かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.27 15:15|カテゴリ:歴史コメント(153)

韓国人「日本人が食べてきたもの-大便、小便、胎児の頭の毛、唾液、嘔吐物、回虫、フケ、乳幼児の頭蓋骨」


日本人が食べてきたもの-大便、小便、胎児の頭の毛、唾液、嘔吐物、回虫、フケ、乳幼児の頭蓋骨


江戸時代に幕府が立てた江戸医学館(つまり、国家機関)が出版した医学書「用薬須知続編」

20160227-04.jpg


糞を食べる方法

20160227-05.jpg

竹を切って片方の節だけを残して大甘草を入れて、丸き木の栓でこれを封印して隙間を蜜蝋で埋める。
この中に、人の大便を入れて1カ月間放置して乾燥させれば、便で作った薬、人中黄になる。
化斑解毒湯
病気でうなされた時に効力があります。


20160227-06.jpg

その他にも、胎児の頭の毛、唾液、嘔吐物、回虫、フケ、乳幼児の頭蓋骨の食べ方を紹介。


ガセンギ.com
http://goo.gl/GvilB4








何処かの韓国人

+カレーの味それはうんこ。



何処かの韓国人

ああ、だからヘル日本人たちは、私たちが糞を食べる民族とそうなったんだな。
とにかく、擦り付けるのは1等国家ですね。
あいつらが糞を食べていたり、あの悪い歴史を全て韓国側の歴史にするヘル日本のクラスをご覧ください。



何処かの韓国人

フン…



何処かの韓国人

糞も発酵させて食べるクラス…



何処かの韓国人

日本の奴らが糞、糞とする理由がありましたね。



何処かの韓国人

「糞を食べるでカレーの話をしないで下さい」



何処かの韓国人

>>6
フフフ(笑)



何処かの韓国人

ホ・ジュンの東医宝鑑は人類の文化遺産なのに、倭人のは骸骨とか糞が薬で…



何処かの韓国人

ああ…ウン…フ…ケは…なんか。



何処かの韓国人

これを見ると…1920年代、上海で中国の老人たちが、若者の精液を食べたという内容を思い出します。
毎朝、市場で若者たちは精液を売って、老人たちはそれを体の保養で食べて…
マキシム(韓国の雑誌)に出ていた内容です。



何処かの韓国人

汚物を好む人は凄いが、昔から凄いね。



何処かの韓国人

わぁー凄い。
やっぱり倭寇たちは自分たちの恥部を私たちに着せたいんだw




韓国人「わが国には5000年の歴史があるのになぜ伝統行事がない!?」

広島県民「オバマは謝罪すべき」←どっかの国に似てね?

【画像】世界で最もセクシーな19歳をご覧下さい

【マジキチ】丸亀製麺で天ぷら盗む奴www

【画像あり】関西人、放送事故レベルの食レポをテレビで流すwww

【画像】マ○コが見えてるコスプレイヤーが見つかるwwwwwww

【画像】 浅草寺でオッパイ見えてるの白人女子がいたから撮ったったwwwwwwww(※画像あり)


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





415603. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:20 ▼このコメントに返信
いわゆる漢方というか西洋医学に依らない薬か何かになりそうなものだろ
おまエラのは食用として常用するものだから意味が違う
Good0 日本語でおk0
415604. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:20 ▼このコメントに返信
こういう質の低い記事は反論する気も起きないわ。サードとかSWAPとか韓国議会のフィリバスターとかいろいろ面白そうなネタ他にもあんだろうに・・・
Good0 日本語でおk0
415606. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:21 ▼このコメントに返信
クソに塗れて生活していたミンジョクが何か言ってる。
よお、どうした、台所便器w
Good0 日本語でおk0
415608. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/27 15:23 ▼このコメントに返信
良く読めたな。
Good0 日本語でおk0
415609. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:25 ▼このコメントに返信
人糞酒を飲む朝鮮人。。。
Good0 日本語でおk0
415611. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:30 ▼このコメントに返信
いつものパターンだなw
自分たちのことを日本人に当てはめて火病るのなw
最近、とみに多いな韓国人の自画自賛wそれだけ崩壊が近づいてるてことだろうけどw
Good0 日本語でおk0
415613. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:32 ▼このコメントに返信
真似したらノーベル賞取れるかもしれないぞ?www

ばーか
Good0 日本語でおk0
415620. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:39 ▼このコメントに返信
それでも当時のレベルでは日本>>>>>>朝鮮だった事実www
Good0 日本語でおk0
415621. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:40 ▼このコメントに返信
読めないのに無理すんな。
まず最初に医学関連なのになんで日常的に食べてることになるの?
漢方薬の作り方、つまり中国発祥でお前んとこにも伝わってるよ。
起源の主張もしてたからその場合お前らから来てるんだよw
まず上のは人中黄、これは肥溜めに入れるほうの作り方な。
そして下のは薬の素材だね。

確かに今の価値観からすると信じられないようなものもあるけど、医学の黎明期には洋の東西を問わず似たようなことは行われているんだよ。
Good0 日本語でおk0
415622. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:40 ▼このコメントに返信
昔の日本人はエジプトからミイラだって薬として輸入していたが、、、

それでも無理っ!!
この21世紀に糞酒を飲むことだけは
Good0 日本語でおk0
415623. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:41 ▼このコメントに返信
うんこちんこ言って喜ぶのは小学生までにしときなさい
Good0 日本語でおk0
415624. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/27 15:41 ▼このコメントに返信
ちょっと調べて見たら松岡恕庵なる本草学者に拠る書物だね。
本草学、漢方に基づく薬草学。要するに大陸由来。
ひょっとするとエラリアンのプープクッキングって退化・原始化した漢方の名残で最も手に入り易いモノとして残ったのでは有るまいか?などと素人なりに考えてみたりする。
Good0 日本語でおk0
415625. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:41 ▼このコメントに返信
浅いな。この程度で大はしゃぎか?

ヤプーでも読んで出直して来い。
Good0 日本語でおk0
415626. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:43 ▼このコメントに返信
自分達がやってることをすぐ日本人がやってるとスリ替えるんだよな
コイツラは・・・(呆
Good0 日本語でおk0
415627. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:45 ▼このコメントに返信

いつもの朝鮮人のパターンだな

自分たちがしてきた事を日本人に当てはめて火病ってるな(笑)

最近、とみに多いな朝鮮人の自画自賛、むなしいだろ、中身のの無い自画自賛(笑)

それだけ崩壊が近づいてるてことだろうけど


Good0 日本語でおk0
415628. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人の愛国戦士も必死だな
漢字が読めないのに必死に日本語を勉強したのかw
Good0 日本語でおk0
415629. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:50 ▼このコメントに返信
アラレちゃんに出てくるうんこマークのキャラの巻グソをウンコパンとして売ってるお前らに言われたくない
Good0 日本語でおk0
415630. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:51 ▼このコメントに返信
それ、韓国人についての話ですよ。

でも韓国人って人糞食べるのハズいって、ここ最近気がついてよかったね。
去年から?
Good0 日本語でおk0
415631. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:53 ▼このコメントに返信
トンスルだの糞喰いだの言ってた奴らはどんな気分?www
全く同じことを日本もやって喰ってたとはなwww
散々馬鹿にしてたのにwww 物を知らなかったのは自分達だというwww
本当韓国の真似ばっかりしてきただけはある兄弟国ですねwww
Good0 日本語でおk0
415632. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 15:55 ▼このコメントに返信
さらに日本はコンドームや煙草の吸殻入りの
残飯シチューが至上のご馳走だったんだからなww
本当グルメな民族ですねw
Good0 日本語でおk0
415633. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人はいい加減日本を罵るのは、止めろ。
売り言葉に買い言葉で真実を知られてしまうぞ。
逆立ちしても、その上バク転しても何をどう頑張っても
永遠に日本を越える事はない。絶対にだ。
積み上げてきた歴史や過程が違う。
汚い言葉や捏造で自分達を慰めても嫌韓が増えるだけだ。
北朝鮮が本来の韓国の姿じゃないか!


Good0 日本語でおk0
415634. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/27 16:00 ▼このコメントに返信
※415631
聞いた事がある。
「排泄物が肥料になるらしいニダ!早速真似るニダ!」
で、畑の作物にダイレクトに大小ブリブリジョンジョロリンで台無しにしてアイゴーアイゴー泣きわめいた原始エラリアンが大層いた、という話を。
キミも原始エラリアンと大差無いね。
Good0 日本語でおk0
415635. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:05 ▼このコメントに返信
トンスルを隠そうとするから馬鹿にしてるんだよ。他国の文化は欲しがるくせに自国の文化は隠そうとするってな。
糞を薬として利用してたってだけなら別に馬鹿にされはしねぇよ。
Good0 日本語でおk0
415636. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:08 ▼このコメントに返信
※415632
ああ、敗戦後の闇市での話しな。
そりゃ焼け野原で食料も無く明日の命さえもままならない飢えていた時代、腹に入りそうなものならとりあえず残飯でもあさって食ってしのいでいただろうよ。
もっとも、コンドームが入っていたと分かった時点で敢えて食っていたかは「?」だがな。
おまエラみたいに、特に飢餓に見舞われているでもない現在に糞や犬を食っている基地外土人共とは事情が大きく違うのだよ。
現在の飽食時代にわざわざ日本の敗戦直後の大飢餓時代を引き合いに出してまでホルホルしたがる神経はまさにゲスの極み生物だなww
Good0 日本語でおk0
415638. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:08 ▼このコメントに返信
煽り煽られはもういいよ。
この書物はいったいなんなんだ
Good0 日本語でおk0
415639. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:09 ▼このコメントに返信
トンスルは今も韓国で作られている
トンスルは今も韓国で販売されている
トンスルを買おうと思えば誰でも買える
トンスルの相場は1.5~2リットルで2600円ほど
トンスルは韓国伝統のレシピで作られているため一部の人しか作れない
トンスルには人間のウンコ以外にも複数の韓薬が入っている
トンスルには猫も材料として入っている
トンスルを作るとき激しくウンコ臭がするため家庭では作れない
トンスルは人間のウンコを250度の電気オーブンで焼いて作る
トンスルは子どものウンコを使う

人中黄などは漢方由来で当然日本にも入ってきたものだが
朝鮮は食糞、舐糞、投糞、塗糞etc… 糞を有効利用することにおいて
その錬度が違う
Good0 日本語でおk0
415640. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:09 ▼このコメントに返信
松岡恕庵らによって『用薬須知続編』が編纂されたのは1720年代から1740年代にかけて。
山脇東洋による日本発の公式解剖が行われたのが1754年。
杉田玄白による日本初の本格的な翻訳書『解體新書』が刊行されたのが1774年。
この時期には日本の医学者達は東洋医学に見切りを付け西洋医学に舵を切ったわけだ。

その頃の朝鮮はどうだったか?
なぁ朝鮮人よ・・・
日本を貶めると更に自分達が惨めになるだけだろ?w
Good0 日本語でおk0
415642. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/27 16:10 ▼このコメントに返信
 人肉カプセルがばれた時も、日本軍はウリらを生け造りにし酒のつまみにしたって騒いでいたよね。
Good0 日本語でおk0
415643. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:14 ▼このコメントに返信
いつもの「韓国人が言われた事をそのまま相手に返す」がはじまりましたw
Good0 日本語でおk0
415644. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:15 ▼このコメントに返信
南北朝鮮 
馬鹿な国だ
Good0 日本語でおk0
415646. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:17 ▼このコメントに返信
※415609
それよく言われてるけど本来は中国で産まれたものなんだよね
さらに言えば日本でも製造されてた
Good0 日本語でおk0
415647. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:18 ▼このコメントに返信
そんなことはいいから酒に排出物を漬ける作業に戻るんだ。
Good0 日本語でおk0
415648. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:20 ▼このコメントに返信
※415642
なんぼ日本人が雑食だと言っても、流石に世にも醜い生物共の活け造りなんて絶対無理だろww
第一、雑食とは言え日本人が最も恐れるのは「穢れ」
近親者が朝鮮人と結婚は愚か、付き合っているだけでも「血が汚れる!」と猛反対する日本人も未だ相当数いる。そこへもってきて「チョンの活け造り」www
糞土人共が日本人様の口の中へ入れて貰えるとでも思っていたのかww
自惚れるのも大概にせいっ!て話しだよなww
Good0 日本語でおk0
415649. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:21 ▼このコメントに返信
これ漢方医学を日本語で書き記したものだぞ
大体「人中黄」なんて日本語由来の言葉じゃないから
明らかに大陸語由来の言葉だから
これをもって日本人が人糞を食ってたって…アホすぎ
やっぱり韓国人は程度が低すぎる
ガチで人糞食ってた土人の子孫だから仕方ないか
Good0 日本語でおk0
415650. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:22 ▼このコメントに返信
※415631
西洋医学が入ってくるまでアジア大陸全部未開だったというのにアホなのかwww
日本が一抜けし、日本統治時代にお前ら猿共に衛生概念叩き込んだが、未開すぎて西洋医学を理解できず、しつこく民間療法続けてバタバタ死んでたのがお前ら朝鮮猿だよwww

≪調査資料第二十五輯 『民間信仰 第一部 朝鮮の鬼神』 朝鮮総督府 昭和四年 pp.441-463参照≫

腸チフス:
乾かした犬の糞を粉にし水に溶かして服用する。また人糞を布袋に入れ煎じて飲めば完治する。

淋病:
処女の尿に硫黄を混ぜて、一夜おいてこれを日光に晒して乾燥させた粉を食後に服用する。
また、豚の糞を食べれば即効。

梅毒:
動物、とくに人間の陰茎(ペニス)を煎じて飲む。淋病には自分の尿か水銀を飲む。

黴毒(梅毒と同じ性病):
人脳を食する。屍体に涌く虫を食べる。

喘息:
尿を飲む。

熱病:
処女の初月経および豚の糞を煎じて、お湯に入れて患者に知られぬよう飲ませれば治る。

消化不良:
豚の糞を食べればすぐに消化する。

河豚(フグ)中毒・腸チフス・打撲:
白色犬の糞および人糞を水に溶かして飲む。

その他:
毎日自分の小便を一合飲めば身体の健康を保って無病。
犬の眼球を生食すれば万病に効く。
常に幼児の尿を飲めば胃痛に冒されないですむ。
性に目覚めていない者の尿は如何なる難病にも効果がある。

どこ読んでも糞尿のオンパレードで笑うわwww
その上、韓国では現在でも犬の糞水飲んでニュースになってただろうがw

ガセンギに≪民間信仰 第一部 朝鮮の鬼神≫を投下してやりたいwww
Good0 日本語でおk0
415651. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:22 ▼このコメントに返信
ソース付きのブーメランが突き刺さる悪寒
確か、併合時代の朝鮮風俗集の民間療法にはもっと楽しい習慣があったはず。
Good0 日本語でおk0
415653. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:23 ▼このコメントに返信
※415631
いや、バカチョウセンの真似ばかりやってきていたら日本は今頃その国名すらも存在していない事確実のはずだが
Good0 日本語でおk0
415656. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:28 ▼このコメントに返信
「大便の中に浸ける」を「大便を中に入れる」と誤読してるのは、他の部分を読めてるところからおそらく故意であり、単なる悪ふざけだな。
Good0 日本語でおk0
415657. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:28 ▼このコメントに返信
これは支那・朝鮮で漢方薬として使われているものを紹介したものであって
日本で使っていた訳ではない
Good0 日本語でおk0
415658. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:28 ▼このコメントに返信
これって韓国だか中国だかから伝わってきた漢方薬の翻訳本でしょ?
でこの漢方薬に書かれてるものも日本で試されていたものもあったけれどすぐに効果がないと(もしくは悪化する)とすぐに使われなくなったやつでしょ
中国でも同じで害があったり効果がないからすぐに使われなくなった(一部はまだ残ってるかわからんが)
韓国ではいまだにトンスルのようなものは現存して残ってるwwwwww
バカがバカにしようとして墓穴を掘ってるだけのものだぞwwwwww
お前の国以外その文化のこってねえよwwwwwwwwww
よかったな韓国人お前たちが望んだ独自文化だぞwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
415659. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:29 ▼このコメントに返信
医学書という字が読めないようだな。
Good0 日本語でおk0
415661. 日本人だよ 2016/02/27 16:30 ▼このコメントに返信
18世紀の資料持ち出してきて、何騒いでいるのだろう。
『用薬須知続編』は儒者・松岡玄達(松岡恕庵)またはその門弟の著作といわれている、『用薬須知』の第三巻。
中医学が中心だった(民間療法もあった)、江戸当時の薬学(いわゆる『和薬』)の専門書があるのは、きちんと歴史資料が残っている証拠。

また『用薬須知』自体が古くからの知識をまとめた本であるし、そもそも薬学の本だから利用したのは医師だ。
しかも処方した記録(処方箋など)ではないため、実使用の証拠(=飲食していた証拠)にはならない。

さらに言えば現在の日本では、人の排泄物を薬に転用させる事もしていないし、服用を強制すれば犯罪だ。

『トンスル』を一部の連中が使うのは、21世紀の今でも韓国で密売のトンスルがある、と言われているからだと思う。
真偽のほどは知らないけどね。
Good0 日本語でおk0
415664. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:32 ▼このコメントに返信
※415622
一方、中国人は恐竜の骨を砕いて煎じて薬として飲んでいた

そのころ朝鮮人はウンコを食っていた
Good0 日本語でおk0
415665. 滅韓派 2016/02/27 16:33 ▼このコメントに返信
現役の糞食いに言われたくないな。一流のトンスラーになるには日本人では無理だ。世界一の糞食いの称号は朝鮮人、お前らにくれてやるよ
Good0 日本語でおk0
415667. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:34 ▼このコメントに返信
また『投影』か

糞食い嘘吐き民族はどうしようもねーな。
Good0 日本語でおk0
415668. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:37 ▼このコメントに返信
韓国人の解説
竹を切って片方の節だけを残して大甘草を入れて、丸き木の栓でこれを封印して隙間を蜜蝋で埋める。
この中に、人の大便を入れて1カ月間放置して乾燥させれば、便で作った薬、人中黄になる。

原文
大竹を切り、一方の節を残し大甘草を満ち入れ、丸き木長さ一寸余なるを以てこれを塞ぎ、蝋を以てこれを塞ぎ、蝋を以てその間を塗り塞ぎ、糞○(不明)の中に浸し置く。

糞を入れるなんて書いていないだろ。捏造するんじゃねえ。
Good0 日本語でおk0
415669. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:39 ▼このコメントに返信
どうでもいいよ
Good0 日本語でおk0
415671. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人は世界中で嫌われて馬鹿にされてるよ
日本に住むな 迷惑
Good0 日本語でおk0
415674. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:44 ▼このコメントに返信
病気のおばあちゃんを治すために、孫が鍋の中にうんこをするイラストが載った絵本を読んでいる朝鮮人が何だってー?
毛髪が混入した赤ちゃんの人肉カプセル輸入してる朝鮮人が何だってー?
穢族って呼ばれて、古くはしょんべんで顔を洗っていたってシナチクが伝えているエベンキの末裔がナンダッテー?
Good0 日本語でおk0
415676. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:48 ▼このコメントに返信
あら、一つ忘れたわ。
動物の糞を食べて、何の動物の糞か当てる罰ゲームがあるバラエティ番組を作ってる朝鮮人が何だってー?
You tubeで見たんだけど。
Good0 日本語でおk0
415677. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:48 ▼このコメントに返信
※415640
朝鮮人はそうした時系列に基づいた反証が出来ないんだよな
主張する事の全てが願望と妄想と捏造だからw
Good0 日本語でおk0
415678. 黙れ白丁 2016/02/27 16:50 ▼このコメントに返信
そんなことより早いとこ朝鮮戦争再開して犯島を火の海にしておくれ
先攻はピョンヤンで
Good0 日本語でおk0
415679. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:50 ▼このコメントに返信
食糞は今では考えられないねw
Good0 日本語でおk0
415681. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:51 ▼このコメントに返信
この本朝鮮人が食べて病気になるので日本人が朝鮮人に注意するためのマニュアル本ダネ違うのかな困ってる?
こんなの始めて知ったぞ 日本にこんなに古書が存在しないのだが!
Good0 日本語でおk0
415682. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:53 ▼このコメントに返信
韓国人はなんで、あんな目つきが悪く、エラがあって、遺伝子不良なの?

不思議~www

Good0 日本語でおk0
415683. 2016/02/27 16:55 ▼このコメントに返信
中朝書籍の邦訳版なんじゃないの?
現代でも胎児肉カプセルとか人糞酒が流通してるし、あの国々
Good0 日本語でおk0
415686. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:58 ▼このコメントに返信
2012~2013年ごろ世界的ニュースになった人肉カプセルの世界最大消費国の韓国がなんだって。
現在進行形でフリーズドライの粉末人肉が流通しているカス国家がまた問題にすり替え始めたか!
Good0 日本語でおk0
415687. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 16:59 ▼このコメントに返信
ホジュンよりも日本は蘭学漢方和方と様々明治まで医薬治療法があった朝鮮人よりも平均寿命が長い。ホジュンの薬治療法は効果が日本よりも無い残念です。
Good0 日本語でおk0
415688. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:00 ▼このコメントに返信
「日本に文化を教えてやったのはウリニダ!」理論でいくとこれは朝鮮から伝わったに違いないな(笑)起源は朝鮮だ(笑)
Good0 日本語でおk0
415689. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:02 ▼このコメントに返信
漢方か。中国は何でも食べるね。偉大だな。
  松岡 恕庵(1668年)儒家、本草学者。
用薬須知 用薬須知後編
用薬須知続編 本草綱目記聞 救荒本草 食療正要(食事療法を書いた著書)
蕃藷録 烟草録 広参品(人参の品種、栽培法を書いた著書)
怡顔斎何品(動植物・鉱物を9種品目に分けた著書)
Good0 日本語でおk0
415691. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:07 ▼このコメントに返信
糞に対する執着はトンスル民族の韓国人には敵わないよ。
Good0 日本語でおk0
415694. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:12 ▼このコメントに返信
日本人こらーーーー!
お前らがやっぱりクソ食ってたんだろうがー!
死ねクソニホンジン
Good0 日本語でおk0
415695. 老兵は死なず 2016/02/27 17:14 ▼このコメントに返信
カイ〇イさんより
犬のう〇こ
ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/42910195.html
此方がトン〇ル
ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/31951131.html

Good0 日本語でおk0
415696. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:15 ▼このコメントに返信
食べ物として純粋にウンコを食ってる朝鮮人はやっぱり次元が違うな
Good0 日本語でおk0
415699. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:20 ▼このコメントに返信
日本は江戸時代よりも古くから人糞は発酵させて畑の肥えにしてます。合戦があれば肥溜めに落ちれば鎧の重さで死の危険があるので肥溜めに百姓が蓋をしまたそして肥溜めの無い場所で武士同士が合戦しています。大昔から糞を食べる風習がありません。ところが大陸は合戦で肥溜めに落ちればその肥溜めの持ち主の百姓は殺されて食べられてしまいますから糞を発酵させずそのまま畑に巻き逆に野菜が枯れてしまいました。大陸の農業レベルはこの程度です。江戸末期西洋よりもトイレ文明は進んでいましたから欧米人は日本のトイレを学びました。
つまり世界一でした糞など食べる発想はありませんバーカ
Good0 日本語でおk0
415701. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:24 ▼このコメントに返信
おまえらが言ってたことを言い返されただけじゃん
これでトンスルの対抗策ができちゃったな。
Good0 日本語でおk0
415702. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:24 ▼このコメントに返信
どうせ儒教からだろと思ったら案の定ww
Good0 日本語でおk0
415704. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:32 ▼このコメントに返信
くそ?

日本では江戸時代以前に、糞尿を肥料の為に買い取るシステムが、
社会的にきちんと確立されてましたけど何か?

ソース付きで論破してやるよ
Good0 日本語でおk0
415705. <> 2016/02/27 17:34 ▼このコメントに返信
これは、漢方薬の話。
「用薬須知続編」は医学書。
つまり外国のものを紹介したもの。医者が見るもの。
別に日本人が人糞を舐めていたわけではない。

そこらへんが良くわかっていない様子だな。
カイカイに、犬の糞を煎じて飲んでた記事があったけど、それ現在の韓国での話ですから。
医学書に書いてあるのと、実際にあるのは違うぞ。
Good0 日本語でおk0
415706. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:34 ▼このコメントに返信
何を言われてるかよく知ってんだよな、こいつらガセンギ民ってw

効いてる効いてるwww
Good0 日本語でおk0
415709. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:36 ▼このコメントに返信
国会でウンコ投げたり大使館にウンコ投げたり
お墓にウンコ投げたりもともとウンコ大好きじゃんお前ら。
ウンコで顔洗ったりウンコ舐めて健康状態はかったり
ウンコのテーマパークがあったり…
Good0 日本語でおk0
415711. ななし 2016/02/27 17:40 ▼このコメントに返信
なんだろう・・・また朝鮮人の自己紹介?
Good0 日本語でおk0
415712. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:40 ▼このコメントに返信
韓国、それは・・  トンスル~~!!
Good0 日本語でおk0
415713. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:45 ▼このコメントに返信
※415694
そんな事を大名が領民にさせたら幕府から殿様は切腹下手をしたらお家お取り潰しですから備蓄米を領民に配り領民を餓死させ無いようにしていたので大名は貧乏に成るから借金をしてました。武士は喰わねど高楊枝です。
Good0 日本語でおk0
415714. 老兵は死なず 2016/02/27 17:46 ▼このコメントに返信
※415701
頑張りましょうw
Good0 日本語でおk0
415715. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:48 ▼このコメントに返信
だからそうゆうのは朝鮮が起源だろ。半島土人はいつもそう言ってるじゃん。
Good0 日本語でおk0
415716. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:49 ▼このコメントに返信
この中学生達(多分ね)は韓国でどんな教育を受けてるんだろう?
幸せなんだろうか?
自分で自分を不幸にしていく、負のスパイラルにどっぷり浸かってる人達にみえる
Good0 日本語でおk0
415718. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:55 ▼このコメントに返信
※415701
大丈夫まだまだイケる。
日本に比べてあの国はウンコ文化の下地が違うからな。
Good0 日本語でおk0
415719. オラオラ、日本人だよ 2016/02/27 17:55 ▼このコメントに返信
※415631
イヤイヤ、おまエラ朝鮮人は尿を溜めて、
それで顔を洗ったり手を洗ったりしてたんだろう?w
さらに、ウンコを舐めて誰のモノか当てっこしてたんだって?ww
糞尿を飲んだり食ったり洗ったり、
しまいには暇つぶしにウンコを舐めるってw、本当に糞尿が好きだよナァwww
おまエラ朝鮮人の習慣が世界の常識からかけ離れてるからって、
それを日本人にすり替えるのは、余りに無理があり過ぎだろうwww
Good0 日本語でおk0
415720. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:58 ▼このコメントに返信
日本が併合するまでトイレが無く何処でも大便小便文字通り汚れた半島
Good0 日本語でおk0
415722. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:59 ▼このコメントに返信
※415677
あいつら「日本人はとにかく最低でウリたちに常に劣っている」という
結論ありきで話すからそれに合わせようとしておかしな論調になる
Good0 日本語でおk0
415723. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 17:59 ▼このコメントに返信
※415701
お前文盲かw別に食糞文化の事を綴ってんじゃねえよ!
ところで
ねえねえおまエラやおまエラの先祖は何でウンコ舐めたり飲んだり食ったりする(してた)ん?
やっぱ人間としての尊厳なんてはなから持ち合わせて無かったからなん?
自分の近親者と平気でまぐわったり金の為にこれまた平気で親兄弟を裏切ったり売り飛ばすなんて事からすればウンコなんて平気の平左だったからなん?
Good0 日本語でおk0
415724. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 18:00 ▼このコメントに返信

トンスルには叶いません。

広く世界にトンスルをアピールしましょう。

Good0 日本語でおk0
415725. オラオラ、日本人だよ 2016/02/27 18:01 ▼このコメントに返信
※415646
日本で人糞酒を作ってたのも朝鮮人だろうw
Good0 日本語でおk0
415726. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 18:02 ▼このコメントに返信
中韓の書物にはこう書いてあると訳したものだろwww

密かにじいちゃんが今でも実践してるなんて
時代遅れの韓国くらいだろ
Good0 日本語でおk0
415727. 何時もの超賤塵 2016/02/27 18:02 ▼このコメントに返信
※415627
空しいと思える感性が有ったら超賤塵なんて絶滅してるよwww
そんな感性無いから超賤塵なんだよwww
崩壊に向かってるのは確かだがwww
Good0 日本語でおk0
415729. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 18:06 ▼このコメントに返信
※415676
ん~この喉越し、渋味、鼻先に残る香り・・これは・・雌山羊の糞ニダ!
でもやっぱり人糞が一番ニダ♥

てな番組かい?
Good0 日本語でおk0
415730. オラオラ、日本人だよ 2016/02/27 18:12 ▼このコメントに返信
※415694
根拠の無いデタラメ・嘘吐き・捏造ばかりしてないで、早く日本から出て行けよ!
何で、そんなに嫌いな日本にいるんだよ!!
早く祖国へ帰って、大嫌いな日本と断交すれば良いだろう。
何をやらせても駄目なミンジョクは、嫌いな国から帰る事も出来ないんだナ!!www
Good0 日本語でおk0
415733. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 18:15 ▼このコメントに返信
チョンサン「好きな動物は?」
ウンジン「犬ニダ。煮て食うと美味いニダ。チョンサンは?」
チョンサン「人間ニダ」
ウンジン「アイゴー!チョンサン人食うニカ!?いくら何でも少し引いたニダ~。」
チョンサン「うるさいニダ!」チョンサン、ウンジンにキスする
ウンジン「あ、これ人間の・・チョンサントンスル飲んだニダね。」
チョンサン「うん。ウリが人間と言ったのが理解出来たニカ?」
ウンジン「ネー!ウリも嵌まってしまいそうニダ♪」

おまエラ最初からこんな身の丈に合った(ドキュメンタリー)ドラマ作ってりゃ未だ日本人にも良く知られずに水面下で工作を続けられたものを・・なまじ土人の分際で背伸びした(完璧ファンタジー)ドラマなんか作るもんだから自分から首締めてしまってよww
Good0 日本語でおk0
415738. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 18:22 ▼このコメントに返信
日本が併合するまで地球で一番貧困アフリカ人よりも貧乏でロシアと支那以外植民地にしたく無かったが、ロシアは日本も植民地にしたかったから日清戦争日露戦争となり日本国内も併合で意見が分かれる! 豊臣秀吉が朝鮮半島に出兵したのは支那を手に入れる為。
当時スペインが世界最大の植民地大国だがフィリピンを手に入れ秀吉に日本配下の国になれと命令したがスペインが牛歩戦術で返答を引き伸ばされスペインが支那を手に入れれば状況が不利に成ると思い朝鮮出兵スペインは日本と戦争してもコテンパンに負けるから
朝鮮半島も支那も植民地にでき無い日本のおかげだその当時日本は鉄砲大砲は世界一極東が植民地にならなかったのは日本のおかげだ
西洋と互角以上の日本が糞食べるわけが無い。
Good0 日本語でおk0
415742. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 18:29 ▼このコメントに返信
人肉カプセル輸入してる部族が何喚いてんだ?!w
Good0 日本語でおk0
415746. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 18:34 ▼このコメントに返信
※415730
韓国語もしゃべれないのに、出てっても生活できない
誰が面倒見るんだ?あ?
Good0 日本語でおk0
415748. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 18:37 ▼このコメントに返信
用薬須知続編は、医学書、薬学書籍というより博物学書の比重があったそうな。
これに紹介されている薬も、仙薬に近い物で、常用薬ではなかった。
人中黄も使われた記録はありません。
Good0 日本語でおk0
415751. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 18:38 ▼このコメントに返信
これ、中国医書の翻訳みたいなもんだろ
Good0 日本語でおk0
415765. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 18:57 ▼このコメントに返信
いつものように、チョッパリにパクラレタニダと起源を主張しないのか?南チョ共
Good0 日本語でおk0
415767. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 18:59 ▼このコメントに返信
だって㌧するだし・・・
Good0 日本語でおk0
415773. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 19:07 ▼このコメントに返信
韓国の風習が書かれているだけなのに、日本の風習にすり替える所が韓国人らしい。

韓国語は昔、ハングルではなく漢字だった事を韓国国民は忘れてしまったみたいだね。
Good0 日本語でおk0
415776. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 19:15 ▼このコメントに返信
※415746
何で誰かが面倒をみる義理があるんだ?
自分でどうにかしろ
Good0 日本語でおk0
415779. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 19:16 ▼このコメントに返信
自分達がウンコを食う事をばらされ、ヒステリーを起こしてるわけね。

お前らの心は丸見えなんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

Good0 日本語でおk0
415782. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 19:20 ▼このコメントに返信
YouTube  犬のウンコを薬として愛飲「韓国の犬糞水の伝統的製法をご覧ください」 
Good0 日本語でおk0
415795. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 19:39 ▼このコメントに返信
おまエラが飲んでいる人肉カプセルは何だろうな?
Good0 日本語でおk0
415796. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 19:41 ▼このコメントに返信
漢字が読めるなら、韓国の国宝である東医宝鑑を読んでみたらどうだろうw

人中黄の起源がわかるニダよ。
Good0 日本語でおk0
415799. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 19:46 ▼このコメントに返信
替え歌「山崎ハコのワラ人形」
♪トントントントン トンスル~♪
♪糞の人形 大事にする~♪
♪日本に送って 困窮する♪

♪トントントントン トンスル~♪
♪糞の美味しさ伝えたい♪
♪先ず日本人で試してみる♪

汚ねーな、こっちに送るなよ。

Good0 日本語でおk0
415800. 名無し 2016/02/27 19:51 ▼このコメントに返信
あれっ?韓国のやつじゃん。
Good0 日本語でおk0
415806. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 20:00 ▼このコメントに返信
※415746
※415776

朝鮮半島人だから大韓民国と
大韓民国政府自身が言ってます。

1日もはやく帰ってね
Good0 日本語でおk0
415813. (´・ω・`) 2016/02/27 20:10 ▼このコメントに返信
ガセンギの連中って知識が無い上に知能も低いからなぁ。
多少なりとも知能があれば「封印して隙間を蜜蝋で埋めた竹筒の中に後からどうやって大便を入れるんだよ。マジシャンかよ。w」って訳がおかしいことに気付くと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
415814. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 20:15 ▼このコメントに返信
寧ろ世界が始まってから今までで無機物以外で食べられてないものなんて
無いんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
415826. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 20:33 ▼このコメントに返信
※415656
一応言っとくと人糞を一緒に入れる作り方もあるらしいこの人中黄の黄はウンコのこと、ちなみに架空の存在、不老不死の秘薬に龍黄がある。
意味は分かるな?
Good0 日本語でおk0
415835. 日本人 2016/02/27 20:45 ▼このコメントに返信
おぉぉ、珍しく新しい話題だな。
ネタが増えて良かったじゃないか。
しかし、2ダーにしては元気が無いな。
発狂が足りないと、体に悪いぞ。
Good0 日本語でおk0
415863. 415730. の オラオラ、日本人だよ 2016/02/27 21:22 ▼このコメントに返信
※415746
それはオマエの問題だ。
何故、嫌っている日本人に面倒を看てもらおうと思うのか?
そういう意識こそ、乞食根性というのだ。
そんなに祖国とミンジョクが大切なら、何故チョン語を話そうと努力しない?
所詮、オマエのチョンとしての誇りなんてそんなモノだったという事だ。
何をやらせても駄目なミンジョクの中でも、駄目な奴だよオマエは。
Good0 日本語でおk0
415868. オラオラ、日本人だよ 2016/02/27 21:30 ▼このコメントに返信
※415799
>「山崎ハコのワラ人形」

また、凄いところへ行きましたネw
ウ~ン、涙、なみだ。 私は好きですw(ウンチがでは無いので、念のため)
Good0 日本語でおk0
415870. オラオラ、日本人だよ 2016/02/27 21:34 ▼このコメントに返信
※415814
だからって君はウンチを食べるの?
Good0 日本語でおk0
415877. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 21:56 ▼このコメントに返信
漢籍(日華子諸家本草)からの引用だろ
tp://big5.wiki8.com/renzhonghuang_78349/#3

普段韓方とか調子良い事こいてる癖に都合の良い時だけ起源を押し付けんなよこの薄汚いアホ共が
Good0 日本語でおk0
415882. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 22:02 ▼このコメントに返信
※415608
人中黄についてはちゃんと読めてないよ。

竹筒に天草を入れて木の蓋と蜜で密封し、「その竹筒をクソの中に一ヶ月漬ける」と書いてあるんだから。

Good0 日本語でおk0
415885. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 22:07 ▼このコメントに返信
※415632
朝鮮戦争の貧困時期には、米軍基地からの残飯をごちそうとして食っていた自分たちの悲惨さを、日本に押し付けるような事は控えてほしいね。
日本だって戦後すぐには、子供たちが軍糧付属のチョコレートを貰おうと米兵を追っかけていたもんだけどさ。
口さがない連中に言わせれば、現代韓国のマジェマジェ料理の原点は残飯飯だって言うじゃないか。
専門家じゃないんで別にそれを本当の事だとは言わないが、韓国の言動はその手の事を他人の事実だと主張するような物ばかりだわ。
Good0 日本語でおk0
415893. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 22:26 ▼このコメントに返信
肥溜めにエイを入れて臭みを増して喜んで食べてる民族に言われたくない
舐め糞も娯楽で利き糞として嗜むという習慣も然り。

日本のは漢方としての薬なんだろうね。それこそ朝鮮から伝わったんじゃないの?
味噌クソ大好きな朝鮮の伝統食にはかないませんよ〜
Good0 日本語でおk0
415897. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/27 22:32 ▼このコメントに返信
※415882
うん、どうやらそうだったみたいね。
Good0 日本語でおk0
415903. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 22:41 ▼このコメントに返信
※415868
ありがとう、なんかクオリティー低いけど頑張ったみたいな応援も2つ上のスレで貰ってます。
何だか湧き上がるのですよ。クオリティーは低いけどね。
Good0 日本語でおk0
415906. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 22:58 ▼このコメントに返信
ほんとキモいバ韓国人。早く北にミサイルぶちこまれろ。
Good0 日本語でおk0
415915. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 23:20 ▼このコメントに返信
画像の文を読んでみた。古い文体で意味は全て理解できなかったが、「肥えた土地に〜」「花が開花〜」みたいな事が書かれている。
糞という字は1つも見えないが、漢字が読めなくて妄想でここまで語るとは、息を吐くように嘘を吐くの実例を見た気がした。
Good0 日本語でおk0
415921. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 23:30 ▼このコメントに返信
おいおい、お前らに今でも食糞文化が継承されてることは事実だろうがよ。世界に誇れよ。トンスルをよ。
Good0 日本語でおk0
415923. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 23:31 ▼このコメントに返信
※415631
いや、これ朝鮮起源らしいから。
よかったなー、朝鮮起源のものが日本に残ってて。
誇っていいぞ?
Good0 日本語でおk0
415924. あ~ら、残念 2016/02/27 23:33 ▼このコメントに返信
人糞のところ、読み間違ってますよ~
Good0 日本語でおk0
415925. オレオレ、日本人だよ 2016/02/27 23:33 ▼このコメントに返信
※415632
時に、当時のコンドームは使い捨てじゃなくて洗って何度も使う、分厚いゴムでできた太い指サックみたいなもんだから、そうそうゴミに混じってたりしないぞ。
Good0 日本語でおk0
415963. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 00:48 ▼このコメントに返信
漢方の本なのに何で妄想自慰全開になれる馬韓国人の不思議(笑)

現代でもトンスルで乾杯してる馬韓国人と一緒にするな(笑)
Good0 日本語でおk0
415967. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 00:59 ▼このコメントに返信
中国の漢方の本には一通りこういうのが載ってたはず。
昔から中国べったりの半島の方にその名残がある。
Good0 日本語でおk0
415969. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 01:08 ▼このコメントに返信
漢字読める個体もいるんだな良いサンプルだ
Good0 日本語でおk0
415971. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 01:09 ▼このコメントに返信
漢方のレシピじゃないっすかー
恐らく訳しただけっすよ
宗主国様に言ってくださいよー
Good0 日本語でおk0
415978. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 01:40 ▼このコメントに返信
もしかして同じ本を翻訳して

日本 ➡ 完全な翻訳により実用化不可能と判断。単なる書物として保管

朝鮮 ➡ 漢字がわかる上級役人による誤訳。
中国様の言う通りなら間違いない!と庶民に伝達。伝言ゲームで広まった最終形態がトンスル。21世紀も現役。

朝鮮人の自信満々誤訳コメを見てるとそう思える。
Good0 日本語でおk0
415983. ウンコ舐めの韓国人がまた火病? 2016/02/28 02:27 ▼このコメントに返信
※415631

いいや、韓国人がやっとどこかで見つけた記録があるだけ
しかも日本では全然一般化でもないわなw
用薬須知続編というのも調べたら
松岡 恕庵(まつおか じょあん)という1668-1746年に生きた
「日本の儒家で本草学者」じゃないかよw
一応書いておくと(wiki調べ)
 この松岡恕庵は18歳の時、浅井周伯の私塾・養志堂に入り東洋医学を学びながら、
 儒学を山崎闇斎、伊藤仁斎に学んだ。
 しかし 中 国 の 詩 編 「詩経」に出てくる動植物の名の理解に苦しみ
 本草学者稲生若水の門に入り本草学を学んだ。
 この時から本草学に傾倒していき、のちに自身も本草学を講じるようになった。

 享保元年(1716年)徳川吉宗が8代目将軍就任。
 享保の改革の中で薬事に関する改革を始める。
 この時はまだ、江戸幕府開幕後も日本の文化中心地は京都であり
 本草学の中心地もまた京都であった。
 そのため享保6年(1721年)江戸の本草学発展の為の人材として
 恕庵ら京都の本草学者が幕府からの招聘を受け京都から幕府の江戸医学館に招かれた。 恕庵は集められた本草の薬事検査をする和薬改会所に加わり
 検査法を検討、飢饉のための対策、殖産産業に寄与し日本の本草学を発展させた

それと【 本 草 学 (ほんぞうがく)とは
 中 国 で 発 達 し た 医 薬 に 関 す る 学 問 】だよお馬鹿さん
韓国人は漢字が読めないと情けないこと言い出すんだなw
きっと儒教こそがウンコ好きなんだろ

あくまで300年前の人間の戯言、それも中国の訳文が出典になるんだがな
しかも韓国のようにユネスコ遺産にも登録もしてないしな

ところが韓国の場合はというと
ttps://www.youtube.com/watch?v=6S9MLG0Ga9k
↑これ現代じゃないのかよ

なんでTVがあんだよw
↓狂った日本のマスコミですらやらんわ、しかも獣のウンコって
ttps://www.youtube.com/watch?v=VHn7Qwfjhqc

そういや2000年以降も韓国軍が新兵にウンコ食わせたとかあったなw

このとおり韓国のトンスル文化は近代も脈々と生きているうえに
「ユネスコ遺産にまで≪韓国人が自ら登録した≫恥の歴史」である
『東医宝鑑』はなんだよw
大体、嘗糞文化は、朝鮮古来の民俗医術の1つで
人の糞を舐めて判断するというおぞましいもの
それとウンコ舐めが親孝行なのが韓国だろ?

ttp://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20111111084718395.jpg
おでん文字にはなんて書いてあんのかな?
汚れるから読みたくも無いがな
あと、これカラーだぞ!?韓国近代史上でも汚過ぎだろwww
Good0 日本語でおk0
416000. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 03:55 ▼このコメントに返信
しかし何事も一切裏も取らないし、翻訳を間違っている事すら解らない自称世界一優秀な民族だねぇ

あっ、意図的に誤訳してるのか
Good0 日本語でおk0
416017. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 05:31 ▼このコメントに返信
※415694
ボウズもっと韓国の闇を知れよ
おまえの祖国なんだろ?
Good0 日本語でおk0
416018. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 05:51 ▼このコメントに返信
※415646
それ認識が少しおかしい
中国でも日本でも民間療法の本流にすらならなったというのが、正しい
実際中国にも現在は99・9999%ないし、
日本にも99・999999…%(おそらく100%)残ってないのに
あの国にだけはしっかりショーフンと共に残ってるのが現実
つか食に貪欲な中国人でも、食人やゲテモノ食に関しては肝要に語っても
人糞食は完全にアウトだよ、日本でも同様だよ
あの国は価値観が二十世紀末になってやっと諸外国に近づいたから
トンスルなどの嗜好品に近い食糞文化を過去の遺物として誇りにも出来ず
「そんなことないニダ、それはチョッパリやチャンケがやったことニダ」と
民族病の火病を併発しちゃうんだよ
あの国の社会での葛藤をレポしたあの国の新聞記事がわかりやすいかもね
Good0 日本語でおk0
416021. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 06:33 ▼このコメントに返信
※415631
一部の稀有な日本の例を出されてもね。しかも日本の中世の一つだけの文献だし。
本来韓国を馬鹿にするのは、本当にあった鬼道の治療薬のことを
日本に擦り付ける韓国人の卑しさを、より蔑むための物。
単純に奴らがトンスル=過去の遺物と済ませば、誰も論わなかったろう。

ここで変に語ると韓国人が都合よく歪曲してまたばら撒く可能性もあるので止めるが、
世界には更に奇行なる習俗がいくらでもあるんだよ。
そんな下手糞な理屈を並べるなら、博物学でもやった方が100倍は役に立つよ。

※415632
現代朝鮮の性病売女より、餓えで残飯や吸殻入りの食い物を食う方が
気味も悪くはないし、全然清潔だけどね。

朝鮮風俗集より
・六 親の病のとき其糞を甞める、此れは其味が甘くして滑かなれば全快せず、
 苦くして粗なれば全快すると云ふ言伝へにより快否を験する為めである。
 糞には胆汁が働ひて居るから大抵は苦味があろふが、
 甘味のあるものは恐く有るまひ。

最近朝鮮事情より
・実に衛生だの病気だの無頓着千万、
 そこになると悪く言うようだが人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。
・道を歩くにもノソリノソリ牛が歩むように、
 又わけもなく道ばたの名も知れぬ草の芽など取って食っている。
 大きな棒でなぐられてもシイて痛そうにもせず、
 あちらに行け邪魔になると追いまくられてもブラリブラリ愚図ついている有様などは、
 牛に近いと言ってよい。
・雨の降る日には仕事はしない方で、
 又寒い日など終日家の中で、遊惰にふけり雑談して、人の責務とか、勤労とか、
 時間の大事な事など更に観念は無いらしい。
・朝鮮人を雨の日にも働かそうと思えば、雨の関係を究めねばなるまい、
 即ち雨が降っても田野や道路が水にならないように、
 仕事をしようと思えば出来るように、
 治水即ち河川の修理をしてやらねばならないと思う。
 今日の有様ではまず雨の日には仕事をしようと思っても出来ない所が多い。
 もっとも何処も何処もそういう訳では無いから、
 その元は彼らの柔惰無気力によるのは言うまでも無い、
 雨水の氾(はび)こるのを打ち捨ておくのも実にその怠惰からである。
・五六人以上朝鮮人がいるうちには必ず一二人は痘痕(あばた)のものがある。
 これは衛生の思想の無い明らかな証拠で、
 天然痘が流行しても種痘をしてこれを予防するなどの考えもなければ、
 又その道も開けていない。
・朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。
 てんで清潔とか衛生とかいう考えは無いから、如何に不潔な家でも、
 如何に不潔な所でも一向に平気で、濁った水でも構わないどころか、
 小便や大便の汁が交じっていても、更に頓着せずにこれを飲む。
 実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。
・家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。
 その訳は馬糞をまぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいと言うている。
 更に驚くべく信じがたい程であるのは、
 朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。
 又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれを用い、
 又強壮剤だと言って無病のものでも飲んでいる。
 いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、
 大便を食べさすというとも聞いている。何と驚かしいことでは無いか。
・塵やゴミがばらけてようが、物が腐って臭かろうが、
 食い物には蠅がたかって汚しても、更に何とも思わないで、年中風呂に入るの、
 湯を使うのいうことは無い。
・小便壺は大抵室の中に置いてあって、大人でも子供でも、客の前であろうが、
 誰が居ても構わずジャアジャアと小便する。
 又その小便器を口の側に持って寄せて唾を吐き込む。
 彼らは久しい慣習で、別に何とも思わぬらしいが、
 日本人の眼から見れば如何にも見苦しい、たまったもので無い。
・朝鮮人は又概して勤勉貯蓄の思想が極めて乏しい、
 チョット見た所では仕事をする者は無いか知らんと思われる程、
 用も無いのに長いキセルを持ってブラリブラリしているのを到る所に見るのである。
・朝鮮人は至って遊惰安逸をむさぼり、
 その日さえ過ごさるれば骨を折って仕事をしようという考えも無いから、
 雑談にも困り無事に苦しむことがあっても、
 田舎などには娯楽に供する寄席のような手軽い便利な遊覧場などの、
 耳や目を喜ばすものも無く、ようやく盆栽をいじくったり、
 将棋カルタを弄ぶ位が主な楽しみで、その他は昼寝やら煙草をふかしなどして、
 その日を送るのである。

また「日本での嫌韓に更なる貢献」をしたね、韓国の無条件愛国主義者。
本当に憐れな犬野郎達だ。
Good0 日本語でおk0
416107. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 11:25 ▼このコメントに返信
※415826
ヨダレ(龍涎香)の方なら、どうにか実在するのになぁw
Good0 日本語でおk0
416116. ななし 2016/02/28 11:41 ▼このコメントに返信
ウンコ食ってた先祖をバカにするのは自分達を否定する事と同じだぞう?
Good0 日本語でおk0
416137. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:31 ▼このコメントに返信
中国半島から伝わったものを
書物にしたんでしょう
Good0 日本語でおk0
416158. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:55 ▼このコメントに返信
ご主人様の中国を罵っちゃダメでしょw
Good0 日本語でおk0
416210. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 14:30 ▼このコメントに返信
なんでこういうのに限って
百済が伝えたと主張しないのだろうwww
Good0 日本語でおk0
416245. 嫌々韓々 2016/02/28 15:44 ▼このコメントに返信
トンスルが証明する文化伝来の嘘
中国が文化の親で朝鮮が兄、日本が末弟なら
中国に人糞酒が広く残っていても
日本に人糞酒を妙薬として有り難がる風潮があっても不思議じゃないけどな
人糞文化の足跡が色濃く残ったのは、なぜか朝鮮だけ
Good0 日本語でおk0
416647. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 03:43 ▼このコメントに返信
南朝人が精力増強のためにシナから
胎児の乾燥粉末カプセルを輸入して
問題になってたのって
つい数年前だったのだが
Good0 日本語でおk0
416837. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:50 ▼このコメントに返信
もう救いようがな馬鹿国民韓国人www
Good0 日本語でおk0
417504. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 09:43 ▼このコメントに返信
中国から朝鮮を渡って来たものだろ?
バカだな、「朝鮮が日本の文化を作った!!」
普段自分たちが言ってることじゃないか
しかも朝鮮人は今でも胎児やウンコ食ってるやん
Good0 日本語でおk0
417732. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人の自分語り…
Good0 日本語でおk0
417735. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:54 ▼このコメントに返信
ソースの韓国人とここの米欄にいる日本人が世界のごみっかすって事にいつ気づけるかな?^^
Good0 日本語でおk0
417738. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:57 ▼このコメントに返信
こんな連中が日本に寄生して、んでもって「強制的に連れてこられたニダ!!」
とか言いながら常日頃働きもせず家の中で2chとかで日本叩きに明け暮れてると思うとぞっとするな
Good0 日本語でおk0
417961. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:39 ▼このコメントに返信
糞チョンww
Good0 日本語でおk0
418306. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 13:06 ▼このコメントに返信
当時の日本人にとっては珍しいから書物になってるんだろう
朝鮮人みたいに日常的に食してたら、わざわざ記さないだろう?
あっ、本なんて読めなかったね〜(^∇^)
Good0 日本語でおk0
418437. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 18:09 ▼このコメントに返信
実際朝鮮人はウンコ臭いよね
通名使ってごまかしてもウンコの臭いですぐ判る
Good0 日本語でおk0
439353. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 01:20 ▼このコメントに返信
※415694
南北朝鮮よりも日本が素晴らしいから在日してる(これが全てを物語ってる)
Good0 日本語でおk0
439357. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 01:26 ▼このコメントに返信
※415694
南北朝鮮が日本より勝っている物を言ってみろ、幾つある!!
Good0 日本語でおk0
439362. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 01:37 ▼このコメントに返信
※415699
某国では公衆トイレはありません、有料トイレです。そのトイレというのがすごいです
溝の上に板切れをかけていて、その上にウンコ座りしてブリブリだすのです。
板が何枚もかけていて人々が一列になります前のお尻が丸見えです遮蔽なんてないのです。
そのウンコを豚が食ってます、豚の餌なんです。その豚を食ってます。
Good0 日本語でおk0
439367. オレオレ、日本人だよ 2016/04/05 01:43 ▼このコメントに返信
最近、韓国スレ見るのにはまってます。だって言っている事が面白い、程度が良く分かるから。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム