かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.03 06:15|カテゴリ:社会コメント(33)

韓国人「日本の悪い所ばかりマネする韓国…」 書店「制服好き」のコーナー議論


書店「制服好き」のコーナー議論


20160303-01.jpg


スレ主韓国人

ある書店の特定の本のコーナーが話題になっています。
オンラインコミュニティには「書店に出来た制服好きのコーナー」というタイトルの写真が掲載されました。

写真の書店コーナーには女子学生の制服、体育服などを着た写真集とイラスト集が陳列されています。コーナーに置かれた本の中には、日本写真作家が女子高生の体の特定部位を密着撮影した写真集と日本の制服を分析したイラストなどが含まれています。

掲示物を掲載したネットユーザーは「写真集らの位置が成人物では無い漫画コーナーに位置している」「青少年たちに影響を及ぼしかねない」と、懸念を示しました。

掲示物を受けた他のネットユーザーらも「見るだけで汚らわしい」「何の考えでこのような陳列をしたのだろうか」「どれほど本が売りたいのか」などの反応を見せました。

議論が起きている書店の関係者は19日「該当コーナーは撤退しており、撤退した本は目に付かない様に片付けた」と述べました。

該当書店は水原市に開店してると知られています。


ガセンギ.com
http://goo.gl/50m0jc








何処かの韓国人1

日本の悪い所ばかりマネする韓国…



何処かの韓国人2

申し訳ありませんが制服好きで問題がありますか?
制服好き=児童性犯罪者のという公式が成立してるのか?
とにかく不思議な国だ本当に…



何処かの韓国人3

制服は学生の為の物なのに何故成人向けコンテンツとして取り扱うのだろう…



何処かの韓国人4

と言うか制服嫌いになる必要は無いよね…



何処かの韓国人5

制服が可愛いという表現の自由もないのかよ?



何処かの韓国人6

どこの書店ですか?
財布を持ってすぐ買いに走って行きます!



何処かの韓国人7

BL漫画をまず規制しろ!!


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=052&aid=0000781596 より引用




何処かの韓国人8

良いね…



何処かの韓国人9

>>8
警察「ガタッ!」



何処かの韓国人10

>>9
じ、自首します…



何処かの韓国人11

制服王国日本



何処かの韓国人12

なんか、最近のアイドルトレンドに合わせて出した商品ですね



何処かの韓国人13

>>12
本当にソレ



何処かの韓国人14

最近、書店が良くなってますね…インテリアがw



何処かの韓国人15

これといった問題になる所があるのか?
わいせつな表紙でも無いのにあの書籍達が陳列しててもアダルト向けでもなく、単に学校に行く女子高生コスプレをして撮った写真なのに…
まともに見もせずに、日本のAVを考えながら、不快と感じた様だな…



何処かの韓国人16

>>15
正気じゃないですね



何処かの韓国人17

犯罪映画を見ると犯罪を犯すものでは無いのです。
制服が好きだからと言ってそれをむしろ性的な物、汚れた物と認識してみる人間が問題です



何処かの韓国人18

コメントのアホな様子を見ると韓国の本屋にも並べられてるのですね…



何処かの韓国人19

性的な視線で見るから性的なものに見えるだけ。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





418825. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 06:19 ▼このコメントに返信
さすがおまエラ
わかりやすいな
おまエラの性癖がそのままあらわれてるゾ
Good0 日本語でおk0
418826. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 06:22 ▼このコメントに返信
この程度も問題にするのなら
南朝鮮の海外遠征売春婦をどうにかするのが先だろ!
日本にもいる売春婦をさっさと引きとれ
Good0 日本語でおk0
418830. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 06:31 ▼このコメントに返信
全身ピンクやギリギリのダンスのガールズグループはOKで
セーラー服はダメってただたんに日本の物だからNOなんだろう
それなら韓国の学校でセーラー服もランドセルもやめて
ソウル大学も潰せ
みんな日帝残滓だぞ


Good0 日本語でおk0
418831. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 06:34 ▼このコメントに返信
本当に上辺だけの感情論で、中身が何も無い国だよ。
Good0 日本語でおk0
418832. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 06:35 ▼このコメントに返信
性犯罪率が異常に高い国がよく言うよ!
昼は日本をディスカウント、バッシングし、夜はひそかに日本のAVを見る民族。
自国製品をウリナラマンセーしながら、外国製品を崇拝し、買う民族。
日本人を馬鹿にしながら日本に観光に行き、寿司女を妻にする夢を語る民族。
おまえらあほだろ!
Good0 日本語でおk0
418833. 老兵は死なず 2016/03/03 06:39 ▼このコメントに返信
規制しても下朝鮮の売春婦は居なくならい

抑え込んでも欲求は大きく歪に成るだけ
Good0 日本語でおk0
418837. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 06:49 ▼このコメントに返信
※418832
「自殺もいじめもレ●プも日本から伝わった、悪い物の多くは日本が韓国に持ち込んだ」
こういう事を当然のように韓国人は主張するからねw
それなら世界に広めさせてやればいいんじゃないの?
「なんでも韓国起源説」のように白人がネタにして韓国人を笑い出したら
韓国人は恥ずかしくなって「韓国人はそんな事言っていない!」と言い出すからwww
Good0 日本語でおk0
418838. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 06:51 ▼このコメントに返信
いつも日本のことを変態だの性大国だの言ってくれてるけど
実際には、そんなところまで憧れててマネするんだ?
なんかジョークっぽくやりとりしてるけど、全然笑えないよ
生きてて恥ずかしくないの?まともな感覚持ってたら自殺するぞ。
Good0 日本語でおk0
418840. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 06:58 ▼このコメントに返信
結局、下半身は親日なんだな。素直になれよ。
Good0 日本語でおk0
418844. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 07:08 ▼このコメントに返信
つーか、セーラー服の女学生って、日本独特というか日本発祥のもんじゃねーの?
韓国でセーラー服とかあんのか?
日本残滓とか日本の文化侵略とか言ってる国で、日本の女学生の制服を真似て一般化とかありえるのか?w

ブルマにしても、このタイプは日本式だろ。ブルーマー女史の発表した初期のデザインから考えれば、もっと別の形になってもいいしな。
韓国は儒教国家なんだから、日本式にパンツタイプのブルマに変化すると考えられないし。

となればこれは、女学生って話ではなくて、違法AVなどの視聴や日本文化を覗き見ている韓国人の性欲目的って事だな。
Good0 日本語でおk0
418848. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 07:24 ▼このコメントに返信
セーラー服というより、学生服というシステムそのものが日帝残なんとかな件


本当、毎度ながら韓国人どもは都合に合わせてコロコロ変える
Good0 日本語でおk0
418854. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 07:47 ▼このコメントに返信
おまエラなんでも日本からパクるけど、悪い事だけは、更に発展させるのが上手いよなぁ?
Good0 日本語でおk0
418856. 手っ取り早く 2016/03/03 08:13 ▼このコメントに返信
手っ取り早く、簡単に、楽をして、気持ちよくなりたい。

テヨソの思考はこれに尽きるな。
Good0 日本語でおk0
418859. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 08:29 ▼このコメントに返信
流石に3歳~85歳までがレイプに合う国ですね。売春婦買ったら金かかるからかな?売春婦なら、いくらでもうじゃうじゃ居るだろうに。
Good0 日本語でおk0
418867. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 08:55 ▼このコメントに返信
(´・ω・`)日本でタイの女学生の写真集が出たなら…




そりゃ抜くやつもいるだろう。
この件に関しては韓国が正しい。日本の女学生で抜かず、自国の女学生で抜いてください
Good0 日本語でおk0
418868. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 08:59 ▼このコメントに返信
日本の異常性欲者はおまエラと同じ朝鮮人だぞw
おまエラが愛してやまないAVも同族が作ってんだよ糞チョンコ
Good0 日本語でおk0
418871. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 09:01 ▼このコメントに返信
恨みを日本の女でオナニーして慰めてるんだろ?
Good0 日本語でおk0
418873. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 09:09 ▼このコメントに返信
遠征売春婦を何とかすれば~
Good0 日本語でおk0
418875. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 09:14 ▼このコメントに返信
制服好きとか書籍はどうでもいいんだけど、あの表紙の制服って日本のものだよね?なぜ日本の制服?
気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
418878. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 09:23 ▼このコメントに返信

悪い所ばかりマネって… ほとんど日本のマネだろ もしくは使い回し

Good0 日本語でおk0
418892.    2016/03/03 09:46 ▼このコメントに返信
>日本の悪い所ばかりマネする韓国…

良い物はウリナラ起源だもんなw
Good0 日本語でおk0
418893. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 09:48 ▼このコメントに返信
制服を何千着も盗んだタレントが居たが、中学や高校の制服を堂々と
性の対象としてテレビや雑誌に載せるのはヘンタイを育成している様なものだ。
Good0 日本語でおk0
418907. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 10:09 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
(中略)
>掲示物を受けた他のネットユーザーらも「見るだけで汚らわしい」「何の考えでこのような陳列をしたのだろうか」「どれほど本が売りたいのか」などの反応を見せました

何故か売り上げがいいニダw
Good0 日本語でおk0
418923. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 10:36 ▼このコメントに返信
でも韓国人が日本の制服に興奮するものなの?
あっちの制服ってOLみたいなやつじゃん
Good0 日本語でおk0
418925. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 10:39 ▼このコメントに返信
おまエラはどれだけ興奮しても9cmよりは伸びない
Good0 日本語でおk0
418937. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 10:55 ▼このコメントに返信
日本のAVばっかり見てるから、日本の制服見ただけで興奮するようになってんだろ
Good0 日本語でおk0
418948. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 11:18 ▼このコメントに返信
K-popアイドルの腰ふりダンスは卑猥じゃないのか。
Good0 日本語でおk0
418951. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 11:19 ▼このコメントに返信
道徳観の全く無い因習の国の者が本能のまま生きてるんだから
韓国で悪い方向に転がるのは極めて当り前じゃないですかね
そこに日本がーとか関係無い、こっち見んな
Good0 日本語でおk0
418954. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 11:24 ▼このコメントに返信
これ見て思い出したが韓国ではテレビに包丁が映るだけでダメらしいよな。

いちいち、そういうのは厳しいみたい。
Good0 日本語でおk0
419008. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 12:55 ▼このコメントに返信
韓国でこの本を置くと性犯罪が増えるんでしょう。
日本では安全、韓国では危険ということですね。
韓国人は日本人より民度が低いということです。
Good0 日本語でおk0
419065. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 14:29 ▼このコメントに返信
この手の物にクレーム付ける奴は日本にもいるよね
しかも、一般人の感覚では「どこが卑猥なの?」ってなる物に対して・・・・
そんなクレームをつける奴が一番卑猥な感性の持ち主だということに気が付いてない

それにしても、日本的の本?だからもっと撤去に賛成&日本攻撃コメになるかと思ったら
意外と擁護するコメが多いな、違法にAVを見まくってるやつらはこの程度では興奮しないって事か?w
Good0 日本語でおk0
419298. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 21:58 ▼このコメントに返信
こんなことを言いながら性犯罪は日本より多い朝鮮
Good0 日本語でおk0
419388. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 00:50 ▼このコメントに返信
日本女性としては

な~んか 嫌な気持ち
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム