かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.04 18:15|カテゴリ:韓国人コメント(47)

韓国人「父が親日派で何か問題はありますか?」


父が親日派で何か問題はありますか?


スレ主韓国人

父親が親日派、息子が独立運動家も多くて
父が独立運動家だが、息子が親日派の場合も多い

父親が親日派でも独立運動だとしても、それが何か関係あるの?


ガセンギ.com
http://goo.gl/G0veew








何処かの韓国人1

昔ならそれで家族が殺されてる



何処かの韓国人2

ネタを書くならもっと丁寧にしろよ



何処かの韓国人3

親日派時代にお前の様な奴が平民家庭の父を拷問しながら土地文書、家屋の権利書を持って行って、金を稼ぎ、現在は子孫が威勢を誇示して良い生活をしてるのを見て、気持ちよくていらっしゃるようですね?
私の先祖の財産によって誰かが贅沢に暮らしているようで胸がいっぱいなのですね?w



何処かの韓国人4

なんの話なのか?
だれか解釈お願い。



何処かの韓国人5

>>3が言いたいことは、父親が親日派なのに、息子がそれを恥ずかしく思うなら問題はない。という言葉のようだ



何処かの韓国人6

スレ主が小学生レベルだとの議論に値する価値がない文だね



何処かの韓国人7

父親が親日派であるのは構わないです。
その代わりにそれを誇りに思うのなら、問題のあり、不当な財産によって豪奢を享受したなら、それだけ返さなければなりません。
まぁ必ず財産を返上しろというわけではないです…



何処かの韓国人8

親日派の息子なら恥を知りなさい



何処かの韓国人9

富の世襲が問題。同様に売国してるのも問題



何処かの韓国人10

父が売国をしてて息子が独立闘士だった場合もある程度居るんですよ



何処かの韓国人11

「先祖が親日派だから、その罪をあなたが受けなさい」ではなくて、その祖先が親日行為と不正蓄財した財産を国庫に取り戻したというのが大事です。



何処かの韓国人12

父親が親日派だと問題は多いですね



何処かの韓国人13

一般人たちでも問題が少しありますけど…
社会指導層や政治家は問題になります。
特に政治指導者は…



何処かの韓国人14

むしろ親が親日派という理由で子が無条件に非難を受けるのは不当だ…という様な論理でアプローチするなら分かるけど…



何処かの韓国人15

何か関係があるのか?と言えば「親日派の親父とその息子」という関係だな




ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwwwww

【恐怖】マスコミが報道しない危機 中国軍が自衛隊航空機に向けてついに軍事行動 一線を越えた中国に日本政府はどう対応すべきか

【画像あり】イチローが高校生の頃に書いた「将来の夢」wwwwwwww

風呂入らないで寝る奴www

【画像あり】麻雀クイズ この上がりの役はなんでしょう?

【悲報】ワイ日立内定者、震える

頑なにLINE入れようとしない奴wwwww

【悲報】20代の4割、汚いwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





419742. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:20 ▼このコメントに返信
もしかして

海賊王に俺は成る!

とか茶化して欲しいのか?
でもアイツの場合 祖父は海軍中将、父は革命家 だからな
おまエラは所詮は愚民の末裔
英雄としていわれているのもテロリスト風情がせいぜいなのだからな
Good0 日本語でおk0
419743. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/04 18:22 ▼このコメントに返信
さあ、内ゲバで滅ぼしあえー\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
419745. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:22 ▼このコメントに返信
中世の魔女狩りと大差が無い事に、韓国人はいつ気付くんだろうな?
Good0 日本語でおk0
419747. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:27 ▼このコメントに返信
親日派?
おいおい大問題だろ

朝鮮人の生きがいは反日
反日こそが朝鮮人のアイデンティティ

これからも反日を頑張れ!!
Good0 日本語でおk0
419748. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:28 ▼このコメントに返信
※419745
あいつらは国を作ったり乗っ取ったし、多少弱くなっても独立して自治権も確立して日本に匹敵するレベルで存続してる可能性を主張してる組織を流石に同列はどうかと・・・。
魔女狩りで教区の信徒の子供も姦淫し財産を奪ったうえに死刑にしたり奴隷として売り払ったりした中世の牧師に謝ったほうがいい可能性が微レ存。
Good0 日本語でおk0
419750. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:30 ▼このコメントに返信
Nikeはかなきゃ大丈夫。
Good0 日本語でおk0
419751. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:31 ▼このコメントに返信

終戦の混乱期 火事場泥棒的に駅前の一等地を占拠したのは朝鮮人なんですが

Good0 日本語でおk0
419754. 老兵は死なず 2016/03/04 18:32 ▼このコメントに返信
おまエラの爺さん婆さん達は、殆どが親日派だろw
併合されて喜んでいた奴ばかりだったんだろww
Good0 日本語でおk0
419755. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:35 ▼このコメントに返信
いつの時代のマインドなんだよ
やっぱり朝鮮人は現代を生きていけない民族だな
本来は19世紀末で滅ぶはずの民族だったんだから
Good0 日本語でおk0
419756. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:36 ▼このコメントに返信
>スレ主が小学生レベルだとの議論に値する価値がない文だね

日本人はいつも、その小学生レベルの南朝鮮人を相手にしているんだがな・・・
Good0 日本語でおk0
419760. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:46 ▼このコメントに返信
親日のチョーセン人なんて、半日のバカチョンよりたちが悪い。
疾く逝け。
それが最善の選択だ。
Good0 日本語でおk0
419763. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:52 ▼このコメントに返信
クネたん親子に言えばいいのに・・・
Good0 日本語でおk0
419764. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:53 ▼このコメントに返信
独立派なんて両班の一部のチンピラだけで、当時国民の9割以上が親日派だったじゃないか。
もっと言うと親日派なんて言葉は無く
これは、ごく最近出来た言葉じゃん。
嘘を言い続けた韓国政府の罪は大きい。
調べたら分かるのにいつまでも被害者ぶって国民も哀れ。
Good0 日本語でおk0
419767. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 18:59 ▼このコメントに返信
日本にとっては大迷惑な話だ・・・
Good0 日本語でおk0
419768. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 19:00 ▼このコメントに返信
親日とか反日とか関係ない
チョーセン人ならダメなの
Good0 日本語でおk0
419769. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 19:03 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>親日派時代にお前の様な奴が平民家庭の父を拷問しながら土地文書、家屋の権利書を持って行って、金を稼ぎ、現在は子孫が威勢を誇示して良い生活をしてるのを見て、気持ちよくていらっしゃるようですね?

分かってるじゃん。
日帝統治時代も同族同士でそうやってたんですよ~
Good0 日本語でおk0
419772. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 19:05 ▼このコメントに返信
先祖の犯した罪のために、朝鮮人に生まれた罪深き人々。
Good0 日本語でおk0
419774. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 19:12 ▼このコメントに返信
日本併合時代の朝鮮人の8割は親日派だよ
Good0 日本語でおk0
419779. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 19:21 ▼このコメントに返信
ここで言う親日派って、終戦時に朝鮮半島に居住し、李承晩政権下で日本人の資産を乗っ取った連中だろw
Good0 日本語でおk0
419780. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 19:24 ▼このコメントに返信
どんな派だろうがトンスルに違いはない
Good0 日本語でおk0
419782. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 19:31 ▼このコメントに返信
親日家(日本に事大した韓国人)が同胞を搾取したのを日本になすりつける、卑怯で汚い韓国人が大嫌い。
Good0 日本語でおk0
419783. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 19:32 ▼このコメントに返信
その時々に意見や主張、信念まで変えてしまう、カメレオンさんなのれすよ~w

まぁ、戯言だから相手しなきゃいいんだよ、まともに事実を議論できないうちはね。
なんでこうも感情(恨)だけは強いんだろうね、日本人には理解できないよ。
感謝なんて感情がないんだろな。
Good0 日本語でおk0
419787. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 19:45 ▼このコメントに返信
日帝統治時代は親日なら日本人と同じように金稼ぐことができたんだから、
今の財閥・エリート層の先祖は殆ど親日派だろ
その親日派が嘘ついて反日が大義だみたいなこと言って、教え込んだのが今の愚民国家なわけで
Good0 日本語でおk0
419789. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 19:49 ▼このコメントに返信
抗日運動せず日本が与えた文明を享受し金を稼いだ連中の子孫は
すべて粛清&38度線送りだ
日本政府がその連中の名簿を作ってネットで公開してほしい。
Good0 日本語でおk0
419791. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 19:53 ▼このコメントに返信
ただの焚書坑儒なんだよな。前統治者は悪かった酷かった…
昔ならそれで良いんだけど嘘がバレてまでその思想にしがみつくのは哀れだよ。
見てな、北朝鮮に統一されたら米帝傀儡時代は酷かったって言うから。
Good0 日本語でおk0
419792. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 19:57 ▼このコメントに返信
親日は日本でも痛いやつとして見られる
ファック愛国心
Good0 日本語でおk0
419793. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 20:06 ▼このコメントに返信
韓国では大問題ですよ。
なんたって罪科は遺伝するのですから。
親が犯罪者なら子も犯罪者。
同罪どころか話を膨らまされて聞いたこともない奴が被害者ぶって責め立てます。
まるでそれ以外に飯の種を持たないかのように必死に大声で全力で泣き叫びながら糾弾します。
親父の事なんて俺には関係ないじゃないか!だって?
それがわからないのが朝鮮人なのですよ。
その子供の本当の罪は韓国に生まれついてしまったことです。ご愁傷様。
Good0 日本語でおk0
419799. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 20:27 ▼このコメントに返信
独立運動家と神話化される者を全員リストアップして実際の行動の年表でも作ってみろ。
朝鮮末期は庶民を殺しに行っている者もいる、安重根の家もそういう家系だろ。
それに独立運動家は反王朝もいれば親日派もいる。親日派というおうが用日と言おうが能力も無く実行力も人望も無ければ誰もついてこない。3.1運動と臨時政府は相関性はあっても韓国独立には何の力も持ててはいない、米国と日本の関係で独立しただけ。
Good0 日本語でおk0
419803. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 20:48 ▼このコメントに返信
韓国で親日派はもんだいあるだろう。

韓国は、反日狂団なんだから。

馬鹿なの、アホなの、蛆虫なの・・・

Good0 日本語でおk0
419810. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 21:15 ▼このコメントに返信
日本にも何代も暮らす反日が居るから引き取れ!
Good0 日本語でおk0
419816. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 21:29 ▼このコメントに返信

日本にも何代も暮らす反日が居るから引き取れ!
それと
学生団体SEALDsが公安の監視対象に
Good0 日本語でおk0
419820. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 21:35 ▼このコメントに返信
親日家だの独立闘士だの時代錯誤もいいとこだよ。
21世紀なのに、なんか昭和のB級映画のストーリーかと思った。
「オヤジは親日家」
近日公開…みたいなカンジかな…
Good0 日本語でおk0
419827. オレオレ、日本人だよ 2016/03/04 21:56 ▼このコメントに返信
親日罪で逮捕だ
Good0 日本語でおk0
419846. 元職業慰安婦だよ(儲かったあの頃に戻りたい・・)! 2016/03/04 22:41 ▼このコメントに返信
自首して罪を償うべし!
それが今の韓国ではデフォである。
Good0 日本語でおk0
419900. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 01:11 ▼このコメントに返信
洗脳教育がされている証拠である。
親日だと犯罪者扱いをされる人権侵害が行われている韓国
国連に報せるべきである
日本の物を窃盗し靖国を爆破し、親日の老人を撲殺した韓国人は洗脳による異常性が末期状態である。
テロリストを育成している危険な韓国
国連はすぐに専門家を送り、洗脳を解かなくてはならない。
Good0 日本語でおk0
419924. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 01:48 ▼このコメントに返信
※419745
いや、単に大日本帝国の風潮引き継いでるだけだよ韓国は。
はだしのゲンとかにもあったろ、言論弾圧と民衆によるリンチ、特高による拷問死。
韓国は、日本みたいに徹底的に修正されなかったから、大日本帝国の仕組みや風潮を色濃く継いでる。
なにせ、自分達で必要があって韓国作ったわけじゃないから、国を立ち上げるときに一番手っ取り早い、今まで使っていた大日本帝国の仕組みやら風潮をそのまま引き継いだ。
大戦中の大日本帝国を、海外がどういう目で見ていたのか、今の韓国を見ると、ああ、当時の日本は相当狂ってたんだなと思う。
Good0 日本語でおk0
419949. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 03:23 ▼このコメントに返信
※419924
政治的志向性は南も北も同じw
朝鮮は儒教ベースの社会だから、放っとくと専制政治に向かう。
南は外見(憲法・法律)のみ大日本帝国を利用しているだけ。
Good0 日本語でおk0
419964. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 04:55 ▼このコメントに返信

直情的的で反日無罪だけが蔓延るキチガイ韓国人の、親日なんて日本からお断り!

朝鮮併合こそ日本至上最大最悪の汚点だ。
あんな貧乏で愚民しかいない半島を、
いくら満州への入り口確保でも日本国土の遅れを犠牲にし、
現在の価値で「兆」単位の日本人の税金を無駄につぎ込んだことこそ
最大の間違いだ。

当時の朝鮮人は、戦争参加に際し、徴兵されないことこそ、
朝鮮人差別だと騒いだ気違い民族だ。これのどこが解放運動だ。
こんな事大な糞民族とは決別すべき。やはり福沢諭吉は正しかったようだ。


これこそ朝鮮人の実態↓

 「朝鮮人は本当に怒ると、正気を失うといえるかもしれない。
 自分の生命がどうなってもいいといった状態になり、 牙のある動物になってしまう。
 口のまわりにあぶくがたまり、いよいよ獣めいた顔つきになる。
 遺憾なことだが、この怒りの衝動に我を忘れるといった悪癖は、
 男だけの独占ではない。朝鮮の女はすさまじい凶暴さを発揮する。
 女は立ち上がってひどい大声でわめくので、しまいには喉から声が出なくなり、
 つぎには猛烈に嘔吐する。精神錯乱に陥るこうした朝鮮の女たちを見るたびに、
 私はどうして脳卒中で倒れずにすんだのかと不思議に思う。

 どうも朝鮮人は、幼少のころから自分の気分を制御する術を学ぶことがないらしい。
 子どもは親を見習って、自分の気に入らないことがあると、
 まるで気が狂ったように暴れだし、結局、我意を通すか、
 それとも長くかかって鎮静にもどるか、そのいずれかに落ち着く。」
    出展『朝鮮亡滅』 ホーマー・B・ハルバート著(アメリカ)1890年代 より



 「朝鮮人は怯えながら生きているうちに、感情が安定を失うようになった。
 おそらく朝鮮人ほど、怒ることを好む民族はいまい。
 怒ることが不安や焦燥感を解決する代償行為となるとともに、
 自尊心を守る手段にもなる。
 その自尊心も、外観にこだわるために、薄い表皮のようなものでしかないので、
 ちょっとでも引っかかることがあれば、怒りの引き金がひかれることになる。」 
      出展『朝鮮事情』 シャルル・ダレ著(フランス)1870年代 より


弱い者(厳密には優しいと弱いも区別できない。)は虐待し、
強い相手には卑屈に媚を売る韓国気質(事大主義)は未来永劫、変われない。
まして韓国には「恨(ハン)思想」という忌まわしい思想までが染み付いている。

中国正史になる「宋書」らにもあるように、
漢民族など中華の民族は朝鮮人をよく分析している!
そこにはある「朝鮮民族に対した分析」は
 「朝鮮人は極めて猜疑心が強く、恨み言を常に抱き、陰謀詐術を得意としている。
 上国にはおもねるが下国と見なすと非礼を重ねる(事大主義)」とされている。
中国人こそ朝鮮人の性質を十分理解して服従させた実績は賞賛に値するだろう。

朝鮮人を徹底的に虐め抜き、踏みつけにする事で飼い馴らす。
史上中国の属国の中でも、朝鮮は最低の位で、奴隷国として放置していた。
1000年以上も続いたこの歴史を崩してしまったのが
哀しいかな、我が日本の先人そこは中国に詫びないといけないかもしれない。

日本が日清戦争で、愚かな朝鮮を解放してしまったばかりに
戦後70年も日本は、韓国という犬に因縁をつけられ咆え続けられる。
そろそろこんな連中とは決別しようじゃないか。
日本はアメリカと中華にこそ、韓国・朝鮮を任せようじゃないか。
金輪際、半島で愚民がどう喘ごうが、助け舟など出してはいけない。

ちなみに中国人の朝鮮人観をかいつまむと以下の通り。
 ・朝鮮人は「対等」と言う概念を知らない。
  どちらが優位な立場に居るか?それこそ朝鮮人の最重要な価値観。
 ・朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ない。
  又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別は完全に出来ない。
 ・「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、
  朝鮮人には敗者の態度に見えてしまうので、朝鮮人にはしてはいけない。
 ・情けをかけてもいけない。
  朝鮮人に「他人に対する思いやり」「慈愛」といった精神は皆無。
  基本的に朝鮮人に存在するのは「自愛」のみ。
 ・朝鮮人を「まともな人間」だと思って対応すると、問題が発生する。
  犬だと思って付き合うとうまくいく。
  なお信じられないだろうが朝鮮人には謝ってはいけない。
 ・朝鮮人が「筋の通らない屁理屈」を出したら100倍制裁をするべき。
 ・正論や理屈は意味がない。強制と命令で動かす。
 ・感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接する。

また別のあの国(☆w)では、朝鮮人に身体で解らせた場合には
「彼らは根に持つので、その後の身辺には気をつけて行動しろ。」としているが、
「徹底的に理解させる迄は、手を抜いてはいけない。」ともしている。
さらに「韓国人は3才児と思い、信用や頼りしてはいけない。」
「重要な事は任せてはいけない。」ともしている。

なお似たような通達が、日韓併合の時に日本政府から朝鮮総督府に出されているが
日本人が情に絆されやすいことを忘れていたとしか思えない。と個人的意見も書いておこう。
Good0 日本語でおk0
419980. 朝鮮人でごめんなさい 2016/03/05 07:24 ▼このコメントに返信
いつもの朝鮮人で安心

産業も経済も崩壊寸前だから 最近擦り寄りチックだったからね
Good0 日本語でおk0
419983. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 07:41 ▼このコメントに返信
日本=絶対悪&朝鮮人は被害者 の世論以外は認めないという風潮自体がもはやきちがい
Good0 日本語でおk0
420025. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 10:10 ▼このコメントに返信
韓国のどうしようもない矛盾
日帝統治時代に後の朝鮮半島の独立のために建設的に仕事を行えば、どうしたって当時の日本政府とコネクションを持たなければならないので後の韓国では親日派の扱いになる。

明確に日本政府に逆らえば後の韓国では義士の扱いとなるが、当時はただのテロリストであり、しかも政府転覆に失敗しているのだから最後まで犯罪者であり、独立には全く影響を与えることができなかった。

本来であればどこの国でも前者によって独立がなされるため、後世で評価されるが、うっかり棚ぼたで独立をもらってしまったため、前者より、後者の方が持ち上げられることに疑問が持てない。ウソの歴史を前提としているのでそこから得られる反省も教訓もすべてただの勘違いで役に立たない。本人たちがそれをもとにどれだけ努力していても、結局は無駄になってしまう。
Good0 日本語でおk0
420071. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:10 ▼このコメントに返信
韓国は相続税100%にすればいい。
Good0 日本語でおk0
420670. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:13 ▼このコメントに返信
ネット開けばこんなんばっかで目障り
Good0 日本語でおk0
420690. inukimuchi 2016/03/06 11:47 ▼このコメントに返信
今度は親日コスプレか。殺虫剤ぶっかけて追い返せ!!!!
Good0 日本語でおk0
421061. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 00:57 ▼このコメントに返信
親日だろうと反日だろうと鮮族は鮮族
Good0 日本語でおk0
421099. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 02:10 ▼このコメントに返信
家族会議開いて解決したら つまりくだらない問題って事
Good0 日本語でおk0
421711. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 08:33 ▼このコメントに返信
だから何?
韓国人は嘘つきだからな。
なにか言っても相手にするだけバカを見る。

こっちみんな!
全員犯罪者予備軍なのだから日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム