かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.05 12:15|カテゴリ:社会コメント(59)

韓国人「なんだこれは…意見が分かれるソウル鍾路のある日本の居酒屋」


意見が分かれるソウル鍾路のある日本の居酒屋


20160305-02.jpg

20160305-03.jpeg


スレ主韓国人

鐘路にあんな建物があるとは知らなかったけど。
他のサイトで議論中。
日本の看板が多いけど、大丈夫なのか?
デザインがwwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/Uoyhf1








何処かの韓国人1

韓国ではないみたい…



何処かの韓国人2

韓国の情緒ではちょっとないです…



何処かの韓国人3

あんなものを悪口をする事はなさそうだ。
この前、金川洞か加山洞かに行った際、中国に来たのかと思ったwwwww
建物一つではなく、町内が全て漢文の看板wwwww



何処かの韓国人4

中国の武侠映画に出てくる酒屋に、日本の看板をつけた感じ。



何処かの韓国人5

この様な韓国なのに一体何処が、反日国と馬鹿な戯言を言われる筋合いが有るんだ?wwwwww



何処かの韓国人6

変に日本語を学んだ人たちはどこに行っても使いたいのかなぁ…
日本人を対象にした店でもないのに、何故分からない日本語を使うんでしょうか?
居酒屋としたら分かるでしょう…
貼っていれば、何の店なのかどうしても分かる…



何処かの韓国人7

>>6
実際に外国語が上手な人たちは、それを自慢げにする事はありません。
今まさに、勉強に自信がついた人が自慢します。
それしかない人たちがやる事です。



何処かの韓国人8

あえて目に角を立てる必要はないですね。
まぁ、芋虫なら行かなければ良い様だ。



何処かの韓国人9

何故あんな看板で区役所から許可が下りたのか?



何処かの韓国人10

英語で埋め尽くされた看板。
中国語で埋め尽くされた看板。

ここは日本語で埋め尽くされた看板…
確かに違和感がありますね。
まぁそんな事をしても…あれはない…と思う。



何処かの韓国人11

ぱっと見ても、日本の奴らが立ち上げた所なのに…
この鐘路だけでなく、弘大、江南などあちこちに定着してるんです。
居酒屋とか色々。



何処かの韓国人12

コンセプトだけがあんな感じなら…まぁ大丈夫みたいですけど…



何処かの韓国人13

どうせ江南もそうだし、中途半端に居酒屋も散らばっているが、そのままあんな風にまとめてそこで特色を出すのも良さそう。
どうせ梨泰院であれ、仁川であれ、南九老の方の加里峰であれ、外国語で建物お埋め尽くした所は多いです。

そのまま日本だからちょっと気にかかったの?
本当に、上の方の言葉通り、南九老の加里峰こちらは本当に間違って歩いていたらナイフ迎える様な街です。ガクブルブル。



何処かの韓国人14

おお…日本語のみで書いてあるから、何の店なのか分かりませんねwww
居酒屋としなかったら分からないだろう。



何処かの韓国人15

建物自体がかなり古い建物ですね。
もしかしたら、日本の植民地時代に建てられた建物かも。




【驚愕】このDQNカップルがアホすぎてワロタwww(画像あり)

【悲報】新国立競技場、ダサい

風俗嬢「ゴムなしでする?」ワオ「うん!!!!!」

【悲報】なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題にwww(画像あり)

手取り10万ちょいは厳しいから給料あげって上司に頼んだらなぜか上司の嫁に激怒された

【デブ必見】筋トレしないでお腹を凹ませる方法はこちらwwwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】今日はまじでセックスしたいから本気出すわ


日本語の歌で英語を使う←ある 英語の歌で日本語を使う←ない 一体なぜ?

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





420074. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:20 ▼このコメントに返信
気に食わなけりゃ店の前に売春婦像でも置けばいいだろ
Good0 日本語でおk0
420075. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:21 ▼このコメントに返信
居酒屋は日帝残なんとかなんだろ!

即刻どうにかしとけよ!
Good0 日本語でおk0
420076. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:22 ▼このコメントに返信
外食店自体日帝残滓
Good0 日本語でおk0
420077. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:22 ▼このコメントに返信
あのビルで酒飲んでて厨房火災になれば、確実に死ぬなぁ...
Good0 日本語でおk0
420078. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:23 ▼このコメントに返信
記事と直接関係ないことだけど、道路きたねえなw
Good0 日本語でおk0
420079. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:23 ▼このコメントに返信
その内、「日本語の看板なんて許せんニダ!」ってファビった反日韓国人に放火されるオチだな
Good0 日本語でおk0
420082. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:24 ▼このコメントに返信
雑居ビルにしても
節操が無さ過ぎるな
串カツ屋、うどん・そば、焼き鳥・おでん、酒屋、写真店、クリーニング店...
実態はどうなっているんだろう?

おまエラのことだから、飲食店でわざと服を汚させてクリーニングに出させて儲けているのかな?
Good0 日本語でおk0
420083. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/05 12:25 ▼このコメントに返信
これはヘル朝鮮名物、放火の対象物件でしょうなぁ(; ̄ー ̄A
Good0 日本語でおk0
420084. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3

>建物一つではなく、町内が全て漢文の看板wwwww

建物一つじゃねえか。その吊り目は飾りか。
Good0 日本語でおk0
420085. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:27 ▼このコメントに返信
>何故あんな看板で区役所から許可が下りたのか?

韓国では日本語の看板は区役所の許可制なんだろうか
少なくとも先進国で特定の国の文字を規制する国なんてないけどな
それなのに日本旅行に来てハングルの案内が少ないと文句をつける相変わらず身勝手な国
Good0 日本語でおk0
420086. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>建物自体がかなり古い建物ですね。
>もしかしたら、日本の植民地時代に建てられた建物かも。

あーあ、これは放火されるか壊されるか、どっちかですわ

何故ならば、韓国人どもは日本併合時代の建築物を、ことごとくブッ壊して来た連中ですから(笑)
Good0 日本語でおk0
420087. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:27 ▼このコメントに返信
>ぱっと見ても、日本の奴らが立ち上げた所なのに…

日本人のセンスではないなw
Good0 日本語でおk0
420088. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:30 ▼このコメントに返信
ドモコにクリーニングに日立ポンプ... 意味分かって出してる看板じゃないんじゃない?
Good0 日本語でおk0
420090. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:35 ▼このコメントに返信
もはや韓国は日本の文化奴隷ですね^^
漫画やアニメ、文学にとどまらず、居酒屋の文化までソウル中心に広まっており、実質的に日本の文化植民地のような状況にありながら、それを日常的に若者が受け入れ良しとしている点に、彼らが日本文化を韓国文化の上位に置いているという意識が表れていると言えるでしょう。
JAPANEXPOなどで日本文化と称して韓国文化を広めようとするような姑息な手段の中にも、日本の優れた文化の恩恵を授かりたいという、実に卑屈で哀れな彼らの実態が垣間見れます。
韓国には、もはや誇れるものがKPOPとキムチと整形技術しかないという認識は、他でもない彼ら自身が証明しているのです。
Good0 日本語でおk0
420096. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:54 ▼このコメントに返信
日本の料理はほとんどが韓国から盗んだものだ
だから俺は食べないようにしてる
Good0 日本語でおk0
420097. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>この様な韓国なのに一体何処が、反日国と馬鹿な戯言を言われる筋合いが有るんだ?wwwwww

まぁ各公共施設に反日人名事典とかおいてあったら、看板一個あったぐらいでどうにもならない程には反日国家だよな。
Good0 日本語でおk0
420099. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 12:59 ▼このコメントに返信
二年以内に、独島は韓国領です。の看板着きそう。
Good0 日本語でおk0
420101. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/05 13:02 ▼このコメントに返信
韓国人が韓国内の奇妙な建物にコメントしているだけなのに、この攻撃的なウェノムの書き込みはなんでしょうか。心の余裕のなさが表れていますよ。
Good0 日本語でおk0
420102. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 13:02 ▼このコメントに返信
※420096
そのまま死ね
Good0 日本語でおk0
420103. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/05 13:04 ▼このコメントに返信
酒屋にクリーニング屋、、、朝せん売春宿の隠語か?
Good0 日本語でおk0
420104. 滅韓派 2016/03/05 13:09 ▼このコメントに返信
親日罪で財産全て没収して日本海に捨てろ。売国奴は殺せばいい。しかもこんなことしても日本人は行かない。バカだな経営者は
Good0 日本語でおk0
420106. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 13:12 ▼このコメントに返信
コリアンタウン追い出そうぜ
Good0 日本語でおk0
420107. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 13:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
×韓国の情緒ではちょっとないです…

○韓国に情緒など全くないニダ…


Good0 日本語でおk0
420109. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 13:20 ▼このコメントに返信
※420096
そう!その通り!
殆どどころか全部だ!
だから何も食わず餓死しろw
Good0 日本語でおk0
420110. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 13:23 ▼このコメントに返信
※420101
ありとあらゆる出来事を日本批判につなげられる朝鮮人の絶技に比べたらまだまだですよ^^
Good0 日本語でおk0
420114. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 13:40 ▼このコメントに返信
>この様な韓国なのに一体何処が、反日国と馬鹿な戯言を言われる筋合いが有るんだ?
その理屈で言えば新大久保やウトロ、それを除いても街中に溢れるハングルの案内標識が其処かしこにある日本の一体何処が嫌韓だと言うんだ?
街のほんの一角を取り上げて「反日ではない」と言う馬鹿さ加減には呆れる他ない。
Good0 日本語でおk0
420115. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 13:44 ▼このコメントに返信
※420090

いやあんた、いつも釣りコメ書き込んでる嫌韓なんて
時代遅れさんにソックリすぎて怖いんですけどw
わざと?
Good0 日本語でおk0
420117. 滅韓派 2016/03/05 13:46 ▼このコメントに返信
※420096
食わんでいいよ。朝鮮の寄生虫や大腸菌をこれでもかと入れた残飯を食い続ければいい。日本食食うなよバカチョン。朝鮮に帰って堪能しな
Good0 日本語でおk0
420118. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/05 13:50 ▼このコメントに返信
鍾路って東京でいえば丸の内みたいなところだろ
ホントきったねえな(^w^;

良く日本に追いついたとか言えるわ(笑)
こっちが赤面しちまう
Good0 日本語でおk0
420119. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 13:50 ▼このコメントに返信
こち亀ではハルの実家だぞ。
Good0 日本語でおk0
420120. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 13:52 ▼このコメントに返信
ドコモとか日立とか、勝手に貼ってるのかな・・・ネガキャンにならんのだろうか
にしても独特な情緒があるね
日本でもふとハングル看板だらけの路地に入ってしまうと物凄く気分が悪くなるから
向こうの人たちがこれに拒絶感を感じたとしても無理はないと思う
Good0 日本語でおk0
420122. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 13:57 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4
中国の武侠映画に出てくる酒屋に、日本の看板をつけた感じ。

確かにこの店に入ったら特ア系のチンピラにからまれるか目つきの悪い店主にぼったくられそうなレベルではある。
Good0 日本語でおk0
420124. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 14:01 ▼このコメントに返信
※420096
あんた「俺は食べないようにしてる」
なんて書いたら、しね、とか餓死しろって言われるの
あたりまえでしょw

もうちょと考えて書いたらいいのに
残念な奴だな・・・ 

 
Good0 日本語でおk0
420127. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 14:07 ▼このコメントに返信
どう見ても日本人のセンスじゃねーな
品や情緒が無さ過ぎる
Good0 日本語でおk0
420129. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 14:23 ▼このコメントに返信
デザインはアメリカン喫茶やラーメン博物館みたいなものだろね。

意味わかってやってるものでなく、趣味含めて集めてんだろw

日本にもあるだろこういう変なの
Good0 日本語でおk0
420130. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 14:30 ▼このコメントに返信
よく知らないが、日本語や日本に抵抗が無いのなら満州人た華僑か朝鮮族なのかもね。
韓民族だと受入れられない漢字や日本語だな。
Good0 日本語でおk0
420131. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 14:31 ▼このコメントに返信
こりゃどう見ても日本から盗んできた看板をくっつけてるだけだろ!!
Good0 日本語でおk0
420132. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 14:32 ▼このコメントに返信
実際の日本の店舗名書いてあるから盗品の看板だよ
Good0 日本語でおk0
420134. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 14:36 ▼このコメントに返信
大日本帝国マンセー!
今日も焼き鳥が美味いニダぁー!
日本のスイーツは美味いニダ!
AVは日本のが最高にシコシコセヨ!
よし!今日もネットでチョッパリを攻撃するんダニ!

…ただの情緒不安定じゃね。
Good0 日本語でおk0
420141. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 14:49 ▼このコメントに返信
フジカラー、、、懐かしいw
Good0 日本語でおk0
420151. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:23 ▼このコメントに返信
どうみても韓国人経営の店じゃんね。
不衛生な偽日本料理出すのはやめろ!
Good0 日本語でおk0
420164. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:35 ▼このコメントに返信
パクってきたのか
Good0 日本語でおk0
420168. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:41 ▼このコメントに返信
藤原診療所
075-xxx-xxxx
大阪のどこかの看板??
Good0 日本語でおk0
420195. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:37 ▼このコメントに返信
漢字を捨てたから理解できないだけじゃん
年寄りは読めるだろ
Good0 日本語でおk0
420206. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 17:14 ▼このコメントに返信
ブレードランナーみたいな世界だな。行きたくはねぇが割と好き
Good0 日本語でおk0
420231. 那由他 2016/03/05 17:47 ▼このコメントに返信
※420096
お前バカだろ
料理を盗むって食い逃げみたいに言うなよな
まず料理は文化の一つであり文化を盗むことは不可能だよ
それに韓国の料理と日本の和食は味付けからして違うからな
お前の言っていることは日本人どころか外国人にさえ共感してもらえないよ
Good0 日本語でおk0
420273. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 19:02 ▼このコメントに返信
※420101
お前の※にちと笑った

誰が立てたのか知らねけど(統治時代か)屋根?の部分とか修理して
ああなったのかね? 合わないんだけど。
誰も修理できなくてああなったのか? 
あと、緑色も建物本来の茶色と合わない。
看板もない方が風情あっていいのに。
お前韓国行って伝えて来い。 そして戻って来るな
Good0 日本語でおk0
420309. ななし 2016/03/05 19:44 ▼このコメントに返信
日本人居住区?固まり過ぎだろ 笑
Good0 日本語でおk0
420337. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 20:16 ▼このコメントに返信
何か韓国っぽくない情緒だな、経営者はもしかして日本人?
Good0 日本語でおk0
420343. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 20:27 ▼このコメントに返信
多分、韓流ブームの時に日本客呼び込み用じゃね?

日用

・・・しかし、よう沢山看板集めたなぁ
富士カラー アイリススタジオとか・・・(^^;)
Good0 日本語でおk0
420398. ㅁㅁㅁㅁ 2016/03/05 22:01 ▼このコメントに返信
※420074
이 댓글 재밌네 ㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
420405. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 22:09 ▼このコメントに返信
※420085
アメリカの方で、韓国人街の看板がハングルばっかで、あまりにもひどいって話は出ていたと思う。
元々は韓国人が、英語の堪能でない韓国人もいるので、英語表記だけではない看板ももっと増やせって文句言ってたのが始まりだと思うけれど…
その所為で韓国系ばかりで公用語である英語も学ばずに生活する奴らも出てきたりするので、いい加減にしろと注意勧告くらいはあったような。

移民大国アメリカっつっても、各国の人民街のような物はあるし、国や地域的環境などから犯罪行為の温床になってたりするんで、日本での中華街とかにあるような「異国情緒を楽しめるイメージ」程度ではないんだよね。
ロシア系とか、イタリア系とか、そういう所ではマフィアとかが暗躍する場になってたりしたし。
Good0 日本語でおk0
420407. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 22:11 ▼このコメントに返信
※420087
日本人なら、もっと意味の統一された看板出したりするわな。

雑居ビル風に乱雑にするにしても、もっと「ありそう」な感じにする。わざわざ異国で日本風を感じさせるために装飾するくらいだから、もっと凝っているはず。

第一、日立とか元祖串カツとか、商標とか著作権に関わってきそうな怪しい看板をこれでもかって掲げられるほどの馬鹿なら、海外で店舗経営とか出来る奴いないだろうし。
Good0 日本語でおk0
420411. 가생이에서 왔습니다~~~^^ 2016/03/05 22:21 ▼このコメントに返信
저런 건물 하나를 보고 온갖 악담을 하네 ㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
420430. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 23:03 ▼このコメントに返信
※420074
ナイスwwwww
Good0 日本語でおk0
420431. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 23:09 ▼このコメントに返信
※420085
どこの国でも看板は許可制だ。
道路の上にかかっていれば使用料も取られる。
町の美観の為に特定の色調を禁止している街も多い。
特定の言語についてはレアケースだろうけど。

店の雰囲気醸すだけなら別にいいんじゃね?
まああんな怪しい店、日本人なら入らんわな。
日本人がいたらの話だが…。
Good0 日本語でおk0
420523. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 02:47 ▼このコメントに返信
※420096
まあ、チョンの主食は排泄物だからオマエが飢えて死ぬハズがない
Good0 日本語でおk0
420544. 名無し 2016/03/06 05:00 ▼このコメントに返信
看板はアレだけど
建物はかなり好きだわ
柱と壁の感じも
Good0 日本語でおk0
421618. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 01:40 ▼このコメントに返信
柱ってなに?
あの緑色のタイル張りみたいなのがいいのか? ないだろ
壁って、コンクリートの塀みたいな? ないだろ
あんなのが好きなか? 変わってるな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム