かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.06 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(73)

韓国人「慰安婦映画、公開10日目で210万人観覧…映画「帰郷」に継続する突風」


公開10日目で210万人観覧…映画「帰郷」に継続する突風


20160306-06.jpg

映画「帰郷」が公開10日で累積観客数200万人を突破した/写真=映画「帰郷」スチールカット



日本の慰安婦被害おばあさんの話を描いた映画「帰郷」が公開10日で累積観客数200万人を突破して興行を続けている。

5日、映画振興委員会統合ネットワーク(KOFIC)集計結果によると、4日には10万1328人の観客が映画「帰郷」を観覧。累積観客数210万5106人を記録した。

映画「帰郷」は、去る24日封切りと同時に一日観覧数1位に上がった。以来、10日連続で1位の座を守っている。

映画「帰郷」は、制作から公開まで、なんと14年がかかり、紆余曲折を経験した映画だ。映画の脚本、製作、演出を引き受けた趙廷来監督は、2001年に慰安婦後援施設である「ナヌムの家」で出会ったカン・イルチュルさんの証言をもとに、11年の間かけてシナリオを完成させた。

7万5000人を超える市民が「クラウドファンディング」で製作費を捻出したり、封切りを控えて上映館数が不足していたため「スクリーン数の拡大」運動をしたりした。

映画は、1991年ウンギョンを介して1943年に14歳で日本軍の慰安婦として連行されたジョンミンの話だ。俳優ソンスクをはじめ、オ・ジヘ、ジョンインギなどの実力派俳優たちが参加して映画を完成させた。

この日、映画「帰郷」に続き「ゴッド・オブ・エジプト」が6万3007人の観客を動員し、デイリー観覧数2位を記録した。 「デッドプール」は3万2014人の観客が観覧し、3位に上がった。


マネートゥデー
http://goo.gl/SlOQse








何処かの韓国人1

帰郷広告見るたびにとても胸が痛いですね。
この前、交渉がとてもあきれるように終わって、帰郷見るたびに本当に怒りを感じます。
すべての人が見ればいい映画です。



何処かの韓国人2

資本金と力がさらに集まったとすればもっと映像水準が上がったのに、愛国心だけで見るには映像やストーリー面でちょっと不足してる部分が多い。
どうしても予算が大きいようだ。



何処かの韓国人3

10日ぶりに210万なら、千万突破することでしょう。
明日見に行く!



何処かの韓国人4

パク・クネは帰郷みて反省しろ。



何処かの韓国人5

政治家たちも観るのか?
もし観るならなにか感じることがあるだろう。



何処かの韓国人6

これは本当に必ず見なければならない映画だよ!!!!!



何処かの韓国人7

どうか愛国心が一抹でも残っているならば帰郷は全家族と共に見て。



何処かの韓国人8

これを作る時、某国会議員が監督を脅迫したらしいね?
どの党なのかは言わなくてもわかるだろ。



何処かの韓国人9

帰郷の映画を見て苦々しいです。
遠征売春女性が20万人もいる韓国の現実を考えるとね…
どのように理解をしなければならないかわからないよ。



何処かの韓国人10

江南のアパート5軒程度の費用で慰安婦問題に免罪符を与えた政府は正しいのか?



何処かの韓国人11

見なければならないとは思うけど映画としての面白味は全然なし。



何処かの韓国人12

総選挙控えて団体観覧など世論集めをしているという証拠ではないかな。
古くさい内容であることが明らかだし、あれを自発的に見に行く奴がいるのか?
とにかく何でも正常ではないですね、この国は。



何処かの韓国人13

人類の数多くの戦争の悲劇中一つであるだけだろ。
率直にアメリカを除いてどんな国もドイツ、日本を悪くはいえないはずだ。



何処かの韓国人14

みたけどイライラするだけの映画だ。
ハリウッド映画見たほうが全然良いよ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




420843. オレオレ、キム姉だよ 2016/03/06 18:17 ▼このコメントに返信
どうか反省して下さい
おねがいします
Good0 日本語でおk0
420844. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/03/06 18:21 ▼このコメントに返信
悲惨な歴史を風化させない為の記録映画として世界中の人が観るべき映画です。
日本人も己の過去と向き合う為に必ず観るべきです。
正しい歴史を後世に伝える為の記録であり、日本政府の歴史歪曲を暴く為の資料です。
韓国人が何故慰安婦問題に拘るのか理解できるはずででしょう。
Good0 日本語でおk0
420845. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:23 ▼このコメントに返信
>映画は、1991年ウンギョンを介して1943年に14歳で日本軍の慰安婦として連行されたジョンミンの話

確か日本軍がイアンフをコロそうとしたところに
おまエラの臨時政府の軍人が助けに来てどうとかいう
嘘と捏造と妄想に満ちた
宗主国様の手刀で人間を両断するような抗日ファンタジーにも勝るとも劣らない
荒唐無稽なフィクションなんだろ?
あと、何だっけ...証拠が無いなら作ればいい とか言い放ったんだよね
凄すぎておまエラの頭の構造が羨ましいよ
何でも都合よく思い込めて信じ込めるなんて

でもいい加減正しい歴史に基づいた現実を見た方が良いゾ
夢は醒めるものだからな
Good0 日本語でおk0
420846. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:25 ▼このコメントに返信
※420843
また性懲りもなく表れたのか釣り師。お前が実際は安倍信者なのにアクセス数稼ぐために反日を装ってたのはもうとっくにばれてんだから二度と現れんな。

あと、日韓の掛け橋も自称するな。俺としては韓国とつながりたいとは毛先ほども思わんが、実際に切実な思いで架け橋活動してる人に対して失礼だと思わんのか。そんなことも分からん偽善者に慰安婦の痛みを知れなどとほざく資格も反省を促す資格もない。

もっとも、慰安婦が感じてたのは体を売るだけで金と快楽を享受できる喜びであって、知る必要のある痛みも抱くべき反省も元からないんだけどな
Good0 日本語でおk0
420848. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:30 ▼このコメントに返信
※420844
資料っていうのはね、事案が発生した当時に既に存在しているものを引っ張り出してくるから意味や価値があるんであって、当時存在してなかったから今作るっていうのは、俗に「証拠の捏造」と言われる行為なんだよ。知ってる?

で、日本側には強制性を否定する証拠が山ほどあって、そちら側には強制性を証明する証拠が一個もなかったわけ。だから、ただの民族感情丸出しおとぎ話映画なんて、俺が今日ひねり出したクソほどの価値もないよ。
Good0 日本語でおk0
420849. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:31 ▼このコメントに返信
※420844
歴史の歪曲を擁護するなら他国の歴史と照らし合わせてみようか?
おまエラの都合のいい捏造歴史ウリナラファンタジーの辻褄の合わないことを証明できる
良いチャンスだぞ
Good0 日本語でおk0
420850. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:31 ▼このコメントに返信
※420844

こだわり続けないと対日外交カードがなくなって金をせびれなくなるからだろ。中韓朝を除く世界中の人間が知ってるよ。
Good0 日本語でおk0
420851. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:32 ▼このコメントに返信
※420843

サーセンハンセイシテマース。これでいい?
Good0 日本語でおk0
420852. 那由他 2016/03/06 18:33 ▼このコメントに返信
※420844
ただのフィクション映画だろ
もし本当に慰安婦を性奴隷にしていたならそれなりの証拠が出るはずだろ
なんせ二十万もの女性を強制連行したんだからむしろ物的証拠が出ないほうがおかしいしね
それに慰安婦こと売春婦たちは現代の金額で4000万近く金を稼いでいた通帳があるし
当時売春婦を募集していた新聞の記事はいくつもあるからな
さらに自称被害者の人たちの証言はコロコロ内容が変わる時点で嘘ついているのは丸わかりだしな

Good0 日本語でおk0
420854. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:34 ▼このコメントに返信
※420844
嫌韓なんて時代遅れだと思うならアクションを起こしてる韓国側に言えば?お前がしてるのは、被害受けてる側に身を守るなって言ってるのと同じなんだよ
Good0 日本語でおk0
420856. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:37 ▼このコメントに返信
中国&ドイツ&ロシア発の世界大恐慌の前だけに、南朝鮮国内で反日が
拡大するのは、寧ろ大歓迎なんだけど...
困ってるのは、南朝鮮政府と事実を知ってる極一部の愛国有識者だけねぇ!
朝鮮人なんか、慰安婦ガぁ~歴史認識ガぁ~って叫びながら逝ってしまえ!!
Good0 日本語でおk0
420857. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人のエログロ趣味丸出しのひっどい映画らしいね

幼少の頃からこんなもん見せて洗脳してるから鬱屈した
性衝動を育てちゃうんだよ
Good0 日本語でおk0
420859. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:48 ▼このコメントに返信
210万人の韓国人が10間日で見たということが事実であれば400万人も可能だろう。
慰安婦教徒として行くのは義務だな。新型慰安婦像の製作や宣伝戦略も海外で開始している。
異論を挟む異端者が出てきたら社会的に抹殺されるだろうね。
Good0 日本語でおk0
420860. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:48 ▼このコメントに返信
もうね・・・滅ぼすしか無いよ・・・北も南も・・・
Good0 日本語でおk0
420861. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:48 ▼このコメントに返信
韓国の映画館は安いから、新作DVD借りるのとおなじ感覚で映画に行くんやで。
Good0 日本語でおk0
420862. 滅韓派 2016/03/06 18:48 ▼このコメントに返信
フィクションを史実と言い張るバカチョンども。世界中で放映するらしい。合意が終わって蒸し返しするなと言われた慰安婦問題をバカな民間のバカチョンどもが勝手に蒸し返し。クネよどうする?親父みたいに独裁国家に戻るか?あんたらのせいで止まらんぞバカチョンどもは。このままだと今月末のアメリカ、日韓首脳会談での正式な慰安婦合意に間に合わん。どうする?アメリカに何て言う?民間だからは理由にならんぞ?
Good0 日本語でおk0
420863. 老兵は死なず 2016/03/06 18:49 ▼このコメントに返信
みずきさんの所で言っていましたが、観客人数がおかしいらしいですね
映画内容も捏造、観客数も捏造ww
本当の事が何一つ無い虚栄の国下朝鮮、こんな事を続けても惨めに成っていくだけなんだが、人民自体が虚栄心の塊だからびくともしなさそうww
Good0 日本語でおk0
420864. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:51 ▼このコメントに返信
高木正雄も友情出演ですか?
捏造し過ぎで支離滅裂だぞ
Good0 日本語でおk0
420866. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:52 ▼このコメントに返信
こいつらFAプロのAVドラマ見ても信じ込みそうだよな
Good0 日本語でおk0
420867. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:52 ▼このコメントに返信
日韓基本条約締結時に慰安婦問題は議題にあげなかった
だから慰安婦問題は解決していない・・・
この言い訳と
慰安婦20万人強制連行、その大多数が虐殺されたというという南朝鮮の主張
この両方の主張は辻褄があわず、矛盾している
そのことに気付かない南朝鮮人は本当にアホ
それとも
南朝鮮人は自国民20万人殺されても、相手を詰問する、賠償させることを
忘れるマヌケな民族だとでも言うつもりか?

Good0 日本語でおk0
420868. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人を騙し続けるには矢継ぎ早に燃料を投入しないとな。と朝鮮人が言っているようなもの
Good0 日本語でおk0
420870. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:55 ▼このコメントに返信
ドキュメンタリーでもないし、当時の映像でもないただの捏造映画。これを事実だと思い見て真実と勘違いするのは本当のバカ、慰安婦になったのは強制ではなく親の合意のがあって慰安婦にさせられたは金のためにね!慰安婦は存在したのは事実だけど強制連行ではなかった!強制連行していたのは朝鮮人だろ!事実をごまかすな!
Good0 日本語でおk0
420871. 2016/03/06 18:55 ▼このコメントに返信
旧日本軍はそんな暇じゃありませんw
Good0 日本語でおk0
420872. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:56 ▼このコメントに返信
※420843
そうだそうだ!
歴史をコリエイトするヒトモドキ共は反省汁!
Good0 日本語でおk0
420873. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 18:57 ▼このコメントに返信
※420867
朴正煕は元日本軍で親日だからって謎の理屈になってる
Good0 日本語でおk0
420874. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 19:12 ▼このコメントに返信
◎慰安婦に軍の強制的連行がなかった証明は
①軍の関与があれば、命令書や文書など必ず残っているはずだが、そういうものは一切ない。韓国政府、左翼学者も血眼になって探していいるはずだがない。
②韓国がいう8万~20万人の女性の強制連行があったとすれば、目撃者も100万以上出てくるはずだが、出てこない。当時の見聞の記録、日記も一つも残っていない。
③総督府に努めている朝鮮人、13道の役所(議員8割以上、道知事はほとんど朝鮮人)、警察官(6割が朝鮮人)などが問題にするはずだが、なっていない。
④反日日本人が問題にするまで、日韓間も戦後47年間問題にされていないし、家族や親せきの訴えもない。
⑤証言も慰安婦と称する本人だけの証言で、普通は近所の人や家族の人の証言で間違いないことを補強するはず。
⑥2007年に、米議会調査局は、慰安婦問題で「日本軍が女性の強制徴用を行った事実はなかった」ことを報告した。
Good0 日本語でおk0
420876. ここにも日本人だよ 2016/03/06 19:13 ▼このコメントに返信
これが証拠ニダ!
海外巡業するニダ!
ほんと醜い幼稚園児たち。
Good0 日本語でおk0
420877. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 19:15 ▼このコメントに返信
韓国人がどんな映画を作るのもよし、沢山の韓国人が見るのもよし
好きにすればいい、ただ韓国人には目の前の自国の問題を解決することを
お勧めするよ、日本は給料が上がるか、選挙はWか、増税するのかなどが
関心事ですよ、慰安婦問題は去年で終わりました 過去形ですよ~
Good0 日本語でおk0
420878. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 19:16 ▼このコメントに返信
※420843
監督が試写会のインタビューでフィクションだと言っている映画を
証拠とか反省だとか言わないでもらえます?

あと、いつまでも日本にいないで祖国へ帰れよ。同胞が待ってるぞ
Good0 日本語でおk0
420880. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 19:23 ▼このコメントに返信
中国の抗日ドラマをパクっただけやんw
次回作からは超人ギャグ化するのかね?w
Good0 日本語でおk0
420882. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 19:30 ▼このコメントに返信
予告編見るだけでデタラメだと分かる
ttps://www.youtube.com/watch?v=ejLi8YdYaQw
Good0 日本語でおk0
420884. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 19:32 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争時の韓国軍がアカ狩りを名分に反体制派の住民を無差別虐殺し女を連行して性奴隷にした蛮行を
日本軍に擦り付けて、自国軍が犯した罪の隠蔽を謀って、日本憎悪宣伝するのは止めろ。
これこそヘイトスピーチだ。
Good0 日本語でおk0
420886. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 19:34 ▼このコメントに返信
韓国版アンブロークンかなw
Good0 日本語でおk0
420887. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 19:35 ▼このコメントに返信
すごいな。で、映画の収益の
何割を、慰安婦に寄付するの?

10億円以上寄付できるはずだよね。
Good0 日本語でおk0
420890. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 19:44 ▼このコメントに返信
日本のマスゴミは記事にしない在日マスゴミ
Good0 日本語でおk0
420891. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 19:44 ▼このコメントに返信
※420844
映画が資料になる時点で大嘘っていってるようなもんじゃん
Good0 日本語でおk0
420894. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 19:51 ▼このコメントに返信

下朝鮮の国策映画ですか?国民に義務化すりゃいいぞ。

いずれ下朝鮮の嘘捏造は、世界中に周知される事になるだろう。

その時に下朝鮮人は、ずかしげもなく生きて行けるのだろうか??
Good0 日本語でおk0
420896. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/06 19:53 ▼このコメントに返信
 朝日の罪は重い。とてつもなく重い。
Good0 日本語でおk0
420898. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 19:56 ▼このコメントに返信
今後は予算もスポンサーも得やすいのでは。海外展開や宣伝活動には人員や大きな予算が必要。
女性部の新型アニメを作ってたはずなのだが。韓国や北朝鮮や中国としてはどう利益にできるかが問題だ。
国際司法や人権で数十年は攻めていくのだろう、対策は必要だ。

Good0 日本語でおk0
420901. ななし 2016/03/06 20:08 ▼このコメントに返信
ちゃんと70年前の出来事を証言を元に創ったフィクションですって最後にだしてね?混乱するから 笑
Good0 日本語でおk0
420902. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 20:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>みたけどイライラするだけの映画だ。
>ハリウッド映画見たほうが全然良いよ。

ああ、その程度なんだよ。
Good0 日本語でおk0
420905. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 20:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人は歴史をまったく知らないからなぁw
Good0 日本語でおk0
420907. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 20:23 ▼このコメントに返信

【 朝鮮学校の元校長が日本人拉致犯 】

■「朝鮮学校の元校長 金吉旭」 国際指名手配 日本人拉致 (辛光洙事件)の犯人 

■「朝鮮学校の元校長 曹奎聖」国際指名手配 北朝鮮と共謀した覚醒剤密輸
  
■「朝鮮高校の元教員 金徳元」国際指名手配 朝鮮学校出身の教え子達を使い大量のヘロイン密輸 

警察庁HP

Good0 日本語でおk0
420908. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 20:24 ▼このコメントに返信
現代も銭儲けの韓国・朝鮮人慰安婦!!  現代も銭儲けの韓国・朝鮮人慰安婦!!

韓国朝鮮芸能人も米国で遠征売春! 斡旋した韓国男や女芸能人が摘発される!
2016・3・3
■ やっぱりな、現代も銭儲けのための韓国・朝鮮人娼婦という慰安婦!

現代の韓国人の銭儲けのための慰安婦です。やっぱり、昔も今も、韓国人は同じことをやっている。女性芸能人の性売買やスポンサーの提案は、すでに公然の秘密です。

そうだ、現在の慰安婦像もどんどん建てればいいさ、なあ韓国人ども【笑】
2016・3

Good0 日本語でおk0
420920. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 20:36 ▼このコメントに返信
※420857
韓国人コメ見る限り映画としての出来は最低レベルっぽいな。
万が一にも映画の出来がよかったらと思っていたんだがこんなもんだろ。
Good0 日本語でおk0
420924. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 20:43 ▼このコメントに返信
このマヌケ反日映画を見て「日本畜生!」と叫びながら、予約しておいた航空券を手に
何ヶ月も前から楽しみにしていた日本旅行へ旅立つ朝鮮人達。
Good0 日本語でおk0
420939. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 21:05 ▼このコメントに返信
朝日新聞の後援か協賛が付いた作品じゃない?
Good0 日本語でおk0
420941. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 21:08 ▼このコメントに返信
※420843
どうか死んで下さい
おねがいします
Good0 日本語でおk0
420942. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/06 21:09 ▼このコメントに返信
バカ丸出し。
Good0 日本語でおk0
420948. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 21:25 ▼このコメントに返信
※420844
こんな反日映画が流行っている韓国に、旅行に行こうとする日本人が居ると思っているのか?

自分なら、キャンセル料を取られても旅行を止めるし止めさせる。

この映画のおかげで、ゴールデン・ウィークまで日本人の韓国旅客は激減するだろう。
身の危険を感じるから。特に、日本人の女性客は壊滅だろうな。
Good0 日本語でおk0
420960. 日本語が分かる韓国人へ 2016/03/06 21:38 ▼このコメントに返信
 観光人の大学進学率は約80%という世界でも有数の進学率です。
 しかし、その韓国人の分析力はどうでしょうか?
 慰安婦で少女を連行しただの、軍が連行していっただの、冷静に考えてください。日本はずうっと日中戦争を皮切りに戦争を続けていたのです。
 何故、何部わざわざ分裂させて内乱の種を作るのですか?
 なぜ、そんなことの為に兵隊を割くのですか?
 当時は買収が合法だったのです。そんな中で何故強制連行をする必要があるのですか?
 それは戦争の敗北のリスクを高めるのは明らかでしょう。
 あなた方は反日となると論理的に物を考えることが出来なくなる。
 論理的に追い詰められると、「慰安婦にされたおばあちゃんたちが可哀想だとは思わないのか?」と誤魔化す卑怯者ではないのですか。
 なぜ、筋道立てて考えられないのですか?
 自分達に不利だからですか?
 韓国人というのは、嘘つきの卑怯者なのですか?
Good0 日本語でおk0
420961. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 21:42 ▼このコメントに返信
※420960
 韓国人に誠実さを求めるのは無駄。
 韓国人は、追いつめられると媚て、調子が良くなると威張り散らし、絶えず嘘をついて、スポーツなどでは審判を買収し、卑怯者として生きることに誇りを感じている人たちです。
 無駄です。
 都合の悪い事には返事をしません。
 残念でした。
Good0 日本語でおk0
420966. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 21:55 ▼このコメントに返信
ってゆーか、日本のマスコミはこーゆーのきちんと載せろよ!!
なにが「K-POPブーム再び!」だよ!! 
ふざけんな!
Good0 日本語でおk0
420968. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 21:56 ▼このコメントに返信
反日韓国人共

永遠に過去を振り返って頭に変な煙突みたいなのを被り、包帯みたいな白装束を着て、一年中サンダルを履き、藁の縦穴式住居に住んでろ
それがお前らのラブライブである爆笑

かいかい風
Good0 日本語でおk0
420977. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 22:12 ▼このコメントに返信
違法アップロードの概念の無い奴らだから、どうせ半年ぐらいしたらyou tubeかなんかにupされるでしょう。島津軍に殺られた朝鮮の将軍の映画それで観たけど、演出ダサダサのクソ映画だった。歴史ファンタジー映画だったらよっぽど戦国自衛隊の方が面白いわ。
Good0 日本語でおk0
420987. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 22:34 ▼このコメントに返信
嘘がバレて、謝罪させられるときの恥辱とかは考え付かないのかねぇ
自分たちがやった悪行を恩人にかぶせて叩く畜生以下の性根が朝鮮人の本質だ

正直な処、韓国政府かまた別の政府になるかは知れないがそれをやる事になるだろう
慰安婦詐欺は日本にとって全くの冤罪だからな

朝鮮人の人買いが工場の求人を偽って女性を攫っていたこともあったが基本的には志願制で検査があった
日本軍の従軍売春婦は当時の軍曹以上の基本給と出来高制を採用し福利厚生を充実させていたのも事実だ
そして当時は従軍売春婦を置くことは軍隊の常識であり国際的な公衆道徳の観点からも問題は無かった
米軍が日本軍の非を探すために従軍売春婦や関係者から聴取して作成した公文書にも
日本軍の健全性は明記されている

必ず日本政府は韓国に間違いであることを認めさせ、公式の場で嘘の否定と謝罪をさせ、
公式文書として残さなければならない

自己満足のために他人を貶める嘘は必ず否定されなければならない
Good0 日本語でおk0
420993. hannniti 2016/03/06 22:38 ▼このコメントに返信
韓国人女性写真家の“天皇生首作品”
「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、
水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇の
この生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」
ttps://pbs.twimg.com/media/CcxrxHKUsAAQGzS.jpg画像(閲覧注意)
ttps://twitter.com/Hazama_Hisatake/status/706057733791813632

その「生首を切り落として煮た汁を飲ませた」という証言が元になっているのがクマラスワミ報告ね。
それを擁護する山城とかいう評論家の以下の主張

>国連へのクラスワミ報告の撤回要請は言うても仕方ない話や。
>外様大名の辛さと割り切って、用意した反論書を涙を飲んで握りつぶした発表時の政府の判断は仕方ないと思う。
>言い訳じみた議論は国益にならんという大人の判断やな。
>クラスワミ報告の証言者をウソつけ呼ばわりするのは間違いだ。
>今日はこれぐらいにしといたるわ。

関西人の読むクラスワミ報告 --- 山城良雄
ttp://agora-web.jp/archives/1621131.html
Good0 日本語でおk0
421008. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 23:01 ▼このコメントに返信
反日は娯楽ということが良く分かるな。
Good0 日本語でおk0
421009. オレオレ、日本人だよ 2016/03/06 23:02 ▼このコメントに返信
F5連打は韓国が起源にだ
Good0 日本語でおk0
421029. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/06 23:58 ▼このコメントに返信
テョンコはネタが無くなれば反日モノ作って
見ないやつや買わないやつにはチンイルパ(親日派)だと脅せば良いから
楽で良いな

これで一生食っていける
Good0 日本語でおk0
421035. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 00:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>総選挙控えて団体観覧など世論集めをしているという証拠ではないかな。
>古くさい内容であることが明らかだし、あれを自発的に見に行く奴がいるのか?
>とにかく何でも正常ではないですね、この国は。

>何処かの韓国人14
>みたけどイライラするだけの映画だ。
>ハリウッド映画見たほうが全然良いよ。

変なコメントがあるな~、こんなの韓国人じゃないw
Good0 日本語でおk0
421063. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 00:58 ▼このコメントに返信
映画としてはつまらなくても反日ネタならこんなヒットするとかホント気持ち悪い国…しかも捏造だし
Good0 日本語でおk0
421068. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 01:04 ▼このコメントに返信
※420844
これ韓国軍がベトナム戦争でやったことだよね。もっとひどいことやったか。
Good0 日本語でおk0
421076. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 01:23 ▼このコメントに返信
※420843
まぁ待て。もしかしたら韓国人に向かって反省しろって言ってるのかもしれん。
少しは冷静になろう。冷静さが欠けて韓国人みたいに感情的になればそれこそ恥になり得るぞ。
Good0 日本語でおk0
421084. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 01:46 ▼このコメントに返信
反日プロパガンダ映画。北朝鮮となんら変わらん。

中国の抗日ドラマのように、ドンドンと荒唐無稽になっていく。

面白い。

Good0 日本語でおk0
421089. 大韓なんて周回遅れ゜ 2016/03/07 01:55 ▼このコメントに返信
こりぁいけません
出演者が朝鮮人ばかりで朝鮮人が朝鮮人に残虐な戦争犯罪を犯した歴史的資料になってしまいました
朝鮮人はチョロいですね
Good0 日本語でおk0
421113. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 03:05 ▼このコメントに返信
この気違い監督の何が酷いかって、慰安婦強制連行の証拠が見つからないから映画を作ったって言ってるトコ。
Good0 日本語でおk0
421114. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 03:07 ▼このコメントに返信
韓国人はマジに証拠がないなら証拠映像を作りましたって・・・なるんだもんな
それに疑問も抱かない
証拠って作るものなのか?と
Good0 日本語でおk0
421116. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 03:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人て歴史ドラマの撮影用にデッチ上げた宮廷のセットを、ウリナラが華麗な文化を持っていた証拠だって言い張るんだぜぇ。ワイルドだろ
Good0 日本語でおk0
421128. 名無し 2016/03/07 04:43 ▼このコメントに返信
こんな荒唐無稽な映画でも見たら本気にして日本人襲う奴出てきそう。

これから韓国旅行行く奴は本当に自己責任だな。

Good0 日本語でおk0
421203. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 09:50 ▼このコメントに返信
「この映画はフィクションです」

って、ちゃんと明記しなきゃアカンでwww
Good0 日本語でおk0
421227. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 10:50 ▼このコメントに返信
息を吐くようにウソをつく糞食い族しね
Good0 日本語でおk0
421257. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 12:14 ▼このコメントに返信
※420843
解決済み
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★