かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.08 09:15|カテゴリ:交流コメント(42)

韓国人「特定国家(日本、台湾、中国等)に対する嫌悪が過度なのは事実」


特定国家に対する嫌悪が過度なのは事実


スレ主韓国人(ハンドルネーム:愛国王)

日本、台湾、中国等の様な特定国家に対する非難が度を越えてるのは事実です。
特に、日本に関連した物はどんな物であれ貶められてるのでもっと客観的に見なければならないのではないでしょうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/t7L8MA








何処かの韓国人1

倭寇王さん、今日も熱心ですね



何処かの韓国人2

日本台湾中国で嫌韓が酷いので、韓国人たちがその3か国を嫌うのは当然の権利ですよね



何処かの韓国人3

スレ主が過度に日本を持ち上げて見てるのでは?
もっと客観的に見て下さい



何処かの韓国人4

分かったから寿司でも食って来い



何処かの韓国人5

いやw加害者の奴らが被害者を卑下するのに、被害者側がこの様な主張を出すのが酷いのではないか?



何処かの韓国人6

倭人の捏造より、この様な文章に最も嫌悪感がある



何処かの韓国人7

唾を吐かないでください…未開な日本人…



何処かの韓国人8

スレ主は何が原因か前後関係を知らない奴なのか?



何処かの韓国人9

まずガセンギでバランスの取れた見方を望むのがちょっと笑わせます。
日本、台湾、中国を非難し、相対的な満足感を得る人たちが主に集まったところがガセンギです。
相対的な満足を外国ではなく、国内地域感情で結合する人たちはイルベであり…
それがさらに縮まって道、市別で戦って悪口を浴びせるのがDCインサイトの都市ギャラリーであって…

それでもガセンギは、自浄能力もあって、しばしば酷い発言をする場合もあるが、スレ主の方のように一言言ってくれる人もいてマシな方です。
DCのクソ共は、まず、味方でなければ全てが敵な場所だから答えがなく、イルベは、まあ…あそこは人間性まで捨てた人間の集まりだから…



何処かの韓国人10

いくらガセンギが周辺国を敵対する言っても、真剣に討論する人もいます。
周辺国が災難のような状況なので心配しているサイトと思います。
深刻に懸念する必要はない思います。
このサイトが生存していること自体が周辺国との対立構造がある事を知る事が可能なので、この位はある程度理解してもよいと思います。



何処かの韓国人11

自分が見たい事だけを選んで翻訳するのが日本人の特徴ですwww



何処かの韓国人12

ただし、人種差別的な言動は無ければなぁと私も思います。
とても酷い人たちが大勢います。
特定の暴言…日本の政治家でもなく、日本の一般市民たちを放射能猿だから何だ~とか、皮肉るの人達は非常に自意識が足りない人々です。
誰か制御しなければ暴れん坊のようになります。
この掲示物を見ても前後見境なく、スレ主を日本人と追い込む人も居るし…少し浄化させる必要はありそうですね(泣)



何処かの韓国人13

日本、台湾、中国が嫌韓するのは良い事ですか?
どうも翻訳用のスレッドの臭いがする



何処かの韓国人14

客観的と言う言葉を知らないスレ主の様ですね



何処かの韓国人15

放射能の臭いがプンプンするw



何処かの韓国人16

日本人がその様に嫌韓するのは一日二日の話ではなく、救済不可能と考えて特に気を使わないが、韓国人が問題だとし、韓国人たちに説教するこのような日本信者の方がはるかに煩わしい



何処かの韓国人17

2chの皆様嬉しいですか?



何処かの韓国人18

このスレ主の主張こそデタラメ



何処かの韓国人19

スレ主の言うような客観的視線こそ必要無いですね




日本軍は人間ではなく、自ら天皇の道具となった宗教的狂信者だった

【速報】安倍ちゃん、サミットの各国首脳の前で大恥をかいていた

【驚愕】指原莉乃、ヤバすぎる

【画像】コンビニに安部総理がいたwwwwwwwwwwwwwww

日本のだめなところは…!

俺「東大はバカ」東大「嫉妬乙w」俺「舛添要一」東大「」

【驚愕】性サービス店員月収すごすぎワロタwww

アメリカとか中国みたいなデカい国が滅ぶ条件って何?


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





421722. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 09:28 ▼このコメントに返信
>日本、台湾、中国等の様な特定国家に対する非難が度を越えてるのは事実です。

おまエラにとって中国は宗主国様だろ
日本に併合されていた時期ならまだしも
おまエラが中国を非難するなどおこがましいだろうが

その点で台湾は元宗主国様ではあれ島に追いやられたということで見下しているんだろうが
歴史も文化も紛れも無くおまエラよりも格上だゾ

ま、日本はおまエラが見下していながら劣等感を持って越えられない壁の向こうにあるから
嫉妬の対象として非難しているんだろ

要するにおまエラは万年属国で一番格下で劣等意識の塊だからこそ
嘘や願望や妄想によって劣等感の裏返しとして謂れのない非難を行うことで鬱憤を晴らしているんだろ
こうなったら早く北と戦争再開して共倒れで滅んでしまえば気が楽になるゾ
Good0 日本語でおk0
421723. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 09:30 ▼このコメントに返信
>それでもガセンギは、自浄能力もあって、しばしば酷い発言をする場合もあるが、スレ主の方のように一言言ってくれる人もいてマシな方です。

ガセンギに自浄能力??
いつ見ても小中学生かと思うようなおもしろい事を言っているのに・・・w
韓国人のドス黒い反日感情の掃きだめのようなガセンギに自浄能力って笑わせるわ
ここを見て嫌韓感情が薄くならないようにしているくらいなのに(ついでにお笑いも)ww
Good0 日本語でおk0
421724. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 09:38 ▼このコメントに返信
都合の悪い事は誰かの所為にして責任転嫁を日常的に行っている韓国人が、客観視や公平性を持つ事は叶わないだろうな
優位性を築く為なら嘘、捏造、他者の侮蔑を厭わない韓国人の気質が変わらん限りは、韓国人のナショナリズムはカルト化の一途だろうね
Good0 日本語でおk0
421725. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 09:38 ▼このコメントに返信
ここ見てるとガセンギって頭悪すぎる半日キチガイしかいないように見えるけどここがそういう記事だけを翻訳してるだけなのかねえ
Good0 日本語でおk0
421726. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 09:42 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓は、長年に渡る韓国の度を越えた反日へのカウンター・ヘイトなんだが、永遠に理解出来ないようだな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
421728. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 09:45 ▼このコメントに返信
おまエラのその捻くれた被害者根性が俺らがおまエラを誇りの無い低劣民族だと思う要素だと永遠に気づかないんだろうなw
Good0 日本語でおk0
421730. トラペゾヘドロン 2016/03/08 09:46 ▼このコメントに返信
 いつも不思議に思うのですが、どう育てたら、あの様な生物が誕生するのでしょう。
Good0 日本語でおk0
421732. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 10:00 ▼このコメントに返信
※421730
育ちの問題じゃない。
棒子に生まれてしまったからさ。
親を恨むんだな。
Good0 日本語でおk0
421733. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 10:01 ▼このコメントに返信
福沢諭吉翁の気持ちが、今なら痛い程分かる・・・!
朝鮮にもシナにも日本は関わるべきじゃないんだ、本当に。
百年前にそれを喝破した諭吉さんは、本当に凄い偉人や!!
Good0 日本語でおk0
421736. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 10:06 ▼このコメントに返信
>>>>何処かの韓国人2

日本台湾中国で嫌韓が酷いので、韓国人たちがその3か国を嫌うのは当然の権利ですよね

えっえええええええ~
マジですか!!
数年前までおまエラの事好きでも嫌いでもなかったけどね
おまエラの度が過ぎた反日に心優しい大和民族が珍しくも本当に嫌悪感を持ったんだよ!



Good0 日本語でおk0
421737. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 10:08 ▼このコメントに返信
もっともっと嫌悪して反日して日本のお花畑たちの目を覚まさせてくれ
日本には政府も含めて目覚めてないお花畑が多過ぎる
Good0 日本語でおk0
421738. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 10:09 ▼このコメントに返信
特定国家ってw
特定アジアと言ってるまた日本の真似かw
Good0 日本語でおk0
421739. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 10:10 ▼このコメントに返信
韓国が嫌悪している国はもう一つある。
韓国自身である。
Good0 日本語でおk0
421740. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 10:13 ▼このコメントに返信
中国・台湾と日本を一緒にするなよ
親中罪とかあるか?無いだろう
何百年も中国に虐げられてきたくせに、中華思想がいまだに
染みついてるんだろうな
日本に対しては被害者コスプレをする朝鮮人
Good0 日本語でおk0
421741. 滅韓派 2016/03/08 10:14 ▼このコメントに返信
客観的?無理無理。主観でしか物事を考えられない。指摘されると火病起こすのが何よりの証拠。相手の意見聞かないだろ?しかも我を無理矢理通すだろ?だから嫌われる。中国人ですら話が通じるのにな
Good0 日本語でおk0
421742. 2016/03/08 10:18 ▼このコメントに返信
異常だって気づいてないのがやばいよね。
でもそんなのどーでもいいからとにかく関わらないで欲しい。
隣国として必要最低限は仕方がないにしてもそれ以上はもう関わるのはやめた方が、いいと思う
Good0 日本語でおk0
421746. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 10:25 ▼このコメントに返信
いい加減、被害妄想やめたら?
あたりやも繰り返しやりすぎるとばれるんだよ。
Good0 日本語でおk0
421747. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 10:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>客観的と言う言葉を知らないスレ主の様ですね

感情に任せてファビョリまくるおまエラが、
「客観」を語るとは、片腹痛いわ。
Good0 日本語でおk0
421749. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 10:38 ▼このコメントに返信
食糞土人の皆さん、これからも食糞文化の継承に尽力を尽くしてください。応援します!
Good0 日本語でおk0
421751. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 10:45 ▼このコメントに返信
他者を罵る事で自尊心を保てるわりには、ボキャブラリーが少ないから、2チャ見てるんだなww
特アの朴李やん
Good0 日本語でおk0
421755. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 10:48 ▼このコメントに返信
ガセンギが一番キムチを食い過ぎて頭がおかしくなった連中が集まるサイトに見えるよ
Good0 日本語でおk0
421763. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 11:24 ▼このコメントに返信
ここはまだガセンギの翻訳ってわかるからまだましだけど転載され「一般的な韓国人の反応」として
認識される場合もある。震災時の韓国人の酷い書き込みが発端となって韓国人の反応を見てそれを拡散する
日本人というのが日本のネットの中に定着してしまった。数は大部分ってわけじゃないけどな。一部の日本人は一時期その酷い書き込みに触れ韓国や韓国人へのイメージがものすごく悪くなりそのまま韓国関係の情報を耳に入れないようになった。うんざりしてね。その数はきっと韓国人が考えているよりもものすごく多い。信じられないほどにね。

それを韓国の人々がきちんと知る日がくるのかなあ。こんなこと書いても彼らは信じないとは思うけど
2010年頃までの日本人の韓国人への印象は全体的にまだ良かったんだ。一部には批判的な人もいたけど。
だから韓流ドラマやK-POPが日本であんなに流行ったわけで。もう2度とあんなことは起こらないよ。
日本人が韓国に怒っている理由はいろいろあるけど災害で人が亡くなることを喜ぶような人達を
擁護できるような人達は少なくとも日本人にはほとんどいないんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
421768. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 11:32 ▼このコメントに返信
関わった国について、つきあい始めは嘘が効くので好調。
そのうち嘘つきがバレて不調になると相手国を嫌いになる。

周辺国について、どの国とも上手くいっていないのが現状。
Good0 日本語でおk0
421769. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 11:32 ▼このコメントに返信
※421738
韓国人は日本のネット(2ちゃん系掲示板)とか日本人が思ってる以上に熱心に見ていてさ。
ネットの罵倒をそのまま流用して使ってくるんだよ。ほとんどの場合、深い意味も分からずに。
Good0 日本語でおk0
421771. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 11:42 ▼このコメントに返信
被害者が加害者を嫌うのは当然だが、その逆は許されない

日本が被害者になればこれは逆転してもいいの?
韓国人名の金朴李某が毎日のように日本で凶悪犯罪を犯して
新聞紙上を賑わしているけど、これらを理由に日本を被害者として
加害者を韓国としてもいいの?それともこんなに被害を受けても
「一番最初に被害者になった者は永遠に被害者」なの?
それなら元寇で攻められた日本が一番であり永遠の被害者としてもいいの?
被害者になったもの勝ちなの?被害者が甲なの?

バカどもがw
Good0 日本語でおk0
421773. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 11:51 ▼このコメントに返信
どこかの著書で韓国は恨の文化だって言ってたけど本当だな。全て負の感情があいつらの原動力になってるね
そして手っ取り早く見下せてるのが周りに三ヵ国いて、実はこの三ヵ国の人間は皆朝鮮民族が一番糞だって理解してる
Good0 日本語でおk0
421774. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 11:53 ▼このコメントに返信
嫌いなのは韓国だけです
Good0 日本語でおk0
421775. 老兵は死なず 2016/03/08 11:58 ▼このコメントに返信
※421725
このスレ主をもって自浄能力とか言っている時点で終わっています
全然自浄されていないww
Good0 日本語でおk0
421777.     2016/03/08 12:04 ▼このコメントに返信
※421730
いつからあいつらが同じ人間だと思っていた?
Good0 日本語でおk0
421791. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 12:28 ▼このコメントに返信
魔法の言葉を忘れてるぞw

「日帝の所為」
Good0 日本語でおk0
421802. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 12:40 ▼このコメントに返信
韓国人が何処を嫌いでもいいよ。
うちら韓国人に興味ないから、全然きにしないよw

うちらを勝ってに嫌って、騒いでいるのを見てるのって楽しいしw
Good0 日本語でおk0
421812. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 12:56 ▼このコメントに返信
ガセンギに自浄って何のギャグだよ。
論理なく感情に任せて反日してる奴の集まりじゃん。
イルベとかならまだしも
Good0 日本語でおk0
421817. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 13:01 ▼このコメントに返信
えー、チョンコって“客観的”って概念わかんの?w

しかも、テメエらが客観的だと思い込んでる風だしw
Good0 日本語でおk0
421839. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 13:32 ▼このコメントに返信
要するに何処からも嫌われているって事ですね。
或はどこからも相手にされないか。
Good0 日本語でおk0
421844. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 13:47 ▼このコメントに返信
反日原理主義の正統派の争い、道徳的優越性をもつ反日の継承者争い。
スケープゴート民族。
Good0 日本語でおk0
421860. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 14:06 ▼このコメントに返信
※421736
日中韓だけじゃないぞ。
韓国は世界中で嫌われているだろう。
というより、韓国が好きな国なんてあるのか?
韓国人自身でさえ韓国から逃げ出したいといってるじゃないか。
Good0 日本語でおk0
421861. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 14:09 ▼このコメントに返信
「ウリは悪くないニダー!ウリは正常ニダ!ウリ以外の全員が異常ニダー」
こうですねw
Good0 日本語でおk0
421964. 2016/03/08 17:31 ▼このコメントに返信
在日のウジ虫達のコメントに一々過剰反応しても意味はない
北とチナの思うつぼな
Good0 日本語でおk0
422065. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 19:43 ▼このコメントに返信
好きだと言ってくれる国には日本人も好きだと答える
嫌いだと言う国には日本人も嫌いと答える
人間関係の基本ができてないからこの程度が理解できない
日本人が韓国人を嫌うことを加害者がどうとか被害者がどうとかこねくり回してあきれた事だと言う
それゆえ日本人は更に韓国人を嫌う
今の日本人は中国や北朝鮮より韓国人が大嫌いなのさ
世界中で友人と呼べる一国もない国なんて珍しいぞ
Good0 日本語でおk0
422103. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 20:36 ▼このコメントに返信
反日云々関係無く、まともな韓国人を見かけたことが無い。
殆どが無能の知的障害者レベル。
おまけに見た目も悪い。
Good0 日本語でおk0
422247. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 00:32 ▼このコメントに返信
嘘で塗り固められた「帰郷」という映画を信じ込んでいること、この度の韓国人女性写真家の酷い作品を称賛していることからしても、どう考えても韓国人はまともだと思えない。異常過ぎる。
韓国人と韓国が嫌いというよりも、もう関わりたくない感じ。存在していることすら忘れたい。
Good0 日本語でおk0
422954. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:54 ▼このコメントに返信
※422247
と言うか、、、映画を証拠とか言うキ○ガイ振りがやばい
ホントに、、、なんていうか、、、、阿保なんだなぁって実感する
そんなに相手を糾弾したいならもっと掘って1次資料の出展を見つけるのとその出展が正しいものかを検証するくらいのことしないとなぁ。。。
知性の程度が低くないと映画が証拠とか冗談でも言えないよw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム