かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.26 15:15|カテゴリ:韓流コメント(68)

韓国人「数日間、日本のSNSを揺るがしたという韓国のガールズグループ」


数日間、日本のSNSを揺るがしたという韓国のガールズグループ


20160226-01.png






スレ主韓国人

日本進出をしなければならない様だ…


ガセンギ.com
http://goo.gl/oIXLuy








何処かの韓国人

あの娘らはイベントパフォーマンンスグループですが日本の好みに合うのでしょうねww日本進出してww



何処かの韓国人

「K-popアイドルグループ「SIX Bomb」もはや品のかけらもかんじられない」ですって。



何処かの韓国人

品位を重視する神日本。しかし音楽チャートを見るとアニメOpとAKBシリーズが掌握してるぞ…



何処かの韓国人

アニソンとパンツ露出ダンスのAKB48がチャートを席巻してて芸能界を支配してる国で品格を語るな…



何処かの韓国人

ついつい腰振っちゃってw



何処かの韓国人

あんな連中にKPOPのタイトルが付くのか…



何処かの韓国人

それで日本の皆が映像を話題に取り上げてたのか…嘲笑のようだけど…



何処かの韓国人

ダンスチームじゃないのか?



何処かの韓国人

このキャプチャーは…ピンク鶏か?



何処かの韓国人

ソーセージみたいですね…



何処かの韓国人

罰ゲームの衣装だな



何処かの韓国人

あの罰則衣装…海外から注文したというが…
どうやら日本で買ったようだ…



何処かの韓国人

日本の品格重視=AKB=ロリが重要



何処かの韓国人

あああ…本当に気の毒だ…あんな事をしてまで稼がないと駄目なんて…



何処かの韓国人

ああ、気が狂ってる…



何処かの韓国人

私もあんなの嫌いですが…倭寇たちは何も言う資格はないのに…お前たちは更に酷いだろ




韓国人「オバマ大統領が広島原爆資料館を5分で出る」

【H注意】ギャルもここまでアホ丸出しだと逆にヤリたくなる(画像)

【※朗報※】オリエント工業を超えたダッチワイフが発見されるwww(画像あり)

【衝撃画像】ロシアの清楚系美少女(13)が3年後www

裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味に・・・

【緊急悲報】お前ら完全終了のお知らせwww全員逮捕へwwwwwwwwwwwwww

「安倍首相は真珠湾を訪問せよ」日本人が理解していないオバマ大統領広島訪問の重さ

国連総長 伊勢志摩サミット出席しようとしていたwwwwww


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





414914. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 15:17 ▼このコメントに返信
>数日間、日本のSNSを揺るがしたという韓国のガールズグループ

そのキモさと醜悪さで瞬殺だったゾ
速攻でゴミ箱逝きだ
Good0 日本語でおk0
414917. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 15:25 ▼このコメントに返信
ひとりボテッとした胴体の女がいるな
顔は全部ノッペリしていて気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
414919. オレオレ、倭人だよん 2016/02/26 15:30 ▼このコメントに返信
0:29あたり
Macのリンゴマークのボカシが最高だなwww

売春婦はどうでもいいレベル
Good0 日本語でおk0
414920. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 15:35 ▼このコメントに返信
罰ゲームか何かか?

見る方もやる方もな

おまエラチョンに関わったせいで日本はずっと罰ゲームだけどな
Good0 日本語でおk0
414923. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/26 15:36 ▼このコメントに返信
 バトルフィーバーJ。バトルジャパン、バトルコサック(なんで?)、バトルケニア、バトルフランス、ミスアメリカ。

韓国「バトルコリアが無い、シャベツニダ」
バトルジャパン「いやいや、お前を入れたら、負けるじゃないか」
バトルコサック「Kの法則、アメリカが唯一、負けた戦争も韓国と組んだ時だった」
韓国「馬鹿にするな、ウリらの大統領、パククネはヘドリアン女王のおと―、妹なんだぞ」
バトルケニア「それ、捏造だろ」
バトルフランス「妄想?」
韓国「ウリがそう思うから、そえなんだ」
ミスアメリカ「そもそも、ヘドリアン女王はデンジマンよ」
Good0 日本語でおk0
414924. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 15:38 ▼このコメントに返信
あれ南朝鮮人はこの曲サイのパクリだ
どっかで聞いたことのある曲調だって騒がないんだな
Good0 日本語でおk0
414927. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 15:41 ▼このコメントに返信
1)ウンコして
2)紙が無いので手で拭いて
3)匂いを嗅いだら
4)臭かった

という壮絶にお下劣なポーズを連打して歌う精神病者にしか見えない。
Good0 日本語でおk0
414928. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 15:44 ▼このコメントに返信
日本人はバカにしてるんだけど
Good0 日本語でおk0
414929. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 15:46 ▼このコメントに返信
まさに朝鮮 K-POOP 文化を体現してる姿ニダw
Good0 日本語でおk0
414930. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 15:47 ▼このコメントに返信
クローン尻振り人形のモジモジ君バージョン...

Good0 日本語でおk0
414931. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 15:49 ▼このコメントに返信
こういうセクシーなのが日本人には人気なのかー、ふーん
まぁオナニーしたくなる気持ちはわかる
佳子もタイツはいて踊れば俺もファンになってやてもいいだがな
Good0 日本語でおk0
414932. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 15:49 ▼このコメントに返信
セクシーでもないしお笑いでもないし、かわいいでもない。
ちょっと日本語では形容し難い路線ですね。。
Good0 日本語でおk0
414934. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 15:51 ▼このコメントに返信
なぜ最初からこれをやらなかった? っていうくらい The 韓国 だな
Good0 日本語でおk0
414937. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:02 ▼このコメントに返信
こっちが何も言う資格がない?
なら、こっちに出稼ぎ来させてんじゃねえよ!
そっちだけで稼げる様にさせとけ!
Good0 日本語でおk0
414938. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:02 ▼このコメントに返信
BBAにしか見えないんだけど俺異端なの?
Good0 日本語でおk0
414939. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:04 ▼このコメントに返信
※こういうセクシーなのが日本人には人気なのかー、ふーん
まぁオナニーしたくなる気持ちはわかる
佳子もタイツはいて踊れば俺もファンになってやてもいいだがな
02/26 15:49By:オレオレ、日本人だよ

うわ~気持ち悪いコメント…
Good0 日本語でおk0
414940. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:04 ▼このコメントに返信
魚肉ソーセージ嫌いになりそうだからヤメロ
Good0 日本語でおk0
414941. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:04 ▼このコメントに返信
見るだけで恥だなこれは

こういうのを恥だと分からんから
やれ売春とか売春とか売春とかするんだよ
性病共め
Good0 日本語でおk0
414942. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:07 ▼このコメントに返信
キモおもろい
Good0 日本語でおk0
414944. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:12 ▼このコメントに返信

タケモトピアノのCMですか?wwwwwwwwww

国策でなにやってんだよ、韓国猿は・・・
Good0 日本語でおk0
414945. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:12 ▼このコメントに返信
モジモジ君ってこれか
Good0 日本語でおk0
414947. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:19 ▼このコメントに返信
ピンクの慰安婦
Good0 日本語でおk0
414951. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:23 ▼このコメントに返信
プロデューサーの性癖なんだろうな
Good0 日本語でおk0
414952. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:24 ▼このコメントに返信
日本人のイメージする、朝鮮ピーそのものだな。
Good0 日本語でおk0
414953. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/26 16:24 ▼このコメントに返信
名前を鑑みるに自爆に来たか。
Good0 日本語でおk0
414955. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:30 ▼このコメントに返信

タケモトピアノ
Good0 日本語でおk0
414957. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:35 ▼このコメントに返信
この変なの初めて知った
韓国バーのどさ回りでもしに日本に来るの?
Good0 日本語でおk0
414960. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:41 ▼このコメントに返信
ウン○座りポーズって
ダンスなの?
下品
Good0 日本語でおk0
414961. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:42 ▼このコメントに返信
キモ!
Good0 日本語でおk0
414962. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:47 ▼このコメントに返信
同じ出稼ぎ組なんだからお金になるならなんだってやるんだろ
Good0 日本語でおk0
414964. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 16:53 ▼このコメントに返信
スナックのチーママレベルの外見
アラフォーがチラホラいるな
Good0 日本語でおk0
414968. ななし 2016/02/26 17:05 ▼このコメントに返信
慰安婦はもういいよ
Good0 日本語でおk0
414970. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 17:10 ▼このコメントに返信
総じて「下品」なんだが、あえて良い所を指摘すれば
「韓国らしくて良い」だな
Good0 日本語でおk0
414973. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 17:16 ▼このコメントに返信
鼻も変だよ ウンコリアン
Good0 日本語でおk0
414974. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 17:17 ▼このコメントに返信
吉本のおばちゃんやんけ
Good0 日本語でおk0
414976. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 17:20 ▼このコメントに返信
あ~鶯谷と新大久保と五反田と赤坂と池袋と錦糸町に夜いる奴かwww

なんか体売ってる人みたいだけどwww
Good0 日本語でおk0
414984. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 17:43 ▼このコメントに返信
また他人事みたいに、日本のせいかよ。

しかし整形の気持ち悪いダサい劣化パクリの売春婦だな。

なんか哀れになってくる。

Good0 日本語でおk0
414985. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 17:44 ▼このコメントに返信
ひどいwww歌もダンスも衣装も酷すぎて最後まで見ちゃったよwww

これはアレだろ。日本でいうところのおねがいマスカットだっけ?
AV女優がグループ組んで歌出しましたレベルのキワモノだろ?
だってわかりやすい整形顔に全身タイツ着せるなんてフェチ向けのやつじゃん。
カテゴリ分けするとオリラジの「I'm a Perfect Human」と同じ類だろ?
笑えるんだからオリラジと同じように評価してやれよwww
Good0 日本語でおk0
414994. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 17:58 ▼このコメントに返信
あほアイドルとしてはありだと思うよ
こう言うのが間違って売れるかも知れないしね
Good0 日本語でおk0
415001. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 18:11 ▼このコメントに返信
>ソーセージ

何かに似てると思ってたら魚肉ソーセージか…この衣装でなければ知らない人達だ。あと名前も曲も知らない。
Good0 日本語でおk0
415007. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 18:16 ▼このコメントに返信
何かアンモニア臭みたいなのしか漂って来ないな。
それにしても見事な程画一的な顔w
絶対チョンアイドルは同一生物を使い回ししてるだろ、としか思えんw
Good0 日本語でおk0
415011. ななし 2016/02/26 18:23 ▼このコメントに返信
ガキの使いに出てくるチリチリパーマのキスおばちゃんの衣装にあんなんなかったか?
Good0 日本語でおk0
415022. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 18:42 ▼このコメントに返信
タイツもヤバいけど、冒頭のエナメル衣装の破壊力もはんぱないw

韓国猿は本当にこんなものが良いと思って売り出したの?
Good0 日本語でおk0
415030. ごく一般の日本人 2016/02/26 18:48 ▼このコメントに返信
う〜ん、何?この嫌悪感。
ほんと気持ち悪い、芸人のコント衣装で嫌悪感ダンスする朝鮮人。
これは公害っと言っていいレベルだわ。
Good0 日本語でおk0
415035. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 18:58 ▼このコメントに返信
※414931
日本だと「全身タイツ=お笑い芸人」て扱い。
ああ、身体張って人気取りに来てるんだな、哀れな、って感想しか思い浮かばない。
少なくともお笑い芸人を抱きたいと思う奇特な奴は変態が多い日本でも少数派。
Good0 日本語でおk0
415047. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 19:10 ▼このコメントに返信
ポーッペポッペポッペポッペポッポペポー♪ポーッペポッペポッペポッペポッポペポー♪

曲もやべぇw出だしのこれで大爆笑だったんだが。
いやー全身タイツの破壊力といい狙ってやったんならたいしたもんだよ。
Good0 日本語でおk0
415051. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 19:25 ▼このコメントに返信
新手のUMAかクリーチャーを楽しむ動画かな?
キムチ臭い尻を振って匂いを撒き散らすんじゃないよ。
これだから朝鮮人って奴はダメなんだよ。
Good0 日本語でおk0
415076. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 19:57 ▼このコメントに返信
プレスフェイスできもいのに髪を引っ張って後ろで留めるから朝鮮顔BBAになる
誰のセンスだ?
Good0 日本語でおk0
415099. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 20:27 ▼このコメントに返信
ま、話題になったのは確かだったよ
全身タイツが18禁?っと女性のK-POPグループはエロ押ししかないんだなの2点で

顔は同じ、やることも尻振りダンスだけ、何グループも必要か?
Good0 日本語でおk0
415108. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 20:42 ▼このコメントに返信
比較的まじに日本に進出して(アニメバージョンの)アンコウ踊りをやって欲しい^^
Good0 日本語でおk0
415127. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 21:13 ▼このコメントに返信
ピンクじゃなくて黒にすれば完全にモジモジくんだったのに
Good0 日本語でおk0
415136. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/26 21:25 ▼このコメントに返信
※414923
スパイダーマッ!の後番組企画でシルバーサーファーが挙がり、企画が固まりかけたが他にもマーベルキャラを出す予定(ミスマーベル&THEシングことベン・グリム)が在った事から「いっその事、戦隊復活させないか?」という事になり白紙に。
戦隊も当初はマーベルキャラを使う予定で女性はミスマーベルをそのままシフト男性はX-MENからチョイスする筈だったがオリジナルで行こうと最終的に決着。
バトルフィーバーのデザインが独特なのは直前までのマーベルキャラの影響が微妙に残った為で、ミスアメリカはミスマーベルの、バトルケニアは候補に挙がっていたウルヴァリンの面影が顕著に出ているとの事。
因みにシルバーサーファーとして興された設定は宇宙刑事ギャバンとして復活。行方不明の父親とか石像の様なボスキャラ、技の数々はかなり原形を留めているとの事。殊にサイバリアンの立ち乗りポーズはシルバーサーファーの必殺技のポーズの名残だとか。

※巨大化した敵目掛け、自らをエネルギー弾と化したサーファーがボードに乗りあのポーズで体当り、弱点をブチ抜くというものだったらしい。

但し、敵組織はむしろエゴスの方が近いとか。シルバーサーファーの最大の敵宇宙魔神ギャラクタスを神と崇める武装カルトだったとの事。
Good0 日本語でおk0
415212. オレオレ、日本人だよ 2016/02/26 23:20 ▼このコメントに返信
ダッサwww曲もダンスも衣装もダサ過ぎ。

ほんと下品だな。
Good0 日本語でおk0
415227. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 00:17 ▼このコメントに返信
不気味の谷現象 はんぱない
Good0 日本語でおk0
415235. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 00:32 ▼このコメントに返信
アニメopがこれに品位で負けてるってのか…
下セカならいい勝負かもしれんな
Good0 日本語でおk0
415263. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 01:28 ▼このコメントに返信
タイツ&パンストフェチが好きそうなグループかなぁ…
とりあえず全員AVデビュー決定だろ。
Good0 日本語でおk0
415271. 嫌嫌韓韓 2016/02/27 01:52 ▼このコメントに返信
妄想慰安婦=売春婦と変わらんよw
いくつになっても身体を売るしかないキムチ朝鮮メスの本質
Good0 日本語でおk0
415296. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 04:23 ▼このコメントに返信
AKBのパンツ露出ダンスって何?
興味ないから知らないんだが
Good0 日本語でおk0
415300. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 04:38 ▼このコメントに返信
珍しくパクリじゃないなw
朝鮮人にしては頑張ったな!
これは起源認めるぞwww
Good0 日本語でおk0
415317. 通りすがり 2016/02/27 05:47 ▼このコメントに返信
みんな許してやれよ DNAが腰ふりケツ振りしなきゃ収まらねーっていってんだよ
Good0 日本語でおk0
415326. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 06:30 ▼このコメントに返信
※414931
重要なのは、この衣装は韓国では「風俗的に問題だから放映で使うなってお達しが出た衣装」っていう話。

確かに韓国ではヘソ出し衣装も煽情的だってことでNGだそうだけど、この衣装を用意した事務所でも「海外から買ったんで大丈夫だと思った」とか言ってる。
つまりこの衣装がイイと判断したのは、韓国の事務所。
さらには放映NG判定貰っているからって、ゲリラライブとか行ってご披露したのも、韓国の事務所と、この自称アイドル達。

日本人はその奇異な衣装と煽情性を勘違いした韓国人ダンスが合わさることで、相乗的に「気持ち悪い」「奇特過ぎる」って評価で話題になっただけ。

まぁ地元の韓国では使えないヘソ出し衣装を着こんで、鳴り物入りで日本デビューとかやっちゃうのが韓国人だから、むしろこういうのをセクシーだとか、好まれるって考えているのは日本人ではなく韓国人たちだろうね。
ええ、もう、韓国でアイドル業を営む人たちからして、そういう指向なんでしょう。カリスマリーダー的に、韓国でのブームを生み出したり牽引している人たちでしょうからw

全く、アメリカのプレイボーイ誌のグラビアじゃあるまいし、尻振ったりベイブポーズやってりゃセクシーとか言う馬鹿性向はどうにかならんもんかね。
Good0 日本語でおk0
415442. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 11:36 ▼このコメントに返信
>パンツ露出ダンスのAKB48
枕営業が日常化していると「裁判で指摘までされている」韓国芸能界なのに
韓国人がそういう事言っちゃダメでしょw
どうして韓国人は自分達がもっと酷い状況である事を知った上で
極大のブーメランが返ってくるようなレスをしちゃうかなw
Good0 日本語でおk0
415448. 朝鮮人でごめんなさい 2016/02/27 11:47 ▼このコメントに返信
※414931
売り出してるのは お前の祖国 下朝鮮なんだが?
Good0 日本語でおk0
415497. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 12:48 ▼このコメントに返信
>アニソンとパンツ露出ダンスのAKB48がチャートを席巻してて芸能界を支配してる国で品格を語るな…

そのコンテンツを盗み見してる朝鮮人がなんだって
Good0 日本語でおk0
415537. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 13:28 ▼このコメントに返信
数日間、日本のSNSを(笑いと嘲笑で)揺るがしたという、韓国のアイドルガールズグループSex Bomb"。間違えた!"Six Bomb"だ。
でも、韓国では何歳までがアイドルとして扱われるんだ?60歳くらいまでか?
Good0 日本語でおk0
415607. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:23 ▼このコメントに返信
向こうの歌手は全員同じ顔だから見分けがつかんわ
Good0 日本語でおk0
416045. 。(。>д<) 2016/02/28 08:31 ▼このコメントに返信
えーと、まずは何から言ったら良いのか…
とりあえず、sixって6だよな?
このグループは四人だよね?
何で~?
まさか韓国は、threeの次がsixなのか?(笑)
Good0 日本語でおk0
416150. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:45 ▼このコメントに返信
元々、6(six)人だったけど、爆弾(bomb)で2人吹っ飛んだんじゃない?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム