かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.01 17:15|カテゴリ:海外コメント(83)

カナダ連邦議会「大韓民国万歳!!!」 韓国人「カナダは最高だな!」


カナダ議会で鳴った「大韓民国万歳」… 3・1節で起立拍手


20160301-05.jpg

カナダ連邦の原因アリエサシが過去25日(現地時間)、カナダ連邦議会で韓国の3・1節を紹介し「大韓民国万歳」を叫んだ。 (YouTubeのキャプチャ)1



第97周年3・1節を控えて、地球の反対側にあるカナダの連邦議会で「大韓民国万歳」が響き目を引いた。

現地の韓国人メディアによると、アリエサシ下院議員(自由党)は、去る25日に議会発表で地震の地方区であるオンタリオ州トロントのウィローデール住民が誇りを感じる韓国人コミュニティについて言及し、韓国の3・1節を紹介した。

エサシ議員は「来る3月1日は3・1運動発生97周年を迎える」とし「これは「3.1独立運動」または「万歳事件」と呼ばれることもある」と伝えた。

江差議員は「3・1独立運動は韓国の独立運動の重要な道しるべとして記憶されている」とし「今日、私たちはしばらく立ち止まって韓国独立宣言の精神を記憶してカナダの韓人社会にも独立したお祝いを伝えよ」と提案した。

彼は韓国が独立後行成し遂げた革新的な技術の発展が驚異的(marvel)なだけでなく、全世界が見習う指標(beacon)になったと賞賛した。

続いてエサシ議員は、すべてのカナダ人に3・1節に参加しようと提案し、韓国語で「大韓民国万歳」を声を出して叫び、これが同僚議員の起立拍手につながった。


news1
http://goo.gl/PEktN9








何処かの韓国人1

19代国会が見習わなければならない大きな課題だよな。
明日は3.1節。
大韓民国万歳三唱でもすべきだ。
国民が国会を少しも信じられない現状をわかっているのか?
自省する意味でも万歳三唱を。



何処かの韓国人2

カナダのアリエサシ議員に心から感謝したいと思う。
歴史を忘れてしまった民族に未来はない。
覚えなければならない。



何処かの韓国人3

全世界がこのニュースを伝えるのか。
感慨深い!



何処かの韓国人4

日本がどんな国なのか少しでもわかってもらえるように、我が国の31節はカナダだけでなく全世界に知らされなければならない。



何処かの韓国人5

国会議員をFTA交渉で輸入しましょう。



何処かの韓国人6

映像見たが大韓民国万歳という場面は一部が切られてたようだけど?
これはどうなったという事こと?



何処かの韓国人7

我が国の国会をなくして、代わりにカナダ国会に私たちの国会の全権を委任しよう。



何処かの韓国人8

心より有難いですね!
大韓民国万歳!



何処かの韓国人9

韓国の政治家の醜い姿を見てると、あの方等を見ると心洗われるわ。
本当に韓国の政治はゴミ。



何処かの韓国人10

他の国では私たちに習おうというのに、今の私たちはいったい…



何処かの韓国人11

韓国人をとてもよくわかっている政治家だ。
その区には韓国人がたくさんいるようだ。
長く続けられるといいね!



何処かの韓国人12

カナダこそ確かな真の友好国である。



何処かの韓国人13

言葉だけで、市民の代表である議会がしないことを、一面識もない外国人がするなんて。



何処かの韓国人14

大韓民国国会は解散して、このような議員うぃちょっと輸入しましょう。
いや本当に。



何処かの韓国人15

カナダは良い国で…人々も優しくて合理的で…土地もとても住みやすくて…韓国と良いパートナーで…



何処かの韓国人16

カナダは最高だな!



何処かの韓国人17

我が国の国会議員みな自爆しろ。
我が国の国会では万歳三唱もしなくて、すれば国粋主義者といわれるんだぞ。



何処かの韓国人18

私もはやくあの国へ移住することができますように!



何処かの韓国人19

この国の国会議員たちとは比較にならないな。




中国が建造中の国産空母、かなり組み立てが進んできたみたい!

【画像】安倍総理、海外の風刺画でG7での醜態を思いっきりバカにされる

ダウンタウン松本がお前らを批判wwwwwwwwwww

【悲報】淡路島にて開催中のアイドルイベントが悲惨すぎる

日本のだめなところは…!

【画像】日本人の食べられない生き物に対する仕打ちワロタwwwwwwwwwww

【画像】アイドル襲撃の岩崎容疑者、波多野結衣の童貞筆下ろしAVに出ていたwww

【悲報】腐女子の理想と現実の差が酷すぎwwwww(※画像あり)


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





417753. 老兵は死なず 2016/03/01 17:19 ▼このコメントに返信
下朝鮮の戦後なんか見習ったら、日本に集りする国家だらけに成るから止めてくれww
Good0 日本語でおk0
417754. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:19 ▼このコメントに返信
>カナダの連邦議会で「大韓民国万歳」

は?
主権を放棄したのかな?
ちゃんとカナダ国民の義務を果たしているか確認しろよ
ま、ヒト モドキをいくら弾圧しようが粛清しようが人権問題にはならないからな
Good0 日本語でおk0
417757. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:23 ▼このコメントに返信
日本におんぶにだっこで日本が隣ならどんな国でも発展出来た恩恵も全く知らずまるで自分達の自助努力で発展を成し遂げたかの様な自惚れた国に対して、これまた事情も全く知らない余所の国がごますりしてるのを狂喜してホルホルする土人共・・
本当に醜い
Good0 日本語でおk0
417759. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:25 ▼このコメントに返信
カナダ「韓国は良い国ですネ」
何処かの韓国人15「カナダは良い国で…人々も優しくて合理的で…土地もとても住みやすくて…韓国と良いパートナーで…」
カナダ「コラ、誰がおまエラのパートナーだって?自惚れるな糞食い生物共が!」
Good0 日本語でおk0
417760. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:27 ▼このコメントに返信
>彼は韓国が独立後行成し遂げた革新的な技術の発展が驚異的(marvel)なだけでなく、全世界が見習う指標(beacon)になったと賞賛した。

アメリカと日本の金と技術支援のおかげ
もっといえば
他国からみればアホ、マヌケと思えるぐらいの
日本の南朝鮮にたいする過度で、お人よし過ぎた支援のおかげ
Good0 日本語でおk0
417761. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:30 ▼このコメントに返信
全世界が見習う指標(beacon)になったと賞賛した。だってww

そこまで世界の国は捏造、タカリを熱望してるのか?ww
それとも綴りの「e」が入って無いのをトンスラー共が勝手に勘違いして喜んでんのかな?
ついでに、本文中に勝手に現れる日本人議員は誰だ?
Good0 日本語でおk0
417762. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:34 ▼このコメントに返信
こんな事しておかしいと思わないんだもんな
受け入れてくれた地域への敬意が全く感じられない
こいつらとの円満な共存なんて絶対無理だと思う
Good0 日本語でおk0
417763. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:34 ▼このコメントに返信
カナダは韓国の兄弟国ニダ
Good0 日本語でおk0
417764. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/01 17:34 ▼このコメントに返信
乙姫「いいですね、決して、この玉手箱は開けてはいけませんよ」
 こうして、浦島太郎は竜宮城から帰った来ました。

 浦島太郎は浜辺に着きました。すると……。
「助けてくれニダ~」
 なんと韓国が海で溺れているじゃありませんか。相も変わらず、かなづち。
 いじめられている亀も見捨てておけない、心優しい浦島太郎は、すぐに助けに行きました。
 流石は漁師、あっさりと救出。ところが命を救われたはずの韓国は……。
韓国「なんでもっと、早くに助けなかった! さっさとお前が助けなかったから、あんなにも溺れた!」
 と恫喝。
韓国「浦島太郎の助けなど、ありがた迷惑ニダ」
 と難癖。おまけに、
韓国「謝罪と賠償しろ」
 と言い出す始末。
韓国「高そうな箱を持ているじゃないか、それをよこすニダ」
 図々しい韓国に戸惑っている浦島太郎から、強引に玉手箱を奪ていきました。

 お家に帰ってきた韓国。
韓国「今日もお人好しから、お宝をせしめてきたニダ」
韓国・奥さん「本当に世の中にはお人好しが多いから、楽に暮らせるニダ」
韓国・子供「この世は正直者が馬鹿を見るニダ」
 韓国一家はふふふふふふと高笑い。
韓国「今日の獲物はコレニダ」
韓国・奥さん「箱でこんな豪華なのだから、中身はもっとすごいお宝に違いないニダ」
韓国・子供「早く開けるニダ」
 ホルホルホルホルしながら、大威張りで韓国一家は玉手箱を開けました。
Good0 日本語でおk0
417767. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:39 ▼このコメントに返信
国籍が他国に移りその国の議員になろうとも、その国に貢献する事よりも元居た国のプロパガンダを
優先する辺りが韓国人の逃れられぬ性質なんだろうね…
Good0 日本語でおk0
417768. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:40 ▼このコメントに返信
たしかに欧米あたりの離れた国から見たら
韓国が独立後行成し遂げた革新的な技術の発展が驚異的と思うだろうな
発展に貢献した日本はいつまでも韓国に謝罪しろ賠償しろと言われるが
韓国の発展こそが日本からの謝罪と賠償だと思うわ
Good0 日本語でおk0
417769. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:40 ▼このコメントに返信
韓国→カナダと対等以上の付き合い
日本→アメリカの財布

あー未開なり日本人
Good0 日本語でおk0
417770. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:41 ▼このコメントに返信
そんな議員居たら次の選挙で落選候補筆頭だろww
日本にも居るけどな・・中々落選しねぇし・・・ (´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
417771. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:41 ▼このコメントに返信
韓国人の希望する移住先の一位がカナダだからな。実際にかなり行ってるだろう。それなりの人数がいるんだから、たまにでも韓国人に餌を撒いておとなしくさせないと、奴らは血統書つきの火病もちだから何するかわかったもんじゃいってことだろ。
Good0 日本語でおk0
417773. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:42 ▼このコメントに返信
カァー、ペッ!
この時期はたんが絡むよね。
小朝鮮が何だって?
金日成ばんざい?
金正日万歳?
金正恩バンザイ?
ああ!北朝鮮に無条件降伏して韓国が消滅するって話か。
3月になって幸先良い話だなあ。
めでたし、めでたし。
Good0 日本語でおk0
417776. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4

日本がどんな国なのか少しでもわかってもらえるように、我が国の31節はカナダだけでなく全世界に知らされなければならない。

↑未開で遅れた中国の属国を独立させてあげて、教育を施し、インフラや法律を整備し
人口を倍増させ、GDPも倍増させ、戦時中にも優遇し続け、戦後の独立後は世界で唯一
植民地に対して謝罪と補償を済ませたにも関わらず未だ乞食にたかられてる姿をですか?
Good0 日本語でおk0
417778. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
417779. . 2016/03/01 17:50 ▼このコメントに返信
カナダ人よ、3・1運動の正体を知ってるのかい?平和的に行われたのは、たった一回だけだよ
あとは放火や暴力を繰り返し、挙げ句の果てに小学校を襲ってるんだから
Good0 日本語でおk0
417780. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:50 ▼このコメントに返信
※417764
続きを希望!!!
Good0 日本語でおk0
417782. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:51 ▼このコメントに返信
こんどはカナダに寄生するのか
Good0 日本語でおk0
417784. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:53 ▼このコメントに返信
動画見つけた
www.youtube.com/watch?v=LkgGPjq1aDs

おそらく最後の「テハン民具マンセー」の部分はなぜか消音になってるし
動画もハングル1本と韓国のニュース1本しか上がってないわ。
「アフリカの部族では~こういうことを大事にしている。我々も見習おう」
みたいな例え話と同じなのに、なぜかビーコンだのと大げさなw
(ちなみにビーコン云々と言ってるのは、地元有権者の10%がコリアンというこの議員な)
Good0 日本語でおk0
417785. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/01 17:54 ▼このコメントに返信
※417764
Wktkwktk
Good0 日本語でおk0
417786. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:54 ▼このコメントに返信
怖い。 それだけカナダも汚染されてるってこと。
Good0 日本語でおk0
417790. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:57 ▼このコメントに返信
キモイwなーんでカナダの議員が3.1マンセーするん?
これ7月4日に日本の議員が議会で「アメ万歳!」っていうかんじ?
Good0 日本語でおk0
417791. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 17:57 ▼このコメントに返信

お得意ネタ 後頭部ガー!! の前フリ

わかりやすすぎるだろw
Good0 日本語でおk0
417793. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:01 ▼このコメントに返信
カナダの一般人
「韓国?何それ?美味しいの?」
Good0 日本語でおk0
417795. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:05 ▼このコメントに返信
>我が国の国会をなくして、代わりにカナダ国会に私たちの国会の全権を委任しよう。

植民地になりたくてしょうがない連中だな。
この奴隷根性は、やっぱりDNAに刻み込まれているんだろうなw
Good0 日本語でおk0
417797. にんにく臭い糞朝鮮大嫌い 2016/03/01 18:10 ▼このコメントに返信
オーストラリアとカナダは支那畜生と糞朝鮮に乗っ取られたか!
Good0 日本語でおk0
417801. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:16 ▼このコメントに返信
日本の外務省よ今度韓国が日本に謝罪だ賠償だと言って来たら
日本と戦争する気ですか?と言え日本国民は許す!
Good0 日本語でおk0
417802. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:18 ▼このコメントに返信
韓国の移民帰化が多い国は、日本、アメリカ、カナダ。
アメリカには毎年2万人の韓国人が永住取得してる。
日本でも帰化してる中国・朝鮮韓国籍が毎年2万人近い。


こいつらが現地人に扮して政界入りやNGO団体を設立して反日ロビー活動をする。
特に日本の情報に疎いカナダは韓国人の言い分そのまま信じて反日家も多い一方で
韓国人の被害にあってる毛嫌いしている連中もいる。
Good0 日本語でおk0
417803. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:21 ▼このコメントに返信
カナダの一般市民は土人国が何処にあるかも知らなそうだけどな。
Good0 日本語でおk0
417808. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:30 ▼このコメントに返信
...おそらく 数年以内に、朝鮮半島で戦争が始まり、日本海、東シナ海、南シナ海で戦火が交わされることがあるやかもしれません。大谷艦長には、他の護衛艦とともに任務を遂行していただけるものと確信しています。
Good0 日本語でおk0
417809. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:30 ▼このコメントに返信
カナダの西海岸は20年前の時点で、香港返還あたりに移民した支那人にものすごい汚染されてたからな。
東海岸でも危ない地区に辛ラーメンを売るちっぽけな店があったことを覚えてる。
宗主国様の後を追うように移民して、ものすごい勢いで増えてるんだろうな。
固まって住むから街が汚くなって特亜のいる地域は行く気がしない。
日本もオーストコリアの近くの、ニュージーランドみたいに厳しく人の出入りを監視しないと。
まあ、もう大変なことになっているけど。
Good0 日本語でおk0
417812. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:34 ▼このコメントに返信
カナダって中韓人に汚染されてるらしいね
美しい国なのにもったいない
ゴミ捨て場みたいな国になるよ
Good0 日本語でおk0
417813. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:35 ▼このコメントに返信
このニュース本当なの?
これって、中国に人民代表者会議で委員の一人が「日本の天皇陛下バンザイ」って言って、拍手後起こるようなものだ。
有り得んとしか思えないのだが、、、
Good0 日本語でおk0
417817. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:42 ▼このコメントに返信
願望で歴史が変わると良いよな。
自分達の歴史がフィクションだと理解する日が来るかね?
Good0 日本語でおk0
417818. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:44 ▼このコメントに返信
で、この発言をしてもらうために韓国はどれぐらいの額を払ったんだい?wwwww
Good0 日本語でおk0
417820. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:45 ▼このコメントに返信
永住権獲得しても一切その国に帰化するっていう意識がなくて
一生韓国人は韓国人なんだろうな。
ウン知ってた。日本でもそうだからね。
Good0 日本語でおk0
417822. オレオレ、宇宙人だよ 2016/03/01 18:46 ▼このコメントに返信

ふふふふ  もうすぐ 米国と同じで 韓国売春婦狩りが 始まるよ

(●^o^●)
Good0 日本語でおk0
417823. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:47 ▼このコメントに返信
まぁカナダはアメリカと中が悪いから
ちょうど日本と韓国 アメリカとカナダ
で引き合いだしてカナダガンバ的な~
Good0 日本語でおk0
417824. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:52 ▼このコメントに返信
3・1独立運動における朝鮮人の声明

われわれはここにわが朝鮮国が独立国であること、および朝鮮人が自由民であることを宣言する。
(中略)
今日わが朝鮮の独立は朝鮮人をして正当なる生活の繁栄を遂げさせると同時に、日本をして邪道より出でて東洋の支持者としての重責を全うさせるものであり、中国をして夢寐にも忘れえない不安や恐怖から脱出させるものである。

「日本をして邪道より出でて東洋の支持者としての重責を全うさせるもの」
「日本をして邪道より出でて東洋の支持者としての重責を全うさせるもの」
「日本をして邪道より出でて東洋の支持者としての重責を全うさせるもの」

どうする? 韓国人の要望通り日本がアジアを支配したほうがいいのかな? それとも韓国人の要望を拒否したほうがいいのかな?
Good0 日本語でおk0
417825. ななし 2016/03/01 18:53 ▼このコメントに返信
どうしたのこのオッサン?カナダに関係ないじゃん!嫁が韓国系とか?気持ちわりー
Good0 日本語でおk0
417826. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 18:56 ▼このコメントに返信
※417769
去年、韓国人を含む売春婦組織が摘発されたよな。そうやって迷惑かけたのに、
なぜかカナダに対してファビョリまくったことは、もう忘れてるんだね。
ホントに都合のいい鶏アタマだよなwww
Good0 日本語でおk0
417836. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:04 ▼このコメントに返信
発言から行動まで全てにおいて違和感を感じる人種。同じ東アジアでありながら、こうも違うものなのか。断交が答えだろう。
Good0 日本語でおk0
417839. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:11 ▼このコメントに返信
カナダは何も知らない。欧米人特有の感謝祭のノリだ。何年後か先、後悔する日が来るだろう。
Good0 日本語でおk0
417842. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:14 ▼このコメントに返信
※417823
隣同士の国なんて仲が悪くていいんだよ。
日本は島国だから意識が薄いのかもしれないけれど、
隣の国なんていつ侵略されるかもしれない敵民族だからな。
いい加減それをわからないと、倭人は滅びる。
Good0 日本語でおk0
417844. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:18 ▼このコメントに返信
※417769
韓国->カナダに寄生中

文句を言われないとなんでもしていいと思って人の迷惑顧みず寄生しまくる韓国。
ああ、恥ずかしい。
他人頼りでしか生きられないのね。
まさに寄生虫。
Good0 日本語でおk0
417845. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:20 ▼このコメントに返信
他国で何やってんだか
Good0 日本語でおk0
417846. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:20 ▼このコメントに返信
韓国も日本以外の海外では結構順調にやってるんだろ 
勿論他国は日本ほど甘くはないからね
日本の場合日本にだけはわがままを言っていい権利があると特亜に思わせてしまったんだよ
特亜を支援することで良好な関係が築けると希望的観測で信じちゃった
特亜の民族的性質を戦後全く無視したのか初めから知らないのか綺麗さっぱり忘れたのか知らんけど
それと戦後日本人は特に強く押されると弱くて臆病な性格が災いしてNOが言えなかった
そして今、悪意に満ちた嘘歴史を世界にばら巻かれるという形でツケを払わされている
それも日本同様敗戦国である韓国に! このマヌケっぷりは笑うしかないよ
平和ボケと国際感覚の著しい欠如の島国根性のなせる技だか方向修正して立ち向かうしかないんだよね
Good0 日本語でおk0
417848. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:23 ▼このコメントに返信
ついこの前、支那と朝鮮からの移民を制限するって話が出てたよなw


Good0 日本語でおk0
417849. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:24 ▼このコメントに返信
日米の経済植民地を讃えるって・・・皮肉効いてますなw
Good0 日本語でおk0
417853. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:33 ▼このコメントに返信
良かった。
もう日本に来るなよ。
カナダに行け!
Good0 日本語でおk0
417854. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:36 ▼このコメントに返信
※417846
>韓国も日本以外の海外では結構順調にやってるんだろ 

韓国人は知っての通り「甲乙」という序列で全てを考えるからな
白人相手は序列上として媚びまくるから評判は極めて良いんだよな

日本人や他のアジア人には逆に下と見て見下しまくりけど
Good0 日本語でおk0
417855. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:41 ▼このコメントに返信
そういえば少し前に、ヒラリーも韓国について似たようなこと言ってなかったか?

ロビー活動とか再開したのかな。
短期間に似たような事が起きるから、そういう活動があるんだろうなと予測することはたやすいのだけれど、連続して行う事で印象付けて、比較的効果を出している気はするね。

主要都市で次々検挙されまくっている風俗関係の韓国系のニュースがそれを台無しにしているというか、それらのニュースを隠すためにロビーやってんじゃないかとも思うが。
Good0 日本語でおk0
417862. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:49 ▼このコメントに返信
※417855
朝鮮人はロビーと広報活動に関しては神レベルだよな
そりゃ、意識の最も基本的な所で「嘘が罪じゃない」ってのは大きいよ
Good0 日本語でおk0
417863. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 19:49 ▼このコメントに返信
※417770
落選はしてるよ
比例ゾンビなだけ
Good0 日本語でおk0
417873. オクトパス 2016/03/01 19:58 ▼このコメントに返信
 カナダは何をしようとしているんだ。
 ただでさえ売春婦に群がられて汚鮮されているのに奴らに擦り寄ったらKの法則が発動で悲惨な事に成るぞ。
 今月の日韓合意で南朝鮮が凄い事に成るが合意か、破棄か。いずれにしても日本はメシウマです。

 何せ朝鮮土人が条約も守れない民族である事を見越しての事ですから、仕込みがあるでしょう。
 合意してクネクネvs売春BBA&停滞今日の内戦に成る
 合意を破棄して欧米諸国とロシア。何より宗主国さまの下僕に成るかの二卓です

 もう、アメリカの後ろ盾も無くなり日本は元よりマレーシアもその他も大手を振って朝鮮土人を追い出せる
 日本国内だけでなく海外からも朝鮮土人を排除しなければ日本再生は難しいですからね。

 最後に※417764さん。素晴らしい作品をありがとうございます。
 浦島太郎から奪った玉手箱を開けた朝鮮土人は老人に。名作です。
Good0 日本語でおk0
417876. ネトウヨ連呼厨撲滅運動 2016/03/01 20:01 ▼このコメントに返信
これ以上欧米の"汚鮮"を許してはならない
Good0 日本語でおk0
417897. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 20:22 ▼このコメントに返信
カナダは思い知ればいいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
417904. ななし 2016/03/01 20:28 ▼このコメントに返信
なんかよく分からんが、借金で今にも夜逃げしそうな朝鮮半島人が
カナダ万歳しながらアッチに行ってくれるならOK。はよ逝け!
Good0 日本語でおk0
417917. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 20:48 ▼このコメントに返信
wwwwww
今回だけならカナダ人もふーんだけど
朝鮮人は来年も再来年の3.1も祝ってくれと要求するんじゃないのw

毎年こんなんやられるカナダ人のうんざりが面白いので
是非調子に乗って毎年要求して欲しいw

Good0 日本語でおk0
417921. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 20:52 ▼このコメントに返信
※417842
その意見には同意だが
倭人でなく日本人ね
Good0 日本語でおk0
417922. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 20:53 ▼このコメントに返信
法則発動決定!
Good0 日本語でおk0
417923. 名無し 2016/03/01 20:55 ▼このコメントに返信
韓国系移民が多いからな
この議員の支援団体がそうなのだろう
Good0 日本語でおk0
417924. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 20:56 ▼このコメントに返信
在日も特別永住権すててカナダに行って下さい
Good0 日本語でおk0
417933. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:16 ▼このコメントに返信
カナダ オーストラリア アメリカ 馬鹿だからお似合いだよコリアン国民
Good0 日本語でおk0
417944. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:31 ▼このコメントに返信
>全世界がこのニュースを伝えるのか。
>感慨深い!

この狂喜に痺れるw
Good0 日本語でおk0
417954. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:34 ▼このコメントに返信
汚鮮が進んでおりますねぇ
流石移民輸出大国
世界各地に潜り込んで政治侵略実行中
難民同様どうにかしないと法則発動待ったなし
Good0 日本語でおk0
417999. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:23 ▼このコメントに返信
日系人が他国で似たようなことしたら恥ずかしいけど。

朝鮮人と、日本人の感性は真逆だな。
理解し会える日は永遠におとづれない。
Good0 日本語でおk0
418001. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:24 ▼このコメントに返信
①発議した議員が在加コリアンによって支えられている②カナダ国家国会が、在加コリアンに対して、お行儀よくしなさいと期待を込めて実施した。①②のいづれかまたは両方。

いづれにしろ、カナダも米国同様、コリアンを甘やかしすぎたことを後悔する日が来る。
Good0 日本語でおk0
418059. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:54 ▼このコメントに返信
これで韓国人の移民の行き先が決まって良かったね
カナダ人も韓国人受け入れを喜ぶだろうww
Good0 日本語でおk0
418096. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 00:47 ▼このコメントに返信
カナダには韓国人が多い 
本当に嫌だ、カナダで日本料理店に行ったら、自分と友達以外は、みな韓国人だった。
町を歩いても、歩いていても 韓国人だらけ。





Good0 日本語でおk0
418109. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 00:57 ▼このコメントに返信
乗っ取りは順調に進んでおります。
だてに『虫』と呼ばれているわけではありません。
イスラムと朝鮮
似すぎておるのお。
Good0 日本語でおk0
418155. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 02:34 ▼このコメントに返信
移民するならカナダへどうぞ
在日も続け!
Good0 日本語でおk0
418158. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 02:51 ▼このコメントに返信
寧ろカナダは韓国人によって侵略去れてしまえば良い

外国人は朝鮮土人を国へ入れるとどうなるか、身を持って知れば良い

Good0 日本語でおk0
418165. 2016/03/02 05:23 ▼このコメントに返信
そもそもイギリス連邦のゴミ
嫌ウジ虫か(笑)
Good0 日本語でおk0
418342. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 14:29 ▼このコメントに返信
韓国に好かれた国は滅びますw
Good0 日本語でおk0
418357. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 14:55 ▼このコメントに返信
カナダに友人いるけど、結局、
日本が抱えている在日問題と同じで、
他所の国へ来てどこまで厚かましいんだ、こいつら
というのが一般的な見方らしいw
Good0 日本語でおk0
418371. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 15:23 ▼このコメントに返信
カナダ人になったんじゃないの?
コミュニティで祝うならともかくネイティブに働きかけるのはみっともない
Good0 日本語でおk0
418649. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 23:50 ▼このコメントに返信
20年ほど前にカナダに住んでたけど、その頃から中韓の侵略がすごかったよ。
特に香港返還の1997年前後。香港からの脱出組、中国富裕層の師弟、そして
何故か朝鮮人。
今や人口の2割以上が中韓移民だそうだから、無視できない票田なんだろうね。
ロスの日本人街は今や朝鮮街だし、これからこういった事はどんどん起きうる。
だからこそ、慰安婦や南京の情報は、「誤解はいずれ解ける」じゃなくて、
積極的に違う!と発信しなきゃ。在外中韓人がどんどん火をつけて、煽って、
大火事にしようとしてるんだから。
Good0 日本語でおk0
418963. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 11:47 ▼このコメントに返信
韓国系の票田を持つ議員だけがこういうことをするんだよな
他の民族をバックにする人はやらない
つまり韓国人は世界一騙しやすいってことw
Good0 日本語でおk0
419724. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 17:25 ▼このコメントに返信
完全に狂ってる
Good0 日本語でおk0
419801.    2016/03/04 20:32 ▼このコメントに返信
仮に韓国のようになりたい国があったら
その国の近くに日本のような国がなかったらその望みは叶う事はない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム