かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.28 07:15|カテゴリ:サブカルコメント(19)

韓国人「貞子(リング)vs伽椰子(呪怨)、映画化決定!日本産お化け版の「バットマンvsスーパーマン」なのか?」


日本産お化け版の「バットマンvsスーパーマン」なのか?





貞子(リング)vs伽椰子(呪怨)


ガセンギ.com
http://goo.gl/3Sgf3Y








何処かの韓国人1

両作品共、初期作はいいが、次第におかしくなる映画。
でも貞子と伽椰子の激突なのか?それとも連合なのか?



何処かの韓国人2

連合してから激突する…もしくは激突してから連合するのか…はは



何処かの韓国人3

髪の毛を掴みあいして戦うのか??ふふふふふw



何処かの韓国人4

両者の戦い…どちらが勝つのか…



何処かの韓国人5

リングの貞子が勝つもよう。
貞子は、すでに人間時代から霊能力の所有者です。
呪怨の伽耶子はただの人間である。
幽霊にもレベルがあり、使える能力値も、リングの幽霊が強い。呪怨の幽霊はそのままPOP踊りながら近接して決め、消えていく能力しかない。



何処かの韓国人6

「彼岸島」と「富江」(管理人補足:両作品とも日本のホラー漫画)をコラボした漫画が出てきたら…最悪の怪物と不滅の怪物…どちらが勝つか見てみたい…



何処かの韓国人7

>>6
「富江」の能力は戦闘能力では無いww富江を凍らせて冷凍庫にぶち込んでればよい



何処かの韓国人8

>>7
その凍るのが人ではないと言うのが最大の問題。富江の能力は洗脳だ



何処かの韓国人9

呪怨はビデオ版がより怖いと言ってた。リングは映画だけしか見てない…



何処かの韓国人10

恐怖リーグを結成するのですか?



何処かの韓国人11

韓国もやってみよう



何処かの韓国人12

呪怨の家でリングのビデオを見ればよいのか?明らかにこの様な感じになるのか?
または、リングのビデオ見て一週間後に呪怨の家にでも行くのか?www




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!




416028. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 07:21 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人11

盗作はよくないよ朝鮮人
まさか、貞子と伽椰子は韓国が起源とかは
言わないよね?
Good0 日本語でおk0
416032. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 07:36 ▼このコメントに返信
おまいらは、恐怖の扇風機都市伝説をサムスンVSダイソンで作ってろよwww
Good0 日本語でおk0
416033. 老兵は死なず 2016/02/28 07:39 ▼このコメントに返信
海外のスプラッターも駄目なのに、日本のホラーは内面にきすぎる
Good0 日本語でおk0
416035. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 07:49 ▼このコメントに返信
なんか面白そうな気がする。レンタルで出たら借りてみたい
Good0 日本語でおk0
416041. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 08:24 ▼このコメントに返信
どうせ韓国人はネットで不法視聴するんだろ。
Good0 日本語でおk0
416044. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 08:30 ▼このコメントに返信
※416041
やつらはゴミだけど、あえて不法視聴させることが日本のためになることもあるんだよ
Good0 日本語でおk0
416046. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 08:33 ▼このコメントに返信
そこは
『ジェイソンvsフレディ』でしょうに
Good0 日本語でおk0
416048. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 08:34 ▼このコメントに返信
富江のことまで知ってるんだ・・・・
Good0 日本語でおk0
416050. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/28 08:52 ▼このコメントに返信
いいからさっさと
「それゆけ!黒電話マンvs.反日つかいニダキュア 」
をとっとと実現させてさっさと南北統一してみせろよ民族の悲願なんだろ?
Good0 日本語でおk0
416077. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:14 ▼このコメントに返信
※416046
私もそう思ったwww
Good0 日本語でおk0
416097. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 11:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人って映画のジャンル分けすら出来ないぐらい馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
416121. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 11:47 ▼このコメントに返信
韓国人も頑張れよw
「キムチ戦士v.s.テコンダー朴」とか「テコンVv.s.宇宙黒騎士」とかさ
ぼやぼやしてると、日本のクリエイターたちが勝手に作ってネットに上げちゃうぞ!
Good0 日本語でおk0
416127. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:15 ▼このコメントに返信
韓国人は皆頭おかしいが、最も頭おかしい貞子と伽椰子の戦いは面白そう、絶対見たい。
将軍様とクネ婆の戦いより面白そう。
Good0 日本語でおk0
416196. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:53 ▼このコメントに返信
呪まーすよ~

あ゛あ゛あ゛あ゛…

呪まーすよ~

あ゛あ゛あ゛あ゛…

呪まーすよ~

あ゛あ゛あ゛あ゛…

以下略。
Good0 日本語でおk0
416220. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 14:55 ▼このコメントに返信
「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!」
↑もうこいつが死ぬ展開しか見えないw
キワモノ企画には違いないが結構本気で作って
作ってくれてそうで楽しみ。

韓国は…いろいろ闇が深そうだからホラー映画の
題材にはこと欠かなそうなんだけどね??
あの国にもホラー映画ブームがあったみたいで怖そうなタイトルも
何本かあるんだけど韓国産ってだけでどうにも食指が動かないんだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
416381. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/02/28 19:17 ▼このコメントに返信
「化け物には化け物をぶつけるんだよ」

ウェノムとチャンケのことですね
Good0 日本語でおk0
416417. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:47 ▼このコメントに返信
エイリアンVSプレデターみたいなノリかな。
貞子が宇宙船でやってきて呪怨の子供を殺して食べるんだろ。
Good0 日本語でおk0
416497. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 21:28 ▼このコメントに返信
※416381
そうそう、でオマエラは両者の間で上手く立ち回ってるつもりなんだけど、
両方の怒りを買って惨めに死んでく雑魚の役。
Good0 日本語でおk0
417416. 竹島は日本の領土 2016/03/01 05:46 ▼このコメントに返信
※416381
朝鮮人の敵は朝鮮人www
南北に別れて今も紛争中www
韓国国内でも喧嘩や詐欺ばかりwww
おまエラ、迷惑だから韓国に帰れよwww
わりとマジで。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★