かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.05 15:15|カテゴリ:韓国経済コメント(81)

韓国人「韓国の未来は豊かな国になるのか?」


20160305-06.png

韓国の未来は豊かな国になるのか?


シティグループが予測した2040 1人当たりの名目GDP順位

1.シンガポール 214,757
2.ノルウェー 202,492
3.スイス 173,423  
4.カナダ 166,403
5.スウェーデン 145,793
6.大韓民国 145,321  
7.オーストラリア 144,941
8.オランダ 137,728
9.米国 135,144
10.英国 130,062

出典:9 Citigroup estimate for 2040


シティグループが予測した2030-50 1人当たりの購買力GDP順位

2030
1.シンガポール 99,800
2.香港 79,041
3.台湾 73,219
4.米国 67,687
5.韓国 63,923
6.スイス 58,690
7.オランダ 57,185  
8.オーストリア 56,613
9.英国 55,839  
10.カナダ 47,936

2040
1.シンガポール 118,049
2.香港 96,871  
3.台湾 93,382
4.韓国 86,109
5.米国 82,254
6.サウジアラビア 77,018
7.カナダ 76,971
8.スイス 72,620
9.英国 71,932
10.オーストリア 71,431

2050
1.シンガポール 137,710
2.香港 116,639
3.台湾 114,093
4.韓国 107,752
5.米国 100,802
6.サウジアラビア 98,311
7.カナダ 96,375
8.英国 91,130
9.スイス 90,956
10.オーストリア 90,158

出典:6 Citigroup estimates between 2030 and 2050

-----------------------------


スレ主韓国人

本当に…言葉が出ない。
未来には韓国人が1億を稼ぐのか。


ガセンギ.com
http://goo.gl/mQEbqj








何処かの韓国人1

そんな筈が。
金のスプーン(金持ちの親のおかげて、特に努力しなくても贅沢な生活ができる人のこと)が100億稼いで、その下は千万ウォン稼ぐでしょう。まぁ。



スレ主韓国人2

>>1
そんな事がなかったらと思います。
まぁ、韓国の所得格差はあまり深刻な水準ではないんです。
体感上ではそんなものだ。



何処かの韓国人3

今後2年間はマイナス持続経済ですね~
とても悲しい現実です(泣)



何処かの韓国人4

1億を稼げば、物価もその分上昇します…



スレ主韓国人5

>>4
購買力がどんな意味かも分からずおっしゃってるんですか?
購買力とは、国民が稼いだ所得を物価に比例して計算したものです。



何処かの韓国人6

2040年だから…私の年は60を越えて、敬老堂(高齢者施設)で羊羹を食べてるね。



何処かの韓国人7

シンガポールが1位であるのを見れば、富の偏重現象が更に深刻化するという意味だと思います(笑)



スレ主韓国人8

>>7
本当に?
一度期待をかけて見たいと思います。



何処かの韓国人9

ああなれば何をやるかな…
半片割れ国土に半分が国扱いを受けるだろう。
腰が挫けては十分に力を使う事ができない。



何処かの韓国人10

その時…統一されていたらもっと良いですね。



スレ主韓国人11

>>10
統一されたら、あの数値は変わると言う事をお知らせいたします。



何処かの韓国人12

台湾より稼がないw



スレ主韓国人13

>>12
台湾も最近侮れないよww



何処かの韓国人14

>>12
台湾より稼げないのではなく、あれはPPPの順位です。
PPPでは台湾が韓国、日本だけでなく欧州まで全部抜きました。



スレ主韓国人15

>>14
それだけ、台湾の物価が安いという反証。



何処かの韓国人16

一つ明らかな事実は、遅くとも10年以内に韓国が日本の1人当たりのGDPを逆転します。



スレ主韓国人17

>>16
10年なんて、5年も掛からないでしょう。
韓国はお祝いモードですね。



何処かの韓国人18

ないです。
多分これは人口が減少するからでしょう。
しかし、0.1%だけが良い暮らしをして、残りは犬のような暮らしをする事になるが、1人当たりの平均GDPが何の意味があるんですか?



スレ主韓国人19

>>18
人口が減り続ければ経済も不況になるが、言い方がダメですね。




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




420147. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/05 15:19 ▼このコメントに返信
なるだろうね。











犯罪の発生率とか経済面では負債の額とか悪い方向に。
Good0 日本語でおk0
420148. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:19 ▼このコメントに返信
未来?あるよ。
だから今の内に少しでも毛沢東語録をしっかりと覚えておくんだぜ。
Good0 日本語でおk0
420149. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:20 ▼このコメントに返信
IMFのおかわりを間近に控えたおまエラが2030年を迎えられるのか?
存在すら無くなってるのと違うか?
妄想や願望は勝手だけどもっと現実を見ような
Good0 日本語でおk0
420150. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:21 ▼このコメントに返信
まぁニーとだらけの日本よりはずっと良い社会だろうね
朝鮮半島は夢の国だよドリームに満ちてる
Good0 日本語でおk0
420152. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:23 ▼このコメントに返信
夢見るのは自由だよw
Good0 日本語でおk0
420153. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:24 ▼このコメントに返信
韓国ってバブルも無く少子高齢化社会になるけどね
Good0 日本語でおk0
420154. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:25 ▼このコメントに返信
こいつらいいな~
俺なんか春が来てやっと気持ちがウキウキし出すのに
年がら年中(脳内が)春でいられるんだもんな~
外は寒風吹きすさんでんのに(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
420155. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:25 ▼このコメントに返信
資源も無い、土地も無い、特に際立った技術がある訳でもない
韓国国内に安定した雇用も少なく、これからを期待される産業がある訳でもない
内需も乏しい、輸出頼りの経済で中国に大きく依存している
普通に考えれば発展する要素は乏しいと思う
中国の不況やTPPによる影響を考えれば尚更ね…
Good0 日本語でおk0
420157. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:26 ▼このコメントに返信
IMFなどの国際機関や欧米の経済専門機関が
何を基準に南朝鮮がいつまでも経済発展し続けると推測するのか
理解に苦しむ
ここ数年の南朝鮮の経済状態や今後の展望をみても、
決して明るい未来がまっているとは到底おもえないんだがな・・・
まったくもって不思議だ
Good0 日本語でおk0
420158. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:27 ▼このコメントに返信
※420150
夢の島の間違いじゃねえのか?
数十年前の
Good0 日本語でおk0
420159. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:28 ▼このコメントに返信
※420150

じゃあ、さっさと半島へ帰れよ!
Good0 日本語でおk0
420160. 滅韓派 2016/03/05 15:31 ▼このコメントに返信
2030年?南朝鮮なんかその頃には影も形もない。もう下り坂をすさまじい勢いで滑り落ちてる最中だ。底が真っ暗で見えない
Good0 日本語でおk0
420161. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:32 ▼このコメントに返信
※420150
一寸前に韓国のニート100万人とか見た気がするんだが?
人口少ない分やばいだろ
Good0 日本語でおk0
420162. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:32 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人16

一つ明らかな事実は、遅くとも10年以内に韓国が日本の1人当たりのGDPを逆転します。



スレ主韓国人17

>>16
10年なんて、5年も掛からないでしょう。
韓国はお祝いモードですね。




頭ん中お花畑すぎ
Good0 日本語でおk0
420163. 滅韓派 2016/03/05 15:35 ▼このコメントに返信
※420150
朝鮮人なんかニートが具現化したようなもんだろ。お前もニートだろ?生保貪らず朝鮮帰って仕事探せ
Good0 日本語でおk0
420165. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:36 ▼このコメントに返信
韓国に未来?wwwww
今年すら乗り切れなそうなのに何言ってんだこいつら
Good0 日本語でおk0
420166. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/05 15:38 ▼このコメントに返信
 現実逃避。
Good0 日本語でおk0
420169. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:43 ▼このコメントに返信
こうやってさ、何処から持ってきたか分からん資料を根拠に○○年後には日本に追いつくだの大国になれるだの言って一体どれくらいが実現したの?
Good0 日本語でおk0
420171. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/05 15:44 ▼このコメントに返信
※420150
ニートねえ?
そういや朝鮮じゃニートがデカいツラしてユスリタカリを働いてフン反りかえってやがったってなぁ(  ̄▽ ̄)
ホレ、両班とかいう腐れニートな。
Good0 日本語でおk0
420172. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:45 ▼このコメントに返信
そりゃ中国や韓国が出している水増ししまくったデータで作ればそうなるだろうねw
でも実際の韓国はどうだ?
どの企業だって赤字で借金の利子すら返せないような所も多く
とにかく人が働ける場所がないせいで、自給300円程度のアルバイトの募集にも人が殺到し
生活苦から韓国国籍を捨て、韓国から逃げ出す国籍放棄率ではアジアで1位だ
この現実の状況からは、そんな数字は絶対に出てこないねw
Good0 日本語でおk0
420173. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/05 15:53 ▼このコメントに返信
別に日本のことを批評しているわけでもないのに、そんなに注目するとは、余程韓国が輝かしく見えるようですね。
Good0 日本語でおk0
420174. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 15:56 ▼このコメントに返信
2050年には日本中の在日がいなくなって韓国と癒着してる日本人もいなくなって、韓国なんかとは何の関係もない、清々しい日本になるといいな。
Good0 日本語でおk0
420176. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:02 ▼このコメントに返信
         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i''       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )
             ↑そうなんだくん        ↑すごいねちゃん
Good0 日本語でおk0
420177. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:02 ▼このコメントに返信
PPPは比較に使う物品の種類や価格が各国政府の発表に依存し、計算に使った為替レートの設定で大きく変動するからあまり意味が無い。
例えば日本円の場合だと民主党野田製権時代の1ドル80円前後だった時も自民党安倍政権の1ドル111円の現在もPPPでの為替レートは1ドル128円以上で計算されている。
だから輸入品が高く内需が壊滅的な国でもPPPでは素晴らしい購買力がある国になったりもする。
Good0 日本語でおk0
420178. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:03 ▼このコメントに返信
コレを作った人間って一体どんな人なのだろうか?
Good0 日本語でおk0
420179. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:04 ▼このコメントに返信
上手く統一出来たら中国にコバンザメして一緒に肥えるよって予測かね?

グローバル経済は持ってあと5~8年だよ
その後がどうなるかはまだ未知数だけど、グローバル経済に依存したビジネスモデル一辺倒の韓国はこのままだと凋落する
そもそも日本を後追いしてる高齢化水準なのに伸びる要素ってなんだよ?
Good0 日本語でおk0
420180. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:05 ▼このコメントに返信
リスト入りすらしてない日本の没落が情けないほど際立つな
少子高齢化と財政赤字で明治維新以後二度目の国家破綻が近い事からも、
日本人には国を運営する能力など皆無だとよくわかる
いっそ韓国に併合されて導いてもらった方がマシな気がしてきた
Good0 日本語でおk0
420181. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:09 ▼このコメントに返信
日本人もバブル前こんな感じだったんだろうな。
今見るとあほ丸出しだな。
Good0 日本語でおk0
420182. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:11 ▼このコメントに返信
※420150
夢の国(甲状腺がん、日本の11倍)
夢の国(兵役、セクハラ、強姦、火病、売春、詐欺)
夢の国(北に核持ちの将軍様付き)
夢の国(自殺率世界一位)
夢の国(外国人観光客が二度と訪れたくない国)
夢の国(受験戦争に勝っても仕事がない)
夢の国(ノーベル化学賞受賞者0人)
夢の国(男女ともに厚底の靴で高身長に見せている)
夢の国(美男美女と結婚したはずなのに子供はブサイク。なぜ?)
夢の国(街が捨てられたチラシだらけで景観が汚い)
夢の国(老若男女問わず、地面に唾や痰をあたり構わず吐きまくる)
夢の国(統一したら世界トップクラスの国になるはずだと思ってる)
夢の国(他国へのテロ犯を英雄扱いする)
夢の国(都合の悪い情報は閲覧禁止にする)
夢の国(米国債分を払えるだけの外貨準備高がない)
夢の国(年に20000人が国籍離脱する)
夢の国(国民の80%が移民を希望する)


夢の国()、夢の国()、夢の国()、夢の国()・・・・・・
Good0 日本語でおk0
420183. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:13 ▼このコメントに返信
 こうゆう与太話を信じる韓国人は、さすがに少なくなってきたねえ。
 
 韓国人は追い詰められないと現実を直視できない。
 ここで日本が韓国に手を差し伸べると、また元のキ〇ガイに戻る。
 今は、日本からも今までのツケを支払わせるよう締め上げるときです。
 
 今韓国の不動産が暴落の兆しを見せ始めました。
 もうすぐ、本格的な韓国の経済崩壊が見えだします。
 
Good0 日本語でおk0
420184. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:14 ▼このコメントに返信
※420180

どうして韓国が執拗に日中とSWAP結ぼうとしてるのかわかってる?
日本が韓国を財閥ごと蒸発させる手段を持ってること知ってる?
現地韓国人が、日本の政治家の手腕だけは認めて羨ましがってること知ってる?
Good0 日本語でおk0
420185. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:18 ▼このコメントに返信
なれる!なれる!なれるともさ!
10年以内に日本は没落し、韓国はアジア最高の豊かな国になると断言するよ
その日は突然やってくるだろうね
だからたとえ1週間でも韓国を離れたら、その間に取り分が減って他の人に遅れをとるぞ
間違っても日本なんかへ来てちゃ駄目だ
その日が来るのをじっと朝鮮半島で待つんだ
いいな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
420186. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:19 ▼このコメントに返信
※420173
「注目してる→羨ましがってる」。これだよこれ、朝鮮人の典型的なご都合思考パターン。気持ち悪い奴や危ない奴だって注目ぐらいされるんだぜ?指名手配写真とかみたことない?
Good0 日本語でおk0
420187. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:19 ▼このコメントに返信
たとえ豊かになれても幸せにはなれない、それが朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
420188. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>一つ明らかな事実は、遅くとも10年以内に韓国が日本の1人当たりのGDPを逆転します。

一体何年経ったことでしょう。
かつて韓国という国が存在した場所で、
何処かの韓国人16は今わの際に呟きました。
「永遠の10年だったニダ…」
Good0 日本語でおk0
420190. ここにも日本人だよ 2016/03/05 16:27 ▼このコメントに返信
もう朝鮮人の寝言は見飽きた、お腹いっぱい。
1日も早く共食い2回戦で朝鮮人90%が絶滅して
更地の朝鮮半島に日米共同管理の核廃棄物処分場を建設しよう。
Good0 日本語でおk0
420191. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:33 ▼このコメントに返信
なるなる。だから安心して反日とコウモリ外交がんばれ!!
Good0 日本語でおk0
420193. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:36 ▼このコメントに返信
韓国の未来は豊かな国だよ
在日は故郷に帰ったほうがいいね
Good0 日本語でおk0
420194. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:37 ▼このコメントに返信
※420150
「地上の楽園」と呼ばれた北朝鮮ぐらいにはなれると思う。

Good0 日本語でおk0
420197.    2016/03/05 16:39 ▼このコメントに返信
見える、見えるぞ
白いものが混じった韓国海苔の闇の向こうに、
豊かなキムチの草原と、
トンスルあふれる土人国の未来が !!
Good0 日本語でおk0
420198. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:48 ▼このコメントに返信
夢見過ぎでしょ
韓国って国自体そろそろなくなるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
420199. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 16:49 ▼このコメントに返信
朝鮮民族崩壊!
Good0 日本語でおk0
420201. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 17:01 ▼このコメントに返信
中高生の7~8割が早く他国に移民したいと答える国に明るい未来が訪れるとは思えんがなw
Good0 日本語でおk0
420202. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 17:02 ▼このコメントに返信
今が一番でしょ? にっこり
Good0 日本語でおk0
420203. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 17:10 ▼このコメントに返信
※420180
アホ、
母国で、1時間働いてもマック買えないチョンが吠えてろ、
Good0 日本語でおk0
420204. 通りすがり 2016/03/05 17:13 ▼このコメントに返信
シティグループの予想をいくつか出しているがどれも2030年以降のものばかり
豊かになるかどうかの前に2030年まで韓国という国が存続しているのか?
20年以上も先の未来を心配する前に今年を経済破綻しないで乗り越えられるように努力しなさい。
Good0 日本語でおk0
420205. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 17:13 ▼このコメントに返信
2,3年前にある評論家がこんなジョークを言っていた。
「韓国と中国のどちらが先に共産主義革命を起こすに注目されています」
つまり、韓国と中国はあまりに格差が広がり過ぎて、共産主義革命以外に救いは無いだろうと。
共産党の中国も含め、韓国政府も格差の広がりを放置し、ひたすら利権をあさる集団に堕落してしまった。

韓国と中国って、本当によく似ているよね。
Good0 日本語でおk0
420207. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 17:15 ▼このコメントに返信

第五種補給品像抱いて夢でも見てろ。
Good0 日本語でおk0
420210. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 17:19 ▼このコメントに返信
ならない、韓国人は馬鹿
韓国資産を外人が手放し着々と在日が取得
名実ともに第二朝鮮共産国家になる
韓国が在日にひれ伏す時が来る
在日の日本乗っ取りが失敗し韓国乗っ取りに切りかえ
Good0 日本語でおk0
420213. 純正:日本人 2016/03/05 17:22 ▼このコメントに返信
大丈夫! 韓国は世界一になれるよ。いいな、いいな。。

全ての女性に整形美容を進めて、エラ顎と吊り上がった糸目を醜い整形して下さい。
すると・・・整形費用のローンを返済するために世界中に慰安婦さんが外貨稼ぎに行きます。
アメリカとオーストラリアは、入国時からマークされてるから、すぐ逮捕されるよ。
先発の慰安婦さんから情報を仕入れてくださいね。
パクリ工業製品は頭打ち!造船業界には注文が来ないね。自動車もパクリがバレてるよ。
韓国の得意技「慰安婦」しか外貨稼ぎは無いでしょ?
10年したら、もう「土下座して謝罪しろ!賠償金を払え。」と騒げるし・・・死ぬまで稼げるよ。
女性も慰安婦徴兵制度が国策であるの???
世界一の分野をもっと伸ばせばいいよ。がんばれ!応援してる。。日本には来ないでね。
今いる在日のための慰安婦さんは連れて帰って! 在日さん達も不景気みたいだね。


色付きの文字
Good0 日本語でおk0
420216. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 17:24 ▼このコメントに返信
夢見る頃を卒業する時期だ
Good0 日本語でおk0
420241. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 17:55 ▼このコメントに返信
成長率が0に近づき、場合によってはマイナスになることを理解してない。そんなこと言い出したら70年後はアフリカ諸国が上位独占してるよ。
Good0 日本語でおk0
420242. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 17:55 ▼このコメントに返信
夢でも見てろや、チョン┐('~`;)┌
Good0 日本語でおk0
420246. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 18:05 ▼このコメントに返信
※420155
ウリ日本さ~行くニダ~♪
Good0 日本語でおk0
420250. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 18:16 ▼このコメントに返信
未来が素晴らしい韓国様!
わかりましたから絶対日本に関わらないいで下さいね!👍
あなた達はあなた達だけで幸せになって下さい。(笑)
利子も返せない大企業が沢山あるんだから大丈夫大丈夫!(笑)
Good0 日本語でおk0
420251. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 18:17 ▼このコメントに返信
民団はこの予測データを同胞に知らしめて、
絶望の国・日本からの早期の脱出を大々的に呼びかけるべき
この人道事業に、我々日本人も協力は惜しまない決意だ
Good0 日本語でおk0
420263. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 18:47 ▼このコメントに返信
南朝鮮なら世界第二位のGDPを持つ国になれるよ!
南朝鮮地方になってるけれどw
Good0 日本語でおk0
420279. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 19:12 ▼このコメントに返信
輸出に頼ってるうちは金持ちになれないってのに何時気がつくんだろ?
ウォンの価値があがると輸出品の値段があがって売れなくなる
なので一部の貴族様以外は金持ちになると困るってのがお困りの国の限界

内需育てろって警告されたのに逆行したノムヒョンを恨むと良いよw
Good0 日本語でおk0
420294. ななし 2016/03/05 19:34 ▼このコメントに返信
お前らにも未来はあるだろ、寝てても歳は取るんだからのー
Good0 日本語でおk0
420330. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 20:11 ▼このコメントに返信
真面目に答えるけどさ~
GDPって正確に近い予想だせるのは
5年後くらいまでしかでないのよ。
実質GDP
日本=2014年 526,926.70円    2020年 550,184.72ドル
韓国=2014年 1,426,540.30ウォン 2020年 1,739,014.83ウォン
Good0 日本語でおk0
420334. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 20:12 ▼このコメントに返信
※420330
間違えた
日本=2014年 526,926.70円    2020年 550,184.72円
韓国=2014年 1,426,540.30ウォン 2020年 1,739,014.83ウォン

です
Good0 日本語でおk0
420348. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 20:46 ▼このコメントに返信


ノルウェーやスウェーデンはなぜ突然ランクから消えてしまうのだろう?


Good0 日本語でおk0
420349. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 20:48 ▼このコメントに返信
パックネ大統領「韓国の国民が10年後に何で食べていくのか、考えるたびに不安になる」

シティグループが何を根拠に予測したかは知らないが、
俺も不安にはならないが、どうするつもりなのか不思議になるw
Good0 日本語でおk0
420355. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 20:57 ▼このコメントに返信
現実は
現在のレートの一人当たりのgdp
日本 36000ドル
馬鹿猿チョン 25000ドルwwwwww
な?アホだろあいつら
Good0 日本語でおk0
420357. 日本人 2016/03/05 21:00 ▼このコメントに返信
2ダーにしては弱気だな。
2ダーが1位に決まってるだろ。
世界で一番GDPにウルサイ国なんだから。
年から年中GDPが話題になるなんて、2ダーくらいなもんだ。
Good0 日本語でおk0
420384. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 21:43 ▼このコメントに返信
不動産投資でGDP押し上げた韓国
低所得者層まで不動産購入してるからリーマン再び状態
総資産の7割が不動産だからひどいことになるだろうな
来月から規制再開だから非常に楽しみ
Good0 日本語でおk0
420400. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 22:03 ▼このコメントに返信
※420150
夢の国は別に構わないけど
目を覚ましたら夢の内容は忘れとけ
お前ら自分らの夢に見た事柄を世界中に強制するから鬱陶しい
そんな世界は現実に存在しないんだって、何回言っても聞きやしない
まったく気持ち悪いビョーキ持ちどもだよ
Good0 日本語でおk0
420402. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 22:07 ▼このコメントに返信
そんなシティグループだけど、韓国から1年前から撤退しはじめてるじゃん。
Good0 日本語でおk0
420404. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 22:07 ▼このコメントに返信
韓国のGDPは中国への輸出売り上げ頼み。内需売り上げは、国民が借金して上げたもの。従って中国が買わなくなれば経済失速。また、国民の債務が多いためこれ以上の需要をどう期待するというのか?
日本は国家が1000兆円の債務を持ってるということは、国民はその分財産を持ってるという意味になる。他に貯蓄も多く。買いたいものが無い、財布の紐を硬くしてるから今はその個人消費が支えるGDPが伸びてないだけ。
さて、今後2、30年の間に、どこに韓国が引き続き上昇するという見込みが出てくるのかね?今まで超貧乏だったらからある程度伸びるのは当たり前。
Good0 日本語でおk0
420408. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 22:12 ▼このコメントに返信
※420150
40代定年 -> 事業失敗 -> 自殺の国よりいい。
Good0 日本語でおk0
420429. オレオレ、日本人だよ 2016/03/05 22:59 ▼このコメントに返信
在の皆さん聞きましたか?
日本にいても何もいいことなんてないです。
シティグループが言うんだから間違いないです。
速やかに一族連れて半島に帰った方がいいですよ。
世界が平和でありますように…。
Good0 日本語でおk0
420438. ななし 2016/03/05 23:25 ▼このコメントに返信
GDP の順位もだけど『世界で〇位』っていうのに幸せを感じたことないから、正直どうでもいいです。
Good0 日本語でおk0
420493. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 00:26 ▼このコメントに返信
う〜ん、この…

というかこれがホルホルかと改めて思うわ…
Good0 日本語でおk0
420518. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 02:09 ▼このコメントに返信
※420180
建国、数十年で破綻して日本に助けてもらった国があるんですが、どこでしょうね?w

国の債権とか資産をよく見比べるとどっちの国が破たん寸前化はわかるようなもんだけど、見たいことしか見ない罪日やらにはわかりづらいかw
Good0 日本語でおk0
420549. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 05:33 ▼このコメントに返信
1980年代のGDP30年後ランキングなんかを振り返ってみれば
おそらくバブル真っ盛りの日本が無双してるんじゃね?
現実に上り調子のままでいる国なんかどこにもないわけで(米国以外)

とりあえず日本が震災と民主党政権でどん底にまで落ち込んでいる最中に
漁夫の利よろしくシェアを奪いまくっていた時代の絶好調だった韓国経済の
20年後30年後予想なんか何のあてにもならんだろうに。

あの頃は本当に「日本はまだまだ大丈夫」「大丈夫だから上を向け」
と自分たちに言い聞かせている論調ばかりが目立つ暗い時代だったなぁ。
Good0 日本語でおk0
420665. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:09 ▼このコメントに返信
韓国人はどんなに反日していても困った時には日本を利用しようとする、今、就職難にあえぐ韓国は国を挙げて就職売り手市場の日本企業を狙っている。国を挙げて自国の学生を日本企業に就職させようとしている。お人好し国の日本企業はそれを受け入れている。将来、強制連行、企業賠償等と因縁をつけかねられない。せめて、面接で竹島、慰安婦等、韓国の捏造について学生の意識を糺すべきである。一筆書かせるべきである。
Good0 日本語でおk0
420682. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:33 ▼このコメントに返信
韓国の未来は豊かな国になるのかなあ? 北も同じですが。
はっきり言って、韓国に未来は有りません。穢れた過去だけが膨大に積み重なっています。
理由ですか? 全てが嘘の上に嘘で塗り固めた建国精神がある限り、あなた達韓国朝鮮人は、その都度
大きな矛盾に突き当たり、精神を蝕んでいくからです。歴史を歪曲する恐ろしさの結果です。
自分達の歴史を冷徹に分析し、それらを受け容れてこそ、未来に向かう資格が与えられるのです。
もっともっと謙虚になる必要が有りますね。
Good0 日本語でおk0
420828. あきらめろ 2016/03/06 17:23 ▼このコメントに返信
北に統一されたら、昔のように奴隷に逆戻りだろ
Good0 日本語でおk0
420895. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 19:52 ▼このコメントに返信
シティバンクってリーマンで一度傾いたとこだろ
そんなとこの予測でホルホルしてもな
Good0 日本語でおk0
421007. 竹島は日本の領土 2016/03/06 22:56 ▼このコメントに返信
※420150
>まぁニーとだらけの日本よりはずっと良い社会だろうね
朝鮮半島は夢の国だよドリームに満ちてる

www負け犬チョンの妄想ホルホルw
Good0 日本語でおk0
421285. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 13:05 ▼このコメントに返信
豊かになるかどうか以前におまエラに未来なんてものがあるかどうか、その点からもう一度よく考えろw
まあその程度の頭じゃ考えたって無駄なことは間違いないが。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★