かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.03 19:15|カテゴリ:外交コメント(41)

韓国人「日本が常任理事国入りの推進してるから韓国も推進してみると良いと思います」


20160303-08.jpg

日本、常任理事国入りの推進


スレ主韓国人

日本は常任理事国入りについて、とめどなく絶えず推進し続けています。
まあ、中国が居るので可能性は低いですが…(G5の米国、英国、フランス、ロシア、中国=常任理事国5カ国は拒否権を行使することができる権限を持っており、1カ国でも反対すれば、その案件は成立されないようになっています。)
このような日​​本の奴らみると、遠慮と言うものを知らない様に見えますね。
米国への継続ロビーをして、メディアを使って常任理事国入りをしようとしていることを内外に知らせてます。
本当に日本は日本なんです、韓国も常任理事国であることを一度は推進してみると良いと思います。
まぁ進出を推進するとしても、日本と中国がまた反対すると思いますけどねwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/tnyqZr








何処かの韓国人1

常任理事国は第二次世界大戦の戦勝国だけがなれます



何処かの韓国人2

しかし本当に日本が常任理事国に行くことができるのか?…お金を利用してその様な事が出来るのか?
それが少しだけ心に引っかかる…



何処かの韓国人3

日本は図々しすぎる…
お金で馬鹿な真似が罷り通ると勘違いしてる



何処かの韓国人4

奴らの得意技である金のばら撒きしてもこれは不可能だろうね



何処かの韓国人5

当然、常任理事国にはなれるわけがないでしょう。
中国が反対しているのになるはずがありませんよね?



何処かの韓国人6

お金でどうこうなってはならないと思います。
ドイツも黙ってるが日本が常任理事国になればドイツが黙ってると思いますか?



何処かの韓国人7

ドイツも常任理事国になろうと今もがいてる最中ですが…



何処かの韓国人8

戦犯国同士でもがいてますね…お金でwwwww



何処かの韓国人9

米英仏は第2次世界大戦の連合軍であり、戦勝国です。
もちろん、中国は連合国では無いが、同盟だったし、日本の進撃を止めたので



何処かの韓国人10

猫に魚を預けるようなものだ!!
日本の常任理事国入り絶対に反対!!



何処かの韓国人11

チョッパリ国が常任理事国?
何処の犬が吠えとるんだ?
チャンケやロシアが反対するんですがどういう主張なんだ?
日本のクソ共は妄想をよくするねぇww




友人(農民)の年収wwwwwww

【画像】JKの妹のスカート短すぎワロタwww

【画像】子供に見せていいの!?「おかあさんといっしょ」に放送禁止レベルのキャラwwwwwww

【エロ注意】エロ過ぎて抜きすぎ注意の同人誌紹介する

【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる

【悲報】風呂場でおしっこする奴の将来がヤバいwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】こういう初見殺しの道路wwwwwwwwwwwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





419225. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/03 19:18 ▼このコメントに返信
パンくんだけ乗り気で他はjoke!!HAHAHAHAHAHAHAHAHA!ってリアクションで終了。
Good0 日本語でおk0
419226. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:21 ▼このコメントに返信
WW2の時連合国の敵国だった日本
その日本の保護下にあった朝鮮
その朝鮮が2つに分かれてできた韓国

あまりにもハードルが高くないか?
Good0 日本語でおk0
419227. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:22 ▼このコメントに返信
常任理事国が、拒否権を発動出来るのは

国連安保理だけと言うのを知らないようでね。
Good0 日本語でおk0
419228. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:23 ▼このコメントに返信
そもそも中国とロシアをいつまで常任理事国に入れとくんだ?

現在進行形で世界に迷惑をかけてる奴らに強い決定権を与えてることのほうが問題ありだと思うぞ
Good0 日本語でおk0
419229. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:23 ▼このコメントに返信
>>まぁ進出を推進するとしても、日本と中国が また反対すると思いますけどねwww

いったいどこの国が賛成すると思ってるんだ?w
Good0 日本語でおk0
419231. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:27 ▼このコメントに返信
現時点で大した影響力がないのに、どうやってなるつもりなんだろう・・・
Good0 日本語でおk0
419233. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:28 ▼このコメントに返信
ばらまくお金があるっていいねぇ、貧乏人には出来んやろ。
Good0 日本語でおk0
419234. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/03 19:29 ▼このコメントに返信
テョンコは日本が国際連盟の常任理事国だったこと知らねえのかな?
世界史やってないと分からないだろうけど
Good0 日本語でおk0
419235. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:32 ▼このコメントに返信
何か勝手な言い方してるのか勘違いしているのか知らないけど、常任理事国をG5なんて言い方しないんだが
日米独英仏の5カ国がG5だよ
Good0 日本語でおk0
419236. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:33 ▼このコメントに返信
韓国人って常任理事国とG5を混同する阿保なんだな
Good0 日本語でおk0
419237. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:33 ▼このコメントに返信
国連ねえ、もうほとんど機能してないんじゃない?
Good0 日本語でおk0
419238. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:34 ▼このコメントに返信
>戦犯国同士でもがいてますね…お金でwwwww

お前等も戦犯国だよw
それに分断国家が常任理事入りなんて普通に考えて無理なのにそんな事もわからないんだ
それと韓国人を社会構造の中枢にすえたらろくな事がないのはパン君で実証済みだからねww
Good0 日本語でおk0
419239. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:35 ▼このコメントに返信
常任理事国に相応しくない国が入っているから当然だね
共産党はただのテロリストだったわけだし
中華民国=国民党とは直接戦争したけど
太平洋、日本本土の敗戦が無ければ
大陸での戦況はどちらが優勢だったんだろうねぇ?

まあ、後進国から選ぶ事務総長に
自身を世界大統領などと称する無能を据えていることから明らかなように
既に第2次大戦の連合国に代わるG7等があるくらいだから
常任理事国も見直しが必要ということなんだよね
Good0 日本語でおk0
419240. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/03 19:38 ▼このコメントに返信
現在のP5はすべて核保有国です。つまり安保理の常任理事国になるには、それなりの軍事力の裏付けが必要と言う事です。また日本は旧敵国条項の対象ですので、常任理事国入りはあり得ません。もし常任理事国の枠を広げるなら、統一朝鮮のほうがまだ可能性があると思います。
Good0 日本語でおk0
419241. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:39 ▼このコメントに返信
戦勝国でもなく、国力も経済力も影響力もない韓国がなれるわけないでしょ…
それに韓国って周辺国の動向で直ぐに意見や意思を二転三転させるし、己の考えを固持しない韓国は理事国に必要とは思えない
Good0 日本語でおk0
419243. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:41 ▼このコメントに返信
韓国人ってどうせ日本が非常任理事国に何回選出されてるかも知らんのだろ?
都合の悪い情報はシャットアウトしてるから
Good0 日本語でおk0
419245. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:42 ▼このコメントに返信
アメリカにロビーとか書いてるけど、日本とドイツが入ればアメリカ寄りの票が増えるから
アメリカにメリットありだろがw チョンなんか入れてもどっちに付くか分かんないから
アメリカも中国も欲しがらないだろw
Good0 日本語でおk0
419249. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/03 19:47 ▼このコメントに返信
 ところで韓国って、国連に入って、何の役に立つの?
Good0 日本語でおk0
419250. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 19:58 ▼このコメントに返信
※419240
>統一朝鮮のほうがまだ可能性があると思います。

ねぇよ。
Good0 日本語でおk0
419252. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 20:07 ▼このコメントに返信
今の国連は体をなしていない様に見える。
常任理事国入りを日本が本当にロビー活動とかやら韓国の人たちが言う様にやっているかどうかは知らん。
だが過去のww2の経験を踏まえて、少なくとも今の国連が体をなしていないからといって日本が国連から
脱退するってのはやめて欲しい。というかしないと思うが。
韓国の方が、核保有とかをしたくてゴネて国連脱退の可能性の方が高い気がする。
少なくとも、洗脳民族のアホな国民感情ではそう欲する機運と、北の工作でやらかしそう。
まあ、好きにしたらいい。どちらにしても常任理事国入りを韓国がする事は「あ り え な い」
Good0 日本語でおk0
419253. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 20:10 ▼このコメントに返信
※419240
まず統一したら?
Good0 日本語でおk0
419254. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 20:11 ▼このコメントに返信
※419226
世界は、韓国の捏造ファンタジー歴史につきあう義務はないからねぇ。
Good0 日本語でおk0
419256. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 20:24 ▼このコメントに返信
>>お金で馬鹿な真似が罷り通ると勘違いしてる

あはは韓国人に言われちゃったよ
日本は反省しなくちゃいけないなw
Good0 日本語でおk0
419260. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 20:35 ▼このコメントに返信
戦犯国 何だそれ 何時の話だよ
時代は動いてる 韓国は止まってるのか?
Good0 日本語でおk0
419262. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 20:49 ▼このコメントに返信
ええと、日本が常任理事国入りの推進…ええ?厚顔無恥国が何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
419263. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 20:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>猫に魚を預けるようなものだ!!

ウチの猫は、さっき、焼き魚の前で見張り番をしてたがな。
そういえば、ロイカナはチョソでの生産になるんだっけ。
別の餌に切り替えないとなあ。
Good0 日本語でおk0
419265. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 20:56 ▼このコメントに返信
※419252
そうだよね。
今の国連が機能してなくても、日本が抜ける事はないよね。
抜けたら、何叩かれるかわかんないし。
発言権なくなってしまうし・・・
解体して、新しく作って欲しいよね・・・
Good0 日本語でおk0
419266. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 21:00 ▼このコメントに返信
パン君のおかげで韓国人に乗っ取られた国連に今更何の価値があるのだろうか。
Good0 日本語でおk0
419268. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/03 21:03 ▼このコメントに返信
※419240
統一朝鮮なんていつまで経っても望め無いだろ、つまり枠を拡大する必要は無いと言いたいのか?
Good0 日本語でおk0
419277. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 21:24 ▼このコメントに返信
ありえないけどもし韓国が入ったら世界平和の名のもとに結局は日本ガーって言ってそう
ただ日本を国連の上の立場で罵りたいという短絡的な考えなんだろうな
でも紛争とかで国連軍派兵の決議でアメリカは日本に派兵しろと言って中国は反対の時に
コウモリ国家の韓国がどっちにつくか見てみたい気もするけどねw
自分から両国の板挟みになりたいってバカだ
Good0 日本語でおk0
419329. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 22:50 ▼このコメントに返信
いいんじゃない。やってみれば。
Good0 日本語でおk0
419336. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 23:16 ▼このコメントに返信
人間モドキには不可能です
Good0 日本語でおk0
419345. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 23:40 ▼このコメントに返信
※419240
日本は常任理事国入りして、韓国は宗主国中国様の「常任属国」でお願い致します♪
Good0 日本語でおk0
419349. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 23:46 ▼このコメントに返信
中国共産党と戦勝軍拡パレードをすれだけはある韓国人。
属邦自立で自治区民族に。
Good0 日本語でおk0
419354. オレオレ、日本人だよ 2016/03/03 23:56 ▼このコメントに返信
日本は絞られるだけのの言いなりの国にはなりたくないからです。

常任理事国に入らないなら分担へらせよ!

って言ってるだけ

普通のことじゃね?
Good0 日本語でおk0
419369. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 00:29 ▼このコメントに返信
だから統一の前に戦争を終わらせろと何度言ったら分かるんだ?
朝鮮戦争は停戦中であって終戦はしてないんだよ。
Good0 日本語でおk0
419425. 名無し 2016/03/04 01:54 ▼このコメントに返信
うちの母親レベルの情弱さん達やな
Good0 日本語でおk0
419442. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 02:30 ▼このコメントに返信
※419240
お前、日本が溜め込んでる使用済み核燃料、ロケットのペイロードに何もせずに詰め込んだだけでダーティーボムになって打ち込めば人も住めず食糧生産すらできない不毛の地になるってわかってるか?
爆発しない、放射性物質ばら撒くだけの爆弾で、韓国なんか十分滅ぼせるんだぞ?
日本が核開発に半年かければ核爆弾作れるっていうが、単に国を滅ぼすだけのダーティーボム作るだけなら1ヶ月かからん。
それは韓国でも可能なことだが、韓国は迎撃手段あるのか?
身の程をわきまえたほうがいいぞ?
Good0 日本語でおk0
419521. 2016/03/04 08:15 ▼このコメントに返信
日本の常任理事国入りというのは朝鮮有事の反対が目的だろ
日本は入らなくても困りはしない
Good0 日本語でおk0
419719. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 17:19 ▼このコメントに返信
本来なら中国だって資格があるか・・・
元々国際連盟時代は常任理事国だ
英米の横暴で抜けざるを得なくなっただけだ
挙げ句に戦争を始めるように仕掛けられて、まんまとはめられた
それでも戦後国際貢献は他国に負けないだけやっている
日本の技術と資金援助で昨日今日近代化したような土人がほざくな
Good0 日本語でおk0
421652. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 03:31 ▼このコメントに返信
>抜けざるを得なくなっただけだ
そうなんだろうけど、ちょとニュアンスが違うようなので
日本は自分から抜けたんだよ。 むかついて、やってられるかー
って感じでw あの頃は日本もちゃんと物申す事が出来てたんだよ。
戦争は嵌ったんだろうけどね。

資格があるのは台湾だね。
もともとは台湾(中華民国)だし。中国は台湾から奪っただけ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム