かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.04 12:15|カテゴリ:日本人コメント(48)

韓国人「日本の市民意識は本当に学ばなければいけませんね」「???」「韓国人は最初からゴミを捨てない」


日本の市民意識は本当に学ばなければいけませんね


20160304-14.jpg

3.1、Fcソウルと広島(4-1ソウル勝利)の試合が終わってからゴミ拾いする日本の観客


ガセンギ.com
http://goo.gl/rqcqJR








何処かの韓国人1

カッコイイです



何処かの韓国人2

いいですね



何処かの韓国人3

あまり良くないよ



何処かの韓国人4

韓国も他国に行けば掃除して来てください



何処かの韓国人5

20160304-15.jpg

イラン、テヘランのアザディ・スタジアムで16日に開かれた韓国とイランのワールドカップ最終予選、試合が終わった後、韓国応援団員が観客席に捨てられたゴミを拾っている



何処かの韓国人6

>>5
韓国も良いですね



何処かの韓国人7

日本の市民意識を見習え???????????



何処かの韓国人8

浦和レッズのファンを見るとその様な主張もすっかり無くなります



何処かの韓国人9

掃除しない国なんてあるのか?
あ、チャンケは掃除しないのかww



何処かの韓国人10

>>9
そいつらは掃除が何であるかは知らない様だw



何処かの韓国人11

韓国人は最初からゴミを捨てない。
日本人はゴミをポイ捨てするので後で掃除するのか?



何処かの韓国人12

このような事例は、どの国でもいくらでも探す事が出来るし、その反対の事例も同様のことです。
当然勧めて行わなければならない「普遍的」秩序意識を「日本から学ばなければならない」という言葉は呆れるばかりです。

また、「市民意識」とは自由かつ平等、独立的な個人として民主主義の主体になろうとする堂々とした意識だ。
単に紙くずを拾う事ではありません。
近代的な政治制度、微弱な市民社会活動しかない、日本の市民意識は韓国に比べてかなりレベルの低いのが現実です。
原発が爆発したのに、放射能を食べて応援しようというのが日本市民意識の現在地ですよ。



何処かの韓国人13

市民意識が良くてヘイトスピーチをするのか?wwww



何処かの韓国人14

翻訳の為のスレですか?
嫌韓デモ、嫌韓放送、嫌韓本がベストセラーになる国に何を学べと言うのですか?
ゴミを拾うのは韓国でもするぞ?



何処かの韓国人15

自分たちが散らかしたなら片付けたほうが良いですね。

あんな見せてくれることも良いけど、人類の普遍的な価値を尊重する本当にまともな市民意識を見たいですね。
一体いつまで日本の奴らは類人猿として生きようとするのか…



何処かの韓国人16

2002年のワールドカップの前から韓国サポーターはあんな風にやって来たのに何を学べと言うのですか?



何処かの韓国人17

と言うか、よその国に来てゴミを捨てているのか日本人は…




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





419584. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 12:18 ▼このコメントに返信
おまエラはアピールのためだけに掃除するんだろうが

おまエラも支那も同じで汚しいわ

チョンはゴミを捨てないと言ってるがおまエラ自身がゴミ以下だからな?
Good0 日本語でおk0
419585. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 12:20 ▼このコメントに返信
おまエラは外見のみに固執し
日本が何か称賛されると
上辺だけ真似をしたり成りすます
どれだけ賤しいことか

おまエラの民度はそもそも日本が併合することによって近代化されるまで持ち得なかっただろうが
おまエラ自身の正しい歴史と文化を思い知れ
Good0 日本語でおk0
419588. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 12:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人はゴミまみれの民族だろ

糞まみれだろ
Good0 日本語でおk0
419589. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 12:27 ▼このコメントに返信
韓国が日本に捨てたゴミ(棄民)も回収して下さい
Good0 日本語でおk0
419590. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/04 12:29 ▼このコメントに返信
ウェノムはカメラに映っていれば行いが良くなるようですね。見られていてもいなくても欲望に従って行動するだけの動物よりは高度な意思決定ができるようです。
Good0 日本語でおk0
419591. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 12:35 ▼このコメントに返信
なら朝鮮半島の町並みも綺麗な道路にしろよ。

衛生管理と言う言葉もわからないエラ星人
Good0 日本語でおk0
419592. 滅韓派 2016/03/04 12:37 ▼このコメントに返信
はあ?朝鮮人はゴミを捨てない?竹島の大量のゴミはなんだ?ソウルのゴミだらけの公園や歩道はなんだ?あれはなんだ?説明しろバカチョン
Good0 日本語でおk0
419593. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 12:38 ▼このコメントに返信
日本海にゴミを投棄してる奴等が何か言っとるわ。
ハングル書かれたゴミが毎年どれだけ日本海に漂着してると思ってやがる、そして誰がそれを片付けると思ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
419594. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 12:39 ▼このコメントに返信
笑っちゃうのが

日本のゴミ拾いが話題になった次の試合では韓国人ゴミ拾ったんだよ
その試合は勝ったから

んだけど次の試合では負けたんだよね
そしたらゴミ拾うどころかファビョってゴミ投げ捨ててるんだよねwww

さすが欲望と感情で生きてる韓国人wwww
Good0 日本語でおk0
419595. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 12:43 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人16

2002年のワールドカップの前から韓国サポーターはあんな風にやって来たのに何を学べと言うのですか?

そんなことやってたっけ?
Good0 日本語でおk0
419597. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 12:43 ▼このコメントに返信
日本には韓国のゴミが海にも陸にもいっぱいあるんだけど…。
日本に掃除に来て欲しいわ。
Good0 日本語でおk0
419598. 老兵は死なず 2016/03/04 12:45 ▼このコメントに返信
日本が評価されて悔しいニダ!!
真似をしてウリも評価去れたいニダ!!

所詮は二番煎じ、また日本の真似をしているとしか見られないww
だが、日本の真似でもマナーを良くする事は良いことです
継続して実施して下さい
何時かは、本当のマナーも身に付きますよw
Good0 日本語でおk0
419599. 滅韓派 2016/03/04 12:45 ▼このコメントに返信
※419590
ブーメランしっかり取れよ。突き刺さってバカな頭が輪をかけて酷くなるからな
Good0 日本語でおk0
419600. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 12:49 ▼このコメントに返信
ゴミはともかく、こいつらタバコ吸ってるときに必ずみんなが使っている灰皿につば吐くよね。
横にいてたら気分が悪い。
Good0 日本語でおk0
419601. 老兵は死なず 2016/03/04 12:50 ▼このコメントに返信
※419590
>欲望に従って行動するだけの動物よりは高度な意思決定ができるようです。

・・・それって朝鮮人の事言っているの?
結構酷いこと言うねw
Good0 日本語でおk0
419604. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 12:55 ▼このコメントに返信
汚い字で大震災をお祝いしますとか書いて掲げちゃう土人が市民意識がどうとか言っててわろた。セウォル号沈没をお祝いしますって言われたらどう思うのかねwww
Good0 日本語でおk0
419606. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 13:00 ▼このコメントに返信
チョーセンジンは生ゴミwwww

ザイニチはゲロwwww

Good0 日本語でおk0
419607. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 13:02 ▼このコメントに返信
在日回収しろよ
Good0 日本語でおk0
419611. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 13:17 ▼このコメントに返信
存在自体がゴミ以下
ゴミよりゴミ以下の処分を考エラ
Good0 日本語でおk0
419614. 2016/03/04 13:36 ▼このコメントに返信
本スレ>>43
現実逃避すんなよ(笑)
Good0 日本語でおk0
419616. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 13:40 ▼このコメントに返信
いつもいつもこっち観んな、気持ち悪りい。
Good0 日本語でおk0
419617. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 13:48 ▼このコメントに返信
ブラジルWCでの出来事。
日本の観客のゴミ拾いのニュースが世界に発信された。
ゴミ拾いのマナーなら負けないとばかりに、ソウル市でのゴミ拾いを訴えたパブリックビューイングをおこなった。
韓国の試合が覇気が無く負けたので、観客はゴミだらけのまま解散して終わり。
韓国、ゴミ拾いマナー強国を名乗れず。
Good0 日本語でおk0
419618. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 13:51 ▼このコメントに返信
※419595
やっていたという証拠となるように、映画を作ると思う。
Good0 日本語でおk0
419619. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 13:56 ▼このコメントに返信
食い物に大腸菌が付いてるっていう事実が全てを物語ってるでしょ。日本人とは衛生観念が違いすぎる。
Good0 日本語でおk0
419620. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 13:57 ▼このコメントに返信
韓国人の掃除は、日本人の掃除が外国から称賛されてからですね。
つまり、日本人の真似です。
日本人のように称賛されたいんですよ。
Good0 日本語でおk0
419623. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 14:06 ▼このコメントに返信
韓国人自体がゴミ。
そりゃあゴミとそうでない物との区別がつかんわな。
Good0 日本語でおk0
419624. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 14:20 ▼このコメントに返信
>と言うか、よその国に来てゴミを捨てているのか日本人は…

韓国サポーターの捨ててったゴミだろ
Good0 日本語でおk0
419626. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 14:26 ▼このコメントに返信
まあ「最初からゴミを出すな」が真理だろ。
いや、後でかたづける必要が出てくるようにゴミを出すなだな。
Good0 日本語でおk0
419629. 串カツ 2016/03/04 14:35 ▼このコメントに返信
>>日本の市民意識は本当に学ばなければいけませんね


何時ものフレーズだな~ちょん、日本に学ぼうと本当に思うなら、
先ず、反日と嘘吐き、捏造を止めてからにしないと信用できんwww。
Good0 日本語でおk0
419630. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 14:36 ▼このコメントに返信
楽しんで散らかした後を片づけるのは当然のこと
日本人は幼児の頃からそう躾けられる
市民意識などというものではなく
一人々が持っているもの
Good0 日本語でおk0
419631. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 14:42 ▼このコメントに返信
日本人は他人に褒められなくても、見られてなくてもゴミ拾いを
続ける。朝鮮人は他人に見られてないとやらない。動機が不純だから。
反日パフォーマンスもそう。
Good0 日本語でおk0
419634. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 14:51 ▼このコメントに返信
他者の考え方や文化、宗教さえも尊重する日本人。
そんな日本人でも朝鮮人だけは軽蔑せざるを得ない。
朝鮮人って、そういう民族なんだって自覚しなよ。
Good0 日本語でおk0
419639. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 15:13 ▼このコメントに返信
日本海側に流れてくる大量のハングル表示のゴミを何とかしろ!!
お前らが捨てているんだろ!!ふざけんなよ!!
Good0 日本語でおk0
419641. 朝鮮人でごめんなさい 2016/03/04 15:22 ▼このコメントに返信
※419590
前頭葉の欠損が DNAに刻み込まれると

アホな書き込みをするんですね わかります
Good0 日本語でおk0
419645. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 15:27 ▼このコメントに返信
結局、いつもの相対化による詭弁で精神勝利。
朝鮮時代の両斑から何一つ進歩してないのが凄いなw
Good0 日本語でおk0
419648. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 15:30 ▼このコメントに返信
「清掃員の仕事を取るな!」「偽善者!」「試合に負けたから罰ゲーム?www」
って沢山の韓国人が言ってたよ!忘れたの?w
Good0 日本語でおk0
419653. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 15:32 ▼このコメントに返信
世界と韓国では見え方が違う様で
Good0 日本語でおk0
419684.    2016/03/04 16:24 ▼このコメントに返信
日本が世界から賞賛された事にいっつも後追いしておきながら
恥ずかし気もなく「ウリ達も最初っからやってたニダ」って顔よくできるよな

まぁなんぼアピールしてもその事実は世界中知ってるけどな
Good0 日本語でおk0
419694. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 16:38 ▼このコメントに返信
日本ではこんな記事を上げる自体恥ずかしいのだが・・・・
Good0 日本語でおk0
419710. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 17:03 ▼このコメントに返信
※419648
つ 「鶏アタマ」
Good0 日本語でおk0
419712. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 17:04 ▼このコメントに返信
ゴミ拾いは韓国起源ニダ
Good0 日本語でおk0
419715. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 17:09 ▼このコメントに返信
市民意識を学ぶねえ。

なぜそういう行動をしているのかについて考察出来ない限り、躾として条件反射にするか、行動の模倣にしかならないよ。
社会形成の概念から異なる朝鮮民族には難しいと思うな。
Good0 日本語でおk0
419797. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 20:24 ▼このコメントに返信
※419590
証拠写真だけ撮ってそのあとのゴミ処理までしなかったんだよね。
その後は、やらなくなったんだよなw
継続が出来ない、日本のモノマネ民族のくせにwww
Good0 日本語でおk0
419838. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 22:18 ▼このコメントに返信
日本人のゴミ拾いの行為は良いけどさ…
俺が住んでる場所の 近くのバス停の地面はタバコの吸い殻だらけで見た瞬間ガッカリしたよ。
昔はバス停にも缶みたいな灰皿があったのにね。
公共のゴミ箱も無くなったけど不便だよね。
公共のゴミ箱とバス停の灰皿の復活を希望する。
吸い殻とかのゴミが無い場所や少ない場所は近所のおばあさんやおじいさんが掃除してるんだよね。
それでいいのかな?
Good0 日本語でおk0
419923. LLLLL 2016/03/05 01:47 ▼このコメントに返信
Χ韓国人は最初からゴミを捨てない。
○韓国人は最初からゴミ!
(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
420506. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 00:58 ▼このコメントに返信
これ、俺も不思議に思っている。
観戦チケットの代金に会場の清掃費も含まれている。
掃除する必要などない。清掃員がいるのだから。

それなのに清掃するのは良く見られたい。という過剰な自意識だね。
Good0 日本語でおk0
420550. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 05:49 ▼このコメントに返信
韓国人がゴミを拾い片付ける様になったのは、日本のサッカーサポーターが世界的にスタジアムの清掃をして誉められたのを韓国人が真似た上に、韓国起源にしたからだろ

当たり前の様に捏造してるんだな
Good0 日本語でおk0
421545. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 23:21 ▼このコメントに返信
※419598
無理無理w
日本の観客の掃除が取り上げられた時だけウリも褒めてほしいニダ!って二番煎じでやるだけだからw
継続してされることはない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム