かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.26 09:15|カテゴリ:社会コメント(96)

日本人「「韓国で抗日映画・ドラマが続々と公開」」 韓国人「そのまま歴史的事実を映画化したというのに何が反日www」


ヤフージャパン「韓国で抗日映画・ドラマが続々と公開」


20160226-01.jpg


韓国で抗日映画・ドラマ続々公開 4人に1人が観た作品も

戦後70年の昨年、韓国では多数の反日映画やドラマが制作された。
今年もその勢いは止まらず、韓国国民の「反日感情」を刺激する映像作品が続々と世に送り出される予定だ。
在韓ジャーナリストの藤原修平氏がリポートする。


* * *
昨年、韓国では日本統治時代の独立運動を描いた映画『暗殺』が観客動員数1270万人を超える大ヒットを記録した。
これは韓国映画史上歴代7位の記録で、韓国国民の4人に1人が観た計算になる。
同作品は1930年代の京城(現・ソウル)と上海が舞台。
上海に樹立された「大韓民国臨時政府」による日本の要人、および親日派朝鮮人の暗殺計画を描いた「抗日活劇」で、中国でも公開され大きな話題となった。

反日感情が強く根付く韓国社会では、「抗日」をテーマにした映画やドラマが時代を問わず、幅広い世代に受け入れられている。
ジャンルはさまざまだが、近年のトレンドは日本の植民地統治時代を背景にした作品だ。

昨年6月に公開された映画『京城学校:消えた少女たち』もそのひとつで、同作品のテーマは日本軍による“生体実験”だ。

舞台は日本統治下の京城にある全寮制の療養学校。
重い病を患う朝鮮人少女たちは、ここで「治療」と称した新薬の投与を受ける。
だが、これは日本軍による肉体改造の生体実験だった。
何も知らずに薬を投与され続けた少女たちは、やがて超人的な肉体を手に入れ、日本軍の軍人と、日本に協力した学校関係者を次々と殺戮する。

実に荒唐無稽なストーリーだが、同作品のイ・ヘヨン監督は「日本軍が朝鮮半島で生体実験を行ったという記録があるわけではない」としながらも、「日本の植民地統治時代なら(生体実験が)あったとしてもおかしくはない」と発言。
映画を旧日本軍の731部隊と関連付けて報じるメディアもあった。

昨年末に公開された映画『大虎』も、抗日映画の大作として話題を呼んだ。
舞台は1925年。
絶滅寸前の朝鮮大虎を追う日本軍と伝説の猟師を描いた物語だが、作品の根底にあるのは、やはり「朝鮮人を蔑ろにし、傍若無人に振る舞う日本軍」という構図だ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/pKphFu








ヤフコメの日本人1

あちらが日本叩きのドラマや映画を作るのはOK!
日本で『韓国はおかしいのでは?』と、視聴者に問いかけるドラマや映画、番組は『ヘイト』
おかしくないですか?(^^;


ヤフコメの日本人2

分かってはいたけど、狂ってるなんて
もんじゃない。ますます嫌韓が進むので
大歓迎ですが。


ヤフコメの日本人3

水曜集会もオリンピックも朝鮮戦争も、益々頑張って下さい!


ヤフコメの日本人4

なぜ、韓国で流行っている映画について、マスコミ、新聞は報道しないのか???
「好きにすれば良い」では済まされない問題だろ!!


ヤフコメの日本人5

ますます嫌韓が進んだので、今後も、どんどん距離を置こう。


ヤフコメの日本人6

国として終わってる。
洗脳優先で内容を少しでも
問題視しない、できないようではね。


ヤフコメの日本人7

現在より植民地時代のほうが良かった、って人もいたみたいだけどね。


ヤフコメの日本人8

ヘイト映画、ヘイトドラマですか


ヤフコメの日本人9

どれだけ破天荒なストーリーか一度見てみたい。
フジテレビくらいで放送してくれない?


ヤフコメの日本人10

現実では日本に勝てないので、映画の中で妄想するしか出来ない可哀想な民族です。
でも、なぜ統合に反対していた伊藤博文を殺したんでしょうね。


ヤフコメの日本人11

これで嫌韓30%代ですか??
冗談でしょww
80%はいるはず。


ヤフコメの日本人12

何で反日国のドラマが日本で大量に放送されているんだろう。


ヤフコメの日本人13

絶えず出てくる反日ネタ。
日韓友好は絶対に無いと確信。


ヤフコメの日本人14

ますます嫌韓が進むのは良いことだ。


ヤフコメの日本人15

「あったかも知れない、あってもおかしくない」なんて言うのは
性質が悪い

それだと、(はじめからフィクションが前提の)
中国の空手チョップで日本兵を切り裂く面白反日映画の方がずっと可愛いよw


ヤフコメの日本人16

反日教育成果ですが、彼らも昔の話と理解しているので訪日客が増えてる。このパワーがいずれ自分達の政府に向くのが歴史というものです。
日本は静観して韓国の崩壊を楽しみましょう


ヤフコメの日本人17

この先の未来に、一体何を期待してこんなの作っているんだ…?


ヤフコメの日本人18

今日も平常運転で何よりです


ヤフコメの日本人19

これでもこんな国と友好を持ちたいか?


ヤフコメの日本人20

ヘイトはダメなんじゃない。 国連で問題にしたら。 





何処かの韓国人1

被害者ぶるのをきちんとするのは止めず、乞食の様に振る舞ってからくたばっていく戦後生き残った奴を描写した「ほたるの墓」が代表作ではないか。



何処かの韓国人2

「ほたるの墓」を見ると何か日本は戦争被害国の様に描写しておいて、悪の枢軸は米軍?(笑)
この様なアニメがむしろ波及力が更に大きい。
こういうのを見て育ったから、まともな歴史観が生じる訳がない。



何処かの韓国人3

滅亡したら良いな。馬鹿な国。
放射能に地震に次は、火山なのか?



何処かの韓国人4

ネット右翼も嫌韓を頑張ってね!
そうしてこそ私たちがお前たちに勝てる。



何処かの韓国人5

どうせなら、お前らが好きなチョン・ジヒョン、チェ・ミンシク韓流俳優たちが主人公の映画も書けよ。



何処かの韓国人6

ある事を事実通り話すのは実話。
ない事を事実の様に話すのは説話。
それが私たちとあなたの違いなんだよ。



何処かの韓国人7

>>6
日本は作った背景もないのにそういう事が多いよね。
ただその時代を、再び取り出したら恥ずかしいので苛立つんだろ。



何処かの韓国人8

抗日映画って何…
そもそも韓国で抗日映画と言うものはないです。
そのまま時代的背景が、日本統治時代というだけです。
当時の時代を描写しただけなのに、それが抗日映画と見られるというのが、自分たちが歪曲した歴史を頭の中に植え付けて暮らしているという反証です。
ただ最近、日本の植民地時代を背景とする映画が増えたのは事実です。
そして、これは資本論理的な背景でもあります。
韓流がかなり上手くいく時だけ、ドラマであれ映画であれ日本市場を念頭に置く雰囲気があった為に、どうしても日本の人が嫌そうな素材を少しは回避する雰囲気があったが、映画界で韓流バブルが消え、日本市場が全く市場としての価値が失われた今では、この様な資本論理的な配慮も必要がなくなったのです。
おかげで、むしろこれまで日帝強制占領期を時代背景でよく扱わなかったのが、日本植民地時代を背景にした映画が逆に新鮮な世界観とされる傾向さえあって、日本植民地時代を背景にした映画が多くなったのです。
結局、自分たちの韓流排斥が、逆にブーメランとなって働いたケースです。



何処かの韓国人9

>>8
正しいお言葉です。



何処かの韓国人10

本当に狂った人だねwwww
時代劇も知らないのかwww
日帝強占期の時代劇であるだけなのに…抗日映画?



何処かの韓国人11

ふふ、では韓国の虐殺事件を描いた「華麗なる休暇」や「チスル」は嫌韓映画ですか?www
良民を虐殺して太極旗を翻すのは嫌韓映画ですか?
日本人らの考え方は幼稚園生水準。
「プライベート・ライアン」は反独映画?
「バンド・オブ・ブラザーズ」は反独のアメリカドラマ???
これが日本人の論理?



何処かの韓国人12

私たちが、どうして抗日ドラマや映画を作るのかについて、本質や意味から知ってしゃべりなさい。
放射能猿たちよ、まだ歴史を否定して否定してするお前らの特性の為に、そんなものだ。
日本との関係が正常なら、もっと減少したし、米国や欧州でナチスの蛮行に対する映画を作っても、ドイツはお前らの様に嘘だと言ったり、反論しない。
歴史的な事実だし…そういえば、脳のない放射能族にいくら話してみたって…



何処かの韓国人13

韓国ドラマがアジアトップにのし上がったこの時、ドラマを利用していくらでも真実を広報する事が出来る。
おまけに、世界中を感動させて共感を得る事も可能なのです。

チョッパリも「永遠のゼロ」の様なごり押し戦争美化「意志の日本人」(天皇の料理番、下町ロケットなど。最近、この様なものだらけ)の様なものを一生懸命に作っていますが、孤立を自任して、アジアを初めとする世界に何か文化コンテンツで主張を伝えるのが、韓国と違って不可能ですww



何処かの韓国人14

現実で勝てないと?
お前らは海軍を除けば、別に用事が無いでしょう。
海軍に来る様に言って、我々の空軍と陸軍が日本征服するだろうから。



何処かの韓国人15

お前らは「パール・ハーバー」や「ザ・パシフィック」などを見よう。



何処かの韓国人16

そのまま歴史的事実を映画化したというのに何が反日wwwwwwwwww



何処かの韓国人17

反日ではなく、元々あった過去の社会背景がそうなのに…
それを知らなかった日本人、あなた達が洗脳されているだけで…
全世界の人たちは知っているが、日本人だけが知らないフリをするというのは恥ずかしくないのか。
本当に厚かましいね!



何処かの韓国人18

ゲームや映画を見ると、第2次世界大戦を背景にドイツと戦う素材が多いが、それがドイツでも発売や上映になるのか知りたい。



何処かの韓国人19

そのまま歴史の一部分であるだけに、反日という感情だけで理解しようとするのは分からないね。
なんだかんだドイツと比較されて悪口を受ける事になるのです。



何処かの韓国人20

歴史を反日と解釈する未開な猿国。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




414679. 留め 2016/02/26 09:24 ▼このコメントに返信
ネタ切れ間近、何れ自虐ドラマへ至るだろう
Good0 日本語でおk0
414680. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 09:24 ▼このコメントに返信
全く事実や証拠を示さず、ただただ悪態ばかり。
大学教授が字も読まずに「大正九年建立」の慰霊碑を軍艦島強制徴用の証拠とか言い出す
白丁キ○ガイ民族
Good0 日本語でおk0
414682. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 09:28 ▼このコメントに返信
抗日映画?
おまエラの抗日ってテロくらいしかしてなかっただろ?
上海臨時政府とか称する国際的に全く認知されず組織立って活動すらしていない
無能なテロリストも居たっけな
それにしても
>何も知らずに薬を投与され続けた少女たちは、やがて超人的な肉体を手に入れ、日本軍の軍人と、日本に協力した学校関係者を次々と殺戮する。

っておまエラの宗主国様が作ってる荒唐無稽なファンタジーみたいだな
手刀で人体を一刀両断するような姿が目に浮かぶゾ
Good0 日本語でおk0
414683. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 09:30 ▼このコメントに返信
フィクション映画を製作するのは自由で、日本がどうこう言う問題ではない。
しかしフィクション映画にもかかわらず、
それを真実であるかのように錯覚する子供や韓国人には見せるべきではないと思う。
Good0 日本語でおk0
414688. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 09:33 ▼このコメントに返信
日本はいかに韓国が狂っているかを映画化すればいいのでは
Good0 日本語でおk0
414689.   2016/02/26 09:34 ▼このコメントに返信
日本人はフィクションはフィクションとして受け止める。

韓国人はフィクションと現実の区別がつかないし、ましてやそれを自分たちが犯罪やった時のいいわけに使う。
Good0 日本語でおk0
414692. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 09:36 ▼このコメントに返信
歴史的事実(笑)

その事実というのはどこから持ってきたんでしょうねぇ

文献とか何語で書かれてたんですか?
まず文献とかあるんですか?
君らの識字率はどれくらいだった?
漢字読めるか?
フィクションって知ってるか?
戦争って知ってるか?
Good0 日本語でおk0
414697. 真実史観 2016/02/26 09:39 ▼このコメントに返信
何でも捏造難癖で白丁化麻薬ばら撒くルーピー
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
白丁支配洗脳下の半島と罪日
捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観
Good0 日本語でおk0
414698. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 09:42 ▼このコメントに返信
日帝強制占領期とか強制徴用とかの新造語は90年代に作られたんじゃない?

李完用首相が併合条約に合意し調印したのに、強制もへったくれもない。
合意したくなければ清の属国に戻るか、ソ連に併合されて朝鮮民族はシベリアに強制移住されたら良かったんだしな。
Good0 日本語でおk0
414701. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 09:46 ▼このコメントに返信
ファンタジーを歴史的事実とは言わない
Good0 日本語でおk0
414702. 那由他 2016/02/26 09:46 ▼このコメントに返信
731部隊も朝鮮人慰安婦もねつ造だという証拠はあるんだけどな
例えばttp://ccce.web.fc2.com/si/731.htmには731部隊の写真の矛盾点が開設されているし
慰安婦なんか証言ばっかでそれを裏付ける証拠が一つもないし慰安婦がお金をもらっていた通帳や
売春宿の看板に当時の新聞には慰安婦をする人を募集したり逆に悪質な業者を捕まえている記事が多数ある
この時点で矛盾だらけなのにおかしいよね
Good0 日本語でおk0
414703. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 09:46 ▼このコメントに返信
いい加減韓国人がかわいそうになってきた。
そろそろ日本人は変わらなければいけない!

彼らの言うとおり、韓国全土を占領して、韓国人を見かけたら片っ端から連行して、射殺して一人も生き残らないようにしてあげましょう。
韓国人達の長年の夢を、日本人は叶えてあげることにしましょう。
協賛募集
Good0 日本語でおk0
414704. 滅韓派 2016/02/26 09:47 ▼このコメントに返信
もういいわ。飽きた。ヒトモドキは追い詰めて皆殺し。糞食いには怒りも感じない。ただ殺して焼き払う。黙々と
Good0 日本語でおk0
414705. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 09:47 ▼このコメントに返信
日本人は韓国人を殺してもいないし
強制連行も従軍慰安婦もなかった
それだけ
反日の答えは韓国人が韓国人を虐殺し
韓国人がベトナム人を虐殺した
が正解だろう
Good0 日本語でおk0
414706. ななし 2016/02/26 09:48 ▼このコメントに返信
「火垂るの墓」は人が戦時下に置かれたときの様々な心のあり方を描いてるフィクションだが、神戸で空襲があったことまで作ったわけではないし、そもそも実話だと宣伝したこともない。

論理的に必然性のない選り好みによる世論形成が常態化してる韓国と同様に見えるのだとしたら、その異端なる価値観に普遍的大義があることを、日本人だけでなく、世界中の人にも通じる論法で是非とも説いていただきたい。
Good0 日本語でおk0
414709. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 09:54 ▼このコメントに返信
中国の場合これをやりすぎて逆になんの信憑性も無くなったんだけどなぁ
外国人が殆ど訪れる事はないが、一部のネタ好きな連中が好きな南京お笑い博物館なんて
そのあまりにもチープな展示物が嘲笑の的になってるぐらいだもんね
Good0 日本語でおk0
414719. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:03 ▼このコメントに返信
「火垂るの墓」の所感見てワロタ。
こいつら、本当に勝った負けた。加害者被害者しか観点無いんだな。
歪んだ人間が歪んだ社会を作ってる様がありありとわかったわ。
朝鮮人最低だな。
Good0 日本語でおk0
414722. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:05 ▼このコメントに返信
妄想が史実になる国。
流石、文化も資料も建造物も残せない国は違うね~
莫迦と会話をするのは疲れる、をまさに地でいく民族だわ。
Good0 日本語でおk0
414723. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:06 ▼このコメントに返信
韓国って真の情報が政府によって隠蔽されているから、韓国民は日本の援助が終わると韓国は破綻するという現実を知らない。
日本のマスコミの正体がばれて、朝鮮人が日本人の世論をもう動かせなくなっている。
日本人の嫌韓感情はすでに危険レベルだ。
昔だったら戦争。日本人にとっての天皇陛下という危険ワードをすでにやらかしてしまった。
今は戦争しても日本が損をするだけだし、援助をやめるだけで韓国が破綻するって分かっているから、日本人は何もせず、韓国が破綻するのをワクワクして待っている状態。
気を付けなくてはいけないのが、在日朝鮮人のテロだ。
Good0 日本語でおk0
414727. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:11 ▼このコメントに返信
映画の観客率=劣等感を感じてる韓国人の数
ということで。
Good0 日本語でおk0
414729. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:14 ▼このコメントに返信
創作を史実とは言わんぞ阿呆
Good0 日本語でおk0
414730. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:15 ▼このコメントに返信
生活が苦しいから国民の不満を反日に持って行く今度は映画とドラマで勝負か?嫌韓増幅剤か?日本人は嫌韓から捨て韓に変わるだろうな、良かったな韓国。
Good0 日本語でおk0
414732. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:19 ▼このコメントに返信
韓国の歴史はすべて小説だから問題なんだろ!
韓国は精神異常者が三千万人居るそうだから、そんな奴等がまともな映画は作らない!
朝鮮人が最初半島に来たときは十七万人でそれが現在五千万人になってる!
他国との混血もあるので一概には言えないが親族同士の結婚が多かったそうです!
たとへば父と娘や叔父と姪等との結婚です!
それら血が濃すぎるのが精神異常の原因だそうです!
私が言ってるのではなくて韓国の学者が言ってます!
Good0 日本語でおk0
414736. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:22 ▼このコメントに返信
火垂るの墓は日本人だけを被害者にしている映画じゃなくて全世界共通の反戦映画だから
たとえば登場人物を日本人だと思わずに朝鮮戦争中の韓国人だと思えばいいじゃないか
Good0 日本語でおk0
414738. なっしんぐまん 2016/02/26 10:23 ▼このコメントに返信
 ドラマ、映画=真実
  韓国人って、本当に異常。

 論破してやるから、その歴史認識をかってみな、韓国人よ
Good0 日本語でおk0
414741. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:26 ▼このコメントに返信
※414682
中国ではそれをフィクションだと思ってみているが、韓国のコメントを見る限り、韓国ではノンフィクションとして見ているようだ。
いや、それどころか歴史的事実として認識しているかもしれない。

そんな奴らの口癖は「歴史を忘れた国に未来はない」w
Good0 日本語でおk0
414743. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:26 ▼このコメントに返信
※この作品はフィクションに基づいたノンフィクション映画です。
Good0 日本語でおk0
414744. ゴキブリ韓国人 2016/02/26 10:27 ▼このコメントに返信
このまま反日を続けて欲しいね。
そうすれば、国民感情的にもスワップ契約はしないし、オリンピックや韓国事態の支援も絶対にやらない事になる。
仮に支援したとしても、昔のような過度な支援額は出さないと思う。
そのためにも反日を続けて欲しい。
Good0 日本語でおk0
414745. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:28 ▼このコメントに返信
反日ヘイト。

こんな事ばかりやっていると、日本人の嫌韓が増えるぞ。

それで、よくもぬけぬけと韓国への旅行を宣伝するよ。
Good0 日本語でおk0
414748. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:30 ▼このコメントに返信
こんな事ばっかりやってるんだから誰が好き好んで関わるんだよ
政府もいい加減断交しろよ
日本国民が迷惑だわ日本に住んでる在日は知らん土人国に帰れ!
Good0 日本語でおk0
414749. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:33 ▼このコメントに返信
同作品のイ・ヘヨン監督は「日本軍が朝鮮半島で生体実験を行ったという記録があるわけではない」


お馬鹿なチョンは実話だと思っちゃうんじゃない?笑
どうぞどうぞもっと日本を嫌いになって下さい(^-^)ちゃんと子供にも見せてあげてね(^-^)「これが日本ニダ!」って洗脳してあげて〜(^-^)
Good0 日本語でおk0
414751. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:34 ▼このコメントに返信
いいよいいよwww

中国の抗日ドラマのように、反日映画作りまくれwww
どんどん嫌われていけアホwwwその方が、こっちも助かるwww
Good0 日本語でおk0
414753. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:36 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6

ある事を事実通り話すのは実話。
ない事を事実の様に話すのは説話。
それが私たちとあなたの違いなんだよ。

こいつら証拠もないし、いつもその説話?(日本では使わない言葉だな)ばっかり言ってるけど、それは実話ではないだろ…
でもこの常識のなさがこの国なんだよね(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
414756. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:44 ▼このコメントに返信
有名な役者使って反日映画つくれよ。主題歌にも有名アイドル起用してさ、それで日本の韓流終わるから。
Good0 日本語でおk0
414757. (´・ω・`) 2016/02/26 10:47 ▼このコメントに返信
実際、韓国人が頭おかしいのは日本軍の生体実験のせいだと思うんだ。
Good0 日本語でおk0
414758. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:47 ▼このコメントに返信
反日歓迎w

擦り寄りはマジブチ○ろすw
Good0 日本語でおk0
414759. 通りすがり 2016/02/26 10:48 ▼このコメントに返信
職場に未だにお花畑のおばさんがいるが 最近の糞南ドラマに沖縄がやたら出るらしい怒 ヤメテー私の地元がうんこ臭くなるー泣
Good0 日本語でおk0
414760. 韓国の真実という映画 2016/02/26 10:51 ▼このコメントに返信
日本もちゃんと、併合前の悲惨な韓国と併合して文明化する韓国を主題にし、クソにまみれ、道に糞尿があふれた韓国を文明化できるか調査を行って、あまりの、不衛生さにつぎつぎと病死した陸軍調査員の映画を作ったらよい。
「韓国の曙を生み出した英雄」が、不衛生な土人国で病死する映画をつくるべきでしょう。
Good0 日本語でおk0
414764. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:58 ▼このコメントに返信
>少女たちは、やがて超人的な肉体を手に入れ、

>当時の時代を描写しただけ

超人誕生が史実なのか。凄いね。
なのにどうして「負けて支配された」の?
Good0 日本語でおk0
414765. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 10:58 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10

本当に狂った人だねwwww
時代劇も知らないのかwww
日帝強占期の時代劇であるだけなのに…抗日映画?


アホすぎる
ほとんどの韓国人はこんな感じなんのだろうw
本気に韓国の史実に基いて、韓国ドラマや韓国映画が作られていると思ってるめでたい連中www
Good0 日本語でおk0
414767. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:00 ▼このコメントに返信
韓国人の中では「日本が悪い」が決定事項。
歴史に善悪を持ち込むのは儒教の影響。
自分は決して悪くないも、儒教的「正統史」の影響。

客観的視点が決定的に欠けている。
そもそも朝鮮は植民地ではない。「併合」。近代国家としてのノウハウを持っていた方が主導権を握っただけ。大韓帝国皇帝も日本統治下では皇室に準ずる扱い。朝鮮に知事も朝鮮人が殆ど選ばれていた。朝鮮人民は諸手を上げて近代社会を喜んでいたんだ。戦争中も熱狂的に日本軍を応援していた。少数のテロリストを除いて。
韓国人が卑怯なのは弱者に対して義理を感じないことだ。平気で裏切る。理性より自尊心を優先させてしまうこと。
Good0 日本語でおk0
414768. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:01 ▼このコメントに返信
中国の抗日ドラマで
「私の爺ちゃんは9才の時に日本兵に殺された」って言うセリフに
「お前の親は爺ちゃんが何歳で生まれたんだ?」って
中国人の総ツッコミが入ってたよねw
そのうち韓国では
「私の婆ちゃんは強制連行で慰安婦にされ9才で殺された」なんてのが出てくるのねw
Good0 日本語でおk0
414770. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人をいくら批判しても時間の無駄
嘘が当たり前の日本人からしたら腐った生き物なんだから
訴えるべきは日本政府 
Good0 日本語でおk0
414772. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:07 ▼このコメントに返信
日本人はヘイトスピーチで潰すのにスールするマスゴミ
Good0 日本語でおk0
414773. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:07 ▼このコメントに返信
譌・譛ャ莠コ縺ッ縺ー縺九□縺ィ諤昴≧縺ョ縺ッ
縺?>縺九£繧馴沒蝗ス縺ョ蜿肴律縺ッ譁?喧縺ィ隱崎ュ倥☆繧九∋縺阪?
蜿肴律縺ョ蜈?〒螟ァ縺阪¥縺ェ縺」縺溷嵜縺ェ縺ョ縺?縺九i
蜿肴律縺後↑縺上↑繧後?蝗ス縺ッ謌舌j遶九◆縺ェ縺?o縺代h縲
豌ク驕?縺ォ縺ェ縺上↑繧九%縺ィ縺ッ縺ゅj縺セ縺帙s縲?
Good0 日本語でおk0
414776. 朝鮮人でごめんなさい 2016/02/26 11:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人の言うところの「戦勝国」と「被害(者)国」って

どうなってんだ?

日本人は先の大戦から「戦争は弱者しか生まない」「争いは負の連鎖を起こす」etc

つまりは 戦争そのものがいけないことなんだ と学んだんだよ

強者弱者の括りでしか 考えられない朝鮮人には理解出来んだろうよ
Good0 日本語でおk0
414779. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:21 ▼このコメントに返信
www、いい調子だね。このまま続けてくださいよ。
このままどうなって行くか胸熱なのでw。
Good0 日本語でおk0
414780. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人の言う事実ってのは裏付けも無く矛盾だらけの証言の事を言うのか?
現在進行形で世界中(日本・台湾・アメリカ・オーストラリア他)に娼婦を輸出している事実はどうだ?
第五種補給品・キーセンなど同胞が同胞を売ってる事実は?
これだけの事実がありながら「第二次大戦で日帝が性奴隷にしたニダ!」と言うのか?
話にならんな。
Good0 日本語でおk0
414783. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:26 ▼このコメントに返信
証拠も掲示してないのに事実だと言い張るヒトモドキ

基本的価値観の共有なんて益々有り得んわな
Good0 日本語でおk0
414787.   2016/02/26 11:28 ▼このコメントに返信
こいつら史実が何か理解できてないな。だから海外に出て歴史を学ぶとギャップに苦しむはめになるんだよw
Good0 日本語でおk0
414792. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:33 ▼このコメントに返信
日本の歴史映画やドラマは半フィクションで事実に肉付けし面白くする。朝鮮人は全フィクションなのに事実だと思ってしまう。
Good0 日本語でおk0
414793. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>ある事を事実通り話すのは実話。
>ない事を事実の様に話すのは説話。
>それが私たちとあなたの違いなんだよ。

日本人がやってるのは前者。
韓国人がやってるのは後者で、説話というより捏造ですが、
まさしくその通りの違いですよww
Good0 日本語でおk0
414794. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:38 ▼このコメントに返信
日本もベトナムの人々と映画を作ろう。事実なら構わないんだよね?
Good0 日本語でおk0
414800. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:47 ▼このコメントに返信
うん、フィクションとして観るなら全く問題無いよ。
でもおまエラ違うじゃん。
Good0 日本語でおk0
414802. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 11:54 ▼このコメントに返信
韓国だけの話じゃないだろ
外人はこういうのすぐに信じるんだから、政府も民間ももっと力入れて非難しないと
Good0 日本語でおk0
414806. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:17 ▼このコメントに返信
反日憲法を変えないかぎり永遠に続くだろう
Good0 日本語でおk0
414808. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:18 ▼このコメントに返信
そして奴等はこういった

日本はウリたちに悪いことしたニダ
証拠は映画ニダ

映画の内容が真実だという証拠は?

お婆ちゃんが言ってたニダ
Good0 日本語でおk0
414809. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:18 ▼このコメントに返信
『火垂るの墓』は、米軍による非戦闘員への無差別空襲という客観的事実の戦争犯罪に基いて「あったであろう話」であり何の問題も無い。あんたらのそれは監督が述べているように根拠が無い。人体実験があったなら、それを基にしたフィクションとして超人化でも何でもさせればいいが、人体実験さえ事実ではなく、それさえ反日感情に基いて創作された、実態に基づかない『過酷な日本統治』を根拠に「こんな悪辣な日本だからこんなこともやったかも?」と生み出された説に過ぎない。根拠の無い噂が、根拠の無い『事実』を創り、それを基に朝鮮人が反日感情を滾らせ、さらに根拠の無い荒唐無稽な創作物を生んでいる。こういった悪循環を『反日』と表現するのは妥当だろう。同様に、ある程度の年齢になってから、彼我の主張を紹介したうえで考えさせるならまだしも、幼少期から「独島は我が領土~♪」などと歌わせた結果、「ウリたちの領土ニダ!」と大声で喚くだけで根拠を説明できない人間を量産したり、性的知識が全くない子供に慰安婦のことを吹き込んだり、どう考えてもおかしいから『反日教育』と表現するんだよ。総じて節度が無く、憎しみを煽るやり方をしてることを問題視している
Good0 日本語でおk0
414816. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:22 ▼このコメントに返信
> 歴史を反日と解釈する未開な猿国。

詐欺・ねつ造を歴史と解釈する未開なクズ国
Good0 日本語でおk0
414817. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:23 ▼このコメントに返信
また、韓国への観光客が減ったわ
Good0 日本語でおk0
414818. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:24 ▼このコメントに返信
日本人が本気で怒る前に止めといた方がいいのに・・・
もう手遅れかもしれないな

終戦以来、これだけ日本に喧嘩売ってる国は無いからな
中国より全然上だわ
Good0 日本語でおk0
414823. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:32 ▼このコメントに返信
>「日本軍が朝鮮半島で生体実験を行ったという記録があるわけではない」としながらも、
>「日本の植民地統治時代なら(生体実験が)あったとしてもおかしくはない」と発言。
>映画を旧日本軍の731部隊と関連付けて報じるメディアもあった。

ノンフィクション映画といってたはずが、いつのまにか現実にあったかのように語られてるw
てか、韓国人の語る旧日本軍ってどれだけ偉大で最強なんだろう
Good0 日本語でおk0
414831. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:46 ▼このコメントに返信
事実でもない事を事実であるように作る事態抗日映画所か反日映画ですよ
Good0 日本語でおk0
414839. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>ある事を事実通り話すのは実話。
>ない事を事実の様に話すのは説話。
>それが私たちとあなたの違いなんだよ。

そ、ソウデスネ……(白目)
まずは鏡を見よう
Good0 日本語でおk0
414840. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:52 ▼このコメントに返信
南朝鮮にとって、歴史的事実は都合の良い事だけ。
都合が悪ければ、捏造や誇張した妄想的な話を真実として受け入れる国民性。
あのアメリカでさえ、当時の一部の反日プロパガンダを公文書にて認めだしたしね。
Good0 日本語でおk0
414842. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 12:55 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国の歴史教育を受けるから仕方ない。
韓国人が韓国人の異常さに気がつかない所以だね。
Good0 日本語でおk0
414850. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 13:02 ▼このコメントに返信
>乞食の様に振る舞ってからくたばっていく戦後生き残った奴を描写した「ほたるの墓」

すげーw韓国人はこんな風に感じてたんだ~初めて見る感想でビックリ
それぞれがその時に感じた”何か”が答えだから、この考えも一応正解なんだろうねw
Good0 日本語でおk0
414858. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 13:07 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6
ある事を事実通り話すのは実話。
ない事を事実の様に話すのは説話。
それが私たちとあなたの違いなんだよ。

その通り。
それが自分たちが反省しなければならないことを理解出来ないのが朝鮮人の限界w
軍事独裁政権時の歴史教育をそのまま継承している朝鮮の限界でもある。
軍事独裁政権下での歴史教育なんて、朝鮮に限らずどこの国も滅茶苦茶でしょうに。

まぁ、そこまで頭が回れば朝鮮人になってないかw
Good0 日本語でおk0
414860. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 13:08 ▼このコメントに返信
なかなか世界にはいないよな。自らなかった隷属の歴史と虐殺の歴史を作りあげる民族なんて。
わざわざ弱小民族の道を歩く国も少ない。
100年先も先進国じゃないなこれは。
過去しかみない国に、誰が投資するんだろ。しかも弱い歴史しか喧伝しないとういう。馬鹿じゃねえの。
あっちの保守も大変だな。多数派が馬鹿だから、もう日本への懐柔工作できねえもんな。
日本と切れたら、共産圏に逝くだけだもんな。
Good0 日本語でおk0
414871. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 13:20 ▼このコメントに返信
『抗日ではなく歴史上の事実をドラマや映画にしているだけ』って主張する朝鮮人が多いけど、事実を語っていれば『抗日』とか『反日』なんて言わないよw
問題は朝鮮半島で歴史の事実を検証するなんて不可能なほど朝鮮人達に都合の良いファンタジーに溢れてる。
反日が空気化、宗教化してしまって朝鮮人達も『どこが反日なの?』と麻痺している。

反日なら反日で一向に構わんが、朝鮮人は『どうしてくれる?』としつこく日本につきまとうのか迷惑。
嫌いな者同士は距離を置きたくなるがごく普通の人間の感覚だが、そこは朝鮮人、自分が実際に受けた被害でもないファンタジーを、実際に加害したわけでもない日本人をしつこく付け回して『謝罪しろ』だからね。

気持ち悪い生物だよ。
併合された屈辱しかないんだろうね、あの生き物達には。
Good0 日本語でおk0
414883. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 13:40 ▼このコメントに返信
日本人は時代劇をフィクションとしてわかっていて見る
誰も水戸黄門や暴れん坊将軍などを本当の話だったとして見ていないけど
韓国人は映画やドラマ=事実として見る
大学教授ですら「チャングムの誓いを見てもわかるとおり・・・」などと言ってしまう
この前の帰郷という映画では監督みずからがこの映画が日本の犯した罪の証拠になるように作ったとまで言った
監督が映画=証拠と言い切ったんだ
韓国人にとって証拠とは作るもの
そして謝罪賠償を求める
当たり屋、ゆすり国家だよ
Good0 日本語でおk0
414886. ななし 2016/02/26 13:45 ▼このコメントに返信
乞食どもはこうやってちょっとずつ前進してんじゃないの?
不細工なツラ下げて
Good0 日本語でおk0
414889. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 13:48 ▼このコメントに返信
「竹林はるか遠く」映画化してくれないかな
Good0 日本語でおk0
414891. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 13:51 ▼このコメントに返信
併合当時、幸せに暮らしている朝鮮人もいたけど、その人らにも光を当てて映画を作れば反日映画だって言われないよ。
馬鹿みたいに、不幸でしたって不幸を作るから反日映画だって言われるんだよ。
そこら辺の違いが朝鮮人には分からないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
414892. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 13:54 ▼このコメントに返信
これ日本語に翻訳してあるんだよね?
全く理解できないんだけど?
Good0 日本語でおk0
414896. 超絶嫌韓、排韓、しさて滅韓! 2016/02/26 14:05 ▼このコメントに返信
だからー殺された慰安婦とやらの遺骨や混血児出せよ韓国w
いないから出せないだけだろうが
日本兵は概算で300万人、全員が種無しかよw
ベトナム戦争の韓国兵は数万人、でもライダイハン(ベトナム韓国の混血児)は数千人から
おかし過ぎるだろ
Good0 日本語でおk0
414897. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 14:11 ▼このコメントに返信
洗脳教育によって人はどこまでアホになれるか?
という生体実験を70年ほど実施中の国があるよね。
Good0 日本語でおk0
414900. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 14:13 ▼このコメントに返信
善導するための行いを全て悪く取って反逆してくる、フィクション
とは思えない迫真性があるね。
Good0 日本語でおk0
414926. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 15:40 ▼このコメントに返信
低脳は暇だと誰かの悪口を楽しむくらいしか無いんだから、まあ仕方ない。
Good0 日本語でおk0
414943. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:10 ▼このコメントに返信
これは、韓国の映画。どう作ろうと韓国のかって。日本は、韓国人の歴史観・反日観をこの映画を通じて見ればよい。そして、韓国との関わり方を考えて行けばよい。1
Good0 日本語でおk0
414949. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:22 ▼このコメントに返信

パ ク リ ラ イ ダー
Good0 日本語でおk0
414963. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:47 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮人は中国人から、高麗棒子、二鬼子と言われていたんだ?
いまだに言っている中国人もいるね。
韓国人は理由を説明してみろ。

Good0 日本語でおk0
415024. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 18:44 ▼このコメントに返信
火垂るの墓で日本を戦争被害国として描きたかったっていうのは高畑監督自身が否定してるね。
共同体を離れて兄妹ふたりで自分達だけの世界に引きこもるとこうなるゾっていう
そっちのほうが描きたかったんだと。

日本で心中物って大衆演劇があるんだけど、若い二人が悲恋の末に命を絶つってやつ。
観る側は愚かしい二人だねえ、と思いつつもその愚かしさも含めて哀れに思い涙を流す。
例えるならそういうものなんだそうだ。
で、火垂るの墓は子供が飢えて素弱して死んでいくっていう過程を
突き放した冷徹な描写で淡々と描いていくとこに凄みがあるんだけど、
戦争の悲惨さを描いてても少なくとも日本かわいそうでしょってだけの映画じゃ
全然ないってのは観てればわかると思うんだが。
あの国の反日フィルターを通すとそんな風に見えてしまうんだね。
Good0 日本語でおk0
415027. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 18:45 ▼このコメントに返信
日本も在日朝鮮人が起こした凶悪犯罪を元にしたドラマ・映画・アニメ・漫画を製作して世界に広めよう!
Good0 日本語でおk0
415042. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 19:04 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6

ある事を事実通り話すのは実話。
ない事を事実の様に話すのは説話。
それが私たちとあなたの違いなんだよ。

↑その事実を無視して作られた「説話」を「実話」として世界中にばら撒き
特定の国家を誹謗している時点で悪意しか感じないけどな。
Good0 日本語でおk0
415045. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 19:09 ▼このコメントに返信
※414705
戦後、日本国内で朝鮮人が我が物顔に暴れまわったのと、現在も続く朝鮮系の学生が後遺症残るレベルで日本人リンチする事実も忘れずに。
俺らの爺さん婆さんが朝鮮人嫌う理由ってのは過去の経験からだしね。
Good0 日本語でおk0
415046. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 19:10 ▼このコメントに返信
>「プライベート・ライアン」は反独映画?
>「バンド・オブ・ブラザーズ」は反独のアメリカドラマ???
>これが日本人の論理?

↑その2つの作品はドイツの犯罪を捏造してまで民族や国家間の対立を
煽ったりしてないだろ? お前らの反日宣伝映画と違ってさ (´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
415109. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 20:43 ▼このコメントに返信
死ね
絶滅しろ
汚物にまみれたくそったれ朝鮮猿
Good0 日本語でおk0
415147. 朝鮮人は嘘つき 2016/02/26 21:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人は嘘つきである。
嘘つきは無知だから、真実が分からない。分からないから嘘をつく。

日韓併合時代は、李氏朝鮮時代のアンチテーゼとして、時代が必要であった。北朝鮮は日韓併合が日本の統治の終了で、朝鮮人が統治して、李氏朝鮮時代に先祖返りした。韓国は米軍の駐留で李氏朝鮮時代に先祖返りすることを免れた。日韓併合時代は李氏朝鮮時代の否定である。近代化である。

南北朝鮮は反日教育という洗脳が2世代行われた。結局、社会を支配しているのは財閥である。現代版両班である財閥に都合の良い社会、三権分立である。

アホ臭い♪♪♪
Good0 日本語でおk0
415188. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 22:41 ▼このコメントに返信
韓国人の誣告(冤罪をでっち上げて被害者詐欺)は日本の4151倍。嘘つき詐欺師の国大嫌い。
Good0 日本語でおk0
415244. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 00:56 ▼このコメントに返信
その韓国人が言う大量の歴史的事実の証拠や物証や、日本人に強姦去れて出来た子供は一人もおらず、ただ韓国人が事実だと公言するだけ

そして韓国人の言う事には否定すら許さなかった日本の極左

金と女と権力にしか目がない政治家

なるべくしてなった今の日本だな
Good0 日本語でおk0
415277. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 02:09 ▼このコメントに返信
※415045
通化、通州事件、大嘘塗れの朝鮮進駐軍(本当は韓国は併合中で敗戦、戦犯国)・・・他多数
日本こそ朝鮮、韓国からの多大なる被害を忘れちゃいけない!
Good0 日本語でおk0
415345. 名無し 2016/02/27 08:00 ▼このコメントに返信
有難う韓国! ドンドン反日してね。

韓国なんぞ ど~でもよい国だから。  非友好万歳!

ドンドン ヤレ!  非友好に成れば成るほど  助ける気が無くなる!  

ウレピー 反日。 金 帰れ!  ぶくぶく ふて腐れ顔 見たかね~よ!
Good0 日本語でおk0
415673. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:44 ▼このコメントに返信
作ってる中国人すら史実とか言ってないのにw
やっぱチョンは滅ぼしたほうがいい
Good0 日本語でおk0
415932. 武井宏憲 2016/02/27 23:41 ▼このコメントに返信
そーいや、「パール・ハーバー」なんかは日本でヒットして監督が首かしげてましたよね?

この手の映画は大抵脚色があります。
史実の真珠湾は軍事攻撃のみでしたが、映画では民間施設への攻撃シーンがでてきて、アメリカでも叩かれています。

史実の脚色に対する批判は製作国側でも起こるべきですし、逆に映画で悪役となった国家においても「脚色がある」と知っていても寛容であり、娯楽の一種として見るのが正しい姿だと思っておりますよ。

慰安婦の映画が先日出ましたが、やはり全員が銃殺されたなどという証拠はありません…
<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
416145. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:37 ▼このコメントに返信
国が違えば歴史解釈が合わなくて当然。
しかしそれでいつまでも被害者ぶってる何の発展性もない恨みのみがモチベーションのクソ民族。

いつまでも70年前の亡霊とダンスしてればいい。

軍艦島で強制連行された慰安婦が虐殺された映画もガンガレよ。
やればやるほどリアリティがなくなって世界は韓国って劣等感から日本を悪者にしたいだけなんじゃ?って思う人が増えるからね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★