かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.02.29 12:15|カテゴリ:交流コメント(158)

韓国人「昔から戦犯旗が問題視されてたのではありません」


20160229-03.jpg

昔から戦犯旗が問題視されてたのではありません


スレ主韓国人

2012年のロンドン五輪サッカーで、パク・チョンウとか、観客席にいた人が独島のプラカードを掲げた時、日本の反応は、やっぱり度量の狭い反応。

パク・チョンウはその為に、授賞式にも出席できませんでした。
そのプラカードが政治的な内容だという理由の為に…
その時、その反作用で出たのが、サッカー場での戦犯旗でした。
日本が適当に対応していたら、多分今、戦犯旗とナチスの旗と同級とかそんな話は無かったでしょう。
西洋の人たちが、戦犯旗に対する認識が足りないと嘆くが、外国人たちのせいにする事ではありません。
事実、我が国も2012年までは戦犯という認識はあまりありませんでした。
ちょっと、気分が悪い程度でした。
その証拠は、ネイバーで2012年五輪以前に日付を設定し、戦犯旗を検索してみれば良いです。
戦犯旗という言葉を殆ど使用しなかったし、旭日旗に対する不満も殆どなかったんですよ。
旭日旗に対しての拒否感を表示した文は見るのが困難なぐらいでしたね。
今、戦犯旗が多く問題化され、外国にも少しずつ知られる様になった理由は、皮肉にも日本がサッカー場で起きた事件を育てたせいです。
こぶを取って、こぶをつけたという表現がぴったりな事件です。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Z9vIRQ








何処かの韓国人1

はい。事実、戦犯旗(日の丸)問題は、それ程古くないですね。
西洋人たちも特によく知らないです。
更に、国内でも同じ模様を使っている商店の看板もあって、まぁ、会社の商標のようなものもあって…
ちょっとどうなんだろう…

私の考えでは、とてもあからさまに旭日旗を振ったり、掲げたりする事を除いては、残りの部分を制裁したり、どうこうするというのはちょっと難しいと思いますね。



何処かの韓国人2

>>1
国内で同じ模様を使っている商店の看板や会社の商標を見たら、大変じゃないですか?

私の考えでは、あからさまに戦犯旗を振ったり掲げたりというのは想像もできない行動だと思います。
残りの部分とは何を意味するんですか?
大変だからやめておこうという意味ではないと信じます。

何か間違った部分があれば、積極的に乗り出すべきであり、それは大変な事だから仕方ないね~と考えるのは本当に危ないです。

下の記事でも明らかにした様に、私利分別して理性的に対処する方法についてのご意見を聞きたいです。



何処かの韓国人3

>>2
私の個人的な考えに、どうしてご意見を頂きたいなんですか…
少しでも、私の考えを明らかにしようと…
戦犯と似たような模様が入ったものを、きめ細かく統制しようと言う考えは捨てて、あからさまに戦犯旗を振ったり、掲げる行為に対してのみ持続的に抗議をして、歴史的意味について広報をしなければなりません。
その対象はなるべく欧米諸国にしなければなりません。
抗議と言うのも、感情を入れるより理性的に論理的に歴史的な状況を整理して広報する方向が良いと思っています。
もちろん、相当な時間がかかるでしょう。
これは4、5年以内に解決される問題ではないと言う事から認識しなければならないと思います。
かなり長い時間に渡って地道に持続された時、解決の兆しが一つ、二つずつ見えると判断しています。



何処かの韓国人4

>>3
なるほど。
それならまた伺います。

持続的に抗議する具体的な方法と、歴史的合意について広報を行う方法が知りたいです。

民間主導でSNSのようなものに上げますか?
それとも、文化観光部の様な所で積極的に乗り出さなければならないんですか?

>>3様が考えている理性的で論理的な方法がもう少し具体的だったら良いです。



何処かの韓国人5

>>4
まぁ…私も生活するのに忙しいサラリーマンだからね…
それについて具体的に何かを考えてみた事はありません。
ただし、おおよそ…こんな風にアプローチしなければならないのではないか? ぐらいで考えただけです。

私の個人的な考えは、民間より政府がこれに対して投資をちょっと沢山して広報と論理的、歴史的な内容を含蓄して、文化的に伝えていけば良いと思います。
とにかく、ちょっと悩んでみなければなりません。



何処かの韓国人6

戦犯旗は、そのイメージから出る芸術的インスピレーションの為か、既にこれを利用した商業的芸術も多すぎて問題提起をしにくいのは事実です。



何処かの韓国人7

更に言えば…
旭日旗は、既に日本の海上自衛隊の旗になってから久しいです。
西洋でも東洋でも、旭日旗と似通った模様を使用する場合も数多くあるし、かなり大衆化されていて、旭日旗と似たようなもの全て統制しようとすると、かえって逆効果だけが起きる筈です。
確実に区分して対処しようとするなら、最初から諦めて他の方法を模索する事もあり得る事で…



何処かの韓国人8

>>7
旭日旗ではなく戦犯旗です。
それを他人の国で何をしても構わないが、韓国では使用してはならないのです。
他の方法を模索するとはどういう事ですか?
他国での問題である場合、韓国では人々がどうこうする事はありません。
韓国での公演や品物を売り渡す事は、それを気にしなければならないのは当然なのに どうして、我々がそんな部分で模索をして他の方法を探す必要があるんですか?
それで他の方法を探して何が変わるんですか?
傷付けられた人たちが敏感になる本質的な問題なのに、何の方法を探すと言うんですか?
当然、韓国では国民感情に合わせて使わない様にする事が正解ですよね。



何処かの韓国人9

>>8
それは韓国の…国内だけで該当するものであって。
他国家で受け入れる事とはまた違う問題です。
そんなに感情的に判断する問題ではありません。
韓国では当然、旭日旗(戦犯旗)と似たような模様について悪い感情があるのはいくらでも理解するけど…
もちろん、これすら問題化されたのが、数年しか経っていないが…
他国では、韓国の様に考えて判断をしません。
既に、その国旗の模様が世界的には大衆化されたのが原因です。
これを今になって、韓国一人の力で正し、確実に広報するのは困難なのが事実です。
この部分を認めて解決点を探した方が、冷静な現実認識を持っている人だと言う事を話しているのです。



何処かの韓国人10

>>9
韓国一人の力で正そう、あるいは感情的に解決すると、と言う事ではありません。
韓国一人の問題でもないし、他国家で受け入れられないのは、その国の無知が問題であって、私たちがそれを理解しなければならない問題ではありません。
特に第2次世界大戦時にあった事なら、それは基本として覚えておくべきで、どうしてナチスの旗については世界共通的に敏感なのは当然の事で守らなければならないとし、日本の戦犯旗は分からないが、理解しようという雰囲気ですか?
どうして、私達や中国やその他の日本に踏みにじられた国々は傷ついても良いんですか。
怒ることは怒るのが当然でしょう。
感情的ですか?
感情を刺激する様な事に、感情的ではなく理性的にどう解決するんですか?
傷ついたからと、マドンナを相手に損賠訴訟をかけますか?
この事は、むしろ怒って敏感にならなければならない問題です。
まぁ、全ての事を落ち着いて感情的ではなく解決してこそ正しいと、考えている方たちが多いですが…
これは感情的に出てこそ、その国の誤った国民感情を持った人が理解するのです。
そして、最後まで旭日旗と称しますね(括弧で戦犯旗ww)
何か戦犯旗と記したくないみたいです。



何処かの韓国人11

>>10
すみませんが…放送局とメディアでも公式に旭日旗と戦犯旗という用語を混用して使用します。
それは何の問題でもありません。

旭日旗…戦犯旗…こんな模様を他国家が使用するものを全て理解してくれる人はありません。
既に広まるだけ全部広がって、やむを得ない部分が存在すると言う事を話ているのです。
つまりこんな状況では、無闇に感情的に対処して行動する事が正解ではないと言う事を申し上げているだけです。
つまり状況自体が、韓国1、日本99…殆どこんな感じで、有利な部分があると言う事です。
戦犯旗が生まれて、世界にその様な模様が広がっていくとしている時に、韓国をはじめとする日本に被害を受けた国家たちが制裁をかけて抗議する事ができたら、今の様に色んな所にこの模様が広がりはしなかったでしょう。
しかし、その時点をもうかなり過ぎてしまったので…
状況認識がかなり違うと言う事です。
それでは、方法も異なって…少し考えてみて、研究もしてみた後に対処をしないと…
ただ、無条件にあれは全部防げば良いと言うのは甚だしいし、旭日旗に似た模様も全部無くしてこそ良い…こんな事にすれば逆効果だけが生じる可能性が多分にあります。



何処かの韓国人12

>>11
韓国では戦犯旗です。
放送局でも、旭日旗とすれば、抗議文を出されます。 まともに書いて下さい。
そして、今は戦犯旗がデザインされた服だけでも、韓国で売っても大騒ぎになって抗議されます。
状況が過ぎてしまったのはあなたの勘違いです。
マドンナのように、無識な女が戦犯旗を使用したからと全ての人たちが何も思わないのではありません。
そして、そのような無識な女が、あんな風に無知に戦犯旗を使うと抗議して怒ることになるのです。
あなたは無条件に怒る事にも耐え、他の方法を模索すると言う風にいわれ、代案のない典型的な部類と思います。
そもそも、国民感情がかかった部分については、率直に怒って、怒る事で終わるのではなく、持続的な広報と関心と抗議が伴わなければならないと思います。
怒る事が何故必要かを認識出来ないようです。
そのまま広報さえすればとか知らせるとか?
これは、色んな物を売ったり、文化の伝播ではありません。
これはナチスの旗のような重要な問題だという認識で、ちょうど広報が届く感じでしょうか?
怒ってみるのが先です。分かりますか?
(怒るのが悪口したり、人身攻撃しようという言葉の意味でない事をご存知でしょうか? 怒る事はこのような敏感な部分について見逃さない事と、マドンナのような人が、そんな事で韓国でパフォーマンスする事についてチケット不買運動をするような感情が入った行動も含めてです)



何処かの韓国人13

>>12
何か議論がかみ合ってないですね…つまり平行線ですね。何も言う言葉はないようです…
他の事は分からないんですけど、チケット不買運動は…あの…個人が見るにはオーバーな行動だと思います。
マドンナ自身のフィーリングで公演をしただけなのに… それを持って、このような部分は歴史的含意があるから、次から気をつけてくれたら良いなと丁重にするのがより良い結果を導くと思うし、そのまま感情的にチケット不買をして、中国の奴らがツウィにした様にそのまま悪口を言うのは、裏目に出る事も考慮しなければならないと思います。
韓国では「戦犯旗」と言う言葉が公式的になった事はありません。
更に、歴史教科書にも「日の丸」という用語も登場し、「戦犯旗」という用語も一緒にあります。
あまりにも「旭日旗」という用語について被害意識を持たれている様ですが、「旭日旗」という言葉自体も、韓国では別に良い言葉ではありません。
そこについてとても執着しなくても良いと思います。



何処かの韓国人14

「戦犯旗が問題化されなくて外国人を非難するものではない。」
「戦犯旗が問題化されたのは、日本人たちが反応したからだ。」

なるほど。
では、韓国人として、どう対処をすべきでしょうか?
戦犯旗をパフォーマンスで使用するセレブに抗議をして、その行動を批判する文章をsnsに引き上げなければならないでしょうか?
でなければ、外国のコミュニティに加入して、戦犯旗がどんな意味なのかを広報しなければならないんですか?
それでもないなら、汎国民的な共感を引き出して、国家主導でこの事を解決しなければならないんですか?

以外にも様々なご意見を聞きたいです。



何処かの韓国人15

「昇る太陽のオーラ」という意味で旭日旗(旭日昇天旗)とも呼ばれ太平洋戦争の時には大東亜旗とも呼ばれており、日本帝国主義と軍国主義の象徴と認識されている。
旭日旗は、1870年太陽の模様の周りに16条の光線がデザインされた日の丸が日本陸軍機として指定され、使われ始めた。
1889年、日本海軍が旭日旗のデザインを若干変更して、海軍の軍艦旗に指定した。
更に、旭日旗を応用して8条の光線の将軍旗を制定し、日本軍の象徴となった。
1945年、日本が第2次世界大戦で敗北し、旭日旗の使用は禁止された。
しかし、自衛目的で創設された日本の海上自衛隊が、1954年、旧日本海軍が使用した16条の光線の旭日旗を軍旗として制定し、再び使用するようになり、陸上自衛隊も8条の光線の旭日旗を軍旗として採択した。

http : // blog.naver.com / PostView.nhn ? blogId = nanming78 & logNo = 220403945544

----------------------------------------------


これを見れば分かりますが、旭日旗は日本が軍国主義時代に使用していた戦犯旗が合ってます。
ハーケンクロイツフェルトと同級です。
だから、今からでも世界に知らせる努力が必要です。



何処かの韓国人16

ただ違うと見る必要はないですね。
第2次世界大戦の時、ナチスに関連して被害国家たちが、その様な問題についてどう対処するか…
彼らが感情的に出ている部分について、彼らが冷静ではなくてそういう風に出ているのではありません。
当然な事だから、そんな風に出るんです。
ナチスに関連しては、対象国家でその様なパフォーマンスを見せたらそのまま逮捕です。
いや、その前に路上で石を食らいます。
その様な部分について、知らなかったんだから酷いという反応が見える所はないんですよ。
そして、彼らの感情的な、そして即刻的な敏感な反応が、ナチスに関する問題について簡単に考えられない様に作ったんです。
ただ、感情的な問題で終わってはいけないんです。
しかし、感情を押さえて大目に見ようと寛大に振る舞うように叫ぶ人々には、呆れる他ありません。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





416803. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:18 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>2012年のロンドン五輪サッカーで、パク・チョンウとか、観客席にいた人が独島のプラカードを掲げた時、日本の反応は、やっぱり度量の狭い反応。

アホか。嘘つきと非常識を許せる方がどうかしてるわ。
Good0 日本語でおk0
416804. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:18 ▼このコメントに返信
竹島問題のプラを掲げた

日本が悪い

旭日旗を戦犯旗として世界に広めよう

うん意味がわからん
Good0 日本語でおk0
416805. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:19 ▼このコメントに返信
アジアカップからな

5年前だろ
Good0 日本語でおk0
416806. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:19 ▼このコメントに返信
ロンドン五輪という政治を介入させてはいけない
分をわきまえるべきところでの行為を問題視しているのであって
おまエラが宣戦布告や断交を申し入れてくる分には何も文句は無い
Good0 日本語でおk0
416807. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:19 ▼このコメントに返信
本当にチョーセンジンは低脳www

Good0 日本語でおk0
416809. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:24 ▼このコメントに返信
戦後70年経ってるのに、いまさら戦犯旗とかいう滑稽さ。
韓国人はただのクレーマー。
Good0 日本語でおk0
416810. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/02/29 12:24 ▼このコメントに返信
パンパン・チョーセンジンが独自にセンパンキ認定したんだろ

だから他国にそんな認識が有るわけない
乗るのはシナぐらい
Good0 日本語でおk0
416811. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:25 ▼このコメントに返信
どんどん新しく反日ネタをつくる

それが朝鮮人
Good0 日本語でおk0
416812. 2011年1月25日の試合 2016/02/29 12:26 ▼このコメントに返信
記事の間違いを訂正。
旭日旗を問題視しだしたのは、「2011年1月25日」のサッカーACLの対戦時に、韓国の奇誠庸がゴールを決めた直後に日本人を侮辱する意味で猿の真似をした。
そのことが、サッカーの倫理規定に違反するとして「選手資格の停止」も含む大問題になりそうになった時に、「観客席に旭日旗が見えたので腹が立った」と挑発されたとして言い訳をしたことが始まり。

なお、旭日旗があったかどうかについてはテレ朝の昼の番組で、旭日旗を振って応援している映像が確認されたとして放送した。後にそれは、別の試合の映像であることが発覚した。
Good0 日本語でおk0
416813. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:27 ▼このコメントに返信
キャンペーンはやめたのか?
結局、韓国人は気の狂った悪人であるという事実を日本人に刷り込んだだけで終わったな。
Good0 日本語でおk0
416814. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:27 ▼このコメントに返信
当たり前だろがよ!
あの時世界中から非難され、苦し紛れに「そ、それならチョッパリはどうニダ!?やつらは戦犯旗持って応援してるニダ!」と応戦したのが意外にも話題になって「お!これは使えるニダ♪」と、それからじゃないか!
言っとくが今度のリオ、東京の時はウチら旭日旗大勢で引っ提げて日本選手団の応援に行くからな!
そして「旭日旗は戦犯旗でも何でもない、皆さん汚らわしい生物共のプロパガンダに翻弄されないで下さい!」とはっきりとアピールしてやる!
アレやったらおまエラも「大清属国旗」を持って応戦しろよww
Good0 日本語でおk0
416817. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:29 ▼このコメントに返信
新しいも古いも何も、韓国の伝統じたい「昔から伝わる」ものなど皆無じゃないか。
現在進行で歴史を捏造するお国柄だもんなw
Good0 日本語でおk0
416818. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:30 ▼このコメントに返信
第二次世界大戦後、戦争犯罪を象徴する旗だといって非難された事実が存在せず、近年になってでっち上げられた問題だ。
・・・という指摘を受けた上で、なんでこんな反応になるねん。

マジで頭がオカシイ
Good0 日本語でおk0
416819. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:32 ▼このコメントに返信
血管にキムチが詰まってるよ

頭がやられてる
Good0 日本語でおk0
416820. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:33 ▼このコメントに返信
一応韓国人自身が最近になって難癖つけだしたと理解してるのなw
元々キ・ソンヨンとかいう猿真似サッカー選手が苦しい言い訳として言い出しただけだからな
戦犯旗云々の主張に正当性はないわ
Good0 日本語でおk0
416821. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:35 ▼このコメントに返信
奴らの言い分で根本的に間違っているのは被害国ではないということ
戦争責任を逃れるための言い訳が李承晩のせいでスタンダードになっただけ
Good0 日本語でおk0
416822. ゴキブリ韓国人 2016/02/29 12:39 ▼このコメントに返信
ゴキブリ共には悪寒しか感じない。
見るのも嫌だ。
Good0 日本語でおk0
416824. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:40 ▼このコメントに返信
一生反日やってろ
Good0 日本語でおk0
416825. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:42 ▼このコメントに返信
まずは統一教会の旗と朝日新聞の旗に韓国人は他と同じく文句を言って
やめさせるようにしてください。そうでないなら旭日旗へのバッシングは
やめてほしい。
韓国人には理解できないのだろうが紅白の放射線の模様は日本では古来より
縁起がいいものとして大漁旗など様々なものに使用され多くの日本人から
愛されてきた図柄でありそれを批判することは韓国人でいうところの「良心的」日本人
にさえとても悪影響をあたえる行為であり間違いなく日本に嫌韓を広げさせる大きな
ひとつの原因となっていると思う。
少なくとも旭日旗を問題視する韓国人はそのことを知ったうえで腹をくくって批判して
ほしいものだ。どこの国にでも他の国の人間が軽々しく踏み込んではいけない領域と
いうものがある。
Good0 日本語でおk0
416826. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:43 ▼このコメントに返信
ロンドンオリンピックのときも、キソンヨン?(猿まね)のときも、
結局自分のした行為を非難されたときの言い訳でしょ。
責任逃れの言い訳が通る時点で、その社会は終わっているよ。
そんなものを相手にする必要は全くない。
Good0 日本語でおk0
416827. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:43 ▼このコメントに返信
根本からの理屈が狂っとるだろ。
元々は猿まねを批判されて苦し紛れに言い出した事。
根っから捏造していったんだろ。
Good0 日本語でおk0
416828. なぜ、韓国は日本を憎むのか 2016/02/29 12:44 ▼このコメントに返信
旭日旗の問題は、ウヤムヤにすれば韓国の主張が通って使えない旗になる。
韓国はとにかく、日本の伝統なり誇りなりを破壊して国際社会で罵倒したいのだ。
何故か、 私の結論はこうである。

韓国人(朝鮮半島の文化)は、強烈な差別意識を持っている。
その意識の中では、中国は韓国より上で、日本や東南アジアは下等な文化と認識している。
しかし、その自分達より下等なはずの日本に支配されたり、文化文明で敵わないという現実が受け入れられない為、精神のバランスが保てない状態にある。

例えてみると、強烈な人種差別主義者の白人がいたとする。
その白人の上司が黒人であった。
心の中でバカにしようとするのだが、教養でも、仕事の能力でもユーモアのセンスでも敵わない。
しかも仕事面で結構世話になっていたりする、バカにしていた相手なのに。

ではこの白人はどうするか?
この上司の悪口を、あちこちで言い触らしたり、社会的地位を失わせる為に嘘の噂も広めたりする。

韓国の日本に対する攻撃は、まさにこう言った感じではないでしょうか?
Good0 日本語でおk0
416831. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:46 ▼このコメントに返信
こうやって問題をでっち上げてでも「どっちもどっち」の泥仕合に持ち込もうとする気質が民族単位で浸透しているんだな。
こういう手合いに対しては一切譲歩などしてはならない。
きっちり潰して上下関係を叩き込んでやるのが、長い目で見ればお互いのためだ。
Good0 日本語でおk0
416833. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:47 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮人が戦犯という事実(爆笑)
Good0 日本語でおk0
416834. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:48 ▼このコメントに返信
韓国国民としては効果的に抗日宣伝戦が将来への希望になる、過去を見ているわけでもない。
未来のために人権や平和や平等で日本を攻撃し国際法にまで昇華させる。
グローバル展開には大きな資金が必要になってきたが経済利益で成功してきた。
戦勝国への印象運動ではあまり期待できないが韓国が反日投資利益を分配できるようになれば成功するだろう。
北朝鮮中国にも便乗しロシアにも乗る。ロシアも慰安婦ではプーチン派や反プーチンで利用方針が異なった、領土に絡めてファシズム軍国歴史修正主義などと批判する程度で大したことはない、韓国は利益分配が必要だ。

Good0 日本語でおk0
416835. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:49 ▼このコメントに返信
>日本が適当に対応していたら、多分今、戦犯旗とナチスの旗と同級とかそんな話は無かったでしょう。

バカか?
適当に対応していたからこんなことになったんだろうが
そこは「真摯に対応していたら」「適切に対応していたら」だ
さすがおまエラの愚民文字には語彙が無いんだな
いやその前におまエラも敗戦国だったことを思い知れ
おまエラが後生大事に清国属旗を崇め奉っているのもずいぶん笑えるんだけどな
Good0 日本語でおk0
416836. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:49 ▼このコメントに返信
まずは韓国が良心的マスコミと讃える朝日新聞の社旗を問題にしろ
ダブルスタンダードは許されない
話はそれからだ
Good0 日本語でおk0
416839. オラオラ日本人だで 2016/02/29 12:50 ▼このコメントに返信
モン・キソンヨンが幻覚見て
旭日旗云々言う以前にも
ばっかばっか振られてたんだが
それこそ韓国内の試合でもな

反日という手段のためには目的を選ばんのな
Good0 日本語でおk0
416842. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:51 ▼このコメントに返信
戦犯旗なんて韓国が造りだしたもの
仮に戦犯表すなら、旭日旗より日の丸の方がよっぽど戦犯旗だろうよ
だけど、日の丸は批判対象にできないから旭日旗を代わりにディスってるだけ
Good0 日本語でおk0
416843. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:52 ▼このコメントに返信
※416804
旭日旗を大衆化している海外は、無知で愚か

も追加な。
Good0 日本語でおk0
416844. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:52 ▼このコメントに返信
>それを他人の国で何をしても構わないが、韓国では使用してはならないのです
凄い差別発言で草を禁じ得ないw
Good0 日本語でおk0
416845. トラペゾヘドロン 2016/02/29 12:52 ▼このコメントに返信
 あいつら、以前、旭日旗はウリらが起源ニダ。と言ってなかった?
Good0 日本語でおk0
416846. この問題の発端は、、、 2016/02/29 12:54 ▼このコメントに返信
旭日旗を韓国が批判するようになったきっかけについては、
Wikipediaで「キ・ソンヨン」という項目のなかの、「猿真似パフォーマンス騒動」を参照しましょう。
Good0 日本語でおk0
416847. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:55 ▼このコメントに返信
>事実、我が国も2012年までは戦犯という認識はあまりありませんでした。

これを「言い掛かり」と言います
Good0 日本語でおk0
416848. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:55 ▼このコメントに返信
とにかくウザい韓国人。
Good0 日本語でおk0
416849. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:56 ▼このコメントに返信
つまり韓国人は、「後付けでの理由」に関しては、何も問題にしない民族ってことでOK?

どんな約束をしても、10年もするれば適当な理由を立ち上げて相手を非難することに、疑問を持たない民族なんだな。
Good0 日本語でおk0
416850. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:59 ▼このコメントに返信
アホだなw
Good0 日本語でおk0
416851. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 12:59 ▼このコメントに返信
ガセンギってのは中学生か無知な高校生が書き込んでるんだと思ってたが社会人もいるんだね。
社会人になってもこの程度かぁ。良識ある人間が韓国で生きるのって大変なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
416852. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:00 ▼このコメントに返信
※416825
統一教会って最近旗かえたらしいよ。
今まで何十年、旭日旗に似た旗を公にしていたんだかw
Good0 日本語でおk0
416853. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:02 ▼このコメントに返信
すごい、チョーセンジン同士でも会話がかみ合ってないw
これじゃよその国の人と上手くやってくことなんて出来るわけないわな
Good0 日本語でおk0
416854. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:02 ▼このコメントに返信
根本的な問題として、「敗戦国」という言葉はあるが「戦犯国」という言葉も、戦犯旗という言葉も無い。
韓国人には理解できないだろうが、旗が戦争犯罪をすることは出来ない。

Good0 日本語でおk0
416855. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:03 ▼このコメントに返信
そもそもナチスと日本帝国と同一視する時点でおかしい。
ドイツとは同盟していただけで、むしろナチスに最も近いのは今の北朝鮮や中国だろう。
韓国は過去の日本を悪く言うが、韓国にとっては言うほど悪くない。
むしろ恩恵の方が大きい。
日本帝国の被害者は日本人そのもので、作戦の無謀な所が日本にとっては悪夢だった。
だが、あの時代はそういうものだと納得するしかない。
Good0 日本語でおk0
416856. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:04 ▼このコメントに返信
とりあえず、朝鮮人どもは歴史を作ろうとしていることは、よくわかった。

Good0 日本語でおk0
416857. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:07 ▼このコメントに返信
南朝鮮人はその場で思いついた事をすぐに歴史にするからなぁ
Good0 日本語でおk0
416858. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:08 ▼このコメントに返信
バカなのかな?
日本ヘイトの為に差別をする理由を捏造したって自白してる自覚がないなんて…
国際化に憧れて世界中から留学生を呼んでハングルをせっせと広めた結果
韓国人は日本人差別の為に平気で嘘をつく事実を韓国の掲示板を読んだ留学生は知る
Good0 日本語でおk0
416860. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:11 ▼このコメントに返信
この人たちって大政翼賛会とか知ってるの?
なんでハーケンクロイツが禁止されたのか知らないのか。
Good0 日本語でおk0
416861. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:12 ▼このコメントに返信
これ読んでいて分かったのは、朝鮮人は気に入らない相手には、面と向かって戦わず、相手を引きずり下ろすことばかりを考えるゲスな生き物と言うこと。
そして手段として嘘や捏造を使ってでも、引きずり下ろす相手を悪人に下手あげることを、当たり前だと考えていること。
そして、その悪口をアチコチに触れ回り、相手を他人に叩かせるゲスな奴等だと言うこと。
Good0 日本語でおk0
416862. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:12 ▼このコメントに返信
※416812
これって、世界的に見てどうなのだろう?
白人が有色人種を「猿」と侮蔑してきた歴史があるが、韓国人が日本人を猿ってバカにするのってマヌケというか、頭悪すぎると思うのだが。
この事件ではキ・ソンヨンは別の意味でも軽蔑されたのではないでしょうか。
ちなみに、このバカは現在の韓国代表チームのキャプテンです(笑)
Good0 日本語でおk0
416864. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:14 ▼このコメントに返信
―――歴史をコリエイト
Good0 日本語でおk0
416865. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:16 ▼このコメントに返信
ドイツ様の鉄十字にもケチつけてこいや
Good0 日本語でおk0
416866. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:19 ▼このコメントに返信
事の始まりはキ・ソンヨンの猿真似ねが原因。
みんな知ってる事。
Good0 日本語でおk0
416868. 2016/02/29 13:24 ▼このコメントに返信
チョン国民は
自国の国旗が
いまだに
*大清国属国旗*
なのを
漢字が読めない
からといって
ネット時代だぞ
なんとも
おもわないのか??
情けなく
おもわないのか?

不思議でならない(笑)
Good0 日本語でおk0
416869. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:26 ▼このコメントに返信
※416866
日本人は知ってても韓国人や外国人が知らないことが問題なんだよな。
韓国の反日活動についてちゃんと反論なり抗議しないとどうなるかっていう一番わかりやすい見本だろこれ。
学校の授業でどうして反日が起きるのか?っていうテーマで教材にしてもいいレベル
Good0 日本語でおk0
416870. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:26 ▼このコメントに返信
※416828
全くその通りだと思う。奴らは
日本がボロボロになって、乞食の用にひざまつき
助けを乞うようになるまで、反日を続けるだろう
Good0 日本語でおk0
416871. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:27 ▼このコメントに返信
※416835
いや「適当」って言葉は「適切」の意味も含むのだが…
なぜか「いいかげん」みたいな意味ばかりあると思われがちだよな

そもそも翻訳文にそんなこと言っても仕方ないだろ
Good0 日本語でおk0
416872. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:28 ▼このコメントに返信
ルールや条約無視で日本人差別だもんな
Good0 日本語でおk0
416873. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:28 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮人の反日のヘイト道徳教育が無ければ日本の危機管理意識は低いままだった。
過去の資料や各国の外交政策や金融も見直すようにもなった。竹島も慰安婦も反日激化しなければあのまま韓国有利になっていたところだ。
摩擦パワーは流用可能、周辺国や米国にとってもお得なパワー。人民解放軍と共産党がバラバラで敵対しているのならお得なパワー。韓国は党争を外へ広げることでお得に、日本はエネルギーを活用し成長すべきだな。
Good0 日本語でおk0
416876. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:30 ▼このコメントに返信
韓国選手「独島は韓国領土―!!」
サッカー協会「フィールド内でそういう政治活動はやめたまえ!!」
韓国選手「ニホンモー!!」

韓国選手「ウッキッキー」
サッカー協会「そういう民族差別的なことはやめたまえ!!」
韓国選手「ニホンガー!!」

韓国人こんなんばっかだな
国際的にバカを晒してさらに人のせいにするって恥の上塗りなのに
Good0 日本語でおk0
416877. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:33 ▼このコメントに返信
韓国でしか通用しない言葉「戦犯旗」
Good0 日本語でおk0
416878. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:40 ▼このコメントに返信
韓国人コメ15
>1945年、日本が第2次世界大戦で敗北し、旭日旗の使用は禁止された。

ねーよ
馬鹿ジャネーノ?
Good0 日本語でおk0
416879. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:42 ▼このコメントに返信
ドイツ軍の鉄十字と同じく問題などないわ。
Good0 日本語でおk0
416880. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:42 ▼このコメントに返信
何でここまで馬鹿なんだろう。
Good0 日本語でおk0
416881. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:44 ▼このコメントに返信
でもこの問題にもまったく講義しなかった日本政府
いい加減自民信者は学んだら?
今の日本の立場に追い込んだのは紛れも無く自民なんだよ
韓国に頭下げて土下座するしかない国にしたのは自民
Good0 日本語でおk0
416883. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:48 ▼このコメントに返信
具体的に旭日旗がおまえらに何をしたんだ
もし日本じゃなくそれがアメリカだったら
星条旗を批判するのか?
Good0 日本語でおk0
416884. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:49 ▼このコメントに返信
韓国人は朝日新聞と統一教会の旗に文句言った方がいい(笑)
Good0 日本語でおk0
416885. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:53 ▼このコメントに返信
戦犯旗ってなんだよwww漢字変換できんかったぞwww

なんで韓国人は戦後60年間問題視しなかったんですかね〜?
サッカー選手の言い訳から始まった国家総ファビォ状態。韓国人がキチガイである証。

せめて自国での使用を禁止してから、他国の人に使用禁止を訴えないと説得力がないゾ。
Good0 日本語でおk0
416887. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:54 ▼このコメントに返信
はいはい
犯罪統計とかで世界一嘘つきであることが明らかな韓国人が
日本人をなんやかんやで糾弾しているって

このこと自体が象徴的だよね
Good0 日本語でおk0
416888. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:55 ▼このコメントに返信
完全に精神病患った人間の言い分だなwwwwwwwwww
韓国人は黙って首でも吊って来い
Good0 日本語でおk0
416889. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:56 ▼このコメントに返信
>>そのプラカードが政治的な内容だという理由の為に…

それが分かっていてこの言い草。さすがだよ。
Good0 日本語でおk0
416890. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:56 ▼このコメントに返信
5年前に言われだしたのに、ガセンギでは旭日旗を見るだけで腹がたつ韓国人もいるくらいだからな。
いかに韓国人がキチガイかがわかる。
Good0 日本語でおk0
416891. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 13:57 ▼このコメントに返信
※416812

これが始まりだよな
Good0 日本語でおk0
416893. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:03 ▼このコメントに返信
国際大会で政治アピールをする未開ぶりを指摘される→
逆ギレ→
かっこ悪いので逆ギレの正当性をなんとか模索、ついでに世界に拡散→
恥の上塗り

って図式なんだけどね。アホだこいつら。
Good0 日本語でおk0
416895. 戦犯属チョン韓旗 2016/02/29 14:05 ▼このコメントに返信
日帝属国韓の旗は問題にならんのか! シナ清属国チョン鮮の李王朝
万年属国の韓!万歳  その歴史上では日本併合時期がベスト期間だった。教育制度によりレベル向上 投資により豊かに生活向上インフラ増築 白人侵略から護られて何もかも日本のお陰だ。

いまチョンが日本非難している悪事の95%はチョンがやったこと裏返し自白だチョン半島では。
Good0 日本語でおk0
416896. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:07 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人15
病気を発見した「クロイツフェルト」博士にとってはとばっちりだが、原文にこの表記があるのか、翻訳のとき誤ったのかどっちなのだろう?
「1945年、日本が第2次世界大戦で敗北し、旭日旗の使用は禁止された」
禁止されたというのは事実だろうか? 根拠なしでも放っておけば既成事実になりかねない。
Good0 日本語でおk0
416897. 名無しさん 2016/02/29 14:07 ▼このコメントに返信
「戦犯(旗)」と言う時の朝鮮人は戦勝国の代表目線。ポツダム宣言の完全実施を監視する連合軍の尖兵になったつもりの議論。
朝鮮人は当時この立場になく、むしろ日章旗旭日旗に下にあって圧倒的多数は万歳万歳と言っていた。
ここでクルっと方向転換して我こそは日帝の犠牲者、抵抗運動を続行した民族主義者にして平和主義者!と言うなりすましをして調子良く戦犯議論で被害者に擬態しようとした。
他にも、韓国はアメリカの目下の反共軍事独裁政権だったというのに、まるでコミンテルンの植民地解放戦争の尖兵であったかのように自らを擬態して日本への抵抗運動とか日帝支配下の抑圧とかを言い立てる。BC級戦犯として虐待行為などが認められて刑死した朝鮮人もいると言うのに。
また、「朝鮮民族の無謬性」とか歴史上他国に侵略した事の無い平和民族と言う変な自己認識もあるらしい。もちろん43事件やら朝鮮戦争やら血なまぐさい歴史は目を背けてスルー。ベトナム戦争なんて残虐行為g無かったかのように美化。
この「戦勝国なりすまし」と「植民地解放戦争史観」と「平和民族幻想」との合体が所謂「戦犯旗」の言いがかりには込められている。
Good0 日本語でおk0
416898. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:10 ▼このコメントに返信
言い逃れのための反日、終始これ。
Good0 日本語でおk0
416899. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:11 ▼このコメントに返信
そもそも韓国人が常習する『戦犯旗』や『戦犯旗』と言う言葉自体が
韓国人が最近になって反日の為に編み出した造語に過ぎない。

それこそ世界のどこにも、その様な『法的定義』は存在しない。

つまり『戦犯~』と言う言葉の使用自体が、
朝鮮人の異常な『恨文化による被害妄想の発露』であり、
はっきり言えば卑しい『未開の証明』に他ならない。

ま、在日もそうだけど、そのまま自らの卑しき恨文化によって
自分達の首を絞め続けると良いよ。惨めに滅びるまでね。
Good0 日本語でおk0
416900. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:11 ▼このコメントに返信
くだらんw
これ全部読んだ奴いるのか?w
Good0 日本語でおk0
416901. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:14 ▼このコメントに返信
※416804
その戦反旗とやらを日本と一緒に国旗にしていたのは何処の国?忘れたとは言わないよな。
Good0 日本語でおk0
416903. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:18 ▼このコメントに返信
WW2で日本が朝鮮に何かしたっけか

朝鮮がWW2の戦勝国だと言い張ってるのと関係あるのかな
Good0 日本語でおk0
416904. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:19 ▼このコメントに返信
※416900
いないだろ。
どうせ大したことは言ってない。ってのはもはや普遍の物理法則。
Good0 日本語でおk0
416906. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:21 ▼このコメントに返信
当時は日本人だったんだから、日本軍には守ってもらった立場だろう。
一部は志願して軍に入ってたんだし、感謝するならわかるが何で非難してるのか。
Good0 日本語でおk0
416908. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:23 ▼このコメントに返信
いつも見下している東南アジアを含めた国の代弁者みたいに語っているのが気持ち悪い
自分の見方や私見だけで世界もそうだと思い込んでいるバカ
そしてそれに賛同しない人や国は間違っているから正していくのが正義
歪んだ自分だけの価値観の正義感を世界に押し付ける韓国

キ・チ・○・イ
Good0 日本語でおk0
416909. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:26 ▼このコメントに返信
>2012年のロンドン五輪サッカーで、パク・チョンウとか、観客席にいた人が独島のプラカードを掲げた時、日本の反応は、やっぱり度量の狭い反応。

度量が狭いことしてるのは韓国の方だろうに
スポーツの場で政治の話を出すなと何度言えば…
Good0 日本語でおk0
416910. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:28 ▼このコメントに返信
1943年に日本軍が朝鮮で6千人の志願兵を募集したら30万人以上の朝鮮人が志願して来た
志願した多くの朝鮮人たちは何とか軍人に採用されるようと
「天皇陛下に忠誠を誓い、大日本帝国のために命を捧げます」
という文書を自らの血で書いて提出した
Good0 日本語でおk0
416913. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:42 ▼このコメントに返信
韓国人は本当に大嘘つき。本当の大嘘つき。
Good0 日本語でおk0
416914. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:42 ▼このコメントに返信
韓国人のサッカー選手が政治的メッセージのプラカードを掲げた。
それを非難されて「会場に旭日旗があったから」と言い訳する(実際無かった)
他の韓国人が旭日旗を問題視する。今まで使っていたくせに。

これから判断すると、韓国人は反日に関することは無条件で信じる。
頭悪いな。
Good0 日本語でおk0
416915. ZIPANG 2016/02/29 14:44 ▼このコメントに返信
世界各国にいる韓国人が旭日旗を見つけて、戦犯旗と言い掛かりをつけネットに投稿して問題を提起してるような気がする。愉快犯のように楽しんでるのかな。宝探しみたいな感じかな?世界の韓国人にチクってHERO気取りになったような。とったどー、テカ!
Good0 日本語でおk0
416916. ななし 2016/02/29 14:45 ▼このコメントに返信
ウリナラ原理主義の先鋭化は、某回教一派の跋扈と大差がないことがよく分かる。

ただ、後者は水を混ぜた灯油をかぶってタヒぬふりをするような甘っちょろいことをしないガッツはあるな。
無様に生き延びたあとに、また堂々と無様を繰り返す面の皮の厚さにはいつも驚かされる。

そういった面の皮の厚さは、使い方によっては飯の種にもなり得るが、奴等はそれも才覚の一つだと思っているのか、無様を通り越して哀れ哀れ、ただただ哀れということに尽きる。
Good0 日本語でおk0
416918. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:46 ▼このコメントに返信
単に自分の生活の不満を反日行為に転嫁してるだけにしか見えん。
Good0 日本語でおk0
416920. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:47 ▼このコメントに返信
「韓国人の主張がいかにいい加減で、彼らが簡単に洗脳されるか」
の証拠としては非常にわかりやすいんだけどね。

たったの5,6年で韓国人の大多数が記憶を書き換えられ、旭日旗が昔から戦犯旗だったことになっているという事実は、呆れ返るよね。
Good0 日本語でおk0
416921. 名無し 2016/02/29 14:47 ▼このコメントに返信
おまエラの爺さんが振ってしたのは戦犯旗か?w
Good0 日本語でおk0
416927. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:55 ▼このコメントに返信
すごいなこれも日本のせいにするんだw笑ってまうわw
Good0 日本語でおk0
416928. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:56 ▼このコメントに返信
・日本はそもそも、韓国とは戦争はしておりません。
Good0 日本語でおk0
416929. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:57 ▼このコメントに返信
戦犯旗?

朝鮮韓国人とは戦争して無いのに?

反日教育教育でしょうね。

朝鮮韓国人は、地球のゴミ。


Good0 日本語でおk0
416930. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 14:58 ▼このコメントに返信
戦犯旗という旗が世界に存在するならば戦争やった国すべての国旗にいちゃもんつけろ旗マニア低能韓国朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
416931. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 15:00 ▼このコメントに返信
そもそも、63年の衆参両院での戦犯とされた方々の名誉の回復にも何ら言及せず、65年に日韓基本条約で、完全且つ、最終的に解決されて、署名されてる。
韓国籍を持つ人間はどうかは知らんが、日本籍を持つ人に「戦犯」とされる者はいないことを、国際条約で認めたにも拘らず罵るのは名誉の毀損に他ならない。

Good0 日本語でおk0
416934. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 15:09 ▼このコメントに返信
※416881
そうかぁ、民主党だったらこんな事にならなかったんだぁ。
民主党だったら、韓国にも厳しい姿勢で臨んでいたということかぁ。

勉強になります。
Good0 日本語でおk0
416935. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 15:10 ▼このコメントに返信
日本人の認識はキ・ソンヨン由来だよな。
自分たちの恥部はホントに見たくないんだろな。
記録に残っているのに真実から嘘に誘導したがる火病民族。
Good0 日本語でおk0
416937. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 15:11 ▼このコメントに返信
ハーケンクロイツは
ドイツ本国で
「公の場に形容するのは違法」って決まってるんで
出せない。
鉄十字と間違えてるバカにその意味は理解不能なんだろう。
Good0 日本語でおk0
416938. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 15:11 ▼このコメントに返信
これまで朝鮮と在日反日集団が捏造した報道によって日本はどん底に突き落とされたが、結局、出てくる資料はどれもこれも日本が無実であるという証拠ばかりじゃないか。腐れ朝日が大醜態を晒した。それに対して朝鮮は言ってることに何か一つでも真実があるのか。無いだろうが。朝鮮人はこれからは世界中にばらまいた嘘をさらに得意な嘘で言いくるめるためにせっせと頑張らなければならないわけだ。痛ましく哀れな姿というしかない。
嘘は悪いと考える日本と嘘に騙されるほうが悪いという朝鮮とどっちが勝つかな?
Good0 日本語でおk0
416939. なっしんぐまん 2016/02/29 15:12 ▼このコメントに返信
 旭日旗を、国旗に準ずる物として法律に明記して欲しい。

 自衛隊の旗としては認められても、それ以外での法的効力が欲しい。

 
Good0 日本語でおk0
416941. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 15:15 ▼このコメントに返信
その戦犯旗のもとで中国に日本人と一緒に攻め入っていた朝鮮人が何を言っているんだ?
Good0 日本語でおk0
416943. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 15:18 ▼このコメントに返信
こいつらにルールを言って聞かせるのは千年早かったな
Good0 日本語でおk0
416945. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 15:23 ▼このコメントに返信
韓国人は精神びょう
異常以外なにものでもない
ただ日本に文句が言いたいだけ
被害者になることで、日本と対等もしくは日本より上位の立場に立ちたいだけ

家の近所にも徳山と高山っていう帰化家族が住んでるけど、あり得ないほど性格悪い韓国人丸出しの屑
親も親なら子供も子供
しかも不動産屋www
不動産屋にパチンコにヤクザはど定番でしょ
Good0 日本語でおk0
416947. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 15:25 ▼このコメントに返信
※416828
この例えで行くと、この白人(韓国)を解雇して追い払わなければいけない。
しかし、この黒人(日本)の上司(米国)が解雇を認めない。
出来ることは、この白人と絡む仕事をできるだけ避けて、とにかく関わりを持たないようにするしかない。

日本も韓国と国交断絶という選択肢は現実味が無い。
出来ればビザを復活させ、投資を出来る限り引き上げ、交流事業などは廃止し、駅名などのハングル表示を止めるなど、草の根からも関わりを断つ以外に選択肢は無さそう。

なぜ、そうまでして韓国と国交を持たなければならないか? 
安全保障の問題があるから。
逆に言えば、安全保障の問題以外は無い!
(安全保障でも信用のできないパートナーだが)
Good0 日本語でおk0
416949. 2016/02/29 15:26 ▼このコメントに返信
単純に自分たち、(サッカー選手の行動に)を棚にあげたかったから日本がーって言い始めたんでしょう?
韓国って政治問題をスポーツに持ち混むのは恥ずかしいって分からないんだね。
Good0 日本語でおk0
416964. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 15:40 ▼このコメントに返信
半島民族の反日倫理は続いていくという大前提を無視するのは良くない。
戦前や戦中は用日が多数派であっても日本に都合が良いように韓国は動かない。
用日計算=反日計算=生活向上。
韓国人が過去に興味を持っていると考えるほうがおかしい、まるで過去を知りたがっていると錯覚している。
欲しいのは公共性の無い個人的な市民利益だけ。


Good0 日本語でおk0
416967. じじいより 2016/02/29 15:43 ▼このコメントに返信
※416831
きっちりと、前頭葉の障害ある脳味噌に教え込み、分からなければ、身体に覚えさせ。
そして、捨て去りましょう。

身体に覚えさせって言っても、暴力等奴等には無駄。
もっと簡単に、経済で分からせ、糞食い文化まで落としてやる。


Good プラスしときます。  \(^_^)/



Good0 日本語でおk0
416973. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 15:47 ▼このコメントに返信
2011年1月25日サッカーアジアカップ日本韓国戦の
キソンヨン(monKI)の日本人差別事件以来と、火種がハッキリしている
そこからいつもの集団催眠コース。反日事案の炎上する過程をしっかり見た

貫き通して、自衛隊の参加するリムパックとか共同演習に抗議してボイコットすればいい
大韓民国様の大海軍が不参加だと言えば、日米はひれ伏すしか無いに決まってるだろ!!
韓国政府に戦犯旗だと働きかけて抗議させろ。何をやってるんだ無能朝鮮人共
Good0 日本語でおk0
416992. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 16:15 ▼このコメントに返信
韓国人の分際で、過去の文献を基に歴史を検証しようと試みるなんて、生意気だな。
韓国人の歴史は、韓国人の心の中で構築すべきであって、事実や証拠に基づくべきものではない。
文明人のまねをするんじゃないよ。
Good0 日本語でおk0
417000. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 16:25 ▼このコメントに返信
自分たちの事はいつも棚に上げて、文句ばかりだねぇ。韓国人は。

後からウジャウジャ湧いて出てくる害虫のようだわ。
Good0 日本語でおk0
417003. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 16:30 ▼このコメントに返信
※416849
遡及法が当たり前のように成立する時点でお察しです。
それも、感情任せ。理性的ではないのですから、もはや
「人間に似た何か」であるとしか言いようがないのです。
Good0 日本語でおk0
417013. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 16:51 ▼このコメントに返信
旗を見てわめくとはアホ。
Good0 日本語でおk0
417014. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 16:53 ▼このコメントに返信
こういうありもしなかった問題をあるかのように騒ぎ立てる行動を”でっちあげる”と言うのだが、韓国人はそういうことをしている自覚がないみたいね?
Good0 日本語でおk0
417016. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 16:54 ▼このコメントに返信
はっきり言おう。GHQの東京裁判で戦犯旗、戦犯歌なんてモノは存在しないし、韓国は出席国でもない。
戦犯とは戦争犯罪の略称で、人物のみを指す言葉。
つまりお前らの捏造だよ。だから韓国以外では問題無い。お前らだけ喚いてるんだよ。
Good0 日本語でおk0
417021. 恐怖のドイツ軍の象徴・鉄十字は、今もドイツ軍が使ってるで^^ 2016/02/29 17:05 ▼このコメントに返信
 五輪憲章で政治的な活動は禁止されている。
アホ鮮人がその禁止されてる行為をしたから問題になり、そのアホ鮮人のメダル授与が一時棚上げされた。
日本の度量がどーのこーのじゃないんだよアホw 

これに韓国が「旭日旗は悪!日本の体操のユニは旭日デザイン!あれを許すのかニダ!」などと発狂w
「ニッポンモー! だからメダルはく奪するなよ!」作戦w
こうして、その前からサッカー界でやってた「旭日旗ガー!」が、全アホ国民による旭日旗ガー!へと発展した。

旭日旗問題をここまでにした責任は日本サッカー協会。
最初に「旭日旗ガー!」を言い訳に使ったときに、「旗に問題は無い」ときちんと反論しなかった。

「あなた方が”良心的新聞”と褒め称えてる朝日新聞の社旗にも使われてるのに、全然発狂しないので無問題」
「夏の高校野球で地方予選から掲げられてるのに、全然発狂しないので無問題」
「タイのアイドルグループ「KAMIKAZE」が、MVで旭日旗をデカデカと使ったとき、あなた方は全然発狂しなかったので無問題」
「米軍の航空部隊サンダウナーズ。
戦闘機の垂直尾翼に描かれた旭日旗そっくりデザインが大昔から有名だが、あなた方は全然発狂しなかったので無問題」(2014年にやっと発狂w)と毅然とした態度を取らなかった。

ちなみにあの試合後の記者会見。
韓国の主将が、実は竹島のセレモニーをやるつもりだったが、ここでやる意味ないと考えて「マンセー!」だけにしたと誇らしげに言っている。
基本的ルールも知らないアホすぎる民族w

ロンドン五輪開幕直前の韓国の記事。
ttp://media.daum.net/politics/others/newsview?newsid=20120629015203259

韓国政府がこっそり日本に「韓国軍は貧乏なので、困ったときは弾薬を分けてくれる協定を結んでくれ」とお願いしていたのが発覚したという記事w
旭日旗掲げた自衛隊の艦船と韓国軍の艦船が並走している写真を使ってるが、当時はまだ発狂しなかったw
Good0 日本語でおk0
417024. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 17:15 ▼このコメントに返信
パク?キソンヨンからだろ、日本人に対して猿真似したのを責められて、客席に旭日旗があったからって嘘ついたのからだろ、どこ探しても当日のそんな動画も写真も出てこなかった、ちなみにその前のアジア大会では普通に振られてて韓国からも中国からも何の苦情も入っていないっていうw
Good0 日本語でおk0
417027. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 17:19 ▼このコメントに返信
いい加減歴史をコリエイトするのやめろや
Good0 日本語でおk0
417035. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 17:27 ▼このコメントに返信

 チョン鮮人は本当にバカだな
Good0 日本語でおk0
417056. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 17:44 ▼このコメントに返信
韓国なんてどうでもいいよ。
ただ、日本にはくんな。
法律守れない奴は日本への入国は出来ないし、生理的に無理。
Good0 日本語でおk0
417058. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 17:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人の言う事はすべて信じちゃいけないというのを世界に広めないと
チョンの被害者が増えるぞ。
Good0 日本語でおk0
417062. 名無し 2016/02/29 17:46 ▼このコメントに返信
日本が問題にしなかったら?
そもそも「独島は韓国の領土」なんてプラカードを
掲げなかったら起きなかった問題だろ
自分達のしたことを肯定するために、「あいつらもやってる!」
と言い訳しただけ
Good0 日本語でおk0
417067. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 17:49 ▼このコメントに返信
当時から全く問題にされておらず
最近になって唐突に戦犯旗という事になったという事がちゃんと書かれてるのに
それでもおかしいと思わないのが本当に凄いよ
どう考えても反日プロパガンダなのに国民がそれを望んでるんだからどうしようもない
Good0 日本語でおk0
417068. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 17:49 ▼このコメントに返信
サッカーの試合での事は重要な切っ掛けだけど、恥四には旭日旗に対する嫉妬があったと思う。
太極旗に比べ、デザインが優れ有名なことに・・
Good0 日本語でおk0
417077. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 17:57 ▼このコメントに返信
某国以外に戦犯旗なんて言葉はない
Good0 日本語でおk0
417082. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 18:07 ▼このコメントに返信
日本ではなんでもひとのせいにする文化・伝統が無くて嬉しいよ
Good0 日本語でおk0
417089. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 18:15 ▼このコメントに返信
キ・ソンヨンが猿マネして日本をバカにした時だろ
(キ・ソンヨンもアジア人のくせに、アジア人をバカにする仕草をした。
 自分を白人と勘違いしてる大バカ者)

それで、大問題になった。
そこで焦ったキ・ソンヨンは慌てて、観客席に旭日旗を見たからと弁解した。
それが2011年。

それからだ。韓国人が戦犯旗、戦犯旗と騒ぐようになったのは。
Good0 日本語でおk0
417091. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 18:20 ▼このコメントに返信
こいつらチヨンの思考で日本人が同じように行動すると

チヨンは劣等種の乞食民族って日本人の多くが言い張れば
それを世界中が認めないといけなくなるって主張なんだぞwwwwwwwwwwwwww

チヨンは大人も年寄りも子供もオトコもオンナも
精神が小学生のレベルで成長が止まっている欠陥品wwwwwww
Good0 日本語でおk0
417095. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 18:23 ▼このコメントに返信
韓国人は頭おかしい。党旗と一緒にしないでください。
また戦争時の旭日旗にだけ反応するならともかく、旭日柄の旗(大漁旗)や放射状の線にまで反応してる。愚か。外国でも販売中止に追い込んだり。海軍での取り決めの模様の旗は海軍発足後でも日本では戊辰戦争などそれ以前から旭光の模様の旗は存在していた。
韓国人のほうが歴史を知らない。
ベトナムやイラクはアメリカに旗変えろと言ってるか?アメリカや他国も戦争犯罪やらかしてるが世界大戦で最後に負けた国だけが悪?馬鹿か。途中で負けた国は言われてないだろ。戦争犯罪やらかしてないとでも?
大体併合されてたから韓国と日本の間の二国間の感情はともかく他国からしたら韓国は敗戦国だよ。台湾より急な発展、優遇(使えないから)されたのが実情。
何であんな嘘ばかりの歴代政府が韓国人をその事で騙してないと思えるのか不思議。反日するだけで国民感情操れるのに。
Good0 日本語でおk0
417134. 朝鮮人ですみません 2016/02/29 19:25 ▼このコメントに返信
下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
旭日旗に劣等感を爆発させるのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
417145. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 19:33 ▼このコメントに返信
要は自分達がやったマナー違反を他人のせいにしただけといういつもの韓国人根性
国民全員が同じだから一気に広まった
Good0 日本語でおk0
417175. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 20:27 ▼このコメントに返信
FIFAで排除されているのにここのバカウヨは何を強がっているんだか。
Good0 日本語でおk0
417183. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 20:40 ▼このコメントに返信
朝日新聞はどうなんだ?あれこそ韓国人の言う「戦犯旗」じゃないのw
朝日新聞は昔からずっと使っていたけど、一度でも抗議したことあるの?
Good0 日本語でおk0
417189. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 20:55 ▼このコメントに返信
旭日旗に思想性はないだろ。帝国主義とか言い出したらアメリカやイギリス、
フランス、オランダ、ベルギー、スペイン、ポルトガルの国旗はどうするんだ
軍旗がない国はそのまま今の国旗を上げて侵略したんだけど?
Good0 日本語でおk0
417194. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 21:10 ▼このコメントに返信
戦前は朝鮮人も日本国旗や旭日旗を掲げていたくせに 日本が負けると戦犯旗になるのかよ
本来なら おまエラも戦争犯罪者の側じゃないかよ 日本人だったことは都合良く忘れやがって 精神的におかしい奴らだとは思っていたが
日本に対して難癖つける為にネタ探ししてるだけなんだよな 本当に性格の悪い奴らだよ!

日本も為政者たちは情けない事に こんな奴らを重宝がって使って来たんだからしょうがないよな
統一教会は疑似旭日旗の旗印も名前も変えちまった この件が有ったからかもしれないなw
Good0 日本語でおk0
417201. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 21:24 ▼このコメントに返信
チョンだ!断交ニダ!
Good0 日本語でおk0
417208. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 21:34 ▼このコメントに返信
モンキの猿マネパフォーマンスからだろ。
自分の犯罪を咎められてすり替える、いつもの朝鮮人の手口。
日本のマスゴミがそれに同調するから、余計に増長する。
Good0 日本語でおk0
417262. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 22:56 ▼このコメントに返信
戦犯旗??一体なんにことやらワケワカメ
そういえば第二次世界大戦が終結したときに未だ韓国という国は成立してなかったけど戦勝国なんだよなw
Good0 日本語でおk0
417265. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 23:01 ▼このコメントに返信
どこまで洗脳されやすいんだよ
Good0 日本語でおk0
417267. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 23:06 ▼このコメントに返信
>国内で同じ模様を使っている商店の看板や会社の商標を見たら、大変じゃないですか?

韓国人が統一教会に触れてるのを見たことがない。
Good0 日本語でおk0
417268. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 23:07 ▼このコメントに返信
何だかんだ言おうが、
「旭日旗が世界から消えている」のは事実。
使いにくくさせられていると。
他の日本を貶めるデマも同様。

これらに勝ち負けがあるのなら、
ずっと負けているのは間違い無く日本だな。
どうやら勝つ気も無いらしいし。
Good0 日本語でおk0
417271. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 23:12 ▼このコメントに返信
日本と朝鮮は戦争をしていない。
日本と朝鮮は先の大戦で一緒に旭日旗を振って戦争をしていた。

この2点の歴史認識が合わないかぎり話しにならないだろうね。
日本が戦犯なら、韓国も戦犯なのだよ!
Good0 日本語でおk0
417280. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 23:26 ▼このコメントに返信
君たちの先輩方が熱狂してた普通の軍旗だよ〜
Good0 日本語でおk0
417286. オレオレ、日本人だよ 2016/02/29 23:33 ▼このコメントに返信
日本人に対する猿真似ヘイトパフォーマンスの言い訳に
戦犯旗説の原因となる嘘を吐いたチョソは その後、
日本で新婚旅行を楽しんだ事を馬鹿チョソ共は知ってんの?(≧m≦)プププッ

しかもその旭日旗を振りかざして戦争犯罪をしていたのは、
おまエラ韓国朝鮮人なんだけどなw いい加減に恥を知れよ糞食い土人。

◆韓国TVニュース「関東大震災の時、多くの朝鮮人が日本人に虐殺されました」→満州で朝鮮人たちが中国人を虐殺した記録を放送[2014/11/11]
ttp://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/2/c281c6fb.jpg
加害者達の服に「鮮人」の文字がw

■中国人 謝永光著『日本軍は香港で何をしたか』より
・(朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、殆どが日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。

■仏誌Paris Match元特派員 アルフレッド・スムラー著『ニッポンは誤解されている』より
・別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、
このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。

■オーストラリア人 ケニス・ハリスン著『あっぱれ日本兵』より
・彼ら(朝鮮人)は(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、
日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。どんなに試みても、我々は彼らと
本当の付きあいは確立できず、体罰となると日本兵よりも彼らを遥かに恐れ

◆“テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「韓国は戦争の被害者じゃない、加害者だぜ!」[2014/5/27]より・東京裁判におけるA・B・C級戦犯の違い・・・A項は「平和に対する罪」、B項は「戦争犯罪」、C項は「人道に対する罪」
★BC級戦犯率・・・・日本人兵士:約0.07% ・朝鮮人:約0.1%
・当時、日本軍で、朝鮮人兵士は捕虜収容所の看守の任務に就くことが多かったが、
捕らえられた連合国軍の捕虜たちは、朝鮮人を「非常に野蛮で残忍だった」
「捕虜の取り扱いに関しては獣のようだった」「銃剣に血糊をつけることで、
自分達は有能だとアピールしていた」と書き記している。
Good0 日本語でおk0
417310. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 00:22 ▼このコメントに返信
この問題、つい最近になって騒ぎ出したくせに
世界が韓国と同じように旭日旗を排斥してくれないもんだから
韓国人は怒ってる。

「なぜ世界の他の国は日本の戦犯旗を問題視しないのか!」
「ひょっとして他国はみな、日本の味方なのか?!」
「世界の国々はもっと歴史を勉強しろっ!!」

って感じで腹を立ててるんだよ。
Good0 日本語でおk0
417317. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 00:33 ▼このコメントに返信
キ・ソンヨンがアジアカップ日本戦でPK後に猿真似パフォーマンスをする 
       ↓
欧米メディアに叩かれる
       ↓
必死で言い訳するも整合性がとれなくて正当化出来ず
       ↓
言い訳としてスタジアムにあった旭日旗(実際はなかった)にナショナリズムを掻き立てられたからと主張
       ↓
苦し紛れにやった言い訳でなぜか旭日旗がナチスのハーケンクロイツと同じ戦犯旗ということになる
       ↓
そのまま既成事実化するという恐ろしいチョンの思考回路
Good0 日本語でおk0
417321. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 00:34 ▼このコメントに返信
用は特亜3は
永遠に日本とは相容れない国
どんなに言っても無駄な国
Good0 日本語でおk0
417322. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 00:35 ▼このコメントに返信
たかが旗に右往左往。哀れよのぉ。
Good0 日本語でおk0
417364. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 02:05 ▼このコメントに返信
どの年代が中心で書き込んでるのか分らないが、意見を読んで改めて感じる事は朝鮮人は救いようが無いキチガイである事のみ。
Good0 日本語でおk0
417366. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 02:09 ▼このコメントに返信
「度量」の意味を勘違いしているようだな。小学生にありがちの勘違いだ。
やはり韓国人は小3と同じように扱えばうまくいく気がする。
Good0 日本語でおk0
417387. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 03:09 ▼このコメントに返信
そう、ここ数年で朝鮮人が反日捏造するさまをリアルタイムで見ることの出来た素材。
ネットのなかった頃、慰安婦だの強制連行だのも、こうやって捏造していったのだろうな。
Good0 日本語でおk0
417418. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 05:49 ▼このコメントに返信
※416803
「スポーツの場に政治的主張を持ち込んで騒ぎ立てたら、文句言われて抗議されて、ペナルティ的な事を食らった。
ムカついたから、それまで問題視していなかった過去の事を取り上げて、お前らはどうなんだと文句をつけ返した。
相手が謝らないから、もっと派手に騒ぎ立てて、アイツ等に嫌がらせして使用不可能にしてやろう。
なんだか自分でも気に入らないって気持ちになってきたし」

韓国人コメントで語られている事って、こういう事だよな。
そんな難くせや当てつけで文句付けて、過去の歴史が如何こうと言っても、誰も正当性は認めないだろう。
この問題の起点を知っていれば。
その起点を誤魔化して隠し、日本に対して攻撃だけしているのが韓国の正体だわ。

Good0 日本語でおk0
417511. ななし 2016/03/01 09:55 ▼このコメントに返信
「1945年、日本が第2次世界大戦で敗北し、旭日旗の使用は禁止された。 」

↑さらっと嘘吐く朝鮮人
Good0 日本語でおk0
417573. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 12:03 ▼このコメントに返信
サッカー選手、キソンヨンの「日本人差別アクションの言い訳」からこの問題が発生したって、関心のある日本人なら大抵知ってるんだが

韓国人は記憶力がゼロなのか??????????????

あと、キソンヨンはいつ日本人に謝罪するのw
Good0 日本語でおk0
417750. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:17 ▼このコメントに返信
もっと騒げ!反日が足りないだよ!深ーく考えるな!もっと洗脳しろ!韓国政府・韓国の学者の言葉を聞きなさい!
韓国の方が間違いに気づいても反日を続けろ!
Good0 日本語でおk0
419122. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 16:09 ▼このコメントに返信
韓国人サッカー選手が”日本人をバカにしたサル顔パフォーマンス”から始まったの
突然、勝手に人種差別をしだしたのは韓国人
子供と手をつないで入場するのは何のため?サッカー含めスポーツをする資格なんてねーよ!
Good0 日本語でおk0
419289. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 21:41 ▼このコメントに返信
そろそろ俺らも声を上げようぜ
こいつら、俺らと一緒に中国人殺しに行ったんだぜ
何被害者面してんだよ・・・
俺らと同じ戦犯野郎だぞ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム