かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.28 12:15|カテゴリ:社会コメント(124)

韓国人「なぜ日本人の大半は韓国を嫌いながらLINEやカカオトークのような韓国産SNSを使うのでしょうか?」


20160228-01.jpg

なぜ韓国を嫌いながら…


スレ主韓国人

アンケート調査など、メディア媒体で日本人らの大半は、韓国を嫌いながら…
どうしてカカオトークやLINEのような韓国産SNSをダウンロードして使うのでしょうか?
特に、YouTubeを検索していると、日本の若者が多くダウンロードしているのが分かります。
ガセンギユーザの方でご存知の方は説明をお願いします(笑)


ガセンギ.com
http://goo.gl/p3GmV8








何処かの韓国人1

日本人に聞けば…



何処かの韓国人2

韓国産である事を知らないのでしょうか?



何処かの韓国人3

日本は嫌いだが、アダルトビデオは日本のAVを好む理由と同じだと思います…



何処かの韓国人4

カカオトークは日本のだdesu。
韓国という奴は在日だdesu。帰れdesu。



何処かの韓国人5

LINEが韓国産という事をよく分かっていないんです。
サムスンもロゴを消し、販売すると言うじゃないですか。



何処かの韓国人6

サムスンを消して、死んでも買わないとああ書いているのを見ると、そもそも納得しようとする必要がない部分です。



何処かの韓国人7

そうだとしたら、日本を嫌いながら日本旅行は一番沢山行く事と似ています…



何処かの韓国人8

何か子供でもないのに、この様な幼稚なスレッドを立ててはならない。



何処かの韓国人9

外国がもっと気楽な様です…



何処かの韓国人10

一つ嫌なものがあったら、全て嫌にならなければならないのか。



何処かの韓国人11

LINEは日本人が作ったと聞いています。
ネイバーの日本の子会社でしたが。



何処かの韓国人12

日本人が何百人という訳でもなく、1億人を越えているのに、好きな人もいれば、嫌いな人もいるでしょう。
隣のおじさんが犯罪を犯したとして、そのアパート全体が犯罪者でもないのに、色んな人が居るでしょう。



何処かの韓国人13

現LINEのイ・ヘイン会長が、ネイバージャパン時代に行って作ったのがLINEです。
日本人職員らもいるので、プロジェクトに参加したが、日本人が作ったと言うのはそうですね。
(キャラクターは韓国のデザイナー)
日本の人は、LINEはネイバーの子会社なのを知らなかったけど、最近になって知られる様になりました。
国民の大多数がLINEを使うのに使わない訳がないですねw
ネイバージャパンで作ったので、LINEは自分のものと思いながら使う様です~(笑)



何処かの韓国人14

そういうアプリの中で一番使えそうなのが、韓国産だから使うのでしょう…当然…



何処かの韓国人15

韓国人は日本が嫌いだが、日本のAV、日本の物は見ないし使わないんですか?
この様なとんでもない質問は初めて見ますね。



何処かの韓国人16

日本ではないものを先行させると、日本人の文化なのか分からないが、一つだけを愛します。
代表的なもので、ヤフーポータル以外には他の検索エンジンに気も使わないです。
スマートフォンも、アップルが先に日本に根を降ろしましたね。
もし、サムスンが先に普及したなら、サムスン共和国になったでしょう。
それだけ日本の内需市場を開拓しにくいと言う事です。
日本人が先にできなかった事を開始すると成功します。



何処かの韓国人17

カカオトークやLINEの様なアプリのアイコンに太極旗が描かれている訳でもなく、大半が韓国産アプリか知らないまま使ってる様ですが。
キャンディークラッシュ、アングリーバードがどの国のものか、私たちが知らずにプレーする理由と同じ様です…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




416128. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:17 ▼このコメントに返信
そんなもん使ってないし。
Good0 日本語でおk0
416130. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:20 ▼このコメントに返信
知ってりゃ使わねーよ
Good0 日本語でおk0
416131. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/28 12:21 ▼このコメントに返信
エラリアンのメンタルは
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」通り越して
「坊主憎けりゃハゲ全て憎い」だから
「それはそれ、これはこれ」が出来ないんだよな。
じゃあ使うか?と聞かれたら色々問題あるみたいだから遠慮するけどな、評判良かったら使ったかもだが。
Good0 日本語でおk0
416133. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>カカオトークやLINEの様なアプリのアイコンに太極旗が描かれている訳でもなく、大半が韓国産アプリか知らないまま使ってる様ですが。


逆に韓国産だと一目で判るようにしたら誰も使わなくなると思うよ。
Good0 日本語でおk0
416134. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:24 ▼このコメントに返信
周りは使っている奴が多いが、韓国製だし情報抜かれている事を説得して2人はやめさせた。サムスンのスマートテレビでも音声抜かれるし、まともな物は作っていない。ギャラクシーも変更させた。日本人は個人情報の漏洩は大嫌いだ。そこを説明すればやめたり変更したりしてくれる。皆も頑張れ!
Good0 日本語でおk0
416135. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:25 ▼このコメントに返信
情強は日本法人が作ったものとはいえ個人情報ダダ漏れのLINEなんか使わない
ま、マスゴミが韓流同様流行っている詐欺で情弱の中高生を騙したから使わされているようなもの
実際おまエラ特有の負の面ばかりが取り沙汰されているのがおまエラが作ったモノらしい結果だ
Good0 日本語でおk0
416138. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:31 ▼このコメントに返信
だって隠してるじゃん、まともなら危なくて使わないけど
Good0 日本語でおk0
416139. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:32 ▼このコメントに返信
Lineを使う層とネトウヨは全く別の層だしネトウヨのほとんどはLINEが何かも知らないんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
416140. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:32 ▼このコメントに返信
だからさ、断交しようよ。
Good0 日本語でおk0
416141. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:33 ▼このコメントに返信
ネットゲームやスマホアプリだけじゃなく、他にも日本各地の建造物に映像を投影して大人気のプロジェクションマッピングなど、近年の韓国からは新しい文化や発明が次々と生まれて、日本を含め世界中に広まっているな
日本はもう老いて新しい発想が出来なくなったようで、過去の栄光の時代を懐かしみホルホルするばかり
そのせいか最近は昔とは逆に日本が韓国のものやデザインをパクるケースが増えてきた
造船で負けて半導体で負けて家電で負けて携帯で負けて、そのうち最後の砦の自動車もヤバくなるだろうな
Good0 日本語でおk0
416142. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:33 ▼このコメントに返信
『ライン使ってないやつは引きこもりのぼっち』的なコメントがつくと予想。
Good0 日本語でおk0
416143. 滅韓派 2016/02/28 12:34 ▼このコメントに返信
知らないだけ。俺は使わないよ。個人情報抜かれるんだろ?朝鮮の物は一切排除してる。信用出来ないから
Good0 日本語でおk0
416144. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:35 ▼このコメントに返信
※416141
流石、半万年の歴史
Good0 日本語でおk0
416146. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:40 ▼このコメントに返信
「セキュリティに穴が」という話を聞くと使う気になれないよな。
普通なら、対処してるだろ、とか、対処してなきゃニュースになるだろ。と思う所だけど
韓国製だとニュースにならないかも、と思ってしまうあたりが、かの国のマイナスイメージの
なせる技だよな。

中国産のbaidu IMEもあれだけ問題の有るソフトであったにもかかわらず、それに見合った
ニュースになったとはとても言えたものではないし。
Good0 日本語でおk0
416147. 滅韓派 2016/02/28 12:40 ▼このコメントに返信
※416141
日本が朝鮮をパクる?アメリカが明日滅ぶより有り得んわ。そんなことは絶対有り得んから日本から出ていけ朝鮮キムチ
Good0 日本語でおk0
416148. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:42 ▼このコメントに返信
ラインなんか使ってないけど別に使う使わないは自由だろ
じゃあ韓国人は反日してるけど日本のものをすべて使わないのか?
お前が今住んでいる町や使っている道具すべてほとんどのものが日本のものが使われているぞ
反日運動してるから使わないんならそもそも韓国人が生きてるのは日本人が戦前から支援してきてくれたからだぞ
ほらすべて破棄して生きることもやめろよwww
気持ちが悪いな韓国人は
Good0 日本語でおk0
416151. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:49 ▼このコメントに返信
ついこの間まで
「ザパニーズですよニダ」で売ってたじゃねえか。
朝鮮ソフトだ抜かれるぞ!って注意喚起が騒がしかったのに……………………。

Good0 日本語でおk0
416153.          2016/02/28 12:52 ▼このコメントに返信
TVのステマもあるよな ラインラインって最近うるさい
Good0 日本語でおk0
416155. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:53 ▼このコメントに返信
いつもは愛国消費だなんだと訳の分からんことを言ってるくせに、今度はなんで使うのか?かよ。本当めんどくせー奴らだな。
Good0 日本語でおk0
416156. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:53 ▼このコメントに返信
※416141
残念だなー。
ロジェクションマッピングは韓国起源では無い、
米国が起源だアホたれが。
Good0 日本語でおk0
416159. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 12:57 ▼このコメントに返信
※416141
知らぬが仏


最初から使ってないけど、使ってる人が身近に居たので教えてあげた。
「韓国さん」って言ったら、一切使わなくなったよ。
過去に個人情報抜かれた事あったので、正直ショック受けてたみたいだけど

韓国さん なのに知らない人が多いんだよね。
本当に 韓国さんって分かれば使わないのに
姑息な手段使うからね。 韓国さんは

評判よくても 韓国さん は使わないわ。 恐ろしいから。
韓国さん が何を言っても 信じない
徹底したほうがいいわ。 
Good0 日本語でおk0
416160. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:04 ▼このコメントに返信
便利なら使うしいらなきゃ使わない、車や家電スマホもそう
品質と価格が左右する、ただの物だからね

でも韓国に旅行に行きたいとは思わない、嫌いだから
ラインは普及して韓国への旅行者が減ってるのは
まあ、そういうこと
Good0 日本語でおk0
416161. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:05 ▼このコメントに返信
ラインは韓国会社だが作ったのは日本人だろw
俺は使わないがなw
Good0 日本語でおk0
416162. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:05 ▼このコメントに返信
※416139
そういうお前は現実ってものを何も知らないんだろうねw
Good0 日本語でおk0
416163. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:07 ▼このコメントに返信
悪いな。使ってね~よ。
Good0 日本語でおk0
416166. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:08 ▼このコメントに返信
GOM Playerで懲りた
Good0 日本語でおk0
416168. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:10 ▼このコメントに返信
まあここにいるのはおっさんか、女に縁のない人間が多いからラインなんてしないだろ
彼女や女友達がいたらラインしないわけにはいかないから
ラインなら中高生と簡単に知り合えるしな
Good0 日本語でおk0
416170. hon 2016/02/28 13:12 ▼このコメントに返信
日本から離れろ、ニダ小僧!!!!
Good0 日本語でおk0
416171. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:12 ▼このコメントに返信
何故韓国は日本産の精製石油を使うの?w
Good0 日本語でおk0
416173. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:17 ▼このコメントに返信
日本で企業しようという人がいないから韓国が入り込む
商売は競争だから強いものが勝つ 残念だかそうなんだろう
Good0 日本語でおk0
416175. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:17 ▼このコメントに返信
使いたい人は使えばいい。
私が使わない理由は、メッセージのプロトコルが大きすぎてメッセージと一緒に何を送ってるかわからないから。
こんだけ普及してるのに、サードパーティによるLINEを使ったインフラビジネスがほとんど無いのは、その部分が未解決のままでクレジット番号とかの個人情報のセキュリティに確実性が無いため企業が参入をためらうからです。
韓国のサーバを経由してる時に何を抜き取られてんだかわかったもんじゃない。
Good0 日本語でおk0
416176. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:17 ▼このコメントに返信
カカオトークやLINEを一度も使った事ねーわ
メールと電話ができれば充分やし
Good0 日本語でおk0
416177. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:18 ▼このコメントに返信
ラインはベッキーのせいで情報ダダ漏れだからなw
必死に情報は漏れてないですアピールしてるけどw
Good0 日本語でおk0
416178. ZIPANG 2016/02/28 13:19 ▼このコメントに返信
韓国人が作った誇れるものは何か教えて下さい。過去30年以内の。
Good0 日本語でおk0
416179. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:21 ▼このコメントに返信

そんな些末なことで自尊心を満足させたいなら

朝鮮人だって日本製の工作機械や気象衛星情報に頼ってるぞ

Good0 日本語でおk0
416181. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:24 ▼このコメントに返信
俺は使ってないけど周りは使ってるみたいだ、韓国産だからどう個人情報を悪用されるか知れたものじゃないし、ましてやまともに管理なんて出来る訳無いとは言っているけどね。
まぁ本人達がそれで満足ならそれでいいよ、ただ俺の個人情報だけは絶対に漏らすなよとも言っている。
Good0 日本語でおk0
416182. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:27 ▼このコメントに返信
※416168
ま、未成年に手を出して、塀の向こうの
住人にならんよう気をつけるんだねww
そういうことを吹聴してるのはさ、何だか
やらかしそうな手合いに見えるんだよ。
Good0 日本語でおk0
416183. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:29 ▼このコメントに返信
インフランには金をかけず ただで相乗り使用

こんな物使うな 南朝鮮人みたいになってしまうぞ

Good0 日本語でおk0
416184. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:29 ▼このコメントに返信
家族内では台湾製のLINEもどき使ってる。
特に不都合ないですわ。
Good0 日本語でおk0
416186. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:30 ▼このコメントに返信
欲しくもないのに最初から入ってるんだよな。
真っ先に消すけどwww
Good0 日本語でおk0
416187. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:32 ▼このコメントに返信
LINE作ったのは日本だろ
会社のベースになっているのはライブドアだから従業員のほとんどが日本人だし
経営破綻したライブドアを韓国企業が買収して親会社になってから発表したというだけ

俺はLINEを使ってないけどね
Good0 日本語でおk0
416188. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:35 ▼このコメントに返信
いや、そもそも企業は買って欲しくて売ってるんだろ?
商いにイデオロギーは禁物、そんな事は当たり前であり
こんな議論は何世紀も前に答えが出ているし、消費者には選ぶ自由もある。
気に入らなければ買わなければ良いんだよ
Good0 日本語でおk0
416192. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:41 ▼このコメントに返信
もし使わなかったらガラパゴス化だと批判するくせに
使ったらなぜなんだと言う
どっちにしても日本を批判して叩きたいだけの反日共

ちなみに俺も家族も使ってません
Good0 日本語でおk0
416194. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:48 ▼このコメントに返信
日本製でも、管理してるのは韓国企業
韓国会社。

どうせ知らない人多いし、使いたい人は使えばいいね。
そして、個人情報抜き取られて、すったもんだすればいい
と思うよ。
人間自分が被害にあわないと、結構解らないもんだし。
ただ、油断禁物、 危険なのを察知する能力も必要だと思うわ。
警戒心がなさすぎ。 だから騙される。
気をつけよう。

Good0 日本語でおk0
416195.    2016/02/28 13:51 ▼このコメントに返信
LINEは日本製

 「もともとLINEは、NHN Japan傘下のネイバージャパンで企画・開発されたサービス。
  NHN、ネイバーは今年1月に事業統合したため、現在の運営企業はNHNとなる。
  ともに韓国ネット企業の日本法人。そのため、LINEは『韓国産』と
  勘違いされることもあるというが、日本で企画され、日本で作られた『純国産』である」
Good0 日本語でおk0
416198. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 13:54 ▼このコメントに返信
LINEだけが情報抜き取ってるとでも思ってるのお前ら...
周りの人間が全員LINEしか使って無いから最終的にLINEを使うしかなくなるんだよ
Good0 日本語でおk0
416201. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 14:01 ▼このコメントに返信
朝鮮の企業はサムスンみたいに朝鮮企業であることを隠して
日本でサービスを提供するので
日本人は騙されて使っていることが多い
レイコップも朝鮮の企業だと知ってる?
Good0 日本語でおk0
416202. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 14:04 ▼このコメントに返信
※416187
じゃサムソンも中身は日本製なんだから買ってやれよww
Good0 日本語でおk0
416204. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 14:05 ▼このコメントに返信
全てマスコミの宣伝効果のおかげさ
Good0 日本語でおk0
416207. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 14:16 ▼このコメントに返信
※416141
そう思うなら、こんなところで煽り文句書き込んでないで、偉大な祖国に帰りなよ。
それともアレか? どこからも相手にされない、コウモリの中のコウモリかな?
Good0 日本語でおk0
416208. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 14:23 ▼このコメントに返信
※416168
モテない連中が発狂してるじゃないかw
どうしてくれるんだwww
Good0 日本語でおk0
416209. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 14:24 ▼このコメントに返信
スマホ 使いだしてから8年だが 使ってません。又 使いたいとも思わない。使っている人に訊くと 変なメールが 来るときが あるが 迷惑だと言っていた。
Good0 日本語でおk0
416212. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 14:37 ▼このコメントに返信
例えばだ、ロッテでも日本人が製品を考えてるわけでしょ?
Good0 日本語でおk0
416213. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 14:40 ▼このコメントに返信
映画館の4DXも朝鮮産だから4DXで上映の映画は見ない。
Good0 日本語でおk0
416214. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 14:44 ▼このコメントに返信
サムスンは、韓国製だから売れないというわけではないんだろな。
Good0 日本語でおk0
416215. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 14:46 ▼このコメントに返信
LINEは旧livedoor製。会社ごと韓国のものになったけどね。
Good0 日本語でおk0
416216.    2016/02/28 14:49 ▼このコメントに返信
なんでか?そりゃ一番最初は日本人産のアプリですってステマやりまくって馬鹿を釣ったからだよw
結局デファクトスタンダードになっちまったがな
Good0 日本語でおk0
416217. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 14:52 ▼このコメントに返信
良い物は日本人が色々やってるからな。
LINEなんか明らかだし。
Good0 日本語でおk0
416218. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 14:53 ▼このコメントに返信
日本人が考えても、作っても、売っても
管理してるのが韓国会社のは使わない。
日本にはかなり多いだろうね。 知ってるけど。

ラインの話からロッテ・・・
関わってる日本人もかなりいるだろうけど知らん。
売れなくて困っても知らん
意地悪してる訳じゃないけど、韓国管理してるのは受け付けない
はっきり言って、日本人困る人が出ても 出て行けばいいのに韓国人
膿(韓国人)を出す時は自分も痛いしな

ライン使わないし

Good0 日本語でおk0
416221. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:04 ▼このコメントに返信
ラインもカカオトークもツイッターも使ってないよ。
連絡を取るのはただのメールで充分だし、
自分の意見を世に出したい・他人の意見を見たいとかなら、
つべでも2ちゃんでも、ネット上にいくらでも手段はある。

ラインだのツイッターだのは、
「それでないとできないこと」が見えん。
むしろ「そのせいで起こるトラブル」ばかりが目に付く。
多分、一生使わんだろうな。
Good0 日本語でおk0
416222. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:05 ▼このコメントに返信
ま た 『 投 影 』 か

朝鮮人は年中無休で鏡に向かって吠えてるんだな。

自分の尻尾を追いかけてぐるぐる回る愚かな犬の様だ。
Good0 日本語でおk0
416223. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:05 ▼このコメントに返信
日本製のフリして宣伝して人気になってから韓国のものですと言い出したいつものパティーンの成功例だからな
Good0 日本語でおk0
416224. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:07 ▼このコメントに返信
デファクトスタンダードになったってだけでしょ
韓国嫌いって人は使ってないかもだけど、周りみんなが使ってたら使わざるを得ないところはあるよ
Good0 日本語でおk0
416234. ななし 2016/02/28 15:26 ▼このコメントに返信
それは、日本企業の仮面を被っているからではなかろうか?
Good0 日本語でおk0
416238. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:31 ▼このコメントに返信
そもそもネトウヨの大好きな愛国ブログも大半がライブドア(LINE)なのに見て見ぬふりしてコメント欄で愛国してるからなぁ
LINEアプリなんかよりもよほど韓国の利益に貢献してるってのが笑える
アドブロックしてるからとか言い訳にしてる奴もいるけど、コメントどころかアクセスするだけでそのライブドアブログの順位が上がって露出が増えて、結果的にライブドアに利益献上することになるからな?
この辺、どう考えてるのか聞いてみたいもんだ
Good0 日本語でおk0
416241. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:35 ▼このコメントに返信
※416215
livedoorなんてまったく関係ないけど?
LINE開発したのはNHNジャパンっていうNAVERの子会社で、ハンゲーとかやってたとこ
後にそこがlivedoorを買収してNHNジャパンとlivedoorひっくるめて「LINE株式会社」になったんだぞ?
これでlivedoorが開発したって頭大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
416242. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:38 ▼このコメントに返信
バカ「LINEの起源は日本のライブドア!」

完全に韓国人に精神汚鮮されてますね
Good0 日本語でおk0
416246. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:44 ▼このコメントに返信
※416181
個人情報盗まれない様にって、LINEやってる携帯に自分の電話番号入れられた時点で電話番号は盗まれます。ご丁寧に住所、メルアド、誕生日まで入れてくれる人がいますけど全部抜かれますよ。電話番号のみであとは消してもらった方がいいのでは?
Good0 日本語でおk0
416254. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:48 ▼このコメントに返信
情報抜かれるから使わないって人はgoogleのことはどう思ってんの?
Good0 日本語でおk0
416255.    2016/02/28 15:48 ▼このコメントに返信
スマホ持ってない俺は勝ち組
Good0 日本語でおk0
416258. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:52 ▼このコメントに返信
誰かがコメ書いてけど韓国産だと分かるようにすればユーザーの何割かは使わないw
かくゆう、俺は韓国のソフトだと知っていたから最初から使ってない(笑)
Good0 日本語でおk0
416259. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:52 ▼このコメントに返信
そもそもお前らの情報に何の価値があるのかと
女性専用車両の画像思い出すわ

ブス「LINEとか個人情報抜かれるから絶対使わない!」
ブス「電話とメール出来ればいいから要らない」
ブス「韓国企業とかwww」
美人「私は特に気にせず使います」
Good0 日本語でおk0
416261. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:54 ▼このコメントに返信
好きだからじゃなく最初から入ってるんだよねー
マーケットでダウンロードしても¥0なのに何で最初から入ってんのかなー?
おかしいねー?
Good0 日本語でおk0
416269. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:04 ▼このコメントに返信
ネット端末もってるクセにLINEがどこ産か知らない奴なんているのかね~
まぁ、簡単に詐欺にひっかかる日本人がまだまだ多過ぎるのも事実だし、
知ってる奴が率先して教えてやる必要があるのかもな。

Good0 日本語でおk0
416276. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:15 ▼このコメントに返信
結構威力でかいからな不買は

でもラインってしてもしなくてもいいもんだしな………
Good0 日本語でおk0
416289. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:45 ▼このコメントに返信
女が馬鹿だから。
Good0 日本語でおk0
416298. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 17:08 ▼このコメントに返信
使ってないけど?
Good0 日本語でおk0
416302. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 17:20 ▼このコメントに返信
3年前報道ステーションの古舘が利用者1億人突破て、いかにも日本企業見たいに絶賛報道してたな!騙された日本人が多く加入した!
流石 反日売国テレビ朝日
Good0 日本語でおk0
416305. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 17:24 ▼このコメントに返信
使ってない
Good0 日本語でおk0
416321. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 17:43 ▼このコメントに返信
LINE使ってる奴は単なる情弱だよ
南朝鮮政府に中身盗聴されてるのを知らないアホ


Good0 日本語でおk0
416326. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 17:50 ▼このコメントに返信
マスコミが日本人迫害にしのぎを削ってるから、日本人が不正に抑圧されてても涼しい顔、むしろ誇らしげ
Good0 日本語でおk0
416338. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 18:04 ▼このコメントに返信
スレ主の韓国人は日本産の食糧品があふれる韓国は親日国!とでも言いたいのかな?
もっとも多くが日本製品だって知らずに消費しているのも多いどろうけどね
ほんの数年前までポカリスエットすら、韓国商品だと思い込んでいたような奴等だしねw
Good0 日本語でおk0
416340. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 18:07 ▼このコメントに返信
※416259
アホ発見
システムが問題である事を理解できていないw
韓国人が思考ロジックを組むのが苦手ってのがよく分かるね
Good0 日本語でおk0
416347. 名無しキムチ嫌い 2016/02/28 18:16 ▼このコメントに返信
①日本法人があるから、南朝鮮のと思ってない!日本法人をある程度信用して利用してる!南朝鮮法人しか無いなら使わない!
②NTTという日本国の電話会社が携帯通話を高く維持するから、安さを選択してる模様!まあ、俺は理解してるから、LINEもカカオも使わない!別の選択肢あるから!南朝鮮の使わない!信用しない!
Good0 日本語でおk0
416358. Born to be Mild 2016/02/28 18:31 ▼このコメントに返信
※416141
もうね、アホかと。プロジェクションマッピングはアメリカ製。
造船は調子こいて受注の受け過ぎで、納期が遅れて信用ガタ落ち。
ついにナンバー1会社が倒産寸前じゃん。スマホも飽和状態で、日本は
買わないし、中国企業には追い上げられて先がないし、クルマも現代は
故障が多くて安物買いのなんとやらで、売上落ちてるし、第一、借金して
豪華な自社ビル建てるのがアホだし、労働貴族組合はやりたい放題だし
(平均給与が¥1000万超なんてどこかオカシイ)、韓国全体が
↘になっているのに気づけよ。
Good0 日本語でおk0
416368. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 18:47 ▼このコメントに返信
「日本人は嫌韓」

これがくつがえる例の一つだからな。LINE買収騒ぎのとき、嫌韓は使わない宣言しまくり。
個人情報流出のときも使わないと宣言しまくり。
馬鹿は「使うのは在日」まで言い切る始末。

現実逃避しすぎなんだわ。いいかげん妄想やめようぜ。
Good0 日本語でおk0
416375. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:09 ▼このコメントに返信
ガラケーなもんで・・・あぷり???
Good0 日本語でおk0
416377. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:11 ▼このコメントに返信
line使ってる友人知人をみるとウンザリする。韓国のりとか辛ラーメンとかがスーパーの棚にあるのもうんざり。もう少し日本がまともにならないとどうにもならんだろうね。
Good0 日本語でおk0
416383. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:19 ▼このコメントに返信
※416375
知らねーのか?塩つけて食べると旨いんだぜ。
Good0 日本語でおk0
416391. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:24 ▼このコメントに返信
LINEのネガティブな事を書かれるとみんな使ってるからとか使わない奴は友達いないとかお前の個人情報なんて盗む価値ないとか言うステマ工作員が必ず湧いてくる。
“LINE”で検索かけてネガティブな情報があったらすかさず書き込んでるんだろうな。
日本人の同調圧力を利用したステマがあからさま過ぎ。
Good0 日本語でおk0
416400. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:34 ▼このコメントに返信
※416368
くつがえる例の一つだからな(キリッ
日本人はLINEが韓国産だと知らないって記事の韓国人が書いてるだろ。
韓国が世界中から嫌われてるからって現実逃避し過ぎだろ。
いい加減妄想はやめよーぜ。
Good0 日本語でおk0
416409. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:40 ▼このコメントに返信
※416400
逃避しとるなぁw
Good0 日本語でおk0
416413. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:43 ▼このコメントに返信
あれえ
韓国産じゃないって顔まっかにしながら否定していたのに
あれぇ~
Good0 日本語でおk0
416427. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:55 ▼このコメントに返信
※416409
兵役から逃避すんなよw
Good0 日本語でおk0
416441. (´・ω・`) 2016/02/28 20:12 ▼このコメントに返信
出始めのころからずっとWhatsApp使ってるな。
Good0 日本語でおk0
416455. 嫌々韓々 嫌韓なんて生ぬるい排韓 2016/02/28 20:30 ▼このコメントに返信
※416368
あ゛?
では「なぜ気違い韓国人は日本を嫌いながら電子機器のような日本産精密機器の詰まった商品やAV、アニメという日本産に心酔するんだよ

あのサムスンですら電子機器の根幹部品は日本無では立ち行かないんだがな
LINEが韓国産と広く知れれば激減でチョン真っ赤っ赤でしょ?
あの日本で売れない「ギャラクシー」と同じ末路なのが目に見えれるがな
ゲスの極みベッ●ーでも情報ダダ漏れ脆弱性がバレてるし、
少し違うがw ●ックーとかいう朝鮮のバッタモンが
T●Sでゲスノ極みの後釜に出て朝鮮べったりな気質がバレバレで
第二の蛆テレビ化がほぼ確定的だしな
Good0 日本語でおk0
416457. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 20:31 ▼このコメントに返信
※416400
韓国産であることを知らない情弱を誇るのかw
日本人はもう駄目だなぁ
Good0 日本語でおk0
416467. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 20:41 ▼このコメントに返信
※416139
ネトウヨってのが虚像で実際は殆どいない。
それに困った左翼と在日が好んで使いたがる本当のヘイトスピーチだよ。
ネトウヨならマジに馬韓国製なんて使わないでしょう。
Good0 日本語でおk0
416473. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 20:57 ▼このコメントに返信
※416141
国民の25%が精神異常なのにかよw
韓国人の25%に精神疾患歴、政府が対策へ 2016年2月26日(韓国・聯合ニュース
ttp://www.recordchina.co.jp/a126150.html
4人に1人が異常者、怖いわ
君はどこまで韓国にのめり込むバカだい?ああこれと同類なのか
カワイソウに
キムチ臭いと航空機にも搭乗できなくて祖国に帰れないよ?
Good0 日本語でおk0
416482. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 21:09 ▼このコメントに返信
それを言うなら、韓国人はどうして柔道やって茶道や剣道、忍者、日本刀や巻きずしや焼きのりなど、数え切れないくらい日本をパクリまくっているんでしょうかね?
Good0 日本語でおk0
416506. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 21:40 ▼このコメントに返信
試しにTVの宣伝ちょっと変えてみろよ
「韓国産のLINEを使ってくれてありがとう!
ついでに慰安婦に謝罪と賠償ヨロシク」つってな

直ぐに「あ、これ価値観違うやつが作ったんだ」って理解して
現ユーザーの4割は消去しちまうだろ
Good0 日本語でおk0
416514. 日本人 2016/02/28 21:51 ▼このコメントに返信
何かと糞虫韓国人は五月蠅いね~
寄生虫か?お前ら糞便所虫韓国人は~
オタマジャクシ目&ホームベースエラ顔&潰れた鼻の持ち主→整形したがるわ!
Good0 日本語でおk0
416524. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 21:58 ▼このコメントに返信
LINEが韓国産と知ってる人が少ないから。本社も日本だし、分かりにくい。ロッテみたいなもんだろ。
Good0 日本語でおk0
416526. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 22:00 ▼このコメントに返信
え?
韓国人みたいな
嘘つきで
恥知らずで
盗人で
妄想癖で
強姦魔で
ヒモで
ストーカー
を好きになれる人っているの?
Good0 日本語でおk0
416527. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 22:00 ▼このコメントに返信
ベッキー事件以来、LINEの情報の機密性を疑問視する声が上がっている。その内、日本メーカーが別物を開発するよ。
Good0 日本語でおk0
416531. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 22:02 ▼このコメントに返信
※416482
A:ガチで韓国起源だと信じてるから
Good0 日本語でおk0
416553. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 22:48 ▼このコメントに返信
ライン 裏韓国って知る前に導入しちゃったから普通に使ってる
勿論仕事とかでは使わないように注意してるからバカ話や約束の連絡程度ね
パソコンで連絡する友達はスカイプ 携帯で連絡する友達はラインって感じ
Good0 日本語でおk0
416558. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 23:02 ▼このコメントに返信
まあ、知らない人が大半だし、知ったところで韓国なんて「どうでもいい」国って認識の人が殆どだから気にしないんじゃないかな。
アカウントが乗っ取られ易いのはアプリの脆弱性なのか韓国製だからなのかは知らんが個人情報はダダ漏れなのは確か。
日本人の大半は日本の敵は北朝鮮って思ってるし。
本当の敵は南朝鮮なのに。
Good0 日本語でおk0
416561. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 23:06 ▼このコメントに返信
カカオトークなんか使ってる奴 俺のまわりには一人も居ない

ラインは 韓国企業の日本法人の日本人技術者が日本人向けに開発して流布した

韓国人の頭では開発は無理だよw 

Good0 日本語でおk0
416570. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 23:28 ▼このコメントに返信
LINEがNHNとかいうテョン資本の会社だと言う事を隠して、日本の会社が作ったーみたいなデタラメを流してたから騙されたんだよ。
ライコップもヒットしてから韓国人の特許ってバラしたろ?

国籍ロンダリングしといて「なぜ?」ってのは殆ど詐欺に近い。
Good0 日本語でおk0
416576. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 23:32 ▼このコメントに返信
この世にチョン起源のものなど何一つないわ
Good0 日本語でおk0
416577. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 23:32 ▼このコメントに返信
世界で一番売れているスマホ、サムスン!(キリリ
日本じゃ全然売れてないだろ?同胞すら買わないだろ?朝鮮って知ってるから
世界で認められたヒュンダイ!(ドヤァ
日本じゃ全然うれてないだろ?同胞すら買わないだろ?朝鮮ってしってるから
はい。終了
Good0 日本語でおk0
416669. ななし 2016/02/29 06:43 ▼このコメントに返信
純千ョン産じゃないので残念でした。
でも、千ョン産と広まれば間違いなく減るだろうねバイバイ
Good0 日本語でおk0
416710. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 08:53 ▼このコメントに返信
※416148
これだな。なんか一番納得がいく解答だ。
韓国が嫌いで韓国製を一切使わない人もいれば韓国嫌いだけどLINEは使うって人も居る。
そこに人それぞれの自由な選択肢があり、それを阻むのはまさにナンセンスと言えるだろうね。
俺だってLINEが韓国製と知ってから使いたくないけど止むを得ない事情で使ってるんだよ。
仕事とかで使ってる人多いしな、最低限の機能だけに絞って使ってるよ。

○○製だから使うのオススメしないよ、ぐらいはいいけど○○製だから使うな!ってのは横暴だよね。
自分の価値観を他者にまで強要するのは尋常じゃないぐらい愚かだよ。
Good0 日本語でおk0
416730. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 09:30 ▼このコメントに返信
ネトウヨはライン使う必要なさそうだなw
Good0 日本語でおk0
416767. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 11:14 ▼このコメントに返信
LINEの開発は日本人で日本企業って事知らねバカ達
Good0 日本語でおk0
416815. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:27 ▼このコメントに返信
昨日NHKが韓国のカカオは政府に情報提供してるからユーザーが激減、と言ってたな。そのあとが朝鮮半島で暮らす日本のお年寄りの特集で、気持ち悪かった。
Good0 日本語でおk0
416886. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:54 ▼このコメントに返信
※416710
そうですか、はい。
偉いですね
Good0 日本語でおk0
417249. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 22:25 ▼このコメントに返信
ネトウヨA「LINEが韓国産って知らない人多いんだろうね」
ネトウヨB「LINEは日本産アプリ」

どっちやねん(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
417318. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 00:33 ▼このコメントに返信
>隣のおじさんが犯罪を犯したとして、そのアパート全体が犯罪者でもないのに
唯一の例外は朝鮮人だけどな
Good0 日本語でおk0
418308. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 13:12 ▼このコメントに返信
韓国が日本や日本人にやってる悪行を知っててライン使ってるやつは信念も覚悟もないその程度のやつやろ。しょせん他人事自分が被害を被る事はないとおもってるやつら。ただ嫌がらせされてムカついてるだけのヘタレ
Good0 日本語でおk0
419149. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 16:53 ▼このコメントに返信
※416473
お前の理解は間違っている
韓国人の6~7割が前頭葉に異常がある先天的精神疾患持ちとデータが出ている
つまり、最低でも6割が異常者

異常者が多数な社会で先天異常がなくても洗脳されるためまともなのは1パーミルもいない
Good0 日本語でおk0
485021. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 07:02 ▼このコメントに返信
朝鮮土人のSNSw
Good0 日本語でおk0
500171. オレオレ、日本人だよ 2016/06/30 17:52 ▼このコメントに返信
何も知らない 無知って怖いと思ったわwwwwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★