かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.28 15:15|カテゴリ:竹島コメント(100)

韓国人「独島のアシカを虐殺して絶滅させた恥知らずな日本、また挑発」


恥知らずな日本


20160228-02.jpg

「独島は日本の領土」またインターネット挑発








20160228-03.jpg

YouTubeの映像/先月24日公開


20160228-04.jpg

日本、独島操業の姿を盛り込んだ絵本をユーチューブに公開


20160228-05.jpg

杉原由美子/元、日本の小学校の教師

昨日までは、安心して私たちの海、私たちの島だと思ったが、急に行けない島になりました。


20160228-06.jpg

日本、政府の公式サイトに該当の動画を掲載


20160228-07.jpg

イ・チャンヒ/韓国外国語大学法学専門大学院教授

日本の領土ではなく、他人の国でアシカを取った為、不法行為です。
この様な強引な主張をするのは明白な不法行為的な行為です。


他人の土地である独島に来て、不法に狩猟した事を根拠に独島が自国の領土と馬鹿な話する日本。
最も図々しい事は、アシカの種を絶やした日本の漁師たちをこの絵本で描く。


20160228-08.jpg

現在、独島ではアシカを見つける事ができないが、その理由は、日本の奴らがアシカを絶滅させた為。


20160228-09.jpg

朝鮮英祖時代に完成された「東国文献備考」の中の動物の記録


20160228-10.jpg

海の中に大きな獣がいるが、姿は牛と同じで瞳は赤く、しっぽはない。


20160228-11.jpg

海岸に群れをなして寝ていて、一人で行く人を見ると害を及ぼすが、


20160228-12.jpg

多くの人に会ったら逃げて水の中に入る…


20160228-13.jpg

名前を「可之」という


20160228-14.jpg

「可之を見に行ってみると、可支魚四、五匹が驚いて飛び上がって来た顔立ちは水牛に似ている」
1794年正祖8年<正祖実録>


20160228-15.jpg

可支島
アシカが多く住む島、独島


20160228-16.jpg

日本は1905年から8年間、


20160228-17.jpg

アシカ1万4千匹を無断で捕獲して行った。


20160228-18.jpg

皮は鞄で、油は石鹸で、肉と骨は肥料に利用。


20160228-19.jpg

幼い子どもたちは捕えられてサーカス用に売られた。


20160228-20.jpg

「死んだアシカの腐る臭いが鬱陵島まで流れてきた…これは漁労の領域を越えた狂気の殺戮に間違いない」
[独島秘史] 泉昌彦


20160228-21.jpg

独島のアシカの数は1905年以降急激に減少する


20160228-22.jpg

最終的には絶滅した


20160228-23.jpg

アシカを盗難して絶滅させておいて、それを根拠に自国の領土だと言い張る図々しさ。


20160228-24.jpg

20160228-25.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/z4zYdM




何処かの韓国人1

慰安婦はお前らがしたのだろう、犬傲慢野郎たちよ。
独島は韓国のものだ。



何処かの韓国人2

>>1
何故こんな…本当に意図を理解してあげようとしても、表現があまりにも病的です!



何処かの韓国人3

>>1
表現を少しだけ正確にしてくだされば、推薦を沢山受ける事が出来たのに…

強制徴用ではないという慰安婦はお前らがやった事であり、戯言だと主張している独島は韓国のものだ。
犬傲慢野郎たちよ!!

こういう話でしょう?



何処かの韓国人4

>>3
慰安婦ではなく、軍用性奴隷です。
正確にはMilitary Sex Slavery by Japan.
被害女性の方の心境を考え国内では自制するが、日本軍用性奴隷がぴったりです。



何処かの韓国人5

>>4
この様なものを書かなければならない自分自身に恥辱感を感じますね。



何処かの韓国人6

>>1
この人は一体何を言ってんの?
こんな人たちは皆死んだら良いです。



何処かの韓国人7

アシカは見れば見るほど頭にくるね。



何処かの韓国人8

私はお前らがチャンケよりもっと嫌いだ。



何処かの韓国人9

自分たちが皆殺しておきながら、急に何か友達の戯言か。



何処かの韓国人10

アシカ…



何処かの韓国人11

自分たちがアシカを全部殺しておいて、韓国に被害を被せまくりwww



何処かの韓国人12

竹槍を準備しましょう。



何処かの韓国人13

およそ10万頭程度いたが…銃で殆ど虐殺したと知っています。



何処かの韓国人14

対馬も韓国の領土!



何処かの韓国人15

クソッたれ。だから動物は無闇に育ててはいけない。
ちょっと可哀想と思って、韓国の文化を伝え、文でも伝えて、凄く色んな種類のプレゼントと言うプレゼントは全てあげたのに。
恩を仇で返すアホ野郎たち…



何処かの韓国人16

地理学的に日本は仕方ないですね…
ただ無視して、独島は我が領土という歴史意識だけを確実に持ったら良いです。



何処かの韓国人17

足場を一度開けて…地上軍だけをどうにか上陸させれば、終わる筈なのに…
ああムカツク…



何処かの韓国人18

チョッパリは、いつかは私たちが殲滅するか、彼らを絶滅させてしまうか、二つの内一つはしなければなりません。
平和を為です。



何処かの韓国人19

独島を与えて日本を侵略します。



何処かの韓国人20

放射能の塊になって沈むのも時間の問題なのに、何の為に独島をくれと…
独島の下に眠っているガス層と漁業領域を狙って、ずっと自分たちのものだと主張するつもりです…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





416227. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/28 15:19 ▼このコメントに返信
イタコの口寄せ:アシカ
「オレ達をヌッ殺したのはエラ張りで引き吊った様な顔ばかりの、ニダニダスミダって鳴き声のヤツらだったでアウッ!!」
Good0 日本語でおk0
416228. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:21 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
慰安婦はお前らがしたのだろう、犬傲慢野郎たちよ。
独島は韓国のものだ。
何処かの韓国人2
>>1
何故こんな…本当に意図を理解してあげようとしても、表現があまりにも病的です!

1をたたいてる奴ら、人のことだと分かるんかね。おまエラ何時もはこんなもんだぞ。
Good0 日本語でおk0
416229. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:22 ▼このコメントに返信
ゴミカスミンジョクは今日も捏造反日で大騒ぎwww

低脳ミンジョクはファビョーーーーン,ファビョーーーーン

いつものことですなぁwww

Good0 日本語でおk0
416230. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:23 ▼このコメントに返信
全滅させたのは朝鮮人な

漁師殺したのも朝鮮人な

国連でシロクロつけろよ

韓国バカすぎだからシロクロつけろ
Good0 日本語でおk0
416231. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:23 ▼このコメントに返信
今現在不法占拠された竹島がゴミの不法投棄で
環境汚染が深刻だと報道されているんですがそれは
アシカも滅ぶわけだぜ
Good0 日本語でおk0
416232. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:23 ▼このコメントに返信
アシカの個体数を減らしたのは日本(朝鮮を含む)だが、絶滅させたのは韓国である。
責任転嫁する民族らしい発言である。
バカにつける薬はないね。
Good0 日本語でおk0
416233. 韓国なんかより台湾 2016/02/28 15:25 ▼このコメントに返信
相変らずで、何と言って良いのやら。
アシカも、カキガイも絶滅させたのは韓国でしょう。
資料が残っているのに、都合の悪い資料は無かったことにして人のせいにする。
韓国の米軍慰安婦を、日本軍の慰安婦問題にしたのと同じ構造ですね。

こんなバカどもを観察するのみいいけど、もし韓国旅行を考えている読者がいたら、台湾に変更を!

今台湾では、総統選以後、中国人観光客が激減している。
台湾のメディアのほとんどは大陸資本に牛耳られている。
観光客減の不満を利用して徐々に台湾併合に抵抗感が無くなるような工作が行われています。
中国や韓国に行くくらいなら、台湾に旅行しましょう。
Good0 日本語でおk0
416235. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:26 ▼このコメントに返信
狂った反日洗脳教育を受けて育つとああなるらしい、怖いよな。

もっとも韓国人は元から狂っていいるとの説もあるそうだが。
Good0 日本語でおk0
416236. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:27 ▼このコメントに返信
>イ・チャンヒ/韓国外国語大学法学専門大学院教授

大学教授?ホントに?それも法学部?専門は何だ?
国際法が専門なら恥ずかしいな
それにしても変な大学だな
外国語大学に法学専門って...
やはり
頭おかしい
Good0 日本語でおk0
416237. 嘘つきもここまで来るとは、、、 2016/02/28 15:30 ▼このコメントに返信
絶滅させたのは韓国なのに、、、、
それを、堂々と地上波で嘘を流すとは、さすが韓国。
「嘘つき」と罵っても何も感じないだろうなあ。

また3月一日がやってきます。
反日の嘘報道が満載されるでしょう。

そしてもうすぐ桜の季節。
お待ちかねのソメイヨシノの韓国起源説を流すのでしょうねえ。

これを見ている韓国からの留学生さん、やっぱり嘘つきの側に回って日本非難をする道を選ぶんでしょうねえ。良いお年を。
Good0 日本語でおk0
416239. 日本人 2016/02/28 15:32 ▼このコメントに返信
元ご主人様になんて口の利き方だ、
今日から1週間は餌にウンコは混ぜてやらないからな!
Good0 日本語でおk0
416240. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:34 ▼このコメントに返信
※416235
狂っとるかどうかは知らんが、野間易通とか香山リカみたいな人がほとんどだと思う。
Good0 日本語でおk0
416243. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:38 ▼このコメントに返信
歴史を見ると、集団と化した時の日本人ほど理性を欠き善悪の判断も出来ず己の利益のために欲望のまま行動する民族は珍しい
だから後先考えず侵略戦争や大量虐殺や人体実験や慰安婦問題や公害や薬害や環境破壊や原発事故や生き物の乱獲などの数々の国家的犯罪を引き起こして来たし、今でもそのツケが我々若い世代の日本人に負債としてのしかかっている
このような行き当たりばったりで行動する国家戦略の欠如した民族は、他国、例えば中国や韓国に併合されてやりたい放題出来ないように足枷を付けた方が世界のためになるとすら思ってしまう
特にネット上で中国や韓国に責任転嫁し口汚くののしるばかりで自らの国家を反省出来ないネトウヨを見てるとそう思う
Good0 日本語でおk0
416244. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:41 ▼このコメントに返信
※416235
反日教育が狂っている(確かにその通りだがw)と言うよりも
元々狂っている生物共に狂っている教育を施した、と言うのが正解かな。
昔から基地外に刃物、とはよく言ったもんだw
Good0 日本語でおk0
416247. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:45 ▼このコメントに返信
>日本は1905年から8年間、アシカ1万4千匹を無断で捕獲して行った。

半島併合は1910年からだ、竹島が自国領だというのなら
最初の5年間で異議を唱えないのはおかしいだろ

>死んだアシカの腐る臭いが鬱陵島まで流れてきた…これは漁労の領域を越えた狂気の殺戮に間違いない

よくもまあ、こんなウソをシレ~っと言うよな
どんだけ2島に距離があると思ってんだよ
少しは距離と風の向きも考えて報道しろってんだ 
Good0 日本語でおk0
416248. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:45 ▼このコメントに返信
※416235
あ、416244だけど、言ってる事が単に同じ内容をなぞってしまっただけだねw
ごめん(//▽//)
Good0 日本語でおk0
416250. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:46 ▼このコメントに返信
>416243
君の歴史の点数は0点だったんだろうな
Good0 日本語でおk0
416251. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:47 ▼このコメントに返信
アシア絶滅教か。もうこれは通用しないいね。独島教の信者だけ。
占領してから韓国は狩っているし。
近代国家として国際法の根拠も、連合国から韓国領の要請も完全否定され講和条約にも採用されなかった。国際社会を無視してただ占領しただけ。
Good0 日本語でおk0
416252. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:47 ▼このコメントに返信
ニホンアシカが減ってきてたから、日本は保護して増やそうとしたところでおまエラが全部密漁したせいで絶滅したんだろうが・・・
Good0 日本語でおk0
416253. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:48 ▼このコメントに返信
アシカが激減したのは日本のせいであるが
アシカを絶滅させたのは朝鮮人である
アシカが最後に発見された年や絶滅認定された年をきちんと調べればわかるんだが
韓国は教授ですらこういうことを知らない
Good0 日本語でおk0
416256. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:48 ▼このコメントに返信
ウリの土地、ウリの領土言ってるが、そのアシカの名前知ってるか?
「ニホンアシカ」って言うんだぞ。学術名も「Zalophus japonicus」って言うんだぞ。
朝鮮の領土に住むのに、わざわざ「ニホン」ってつけるか?
Good0 日本語でおk0
416257. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:49 ▼このコメントに返信
韓国が絶滅させたんだよ
理由?
日本アシカって名前に“日本”がついてたから
日本海を東海にしたがるのと同じ
竹島に“日本”アシカがいると韓国は困るし、反日デモで雉や秋田犬を殺すのと同じ、日本ヘイトだよね?
この件で韓国が世界中に嘘をついても、海洋生物学者は韓国が絶滅させたのを知っている
この嘘を広めたら世界中の海洋生物学者から韓国叩きをされるよ
日本側も韓国で雉や秋田犬が虐殺されてる写真を広めて、日本アシカも雉や秋田犬と同じように日本ヘイトとして韓国に虐殺されたと反論しやすいからね
Good0 日本語でおk0
416260. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:53 ▼このコメントに返信
※416243
お前他人の家の玄関に自らウンコしといて、その家の住人に「お宅臭いんですけど近所迷惑なんで出て行ってもらえませんか?」とか平気で言えるタイプだろ?
Good0 日本語でおk0
416262. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:54 ▼このコメントに返信
ニホンアシカは、太平洋側では九州沿岸から北海道、千島、カムチャツカ半島まで、日本海側では朝鮮半島沿岸から南樺太が生息域でした。
だてにニホンアシカ (Zalophus japonicus) という名称がついているわけではありません。
竹島を最後の生息地にするほどにしたのは日本ですが、竹島に生息してたニホンアシカを絶滅させたのh韓国ですね。
韓国人は、韓国が竹島を不法占拠したあとも、ニホンアシカの生息が確認されていたのを知らないようですね。
現在の竹島は、韓国人によってゴミ捨て場となっていることが確認されています。
竹島のニホンアシカの絶滅は、韓国人による竹島の環境汚染と狩猟が原因でしょう。
Good0 日本語でおk0
416264. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/28 15:55 ▼このコメントに返信
※416260
例えが的確すぎるwwwwww
Good0 日本語でおk0
416265. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/02/28 15:56 ▼このコメントに返信
海驢の神ちやま/(≡・ ω ・≡)\「なんでも、一つだけ、願いを叶えてやるぞな」
韓国<丶`∀´>「ウリらを世界一にしてくれニダ」
海驢の神ちやま/(≡・ ω ・≡)\「その願い聞き届けたぞ」

 こうして、韓国は世界一の愚かな民族になりました。
Good0 日本語でおk0
416266. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 15:58 ▼このコメントに返信
在韓日本大使館前にアシカの像が建つ日もそう遠くではなさそうだな。
Good0 日本語でおk0
416267.     2016/02/28 16:00 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4が言っているように、ナヌムの家の住人たちを性奴隷と呼んだ方がいいよ

性奴隷
ばあさんたちに面と向かって言い放て
Good0 日本語でおk0
416270. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:05 ▼このコメントに返信
大学教授が率先して嘘捏造を繰り広げるような国だから、韓国は研究不毛の地であり続けるんだよ
いくら韓国人が長い時間勉学に励もうとも、捏造の歴史や根拠の伴わない擬似科学じゃ学ぶだけ無駄だわ
Good0 日本語でおk0
416271. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:06 ▼このコメントに返信
絶滅種:ニホンオオカミ、ニホンアシカ、ニホンカワウソ

絶滅危惧種:ニッポニアニッポン、ニホンジン


やはり因果応報ってあるんだな
世の中必ずやった事の報いを受けるように出来ている
日本人は少子化と財政破綻によって亡国に向かい絶滅する運命
Good0 日本語でおk0
416272. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:07 ▼このコメントに返信
あいつらの大好きな放火をもって浄化するしかないんじゃないかな?
灰も無く焼けば大地も生き返るよ。
Good0 日本語でおk0
416273. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:09 ▼このコメントに返信
ご自慢の独島防衛隊とやらが、島で暇つぶしに撃ったり、食料にしたり、肉として売っぱらって武器を買い込んだって自伝で自慢してなかったか?
あれは1950年代の話だろ。朝鮮戦争の頃なんだから。
その頃には存在してたんだから、トドメを刺したのは日本じゃないわな。

それに乱獲で腐る臭いが漂ってきた?
>皮は鞄で、油は石鹸で、肉と骨は肥料に利用。
全身余すところなく使いきっているのに、一体何処が腐って臭うというのか。
内臓? 竹島で漁をして、大量に獲って現地で腹裂くのかよwエラい手間だなwww
日本海の真ん中に存在するような場所なのに、そこで捨てても普通は海洋生物により処理されるっつーの。
Good0 日本語でおk0
416274. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:12 ▼このコメントに返信
もう嘘つきすぎて、嘘つきすぎて。
ガセンギは本当にまともじゃないな。
Good0 日本語でおk0
416275. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:14 ▼このコメントに返信
> アシカを盗難して絶滅させておいて、それを根拠に自国の領土だと言い張る図々しさ。

これ全く意味分かんねえ
誰か地球語で解説頼む
Good0 日本語でおk0
416277. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:15 ▼このコメントに返信
※416253

<丶`∀´><都合の悪い資料は知らない調べないが基本ニダ
Good0 日本語でおk0
416278. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:18 ▼このコメントに返信
また何時もの嘘・模造・虚偽だなお得意の(それしか無いのだろう)
Good0 日本語でおk0
416279. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:27 ▼このコメントに返信
アシカ絶滅は、韓国人の仕業だろ。
漁民も殺しておいて、
ベトナムは、もっと酷いことしてたそうだし。
最悪の民族だ。
Good0 日本語でおk0
416280. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:28 ▼このコメントに返信
肝心の所はぼかして書いてないよな
いつ絶滅したのかしっかり書けや
Good0 日本語でおk0
416281. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:29 ▼このコメントに返信
島根県竹島は日本の領土です。
竹島のアシカが絶滅したのは南朝鮮の仕業である。
終戦直後、自衛手段もない竹島の日本人漁民を朝鮮の
ロリストが武力で占拠し多数の死傷者がでた。
終戦直後まで生息していたアシカを絶滅させたのも朝鮮人!!
Good0 日本語でおk0
416282. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:30 ▼このコメントに返信
捏造で飯を食らう朝鮮人
地球上最低な生物
ウイルス、カビ、ダニ以下
Good0 日本語でおk0
416283. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:31 ▼このコメントに返信
竹島からアシカが居なくなったのは朝鮮人による乱獲、ゴミ捨て、餌場の乱獲
はよ還せ糞共

media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20130722210607718
Good0 日本語でおk0
416284. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:33 ▼このコメントに返信
又、ウソか竹島に日本人が上陸した時を想定してアシカを標的にして
練習して○害しまくって絶滅させたくせに半島人のウソには呆れるな
Good0 日本語でおk0
416285. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:33 ▼このコメントに返信
アシカを絶滅させたのが日本人なら日本人の島だってことじゃ無いか。何を頓珍漢なこと言ってんだ。
Good0 日本語でおk0
416286. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:35 ▼このコメントに返信
アシカはまだいるよ、でも韓国人が家たてるわ、観光船くるわ、射的の的にするわ、ゴミを投棄するわで寄り付かなくなっただけ。
Good0 日本語でおk0
416287. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:35 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮と言う国は、新聞記者から
テレビのアナウンサーまで、
反日で呆れた後進国。

日本の一個人が発した文章にまで
日本政府が発表したかのような報道w

虚偽の報道ばかりの韓国朝鮮は世界から笑われる。
Good0 日本語でおk0
416288. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:39 ▼このコメントに返信
内容は別として、あちこちで見る韓国人女子アナの顔が全部同じに見えるw
韓国人は見分けついてるのかな?w
Good0 日本語でおk0
416290. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:48 ▼このコメントに返信
なんでカラー写真をもってるの?それ韓国が不法占拠しているときのものじゃないの?
Good0 日本語でおk0
416291. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:49 ▼このコメントに返信
竹島は日本の領土だよってことが言いたかったのかな・・ぷぷっ
Good0 日本語でおk0
416292. 那由他 2016/02/28 16:50 ▼このコメントに返信
※416271
なるほどね
だから韓国人の出産率が日本よりも下がっているんだな
そりゃあ日本を貶めるためにありもしない慰安婦の強制連行をねつ造したり
告げ口が意向で日本の印象を悪くさせようとしたり、ベトナム戦争では
たくさんのベトナム人女性をレイプしまくったりコピノなどの孕ませておきながら責任を取らない
まさにくずとしか言いようがないことをしたりサンフランシスコ条約で日本が手放す島の中に
竹島が入っていないから日本の軍隊が解体しているときに侵略して数十人の漁師の命を奪い
4000人近くの漁師を人質に取ったりなどあくどいことばっかしているからな
どっかの国では韓国人と結婚するのを法律で禁止したり国民が韓国人を殺害しているところもあるみたいだし
いったいどんな精神をしていたらこんなことができるんだろうな
Good0 日本語でおk0
416293. へそ吉 2016/02/28 16:51 ▼このコメントに返信
※416247
>死んだアシカの腐る臭いが鬱陵島まで流れてきた…これは漁労の領域を越えた狂気の殺戮に間違いない

 アシカが死んだ原因について一言も言及していない所が朝鮮(韓国)人の狡猾さの表われ。上記の文は、正しくは次のようになります。

 朝鮮人の乱獲により死んだアシカの腐る臭いが鬱陵島まで流れてきた……。これは漁労の領域を越えた狂気の殺戮に間違いない。
Good0 日本語でおk0
416294. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:56 ▼このコメントに返信
最終的に絶滅させたのは韓国だろ。
慰安婦も竹島もいくらでも証拠あると言いながら全く出さねえよなコイツラは。
Good0 日本語でおk0
416295. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 16:59 ▼このコメントに返信
未だに竹島が帰ってこないのは、日本に保守政党が存在しないからである。
自民党?エセ保守政党は必要ない。
Good0 日本語でおk0
416297. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 17:05 ▼このコメントに返信
韓国とかいう国は敵国でしか無い
Good0 日本語でおk0
416301. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 17:18 ▼このコメントに返信
※416271

でもニホンジンの生息数は南朝鮮ウンコムシの2倍以上いるらしい。
Good0 日本語でおk0
416303. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 17:23 ▼このコメントに返信
※416295
 自民党にしても、安倍首相にしても、絶対評価でどこが悪いここが悪い、日本にまともな政党は無いだのという議論は意味が無い。

 現実の世の中の話だから、理想を作ってその思い込みとの比較ではなく、他と比較しての相対評価で見るべきだと考えます。
 やれアベノミクスもうまくいっていない、自民党も腐っているとか、ではなく、今までの政策と比較してどうか、他の首相と比較してどうかが問題です。
 ありもしない理想を選択肢に入れても仕方が無い。
 特にテレビに出て来る「小銭稼ぎのコメンテーター」の質の低いコメントに対して思います。
Good0 日本語でおk0
416307. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 17:27 ▼このコメントに返信

常習的に侵犯する日本人を決死阻止した独島義勇守備隊
2012年08月19日12時22分
[中央日報日本語版]

ttp://japanese.joins.com/article/764/157764.html?servcode=A00§code=A10

「釜山(プサン)のヤンキー市場に行きアシカ1頭と引き替えに拳銃と小銃を取得した」






Good0 日本語でおk0
416311. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 17:33 ▼このコメントに返信
※416243
馬鹿チョンの歴史は行き成り変わる都合の良い歴史だからな
他人のせいにして自分の正当化する屑の民族
Good0 日本語でおk0
416312. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 17:33 ▼このコメントに返信
※416307
100%精神病の域だよね
Good0 日本語でおk0
416314. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 17:35 ▼このコメントに返信
他人のせいにして、実際は最後までいましたよ。
居なくなったのは、韓国が竹島を盗ってから
いつか竹島と朝鮮半島の半分をもらわないとけない。
そのとき、朝鮮人は北朝鮮に追いやるか
日本海に沈めてしまおう。
Good0 日本語でおk0
416315. なっしんぐまん 2016/02/28 17:36 ▼このコメントに返信
まだ言っているの、この話。

 竹島は、日本の領土。
 アシカは、最終的に韓国人が駆逐したの。

 もう、こういう日本側の提示した内容を全く無視するよね。

 それも
 イ・チャンヒ/韓国外国語大学法学専門大学院教授 とかい言う奴。

 こいつ、何を根拠に言っているんだ?
  明確に論破してやろうか?
Good0 日本語でおk0
416319. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/02/28 17:39 ▼このコメントに返信
※416243
どんな歴史を勉強したのかな?
韓国(朝鮮人)について書かれた多くの外国人(欧米人)の書物を読むと、お前が言っている事は「大きなブーメラン」となって、韓国(朝鮮人)に突き刺さる事が分かるよwww。

「 ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1036585935.html#more」より抜粋
・ソウル動物園が明らかにした通り、1950年にも20~30匹ずつが群れをなして独島沿岸に生息していた。
・独島のアシカは戦後韓国が占有した後も存在していたことを示す材料が多い。島根県の地方紙(中央新報)に寄稿された文章によると、1970年代の韓国の新聞も、独島アシカと関連して『独島警備隊の銃撃で絶滅』と書いていた。WWF(世界自然保護基金)の1977年の報告書では、韓国人の研究者でさえ『最高の保護策は、警備隊を島から撤退させることだ』と主張していた。
*正確な絶滅の時点は明らかに1950年代以降だということで、絶滅させたのは韓国だという事だよ。
正しい歴史を学べよ、痴れ者め!!!
Good0 日本語でおk0
416320. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 17:40 ▼このコメントに返信
※416295
思考が韓国人と同じだな。日本人の選挙の結果である。
日本人を小馬鹿にしているのと同意である。
まあ、理解できる知能があれば理解できるが。
偏差値28以下(最低辺の2%以下)の低辺の更に底の底脳じゃ理解不能ですね。
言ってることがアレすぎて「関わらない方がイイ」レベルの人種ですからね。
Good0 日本語でおk0
416334. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 17:59 ▼このコメントに返信
※416243
お前のような在日がいるから・・・クニに帰れよ。
Good0 日本語でおk0
416343. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 18:11 ▼このコメントに返信

>死んだアシカの腐る臭いが鬱陵島まで流れてきた…これは漁労の領域を越えた狂気の殺戮に間違いない

海流が逆なんですけど?W
どうやったって鬱陵島にはま流れて行きませんが?
Good0 日本語でおk0
416351. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 18:24 ▼このコメントに返信
こういった明確な事実が分かっている事から
徹底して反論して潰して黙らせていくのよ。
半島の信憑性を下げ続けた先に、もっと厄介なデマの解決がある。
Good0 日本語でおk0
416352. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 18:25 ▼このコメントに返信
韓国人がゲームのようにアシカを射撃した事は知れ渡ってますが?日本人なら数が減ってると分かれば直ぐに保護するだろう。大体、竹島周辺はゴミだらけらしいし。海洋生物は棲めなくなるわな。鮑も若芽も栄螺も何もなくなってると思う。
Good0 日本語でおk0
416356. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 18:30 ▼このコメントに返信
>独島のアシカの数は1905年以降急激に減少する
>最終的には絶滅した

は~い! 先生!質問でーす!
どうして絶滅した年を書かないのですか?
1970年代に絶滅したのは分かっているのにどうして書かないのですか?

1970年代の韓国紙で最後に確認されていた足利警備隊員たちの銃撃で絶種ってかいてありまーす!
1977年WWF(世界自然保護基金)報告書では韓国人研究者から「アシカの保護策は警備隊の島からの撤収だ」って意見が提案されてマース!
2006年2月23日のハンギョレ新聞(電子版)は『警備隊員が独島のアシカを食べていた』と書いているけど、それは無かったことになったんですか?
Good0 日本語でおk0
416363. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/02/28 18:39 ▼このコメントに返信
そう言えば同志社大学に虎の剥製返せファビョーン!ってヤツ、日本を悪者にしようと拡散したのが仇になって
「あれはアムールタイガーじゃないか。ロシアに幾らでもいるのにナニ日本に言い掛かりつけてんだ?」
ってツッコミ食らったってねえ。
本件も同様の末路を辿るだろうさ。
Good0 日本語でおk0
416364. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 18:40 ▼このコメントに返信
所詮、チョソに文化文明なんて、無縁のものだもんな…。
Good0 日本語でおk0
416365. 名無し 2016/02/28 18:42 ▼このコメントに返信
銃で殺したのなら、日本じゃないでしょ
Good0 日本語でおk0
416369. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 18:54 ▼このコメントに返信
独島の占領を実行したはずの義士達の多くが偽者だった。功労者でもなく詐欺師。
勝手にラインを引いて竹島で韓国人がアシアを獲っていたのが戦後だ。武装要塞化にもアシカが邪魔。
Good0 日本語でおk0
416370. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 18:55 ▼このコメントに返信
「泣く子は餅を一つ余計にもらえる」
日本では正直であることが美徳とされるが、
韓国では嘘をついてでも自分だけ得をするのが当たり前
Good0 日本語でおk0
416373. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:06 ▼このコメントに返信
加害者のくせに被害者詐欺をする韓国人朝鮮人は日本から消えていなくなってください。吐き気がする。
Good0 日本語でおk0
416378. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:13 ▼このコメントに返信
※416227
おまエラのいう独島警備隊が撃ち殺したくせに日本人のせいにするな。
Good0 日本語でおk0
416379. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:17 ▼このコメントに返信
朝鮮を殲滅すればすべてが解決する
Good0 日本語でおk0
416392. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:26 ▼このコメントに返信
自民党が甘やかし続けたのがねぇ・・・。
Good0 日本語でおk0
416401. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人のこういう所が大っ嫌い
自分達の行った悪事は全て日本や日本人のせいにする
慰安婦の虐待や虐殺がどうこうって話がやけにリアルなのは
こいつらがベトナムでやった事の体験談だからなんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
416405. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:37 ▼このコメントに返信
>>韓国誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が竹島からアシカが消えた理由を説明する動画を、2月21日(2015)にYouTubeに公開。「独島(竹島)のアシカは、戦前の日本の乱獲によって消えた」と非難した。これに対して、産経新聞の黒田氏は「韓国占拠の後も存在していたことを伝える資料は多い」として、以下のように反論した。

【島根県竹島問題研究会の下條正男座長が地元の山陰中央新報(1日付)に寄せた論評によると、1970年代の韓国紙は「警備隊員たちの銃撃で絶種」と伝えている。

最近、目にしたWWF(世界自然保護基金)の1977年度報告書では韓国人研究者さえ「最上の保護策は警備隊の島からの撤収だ」と主張している。韓国政府は島を「自然保護区」にし「天然記念物」に指定しているのに、年間20万人もの観光客を上陸させ反日イベントをやらせている。あれじゃアシカも寄りつかないだろう。】

(【外信コラム】ソウルからヨボセヨ アシカ絶滅の真相 - 産経ニュース 2015/02/21 08:00)
Good0 日本語でおk0
416408. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:39 ▼このコメントに返信
みな○ろしはよー
Good0 日本語でおk0
416412. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:41 ▼このコメントに返信
ネットの板で立つならわからないでもないが、大学教授が言いふらし、マスコミがニュースにする
どれだけ異常な国なんだ?
朝日を異常だと思うけど、更にその何倍も狂っている
Good0 日本語でおk0
416422. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:51 ▼このコメントに返信
※416295
まゆげ爺が総理の時でも北方領土帰ってこなかったよね
ミンスが北に2億円貢いでも拉致被害者帰ってこなかったよね
Good0 日本語でおk0
416423. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 19:52 ▼このコメントに返信
最近、この手の話になるとニホンと名のつく絶滅した種類を持ち出すヤツが湧いてる。
同一人物か?
日本は絶滅した品種をしっかり把握してる。
それがどういう事かわからないだろうな。
朝鮮は絶滅以前の問題で自国に何が生息しているのか知らない。調べない。
絶滅していても日本のせいに出来ないとなかった事にしているだけだろ。
Good0 日本語でおk0
416454. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 20:29 ▼このコメントに返信
アシカや朝鮮虎とか他にも半島の動植物を本当にたった36年間で絶滅できると思ってるのか
他に折り紙や茶文化や紙文化ほか建造物など自称5000年の朝鮮文化を36年ですべて消した
日帝ってどんだけ最強だったんだよ
Good0 日本語でおk0
416460. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 20:34 ▼このコメントに返信
そだよー日本人は残虐だよー
朝鮮人とかアシカ以下のゴキブリだからその内やられるかもね。
2人で1人ぼこれば良いだけだし。
Good0 日本語でおk0
416470.           2016/02/28 20:52 ▼このコメントに返信



それでも正式な学名がニホンアシカというwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
416486. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 21:12 ▼このコメントに返信
※416243
糞喰いグックww
Good0 日本語でおk0
416505. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 21:39 ▼このコメントに返信
※416243
みじめだよな朝鮮人って、
顔だけ治してもだめだぞ! 
そのひん曲がった性格を直せ。
Good0 日本語でおk0
416528. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 22:00 ▼このコメントに返信
※416271
朝鮮半島では新種のエラ張りザルが出現したため、従来の猿が絶滅に追いやられました。
Good0 日本語でおk0
416533. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 22:03 ▼このコメントに返信
竹島のアシカが絶滅したのは1974年ですよ?
いつまで日本人のつもりだったんですか?
とどめを刺したのはお前らの自称・独島警備隊でしょーが。

因みに韓国メディアは絶対に言えないだろーけど
あの島にいたアシカの正式名称は二ホンアシカ(笑)
Good0 日本語でおk0
416555. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 22:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7

アシカは見れば見るほど頭にくるね。


全然意味が分からん
Good0 日本語でおk0
416560. 朝鮮戦争の時は辛かった 2016/02/28 23:04 ▼このコメントに返信
従軍慰安婦という軍属の慰安婦を徴用したのは旧日本軍ではなく、朝鮮戦争時の韓国軍特殊慰安隊だ。旧日本軍が利用した慰安婦は、当時、売春が合法だったので貴賤の無い職業として従事していた労働者だった。日本の敗戦で慰安婦需要が無くなったので、1947年に米軍政庁が売春を法で禁じたことが、1950年の韓国政府に米軍へ提供する慰安婦の強制連行を促したものである。
「平和の少女像」ってのは、貴賤の無い職業として従事していた第二次世界大戦当時の労働者の像ではなく、韓国軍特殊慰安隊へ強制連行された朝鮮戦争時の性奴隷犠牲者の像ではないのかな。? どうよ韓国人。
Good0 日本語でおk0
416586. オレオレ、日本人だよ 2016/02/28 23:47 ▼このコメントに返信
日本の教授もおかしいのはいるが、韓国にはおかしいのしかいないな。
つまりそれが韓国では正常ってことか・・・。
Good0 日本語でおk0
416613. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 00:33 ▼このコメントに返信
※416271
うん、韓国人がやったことが確実にブーメランで帰ってきてるね。
これが因果応報ってものだ。
Good0 日本語でおk0
416639. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 02:29 ▼このコメントに返信
自国領のはずの島に外国の人が漁をしてさらに休憩施設まで作っていたのを黙って見てたのかぁ~
それって、所有権を放棄してるよね

あ、違う島を独島だって言ってたんだっけ?
その島なら、鬱陵島まで臭いが漂ってきてもおかしくない距離だね
でもそこに日本人は行ってないからアシカを殺してたのは朝鮮人だね
鬱陵島の近くにもアシカがいたのかぁ~
知らなかったw
Good0 日本語でおk0
416698. ななし 2016/02/29 08:05 ▼このコメントに返信
調子に乗ってるから千ョン達の土地もう半分に割ってもいいんじゃない? 笑
Good0 日本語でおk0
416782. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 11:40 ▼このコメントに返信
※416319
漢字が多くて70年代の自国の新聞が読めないんだよ
Good0 日本語でおk0
416788.   2016/02/29 11:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人はいつも被害者面だな。ベトナム戦争とか朝鮮戦争とか見れば一目瞭然なんだが。まあ、第二次世界大戦が日本対世界だと勘違いしてる連中だから、期待はしていないが。
Good0 日本語でおk0
416840. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:50 ▼このコメントに返信
現在進行形でゴミを海洋投棄して日本海の魚さんたちに迷惑かけてる朝鮮人が何言ってるの?

アシカは知らんが生きていくために必要なら、アシカでも鯨でも捕って食べてだろうね
ソレが自然でしょ?

絶滅危惧種の保護なんて先進国が近年言い出したことで
発展途上国では今でも生きるために何でも殺して食ってるよ
当時の日本もそうだったんだろうね
Good0 日本語でおk0
416917. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:46 ▼このコメントに返信
都合よく解釈したねつ造の報道に対して根拠や証拠を提示する韓国人が一人もいない。
やっぱり知らされてないんだな。
こうやって反日世論が日々形成されていくって事だな。
Good0 日本語でおk0
425078. うましか 2016/03/13 21:56 ▼このコメントに返信
あれ?
アシカかアザラシかなんかに鳥を入れて発酵させる食べ物とか朝鮮半島で作ってたよね?
それが原因じゃないの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム