かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.28 09:15|カテゴリ:芸能コメント(60)

韓国人「中国の芸能人よりも人気のないのが日本の芸能人…(※タイトル意味不明)」


中国の芸能人よりも人気のないのが日本の芸能人…


20160227-12.jpg








20160227-13.jpg


--------------------------------

スレ主韓国人

それだけ民族自体に本当に魅力がない民族。


管理人注:タイトルでは「中国の芸能人」と出てますがこれは釣りだったようで本当のタイトルを付けるなら「韓国と日本で美男美女はどちらが多い」と書くべきだと管理人は思います。因みに韓国の方の「釣り」のセンスは管理人には理解できませんので何故このタイトルなのかは説明できませんので悪しからず。


ガセンギ.com
http://goo.gl/gK4uFI




何処かの韓国人1

AVで聞いてみたら反対の結果だったけど(笑)



何処かの韓国人2

>>1
AVだったら、83:0



何処かの韓国人3

中国人に聞いたという事ですか?



何処かの韓国人4

>>3
これは韓国人に聞いたんです。



何処かの韓国人5

あの人たちはどこの国の人ですか?



何処かの韓国人6

>>5
韓国です。



何処かの韓国人7

>>5
韓国、日本の両方で聞いた話をしているのでしょう。
以前に掲載された事があった様です。



何処かの韓国人8

>>7
これは韓国人にだけ聞いたんです。



何処かの韓国人9

タイトルとどうしてもマッチしないが…



何処かの韓国人10

>>9
そうですね。
あの人たちが中国人だったら理解できるけど…



何処かの韓国人11

韓国で聞いてみたという番組の中の一つのテーマですね…倭人種たちはそういう事が本当に変態的に好きですね。
韓国と比較して分析する事。
韓国のテレビでは、あんなもの見た事がないのに、あの変態民族は、なぜしきりに韓国をテーマにしようとするのか…



何処かの韓国人12

2~3番目の小さな画面の男は韓国のコメディアンではないか…日本語が上手い。



何処かの韓国人13

>>12
いっぱい出てます。韓国関連で。
韓国人だから当然だが、それと同時に出てくる女性教授もいるが…。
日中韓のTvに出てます。
そして、他の番組もあるが、更に新しい番組もあって。 考えがないね。



何処かの韓国人14

嫌韓宣伝も、とてもダイナミックにするね…w
倭寇たちは、あんな事をしながらそれなりに頭を上手く運用して、嫌韓を宣伝したと自己陶酔するのだろうw
そして、あんな街頭インタビューをする、最も大きな特徴が何かご存じですか?
絶対に綺麗な女性やハンサムな男性をインタビューの対象にしないと言う事w



何処かの韓国人15

韓国なら、当然、韓国と答えませんか?wwwww
何を期待して聞いてるんだ?
狂ってるのか?wwww



何処かの韓国人16

>>15
韓国人たちが自己陶酔意識が強い。
日本人が韓国人に無視されている。

というメッセージを植えて嫌韓宣伝に活用するのだと思う…



何処かの韓国人17

>>16
当然な返事だが、自分たちが変な事を聞いて勝手に歪曲しますね。
さすが、チョッパリクラス。



何処かの韓国人18

>>17
典型的な嫌韓扇動する日本の放送の様です。
日本を冷遇させて韓国を叩かせる様ですね。



何処かの韓国人19

我々が荒唐無稽なのか?(泣)
韓国人たちに「韓国vs日本、いずれが綺麗か?」と尋ねたら、当然韓国だと答えますね。
中国人たちに聞いたのならいざ知らず。



何処かの韓国人20

韓国人が韓国人の容貌がより良いと言う事に、自分たちがどうして気分が悪いの?
…それでは日本人に聞いてみて、日本人が、更に外見が良いという回答を聞けばいいよね。



何処かの韓国人21

>>20
しかし、日本人に聞いても韓国人の容貌の方がもっと良いと答えそうですね。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





416054. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/28 09:19 ▼このコメントに返信
量産品じゃないと不安感が半端無いんだなエラリアン。
Good0 日本語でおk0
416056. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 09:26 ▼このコメントに返信
なにこの劣等金型民族(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
416057. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 09:28 ▼このコメントに返信
なにが言いたいのかサッパリわからん
Good0 日本語でおk0
416058. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 09:30 ▼このコメントに返信
韓国人に聞けば韓国人が、
日本人に聞けば日本人が
中国人に聞けば中国人が美男美女が多いと答えるでしょう。
美男美女の基準はその国のもっとも平均帝名容姿なのだから当たり前です。
問題は韓国人の平均が整形によって崩れてしまい、整形顔が平均だと思い込んでいることです。
Good0 日本語でおk0
416059. 老兵は死なず 2016/02/28 09:31 ▼このコメントに返信
答えている下朝鮮人の顔が不細工なのはご愛嬌ですかww
Good0 日本語でおk0
416060. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 09:34 ▼このコメントに返信
整形、人造物は、除外しろよw
偽造ミンジョク
Good0 日本語でおk0
416061. 老兵は死なず 2016/02/28 09:34 ▼このコメントに返信
※416058
日本は建前と言うか、相手を立てるような空気があるから微妙では?

心の中ではそう思っていても、相手が居る事では・・・
Good0 日本語でおk0
416062. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 09:37 ▼このコメントに返信
顔がいい→整形
背が高い→シークレットシューズやヒール靴による身長詐欺

ハイ論破
Good0 日本語でおk0
416064. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 09:45 ▼このコメントに返信
もう整形顔が自国顔と思い込んでるんやろな
ウリナラマンセー全開してる下鮮の中高生の精神乖離は凄そうw
Good0 日本語でおk0
416065. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 09:49 ▼このコメントに返信
支那に朝貢した残りカスのブサイクどもが何を言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
416066. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 09:55 ▼このコメントに返信
浅黒く腹黒く、エラハリ糸目の韓国土人が整形するのはあまりにも醜いから。
Good0 日本語でおk0
416067. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 09:57 ▼このコメントに返信
そりゃ、インタビューで聞かれて「自分たちの方がカッコいいです」とは言わんだろw
韓国人なら知らんけどw
Good0 日本語でおk0
416068. ムムム 2016/02/28 10:00 ▼このコメントに返信
くだらなさ過ぎて鼻水でた
Good0 日本語でおk0
416071. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:04 ▼このコメントに返信
 容姿の話はどうでも良いけど、金スマにベッキーの代わりに韓国人のベックを起用したことが話題になっている。
 テレビ局側が地上波に韓国人を、そろそろ出していきたいという思惑があるのだろう。

 日中韓首脳会談が日本で行われるので、クネ婆さんも来日しなければいけないので、露払いとして対韓ムードを改善したい韓国政府からのお金が流れているのか?
 まあ、視聴者がどの程度の拒否反応を示すかに関わっている。
 私は、韓国人を前面に出すタレントがテレビに出ると気分が悪くなって消す。
Good0 日本語でおk0
416072. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:05 ▼このコメントに返信
あ、間違えた。これ韓国人に聞いたのか
ウリナラマンセー酷過ぎワロタ
Good0 日本語でおk0
416073. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:06 ▼このコメントに返信
数年後、整形タレントの顔面崩壊が始まるのが楽しみだわ
Good0 日本語でおk0
416074. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:10 ▼このコメントに返信
元々顔が整って綺麗な朝鮮人は
密航してきた人が多かったから
朝鮮半島は元々綺麗な顔立ちのDNAがいなくなった
ので、整形することになった今に至るってことでしょうか?
Good0 日本語でおk0
416075. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:10 ▼このコメントに返信
日本人がブサイクかどうか知らんが韓国で美男美女が多いということはマジで絶対にない(キッパリ)
だいたいインタビュー受けてる韓国人で誰一人美男美女なんかおらんがな
Good0 日本語でおk0
416076. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:12 ▼このコメントに返信
4・3事件を学校で教えてないから、人間として成長できないんだよ、韓国人。
モンゴル横綱が3人占めても満員御礼、日本の凄さ。
Good0 日本語でおk0
416078. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:15 ▼このコメントに返信
似たようなスレをくりかえしたてるね、朝鮮人は。「自分たちがきれいかどうか」という(笑)
釣り目・エラはり・胴長短足・デカ顔・9cmで美しいと感じるなら、それでいいだろ(笑)
自分らの容姿に、懐疑的なんだろうね、やはり(笑)
美人なら、あんなのブサイクだよっていえるけど、
真性のブサイクに、おまえブサイクっていったら、あと味悪いしね(笑)
Good0 日本語でおk0
416079. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:21 ▼このコメントに返信
>それだけ民族自体に本当に魅力がない民族

おまエラには歴史も文化も何も無い
あるのは金型にはまった画一的な容姿と火病を患った生まれながらの詐欺師にして性犯罪者
Good0 日本語でおk0
416082. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:32 ▼このコメントに返信
何がこれ?
Good0 日本語でおk0
416083. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:35 ▼このコメントに返信
ウリナラマンセー
Good0 日本語でおk0
416084. 嫌韓は思想信条の自由に基づく当然の権利です。 2016/02/28 10:36 ▼このコメントに返信

日韓併合に大反対していた伊藤博文を殺害して日韓併合が成されたって事は?

強制的に併合を迫ってきたのは大韓ガキ帝国の方でしょう。嫌いになるよ日本人として、ではなくて人として嫌いになる。


Good0 日本語でおk0
416086. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人って皆、目悪いのかね?
Good0 日本語でおk0
416088. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:39 ▼このコメントに返信
韓国からの旅行者の顏すごいよ
高校生の男の子まで整形してる。がっつり鼻にプロテーゼ入れてる
Good0 日本語でおk0
416089. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/28 10:46 ▼このコメントに返信
※416071
でも早速その発言で場の空気をビミョーにして浮いちゃったそうですね。
結果的に勇み足なのでは?
Good0 日本語でおk0
416090. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:48 ▼このコメントに返信
※416071
金スマは近いうちに番組終了となるな。あの悪魔の法則が必ず発動するからね。本当に御愁傷様です。
Good0 日本語でおk0
416091. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:49 ▼このコメントに返信
基本、海外向けに作るドラマ等は少ないから日本でうければいい。
ほぼ放送されない日本のタレントを比較アンケートの対象にしてる時点で異常
違法で多く見られていることは事実として存在するが
日本人の感性でいえば朝鮮顔は生理的に拒否感を覚える
その逆があるってだけだろ
Good0 日本語でおk0
416092. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:55 ▼このコメントに返信
くだらない!! こんなので広告稼がないでさ~。
リニアはどうしたの!?
早く翻訳お願い!
Good0 日本語でおk0
416095. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:58 ▼このコメントに返信
なんでかの国では整形が当たり前になっているのか
ちょっと考えればわかりそうなもんだが。
美男美女揃いなら整形なんかしなくてもいいわけで・・
ここまできたら精神疾患の一部ともいえる。
Good0 日本語でおk0
416096. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 10:59 ▼このコメントに返信
これの笑い所は答えてる全員が不細工って所だと思うんだけど
どんだけ自己評価高いんだよww
Good0 日本語でおk0
416098. 老兵は死なず 2016/02/28 11:01 ▼このコメントに返信
※416092
自国の恥は話題に成らなさそう、特にガセンギには愛国者が多いからww
Good0 日本語でおk0
416099. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 11:03 ▼このコメントに返信
顔面工事のksちょn子が何言ってるの
Good0 日本語でおk0
416104. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 11:19 ▼このコメントに返信
※416058
本当これ
どこの世界番付だよって話
Good0 日本語でおk0
416105. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 11:20 ▼このコメントに返信
※416058
>しかし、日本人に聞いても韓国人の容貌の方がもっと良いと答えそうですね。

本心からか、それ以外か。
勘違いも多そうだけど、こういう質問で「日本以外」を答えるのが日本特有の物だって言う事を、理解できる韓国人は少ないね。
むしろ愛国ドランカーな韓国人の方こそ、「後ろ手にナイフを握っている!」として日本人の配慮をぶっ潰し内面には別の答えがあると喝破するかもねw
Good0 日本語でおk0
416106. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 11:21 ▼このコメントに返信
エベンキ族の画像見た事有るけど、マジで吊り糸目、エラ張り、高い頬骨。韓国のルーツここに有りって感じだったな。でもその民族でも美人、不細工は居るんだろうし、○○人と△△人じゃ美男美女どっちが多いかなんて絶対に答えは出ないと思う。
Good0 日本語でおk0
416109. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 11:28 ▼このコメントに返信
こんな類の質問、韓国人達が聞かれたら
「俺達凄い」と、自分達で褒めたたえあうのは 当たり前でしょw
建前も謙虚さえも???何ですかーそれ???
の国だもん。

うちがインタビューされたら、韓国人って言うわw
もちろん心にも思ってないけど、ホルホルしてるのを見たいもん
で、バカにするw
だって私は日本人だものw
Good0 日本語でおk0
416110. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 11:32 ▼このコメントに返信
二重まぶたの整形失敗のオバサン、可哀想…w
でもあれで自信持ってるんだろうねw
Good0 日本語でおk0
416111. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 11:33 ▼このコメントに返信
※416086
頭が悪いんです
Good0 日本語でおk0
416112. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 11:34 ▼このコメントに返信
韓国の方が美男美女が多いといいながら、
インタビュー受けてる韓国人に一人も美男美女がいないw
Good0 日本語でおk0
416115. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 11:38 ▼このコメントに返信
「芸能人」って言葉、久しぶりに聞いたよw
日本で「芸能人」がもてはやされたのって、いつくらいだっけ、80年代?
今まで韓国は日本より10年くらい遅れてるって思ってたけど、30年遅れで十分な気がしてきた
Good0 日本語でおk0
416118. ななし 2016/02/28 11:45 ▼このコメントに返信
千ョンの顔は人としてあり得ない、以上
Good0 日本語でおk0
416119. - 2016/02/28 11:45 ▼このコメントに返信
K-POPの女って日本のAV嬢よりブスなんだけど、まず、そこから越えろよ。
Good0 日本語でおk0
416120. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 11:47 ▼このコメントに返信
AV女優には朝鮮人多いことも知らんのか
Good0 日本語でおk0
416125. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:02 ▼このコメントに返信
※416118
骨格まで変更する整形と言うより改造ですからね
Good0 日本語でおk0
416136. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:26 ▼このコメントに返信
今も昔も売春婦(慰安婦)を量産して輸出してる韓国だから、それは見た目が最重要だろう。
見た目が悪くなると、外貨が稼げないからな。
Good0 日本語でおk0
416152. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:50 ▼このコメントに返信
どの国が美人か聞かれて迷いもなく自国の名前をあげちゃう国が
そんなに多いと思えないけど?

この番組は韓国の整形事情も確かやってたから、うがった見方を
すれば韓国の容姿に対する歪んだ自尊心に苦笑してるようにも
見えたけどね
Good0 日本語でおk0
416154. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:52 ▼このコメントに返信
※416152
失礼、別の番組と混同したかも
Good0 日本語でおk0
416164. 只のオッサン 2016/02/28 13:07 ▼このコメントに返信
マジレスすると美の基準なんて色々違うのが当たり前だと思うんだが……
Good0 日本語でおk0
416172. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:12 ▼このコメントに返信
土人国以外の人は人間が好きだと思うぞ?
Good0 日本語でおk0
416180. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:21 ▼このコメントに返信
一人ぐらい仕込みで綺麗なの用意しとけよ
説得力がなくなるだろ
Good0 日本語でおk0
416197. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:54 ▼このコメントに返信
自意識過剰な知的障害者
そのちっぽけな吊り目と発達したエラが誇らしいのですか。そうですか。
Good0 日本語でおk0
416219. 何時もの超賤塵 2016/02/28 14:54 ▼このコメントに返信
※416064
これこそ嘘も百回言えば・・・の典型的な例だよなww
Good0 日本語でおk0
416225. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:12 ▼このコメントに返信
顔面工事しすぎていて自然な表情を作れない時点でアウトだと思うよ?
一見地味な顔立ちのひとでも話すとハッとするほど美人てことはよくあるからな。
Good0 日本語でおk0
416249. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:45 ▼このコメントに返信
世界一醜い民族が、韓国・朝鮮人。心の醜さも顔に出てる。
Good0 日本語でおk0
416304. 日本人 2016/02/28 17:24 ▼このコメントに返信
何が言いたいのか、よく分からないから

2ダーの勝ちでいいよ。
どうでもいい話しだ。
Good0 日本語でおk0
416444. (´・ω・`) 2016/02/28 20:15 ▼このコメントに返信
画像が見事にブサイクだらけなんだが・・・。
Good0 日本語でおk0
416569. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 23:26 ▼このコメントに返信
子供の顔見てごらん、ぜんぜん違うから日本人と
Good0 日本語でおk0
416600. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 00:02 ▼このコメントに返信
整形前 ブサイク
整形後 ホラー
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム