かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.04 09:15|カテゴリ:韓流コメント(50)

韓国人「韓流スターになれる韓国の芸能オーディション番組が日本上陸!!!」


20160304-01.jpg

MnetTV(エムネット)「プロデュース101」4月8日、日本で初放送


動画



管理人補足:「プロデュース101」とは、芸能界デビューを賭けたオーディション番組で日本に20年くらい前にあった「アサヤン」やAKBのオーディションに似てるかもです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/7CuoqG








何処かの韓国人1

日本はAKBの総選挙方式と似ていたので番組を購入したのか?
ちょっと急だね。



何処かの韓国人2

チャン・グンソクがMCを受けたのは、最初から日本の予定がある為ではないかという気がするね。
しかし、日本の人たちがこれ見て何を考えてるのか本当に気になる。
これを放送したら、研究生の実力の差を大きく感じるだろう。



何処かの韓国人3

>>2
むしろ、実力のあるアイドルが出ているオーディション番組と見なしていて、AKBの盗作と言う話は上がってません。
総選挙のアイディアを借用したという程度まで取り上げている水準です。
なぜか盗作の基準は、私たちが日本よりも厳格に見る様です。
笑わせます。



何処かの韓国人4

>>3
ああ、それは盗作を話したものではありません。
そのまま研究生水準に対する話でした。



何処かの韓国人5

>>2
そうですね…チャン・グンソクは日本で大人気ですね。
サイトで…101を日本で放送するって何かちょっと恥ずかしい感じがしますね。



何処かの韓国人6

同じ会社じゃないですか?



何処かの韓国人7

日本支部があって、既に最初から計画して出て来たので、それでチャン・グンソクも使ってるんです…



何処かの韓国人8

>>7
なるほど!



何処かの韓国人9

でも、オーディション番組が成功できるでしょうか?
初放送、20人残った結果が出そうだけどね(泣)
結果を知りつつ、観るスポーツの試合と似ている感じだから…ちょっと気が抜けそうだ。



何処かの韓国人10

>>9
過程を見守る事も十分面白いです。



何処かの韓国人11

Mnet Japan?
それとも他の場所でという話でしょうか?



何処かの韓国人12

>>11
Mnetなんだけど…
当然、Mnet Japanです。



何処かの韓国人13

K-POPが凄く好きな子たちは、Mnet Japanで見たいだけ見られますね




【驚愕】このDQNカップルがアホすぎてワロタwww(画像あり)

【悲報】新国立競技場、ダサい

風俗嬢「ゴムなしでする?」ワオ「うん!!!!!」

【悲報】なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題にwww(画像あり)

手取り10万ちょいは厳しいから給料あげって上司に頼んだらなぜか上司の嫁に激怒された

【デブ必見】筋トレしないでお腹を凹ませる方法はこちらwwwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】今日はまじでセックスしたいから本気出すわ


日本語の歌で英語を使う←ある 英語の歌で日本語を使う←ない 一体なぜ?

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





419539. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 09:22 ▼このコメントに返信
在日専門の売春婦募集番組か?
おまエラの韓半島の芸No会って
じっくりと金も身体もしゃぶりつくしてから
枕営業しないと出られないんじゃなかったか?
Good0 日本語でおk0
419542. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 09:29 ▼このコメントに返信
こんなので顔晒しても生きていける社会・生きていける女って www
Good0 日本語でおk0
419543. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 09:33 ▼このコメントに返信
はいはい在日用ですね

興味ないわ 
Good0 日本語でおk0
419545. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 09:37 ▼このコメントに返信
日本にいる、そういう奴らがそういう奴らの為に開設しただけのチャンネルだろ。
Good0 日本語でおk0
419547. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 09:43 ▼このコメントに返信
なんでもいいから、少しはパクりに関して恥じ入れよw
Good0 日本語でおk0
419548. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 09:45 ▼このコメントに返信
チャン・グンソクって誰?何してる人?知らんわ

彼女らより日本で一番人気はクネクネやろ

笑かしてくれるからwww
Good0 日本語でおk0
419549. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 09:46 ▼このコメントに返信
「周りに韓流ファンどのくらいいますか?」で検索して女性掲示板覗いてみな?
キムチ男や在日どもが受け入れたくない日本人女性の本音がわかるから
Good0 日本語でおk0
419550. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 09:53 ▼このコメントに返信
クソどうでもいい
Good0 日本語でおk0
419551. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 09:54 ▼このコメントに返信
チャン・グンソクって
「あ~なたの こっとが~ ちゅっき だから~」
って言うチョーセン人かな
Good0 日本語でおk0
419552. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 09:57 ▼このコメントに返信
※419551
チャングンソクは身長詐欺でも有名だよね。公式で182cmとか言っておきながら実際は175cm程度しかないという。あいつの底が分厚いでかい靴をみるだけで韓国人がいかに慎重に劣等感を持っているかが分かる。たぶん奴らの平均身長はアジア一低いよ。
Good0 日本語でおk0
419553. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 09:57 ▼このコメントに返信
※419543
違う。用日、寄生戦略。
あいつら日本の市場を韓国と共有化したくてたまらんのよ。
あっちは文化を制限してるようなもの。けどこっちはできない。
この差はでかいよ。
Good0 日本語でおk0
419555. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 10:14 ▼このコメントに返信
またネトウヨの「それ誰?」が始まった。
おまえらは普通の日本人より韓国に詳しいだろwww
Good0 日本語でおk0
419556. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/04 10:18 ▼このコメントに返信
若い人は落ちぶれる一方のヘル日本を捨てて韓国で活躍しましょう。特に女性にはチャンスがありますよ。製鋼すれば世界に羽ばたくことも夢ではありません。
Good0 日本語でおk0
419557. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 10:24 ▼このコメントに返信
韓国籍と言うだけで売春婦に間違えられるのに誰がなりたがるのか?
Good0 日本語でおk0
419560. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 10:34 ▼このコメントに返信
ほんと食糞土人は言ってる事とやってる事が滅茶苦茶だな。あと日本語不得意な土人に教えてやるが製鋼じゃなくて成功な。
Good0 日本語でおk0
419561. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 10:36 ▼このコメントに返信
腐るほどいる役者志望のザイチョンタマゴを仕込むのか。
Good0 日本語でおk0
419563. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 10:40 ▼このコメントに返信
※419556
韓国を捨てて日本に寄生しているヤツが、いくら
「ヘル日本」と言っても、説得力はないんだおw

しかも、「製鋼」してどうすんだ。ポスコで働くのかww
Good0 日本語でおk0
419564. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 10:40 ▼このコメントに返信

韓国のミスコンみたいに 書類審査の写真だけじゃ区別できないんだろ?

Good0 日本語でおk0
419565. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 10:41 ▼このコメントに返信
キムチ悪い
Good0 日本語でおk0
419567. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 10:50 ▼このコメントに返信
日本のテレビに出るなんて親日罪で全員処罰しないと
Good0 日本語でおk0
419568. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 10:50 ▼このコメントに返信
 韓流利権を持つ人たちがテレビでの韓流ドラマ売り出しを狙っているような気配を感じる。
 できればCS放送あたりで好きなだけ流して、好きな人だけ見ていればいいと思う。
 しかし、地上波やBSに流れるのは、汚物を見るようで気分が悪いので止めて欲しい。

 暴力シーンや残虐シーンがあるドラマはR指定があるように、韓国ドラマにもなんかの指定をして欲しいものだ。



Good0 日本語でおk0
419570. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 10:52 ▼このコメントに返信
なんでこんなの日本でするかね??

グンソクだか軍手だか知らんが、整形しまくりもキモ男だろ。

日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
419571. 那由他 2016/03/04 11:15 ▼このコメントに返信
※419555
日本のテレビに出ていない時点でそんな奴知るわけないだろ


Good0 日本語でおk0
419572. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 11:18 ▼このコメントに返信
これが韓国人の言うところの用日なのね。
反日のくせに日本を利用しないとやってけないって情けない国w

在日が多いとはいえ、それに迎合する日本メディアも情けない。
Good0 日本語でおk0
419578. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 11:46 ▼このコメントに返信
※419556
そんな汚い 半島に
日本の娘を行かせる親はいない。
Good0 日本語でおk0
419579. ゴキブリ韓国人 2016/03/04 11:50 ▼このコメントに返信
別に公開オーディションは何処でもやるし、パクリというほどでもないんじゃないかとは思う。でもオーディションした所で同じようなガールズグループが出来るだけなら、売れるとは思わない。
特に日本では公開オーディション自体二番煎じで、新鮮味が全くない。

まあ韓国内で頑張ってやって下さい。
日本は関わらないので・・・。
Good0 日本語でおk0
419580. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 11:56 ▼このコメントに返信
※419563
「製鋼」してサイボーグ化するんだよ。韓国芸能界は整形サイボーグばっかりだからね。人間辞めたい人は、是非とも韓国へ!
Good0 日本語でおk0
419583. 2016/03/04 12:17 ▼このコメントに返信
チャングンソクが人気なのは前の話で今人気あるの?
Good0 日本語でおk0
419586. あああ 2016/03/04 12:22 ▼このコメントに返信
放送? 扱いは動画配信みたいなもんだろ。
Good0 日本語でおk0
419603. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 12:51 ▼このコメントに返信
ゴリ押し番組キモイ! 在日コミュニティ
Good0 日本語でおk0
419605. 怖いね 2016/03/04 12:59 ▼このコメントに返信
※419556
これ、ようするに、日本女性もターゲットにして、多少ブスでも整形させて、あとは、あちこちで体を使わせて、「日本女性ですよー」と会社に協力させて、名は記録して逆らえなくさせて、いずれは、日本韓国の要人などにも売り込み、日本女性だからある程度人間扱いしなくても慰安婦の仕返しだと考えれば当然という思考で、使うだけ使い利用するだけ利用して、ボロボロになるまで使って金稼ぎして、あとは「ざまあみろ、日本人は慰安婦の件で反省もしないんだから日本女は韓国に股開いて謝罪しろ」ということじゃないの?
Good0 日本語でおk0
419609. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 13:09 ▼このコメントに返信
こんな番組何十年前にやってたのにな
スター誕生の頃からだし
Good0 日本語でおk0
419615. 2016/03/04 13:39 ▼このコメントに返信
芸能人に成りたい(憧れ)日本人って少ない
現実離れし過ぎていると観ないだろうよ
Good0 日本語でおk0
419622. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 14:04 ▼このコメントに返信
※419556
※419563
※419580
>しかも、「製鋼」してどうすんだ。ポスコで働くのかww
訂正
製鋼→性交
Good0 日本語でおk0
419633. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 14:47 ▼このコメントに返信
だれもがスルーしているが、この番組から出たアイドルグループは、『AKB48』ではなくて『モーニング娘。』な。
オーディション番組だから、ほかにも有名な人達(CHEMISTRYや鈴木亜美、加藤ミリヤなど)も出ている。
Good0 日本語でおk0
419635. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 15:05 ▼このコメントに返信
※419583
ないと思うけどな気持ち悪いもん
Good0 日本語でおk0
419636. 通りすがり 2016/03/04 15:08 ▼このコメントに返信
ネットでこっそり放送だろ お疲れ!
Good0 日本語でおk0
419646. 嫌韓なんて時代遅れ 2016/03/04 15:29 ▼このコメントに返信
韓国は製鉄大国
日本はAV大国
Good0 日本語でおk0
419650. 嫌韓なんて時代遅れ 2016/03/04 15:30 ▼このコメントに返信
※419622
韓国は製鉄大国
日本はAV大国
Good0 日本語でおk0
419693. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 16:36 ▼このコメントに返信
※419650
日本って国は鏡のようなもんでね。見る人によって評価が全く違ってくるんだよ。
強欲な人が見れば金稼ぎしか能がない国に、神秘主義者が見れば八百万の神がおわす国に、美食家が見ればグルメの国にみえる。
で、日本をAVの国なんて呼ぶのは、下半身こするしか能がない韓国人と中国人だけなんだよ。
それに、韓国を製鉄の国なんて読んでる人は海外含めてみたことがない。
整形とキムチとKPOPがいいとこだよ。製鉄は中国にお株を奪われてるしね。
いつまで現実逃避してる気?
Good0 日本語でおk0
419725. 日本人 2016/03/04 17:25 ▼このコメントに返信
アイドルの実力?
2ダーは面白い事を言うな。
仮に実力があったとして、日本には日本のアイドルだけで飽和状態。
国産で間に合ってるのに、わざわざ輸入すると思う?
シャネルとかフェラーリとか、国産に無い物じゃないと輸入品は売れないよ。
Good0 日本語でおk0
419753. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:32 ▼このコメントに返信
現代版の慰安婦?
Good0 日本語でおk0
419761. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:50 ▼このコメントに返信
※419555
グンソクは知ってるよ。
使い捨ての靴下みたいな名前だから。
Good0 日本語でおk0
419766. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:57 ▼このコメントに返信
※419650
その男優も女優も、ほとんどザイニチの血を引いてて、整形韓国女も混じってる。
70年代から80年代のグラビアやポルノってザパニーズ多いんだよな。
もしかしてお前のオモニもやってたか?
Good0 日本語でおk0
419843. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 22:36 ▼このコメントに返信
※419555
やだキモイw
Good0 日本語でおk0
419848. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 22:46 ▼このコメントに返信
まじでううっとーしいな韓国。旅行のCMも止めろ!行かなし、きもいし、まじ勘弁
Good0 日本語でおk0
419865. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 00:04 ▼このコメントに返信
ダイオウチャングンソクムシ
Good0 日本語でおk0
420200. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:57 ▼このコメントに返信
またパクってんのか糞チョン
日本の二番煎じしか出来ない創造性のない猿め
Good0 日本語でおk0
420347. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 20:38 ▼このコメントに返信
韓国人ってまじで雑魚すぎるwなんか歴史も雑魚だし、国も雑魚だし、文化も雑魚だし、韓国人も雑魚w
Good0 日本語でおk0
421483. 朝鮮人ですみません 2016/03/07 20:19 ▼このコメントに返信
寒流ババアがこんなの見て喜ぶと思ってるのか?
何で男でやらない?

ああ、男じゃ性接待を強要できないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム