だが
残念ながらG7にもG8にも入れないよな。
これらは衰退しつつある先進国(笑)が自尊心守るための、精神的互助会みたいなもんだから。
財政破綻寸前のイタリアが入ってる時点でお察しさ。

有名無実化した何の意味もない象牙の塔。
名より実を取れ。頑張れ韓国。
Good0 日本語でおk0
415097. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 20:23 ▼このコメントに返信
※414203

今はロシアは参加資格停止中だよ、バ~~カ(笑)
常識ねぇな。

ていうかこれって実質7カ国だよね。
日本はアメリカ様の忠実な飼い犬だからさww
韓国の方々、席が一つ空いてまっせ(笑)

まぁ日本は良いとして、カナダとイタリアの違和感半端ねぇよな。
こいつ等入れるくらいなら中国とブラジル入れた方がいいだろ。
中国が入ってない時点で完全にオカシイ。
国際社会にどんな影響力あるって言うんだろうな。
イタリアは破綻したら資格停止されるだろうけど、所詮その程度のものってことか。
創設された時点での経済大国が加入しただけで、現在に至るまで新陳代謝が全く図れてない。
ギリシャやトルコやポルトガルだって大国だった時期があるわけだしさ。
よく考えりゃ馬鹿馬鹿しい集まりだよな。
影響力を保持したいだけの斜陽同士、仲良く慰めあってろって感じ。


Good0 日本語でおk0
415113. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 20:51 ▼このコメントに返信
米・英・独・仏・伊・加・日、これらのご婦人方は世界の街角で春売ってねえぞ、それが先進国だ。
まず、世界中にばらまいてる婬売回収するのが先じゃねえのかw老婆心ながらw
Good0 日本語でおk0
415118. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 21:00 ▼このコメントに返信
※415078
兄貴、そういう時はガンバレ朝鮮人って言うんだよ。
Good0 日本語でおk0
415288. 朝鮮人ですみません 2016/02/27 03:16 ▼このコメントに返信
下朝鮮は侵略された歴史しか無い惨めな後進国だから
弱い犬みたいにキャンキャンキャンキャン吠えるのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
415744. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/02/27 18:34 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人14

>>13
2021年頃には、韓国が日本の1人当たりのGDPを逆転しませんか?
イタリアは2019年頃で、私は数ヶ月前にブログで書きましたが…
でなくても10年の間には、韓国が日本、イタリアを逆転するのは既成事実です。
------------------------------------------------------------------------

自分のブログがソースになってるのか
面白いやつだなあ(笑)
Good0 日本語でおk0
416157. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:55 ▼このコメントに返信
国際決済ができないWon使ってる時点で察しろ
Good0 日本語でおk0
416193. 2016/02/28 13:44 ▼このコメントに返信
※415097
ウクライナ侵略でロシアが資格停止されたのに
現在侵略中の中国を入れるべきとかおかしいだろうに

煽りに必死すぎて、つじつまが合わなくなったか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム