かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.06 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(126)

韓国人「VWに続いてトヨタも倒産か」「トヨタ終わったら日本には何が残るんだ?w」 トヨタなど日本ディーゼル車も走行時の排出ガス基準超え…最高10倍


トヨタなど日本ディーゼル車も走行時の排出ガス基準超え…最高10倍


20160306-01.jpg


日本政府の道路走行検査でトヨタ、日産、三菱など4社「基準超過」

トヨタと日産、三菱など日本の主要自動車メーカーのディーゼル車もドイツのフォルクスワーゲンのように、道路走行時、基準値の10倍に達する有害排出ガスを噴き出すことが明らかになった。

4日、米国日刊ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)によると、日本の国土交通省は最近、日本の企業が自国で生産・販売するディーゼル車6種を、実際の道路で検査した結果、4種の基準値よりもはるかに多くの窒素酸化物(NOx)が出てきたと明らかにした。

このうち、トヨタのバン「ハイエース」(HiAce)とスポーツ用多目的車(SUV)の「ランドクルーザープラド」、日産のSUV「エクストレイル」(X-Trail)などの3種が、道路から実験室検査合格基準の最高10倍に達するNOxを排出した。


20160306-02.jpg


また三菱バン「デリカD:5」(Delica D:5)の排出ガス量は基準値の5倍に達した。

これに比べてマツダのSUV CX-5は、道路でも臨床検査の時とほぼ同じレベルの有害ガスを排出し、同じ会社の小型車デミオ(Demio)もわずかの差だけを記録した。

国土交通省は、ただし点検対象車両が道路から基準値以上の排出ガスを放出しても関連する現行の規定に違反したわけではなく、排出ガス量を欺くための違法ソフトウェアの搭載もなかったと説明した。

日本当局は、現在のディーゼル車の販売承認過程で排出ガスと関連し、20分間の実験室検査だけを要求している。

国土交通省が、今回自国のディーゼル車について、道路走行テストを実施したのは、昨年起きたフォルクスワーゲンの排出ガス操作スキャンダルの影響のためである。


20160306-03.jpg


フォルクスワーゲンディーゼル車の排出ガス操作波紋と関連し、ドイツヴォルフスブルクのフォルクスワーゲン本社正門前で環境運動団体グリーンピースの活動家がフォルクスワーゲンのロゴを利用して「CO2」(二酸化炭素)を作った様子。

フォルクスワーゲンスキャンダル以来、ヨーロッパなどの各国は、車両の排出ガスを従来の実験室ではなく、実際の道路走行状況で測定する方向に、関連する規定を強化しようとする動きを見せている。

一方、トヨタと日産、三菱などは、自社の車両が、国土交通省の検査で排出ガス基準値を超過したことについて「国際基準に合わせて、実際の道路でも有害ガスを少なく出す車両を作成できるように技術開発に力を尽くす」と述べた。


聯合ニュース
http://goo.gl/oxuctk








何処かの韓国人1

トヨタも倒産だな。



何処かの韓国人2

しかし、韓国ではまだよく売れるフォルクスワーゲン。



何処かの韓国人3

韓国も2000年くらいから始まったSUVの流行でディーゼル車がすごく増えた。
それで大気汚染すごく悪くなったんだよな。



何処かの韓国人4

他人の外車を罵る時間があれば国産トラックの排気ガス何とかしろよ。



何処かの韓国人5

二酸化炭素を吐き出すチョッパリは死んでくれ。



何処かの韓国人6

トヨタ終わったら日本には何が残るんだ?w



何処かの韓国人7

国産車のテストを正しくてみろ…
絶対に問題あると思うわ。



何処かの韓国人8

ディーゼルエンジンは電車、自走砲、船舶用にでも。



何処かの韓国人9

最高技術力持つといってた日本車もドイツ車も、もう信じられない。



何処かの韓国人10

マツダはすごいな。



何処かの韓国人11

もう各国政府は義務的に全部みな電気車に変えろ!



何処かの韓国人12

日本車はディーゼルエンジンの技術自体が不足してるから、当然の結果だよ。



何処かの韓国人13

親環境車が普及すれば、石油の値段が落ちるんだよね。
日本がそのいい例。



何処かの韓国人14

あちこちで排出ガス問題が多く問題になっているのに韓国は静かだね。
ちゃんと検査をしたとすれば異常がないはずがないのに、このまま静かにこっそり取り替えようとしてるのかな。
まあ本当に異常ない可能性もある。
そうだったら世界最高の技術力を持つ韓国になる。



何処かの韓国人15

我が国のすべてのディーゼル車を媒煙測定さらに強化しなければならない。
ディーゼルエンジンは発癌物質を吹き出す環境汚染の塊だぞ。



何処かの韓国人16

日本があんな状態なら、すべての国のディーゼル車に問題があると思うな。



何処かの韓国人17

ディーゼル自動車のせいで肺癌で死ぬ人より、交通事故と自殺で死ぬ人のほうがはるかに多い。
交通事故で特別法作ったが、ディーゼル特別支援法も作るべきかな?



何処かの韓国人18

フランスではディーゼル車の販売が禁止されたしヨーロッパではもう退出危機なのに、我が国ではいまだにディーゼル車の占有率が60%台。
アメリカ、日本、中国でさえもディーゼル車占有率3%台なんだぞ。



何処かの韓国人19

さすが捏造民族。



何処かの韓国人20

韓国車はドイツ、日本車より煤煙低減技術が良いに違いない。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




420553. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 06:19 ▼このコメントに返信
で、おまエラは?
日本の基準は厳し過ぎるからね

で、おまエラは?
Good0 日本語でおk0
420554. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 06:23 ▼このコメントに返信
>トヨタ終わったら日本には何が残るんだ?w

サムチョンが終わったら国が滅びるバカ民族が何か言ってるぞw
Good0 日本語でおk0
420556. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 06:28 ▼このコメントに返信
相変わらずクソと味噌の区別が付いてないな低能民族の朝鮮人は
VWはインチキして試験を通過したからだろ
トヨタやその他のとは違うんだよ
もはやアイツらのは知能障害だろ
Good0 日本語でおk0
420557. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 06:37 ▼このコメントに返信
日本の基準は実験室でのテストでも厳しいから日本向けの車種にディーゼル車を入れない国外メーカーもあるほどなのにねw
Good0 日本語でおk0
420558. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 06:42 ▼このコメントに返信
こいつらは韓国マスコミに洗脳されているから、自分たちの得意分野しか業界がないと思ってるし、知らない。
はっきり言って自動車、スマートフォン、造船、鉄鋼が全てだと思ってる。
日本には、ロボット、機械産業、素材産業、カメラ、化学、食品とすべての製造業がそろってるぞ!
日本のすごさは韓国マスコミが報道しないから、夜郎自大の馬鹿民族になるんだろうな!
まあ朝鮮人だもんな!
Good0 日本語でおk0
420559. 老兵は死なず 2016/03/06 06:49 ▼このコメントに返信
アメリカでトヨタがディーゼル車を扱っているのか?

日本国内の事だけで、VWと同じ扱いとかw
下朝鮮の願望が激しいなww
それよりヒュンダイとかの心配した方が良いと思うのだか?
Good0 日本語でおk0
420560. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 06:51 ▼このコメントに返信
相変わらずアホばかりだな。
燃費と同じで、違う測定方法だと差が出ると言うだけの事。

まあ、オールマイティに結果を出せるマツダの低圧縮は見事。
日本のメーカーは、みんなでこの技術を高めるべきだな。
排ガスだけではなく、軽く・長寿命なエンジンを作れる技術でもある。

トヨタが「ハイブリットとバーターしてでも欲しい技術」と言ったのは伊達ではない。
三菱も近い思考のエンジンなのだが、まだ消化しきれていなかったか・・。

スカイアクティブの広告が出た時の衝撃は忘れられない。
あの時マツダの株を買っておけば良かった。
Good0 日本語でおk0
420561. 金玉金 2016/03/06 06:52 ▼このコメントに返信
トヨタにディーゼル車があるんだね。
Good0 日本語でおk0
420562. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 06:53 ▼このコメントに返信
ディーゼルがそもそも環境に良くないのだが
せめて、レギラーガソリンにした方がまだ環境に良い
ディーゼルは欧州が主流の一部が主流なわけで
別に他国に売れば良いんじゃね?

ハイブリッット・電気・水素も色々開発・移行も行われてるご時勢だし

TPPが実行されたらアメリカにも緩和され色々ありがたいのだが・・・
トランプ君が大統領になったらアメリカ以外のTPP参加国で仲良く
未来に進めば良いし

スズキはアラブ周辺国に人気ですが何か?
Good0 日本語でおk0
420563. 滅韓派 2016/03/06 06:56 ▼このコメントに返信
トヨタが潰れる?お前らが反日止めるより有り得んわ。そんなことより日本に出稼ぎに来てる無能なバカチョンを帰らせろ。火病持ちにできる仕事はない。出稼ぎ組を朝鮮に戻し経営が傾いたサムチョンに税金バックアップしたほうが建設的だろ。日本に来ても必ず就職できるわけじゃない。ましてや悪名高いバカチョンだぞ?相手にされんわ
Good0 日本語でおk0
420564. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:00 ▼このコメントに返信
元々ディーゼル車自体少ないトヨタなどが
「違法ではないけど検査時より普段の排気濃度多いねっ」て言われただけ
むしろ「マツダスゲ~~~、世界最高水準ジャン」って話
この記事読んで「トヨタ終わった~~~」と喜んで
願望を現実とごっちゃにするのがヒトモドキと呼ばれる所以なんだよな
Good0 日本語でおk0
420565. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:03 ▼このコメントに返信
こいつらの国のディーゼル車日本の基準で検査してやりたいわw
間違いなく凶悪レベルの排ガス垂れ流してるぞ。
あいにく日本では売れる代物じゃあなく検査対象じゃないんで救われたなw
Good0 日本語でおk0
420566. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:03 ▼このコメントに返信
外気温が低いと基準オーバーするらしいね。

後、重荷を積み込むトラック系を安く作ろうとするとどうしてもディーゼルになるから、
中々全廃とは行かないだろうね。

国が低気温での基準を作って規制掛ければマツダ以外も追従するだろうけど、ガラパゴス化・高価格化も進むだろうな。
Good0 日本語でおk0
420567. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:04 ▼このコメントに返信
記事読んでもわからないんだけどアメリカとか日本とかヨーロッパとか色々名前は出てきてるけどどこの基準値で10倍の有毒ガスが出てるの?

国によって定めてる基準値が違うでしょ?
どこの国の基準値かもわからないし、排出量も書かれてないし全てがあいまいな記事だな
Good0 日本語でおk0
420568. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:06 ▼このコメントに返信
トヨタの心配する前におまエラの国の現代のことでも心配してろ
雨漏りする車なんて誰が買って乗るんだよ
あとね韓国のように日本は一製品につき一企業がマンセーな国じゃないのよ
それもわからずして叩くのは頭が悪いって言ってるようなもんだよ
Good0 日本語でおk0
420570. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:09 ▼このコメントに返信
↑日本の基準だよ。WVの事件の流れでの国土交通相の検査。新基準とされるだろう値以下だったのはマツダだけ。
Good0 日本語でおk0
420571. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:11 ▼このコメントに返信
第一、VW倒産してねーだろw
Good0 日本語でおk0
420572. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:14 ▼このコメントに返信
トヨタは、商用車以外でディーゼル探すの難しいのだが
あのハイエースでさえ、ガソリン化してる
Good0 日本語でおk0
420574. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:19 ▼このコメントに返信
あーこれは日本終わったな
日本は生活保護も少ないし最悪の国だったな
祖国が統一してたらすぐ帰ってるけど、まだ統一してないからしょうがないからまだ日本にいるけど、もっと頑張って働けよな、不正すんな
Good0 日本語でおk0
420577. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:26 ▼このコメントに返信
トヨタの売り上げのGDP比は4%に満たない
南朝鮮のチョンダイは12%を超えている
因みにサムチョンは23%超えだ
この2社だけで南朝鮮のGDPの1/3以上を占めているワケだ

南朝鮮人に問いたい
サムチョンとチョンダイが終わったら南朝鮮には一体何が残るんだwww
Good0 日本語でおk0
420578. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:28 ▼このコメントに返信
韓国人は今日も夢の中
Good0 日本語でおk0
420584. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:47 ▼このコメントに返信
隣国ではディーゼルもガソリンエンジンも作れなくて日本から恵んで貰っているのに
何故か住民がホルホルしている。
Good0 日本語でおk0
420585. 那由他 2016/03/06 07:48 ▼このコメントに返信
※420574
終わりっていうけど日本で定められた基準値が世界共通なら
ほとんどの外国産の車が基準値超過になるんだけどな
それとお前は生活保護をもらわずに自分で稼げよ
日本人でもないやつが生活保護受けてるくせに偉そうに言うな
まさにごみくずとしか言いようがないな
Good0 日本語でおk0
420586. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:50 ▼このコメントに返信
韓国人は必要な情報を見落とすなあ
日本の基準だよ日本の
Good0 日本語でおk0
420587. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:53 ▼このコメントに返信
トヨタが日本のGDPの多くをしめてると思ってんだろうなぁ(笑)
Good0 日本語でおk0
420589. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:56 ▼このコメントに返信
※420585
何言ってんだ?嘘をついたのが問題じゃないとでも言うのか?
生活保護貰って何が悪い、正当な国民の権利だろうが
Good0 日本語でおk0
420590. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 07:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人はやっぱりすげえな。
VWは何が問題だったのかの根本を全く理解してない。
トヨタの場合、不正なんてしてないから最悪ディーゼルを廃止すれば済む話。
ヒュンダイの場合、ガソリン車ですら不正しまくってる癖にどの口が言うんだ?
Good0 日本語でおk0
420592. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:05 ▼このコメントに返信
トヨタの売上は約27兆円でGDP比約4%、サムスンの売上は約20兆円でGDP比約15%。
韓国でサムスンの売上が25%下がるとトヨタが無くなったのと同程度のインパクト。

スマホもPCと同じく廉価版の道を辿るから、サムスンが業態転換しないと厳しいね。
銀河も売れないし、林檎向けのプロセッサも液晶もメモリも売れなくなる。

ここ2年が勝負だね。
Good0 日本語でおk0
420593. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:05 ▼このコメントに返信
※420590
嘘ついてるし
日本はよくてドイツはダメですか?お前の方が理解してないし
Good0 日本語でおk0
420594. やまさん 2016/03/06 08:07 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれ朝鮮人共は役人が決める基準値って理想が多くゴミ焼却のダイオキシン量も何年か前に変えてメーカーも大変だったよそれに合わせる技術力は日本人の努力であり勤勉さであると思うよ
しかしそれに比べてテメェラちょんころはコピーばかりでいい加減にしやがれ日本人をなめんじゃねぇ朝鮮人共がくたばりやがれ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
420595. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:09 ▼このコメントに返信
この記事の示すところは『基準値の試験条件が使用実態に合っていない』ということなんだが、エラ人には理解できないんだろうな。

それ以前にこれ書いたマスコミが半島人だろうけど。
Good0 日本語でおk0
420596. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:10 ▼このコメントに返信
※420589
在コは国民じゃねーよボケ

外国人に生活保護を受ける権利なんてないわ

とっとと祖国に帰れ
Good0 日本語でおk0
420597. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:23 ▼このコメントに返信
馬鹿か倒産なんかしねーよ。その前に南朝鮮が財政破綻するのが先だろ。
それに世界一の大企業トヨタ様には倒産する前に他から技術買って来るっていう特技がある。
Good0 日本語でおk0
420598. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:26 ▼このコメントに返信
常に新しい技術を産み出してるTOYOTAは絶対に潰れんよ。
サムソンとか現代とかと違うしTOYOTAが飛び抜けてるだけでHONDAなどその他の日本企業も強いしTOYOTAの客がその他の日本企業に流れるだけ。
自国と日本を同じだと前提に語らないでくれますか?
Good0 日本語でおk0
420599. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:27 ▼このコメントに返信
日欧に比べて米の窒素酸化物の排出基準値が厳しい。
だから日本車はマツダですらディーゼル米投入を断念。
ところがVWはインチキソフトでこの厳しい米基準値を違法にクリアしてたのがバレた。
だから大問題になってんだろーが。
日本車はインチキソフト無しで現行の日基準値をクリアしてるので違法でも何でもない。
Good0 日本語でおk0
420600. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:28 ▼このコメントに返信
あ~あw やっちまったなトヨタw

もうこれで信用も無くなるなww 
ディーゼルに否定的だったツケが回ってきたなw

韓国はしっかりディーゼルの技術を着実に確かな物へと導き出してるのにw
Good0 日本語でおk0
420601. 那由他 2016/03/06 08:30 ▼このコメントに返信
※420589
正当な国民なら日本国籍は持っているんだよね
本来生活保護をもらうことができるのは障害を持った人なんだよ
日本国籍を持っておらず税金を納めず義務を全うしていないやつが
生活保護をもらっている時点でバッシングを受けるのは当たり前だろうが
会社で怠けているやつがほかのやつらより多く給料をもらっていることと同じ事をしてるんだよお前はな
Good0 日本語でおk0
420602. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:36 ▼このコメントに返信
つーか日本見んな関わってこようとすんな
早くシナの属国になれ
Good0 日本語でおk0
420603. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:40 ▼このコメントに返信
韓国人って問題点の特定がなんでこんなに下手くそなの
無能なのも理解できる
Good0 日本語でおk0
420604. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:41 ▼このコメントに返信
管理人さんへ
毎日更新ありがとうございます。もし良かったら、「正義の見方」さんにある「昭和天皇の生首」についての韓国人の反応があれば知りたいです。宜しくお願いいたします。
Good0 日本語でおk0
420606. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:44 ▼このコメントに返信
>ディーゼル車の占有率が60%

韓国の街が黒い理由だな
Good0 日本語でおk0
420607. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:51 ▼このコメントに返信
ディーゼル車信仰ってのがマヤカシだっただけだ。日本は元々信じてなかった
でも日本の評論家どもも「日本遅れてる」「今のDE素晴らしい」と言ってたんだ
Good0 日本語でおk0
420608. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:51 ▼このコメントに返信
この事態を現代が見逃す筈無いわな

韓国を勢いづかせるともう日本追いつけないだろうなw
Good0 日本語でおk0
420609. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 08:59 ▼このコメントに返信
※420608
「韓国を勢いづかせる」とは小汚い豚小屋の倒壊が勢いを増すということだろ
世界市場で韓国車販売だけが前年割れしてるよ。それは日本も追いつけない
Good0 日本語でおk0
420610. 老兵は死なず 2016/03/06 09:06 ▼このコメントに返信
小物過ぎて、話題にも成らないヒョンダイw
ある意味勝ち組かww
Good0 日本語でおk0
420611. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/03/06 09:10 ▼このコメントに返信
※420593
アホにも分かるように親切な俺が説明してやる。
本文に検査と実走行で差が出た理由の記載がないからな。
日本のディーゼル自動車で燃焼段階から管理してnoxの排出抑えてるのはマツダだけなんだ
あとは金属触媒や大型トラックなんかでは尿素を利用して排ガスの浄化をやってたりするんだが、
金属触媒は高価だし定期的な交換が必要。つまり点検検査で新品の触媒利用したときは好成績でも
実際の走行で触媒の働きが追いつかなくなる、劣化すると検査基準を超える値を出してしまう、こんなところだろう。

嘘ついてごまかすためのソフト検査で使ったVWとは訳がちがう、だいたい誰を「騙した」んだ?
お前が嘘つくな。
Good0 日本語でおk0
420612. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/03/06 09:15 ▼このコメントに返信
※420600
日本の官庁の基準の違う検査で出た結果だし。

誰を騙したわけでもなく、今後の課題目標ににしかならんわ。
Good0 日本語でおk0
420614. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:17 ▼このコメントに返信
不正ソフト載っけるぐらいふてぶてしい事はしてないだろ?
しかしデータ画像見るとマツダは異次元だなすげえ
Good0 日本語でおk0
420615. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/03/06 09:19 ▼このコメントに返信
※420608
ホンダイ調子付かせたところで意味不明のネガキャン
力入れるぐらいしかできんわな。
ヒュンダイ、プリウスをパクろうとするのコピペのような
結果になるだろうな。
Good0 日本語でおk0
420616. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:19 ▼このコメントに返信
クリーンディーゼルとかいって「今はディーゼルの方が環境に良い」なんてステマしてた時期があったが
眉唾ものだと思って俺は信じてなかったよ
Good0 日本語でおk0
420621. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/03/06 09:27 ▼このコメントに返信
※420607
あれ、日本の軽油がどのこうの、ヨーロッパより硫黄成分が多い粗悪な軽油を日本が使ってる、
とかまで言い出してて、「そんなわけあるかい」って胡散臭く思ってた。
技術者でもない評論家を信頼するなってだけだわな。結果に責任取らないとれないんだし。
Good0 日本語でおk0
420623. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:35 ▼このコメントに返信
韓国企業はまったく萱の外。見るべき技術があったら、取り上げて誉めてもらえたかもしれんのにねw
Good0 日本語でおk0
420625. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:36 ▼このコメントに返信
そりゃあライバル車を調査してこんなもんかと合わせて作るだろうね
コストがかかるし

マツダは無理と判断して北米では販売していない
Good0 日本語でおk0
420626. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:37 ▼このコメントに返信
トヨタはVWみたいに不正プログラムいれてないしw
不正プログラム使ったVWがバカ売れしてるのはどこの国だっけwww
韓国には「排出ガス規制」というものはないのか?
だから発がん性物質PM値(粒子状物質・微小粒子状物質)が垂れ流しになっているんじゃないのか?

排出ガス規制値
発がん性物質PM値 (粒子状物質・微小粒子状物質)
Euro5(2009年)
NOx→0.18g/km
PM→0.005g/km

Euro6(2014年)
NOx→0.08g/km
PM→0.005g/km

日本(2009年)
NOx→0.08g/km
PM→0.005g/km
Good0 日本語でおk0
420629. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:46 ▼このコメントに返信
>韓国車はドイツ、日本車より煤煙低減技術が良いに違いない。

これよく理解してない人が多いけど、煤煙はPM(粒子状物質)で、
今回問題とされてるNOx(窒素酸化物)とはまったく別物。
さらに言えば「ディーゼル車は環境に優しい」というのはCO2(二酸化炭素)の話であって、これもまた別物。
それぞれ、使用条件によって増えたり減ったりするもの。
Good0 日本語でおk0
420630. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:48 ▼このコメントに返信
トヨタはマツダと提携(する)しているからマツダのクリーンディーゼルを使えば良いだけ、世界中でマツダ以外のディーゼルがクソだった。
Good0 日本語でおk0
420634. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:54 ▼このコメントに返信
 昔のワーゲンのビートルは素晴らしい車種だった。
 アイドリングストップいよる再始動をすると余計に燃費が悪化する。
 配達営業用や公務用のホンダ カブ 自転車よりもエコである場合もあるくらい省エネ高耐久性。もちろんハイブリット車や電気車などよりも環境負担は少ない。世界最多量産の二輪車でありスーパーカブ出現は世界を変えた。良識ある市民の異常な酷使、過積載の実用に耐える構造。革新的な工業製品。
Good0 日本語でおk0
420635. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:55 ▼このコメントに返信
最近調子良さそうなマツダにさらに追い風になる記事だね
Good0 日本語でおk0
420641. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 10:13 ▼このコメントに返信
※420589
トヨタは嘘つきではないよ。

基準値は台上での検査だけだし、トヨタはそれをちゃんとクリアしている。
しかもVWのように「検査の時だけ働く欺瞞ソフトや機能」を搭載せずに。
単に今まで日本の基準などでは調査されていなかった実走行時の排ガス検査を試験的に行ってみたところ、今までの検査数値と比べて数倍の数値が出たってだけだ。
今までの検査値が基準を超えてなかったのなら、今回の試験調査ではもっと大きな数字が出ていたと思うね。

いうなれば「最低限文化的な生活が送れるようにするための、国民の権利」として生活保護があるんだけど、調査してみると「その権利を有する国民ではない、多国籍保有者」の受給率が高かったりした・・・って感じの話。
今までは「人道的立場から国民に準ずる扱い」としていたが、福祉予算の増大などから厳密に国民に限って対象とする前に、現状の需給状況をチェックしたような物。
あくまで、仮定のたとえ話だけどなw
Good0 日本語でおk0
420642. イシマタラ 2016/03/06 10:16 ▼このコメントに返信
※420589
メーカーは嘘なんてついてないよ。
Good0 日本語でおk0
420645. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 10:21 ▼このコメントに返信
韓国人はトヨタ以外知らないんだね。
ろくに日本企業を知らないくせに、上から目線で意見をしたがる馬鹿民族w
韓国人は日本と韓国が、経済の構造や規模が違うことを理解しましょうねw
Good0 日本語でおk0
420646. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 10:22 ▼このコメントに返信
こいつらVWがプログラムに不正噛ましてたことなにも知らないのなw
Good0 日本語でおk0
420647. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 10:28 ▼このコメントに返信
次は韓国車だけどなw

もともと始動時なら違法にすらならねぇ程度じゃね
しかしマツダすげぇな

韓国は他国の細かい粗探しより、韓国経済どうにかしたら?
マジで後がないぞ、ってもう市民の債務がリボで崩壊してたよなw
北の豚元帥様も大変だよな、金になると思ったら赤字経済ってwww

遺骨は拾ってやるぞ、米中と一緒程度にな
Good0 日本語でおk0
420651. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 10:32 ▼このコメントに返信
>さすが捏造民族。

朝鮮人って批判の仕方まで日本をパクるんだな
ただ残念なことに、捏族民族というのは朝鮮人にはピッタリだが日本人にはあまりフィットしないんだよなあ
Good0 日本語でおk0
420667. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/03/06 11:11 ▼このコメントに返信
※420651
>朝鮮人って批判の仕方まで日本をパクるんだな

単に相手に言われたこと、自分が言われて痛かったことを
そのまま裏返して相手に言うのが定型みたい。

ちょっとまえに、そこまで言って委員会で、キムキョンジュ(金慶珠)
が例によって日本の孤立論下敷きみたいなこといって日本叩きやってたんだけど。
中日新聞の長谷川氏に「あなたの認識は二年前までの古いものだ」って批判されたら
「あなたのほうが二年古い!」って言い出したんだな。
もちろん長谷川氏がニ年古い論拠はなにもなし。
論争と中傷の区別が付いてなかったり、自分の個人的情緒を公論のようにいったり
韓国人的論法の歪みがこの回の「委員会」が確認できて面白かった。
Good0 日本語でおk0
420672. これだから在日朝鮮人は図々しい。誰のおかげで食えてんだよ。 2016/03/06 11:15 ▼このコメントに返信
※420574
いやお前ら在日の生活保護費だけで
天皇家の予算(外交移動費含む)の
何百、何千倍だと思ってやがるんだ。
 ○ttps://upin.jp/3836 外国人生活保護
 ○ttp://ironna.jp/theme/48 外国人生活保護は必要か?

「永住」する在留資格外国人の生活保護費の大部分は
在日韓国朝鮮人にこそ流れている。

 ○ttp://ironna.jp/article/500
  外国人で生活保護を受けている世帯は23年は4万3479世帯。
  これも17年の2万8499世帯からみると6年間で
  約1・5倍にも増えていました。

  国籍別に見ると一番多いのは韓国・北朝鮮籍の方で2万8796世帯。
  ついでフィリピンが4902世帯、中国が4443世帯,
  ブラジルは1532世帯(いずれも平成23年)。

  気がかりなのは、世帯全体に占める生活保護世帯の比率で
  日本国民の平均は2・6%に過ぎないのに、
  韓国・北朝鮮は14・2%も占めていたことでした。

  韓国・北朝鮮は14・2%も占めていたことでした。

  韓国・北朝鮮は14・2%も占めていたことでした。

韓国に外国人の生活保護があんのかよ?
社会福祉も満足でもないのに、キムチ臭い口が吐く言葉かよ。

ふざけるな!朝鮮人!!
Good0 日本語でおk0
420673.   2016/03/06 11:15 ▼このコメントに返信
検査条件が走行時の物と合致していないって事でしかないな。韓国人には難し過ぎる話のようだね。そもそも排ガスなんて走行負荷がかかれば変わるのは当然だよ。10キロ走行と100キロ走行で同じ排ガスのわけないんだから。
Good0 日本語でおk0
420677. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:24 ▼このコメントに返信
※420589
釣氏乙
Good0 日本語でおk0
420678. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:26 ▼このコメントに返信
石原前東京都知事の先見の明w
Good0 日本語でおk0
420683. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:40 ▼このコメントに返信
トヨタはもともとディーゼルに見切りつけてるしな。
Good0 日本語でおk0
420687. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:44 ▼このコメントに返信
※420574
匿名での投稿だけど通報されると名前も住所も解るんだよ。
外国人の不正受給者として通報させてもらいます。
震えて眠れ
Good0 日本語でおk0
420688. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:45 ▼このコメントに返信
※420608
このトヨタと同じ基準の検査現代車でやってみるか?
基準クリアできると思うか?
Good0 日本語でおk0
420689. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:46 ▼このコメントに返信
日本政府の基準とメーカー基準のずれが生じた例です。
メーカーは早急に改善体制に入ってる

そんなことよりパワー、燃費、排ガス詐欺でアメリカに訴えられているヒュンダイさんはどうなりましたか?
Good0 日本語でおk0
420692. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:52 ▼このコメントに返信
※420574
……殺虫剤と消臭剤を散布しとくか。
Good0 日本語でおk0
420693. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 12:01 ▼このコメントに返信
※420574
不正なんてしてないだろ。
現在行われている「走行していない状態」での検査を、「走行している状態」でやってみたら「走行していない状態での検査基準値を超えていた」という馬鹿な比較をしたって話だ。
現行の検査では「走行している状態での検査」は検査項目の中に入っていない。

馬鹿にもわかるように話せば、安静時の血圧の正常範囲を「120-80」と決めていたが、マラソンやってる最中に計ってみたら「150-120」と安静時の血圧の正常範囲を超えていた、という馬鹿な事言ってるわけだ。

この比較がどれだけ馬鹿なことを話しているか、それに乗ってしまうマスコミも在日もどれだけ馬鹿なのか良くわかる話だよ。
Good0 日本語でおk0
420694. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 12:07 ▼このコメントに返信
韓国車が大丈夫とか怪しいね、お金渡して基準クリアにさせてるんだろ
Good0 日本語でおk0
420697. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 12:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人はバカだから理解できないんだよ
Good0 日本語でおk0
420698. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 12:14 ▼このコメントに返信
※420693
そうだね。
そして、車毎、エンジン毎に違う性格味付けがあり、温度や道路状況による設定もさまざま。
まさに血圧値のようにそれぞれに個性があり、気温が数度変わるだけで結果が変わることもありうる。
Good0 日本語でおk0
420700. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/03/06 12:16 ▼このコメントに返信
※420574
いや とっとと帰って薄汚い肛門に清掃用具の柄や椅子の脚突っ込まれてくれよ
オマエの情けない悲鳴を聞きたがってる同胞達がお待ちかねだぞ
Good0 日本語でおk0
420704. f 2016/03/06 12:20 ▼このコメントに返信
ていうか韓国はマジな話で他国の心配してる暇ないだろ
日米蹴とばしてまで仲良くなろうとした中国でも韓国車の販売台数が激減しまくってる
それこそVW問題が発生したドイツ車以外(日本車や中国車も含めて)中国内では売り上げ台数を上げまくってる中で韓国だけがVWのような大事も無く販売台数を激減させてるって異常事態だぞ
Good0 日本語でおk0
420706. 名無し 2016/03/06 12:24 ▼このコメントに返信
小学生には難しくて理解出来ないのだろうw
Good0 日本語でおk0
420714. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 12:34 ▼このコメントに返信
この記事を読んだ感想がなぜ「トヨタ終わった」になるのかサッパリわからない。
タイトルだけで反応したんだろうか、それとも・・・
Good0 日本語でおk0
420721. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 12:49 ▼このコメントに返信
日本はディーゼルの技術が遅れている、は間違い。
ディーゼルの限界を見極めていたのでHVやEV、FCVの技術開発にシフトした。
Good0 日本語でおk0
420723. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 12:49 ▼このコメントに返信
タイトルと内容がまったく違うけど。
マツダはさすが。
ディーゼルはマツダが一番力入れてるからな。
トヨタがつぶれたとしても経済の影響はすごい(1%ないくらい)けど、日本はまだまだ大丈夫。

サムスンと同じじゃないんで。
サムスンで3割くらいふっつぶんだっけ?
自国の心配したほうがいい
Good0 日本語でおk0
420726. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 12:52 ▼このコメントに返信
>実際の道路でも有害ガスを少なく出す車両を作成できるように技術開発に力を尽くす

室内で稼働する車両が多数派だとは思わなかったわ、彼らの認識とは隔世の感があるな
外走って基準を満たし、室内だとちょっとね、なら分かるけどさ
あんまセコイことしとると、大コケするで
Good0 日本語でおk0
420727. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 12:53 ▼このコメントに返信
日本国内の法を強化するという話なんだよな
いまグレーゾーン埋めな
海外車は走れなくなるほどきびしい

>>何処かの韓国人20
韓国車はドイツ、日本車より煤煙低減技術が良いに違いない。

妄想大好きか?w公害世界上位の韓国、基準も低レベル
Good0 日本語でおk0
420728. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 12:54 ▼このコメントに返信
犬。笑。チョンダイもサムチョンももう倒産寸前にだー。ホルホルしとれ。犬チョン。
Good0 日本語でおk0
420730. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 12:56 ▼このコメントに返信
サムスンが堅調と言ってもサムスン電子以外は軒並みヤバイよ。
Good0 日本語でおk0
420738. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 13:11 ▼このコメントに返信
※420593
不正プログラムで検査を逃れようとしたVWの姑息さは、おまエラに通ずるところがあるな
Good0 日本語でおk0
420742. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 13:20 ▼このコメントに返信
測定基準(停止してのベンチ測定)よりも、実走行の方が排ガスが多かったと言うだけの話
意図的にモードを変えていなければ(検査逃れしていなければ)全く問題無い、定地燃費と実燃費が違う様な物
その辺をワザと曲解してホルホルしている、何時もの南朝鮮ですな

Good0 日本語でおk0
420746. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 13:25 ▼このコメントに返信
トヨタとマツダの提携関係が本格化し、
トヨタが、マツダの「ディーゼルエンジン」を使う!
 
マツダ すげ~~
トヨタ ぬけめね~
Good0 日本語でおk0
420747. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 13:34 ▼このコメントに返信
日本の自尊心トヨタがついに終わるなww

トヨタまで韓国に抜かれたらもうね・・・w
Good0 日本語でおk0
420748. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 13:36 ▼このコメントに返信
※420554
中国では韓国車の売り上げが激減しているのにナニを言ってるんだろう?
日本車やアメ車だけでなく中国車まで増えたのに現代とかキアだけが減っていたぞ。
Good0 日本語でおk0
420750. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 13:39 ▼このコメントに返信
※420558
そのすべてで赤字とか、中国に負け始めているとかは無視なんだよな。
Good0 日本語でおk0
420754. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 13:50 ▼このコメントに返信
日本が排ガス規制違反だとしたら、日本の技術をそのまま劣化コピーした韓国はもっとひどいことになるんだぞ?日本を罵る前に鏡を見てください。それに日本車にとってライバルになり得るのがドイツくらいしかないから、そのまま日本継続のドイツも回復で何の問題もないね。排ガスが嫌いならばそのまま自分の足で走りなさい!
Good0 日本語でおk0
420756. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 13:57 ▼このコメントに返信
>韓国人「VWに続いてトヨタも倒産か」「トヨタ終わったら日本には何が残るんだ?w」

倒産?バカか。国内法適合の範囲だ。メーカーも、これを受けてさらに改善して行く。

そんなことより、ディーゼルを作る技術のない韓国は、気楽でいいな。
Good0 日本語でおk0
420758. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 14:00 ▼このコメントに返信
※420704
いや。それを理解できるのなら韓国人じゃないだろ。
事実を事実として認められないのが韓国人だろう。
Good0 日本語でおk0
420765. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 14:29 ▼このコメントに返信
排ガス規制値ディーゼル(g/KWh)
○NOx、HMHC(窒素酸化物、非メタン炭化水素)
日本:0.4 、0.17
米国:3.22(合計値)
欧州:2.0 、0.4
○CO(一酸化炭素)
日本:2.22
米国:20.78
欧州:3.0
○PM(微粒子)
日本:0.01
米国:0.134
欧州:0.02

基準が違うんですよ。日本の基準超えたダケだろ。
Good0 日本語でおk0
420770. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 14:52 ▼このコメントに返信
韓国の財閥は日本のメガバンクが融資しているんだがなw
その気になればアメリカのハゲタカファンドにたたき売れるわ
ww
Good0 日本語でおk0
420773. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 14:56 ▼このコメントに返信
トヨタwwww オワタwww
Good0 日本語でおk0
420780. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 15:17 ▼このコメントに返信
韓国人は最近オウム返しを覚えたのか?
日本人に言われた事を韓国人の言い争いみたく言い返しても、実物や実力がある日本人にはダメージ0なんだけどw

無狽ナハッタリの韓国人同士じゃ通用するんだろうなぁwオウム返しw

Good0 日本語でおk0
420786. 2016/03/06 15:23 ▼このコメントに返信
日本はディーゼルを推進していなかった
欧州の様にはならない
Good0 日本語でおk0
420787. 2016/03/06 15:24 ▼このコメントに返信
ディーゼルを推進していなかった
この意味が解らないなら話にならない
アメポチで良かったな(笑)
Good0 日本語でおk0
420792. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 15:41 ▼このコメントに返信
※420574

これを不正とか・・・お前ら、どんだけ頭悪いんだよ
Good0 日本語でおk0
420794. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 15:47 ▼このコメントに返信
トヨタが終わるなら、お前らの国は何も残らないぞぉ。
造船所なんか、今年中に消えるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
420798. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 15:55 ▼このコメントに返信
日 本 の 自 尊 心 w ト ヨ タ(笑)
Good0 日本語でおk0
420815. skya 2016/03/06 16:50 ▼このコメントに返信
※420560
ん?トヨタは2030年?だったかな?エンジン止めて、全てモーターにする!って宣言してんぞ!w
車の原点に帰るわけだ。
Good0 日本語でおk0
420827. あきらめろ 2016/03/06 17:21 ▼このコメントに返信
トヨタなんてディーゼル車売らなくたってなんの問題もない
Good0 日本語でおk0
420834. ZIPANG 2016/03/06 17:36 ▼このコメントに返信
TOYOTA倒産って願望凄いな!反日には叶わないっす。TOYOTA、NISSAN、VWが潰れてもヒュンダイ、キアは買いません。キムチは国産食べます。国産の朝鮮漬は食うよ♪ラーメンは支那そばです。
Good0 日本語でおk0
420839. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:01 ▼このコメントに返信
VWは二酸化炭素、日本車は窒素酸化物。で問題となってる物質が違うんでないの?
Good0 日本語でおk0
420840. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:01 ▼このコメントに返信
とは言う物の
この結果を受けてリコールになるわけでもなく
実験室データと実走データが違うなんてことは日本国民なら誰でも知っていることだから
全然問題ナッシングなんだよなあw
Good0 日本語でおk0
420841. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:05 ▼このコメントに返信
あいつらは馬鹿か、不正して許可を得たVWと不正せず通過したトヨタ比べるとか

さすがに盗人チョンらしい考え方だわw
ニッポンガー ニッポンモー っていつもの遠吠えですなw

馬鹿かっつーか、前から馬鹿でノータリンのアホだったな。
Good0 日本語でおk0
420853. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:33 ▼このコメントに返信
なんだろう
韓国人の馬鹿コメントに対して読みながら反論しているんだけど
そもそもの共通認識から違う上に思考も短絡的だから
反論と言うより常識の説明から必要になってくるし
自分まで頭が悪くなったように感じる

こいつらってドイツの医療分野とか研究開発の設備販売の強さ知らんのかな
ウリナラ財閥の最終製品が世の商品の全てだとでも思ってるのかね?
Good0 日本語でおk0
420858. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:46 ▼このコメントに返信
観光バスで韓国産のバスが走っているけど、大丈夫なの?
Good0 日本語でおk0
420869. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:53 ▼このコメントに返信
ものすごく肝心な温度の事が抜けている。そして法令化されていないことも抜けている。
韓国にとって都合の悪いことは書かないのね。

 韓国人は真実を見ないで日本を貶める 卑怯者 ですね。
Good0 日本語でおk0
420885. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 19:33 ▼このコメントに返信
せめて雨漏りしなくなってから言え
Good0 日本語でおk0
420928. 名無し 2016/03/06 20:48 ▼このコメントに返信
運転手が馬鹿なら増えるし、坂道なら増えるし、満載なら増える
そしてそれはガャ潟唐ナも
Good0 日本語でおk0
420945. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 21:21 ▼このコメントに返信
 
相変わらず韓国人は数字にも弱いなwww
 
Good0 日本語でおk0
420959. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 21:38 ▼このコメントに返信
他所の心配してる場合か?
馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
420976. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 22:10 ▼このコメントに返信
問題の性質が違うのが理解できないとはやっぱりチョソはあほなんだな
コメ欄にもあほ在チョソが湧いてるけどw

VWの問題はテストと実走の排出量が違う事ではなく、違法ソフトを使ってテストをクリアしてた事だ
ソフトを使わずに正規に検査をクリアした車が実走では基準値をオーバーしていたのならそれはメーカーや車両よりも検査方法に問題があったという事

受験に例えるなら、検査と実走の値が異なるVW以外のメーカーは受験勉強を必死にやって合格した。でも実際の学力は低くて入学後の勉強についていけてないようなもの
一方VWの場合は学力が低くて合格できないのをカンニングという不正行為で合格したようなもの

後者の場合受験者は当然処罰されるべき行為だが、前者は受験者の学力を正しく選別できてない試験を実施してる側に問題があるのであって、例え学力不足であってもちゃんと合格した者を責めるのはおかしいだろ

他のメーカーも~とか言ってる輩はこの違いが分かってないあほ
Good0 日本語でおk0
420989. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 22:36 ▼このコメントに返信
 この乖離は、使用環境(気象、路面、車両重量、渋滞等)や運転方法(急発進、急なアクセルワーク、エアコン使用等)の相違によるもので、特にエンジンや排出ガス低減装置の保護のための制御が作動した場合に大きくなる傾向が確認された。

 また、大幅な乖離については外気温が低い場合等に保護制御が働き、排出ガス低減装置の機能が停止したことによるものと同省は考察している。なお、同様な調査は欧米でも実施されており、同程度の乖離があることが確認されている。

 同日開催された「排出ガス不正事案を受けたディーゼル乗用車等検査方法見直し検討会」では、今回の路上走行試験に使用したPEMS(Portable Emissions Measurement System)については、アイドル時等の排出ガス流量が少ない時の精度には課題があるものの、通常走行において、不正ソフトの有無の確認には有効であり、NOx排出量の傾向を把握するのに十分な精度を確保できると評価。

 また、乖離の要因となっている排出ガス低減装置等を保護するための制御については、保護制御の範囲等に規定がなく、保護制御に関する考え方が自動車メーカーごとに相違することで、結果的に保護制御の範囲が相違していることを確認。同検討会では、今後の方向性として「路上走行検査の導入」や「保護制御の作動範囲の指針策定」などについて検討を進めていく。

以上の内容が総合ニュースでは省略された国土交通省、環境省からの発表
印象操作もほどほどになw
Good0 日本語でおk0
421000. 竹島は日本の領土 2016/03/06 22:50 ▼このコメントに返信
※420574
北のチョン発見w
生活保護受けてたのかよwww
聞きたいんだけど、北朝鮮は車造れるのか?
それと、髪型はやっぱり将軍様カットにしてるの?www
Good0 日本語でおk0
421019. 2016/03/06 23:26 ▼このコメントに返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Good0 日本語でおk0
421101. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 02:19 ▼このコメントに返信
あ~、これイギリスで似たような検査をして煽ろうとした記事に対して世界中でそうツッコミした内容なんだけど・・・・・
こんな物でメーカー叩きしてるのもう韓国人ぐらいじゃね?
Good0 日本語でおk0
422819. 名無しキムチ嫌い 2016/03/09 23:11 ▼このコメントに返信
バカなの南朝鮮人!?トヨタの有無関係無く、世界最大級の反日国家の南朝鮮人は、反日国家人なのに、日本にわざわざ来るなよ!迷惑なんだよ!朝鮮人は!済州島か中国に行けよ!伝統だろ!
Good0 日本語でおk0
492251. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:28 ▼このコメントに返信
元々基準の無い国にとやかく言われてもなあ・・まずキチンした基準を決めてからだろう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★