かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.01 15:15|カテゴリ:外交コメント(86)

韓国人「一日も早くアジア版NATOが結成されなければならないようだ」


20160301-04.jpg

一日も早くアジア版NATOが結成されなければならないようだ


スレ主韓国人

まず、韓国、日本、豪州3国を中心にアセアン諸国(フィリピン、タイ、ベトナム、インドネシア) そしてオブザーバーとして、ニュージーランド、台湾まで入れておけば、あえて米国が7艦隊、空母がアジアに踏み入れる前に中国に単一窓口で対応することができます。


そしてこれ非加盟国である北朝鮮に対しても同じです。

米軍が全てに関わろうとするなら、結局、米国vs中国だけでなくロシアまで挟まって冷戦のように複雑になったが、米国は後方を支援して連盟国が1次防御線を形成することが対中国の防衛で有効になるでしょう

そして後に日本が独島に対して出鱈目な主張をしようとする際、「会員国は加盟国を脅威しない」と言う名分で圧迫することもできます

いろいろとアジア版北大西洋条約機構が結成されれば、韓国に有利な側面があるようです


ガセンギ.com
http://goo.gl/Rni2vX








何処かの韓国人1

アジア版北大西洋条約機構が生じる前に先に地球が滅亡しそうですね。



スレ主韓国人2

>>1
それはどういう事ですか?

中国があまりにも傍若無人で、アジアが纏まれる絶好の機会です
みんな必要性を共感しているでしょう。

そして米国が単独で防衛してくれることより、米国にも負担が少ない方式なのです



何処かの韓国人3

日本の役割は?
平和憲法を韓国自ら否定する道を開いてあげると言うのですか?

米国の立場ではなく、我々が得る国益を考えなければなりません。
いつまでも米国が友好的なままだと思いますか?
アジアはこのまま分裂と対立を利用されなければなりませんか?

まともな考えを持ってください



スレ主韓国人4

日本を排除してアジア版北大西洋条約機構の結成する方法もあり得るが反発が少なくないでしょう
アジア版北大西洋条約機構と韓米日軍事協力を二元化するのは不可能かどうか一度考えてみるのもいいようですね



何処かの韓国人5

そこに台湾を入れるのは反対です



スレ主韓国人6

>>5
台湾を引き込むことは重要です
そういえばインドも可能性がありますね



何処かの韓国人7

それが日本が望んでいた戦闘兵海外派遣の口実を提供するでしょう…考えをちょっとしっかり持って下さい…
これ、虎を確保しようとして後でオオカミを飼うのと同じです。



スレ主韓国人8

まぁ、すでに日本の正式軍隊保有と平和維持軍活動は止められない状況でよすね
加盟国が一つの強力な規約を作ることが重要な理由になりますね



何処かの韓国人9

>>8
果たして強力な規約作るからといって、アジアのチンピラ諸国がそれをよく聞くでしょうか?
アジア版北大西洋条約機構ではなく、米軍主導に兵力配置がより良いと思います。
訳もなくアジア版北大西洋条約機構を作っても有耶無耶になります。



スレ主韓国人10

米軍配置は当然の基本オプションです
アジア版北大西洋条約機構を結成すると、在韓米軍出て行けと言う馬鹿があるでしょうか?
結成は米軍の身動きの幅を広げる事になるのです



何処かの韓国人11

アジア版北大西洋条約機構の結成をせずに、今のように運用するのが良いと思います。
もしアジア北大西洋条約機構を結成したら、果たして中国が黙っているのか…



何処かの韓国人12

平和憲法9条(日本は軍隊を保有していない)も今は日本自体で反対が多く、安倍がそう願っのも出来ないのに…
それに今、安倍の支持率の急落してだんだん夢が遠のく最中に「中国に対抗」と日本に軍隊を保有させてアジア全体に日本軍を出回わさせる話をしてますが…これは果たして韓国に良いですか?

そしてアジア版北大西洋条約機構と中国が事を構えたら戦場は韓国になるでしょう。日本は前方基地、オーストラリアは本陣くらいですね…勝っても負けても韓半島は、こういう状況で廃墟になるでしょう。


「すでに、正式軍隊保有と平和維持軍活動は抑えられない状況です」

これはは日本の右翼の主張であり、夢です。今の所は…



スレ主韓国人13

日本は、すでに海外派兵をたくさんしている国です

私たちが嫌だと言ってみても、米国がこれに諸手を挙げて、派兵させる立場です。これは、我々の手を離れた話なのです。
日本は正式に軍隊を持てないと口出ししても何の価値も無い討論であるだけです



何処かの韓国人14

>>13
日本がどこにそんなにたくさん派兵しましたか?

戦闘兵は最初から外国に派兵してはならず、非戦闘兵も平和憲法のもとでは海外に派兵するためには、一時的な特別法を作って派兵しなければなりません。
そういう縛りは日本にとって、かなり頭が痛いようですよ



何処かの韓国人16

趣旨はいいですね共感します。
ただしアジア版北大西洋条約機構を作るためには、それに団結しようとする会員同士で領土問題やいろいろな合意しなければならないことがとても多いです。
領土紛争の為に自分の役割も果たせず有耶無耶になる確率が高いです。
日本が、正式に軍隊を保有するのが避けられないなら、奴らを利用することも一つの方法であるが、確実に独島に対する野心は絶えず示すでしょう。
アジア版北大西洋条約機構を合意する際、独島に対し、日本軍駐留許可しろと言う日本側の通告があればどうするんですか?
当然、韓国は反対をするのでしょう。
こういう事の為にうまく事は運ばないでしょう。
日本と台湾の釣魚島も同じであり、東南アジア同士も、南シナ海でお互いに領有権主張している状況です
(中国という巨大なチンピラの為にとりあえず団結した東南アジア国同士でも現在領土紛争中なのです)
特に日本の今まで外交慣例からみると、アジア版北大西洋条約機構にの規約に独島は関係ないと必ず入れてくるでしょう。
訳もなくアジア版北大西洋条約機構を合意するため、フラフラと力だけ落すことにもなりかねません。



何処かの韓国人17

アイデアは良いけど東アジアではそんな物は作れませんね




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




417676. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:19 ▼このコメントに返信
必要ない

協力や共同などと戯言を。。。
朝鮮人は力や技術がない。

結局の所、他人任せ。
Good0 日本語でおk0
417677. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:19 ▼このコメントに返信
なんで対中国を見据えた組織に中国の属国が入ってんだ?
ご主人さまにお尻ペンペンされるぞw
Good0 日本語でおk0
417678. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:19 ▼このコメントに返信
支那チョンを外すか
日本が抜けます
Good0 日本語でおk0
417679. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:19 ▼このコメントに返信
特亜を除けば何とかなるかも。
朝鮮半島はまとめて中国に面倒見てもらえ。
Good0 日本語でおk0
417681. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:22 ▼このコメントに返信
>いろいろとアジア版北大西洋条約機構が結成されれば、韓国に有利な側面があるようです

おまエラの妄想も酷いものだな
おまエラが所属したいはレッドチームの方だろうが
要するにおまエラは宗主国様とその属国という位置付けだ
NATOのアジア版を考えた場合おまエラに居場所は無い
Good0 日本語でおk0
417682. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/01 15:26 ▼このコメントに返信
画像に「鳩山総理が提唱」って書いてるなあ
やっぱりキチガイだよ
Good0 日本語でおk0
417684. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:31 ▼このコメントに返信
韓国が入っての同盟では実現しません。
韓国がいつ中国側に寝返るか疑っている国は日本だけではありません。
日本・台湾・フィリピン・マレーシア・ブルネイインドネシア・オーストラリアの「島嶼同盟」的なものの方が機能するのではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
417685. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:31 ▼このコメントに返信
韓国はすでにレッドチームだろう。
アメリカが仕方ないから表面上だけ付き合って
るだけでもありがたいと思わないとな。韓国は。
Good0 日本語でおk0
417686. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:32 ▼このコメントに返信
もし結成するならば日本とインドと豪州を中心にプラスASEANだろう。
つまり韓国は抜きで結成される。
北朝鮮と休戦中の国は新たな軍事同盟に入れないよ。
韓国が入ったらリスクは何十倍にもなるからね。
北朝鮮と正式な停戦協定か終戦協定もしくは和平協定を結ばなければ無理じゃないかな。
Good0 日本語でおk0
417687. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:32 ▼このコメントに返信
敵はお前らなことだけは明白
Good0 日本語でおk0
417688. ななし 2016/03/01 15:33 ▼このコメントに返信
韓国が入ってる時点でこちら側の負けが確定。
平気で裏切りこちら側の情報を中国に売るだろうし、韓国はそもそも中国の属国。
韓国は日本の敵国。
Good0 日本語でおk0
417689. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:34 ▼このコメントに返信
韓国は、自国内にTHAADを配置すること一つにしても中国の「許可」を必要とする国です。
韓国を同盟に入れて、どこから防衛するのでしょう?
Good0 日本語でおk0
417690. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:37 ▼このコメントに返信

お断りします

Good0 日本語でおk0
417691. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:37 ▼このコメントに返信
アジア版NATO?
そんなもの作るとしてもまずおまエラ朝鮮国家が要らない
日本+ASEAN+インド+台湾(+オーストラリア)でおk
Good0 日本語でおk0
417692. まろ 2016/03/01 15:38 ▼このコメントに返信
TPP加盟国と一緒に日本は頑張るんで

支那、チョンはシッシ!
Good0 日本語でおk0
417693. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:40 ▼このコメントに返信
韓国は日本の敵側のアジア版ワルシャワ条約機構だろうが!
Good0 日本語でおk0
417694. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:40 ▼このコメントに返信
韓国人の妄想はともかく、韓国のメディアでも韓国は「日米の下位パートナーと格下げになった」と言われているように、信頼できないパートナーとみなされ始めました。
中国からは「恫喝すれば言うことを聞く国」とみなされています。
つまり、韓国は外交的に孤立に向かっています。

彼らの頭の中ではベトナムも親韓国だそうですが、、、、
Good0 日本語でおk0
417695. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:41 ▼このコメントに返信
韓国人はカンボジアやラオスと同じく、韓国が中国の離間工作に
諸手を挙げて乗っかったことに自覚がないのかな?
Good0 日本語でおk0
417697. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/01 15:41 ▼このコメントに返信
 世界の気持ち

 妄想うれしい大韓国民国 負けてくやしい大韓国民国
 コリア嘘吐き 韓国が欲し
 韓国が欲しい 韓国はいらない
 殲滅しよう  そうしよう
Good0 日本語でおk0
417698. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:41 ▼このコメントに返信
オーイ馬鹿チョン!!
化けの皮が剥がれた乞食国家何か
もう誰も相手にしないよ
うちの学校にも韓国から留学生が来てるけど
とっとと日本から出て行くように毎日愛のムチで
イジメ殺してやろうと思ってる。

Good0 日本語でおk0
417699. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:44 ▼このコメントに返信
韓国人の他力本願ぶりとか、中国の軍事パレードに出席してレッドチーム寄りになってしまった事実を
忘れられる都合の良さとか、何で世界が韓国を中心に動くと思えるんだろうね
韓国単体だと北朝鮮にも抵抗出来ないからNATOみたいな組織を作って頼りたいのだろうけど、THAAD
の配置で揉めているという事はレッドチーム側に深く踏み込んでいるという事でしょうに…
Good0 日本語でおk0
417700.      2016/03/01 15:44 ▼このコメントに返信
オマエラは、北朝鮮と決着つけろ。
Good0 日本語でおk0
417703. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:46 ▼このコメントに返信
日本 vs 中朝韓ASEAN連合でいいよ
弱者がいくら集まっても強者にはなれないから
Good0 日本語でおk0
417704. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:48 ▼このコメントに返信
拒否される前にうちがそんなものはいらん。日本抜きで好きなように作ればいいじゃないか。
もう、あの国とかあの国とは極力同じチームになる機会を減らしたいんだよ。
どうしても何か作れというなら、個人的にはオセアニア連合的なものでいい。あTPPの面子になるか。
Good0 日本語でおk0
417705. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:50 ▼このコメントに返信
惜しい。

TPPを下敷きに軍事同盟が完成する可能性はある。
でも今のところ韓国の席は無い。
Good0 日本語でおk0
417707. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:50 ▼このコメントに返信
そもそも NATO とは、ヨーロッパにおいて、つおいドイツ軍を抑えこむ為に生まれた。
ドイツが単独で好き勝手に動けないように鎖つけているのが NATO の本質でんがな。
Good0 日本語でおk0
417708. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:51 ▼このコメントに返信
こないだまで中国に靡いた国が指導的立場になれるわけがないでしょw
てか朝鮮人は大陸国家、こっちみんな!
Good0 日本語でおk0
417709. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 15:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人がそんなこと考えたところで何の意味もないだろw
朝鮮人は朝鮮人。
アグリーコリアンは勝手に妄想してろw
Good0 日本語でおk0
417713. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:03 ▼このコメントに返信
同族の北とすら和解できないような奴らを、誰が心から信用するものかよ。
それに日本はアメリカと道を違えなければ基本的には安泰。

ただトランプのようなのが大統領になってその発言を実行するなら、
日本も進む道を少し考えなきゃいけなくなるな。
それでも特亜どもと組むなんて話は金輪際お断りだ。
Good0 日本語でおk0
417714. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:05 ▼このコメントに返信
真面目に聞くなや(-.-)y-~
Good0 日本語でおk0
417716. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:12 ▼このコメントに返信
どう見てもいらないのは韓国だな
Good0 日本語でおk0
417717. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:12 ▼このコメントに返信
もう韓国と中国抜きで進んでいるよ。TPPがその下地。
韓国もそれに気が付いて、今更、必死でTPPに入りたがっているのかと思った。
Good0 日本語でおk0
417718. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:13 ▼このコメントに返信
安倍ちゃんのセキュリティーダイヤモンド構想には韓国の席もあった

でも中国様が怖いニダでニホンガーイアンフガーを言い訳に逃げ回って
蝙蝠したのが韓国でしょ、今更なに言ってるんだか馬鹿馬鹿しい
Good0 日本語でおk0
417719.     2016/03/01 16:17 ▼このコメントに返信
中国と朝鮮半島はワンセットなのに、何でこっちに擦り寄って来てしかも中心になる気満々なの?
図々しいの?面の皮が厚すぎて脳みそまで面の皮に置き換わっちゃってるの?ww
Good0 日本語でおk0
417721. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:22 ▼このコメントに返信
他国に断られることを全く予期できない韓国人。www
Good0 日本語でおk0
417723. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:28 ▼このコメントに返信
そうだな中韓ぬかしてな
Good0 日本語でおk0
417724. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:29 ▼このコメントに返信
アジアのチンピラ諸国って中国、韓国、北朝鮮の悪徳三兄弟国のことしか頭に
浮かばないんだが。
Good0 日本語でおk0
417725. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:30 ▼このコメントに返信
台湾呼ぶとかペットが飼い主に喧嘩売るとか
歴史も捏造して情報統制して愚民製造してんなよ
Good0 日本語でおk0
417726. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:32 ▼このコメントに返信
そうそう、敵は朝鮮人と中国人な
Good0 日本語でおk0
417728. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:33 ▼このコメントに返信
今尚、内戦中の南北朝鮮ではあり得ないと思うんだけど。
Good0 日本語でおk0
417729. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:37 ▼このコメントに返信
そもそもチヨンの主張の根本が
日本のくせに生意気だって自分勝手な考えから出ているんだから
あいつらの主張がシナチヨン以外で受け入れられるわけがないw

フィリピンですら日本との国防の協力に前向きなのに
当時日本の一部だった、戦争が始まる20年以上前から日本人として生きていたチヨンが
被害者ぶっても、基地外の劣等感から生じた妄言としか受け止められない
Good0 日本語でおk0
417730. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:38 ▼このコメントに返信
パククネが、これを提唱したら面白い。
パククネが提唱してきたもの:ユーラシア・イニシアティブ、ソウル・プロセス、アジアン・パラドクス。
興味のある方は調べてください、何ら意味の無いスローガンです。

これに東アジアNATO構想とか付け加えるのも良いかも。
Good0 日本語でおk0
417731. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:42 ▼このコメントに返信
※417695
それを誤魔化すために、北朝鮮に強硬に出てみたり、THAADを配置すると言ってみたり、一生懸命に日米側に媚を打っている最中。(中途半端だけどね)
Good0 日本語でおk0
417733. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:50 ▼このコメントに返信
まぁ〜、言いたい事は分かるけど無理だと思うね。
韓国、台湾辺りは、経済的に中国に首根っこ掴まれているのが現状でしょ?
叩けばひっくり返るし、、いつひよるか分からないもん!
台湾の民衆はどうかは分からないが、、韓国人は目先の小銭に飛びつく習性がある。
後先考えないし。。反日教は捨てられないしね。
まぁ、その二カ国だけじゃないけどね。条約とか約束事が守れないし。。
韓国人はもう忘れているようだが、日韓は「共通の価値観を有していない」のだが?
そんな国々が集まったところで、、お笑いナンチャッテNATOになるだけ。
日本は、お断りさせていただきます。自衛隊をお笑いグループに入れる気はないです。
兎に角、現状では無理だね。全体の底上げが出来ないと無理。韓国だっていつ迄も現状の経済力を
維持して行けるか分からないじゃない。日本もそうだが。
Good0 日本語でおk0
417734. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:52 ▼このコメントに返信
アジア版NATOができても韓国は入らないよ。
中国の圧力でな。
Good0 日本語でおk0
417736. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:56 ▼このコメントに返信
中国、北朝鮮、韓国の三か国を抜いてアジア共同体を実現させましょう♪
Good0 日本語でおk0
417737.   2016/03/01 16:56 ▼このコメントに返信
韓国が信用ならんしなあ
信用できんやつに背中向けるとかムリッすわww
中国とも経済的にベッタリでココに利の為には平気で裏切る韓国人でしょ?
俺が作るなら韓国は計算に入れる事ができないから外すよ
どう考えても無理があるわ
Good0 日本語でおk0
417739. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 16:57 ▼このコメントに返信
オーストラリアを味方視している奴が多いのに驚いた
南半球の韓国だぞアレ

平気で裏切る
平気でウソをつく
国際条約なんて守る気無し

あの国と同盟なんて無理

重要機密の塊である日本の潜水艦を買ってやるとか言ってるらしいが
バラしてレッドチームに情報横流しするのが目に見えてる
Good0 日本語でおk0
417743. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:02 ▼このコメントに返信
韓国は日本の敵だろう
自前で国を守るんだな(笑)
つーかはやくくたばってください
Good0 日本語でおk0
417745.   2016/03/01 17:04 ▼このコメントに返信
特亜とは関わるな。
Good0 日本語でおk0
417746. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:10 ▼このコメントに返信
アジアの弱小嫌われ国が自分を中心にアジアの事を語る身の程知らず、お前何様感にワラタww
Good0 日本語でおk0
417748. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:17 ▼このコメントに返信
勝手にやってください。
私たちは、加わりません。
Good0 日本語でおk0
417752. 違法滞在者追放 2016/03/01 17:19 ▼このコメントに返信
安倍ちゃんのダイアモンド構想は、ハワイ-日本-インド-豪州なんだよな。韓国ははいってないんだわ。
安倍ちゃんGJ。
Good0 日本語でおk0
417756. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:22 ▼このコメントに返信
身の程を知れとしか言えない。
Good0 日本語でおk0
417758. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:23 ▼このコメントに返信
半島と関わったら死ぬ
大日本帝国爺ちゃんも死んだ

バカは何度でも同じ失敗を繰り返す
日本人は賢明だよね?
Good0 日本語でおk0
417766. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:37 ▼このコメントに返信
君んちは赤い人民軍
お断り
Good0 日本語でおk0
417774. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:44 ▼このコメントに返信
韓国は上海協力機構に入れてもらえ
Good0 日本語でおk0
417775. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:44 ▼このコメントに返信
特亜以外とは仲良くやれるんで
Good0 日本語でおk0
417777. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:46 ▼このコメントに返信
チュンチョンは要らないよ。
フロントミッションで南チョンはOCUに入ってたけど
現実世界ではノーセンキュー。
大漢中の一部にでもなってろ。
Good0 日本語でおk0
417788. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:55 ▼このコメントに返信
韓国なんて何の役にも立たないでしょう、お荷物なだけで。
Good0 日本語でおk0
417789. タコ 2016/03/01 17:55 ▼このコメントに返信
愚物はつまらない事を考える。 俺なら地球全体を取り込む。 其れで中心に世界大統領を吸える能無しの適材人物には能無しのウナギのバンがよかろう。 常任理事国は韓国と、北朝鮮、モンゴル、シナだ。
Good0 日本語でおk0
417796. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:05 ▼このコメントに返信
日本はお断りしますよ
韓国と組む気なんかありませんから
土壇場で裏切られるから
韓国抜きなら入りますけどね
Good0 日本語でおk0
417798. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:12 ▼このコメントに返信
中国・韓国・北朝鮮は日本やアジア諸国にとって敵です。
Good0 日本語でおk0
417805. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:23 ▼このコメントに返信
他人のふんどしを借りることばかり考えないで、まず自分達でなんとかする方法を考えろ。
どうしても無理で、そのときに韓国に正当性があれば助けてやらん事も無いゾヨ。
Good0 日本語でおk0
417811. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:33 ▼このコメントに返信
対中国って事なら、韓国OUTでインドINが正解だろうな
台湾を入れるには、独立国として認めないと不味い気がする

ってか、韓国は軍事同盟同行の前にアメリカから指揮権返してもらうのが先だろ
Good0 日本語でおk0
417815. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:41 ▼このコメントに返信
日本を排除して作る?
あのなぁ、排除されるなら韓国だよw
インドやオーストラリアが日本を外して韓国を歓迎するとでも?
逆に韓国が出て行けと言われるのがオチだよw
Good0 日本語でおk0
417816. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/01 18:41 ▼このコメントに返信
ドイツは自国の軍の指揮権をNATOにゆだねています。
アジア版NATOを発足させるなら、日本も軍の指揮権を韓国にゆだねるか、でなければ日本の侵略を防止する組織にするべきです。
Good0 日本語でおk0
417829. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:57 ▼このコメントに返信
アジア共栄連合か。
中国韓国北朝鮮なら組みやすい、まず自分で組んでからやれ。
リーダーシップを創造すると言ってただろ。
Good0 日本語でおk0
417830. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:59 ▼このコメントに返信
お前らが目指すべきはNATOじゃなくて「ワルシャワ条約機構」
南北中で平壌条約機構を作って仲良く滅びよ
Good0 日本語でおk0
417835. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:04 ▼このコメントに返信
共通の価値観で統一されていないだろ
最低限民主主義が条件、中国、北朝鮮、ベトナムは全く論外
Good0 日本語でおk0
417843. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:14 ▼このコメントに返信
韓国の地図には日本列島はないのに都合のいいときだけ日本を出現させないでください。
迷惑です。
Good0 日本語でおk0
417856. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:41 ▼このコメントに返信
あんたらレッドチームなんだから、それを言うなら韓国が入るのはアジア版ワルシャワ条約機構だろ。
Good0 日本語でおk0
417890. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 20:13 ▼このコメントに返信
世界もアジアも朝鮮のためには動かないし、中国の同意なしに
韓国はアジア版のNATOに加入できない。自分たちの立ち位置を
もっと理解するべきだ。
Good0 日本語でおk0
417891. ななし 2016/03/01 20:15 ▼このコメントに返信
もしそんな機構ができるにしても、リスクは立地条件で決まるんだから、一番ヤバそうな韓国は運営費を一番出さなきゃいかんが、それだけじゃなく発言権は薄いからな。

つか、そもそも韓国でその役割と似たようなことをしてる国連軍のHQは横田にあるから、これ以上カネがかかる話は韓国持ちだぞ?
Good0 日本語でおk0
417908. ななし 2016/03/01 20:34 ▼このコメントに返信
アジア版NATO?

日本抜きでお願いします!
韓国抜けるなら入っても良いけど。
Good0 日本語でおk0
417920. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 20:51 ▼このコメントに返信
シナ覇権のポチになりたいようだ
Good0 日本語でおk0
418000. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:24 ▼このコメントに返信
韓国には他国を動かす力なんて一切無いんだよ
北・中・露・日・米、全部動かない
韓国は他国に動かされる国というのが不動の事実
米・中・日・北を思うままに都合よく動かそうとした、
バランサー外交の末路の悲惨さを見ていい加減に学習しろよアホウ
Good0 日本語でおk0
418029. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:54 ▼このコメントに返信
韓国がそんな事を呼び掛けても失笑と困惑されるだけ
おまエラは国際社会で主体的には何もできない国
Good0 日本語でおk0
418033. 名無し 2016/03/01 22:58 ▼このコメントに返信
すでにアジア版NATO作ろうと日米中心に動いてんだけどな…

アジア版NATOから外された韓国の愚民たちが何か子供のような議論してるんですけどw

韓国の識者や政治家が隠すので後で現実知ってまた火病ですねw
Good0 日本語でおk0
418161. 大佐 2016/03/02 03:00 ▼このコメントに返信
チョんは基地外か?
Good0 日本語でおk0
418200. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 09:06 ▼このコメントに返信
残念、お前の席無いから・・・

ちょんはハツケ
Good0 日本語でおk0
418271. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 11:44 ▼このコメントに返信
半島は、あちら側の方が地図的にスッキリする。
Good0 日本語でおk0
418286. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 12:26 ▼このコメントに返信
日本とかを抜きにすれば、北朝鮮、韓国、中国だけでアジア版NATO作れるんじゃない?w
Good0 日本語でおk0
418295. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 12:52 ▼このコメントに返信
仮にNATO相当の組織が出来たとしてその中に韓国と中国は入ってないだろよ
最も現実的なのがTPP加盟国での軍事組織だわな
敵は中韓で
Good0 日本語でおk0
418807. ななし 2016/03/03 04:34 ▼このコメントに返信
協調性の無い朝鮮人が寝言言ってます 笑
Good0 日本語でおk0
419261. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 20:44 ▼このコメントに返信
まず韓国と組みたくないだろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★