かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.01 21:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(157)

韓国人「もしも我が国が統一すれば、日本と中国のどちらの国がより嫌がりますか?」


もしも我が国が統一すれば、日本と中国のどちらの国がより嫌がりますか?


スレ主韓国人

突然気になってこんな質問をします。
韓国の主導によって統一されると言う仮定をすれば、中国、日本で、どちらがより嫌がりかりますか?
私の周りの人たちが話題にしますが、日本より中国が嫌がると言う話をしてました。
どうしても、国境に対峙してるのと、韓米同盟という特色の為に嫌がるだろうと言ってました。
私は、日本も侮れないくらい嫌がると思っています。
統一すればそれほど影響力も大きくなる為に、日本も決して良くないと考えます。
気になってこんな質問をしてみました。
そしてまた、統一すると悪い点もあるけど、良い点もあるでしょうね。
一日も早く韓国の主導により統一されたらと思います。


ガセンギ.com
http://goo.gl/JxbBLZ








何処かの韓国人1

中国ではないですか…日本も嫌がる事はあるでしょう…



何処かの韓国人2

>>1
中国の立場では軍事的、政治的には嫌がりそうです。
経済的には大きな問題ではありません。
日本は、軍事、政治的に緊張して、経済的にはより強力な韓国を相手にする為、酷く嫌がる様です。
ロシアは、経済的パートナーとして良いとし、軍事、政治的にはso and so。
米国…言う事をよく聞いていた子供が成長して自己主張をする姿が気に入らない様…



何処かの韓国人3

チャンケたちです。



何処かの韓国人4

中国です。
日本にはかなり良い筈です。
いずれにせよ新たな市場が誕生するからね。



何処かの韓国人5

ひとまず中国は、理念の方や軍事の方。
日本は経済分野で…



何処かの韓国人6

中国が私たちを警戒する方が酷いでしょう…



何処かの韓国人7

両国共嫌がるよね…ww
統一の際、中国より日本がもっと問題です。
中国は北京近くで陸地に繋がっていて牽制は可能ですけど…
日本は島で、海軍はお金という牽制が難しいです。

とにかく、統一時の韓国のポジションによって、中国の肩を持つと日本が狂って、日本の肩を持つと中国が狂います…ww



何処かの韓国人8

当然、中国です。
統一韓国には日本はこれ以上脅威的でないと思います。

中国は国境を向い合っている時点で、韓国が牽制しなければならない国です。
統一当時、中国が分裂する事になれば、もっと良いでしょう。



何処かの韓国人9

国境を接するという事もあり、中国がもっと嫌がります。



何処かの韓国人10

国境が直面しない今も、中国人不法滞在者は、ガレージに溢れてるのに、

おや…国境まで触れ合えば、地獄です(泣)
韓国が統一後にも募兵制への転換が難しい理由…



何処かの韓国人11

中国よ。



何処かの韓国人12

日本が更に嫌がるんじゃないでしょうか?
1人当たりのGDPや人間開発指数などは、既に同じくらいになったが、確かに日本がリードしていた全体の経済規模や国際影響力でも、日本に迫る事もできるからです。



何処かの韓国人13

ロシアはガスパイプラインが連結出来て、喜びそうですね。



何処かの韓国人14

統一も統一だが、我々自ら統一のリスクを最小化できるように、基盤が丈夫な国を作るのがより急務です。
暴言で、今すぐ北朝鮮が崩壊すれば、我が国が北朝鮮を無視しない以上、統一の喜びよりも、国全体が崩壊寸前まで行く大きな打撃を受ける事です。
かつて、ドイツの統一を考えると理解が出来そうです。

正直に言って、今、我が国は北朝鮮を吸収する能力がありません。
結局、外国の手を借りなければなりません。
もちろん、基盤がしっかりしても、外国の助けを受けるが、その割合が大きく変わると言う事です。

特に中国と日本の影響が大きくなるでしょう。
今は統一をしてもその利益をきちんと見る事ができない可能性が大きいです。
少なくとも、私たちの世代には経済事情が思わしくない今より何倍も帯を引き締めなければならない状況が来ると思います。
言葉通りのヘル朝鮮ではなく、本当のヘル朝鮮です。

いつかは統一される筈だが、その対比ができずにいるのが最も心配です。



何処かの韓国人15

当然日本です。

中国には嫌な事であっても、一方では日本など海洋勢力を牽制する強力な友好国を得られる機会でもあるが、日本は一方的に息が詰まるような状況になるのです。
大陸への唯一の進出、または脱出路が詰まってしまう訳だから。




【悲報】日本人が世界に誇れるもの、全部アメリカに負けていた。

【勃起注意】ビッチ女「どうしよ・・・イクの止まんない・・・」→結果wwww(※画像あり)

【エロ注意】お前らってこういう女とセ●クスしたくてたまらないんだろ?www

俺「さあてオナニーでもするか・・・・・・「おっぱい 触られる 相談」検索っと・・・・・・」

プリキュアがピンクローター入れられてる時の表情

通常の5倍の快感が味わえる究極のオナニーを発見した。

【悲報】エレベーターで液体窒素運ぼうとした結果www

【画像】2億年前の世界地図wwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





417934. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:17 ▼このコメントに返信
統一しようがしまいがどうでもいいわ。
お前ら今でも北朝鮮とセットで十分迷惑だから。
Good0 日本語でおk0
417935. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:18 ▼このコメントに返信
>韓国の主導によって統一されると言う仮定をすれば

前提が間違っているからやり直し!
そもそもおまエラはいつIMFのおかわりをして経済破綻してもおかしくないのに
何を妄想しているんだ?もっと現実を見ろ
Good0 日本語でおk0
417938. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:26 ▼このコメントに返信
あほくさっ
人が嫌がる事を全力でします、韓国人ですw
Good0 日本語でおk0
417939. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:26 ▼このコメントに返信
統一?
したければ、しなよ。

日本に迷惑かけないでね。
Good0 日本語でおk0
417940.   2016/03/01 21:26 ▼このコメントに返信
国連とかで文句を言う票数がひとつ減るのはいいこと。

まあ、どうせ北も南も敵対国には変わりないのだが。。
Good0 日本語でおk0
417941. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:28 ▼このコメントに返信
ぐだぐだ言ってないで早くやれよwww
この口だけ野郎が
Good0 日本語でおk0
417942. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/01 21:29 ▼このコメントに返信
統一したらインフラに莫大な投資が必要になりますが、インフラ整備は諸外国の企業にとって大きなビジネスチャンスです。日本企業も競って参加してください。
Good0 日本語でおk0
417943. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:29 ▼このコメントに返信
東側の優等生と呼ばれた東ドイツでさえ、統一後には旧・西ドイツが統一の負担に苦しめられたんだよ。
「韓国主導で」ということは、北朝鮮をまるまる面倒見るということだな?
他の国に迷惑かけるなよ。

ならば、我々は喜ぶことはあっても嫌がりはしないな。
泣きついて来ないか警戒するだけだな。
Good0 日本語でおk0
417945. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:31 ▼このコメントに返信
もし我々が統一したら・・・
ふふふ、チョッパリが韓国人になりたいと悔しがる姿が見えますねw
Good0 日本語でおk0
417946. 朝鮮半島には関わらない様に! 2016/03/01 21:31 ▼このコメントに返信
東西ドイツが統合したとき、財政的に如何に大変だったかを、韓国は徹底的に調査した。
だから、金大中のときも廬武鉉のときも、日本に援助してもらえるか打診しているような記事も出た。
韓国の若者の世論調査でも統一を警戒するような結果も出ていた。
それから年月が過ぎ、パククネは、「統一は大当たり」みたいなことを言い出す始末。
反日ばかりやり続けて論理的に考えることのできなくなったバカ国民は、統一すれば今の苦境から脱出できるかのように夢見る。
政府も国民も李氏朝鮮に先祖返りですね。
どんどんバカになっていく。
Good0 日本語でおk0
417947. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:32 ▼このコメントに返信
統一の費用
いくらか知ってる?

統一後
どんな問題が起きるか知ってる?

朝鮮人は良いようにしか考えない
だから朝鮮人なんだよ
Good0 日本語でおk0
417948. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:32 ▼このコメントに返信
まあ中国は、北朝鮮の鉱山の権利問題とか色々あるから韓国とアメリカ主導の統一は許さないだろうね。
北朝鮮主導の統一で、統一後は中国に従うというのならアリかも。
Good0 日本語でおk0
417949. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:32 ▼このコメントに返信


さ っ さ と や れ !!!
Good0 日本語でおk0
417950. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:33 ▼このコメントに返信
統一しようが韓国の国力が上がる事は無いし、むしろ統一で韓国はリスクを多数抱える事になる事を
理解出来ないのかね…
北朝鮮の鉱山資源は中国やロシアの方に先に権利があるし、ろくな教育を受けず栄養失調に苦しむ
北朝鮮の人民達が本当に人的資源や労働力としてプラスになると思うか?
それに統一したら中国とロシアと直接国境を挟む事になるけど、韓国にはこの二国と渡り合えるだけ
の戦力は無いでしょ
Good0 日本語でおk0
417951. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:33 ▼このコメントに返信
統一の前に休戦しろや
Good0 日本語でおk0
417952. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:34 ▼このコメントに返信
>大陸への唯一の進出、または脱出路が詰まってしまう訳だから。

朝鮮人よ…日本人は日本がもっと太平洋側に寄っていたらと何時も
思ってるんだよ、コラで半島がない日本海地図があった、なんと
清々しくすっきりして見えたことか

血の涙を流したよ、俺は


Good0 日本語でおk0
417956. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:37 ▼このコメントに返信
「統一後の復興資金は日本から出させる」とか昔言ってた記事を思い出したな。
必ず言ってくるだろうなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
417958. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:37 ▼このコメントに返信

ムチャクチャ嫌だわ 「チョッパリ金出すニダ」「チョッパリ支援するニダ」言い出すんだろ

こっち見んな

Good0 日本語でおk0
417959. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:37 ▼このコメントに返信
統一の応援をします。
統一後に援助が必要なら出資に賛成します。

でも、事前に援助を求めるの反対。
受け取ったら、知らんぷりするのは、間違いない。
Good0 日本語でおk0
417960. 朝鮮半島には関わらない様に! 2016/03/01 21:38 ▼このコメントに返信
※417942
李明博が大統領の時、経済活性化の為に統一して、北のインフラ整備の資金は日本に出させると発言していた。
「俺に任せておけば大丈夫。日本は我々の言うことを聞くようになった」(当時は民主党政権)
事実、その利権獲得の為に動いていた日本の政治家もいた。

テレビが作った韓流ブームも、日本に資金を出させることに抵抗が無いようにする世論工作の一面があった。
Good0 日本語でおk0
417962. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:41 ▼このコメントに返信
日本は喜びます、在日が居座る根拠がなくなり強制的に帰国させることが法的に可能になるからね
在日は一時避難者なんだよ!!甘やかした結果一時ってのがとんでもない期間になってるだけ
Good0 日本語でおk0
417963. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:42 ▼このコメントに返信
※417945

高島さん、翻訳漏れがあったからってこんな所に追加で
ガセンギコメ挿し込まないでくださいw
Good0 日本語でおk0
417964. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:45 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争終結ということは、在日帰還と在韓米軍撤退か。
日中どちらも歓迎じゃないかw
Good0 日本語でおk0
417966. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:46 ▼このコメントに返信
独立お祝い金とかを無心しなければどーでもいいよ。やれば?
自力で統一できたら国家的偉業だしそのときはこいつらを見直す
こともあるだろうけど、絶っっっ対にできないだろうな。
統一は民族の悲願だとか言う割りに、そのために自らが不利益を
被っていいというコメントが今まで皆無だもの。
Good0 日本語でおk0
417967. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:47 ▼このコメントに返信
世界最貧国の北と経済瀕死状態の南が合体したら東洋のジンバブエが隣に出来そうでいやだな
Good0 日本語でおk0
417968. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:48 ▼このコメントに返信
バカで迷惑をかける国2つが1つになるんだから
日本は喜ぶよ

南朝鮮人は北の人口約2500万人が全て有能な人材とでも勘違いしているのか?
その中には女性もいれば、老人もいる
それだけ社会保障も南朝鮮が責任を持って負担しなければならないってことだぞ?
北のインフラも南朝鮮が負担しなければならない
北と南の住民同士がいがみ合うかもしれない
統一すればバラ色の生活がまっていると勘違いし過ぎなんじゃねえの?
それとも
北の住民は安い労働賃金で雇い、北の資源を好き放題に出来るなんて考えて
ウリナラは強国に近づくニダ・・なんてアホ丸出しの考えをもっているのか?
Good0 日本語でおk0
417969. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/01 21:50 ▼このコメントに返信
 老いても欲の皮が緩まず、反省もしなかった韓国一家。こともあろうか竜宮城に強制連行されたと言い出し、乙姫に謝罪と賠償を要求しました。
 海のように心の広かった乙姫は、幾ばくかのお宝を恵んであげました。
韓国「今日もお人好しから、お宝を騙し取ってやったニダ」
韓国・奥さん「本当に世の中にはお人好しが多いから、楽に暮らせるニダ」
韓国・子供「この世は正直者が馬鹿を見るニダ」
 すると、どうでしょう、調子に乗った韓国一家は、何度も何度も乙姫に謝罪と賠償を要求します。動くゴールポスト。
 流石にたまらなくなった乙姫が、
「証拠がない」
 と断ると、あっちこっちでディスカウント竜宮城。告げ口外交の果てに『恨島』なる映画まで製作。
韓国一家「証拠がないという言葉に腹が立ったので、証拠を作ってやろうと映画を製作した」
 ついに堪忍袋の緒が切れた乙姫。韓国に『大海嘯』を叩きこみました。
 おまけに……。
乙姫「ヌレクハ ヒーウーモ ケナケナ シーモンス ヨードサ ハーウーコーム メウラー シーモンス トルメジ イーウーシ ハウコム シーモンス ソルトラ シーリーカース リラベラ シーゴラス」
 とどめとばかり『天と地の怒り』も。
Good0 日本語でおk0
417970. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:51 ▼このコメントに返信
仮に実現しても、後から問題があるたびに
誰々のせいニダ、後頭部けられたニダと叫ぶ姿がw
まぁ実現しないんですけどね
Good0 日本語でおk0
417971. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:52 ▼このコメントに返信
シラネーヨばーか
統一したきゃ勝手にやれば
つうか統一する気概なんて下朝鮮人にあるのか?
逆に北に頭下げて統一してもらう立場だろ
Good0 日本語でおk0
417972. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:55 ▼このコメントに返信
オマエラが金一族を倒さなくてどうするんだよ
とっととやれよ
なんで統一後のリスクばかり心配してるんだよ
どうして終始他人事みたいになってんだよ
Good0 日本語でおk0
417973. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:56 ▼このコメントに返信
松居一代「ゴミは一か所にまとめておきましょう。そのほうが片づけやすいですよ。」
Good0 日本語でおk0
417975. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 21:58 ▼このコメントに返信
小朝鮮が中小朝鮮になるだけの事だろ。
統一後に北朝鮮だった地域をきちんとケアしないと爆弾テロが起きたり、下手すりゃ内戦状態になるんじゃね。
メリットよりデメリットが多いしリスクが高いような気がする。
Good0 日本語でおk0
417976. 日本は北韓への賠償が済んでい無い事を忘れるな 2016/03/01 21:58 ▼このコメントに返信
日本は植民地支配対する韓国への賠償金さえもまともに払っていないが、北韓には賠償どころか謝罪さえしていない。
韓半島統一した際は韓国政府は北韓の賠償金もしっかりと請求するべき。
日本政府には統一祝い金+経済支援金+賠償金=10兆円を最低ラインに交渉すべきだろう。
Good0 日本語でおk0
417977.   2016/03/01 22:00 ▼このコメントに返信
統一に金がかかること理解できるのに、
なぜ朝鮮併合した時に膨大な金が掛かり、それを日本が出資したという事実を見えない振りできるのだろうか。

借金まみれの朝鮮を、肩代わりで身請けしたんだよ。
当時の日本は
身内への財政出動すら後回しにしてな。
Good0 日本語でおk0
417979. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:02 ▼このコメントに返信
1日も早く北朝鮮に統合されて下さい。又は消えて下さい。馬かテョン
Good0 日本語でおk0
417980. ぽぽす 2016/03/01 22:03 ▼このコメントに返信
統一省の連中だよ。
飯食いタネが無くなるからな。
Good0 日本語でおk0
417981. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:03 ▼このコメントに返信
統一コワい
まんじゅうよりコワい
Good0 日本語でおk0
417982. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:04 ▼このコメントに返信
将軍様が南下して統一ってプロセスが一番現実味があるというのに。

この南朝鮮人共ときたらw
Good0 日本語でおk0
417983. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:04 ▼このコメントに返信
ダメ+ダメ=ダメダメ ということがわかっていないようだな
Good0 日本語でおk0
417984. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:05 ▼このコメントに返信
すげえな韓国人は・・・頭がバカすぎて超面白い
そもそも北朝鮮に韓国が戦争して勝てると思ってんの?www
あの欠陥お笑い兵器じゃ北朝鮮の時代遅れの装備だとしても勝てねえよ韓国にはミサイル兵器すらねえしな
であわよくば勝てたとして北朝鮮の経済って基本的に通貨としての価値がないレベルのもんなんだわ
日本も韓国の併合の時通貨の価値が違いすぎて成長してからとり込もうってことで段階的にやってたわけだが
そんなもんを一気に併合やったら即経済破綻するってわかる?
これがわからないから韓国人はバカって言われるんだぞ
いやーこんなゴミみたいな民族が日本と併合しなくてマジでよかったわwwwww
Good0 日本語でおk0
417985. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:06 ▼このコメントに返信
統一して 中国と供に生きて下さい。こっちは見るな 逃げても来るな 逃げてきたら中国に皆引き取って貰おう。そして元の属国にお戻り 
Good0 日本語でおk0
417986. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:06 ▼このコメントに返信
同一民族ではあっても最早外国人だよ 朝鮮人はドイツ人とは人間のレベルが違うから
元敵国で韓国以上に洗脳された狂人と見て間違いないような危険な連中を大量に抱え込む
脱北者とは規模が違う数の力があるから黙って韓国人の言うこと聞くかね
日本にいる朝鮮人も北出身者の方が凶暴な傾向は明らか 
Good0 日本語でおk0
417987. 通りすがり 2016/03/01 22:06 ▼このコメントに返信
突然気になってこんな質問をします。
韓国の主導によって統一されると言う仮定をすれば、中国、日本で、どちらがより嫌がりかりますか?

中国や日本が嫌がる?中国は嫌がらないよ。どうせいずれ半島を丸ごと属国化するんだからその時に半島が分断されていようが統一されていようがまとめて支配するだけだし。日本?半島が焼け野原になろうが何の興味もないので関わろうとしないでもらいますかねぇ。まあこんなもし宇宙人が攻めてきたらどうしようというようなレベルの問題を気にしてるぐらいなら、崩壊し続けている韓国経済のことを心配した方がいいよ(笑)
Good0 日本語でおk0
417988. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:07 ▼このコメントに返信
俺は応援するぜ? なぜって?

朝鮮人が塗炭の苦しみにのたうつなんて

日本人にとって良い事だからだよ。

さっさと統一して自滅しろ、糞食い。
Good0 日本語でおk0
417989. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:07 ▼このコメントに返信
※417976
パコクネの父ちゃんが使い込んだやんw

歴史を忘れるにも、ほどがある。あ、教えられていないんだっけ。

ところで、北韓って何?
Good0 日本語でおk0
417990. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:10 ▼このコメントに返信
北が南を奴隷化するのか、南が北を奴隷化するのか
半島が統一されたら物凄い階級差別社会が出来上がる
朝鮮民族は自分が上だと思ったらトコトン虐待する民族性がある
Good0 日本語でおk0
417991. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:10 ▼このコメントに返信
2500万の貧民が流れ込んできたら大好きな一人当たりGDPが一気に2/3くらいになるのに
何を期待してるんだかw
強大国どころか半世紀は混乱したままでしょ
Good0 日本語でおk0
417992. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:11 ▼このコメントに返信
当然

日本人です。

今でも恐れているので、更に韓国が強大となり、経済軍事その他全てにおいて断トツに負けるからです

Good0 日本語でおk0
417993. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:11 ▼このコメントに返信
※417976
北の分もまとめて支払い済みですので。
あと賠償じゃなくて補償な。
統一のあかつきには預けた分耳そろえて北に渡しといてくださいね。
Good0 日本語でおk0
417994. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:12 ▼このコメントに返信
統一するって簡単にいうが世界最貧国クラスの移民2000万人が、5000万人くらいの人口の国に殺到するってのと
ほぼ同じ状態になるんだぞ
なんでこんなに韓国人は楽天的なんだ?
Good0 日本語でおk0
417995. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:13 ▼このコメントに返信
韓国人ってホンモノの馬鹿だってわかるスレだな。
Good0 日本語でおk0
417996. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:17 ▼このコメントに返信
日本は既に大韓民国を朝鮮民族を代表する唯一の独立国家と認め
5億ドルの独立お祝い金を渡している
Good0 日本語でおk0
417997. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:20 ▼このコメントに返信
統一してなくても
中国、日本、両方から嫌がられているから。
お前らの存在自体がw。
Good0 日本語でおk0
417998. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:21 ▼このコメントに返信
北朝鮮という存在があるからアメリカや日本は
韓国という国をないがしろにできなかった。
韓国は日米から利益を得るためにそれを最大限に利用した。
朝鮮半島の茶番に日米は付き合わされてきたわけで。
日本人もアメリカ人もいい加減そのことに気づくべきだと思う。
北朝鮮と韓国が敵対関係にあるというのは朝鮮半島の
人々が共同で作り出した嘘に過ぎない。
Good0 日本語でおk0
418004. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:28 ▼このコメントに返信
おう、いい加減に口だけじゃなくてさっさと再戦しろよヘタレミンジョク
第二次朝鮮戦争の開幕、レディ!ファイッ!!
Good0 日本語でおk0
418005. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:28 ▼このコメントに返信
何回同じことを言ってるんだよ
分かったから早くやれよ
Good0 日本語でおk0
418006. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:29 ▼このコメントに返信
お前ら自身だよ
Good0 日本語でおk0
418007. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:30 ▼このコメントに返信
こいつ等の言う統一ってのは海外が資金の99%を負担する・・負担しなければならないっての前提だからな
どっちが統一しようが統一側による差別により治安悪化は確定
ゲリラ戦なんかも頻繁に起こるんじゃないかね?
Good0 日本語でおk0
418008. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:30 ▼このコメントに返信
バカだなあ、統一して西側の一員になればアメリカが軍の基地を作り中国激怒だろw
もしアメリカを切って中国に付けば、アメリカの逆鱗にw
日本は関係ないので、こっちを見ないで下さい
Good0 日本語でおk0
418009. 名無し 2016/03/01 22:30 ▼このコメントに返信
日本にとっては、敵が一つになることで楽になるw
奴隷が2国から1国になってしまうと考える中国の方が
嫌なのでは?w
Good0 日本語でおk0
418010. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:31 ▼このコメントに返信
下朝鮮と上朝鮮が統一?
正に「キチガイに刃物」だ
Good0 日本語でおk0
418011. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:32 ▼このコメントに返信
日本は弾よけ在日の帰還事業という人道的事業を積極的に支援します
Good0 日本語でおk0
418012. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:34 ▼このコメントに返信
どうでもいい!さっさとやれば~。日本は関係ない。
Good0 日本語でおk0
418013. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:34 ▼このコメントに返信
※417951
☓統一の前に休戦しろや
〇統一の前に休戦メンバーに加えて貰えや
Good0 日本語でおk0
418014. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:36 ▼このコメントに返信
何いってんコイツラw 中国が嫌がるに決まってるだろw
横に資本主義来るんだから。
日本は嫌がらないよ、市場できるんだからね。
Good0 日本語でおk0
418017. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:39 ▼このコメントに返信
宗主国様が属国の死命を握る、朝鮮人が宗主国に好かれる理由はない、当然嫌われる。

日本は、在日を全員引き取ってもらえば、国民感情は劇的に改善される。
Good0 日本語でおk0
418018. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:40 ▼このコメントに返信
嫌に決まってるだろ。こいつら自力で統一する気なんてさらさらなくて
日本にたかるつもりじゃねーか。なんとか統一できたとしても、その後
経済崩壊、内戦、難民流出まで一直線だろ。
Good0 日本語でおk0
418019. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/01 22:41 ▼このコメントに返信
※417945
ヘル朝鮮が更なる底無しインフェルノ朝鮮化すんのに有り得んがな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
418020. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:41 ▼このコメントに返信
ベトナムとドイツはとっくに1つになってるんだよ。
未だに分断状態の無能は、おまエラだけだがね。
どうせこの先もできっこないんだから、夢見ながら
キーボード叩いてるより、寝床に入った方がええで。
Good0 日本語でおk0
418022. 滅韓派 2016/03/01 22:46 ▼このコメントに返信
市場?国際影響力?はあ?いいからやれ。仮定の話をするな。今すぐ統一しろ。北でも南でもいいから統一して朝鮮戦争とかいうバカげた小競り合いを終わらせ日本に寄生している蛆虫朝鮮ヒトモドキどもを引き取れ
Good0 日本語でおk0
418025. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:52 ▼このコメントに返信
別にどうでもいい。
やってみたらいいんじゃない。

Good0 日本語でおk0
418026. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:52 ▼このコメントに返信
軍事力では日本より強いとか、経済力でもうすぐ日本を抜くとか、2020年には月に太極旗立てるとか、半島統一するだの…

こいつらPAKAニダ
Good0 日本語でおk0
418027. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:53 ▼このコメントに返信
ソ連・ベトナム・インドとドンパチやってる中国の脅威に接するお前らだろ
中国人も流入するだろうし
Good0 日本語でおk0
418028. ななし 2016/03/01 22:54 ▼このコメントに返信
在日は戦後の帰国事業が始まったときに、帰ろうか帰らまいか……としてるうちに「日本のせいで」戦争になって帰れないんだよとよく聞くので、その南北の軍事的緊張が解消され統一だなんてことになったら、在日の方々はさぞかしお喜びのことでしょう。

うちらも厄介払いと口実ができるから、大々歓迎ですよ。
そんな新世紀を迎える暁には、地元の朝鮮学校には俺が育ててる鶏をプレゼントするから、ぜひ祖国の食料事情打開のために大事に育ててもらいたい。
Good0 日本語でおk0
418030. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:55 ▼このコメントに返信
※417992

良かったねw 今すぐ本国に帰ろうよ!
統一のご褒美は早い者勝ちだよ、急げww
Good0 日本語でおk0
418031. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 22:56 ▼このコメントに返信

なに糠喜びしてるの?
さっさと統一したら良いやろ。
日本は別に嫌がりもしないし 関係ないし 
在日引き取ってくれるなら喜ばしい。

Good0 日本語でおk0
418034. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:04 ▼このコメントに返信
一番嫌がるのは韓国じゃね、わりと本気でw
Good0 日本語でおk0
418035. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:04 ▼このコメントに返信
※418007
えー…いいよもう充分面倒みただろ。
お祝い金よこせつったら3万円くらいご祝儀袋に包んで持たせてやればいいよ。
Good0 日本語でおk0
418037. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:13 ▼このコメントに返信
※417976
「い無い」なんて日本語はありません
Good0 日本語でおk0
418038. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:14 ▼このコメントに返信
日本が悲しむからしっかり統一してこっち見ないでくれ!
国交断絶しような。(・∀・)
Good0 日本語でおk0
418039. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:18 ▼このコメントに返信
東西ドイツでさえ統一後あんなに大混乱したのに
旧東ドイツの貧困と西との格差みたいなニュースよくやってたよね
さらに貧困がひどい北朝鮮と統一したら大変なんじゃないの
と普通なら思うと思うんだけど
人口と国土が2倍になるから合わせて4倍みたいなことばっかり言ってて大丈夫なの…バカなの?
Good0 日本語でおk0
418041. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:19 ▼このコメントに返信
統一なんて、無理、無理、無理・・・(笑)
Good0 日本語でおk0
418042. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:20 ▼このコメントに返信
日本で就職させてくれ、ってマイナビに頼み込んでる連中がなんだって?
統一W 在日引き取ってからいえよ
ヘル朝鮮とやらから出てくんなよ
Good0 日本語でおk0
418043. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:21 ▼このコメントに返信
※417976
あなたみたいな人には理解できないかもしれませんが、賠償の義務などありません。
韓国にも「賠償金」なんて払っていません。「独立お祝い金」です。
Good0 日本語でおk0
418045. 韓国人 2016/03/01 23:29 ▼このコメントに返信
ウダウダ言わんで早よやれや。中国とアメリカから干渉されるけど跳ね返せ。
日本はお前らに関心がねえ。朝鮮半島で1000万人くらいのたれ死んでも知るか。
そのくらい、お前らは俺らに嫌われてんだよ。分かんねえのか、バーカ。
Good0 日本語でおk0
418046. 那由他 2016/03/01 23:29 ▼このコメントに返信
※417992
経済的に借金だらけの北朝鮮を取り込めば借金も一緒に来るんだよ
さらには大多数の無職の北朝鮮人の面倒を見なければいけないし
インフラ整備をするのにかなりのお金が必要になるから借金はさらに増えるね
あと北朝鮮の低能潜水艦を見失うような間抜けな韓国軍相手にどうやってビビればいいんだ?
Good0 日本語でおk0
418047. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:29 ▼このコメントに返信
韓国と北朝鮮の統一は、北主導で強権的に行うならともかく民主的な統一は失敗するでしょう。
韓国人は開城工業団地のように安い給料でこき使って、なんて考えているみたいですが同じ国になれば同じ賃金です。
朝鮮半島独自の階級差別意識が加わり、凄まじい摩擦や抗争が起こるでしょう。
さらに言えば、北朝鮮と韓国では言葉が分離してきているのではないですか?
まあ、今でも統制が取れず両班たる財閥家族と下層階級の摩擦が激しいのですが、さらに北出身と南出身の対立が加わり国としての一体感は反日の時だけになるでしょう。
Good0 日本語でおk0
418049. 那由他 2016/03/01 23:34 ▼このコメントに返信
※417959
そんなに援助したければお前個人で出資することだね
Good0 日本語でおk0
418050. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:38 ▼このコメントに返信
プライドが邪魔して朝鮮戦争も終結できないのに、それ以上に高度に難しい統一が出来るはずがない。
まずは朝鮮戦争を終結してから考えよう。
たぶん一生無理だと思います。
しかし万一の可能性にかけて統一の方式を考えてみましょう。
①どちらかの国に吸収合併
 中身は空っぽでもプライドだけは高いから、吸収される側の反対が必至。
 一方の国が経済的破綻してもIMFがあるので無理。戦争等でどちらかが破綻した場合のみ可能性がある。
②連邦制
 たとえ連邦制をとっても連邦の代表を選ぶ時点でプライドが邪魔して無理。
③EU方式
 主権はそれぞに残しておき、人・物・金の移動を自由にさせる。
 一番現実的であるが、それぞれに主権が残っている段階で統一とは呼べない。
やっぱり無理だわ
Good0 日本語でおk0
418055. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:47 ▼このコメントに返信
ネットの世界って日本も韓国も9割は、
自分の立場から遠い他人を無条件に、中身のない言葉で批判するよね。。

韓国って国に限らず、例えば自分の私生活に余裕が持てれば、
その他人ってのを、恩がなくても、無条件に救おうと考えるのが人間ってヤツだよ。
つまりはそういう事だ。
Good0 日本語でおk0
418056. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:52 ▼このコメントに返信
※417945
>ふふふ、チョッパリが韓国人になりたいと悔しがる姿が見えますねw

オマエさぁ、アブナイ薬とかやってないか?
それとも火病の元のDNAは幻覚を見せるのか?W
Good0 日本語でおk0
418058. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:53 ▼このコメントに返信
チョンがまとまるわけがない
Good0 日本語でおk0
418060. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:55 ▼このコメントに返信
統一してもしなくてもゴキブリの存在価値は変わらない
要するにどうでもいい
Good0 日本語でおk0
418062. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:56 ▼このコメントに返信
日本とか言ってる奴はまったわかってないな
Good0 日本語でおk0
418063. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:57 ▼このコメントに返信
強制統一させられたりしてね。
2又事大により軍事的空白ができれば米中が入って行くということ。
Good0 日本語でおk0
418064. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:57 ▼このコメントに返信
在日が日本から消えてくれればOK

後は知らん
Good0 日本語でおk0
418065. オレオレ、日本人だよ 2016/03/01 23:58 ▼このコメントに返信
クズ+クズ=クズ
だーれも気にしない
Good0 日本語でおk0
418067. オラオラ、日本人だよ 2016/03/01 23:58 ▼このコメントに返信
※417976
名前からして「ウリは馬鹿ニダ」って宣言してるなんて、
オマエは朝鮮人の鑑だよwww
Good0 日本語でおk0
418068. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 00:00 ▼このコメントに返信
奇跡的に統一が成功したとして、その後の権力争いと内紛で一年も絶たずに再分裂しそうだ。
Good0 日本語でおk0
418069. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/02 00:05 ▼このコメントに返信
合体してもチョンコは同じチョンコだよ
ゲームみたいに強くなるわけじゃない

八゜力テョンは夢みたいなことばっかり言ってるな
Good0 日本語でおk0
418070. オラオラ、日本人だよ 2016/03/02 00:06 ▼このコメントに返信
※417992
日本が経済軍事その他全てにおいて断トツに負けるのなら、
おまエラ日本から祖国に帰った方が安全だろう?
サァ、早く帰れよ!!
今のまま日本にいたら大火傷するゾ!!w
Good0 日本語でおk0
418071. 555 2016/03/02 00:07 ▼このコメントに返信
まず、統一してから、言いましょう!
この調子じゃ、自分では、永遠にできないだろうな!
アメリカ様か、中国様に、強引に統一しろと、言われて、やっと可能だろ!
Good0 日本語でおk0
418073. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 00:20 ▼このコメントに返信
まずは北朝鮮が中国とロシアに借りている金を用意してみろよ
返せないと資産保全のために軍隊を置かせろと要求してくるぞ。(笑)
Good0 日本語でおk0
418087. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 00:35 ▼このコメントに返信
統一=経済成長のバラ色未来みたいに思ってるみたいだけど
北の人間を今みたいな奴隷労働させるんじゃなくて北の生活水準を南レベルまで上げなきゃいけないんだぞ?
長期で見れば確かに展望はあるけど十数年は相当キツイの理解してんのかな
Good0 日本語でおk0
418089. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 00:39 ▼このコメントに返信
中国が嫌がり
日本がウザがり
ロシアが引く
Good0 日本語でおk0
418091. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 00:41 ▼このコメントに返信
統一された朝鮮は違うって言って、絶対帰らない
Good0 日本語でおk0
418097. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 00:47 ▼このコメントに返信
基地二国が一国になるから寧ろ歓迎する
Good0 日本語でおk0
418100. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 00:50 ▼このコメントに返信
北朝鮮主導で南北統一して、宗主国中国様へ属国復帰するなら日中両国が大大大歓迎致します♪
Good0 日本語でおk0
418105. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 00:56 ▼このコメントに返信
南朝鮮主導で半島統一されるようなら、中国は北朝鮮を自国に編入するだろJK
Good0 日本語でおk0
418106. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 00:56 ▼このコメントに返信
って言うか、南北統一に何が弊害になっているんだ?
イデオロギー?って言ったって・・・30年前は軍事国家だろ

今だって、財閥意外はゴミ扱いの奴隷状態だろ
民主主義の体を成してはいるが、朝鮮人の限界は抜け出せない
将軍様に仕えるのと財閥に仕えるのと大差ないだろ

南北老若男女、朝鮮人カテゴリーで大差ないぞ
Good0 日本語でおk0
418118. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 01:06 ▼このコメントに返信
南北朝鮮が統一した場合、すぐに日本を追い越せるぐらいの力が付くと妄想してる韓国人には呆れる
教育・インフラ・医療・食事・政治・軍事etc
これらを獲得した北朝鮮の人口・領土分賄いつつ効果が出るのにどれだけの時間と費用が掛かると思っているのか?
途中経過を考えないで結果だけ求める韓国人らしい発想だなw
Good0 日本語でおk0
418124. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 01:16 ▼このコメントに返信
すげえな、奴等統一すれば強大な国になれると思ってるんだww
正直、統一して欲しいわ。どんな修羅場が訪れるか見てみたい。
Good0 日本語でおk0
418129. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 01:30 ▼このコメントに返信
統一後は大朝鮮国という名前にしとけよ。とにかく日本関係ないから、金は出しません。
Good0 日本語でおk0
418131. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 01:35 ▼このコメントに返信
あのさぁ、統一に妄想を膨らませるのはいいが、何故ゆえに韓国主導で考えてんの?
北の豚からすりゃ「俺様にひれ伏すなら統一おk」だろうよ
Good0 日本語でおk0
418132. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 01:35 ▼このコメントに返信
※417958
それを言わせないように、もう北の分まで支払い済み。
「返したら考えてやる」とだけ言っておけば桶。
Good0 日本語でおk0
418133. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 01:36 ▼このコメントに返信
君たち朝鮮人が嫌がるんじゃないか?中露と国境を接してその緊張に耐えられないんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
418137. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/03/02 01:44 ▼このコメントに返信
※417942

糞韓国の道路整備じゃ日本の基準では防護服を着なきゃいけないレベル。

貴様らでなんとかしろ!
Good0 日本語でおk0
418141. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 01:58 ▼このコメントに返信
毎回日本が半島進出って言っているバ韓国
ほんっと韓国人って日本が怖いんだなw
敵国日本が半島を狙っているという洗脳で国内をまとめてきたからしょうがないだろうけど
これだけ韓国人って日本のネットを見ているくせに日本人の半島なんかいらないって伝わらないのかな
それとも韓国政府に検閲で情報遮断されているのかと思うわ
Good0 日本語でおk0
418143. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 02:00 ▼このコメントに返信
※417945
その時に韓国人と名乗れるならいいねぇw
北朝鮮主導の場合もあるんだよ
Good0 日本語でおk0
418144. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 02:00 ▼このコメントに返信
中国に決まっている、日本は2つの糞国が1つに成ったとの
認識しかない。
Good0 日本語でおk0
418150. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 02:14 ▼このコメントに返信
北が主導だろうが、南が主導だろうが、勝手に統一しろよ。
日本は半島や大陸には一切興味が無い。
ただ金が欲しくなったり、技術が欲しくなっても日本を見るなよ。

日本人は半島人と関わる事が嫌なだけだ。
Good0 日本語でおk0
418153. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 02:29 ▼このコメントに返信
日本からすれば好きにすれば良いだけだが
ドイツが再統合された後の混乱を韓国人は知らんのか?
今でこそ復活したがそりゃ大変だったぞ?
民主主義のもとで再統合するなら北の人民が韓国人と
同等の権利を得る、それを補償するのは韓国人だよ?
Good0 日本語でおk0
418156. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 02:39 ▼このコメントに返信
まぁ日本と半島の間には海があるからな
Good0 日本語でおk0
418166. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 05:35 ▼このコメントに返信
韓国に統合されて一番困るのは中国で次にロシアだからな
アジアでの共産主義国が減って資本主義になるわけだし
アジアの共産主義の悪意を一身に背負ってくれてる国が無くなるんだからな
日本的には基地外国が消えてウザい国がでかくなった程度
中国は盾役がなくなって困るロシアは盾が一枚減った
Good0 日本語でおk0
418177. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 06:22 ▼このコメントに返信
北は元々数に入っていないほど経済力底辺だし北と南のどっち重視で統一するかによるだろうな。
ただ一つだけ確実なのは合併しても日本の3分の1以下の国にしかならんので恐らく大国の庇護を得るしかない。
中国に寄るにしても日米に寄るにしても片側からフルボッコにされる覚悟が必要。
素直に中国に吸収されとけ?な?歴史的にもそれが正しいんだしw
Good0 日本語でおk0
418187. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 07:30 ▼このコメントに返信
全然嫌でもないね。そもそも南北統一したとこで翌朝から経済規模が試算どおり跳ね上がるとでも思ってんのか?こいつらは。それだけのインフラや教育やらやって初めてだろ。

まあそれ以前に出来もしない話だが。
かたや独裁政権なのだから統一なんてことは万が一にも起こらない。できるとしたら南が北に吸収される形しかないね。
Good0 日本語でおk0
418196. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 08:39 ▼このコメントに返信
もしでしか物事をかたれない土人
Good0 日本語でおk0
418198. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 08:58 ▼このコメントに返信
※417984
そう!併合を主導するのはどう考えても「北朝鮮」
韓国という国は消えてなくなる。
ついでに韓国人は北朝鮮人の奴隷になる。(元々生粋の奴隷w)

その後ロシアが吸収してファビョルビルスクが誕生する・・・?
Good0 日本語でおk0
418199. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 08:58 ▼このコメントに返信
普通に考えれば、日本にはメリットだらけで中国にはデメリットだらけなんだが・・・。
核・ミサイル関連は米国が接収していくだろうし。
Good0 日本語でおk0
418215. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 10:10 ▼このコメントに返信
よし、じゃはやく統一戦を開始しようぜ
Good0 日本語でおk0
418218. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 10:15 ▼このコメントに返信
南が北に統一されて、南の消滅。それもはっきりして良しだな。
すべての南賎を粛清されてお終い。
Good0 日本語でおk0
418222. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 10:22 ▼このコメントに返信
統一は5人のビンボーが2人のコジキを養うコトになる。7人がまともになるには50年かかるが、決してソウはならない。腐敗、汚職、抜き取りで5人ビンボーが一人金持ちになって、結局一人金持ち6人コジキの半島地獄が出来るだけだ。
Good0 日本語でおk0
418226. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 10:40 ▼このコメントに返信
韓国人がすべてを我慢すれば北朝鮮に統一してもらえるぞ
早くやれ(笑)
Good0 日本語でおk0
418228. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 10:43 ▼このコメントに返信
民主と維新みたいだな
ゴミはスッキリとひとつにまとめたほうが扱いやすい
Good0 日本語でおk0
418237.   2016/03/02 10:57 ▼このコメントに返信
他人の金で統一を狙っているが北を支えなければならず今よりさらに落ちると思うが
Good0 日本語でおk0
418273. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 11:49 ▼このコメントに返信
そりゃ中国だろう。緩衝地帯がなくなるし。
日本的には敵が纏まってくれて分かり易くて良いわ。
Good0 日本語でおk0
418301. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 12:57 ▼このコメントに返信
北は統一などせず、開発もせず、遺しておくべきだと思うよ。
北の風景写真を見たが、「地上の楽園」と呼ぶに相応しい景色だった。
永遠の19世紀という意味で。
Good0 日本語でおk0
418303. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 13:01 ▼このコメントに返信
嫌がるどころかマイナス乗算効果が最初から解ってるコメディショーが見られるので
楽しみにしてるんですよ
さっさとやっちゃってくだされ(笑
Good0 日本語でおk0
418368.     2016/03/02 15:18 ▼このコメントに返信
むしろ祝福するんだがw
Good0 日本語でおk0
418404. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 16:59 ▼このコメントに返信
金王朝の赤化統一の目もある
ガタつくと簡単に左派の席巻を許して連動し得る
南が統一しても、連中は逆境にめっぽう弱いからガタガタになる
そして歴史は繰り返すのパターンで酷い不安定外交をやらかす
中国は完全に抑えにかかり日本〜太平洋の安保が危うくなり
露と米が出てくる
Good0 日本語でおk0
418450. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 18:29 ▼このコメントに返信
楽しそうでなによりです。
Good0 日本語でおk0
418451. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 18:31 ▼このコメントに返信
在日が日本に居る理由が完全になくなるよな。
すげぇ良い事じゃん、是非とも統一してくれ。
そして北の貧民と財産を分け合い苦しみ抜いて滅びろ。
Good0 日本語でおk0
418452. 名無し 2016/03/02 18:31 ▼このコメントに返信
さっさとしろよ!
Good0 日本語でおk0
418458. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 18:43 ▼このコメントに返信
>もしも我が国が統一すれば、日本と中国のどちらの国がより嫌がりますか?

これが韓国人の本音。経済・安全保障でピンチの時は、「お互い手を取り合って」とか言うけど、自分たちが大きくなれば、上から目線の反日回帰。

大戦後を見ればわかるように、やつらは、自分たちが有利となれば、びっくりするくらい手のひらを返す信用できない民族。これがリアルコリアン。
Good0 日本語でおk0
418461. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 18:48 ▼このコメントに返信
統一したら・・・(南勝ちでね。)
 北との結びつきがバレる旧社会党連中は
枕高くして寝れんだろうな。
Good0 日本語でおk0
418464. (´・ω・`) 2016/03/02 18:53 ▼このコメントに返信
何処の国も嫌がらないよ!!!!
だって、周辺国は経済封鎖をするからね!!!
Good0 日本語でおk0
418466. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 18:53 ▼このコメントに返信
北と南、どっちが統一しようと日本は一外国として祝福するよ!
ご祝儀に在日全部返してやるよ〜

>韓国の主導によって統一されると言う仮定をすれば

その際に起るであろう北との戦闘で韓国は日米に守ってもらうつもりでいるんだぜw
北の領有権を韓国が主張してて、だから北を攻撃するには韓国の許可が必要なんだとかいう理屈で
もうね、上から目線で泣きついてくる間もなく消し飛ばされればいいと思う







Good0 日本語でおk0
418472. オレオレ、日本人だよ 2016/03/02 19:05 ▼このコメントに返信
統一したら間違いなく中国のものになる。
そんな事なぜ分からないの。
あれだけ歴史にこだわるのに。
Good0 日本語でおk0
418521. 何時もの超賤塵 2016/03/02 20:04 ▼このコメントに返信
※417945
それ 何て罰ゲーム?
Good0 日本語でおk0
418529. 何時もの超賤塵 2016/03/02 20:12 ▼このコメントに返信
※417952
あれは良かった!
しかし もっと良いコラが有った
支那と半島の無い非常にスッキリした地図が
心の底から「嗚呼 世界はこう有るべきだ」と思ったよ
Good0 日本語でおk0
418534. 何時もの超賤塵 2016/03/02 20:26 ▼このコメントに返信
※417976
え~と?
つまり みすぼらしい恰好した垢まみれの乞食がチンポコ放り出して脱糞しながら
「恵ませてやるニダ!!」って解釈でおk?
Good0 日本語でおk0
418536. 何時もの超賤塵 2016/03/02 20:38 ▼このコメントに返信
※418034
これが正解www
Good0 日本語でおk0
418806. ななし 2016/03/03 04:31 ▼このコメントに返信
朝鮮が1個になっても別に変わんねーよ 笑
Good0 日本語でおk0
418872. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 09:02 ▼このコメントに返信
勝手にすればいいと思うけど、当然のように日本に援助を要求してくるはず、お願いじゃなくてするべきだと言ってくる。韓国だけじゃ手におえないからね、何故か中国には何も言わない。
日本の左派は喜んで国民の税金を投入せよとデモをするだろう、その頃に民主党みたいなのが居たらもう終わり。
Good0 日本語でおk0
419215. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 18:51 ▼このコメントに返信
韓国主導で統一したら、その瞬間から不法な核保有国として制裁される。
北主導でも同じ事。
せっかく手に入れた核を破棄できるかな?

経済破綻寸前国 × 既に破綻してる国 + 経済制裁 = 明るい未来を妄想する国
Good0 日本語でおk0
419471. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 04:43 ▼このコメントに返信
日本も中国も嫌がるだろうが韓国首脳陣自体が一番嫌がるんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
419790. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 19:50 ▼このコメントに返信
普通に日本が嫌がるだろ、だって統一したら莫大なお金かかるんだろ?そのお金どっから出てくるの?
噂では日本からお金出てくと聞いてるぞ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム