かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.06 09:15|カテゴリ:社会コメント(44)

IS「残忍な方法で韓国人をぶっ殺す、絶対ニダ」 韓国人「大韓民国も重要な国になったんだな…」 「IS殺害標的韓国人20人」…国内メーカーのサーバーがハッキング被害


「IS殺害標的韓国人20人」…国内メーカーのサーバーがハッキング被害


20160306-04.jpg


警察が捜査に着手…「ISが、顧客情報抜き出した可能性を確認中」

人質処刑など残忍なシーンを盛り込んだ49分間のビデオを確保

イスラム過激派武装勢力である「イスラム国家」(IS)の韓国人殺害脅迫と関連して、警察が本格的な捜査に着手した。

警察は5日、国内のあるメーカーのコンピュータ・ネットワークがハッキングされた疑いがあるという事実を確認してISの犯行かどうかを調査している。

警察によると、あるメディア報道業者のサーバーがハッキングと推定される攻撃を受けた。警察はこの日、その企業を訪問し、サーバーに残った接続記録などのハッキングの痕跡を一つ一つ確保した。 ISはこの会社のサーバーをハッキングして韓国人の顧客情報を取り出した可能性があるからである。

サーバーから流出したと見られる公務員と民間人20人の名前と電子メールアドレスが、今年2月にISがユーチューブに配布したがすでに削除された動画に登場したと伝えられた。警察は、この動画も入手して内容を分析している。

警察が確保した49分の動画には、人質処刑など残忍なシーンが赤裸々に入っていた。ハッキングされた名簿に上がっている人を殺害するように扇動する内容もある。

ISは昨年11月のテロの脅威を収めたオンラインビデオで「ISに対抗する世界同盟国」とした60カ国の国旗を表示した。これに太極旗も含まれたいた。

ISは、その国を威嚇する後続の措置として韓国にハッキング攻撃を敢行して動画を制作したのではないかと、情報当局が疑っている。

警察は、サーバーの記録をすべて確保して内容を分析し、インターネットプロトコル(IP)を追跡することにした。 ISと今回のハッキングの関連性を確認するためだ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/3v8i0A








何処かの韓国人1

大韓民国も重要な国になったんだな…
名指しとは。



何処かの韓国人2

ISの奴らは北朝鮮の豚の首を取ってみろ。



何処かの韓国人3

宗教極端主義は社会の寄生虫と違わない。
寄生虫は撲滅するのが答だ。



何処かの韓国人4

名簿に入った20人は足を伸ばして寝ることもできなくなったね。



何処かの韓国人5

情報が流出した業者に対する処罰はするのか?
いったいどのようにサーバーを管理してたんだよ。
セキュリティーなどには神経も使ってないのか?



何処かの韓国人6

ISのバカは絶滅しろ。
生命体だと呼ぶにも低級な奴たちめ。



何処かの韓国人7

各種の個人情報を取り出して売り飛ばす業者に対する法規定を重くするべき。



何処かの韓国人8

10年後ベルギーはイスラム国家になるという話が出回っています。
ヨーロッパの話だが、ムスリムの出産率は本当に恐ろしいほどです。
イスラム流入は防げる時に防がなければなりません。



何処かの韓国人9

ISが情報を取り出したのでなく国内の会社がお金を払って売ったんじゃねえの?



何処かの韓国人10

国内の国犬議員でも捕まえて行っちゃって~



何処かの韓国人11

韓国でも被害が起きるとは、本当に残念。
一日も早くISに対する解決方法が出てこなければならないはずなのに・・・



何処かの韓国人12

人間のクズISは悪魔集団。



何処かの韓国人13

どこ業者なのか公表しろよ!
また報道規制かよ。



何処かの韓国人14

テロ防止法が通過してすぐなんてタイミングが良すぎる。
政府のショーに違いない。



何処かの韓国人15

我が国ではテロは通じない。
建物が崩れたり橋が崩れても、施工不良というし。近距離で銃を撃っても精神疾患で無罪。



何処かの韓国人16

えっと、我が国のセキュリティは穴だらけっていう自慢話か?



何処かの韓国人17

フランスはいきなりやったのに、なぜ韓国ではあえて指名までするのか。



何処かの韓国人18

よく読んだら韓国人質20人拉致して斬首するという話ではないんじゃないの?



何処かの韓国人19

情報が支離滅裂。



何処かの韓国人20

名簿が政治家たちのなら、そのままやっちゃってください。




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




420617. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:21 ▼このコメントに返信
韓国も弁当爆弾やパイプ時限爆弾で対抗すれば良いだろう。
安重根みたいな人材がISには必要だ。
Good0 日本語でおk0
420618. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:22 ▼このコメントに返信
テロリストを賛美して靖国神社でテロするお前らはイスラム国みたいなもんだろ。
日本は半島人を入国させてはいけない!
Good0 日本語でおk0
420619. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:24 ▼このコメントに返信
なに、おまエラISに狙ってもらえて喜んでるのか?
そもそもおまエラの同胞が徴兵で軍に入隊するくらいならISに参加するとか言ってなかったか?
ま、仲間がいるんだからおまエラの同胞がヤラれようが
フィリピンなどでおまエラの同胞が自業自得でヤラれているのと変わらんだろうな
ただ、他の国の無辜の民を巻き添えにするなよ
逝くのならおまエラだけで勝手に逝け
Good0 日本語でおk0
420620. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:24 ▼このコメントに返信
糞のような南朝鮮がなにやればわざわざ名指しでテロ予告されんだよw
ISに参加したコリアンちゃんがいつものように、根拠のない優越感でアラーは南朝鮮が起源だの、アラブ人は南朝鮮人に劣るだのそこらじゅうに捏造話をばらまいたんじゃねーのか?
Good0 日本語でおk0
420622. 老兵は死なず 2016/03/06 09:33 ▼このコメントに返信
日本が攻撃対象の時は絶賛していたのに、自分達に害が及ぶと掌返しw
小物臭が半端無いな、下朝鮮人達はww
Good0 日本語でおk0
420624. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:35 ▼このコメントに返信
北だよ、北。南朝鮮に興味があるのは、世界中で北だけ。
Good0 日本語でおk0
420627. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:39 ▼このコメントに返信
全世界共通の敵となりつつある韓国人。
Good0 日本語でおk0
420628. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:45 ▼このコメントに返信
韓国がISの標的になっているのは反IS国だからではないだろう。
世界の嫌われ者だからだよ。
Good0 日本語でおk0
420631. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:51 ▼このコメントに返信
韓国人なんぞ ろす価値も無い知的障害者
Good0 日本語でおk0
420633. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:54 ▼このコメントに返信
どうせすぐに、日本が悪いニダ、になる。
どんな話題でも結論は一つ。
Good0 日本語でおk0
420636. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 09:57 ▼このコメントに返信
寄生虫を嫌う。これは多分同族嫌悪だな。
Good0 日本語でおk0
420637. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 10:00 ▼このコメントに返信
中国から嫌がらせ・バッシングを受ける→「中国人はクズ。人間以下」
日本から嫌がらせ・バッシングを受ける→「日本人はクズ。人間以下」
フィリピンで韓国人が犯罪に巻き込まれる→「フィリピン人はクズ。人間以下」
北朝鮮がミサイルを発射し挑発される→「北朝鮮人はクズ。人間以下」
黒人が韓国内で差別される→「黒人はクズ。人間以下」
ISが韓国人を標的にし始める→「ISはクズ。人間以下」

でもね、一番クズなのは、そんなクズからクズ扱いされてる韓国人自身だと思うの。
Good0 日本語でおk0
420638. オクトパス 2016/03/06 10:01 ▼このコメントに返信
 おいおい。どうしたんだ砂朝鮮。おまえらの仲間である南朝鮮を標的にするなんて……。
 だが、南朝鮮土人の反応の中に

 何処かの朝鮮土人20   名簿が政治家たちのなら、そのままやっちゃってください


 私としては南朝鮮の政治家や企業家がいま処分されるのは頂けない。
 私が望むのは南北朝鮮との断行やザイニチ追放だけでない
 アジア、オセアニア、アフリカ、欧米諸国も含めた全世界規模でのシナ朝鮮の追放、隔離だからだ。
 クネクネやパンくん達ならばきっと悪の限りを尽くし本格的に世界を敵に回すだろう。

 マダガスカルの時のように経済植民地化や内乱誘発をされた例もある。この時の先兵は大宇グループです。
 メキシコの時のように南朝鮮によって現地人が奴隷化された例がある。
 ベトナムの時のように花嫁が虐待されたり赤ちゃんを標的にバイオテロする例がある。

 いずれにしても今月の日韓合意が楽しみです。また一つ、南朝鮮とのつながりが断たれますね。
Good0 日本語でおk0
420639. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 10:08 ▼このコメントに返信
いやイスラム国でなくても
イスラム教徒だったら怒るよ
コーラン焼くとかしたらからやん

ほんま朝鮮人は他人の気持ちを理解できないエラ成人だもん
Good0 日本語でおk0
420640. 名無し 2016/03/06 10:10 ▼このコメントに返信
日本人は朝鮮人に東日本大震災の時、随分とお祝いされたからなあ。
今、朝鮮人がIS に何人殺されても別に何とも思わない。
まさか、お祝いする程、ヒトデナシでは無いが、度って事も無い話。
Good0 日本語でおk0
420643. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 10:18 ▼このコメントに返信
おまエラ、何ニカに冠し、なりすまし、ドロボウしようとするからそう為っただけだ。
成るべくしてそうなった。そしてISは下らない言い訳にも真剣に取り組むんだろうな。
先進国だと下らない奴は、苦渋の決断で見逃されるが、ISだったら下らない人間は即死刑だな。
Good0 日本語でおk0
420652. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 10:34 ▼このコメントに返信
国民がザルだからテロが易いんだよ。
アメリカ大使を刺し殺すなんて、自由主義陣営で可能なのは韓国だけだ。
Good0 日本語でおk0
420654. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 10:38 ▼このコメントに返信
※420620
韓国に対して反発心を持った韓国人は、酷い嫌韓的行動をすることがよくあるよね。
事実を知ってそれを知らせたいとか、今まで騙されていたからその反発として・・・という言い方もできるけれど。
どっちにしろ極端なスタンス。

だからIS参加のコリアン君が、韓国のロクでもない話をぶち上げて、とりあえずターゲットにされただけなんじゃないかな。
一応、怨敵アメリカの同盟国の一つだし。

個人的にはコーラン焼いたり、復興支援として訪れておきながら改宗を迫る韓国系ウリスト教徒とか、一部韓国人とはいえイスラムとは結構な軋轢起こしているから、そういう関係じゃないかなと。
空気もルールも読めない韓国人だから、宗教的な方面になるとさらに盲信とかのオプションが付いて、手に負えない。

あと韓国は重要対象としてのターゲットではなく、副次目標程度だと思うぞ。
世界中でハッキングして、とりあえず手に入ったデータがあったから公表したとか、直接手を下すほどではないけれど、居なくなれば清々するするから誰か掃除しといて・・・という感じで。
基本的には狙われているっていう恐怖を相手に与えれば、それだけでテロリストとしては多少の成果になるしな。
Good0 日本語でおk0
420656. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 10:45 ▼このコメントに返信
全く世界的に何の存在感もない国が名指しで標的にされるってどんだけ忌み嫌われてるんだ?そろそろ自分達を客観的に見る目を養ったほうがいいんじゃないだろうか。
Good0 日本語でおk0
420657. 現時から目を背け、ウリナラに浸る 甘美ニダ~ 2016/03/06 10:45 ▼このコメントに返信
( ´_⊃`)┌ 外国人レポータ「ISが韓国を狙っています、あなたはどうしますか?」

< ヽ`3´> 「チョッパリと戦う ニダ」

また、このパターンかとwww
Good0 日本語でおk0
420664. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:07 ▼このコメントに返信
部族長の娘を強姦したとか、そんな理由しか思い浮かばなかった。
Good0 日本語でおk0
420668. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:11 ▼このコメントに返信
韓国人って世界中で悪さしてるから、闇の世界からも心底嫌われているんだな。
もう韓国は オ、ワ、リ、
Good0 日本語でおk0
420669. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:11 ▼このコメントに返信
IS 「そんなことは言っていない」
だったりしてな
Good0 日本語でおk0
420674. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/03/06 11:16 ▼このコメントに返信
※420669
>IS 「イラク崩壊まえの出稼ぎで韓国いったら奴隷以下の扱いだった」

この線も捨てがたいw
Good0 日本語でおk0
420680. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:27 ▼このコメントに返信
韓国人は政治とか関係なく世界中で嫌われてるから
どの国も今回の件は聞かなかったことにしてる
アグリーコリアンくらいしか思ってない
Good0 日本語でおk0
420681. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:33 ▼このコメントに返信
韓国人がISをココまで激怒させる何をしたのかは分からないが
他人を不快にさせたり怒らせる技能(本能)が世界一なのは認める。
Good0 日本語でおk0
420684. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:42 ▼このコメントに返信
ISと韓国なら、迷うことなくISを支持する。 
ゴキブリ共を瀕死の状態までもっていけるなら 
ノーベル平和賞に値する。
Good0 日本語でおk0
420686. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 11:43 ▼このコメントに返信
おめでとう 国家ぐるみで被害者商法できるやん
Good0 日本語でおk0
420695. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2016/03/06 12:09 ▼このコメントに返信
ひょっとすると、嫁が複数持てるからという不純かつ不遜な理由で一時期改宗しようとしたヤツ等がいたのが理由では?
Good0 日本語でおk0
420696. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 12:14 ▼このコメントに返信
韓国人もメンバーじゃん
Good0 日本語でおk0
420702. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 12:17 ▼このコメントに返信
 ISが韓国人殺害を予告!、なぜ世界の喜ぶような事を???
Good0 日本語でおk0
420725. ななし 2016/03/06 12:52 ▼このコメントに返信
千ョンロックオおおおおおン 笑
Good0 日本語でおk0
420733. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 12:58 ▼このコメントに返信
何年か前の俺なら無条件でテロは許せないと断言できたけど
今は韓国に対してならあまりそう感じなくなってきているのが正直なところだな
何人ものテロリストが英雄になり100年以上たっても偶像崇拝のように称えられる
そして現在でも日本に対してならテロ行為もOKな風潮の国
テロの目標にされたからといってこんな国にあまり同情とか思わないんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
420737. 非難姦酷発令中 2016/03/06 13:07 ▼このコメントに返信
文章読んでみたけど コレってさ
コリアンって元々残忍な性格してんジャン?
で 阿呆なコリアンの一人が残忍な処刑動画見てて
ウイルス貰ったってだけじゃ無ぇの?
Good0 日本語でおk0
420740. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 13:12 ▼このコメントに返信
ISにも認められて良かったね韓国君、韓国人の活躍は
中近東・EUにも知れ渡ってきたと言う事だよ!

①頭からクサビを打ち込む天頂の刑、②お決まりの断首の刑、
③馬で四肢を引き裂く八つ裂きの刑、④帯ノコで体を2分する分身の刑
⑤ライオンのエサにする野生動物保護の刑・・・・・・・
君ならどれが良い?お勧めは①②だがねwww
Good0 日本語でおk0
420745. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 13:23 ▼このコメントに返信
韓国人「俺たちの反日テロは正しいテロ、ISのテロは悪いテロ」
Good0 日本語でおk0
420779. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 15:13 ▼このコメントに返信
ISの中に韓国人も居るって前に言ってなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
420803. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 16:18 ▼このコメントに返信
いくらISでも日帝の残虐性にはかなわない
Good0 日本語でおk0
420805. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/03/06 16:27 ▼このコメントに返信
※420803
その反日ドクマって
「独立しても、日本統治時代と何が変わるだ!
いや日本が支配してたときのほうがよっぽど人間らしい生活だった!
異民族統治以下の現在の独裁者達を吊るせ!コロ○!」
ってならないために散々吹き込んだだけだぜ?実に朝鮮人らしいだろw?
Good0 日本語でおk0
420837. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 17:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人は皆○し by IS
Good0 日本語でおk0
420926. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 20:46 ▼このコメントに返信
お~い みんな見てみろよ!
テロリスト国家がテロリスト国家を非難してるよwwwwwwwww

あぁごめんごめん、韓国人はテロリストじゃなくて愛国義士だったよね?
ププッ 完全にテロリストの理屈だよな。
Good0 日本語でおk0
420957. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 21:36 ▼このコメントに返信
テロリスト同士の戦いかw
Good0 日本語でおk0
421032. 大韓なんて周回遅れ゜ 2016/03/07 00:11 ▼このコメントに返信
「仲良くしようぜっ凸」てISに事大したらいいですね
ぱよぱよちーんもまた流行らせましょう
Good0 日本語でおk0
421300. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 13:30 ▼このコメントに返信
>名簿に入った20人は足を伸ばして寝ることもできなくなったね。
 
斬新な表現だな。日本で言う「枕を高くして~」みたいな意味なんかね?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★