かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.07 15:15|カテゴリ:軍事コメント(89)

韓国人「全世界軍事力TOP10、日本9位、韓国7位」「日本の海軍が世界2位?」


全世界軍事力TOP10


10位 トルコ

20160307-02.jpg

この国がどうして軍事大国かミリオタたちもよく理解していない場合がかなりある。
トルコは基本的に周辺国の状況が、非倫理的でない敵国に囲まれているためだ。
分からなければ直ちに資料を一度探してみよう。
東に位置したギリシャはキプロス紛争を展開しており、南側のイラクはクウェートを占領しようとして悪の枢軸に指定された国だ。 さらに、シリアで生まれたISがこのごろ全世界を相手に乱暴を働いている。
西のイランは核兵器開発を試みたが、経済制裁を食らった。
最も重要な北に位置したロシアは、旧ソ連当時、トルコと米国の敵国だった。
トルコは、西アジアで最も強い国でもあり、米国の軍事的な助けを受けたりもした。








9位 日本

20160307-03.jpg

意外にも軍隊のない国が10位圏内に入った。
やはり軍事力はカネという主張は正解の様だ。
一応日本の海上自衛隊は世界2位でロシアに勝っている。
空軍もちょっと見ごたえはあるものの、不良品で使い道ないのは陸軍。
さらに日本は技術もいい。 それなりに様々な軍事技術を保有する国だ。


8位 ドイツ

20160307-04.jpg

ドイツも戦犯国だが、日本と違って、軍隊は存在する。
ドイツも世界に及ぼす影響が大きい為に軍事力も高いようだ。


7位 韓国

20160307-05.jpg

韓国が弱小国という考え方は止めよう。
韓国の国力は強大国の次の格付けだ。
実際に軍事力は北朝鮮の所為でここまで来たんだよ。これといったものには使われる事はないですが。
韓国も日本級に軍事的技術がいい。
半導体技術と軍事技術と何の関連性があるかと質問する方もいらっしゃるだろうと思いますが、それは飛行機や戦車、艦などのコンピュータをたくさん利用するためです。


6位 フランス

20160307-06.jpg

常任理事国と非常任理事国の国力は次元が異なる。 フランスは核保有国であり、全世界で軍事的制約があまりない国だ。


5位 英国

20160307-07.jpg

説明はフランスと同じ


4位 インド

20160307-08.jpg

インドも周辺国関係がよくない。インド軍の主敵はパキスタンだが、パキスタンは核を保有している。
中国との関係もよくない。
したがって、インドは軍事力が常任理事国を抜くほど強い。


3位 中国

<画像無し>

落ち着け!このクソは何一つない馬鹿だよ!
中国に対するイメージ画像を準備する事が嫌でしたwwwwwそれでそのままこの写真を載せたったww
世界で兵力1位だ。 中国も、常任理事国であり、北朝鮮を助けるほどは常識のない国家だ


2位 ロシア

20160307-09.jpg

偉大なヒグマ国であり、ソビエト連邦の心臓。説明が必要ですか。


1位 米国

20160307-10.jpg

超大国、説明を省略


ガセンギ.com
http://goo.gl/mDRMHM




何処かの韓国人1

まぁ順位事態は分からなくもないが説明が雑…



スレ主韓国人2

「GlobalFirePower」がソースで、説明が入って無かったんでナムWIKIから取ったけど説明に欠陥がありますね



何処かの韓国人3

GDP比軍事祇の割合が私たちが世界TOPであり、軍事研究費の方も10%水準に到逹してます。
10年には軍事技術も大きな跳躍します。
現在は米英独仏露の一枚下だが、今のような戦力増強してれば2025ごろには5強十分です



スレ主韓国人4

>>3
軍事強国と言うのが必ず韓国に必要では無いですよね?
今の順位でぴったりです。
満足してます



何処かの韓国人5

隣国からプライドを傷つけられない為には世界5強程度の軍事力が必要です。
そうで無ければ偶発的に次期世界大戦が起こっても軍事や経済が準備できません。



何処かの韓国人6

今、北朝鮮と対峙してチャンケの奴らがあの様なチンピラなのに軍事力が第一に必要で無いなら何がもっと重要ですか?
軍事力があってはじめて経済も安定的に運営できるんでしょう



何処かの韓国人7

作戦権も無い国なのに順位に入れてくれるのは有難いですね



何処かの韓国人8

写真が素晴らしいですね



何処かの韓国人9

2位から10位全てを合わせても1位ただ一人に負けます。
その1位がロシアやチャンケの様なチンピラ国じゃなくてよかったw



何処かの韓国人10

1~2位はその核兵器で地球を滅亡させるのが可能なレベルで軽視は不可能です。
チャンケでは無く、軍事技術の評価が異なる韓国のミサイルの技術の基盤がロシアです



何処かの韓国人11

人口、領土比では韓国が最高ですねww



何処かの韓国人12

トルコが10位なのは意外です。
空軍、海軍戦力は大した事ないと言われてます。
陸軍の数で押し通したのか…?



何処かの韓国人13

日本の海軍が世界2位?
知りもしないクセに騒出でるだけだ。
簡単に言って空母を持った艦隊と決戦に入ると、88艦隊も全て壊滅します。それに核も持って無いです。

例えば、英国海軍は空母を処分したが、チョンリャクヘクジャムを持っていること。
海軍の方を検索すれば、日本は2流の中位くらい。 2流最上級が英国。

15年前にある問題になった事が当時、ほとんど唯一た密度で、空母無視する?と話をしたことがあったが、空母が運ぶ攻撃機の対艦ミサイルは、イージスが多くても迎撃は大変です。
簡単に言ってロシアの爆撃機ミサイルラッシュを防ぐために作ったのがイージスとf14のフェニックスミサイルです。
ロシアは当たり前の様に米艦隊を壊す為に作られました。日本艦隊の艦対艦ミサイルの以外で、空母から発進した攻撃機の空対艦ミサイルのラッシュを日本が食い止める事は出来ません。これが米海軍が強い理由でもあります。



何処かの韓国人14

軍事力に戦争遂行能力が評価されなければならないが、事実米国除けば、どんな国も持続的な戦争遂行能力があると評価する事は難しいです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




421330. 老兵は死なず 2016/03/07 15:18 ▼このコメントに返信
不良品で使い道がないのは、おまエラの軍隊だ戯け!
Good0 日本語でおk0
421331. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:19 ▼このコメントに返信
お笑い南朝鮮軍

今年も期待してます!!
ストレス社会、ひと時の清涼剤。
Good0 日本語でおk0
421334. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:22 ▼このコメントに返信
そんなに強いならさっさと統一するか、日本に勝って見せろや。
古代から一度も対外的に勝った事が無い白丁民族!
Good0 日本語でおk0
421336. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:24 ▼このコメントに返信
>半導体技術と軍事技術と何の関連性があるかと質問する方もいらっしゃるだろうと思いますが、それは飛行機や戦車、艦などのコンピュータをたくさん利用するためです。

戦闘機は共食いで公表してる数ほど動かせる戦闘機がないのがばれてる
戦車は障害物や段差を超えることができない鉄の塊
艦は水漏れして沈んでしまうから航行できずにドックから出せない


国が公表してる数字だけで作ったランキングがどれだけ無意味なものか下朝鮮を見てるとよくわかるな
Good0 日本語でおk0
421337. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:26 ▼このコメントに返信
韓国は戦争中の認識ないの?
Good0 日本語でおk0
421338. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:30 ▼このコメントに返信
※421334
朝鮮征伐で李舜臣将軍にコテンパンにのされ、征伐するどころか逆に征伐された恥ずかしい歴史を思い出そうよ(苦笑
Good0 日本語でおk0
421339. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:30 ▼このコメントに返信
韓国が7位というのが信じられない。
嘘っぽく感じるが、このランキングの信頼性はどの程度なのだろう?

韓国は戦闘機にしても、実際に稼働できる割合はかなり低いはずだ。
海軍の船も事故・トラブル続きでまともに使えるものは少ない。
まあ、陸軍は50万人近くいるが、一昨年の脱走兵を追跡したとき、怪我した上官を残して全員逃げだしたりした部隊とか、情けない話が満載だった。

ヒュンダイの車が米国の雑誌で満足度一位になったとかそのレベルの話とは違うのか?
Good0 日本語でおk0
421342. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:36 ▼このコメントに返信
>韓国が弱小国という考え方は止めよう。

無理。

>韓国の国力は強大国の次の格付けだ。

下からの方が早いと思うゾ

>実際に軍事力は北朝鮮の所為でここまで来たんだよ。

戦争中だものな
おまエラは停戦協定に調印していないし

>これといったものには使われる事はないですが。

味方を撃つことや自爆することにかけては秀でているじゃないか

>韓国も日本級に軍事的技術がいい。

日本級って所詮は民生品に使用しているレベルじゃないのか?

>半導体技術と軍事技術と何の関連性があるかと質問する方もいらっしゃるだろうと思いますが、
>それは飛行機や戦車、艦などのコンピュータをたくさん利用するためです。

おまエラの兵器ってGPSは民生用レベルでしか使えないし
ミサイルを誘導しようにも携帯電話に電波で混信するはずじゃなかったか
そもそも核爆発時の電磁波障害に対応できるのかな?
Good0 日本語でおk0
421343. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/07 15:38 ▼このコメントに返信
 兵器というより、韓国自体、欠陥品の不良品でしょ。
Good0 日本語でおk0
421344. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:39 ▼このコメントに返信
あんたら戦争中だから、休戦も韓国は署名してないし、北は休戦協定破棄してるし、当事者の自覚無いのか?
終わらせるなり、統一すれば、嫌な嫌な兵役も無くなるんじゃね。
Good0 日本語でおk0
421346. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:44 ▼このコメントに返信
この手の話題について韓国人は好きだね。
戦争中の国だから軍備がそろっていて当然だがそこが問題である。
韓国軍は徴兵制による兵員量が評価の対象だが全く使い物にならない。
成功者の足を引っ張る文化社会の人が戦場で国民のために犠牲になれるわけがない。
これは朝鮮戦争で明確になったろう。
兵器だってミスではなく、あえて魚群探知機を使う様なものを信頼できるわけがない。
いくら半導体の売り上げが上位でも技術とは別問題だ。
つい最近も技術移転を拒否されて火病を発症していたよな。
トルコが過小評価されているのなら韓国は超過大評価されている。
Good0 日本語でおk0
421347. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:50 ▼このコメントに返信
>人口、領土比では韓国が最高ですねww

↑つまり軍国主義ってことでOK?
Good0 日本語でおk0
421348. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:51 ▼このコメントに返信
全世界軍事力5位の韓国なら、トップ10にも入っていない
北朝鮮なんか瞬殺だよね。
さっさとケリを付けたらいかがですか?

Good0 日本語でおk0
421350. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:54 ▼このコメントに返信
韓国は徴兵制が加味されての事じゃないの?
Good0 日本語でおk0
421352. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:54 ▼このコメントに返信
潜水艦勝負なら日本が世界一だろうな
Good0 日本語でおk0
421353. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:55 ▼このコメントに返信
韓国の兵器は三軍共に陸海空万能だし燃料要らないもんな
Good0 日本語でおk0
421354. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人は分かってるのか?敵を攻撃する為には、先ずは敵を見つけなきゃならないんだぜ!
北の巨大なロケットすら、あっという間に見失った国モドキが確か近くに有った様なぁ....
Good0 日本語でおk0
421355. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:01 ▼このコメントに返信
韓流魂、国旗はペプシ!!

Good0 日本語でおk0
421357. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:03 ▼このコメントに返信
日本ってそんなに順位高いのか?
手かせ足かせ嵌められて、本気になっていない日本の自衛隊などそこまで高くないだろう
リミッター外したらどのくらいになるかな
Good0 日本語でおk0
421358. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:07 ▼このコメントに返信
戦車や戦闘機を100台持ってる国と60台持ってる国があったとして
前者が共食い修理で半分しか稼働できなくても、一応統計上では
前者の戦闘力が約2倍になるからな(実際には後者のほうが1.2倍上なのに)
Good0 日本語でおk0
421362. ななし 2016/03/07 16:15 ▼このコメントに返信
空母みたいなデカブツを守るためにどんだけの規模の艦隊が必要だと思ってんのかね。
空母が役に立つのは、空母に攻撃を仕掛けられる兵器を持ってない国と戦争するときだけ。
日本だってリミッターオフになったとしても、あとは戦略原潜さえ持てたら空母なんかいらんわ。
Good0 日本語でおk0
421363. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:18 ▼このコメントに返信
水上艦がどれだけ潜水艦のカモにされたか日本は身に沁みて記憶しているのでね。
Good0 日本語でおk0
421364. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:18 ▼このコメントに返信
>人口、領土比では韓国が最高ですねww

逆に狭いから すぐにやられちゃうって考えたりしないの?

ホルホルする時間があるのなら
北朝鮮との戦争をサッサと終わらせてみろよ。

Good0 日本語でおk0
421367. 那由他 2016/03/07 16:26 ▼このコメントに返信
※421338
おいおいお前らが日本と互角に戦えたのは、当時の朝鮮のご主人様である明が
朝鮮人に援軍を出したからなんだよね
そして日本が撤退したのは、当時の天下人である豊臣秀吉が病没しその後を引き継ぐ人がいなかったから
それと李舜臣による海戦の勝利によって海路を通じた軍糧の輸送も遮断された事実はないんだよ
まず日本軍の補給路は、肥前名護屋から海路壱岐を経て対馬厳原に到り、対馬北端に位置する大浦などから釜山に着岸して荷を下ろして、その後は陸上を漢城に向かうという流れなんだけどね
この補給路を朝鮮水軍が寸断するには、釜山の港を継続的に海上封鎖するか、釜山そのものを占領奪還するしか方法はないんだよね
けど実際のところは李舜臣が釜山の海上封鎖を行ったことはなく、それどころか釜山前洋に現れること自体殆ど無かったんだよね
閑山島海戦までの李舜臣の活動域は加徳島より西方の海域であり釜山には触れてもいなかったんだよね
そしてたった一度だけ釜山に現れたのが文禄元年8月29日の釜山浦の戦い(釜山浦海戦)なんだよね
この戦いで李舜臣は釜山の占領奪還を狙ったけど失敗して日本軍補給路を寸断することはなく退却したんだよたった一日の数時間の出来事でしかないし、このような継続性のないことでは日本軍の補給を滞らせることは事実上無理なんだよね
ちなみにこの後の李舜臣が釜山の前洋に現れることは二度と無かったそうだよ
Good0 日本語でおk0
421368. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人の武器は慰安婦w
Good0 日本語でおk0
421370. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:33 ▼このコメントに返信
おいおい韓国人達よ。
日本はランク外でいいからそのリストから消してくれ。
韓国軍はTOP5だよ、頑張れ、ファイト!
ついでに視界からも日本を消してくれな。
Good0 日本語でおk0
421371. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:34 ▼このコメントに返信
※421338

こういうの言って恥ずかしくないのがチョーセンジンであるwww
Good0 日本語でおk0
421372. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:36 ▼このコメントに返信
ええーーーーーーーっ!!!!!!!!
あの、お笑い兵器でーーーーーー!!!!!
そりゃナイわーーーーーーーー!!!!!!
Good0 日本語でおk0
421374. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:40 ▼このコメントに返信
※421348
だよね。
いつも韓国軍の素晴らしさを語ってるくせに、
ロケットでも核でも北に負けてるw
実際問題、南北朝鮮のみで戦ったら韓国負けるんじゃないのw
Good0 日本語でおk0
421376. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:52 ▼このコメントに返信
※421357
リミッター付けてた部分は血が通わなくて腐って落ちた
Good0 日本語でおk0
421377. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:53 ▼このコメントに返信
こいつら、日本の陸軍は不良品、ポンコツて
去年の履帯外れからそれしか言えないんだよねw
北に砲撃されて故障して打ち返せない自走砲と崖を登れない戦車、撃ったら爆発する戦車がなんだって?w
Good0 日本語でおk0
421378. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:53 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
軍事力の起源朴事力はと言って我が韓国なんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
421380. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 16:58 ▼このコメントに返信
※421338
朝鮮征伐で李舜臣将軍にコテンパンにのされ、征伐するどころか逆に征伐された恥ずかしい歴史を思い出そうよ(苦笑

歪曲した歴史しか知らないんだね。
かわいそう
Good0 日本語でおk0
421381. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:03 ▼このコメントに返信
替え歌「アライグマ ラスカル」
♪チンコロ チンコロ ファビョ ファビョ チンコロ チンコロ ファビョ ファビョ なに?♪
セリフ「ヘーイ タスカル!」
♪キムキムチ臭さで鼻広がり そう 今だ タスカルー♪
♪毒ガスの風が香る道で~アメリカ大使ーに踊り見せようー♪
♪神様ありがとおーお、相手おだてる踊りくーれてー♪
♪タスカルを与えてくれて 有り難うボクの友達 有り難うー毛唐をダマすタスカルーを与えてくーれーぇーてー♪

何を遣っても、トンチンカンで、手遅れに成ると言う「替え歌」でした。
Good0 日本語でおk0
421382. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人でも軍艦を沈めるのは航空機の役目と理解し始めたか
下朝鮮国防費の額は日本にとっても危険な額だから
侮り続けるのは問題だぞ
Good0 日本語でおk0
421383. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:05 ▼このコメントに返信
韓国の場合陸軍が評価されているんだろうけど、その肝心の陸軍が北朝鮮に対抗するのが厳しいというのが笑い話にもならない
韓国は何故陸軍を重視しているのか、何故徴兵制なのかを一番分かっていないのが韓国人なんだもんな
きちんと陸軍の兵器や装備を充実させずに日本を仮想敵にした阿呆な軍拡をしているんだから、韓国人は一番危険な相手を分かっていない
Good0 日本語でおk0
421384. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:11 ▼このコメントに返信
徴兵制なのは韓国軍だけという順位表。
自分の国の未開さに目を向けるべきではないのか。
パートタイマー兵の頭数を誇るのは20世紀までだよね、キャハハ
Good0 日本語でおk0
421385. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:14 ▼このコメントに返信
自慰を人に見せつけるとか、露出狂か。
Good0 日本語でおk0
421386. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:15 ▼このコメントに返信
※421338
講和交渉は秀吉軍と明軍の間で行われた
そこに朝鮮も李舜臣も出てこないんだなコレが。
Good0 日本語でおk0
421387. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:16 ▼このコメントに返信
※421338
今、米韓合同軍事演習中だろうが。
サボってないで、とっとと逝けww
Good0 日本語でおk0
421388. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:21 ▼このコメントに返信
世界軍事ランキングは単に兵力数、軍事装備数だけで決めている。軍事装備の運用・稼働率とか質とかは考慮してない。FIFAのサッカーランキングと同じだろ。ワールドカップでその当時のランキング1位が優勝したことは近年全く見られないしね。
Good0 日本語でおk0
421390. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:26 ▼このコメントに返信
帳簿上の数とカタログスペックだけで軍事力を語る連中がこれほどいる国が国民徴兵制で成人男性の大半が従軍経験者だってんだから笑わせてくれるw
Good0 日本語でおk0
421391. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/07 17:26 ▼このコメントに返信
※421338
オマエがどんな並行世界から来たか知らんが此方の世界じゃ明の主力部隊の尻にへばりついてガクブルのヘタレ全開だよ。
明軍来る前は清正公に苦戦してたし、日本側の被害は餓死が殆どだし。
・・・まあ、朝鮮が明に寝返らずに日本に補給を行ってたらハラ壊して明に大敗喫していたろうから助かったと言えるがな。
Good0 日本語でおk0
421392. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:28 ▼このコメントに返信
◆南北朝鮮人と、これにつながる民団と朝鮮総連は日本の癌であることが次々と明るみに出てきた。
戦後の朝鮮人の数々の蛮行が暴かれ、つい最近まで隠蔽されてきた脱税や朝鮮学校の実態までがさらされるようになってきた。

17日に発売される「余命三年時事日記ハンドブック」ではこの実態も記述されている。

民主党が維新とともに党名変更に躍起になっている。それも当然.
今後、次々とあきらかになってくる事実は売国民主党が在日や反日勢力と結びついて、いかに日本を貶めていたかという怒りの爆発につながる。民主党なんて名のって闘えるわけがない。

Good0 日本語でおk0
421394. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:34 ▼このコメントに返信
んじゃあ、早く北との冷戦終わらせればいいのに。
嘘つき民族って・・これだもん
Good0 日本語でおk0
421395. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:34 ▼このコメントに返信
※421382
でも戦闘機にオプション付け過ぎて、基地から80キロ圏内になってるだろ、ヘリも戦闘機もね。速度も小回りも犠牲にしてだよ。
日本の場合はアメリカのモンキー版の改造には航続距離とパワーアップを付け加えるが、改造を身動き取れない程武器に特化させようとしている韓国の機体は、敵に反応する前に撃破される運命なんだよ。

まさに「お笑い兵器」wwww
Good0 日本語でおk0
421396. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/07 17:41 ▼このコメントに返信
ウェノムには自爆特攻という軍事力ランキングにカウントされない兵器がありますね。
Good0 日本語でおk0
421397. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:41 ▼このコメントに返信
その軍事強国のはずの韓国は、どうして北朝鮮の脅威にたいして毎年毎年みかじめ料を払ってるの?
日本も人のこと言えないが、効果のない軍事力ってただの金の無駄遣いだろうな。
Good0 日本語でおk0
421398. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:42 ▼このコメントに返信
本当におかしな思考しかしない土人。
クリントンが大統領時代、北が無理難題を言うんで軍を投入しようと考えたことがある。
1週間で制圧できるんだけど、一応同盟国の南の京城が攻撃されタダでは済まないということで断念した。
あの時、多少の犠牲は払ってもやってくれればよかったんだ。
キチガイたちの目が少しは覚めていたかもしれない。
Good0 日本語でおk0
421399. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:43 ▼このコメントに返信
軍事費で言えばロシアよりサウジの方が上だった様な…
Good0 日本語でおk0
421400. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:45 ▼このコメントに返信
歩兵だらけの韓国が近代兵器に勝てると?

安全迅速に滅ぼすよ
Good0 日本語でおk0
421401. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:46 ▼このコメントに返信
韓国が軍事力世界第7位?
そんなに凄いなら北韓相手に日米の助太刀は必要ありませんよね?
Good0 日本語でおk0
421402. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 17:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人が作ったランキングの地点でまともに見るもんじゃない、陸自が長年ソ連侵攻に備えてきたことすら知らん奴だ。
Good0 日本語でおk0
421404. 滅韓派 2016/03/07 17:52 ▼このコメントに返信
雑魚が粋がっとる。アメリカ軍がいなければ1日ももたん虫けらが笑わせる
Good0 日本語でおk0
421406. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 18:08 ▼このコメントに返信
隣国からプライドを傷つけられない為には世界5強程度の軍事力が必要です。って

そんな理由で軍事力を持つ国は何処にもない

そして、そんな事言ってていいのか?

今先ほどニュースで北朝鮮がアメリカと韓国に標的向けたぞ

アメリカは平気だろうが韓国は悠長にいってる場合ではないのでは?

金がビビッてマジに核撃っちゃうかもしれないのに。
Good0 日本語でおk0
421407. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 18:11 ▼このコメントに返信
日本の海軍2位が気に入らないニダ!!
Good0 日本語でおk0
421408. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 18:12 ▼このコメントに返信
北朝鮮さえ制圧出来無い張りぼての軍隊だな。韓国が世界7位なら、北朝鮮は8位?
Good0 日本語でおk0
421409. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 18:14 ▼このコメントに返信
軍事衛星もないのに?
Good0 日本語でおk0
421427.   2016/03/07 18:48 ▼このコメントに返信
今どき戦場で弾薬が無くて助けを求める韓国軍w
Good0 日本語でおk0
421428. 名無しくん 2016/03/07 18:50 ▼このコメントに返信
※421409
ホントにね(・ω・)
つか、粗悪材料で破裂する砲身の戦車とかマンホールに地上で撃墜される戦闘機とか
評価以前の問題山積の韓国軍をどういう見方すりゃ7位なんですかね?
Good0 日本語でおk0
421437. ななし 2016/03/07 19:03 ▼このコメントに返信
かーかって来い千ョン
Good0 日本語でおk0
421446. 縄文人 2016/03/07 19:23 ▼このコメントに返信
流石は韓国軍。日本に軍事力勝ちましたね。おめでとうございます。韓国軍の力を北朝鮮に見せつけてやれ。くれぐれもアメリカ抜きで。アメリカがいなくても勝てたなんてほざかないでね♪近いうちに真実の韓国の軍事力を拝めますように。軍人が足りなかったら日本に沢山の同胞がいますからお送りします。仕方なく自衛隊の艦船で。全ての同胞ダヨ。難民避難は日本に来ないでね♪日本に来るのは日本人だけ。韓国人と離婚したい人はチャンスこの上ない。どさくさにマギレテ。
Good0 日本語でおk0
421447. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 19:27 ▼このコメントに返信
そんなに強いならさっさと北を壊滅しろよ
って書こうと思ったけど、
よく考えたら、アメリカの許可が無いと軍事行動できない案山子だったなw
Good0 日本語でおk0
421448. 日本人 2016/03/07 19:27 ▼このコメントに返信
韓国には半導体技術も軍事技術も有りません。
Good0 日本語でおk0
421464. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 19:46 ▼このコメントに返信
※421354
アイツラ去年の軍事境界線の地雷事件の時も北の潜水艦50隻をロストしてるんだよなw
Good0 日本語でおk0
421466. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 19:48 ▼このコメントに返信
ハイ、ハイ。朝鮮が一位だよ。聞きたい言葉でしょ。流石世界の大国朝鮮。
日本の協力国であった朝鮮が軍事費を多額に使っているんだから、日本も
せめて朝鮮並みにGDP3%防衛費を。現在の3倍。朝鮮もビックリ。
Good0 日本語でおk0
421469. オラオラ、日本人だよ 2016/03/07 19:52 ▼このコメントに返信
※421338
毎度、毎度、出て来る度に帰り討ちに遭うのを分かっていながら、
それでもこうして馬鹿コメする朝鮮人って、
やっぱりドMの超変態だよナw
本当におまエラってスキモノだよw
Good0 日本語でおk0
421480. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 20:15 ▼このコメントに返信
ウリナラの防弾チョッキは100%綿ニダ。弾は通すけど、暖かいニダ。
Good0 日本語でおk0
421486.    2016/03/07 20:28 ▼このコメントに返信
合同演習とは名ばかりで
お荷物に纏わり付かれる米軍が気の毒だ
Good0 日本語でおk0
421504. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 21:30 ▼このコメントに返信
※421338
朝鮮人には知りたくない事実かもしれんが、李舜臣は日本の船団にヒットアンドアウェイでちまちま攻撃してただけで、拠点も戦線も維持できてないんだよね

ゲリラ戦といえば聞こえは良いが、要は嫌がらせレベルで戦略的には対して意味がなかったという
Good0 日本語でおk0
421535. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 22:53 ▼このコメントに返信
※421339
質とか練度と言う話になるとやってみないとわからない
これはカタログスペックではこうなってる程度のものだしね
韓国は70年も戦争当事国なので陸軍は徴兵制だし数も多い
それだけのこと
Good0 日本語でおk0
421536. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 22:53 ▼このコメントに返信
核を持ったら「撃てる」と思っている蛮族。
核の使い方を知らない愚族。
世界で最も危険な部族。
ISよりも先に滅ぼすべきである。
Good0 日本語でおk0
421537. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 22:57 ▼このコメントに返信
7位の理由は単純に兵数だろうね
あのちっこい国に70万の兵をずっと養ってるわけだし
徴兵国家の行き着く先は国家予算に占める軍事費の増大に抗えない
昔みたいに月給2500円なら良かったけど今は15000円くらいらしいし
Good0 日本語でおk0
421554. タチコマ 2016/03/07 23:45 ▼このコメントに返信
日本に陸軍は不要
世界7位と言う韓国相手に戦争が起こったとしても日本が負けるとは思えないのはなぜだろうか?
まあ韓国が日本と開戦すれば北が黙ってるはずが無い
よって韓国は戦力の5割を対北防衛にしなければならない
残り5割だと世界何位になるかね?台湾にも劣るんじゃないかね!!
Good0 日本語でおk0
421584. 大韓なんて周回遅れ゜ 2016/03/08 00:42 ▼このコメントに返信
韓国軍の中に北朝鮮濫Rも入ってますね
Good0 日本語でおk0
421596. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 01:00 ▼このコメントに返信
※421339
米兵一人と韓国兵一人が同じ価値になってんじゃない?
Good0 日本語でおk0
421603. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 01:11 ▼このコメントに返信
自信があるのなら他国の力を借りず
さっさと上チョンと決着つけてみろ
Good0 日本語でおk0
421606. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 01:14 ▼このコメントに返信
※421338
俺ごときに事の真相など知る由もないが、これだけは言えるよ
国ですらないションベン朝鮮に李舜臣「将軍」などいるわけねえだろ
笑わせんじゃねえよションベン朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
421607. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 01:16 ▼このコメントに返信
韓国が7位っておかしいだろ
いくら徴兵制度があるとは言っても
体力面精神面的にどこの国よりも劣っているのに
Good0 日本語でおk0
421609. 大韓なんて周回遅れ゜ 2016/03/08 01:17 ▼このコメントに返信
*ざつぶんちゅうい*

かんりしゃさまへ

こりぁへんです
よびぐん がひょうじされません。

せんじつは、 むのうで がひょうじされないということがあり、ほかのかたがおなじばぐをひょうじされていたので、ひひょうじでほうこくしました。
こんかい、ひょうじしてほうこくさせていただくのは、ひひょうじほうこくのばぐによるあやまりをふせぐためと、みなさんへのちゅういかんきです。

ひらがななのはもうしわけないですが、かんじのばぐをふせぐためです。

また、みなさんがきがねなくたのしむためになおしていただけるよう、おねがいもうしあげます。
よみずらくてすみませんでした。
Good0 日本語でおk0
421622. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 01:47 ▼このコメントに返信
チョンは見栄やハッタリかますのだけは一丁前
日本に簡単に国を明け渡した腰抜け民族WWW
Good0 日本語でおk0
421658. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 04:20 ▼このコメントに返信
相変わらず知ったかの奴がいるな。
海軍の何たるかを知りもしない連中が何ほざいてるんだか。
空母が役立たずと言うのは運用法を知らないからだ。
まともに空母を運用できるのは日米英しかない。
そもそも空母に対艦ミサイルなんて有効ではない。
そんなもん潜水艦から魚雷で1発だ。
Good0 日本語でおk0
421661. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 04:50 ▼このコメントに返信
海外では研修と馬鹿にされている下半島の徴兵
Good0 日本語でおk0
421668. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 06:14 ▼このコメントに返信
民間人を虐殺するしか能の無い韓国軍が7位とかジョークにしかならない(笑)
核を保有してる北朝鮮とセット扱いなのか?(笑)
Good0 日本語でおk0
421704. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 08:10 ▼このコメントに返信
>ドイツも戦犯国だが、日本と違って、軍隊は存在する。

ドイツ軍はドイツの自由に動かせないけどね。NATOが指揮権持ってる。
(勿論ドイツ以外のNATO参加国は自国軍の指揮権は自国が盛ってる)
Good0 日本語でおk0
421870. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 14:29 ▼このコメントに返信
ロシアの技術はドイツのおこぼれ。
ww2の後ロシアは日本から島をドイツからは技術を奪った。
ロシアはホント大泥棒さん。

とにかく韓国が7位なんて笑わせる。 誰も信じないからほざいてなよ。
そして、アメリカから早く許可貰って戦争しなよ
あ、共闘はしないよ。 同盟国じゃないから。
そのかわり偉大な韓国人の戦闘を 拝見させていただくよ
あくまでも拝見ね。 凄いんだろうなー韓国人ってw
楽しみです
Good0 日本語でおk0
422033. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 19:07 ▼このコメントに返信
あまり知られていないけど、補助兵器でなかった空母の運用は日本が確立している。
そしてその空母を運用するなんてどれだけ金を設備が必要か判っているので、あえて空母を持たないのです。
Good0 日本語でおk0
422472.    2016/03/09 12:35 ▼このコメントに返信
おれが韓国人だったら、日本と友好関係を築いて海上通商の安全を確保し、
軍事費をその分陸軍に回すけどな。陸続きで北朝鮮がいるし、その先には中国とロシアもいる。

こんな状況で、日本に喧嘩売って、張り合ってイージス持つとかアホの極みだわ。
Good0 日本語でおk0
422850. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 00:23 ▼このコメントに返信
※4213 병신 새끼ㅋㅋㅋ
지랄도 풍년이다
미필년이
翻訳ひまわり
放射能 ㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★