かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.08 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(65)

国連「日本の指導者・公務員は慰安婦卑下発言を止めろ」 韓国人「国連はチョッパリの本性に気付くのが遅いって」


国連「日本の指導者・公務員は慰安婦卑下発言を止めろ」


20160308-02.jpg


女性差別撤廃委、日本審議結果を発表…「日本の教科書に慰安婦問題を含めるよう「注文」

「日本政府は、日韓慰安婦合意の履行過程で被害者の主張を受け入れなければ」

国連女性差別撤廃委員会は7日、日本の指導者と公職者たちが日本軍慰安婦問題に対する責任問題を貶める声明や言動で被害者が苦痛を思い出さないように、このような言動の中断を保証するよう日本政府に求めた。

女性差別撤廃委は先月実施した日本政府の審議の結果を盛り込んだ声明を通じ「最近、日本の指導者と公職者たちが慰安婦問題の責任をめぐり、複数の言及をしている」と強調した。

撤廃委はまた、最終的不可逆的に慰安婦問題を解決した昨年12月、日韓慰安婦の合意の発表は、犠牲者中心のアプローチを採用していなかったとし、日本政府は、この合意を履行する過程で、犠牲者や生存者の主張を受け入れ、真実・定義と犠牲者に対する賠償を保証するように注文した。

撤廃委は、何人かの慰安婦は、彼らが経験した深刻な人権侵害行為に対して、日本政府が明らかに公式責任を認めていないまま死亡し、日本政府は、教科書から慰安婦問題を削除したとして、慰安婦問題を教科書に含め、客観的な歴史的事実を多くの学生や一般人が知ることを確実にするように命令した。

また、治療のための犠牲者の権利を認めて、これによる公式謝罪、リハビリのためのサービス、犠牲者の満足などを含めた完全かつ効果的な賠償と補償を提供するように促し、次の審議報告書に犠牲者や生存者の権利保障のためにいくつかの措置を講じていることを報告しなさいと要求した。

撤廃委は、特に慰安婦問題が国連拷問防止委など、さまざまな国連人権機構の度重なる勧告にもかかわらず、日本政府が最近、韓国政府と韓日慰安婦の合意はしたが、国連のいくつかの勧告を適切に履行していないのは残念だと明らかにした。

一方、先月開かれた女性差別撤廃委の審議で日本総理室の指示に応じて、杉山晋輔外務省審議官が15分間に渡って慰安婦強制連行を否定する趣旨の発言をしている。

朝日新聞によると、韓日両国政府が昨年末、国連などで慰安婦問題について互いに非難・批判を自制することに合意したことを考慮して、日本の外務省は1月中旬まで、国連委員会で詳細な回答をしない方針だった。

しかし、安倍晋三首相の側近である衛藤晟一首相補佐官が「外務省が事実を明確にしないために問題が起きてきた」と反発し、菅義偉官房長官の了解を得て方針変更を指示した。

これにより、外務省は、国連に事前提出した答弁書で、政府の調査では、軍や官憲による強制連行は確認できなかったと説明し、杉山審議官が委員会に出席して「慰安婦20万人」、「性奴隷」は、事実ではないと説明することを決めた。


聯合ニュース
http://goo.gl/sTC69i








何処かの韓国人1

国連や米国でも慰安婦問題で日本を糾弾しているのに、ひたすら韓国政府だけが沈黙を守っています。



何処かの韓国人2

>>1
おい!
私たちの高木ちゃんを悪く言うなよ!



何処かの韓国人3

国連はチョッパリの本性に気付くのが遅いって。



何処かの韓国人4

日本はヒラリーがした話を記憶しなければならないだろう。
もしヒラリーが今回アメリカ大統領になるならば、少なくとも慰安婦問題に対しては最悪の事態であることは日本自らがさらによく分ってるはずだ。



何処かの韓国人5

慰安婦20万人ではないだって?
1人でも本人の意志を無視したとすれば問題だろ。



何処かの韓国人6

北朝鮮に制裁するように、日本も国際的に制裁を加えなければ。



何処かの韓国人7

直ちに土下座しろ!
あんなに少女に傷を負わせといてずっと謝罪しないのを見ると、人間ではなくて怪物としか言いようが無い。



何処かの韓国人8

我が国政府より国連のほうが信頼できるね。



何処かの韓国人9

なぜパク・クネとパン・ギムンは、あたかもあらゆることが解決されたように微笑を浮かべているのか?
あなたたちは大韓民国国民ではないのか?



何処かの韓国人10

他の国が見れば、韓国の問題でないのかと思うほど無関心に対処する…
どうなってんのこの国。



何処かの韓国人11

UNの言うこと聞かない国は北朝鮮と日本しかない



何処かの韓国人12

どうせ国連も同じだよ。
日本からたくさん金貰っているから。



何処かの韓国人13

パン・ギムン総長様の任期終われば国連で慰安婦に対する言及もできなくなるな。



何処かの韓国人14

初めから反省する気がない日本と、政府は何を合意をしたというのかサッパリわからない。



何処かの韓国人15

親日政権解散まで後1年!



何処かの韓国人16

よしじゃあ対馬返せ。



何処かの韓国人17

段々と良い流れになってきてはいるが…



何処かの韓国人18

こうやって促して糾弾してみても法的拘束力がなく、日本がしなければそれだけだ。



何処かの韓国人19

大韓民国の親日派除去が先だな。



何処かの韓国人20

日本の右翼連中が地獄に強制召還されることを今日も祈ります。




韓国人「スムニダァ…」 音声認識「理解できません」 韓国人「クッ…日本語は簡単なのに…」 言葉にする音声認識…韓国語の認識率が低い理由

【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





421885. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:17 ▼このコメントに返信
汚鮮が酷いな
Good0 日本語でおk0
421887. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:21 ▼このコメントに返信
これでヘラヘラ笑いながら日韓友好とか言ってるんだから
日本に政府って本当クソだな
Good0 日本語でおk0
421889. 老兵は死なず 2016/03/08 15:22 ▼このコメントに返信
日本政府GJ
やはり安倍さんに任せておけば間違いがない
Good0 日本語でおk0
421892. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:29 ▼このコメントに返信
おう!この際徹底的に全世界にもっと振り撒いたれ!
そして果たして本当に売春、いやトンスル慰安婦が20万人いたのか?実際に性奴隷のみに終始していたのか徹底的に調べ上げる様働きかけろ!
結果が楽しみだw
もっとも、その結果もし国連がその様な結論づけたとしても今度は国連の癒着で叩かせてもらうけどねw
Good0 日本語でおk0
421894. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:32 ▼このコメントに返信
※421889

盲目的になったらいかんよ。
良い所・悪い所はしっかり判断した方がええよ。
自分の考えは持っておくべき

減税政策してくれ安倍ちゃん!
Good0 日本語でおk0
421895. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:32 ▼このコメントに返信
告げ口外交継続中
Good0 日本語でおk0
421896. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>よしじゃあ対馬返せ。

何じゃ?そのどさくさ紛れは?ww
それにしても下朝鮮はいいよな~。
日本から奪いたいものが山ほどあって。
日本は下朝鮮から奪いたいと思うものが全くの皆無やし(敢えての二重表現)
「ドクド」?そりゃ日本のものだろがよ!
「奪いたい」んじゃなくて「はよ返せ泥棒乞食!」だ。
Good0 日本語でおk0
421897. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:36 ▼このコメントに返信
珍藩クンも今年いっぱいだろ?
次期国連事務総長には珍藩クンの不正を暴いて除鮮して貰いたいものだ!
Good0 日本語でおk0
421898. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:36 ▼このコメントに返信
これも南朝鮮の被害者ヅラするうまさと捏造するうまさを
日本政府、外務省が長年見過ごし放置してきた結果
なんたって
やってもいないことを河野談話で認めちゃったんだから
これを覆すのは容易ではないってことだよ
しかし
いまは怒りしか湧いてこないよな
Good0 日本語でおk0
421899. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/08 15:36 ▼このコメントに返信
「日本に侵略された。強制連行された。慰安婦は生きたまま焼き殺された。人類史上、最悪の植民地支配を受けた。日本は謝罪と賠償するニダ」
 それに対し、強制連行の証拠は一つも見つかっていない、人類史上、最悪の植民地支配を受けたと言っているが人口は2倍、平均寿命は2倍以上に伸びていることと、GDPは現在より、上のことを論理的に教えました。
 すると、証拠がないなら、造ると言い出し、次々とフィクション映画や小説を製作して世界にばら撒き始める。
 この行為を何度も何度もしつこくしつこく、世界中に対して繰り返しました。

 ところがISにもちょっかい出したことで、怒りを買ってしまう。
IS「大韓国民国を殲滅する」
 朝鮮半島に攻め込んでくる。
「ISがに攻めてきた助けてくれニダ~」
 泣きながら韓国世界中に、助けを求めました。

 世界の反応。
どっかの国「また言ってるよ、日本からむしり取れなくなったから、IS相手に強請気かよ」
どっかの国「あいつらにそんな度胸ないでしょ。ISはオスマン・トルコを復活させると言ってるから、トルコを強請るつもりじゃない?」
どっかの国「いやいや、イスラム教を強請る気なんじゃないのか」
 今までの行動が原因で世界中、どの国も信じてくれません。
 結果、大韓国民国は世界地図から、消滅。

 更地になった大韓国民国をあの子がせっせと耕したので、数年後には朝鮮半島は立派なメロン畑になりました。
Good0 日本語でおk0
421900. 老兵は死なず 2016/03/08 15:38 ▼このコメントに返信
※421894
すいません、増税やむ無し派ですm(__)m

Good0 日本語でおk0
421901. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人は時代の早いうちに絶滅させておくべきだった

今、朝鮮人に対して思えるのはこれくらいしかないわ
Good0 日本語でおk0
421902. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:42 ▼このコメントに返信
うるせーぞ無知国連。卑下なんて誰もしてねーんだよ、事実を言ってるだけで卑下てふざけるな。ディベート大好きなんだろ?事実まで言わせないとか言論統制かよ
Good0 日本語でおk0
421904. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:45 ▼このコメントに返信
国連は慰安婦の証言を元に日本に警告するのであれば、慰安婦の証言を立証しなければいけない。
立証できないのであれば、日本を名誉毀損し日本の証言だけを排除した人種差別に謝罪しなければいけない。

真実確認がなされず責任追及する行為そのものが差別行為である。
Good0 日本語でおk0
421905. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:46 ▼このコメントに返信
1991年9月17日に南北セットで国連に加盟させてやったのに、何の役にも立たず、
国連を私物化する朝鮮人.... 何でこんな奴らを加盟させてやったんだよ!!
Good0 日本語でおk0
421906. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:48 ▼このコメントに返信
全ては朝日新聞の捏造報道から始まった。朝日新聞が自分で蒔いたタネは自分で刈り取ってくれ。もうこれ以上日本国民に迷惑かけるな!
Good0 日本語でおk0
421908. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:49 ▼このコメントに返信
◎慰安婦が高級売春婦であり、誘拐等は取り締まりを行った証拠は
①当時の慰安婦募集記事は、年齢17歳以上、月収は300円以上、前借金3,000円以上とある。一般日本兵の月給は15円~20円、陸軍大将の月給は550円なので、いかに高額だったかが分かる。
②文玉珠さんという従軍慰安婦の女性は、1992年に日本の郵便局を訪れて、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟を起こしています。慰安婦をして3年間でため込んだ金額であるが、現在の価値で4,000万ぐらいになりそう。
③1930年代の朝鮮では10代の少女らが誘拐される事件が頻発し、総督府警察が逮捕、取り締まりを行っている。
④朝鮮総督府統計年報によると、略取・誘拐での検挙数は1935年は朝鮮人2,482人・日本人24人、1938年は朝鮮人1,699人・日本人10人、1940年は朝鮮人1,464人・日本人16人となっており、ほとんどが朝鮮人。
⑤当時のことは、朝鮮の新聞社である東亜日報、毎日新報(現ソウル新聞)、時代日報、中外日報等で報道されているので、どうして調べないのだろうか?漢字が読めないのであれば、知っている人に頼んだら良いこと。
Good0 日本語でおk0
421910. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>北朝鮮に制裁するように、日本も国際的に制裁を加えなければ。

何?この「おまゆう」を遥かに超越して「身の程知らず」なんて表現は生易し過ぎて「身分を弁えろ」などと言う陳腐な言葉では言い表せない感は?
マジこれに対する適切な表現が俺の語彙力では思い浮かばん!
でも1番説得力のある表現はやっぱり「チョンの分際でwwww」かな?
Good0 日本語でおk0
421912. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:51 ▼このコメントに返信
チンパンが国連は公平ではないと言い切ったまではいいんだけど
こんな物言いだと国連がどこに属してるかモロバレなので
公平な見方で判断されたなんて誰も思わないから
意図してる効果がなくて全く意味が無くなるんだけどなぁ
Good0 日本語でおk0
421914. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 15:52 ▼このコメントに返信
国際司法裁判所で蹴りをつけようぜ。
本当に日本軍が強制的に連れ出して売春をさせたのか?
慰安婦を日本軍が殺したのか?
ばあさんの証言だけでは無く、もし殺したのなら遺骨や証拠が残ってるはずだから。
本当なら売春宿があった近辺に目撃者だってまだ残ってるだろうし。
法治国家として証言だけでは無く証拠から何から一切調べて欲しい。
Good0 日本語でおk0
421915. 老兵は死なず 2016/03/08 15:55 ▼このコメントに返信
※421914
下朝鮮に有利なものが何もないからやらんでしょ
Good0 日本語でおk0
421916. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/08 15:59 ▼このコメントに返信
ま、パン助が仕切ってる間くらいのモンだろ。
Good0 日本語でおk0
421917. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 16:00 ▼このコメントに返信
※421894
在日とナマポが消えるなら、自分は税金余計に払っても構わない!
誇りと安全が手に入るなら、当然その代価を支払うことに不満はない。
Good0 日本語でおk0
421918. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 16:03 ▼このコメントに返信
日本政府にはしっかり対応して欲しい。放置すれば先祖は強姦・殺人鬼として生きていかなければならない。
Good0 日本語でおk0
421921. まろ 2016/03/08 16:08 ▼このコメントに返信
まろが南チョン国大統領になったなら

エッチ売りのキムチ女を国内に回収、エッチ売り国内解禁。
内需拡大、景気回復。キムチ男、在チョン帰国。





性病蔓延。全チョン人消滅。

世界平和!  どや。
Good0 日本語でおk0
421922. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 16:10 ▼このコメントに返信
※421916
そう思いたいね…
Good0 日本語でおk0
421923. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 16:12 ▼このコメントに返信
もしイスラエルとナチスドイツが同じ時代に存在したとしたら、イスラエルはナチスドイツから多額の援助を乞食のように受け取るだろうか?
当たり前の国なら、「自分の国民を何万人と惨殺した国」から援助を受け取ったりはしないだろう。
ところがそういった当たり前でない国が存在する。
日本が「従軍慰安婦20万人を拉致し殺害した」と主張しているのに、その日本から多額の資金や技術を援助として受け取っていた韓国である。韓国には普通の国の誇りは無いのだろう。
Good0 日本語でおk0
421924. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 16:14 ▼このコメントに返信
なんか日本人って他人の顔色伺ってばかりでみんなに好かれたい気持ちが強いから、その性格がいいように韓国に利用されて損ばかりしてるけど外国見てるとディーゼル不正や賄賂や他国の領土取ったりミサイル撃ち込んだり言いたい放題やりたい放題してケロッとしてるよね
日本が一番まともなんだから、もうみんなに好かれる必要ないんじゃない、外国の方がよっぽど悪い事してるんだから、何言われたって気にする必要ないよ、反論した方がいい
Good0 日本語でおk0
421926. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 16:20 ▼このコメントに返信
国連=日本へ慰安婦のことをうるさく言う機関。今現在問題になっている欧州の難民レイプについては、なんの対策もナシ。優先順位がオカシイ。
Good0 日本語でおk0
421927. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 16:24 ▼このコメントに返信
アメリカ辺りの若い歴史学者に日本政府が資金援助してやって、朝鮮戦争当時の韓国軍慰安婦と日本軍への罪の擦り付けを、ベトナムの虐殺も併せて研究発表してもらえば良いのじゃない?

本当の事だから資料を多くそろうだろう。

中国のプロパガンダとしての慰安婦像建立の資金の流れや日本の大手新聞が与した内容も時系列的な流れが判れば面白そうだね。

Good0 日本語でおk0
421928. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 16:27 ▼このコメントに返信
じゃ、ちゃんとした被害者かどうか調べないと
Good0 日本語でおk0
421929. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 16:29 ▼このコメントに返信
アメリカでも・・・とか言ってるけど、そのアメリカ政府がしっかり調べて証拠がないって文章に残してるんだから騒いでるのは韓国シンパだけ。

その文章が調べられた経緯も含めて国連に発表すれば良い。
Good0 日本語でおk0
421930. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 16:29 ▼このコメントに返信
おい、国連女性差別撤廃委員会
今現在でも親の借金の形に売られて、強制的に売春されてる国があるぞ!
しかも自主的な売春婦は世界を圧巻してるんだぞ!良いのか?それで!!
Good0 日本語でおk0
421932. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 16:30 ▼このコメントに返信
日本を嫌いな国にはやり返し
日本が好きな国は大事にする

日本を嫌いな国に好かれよう仲良くなろうなんて絶対不可能な事に時間も労力も使うのは無駄

一回嫌いになった人を二度と好きにはなれないでしょ
Good0 日本語でおk0
421937. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 16:36 ▼このコメントに返信
安倍ちゃんGJと思うし、増税もやむを得ないと思うけどさ
10%は辛いわー
怖くて何も買いたくないわ
なんとか考えてくれへんって思う

朝鮮人がいなくなれば随分ちがうのに・・・あっ!
Good0 日本語でおk0
421942. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 16:50 ▼このコメントに返信
>>日本に対して5項目の勧告を掲げ、指導者や公人は犠牲者を傷つけるおそれのある発言をやめること、教科書で慰安婦問題を適切に扱い、歴史的事実が客観的に学生らに提示されることなどを求めています。

また、最終見解では、夫婦別姓を認めない規定や女性の再婚禁止期間などの民法の規定についても差別的だと指摘、速やかな改正を勧告しました。さらに、マタニティーハラスメントも取り上げ、男性の子育て参加や適切な保育施設の設置を促しています。ただ、委員会の勧告そのものには法的拘束力はありません。


日本に喧嘩うってるのかな??
Good0 日本語でおk0
421944. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 16:54 ▼このコメントに返信
国連が行った一方的な謝罪、賠償要求は差別行為である。
cerd@ohchr.org 国連に異議申し立てをしました。
Good0 日本語でおk0
421946. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 17:08 ▼このコメントに返信
※421928
キムボットンは橋下知事の時代に逃げていますけど 韓国のニュースには報道されてるのかな?
Good0 日本語でおk0
421947. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 17:11 ▼このコメントに返信
韓国人の特徴・・史料や証拠は関係なく自分が正しいと思うことが正しい・・ハッキリ言って相手にしても無駄。
有無を言わさず資本財の輸出を止めて国家破綻に追い込むほうが手っ取り早い。
Good0 日本語でおk0
421948. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 17:15 ▼このコメントに返信
嘘付きクズ売春婦共を意地汚い売春婦と言って何が悪い?
Good0 日本語でおk0
421949. ジャーナリスト Zeus 2016/03/08 17:17 ▼このコメントに返信
慰安婦問題は、平成3年(1991年)の8月11日から始まった。
朝日新聞大阪・植村隆が、吉田清治のフィクション小説をもとに虚偽の記事を書いた。
これに、行き詰まっていた韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会」が飛び付き、
平成4年(1992年)1月8日に在韓日本大使館前で、最初のデモを行い騒ぎを拡大した。
“慰安婦騒動” が正しい言い方である。“反日政治活動” である。

この「挺対協」及び、関連団体の反日団体職員は、これで飯を食っているのだから、
永遠にやめることはない。職を失う。 “解決を望んでいる訳ではない”
慰安婦に金を出すなら、「俺達、あたし達にも金をくれ」
「生活と身分を保障しろ」。何をしても難癖を付けて、からんでくる。
さらに、それを支援してきたのが「韓国政府の女性家族省」である。
米国に見境もなく偶像まで建てているのだから、引き下がる訳がない。

日本は、事実を世界へ広報するとともに、逆手にとって騒ぎをさらに膨らませて、
日本を貶めた韓国人、在米韓国人を恥さらしにしよう。さらし者にしよう。

「慰安婦の問題は、歴史の名を借りた意趣晴らしの作り事でしかない。」(石原慎太郎談話)
慰安婦騒動は、こそこそ逃げ回ってきた韓国人男の「負け犬の遠吠え」でしかないが、
この遠吠えを放置してきた日本政府も外務省も悪い。
政府や外務省は、河野談話が障害になっているのだろうが、
政府と民間団体が一体となり慰安婦なるものが 「売春婦」であること、
「韓国人(朝鮮人)の男が売り買いした」 こと、そして、騒動の実態が、韓国と中国による
「反日政治活動」 であることを全力で世界へ広報して行かねばならない。
国連女子差別撤廃委員会の今回の執筆者の審査主査も中国人の女性である。
Good0 日本語でおk0
421954. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 17:21 ▼このコメントに返信
>>国連「日本の指導者・公務員は慰安婦卑下発言を止めろ」

ん~ん!
日本の指導者ってダレ? 
公務員って~何している人? (国家公務員・地方公務員等)?
例えの巾が広すぎて何言っているのか全く分からない、ちょんさん達の言動w

基地内・基地外、何れも韓国朝鮮人ですよねw 
Good0 日本語でおk0
421957. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 17:24 ▼このコメントに返信
韓国人は世界大統領(笑)とか有難がってるけど、国連の一委員会には何の力もないからな。
人権なんちゃらでさんざん嫌がらせされたし、今更根拠もなく難癖つけられても屁でもねえ。
Good0 日本語でおk0
421958. 2016/03/08 17:25 ▼このコメントに返信
日本語の不自由な輩がこのブログにコメントしてるな(笑)
それもかなりの比率で
Good0 日本語でおk0
421959. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 17:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>日本の右翼連中が地獄に強制召還されることを今日も祈ります。

よう、ヘル朝鮮www
Good0 日本語でおk0
421960. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 17:26 ▼このコメントに返信
なお日米韓で調査をしました
日米「数百億使用して数年にわたり調査したが1つたりとも証拠はでなかった」
韓「証言が証拠ニダ!」
Good0 日本語でおk0
421961. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 17:27 ▼このコメントに返信
文句言うなら、ちゃんと証拠や検証してからしろよ。
何度言えば理解できるんだ?
国連ってそんなだから無能扱いしかされないんだろうに。
Good0 日本語でおk0
421963. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 17:30 ▼このコメントに返信


しかし、朝鮮人と、在日朝鮮人、中国人は、文明停滞国民で、悪質で、姑息で世界からだいぶ嫌われてるな。くたばれ!と思ってる。
Good0 日本語でおk0
421973. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 17:39 ▼このコメントに返信
日韓合意でも”20万人の韓国人少女を軍が連行して性奴隷にした”「とは一文も書いてい無い」

人権委員会は慰安婦BBAの証言が正しいのか立証しない限り日本対する不当で不公正な要求である。
Good0 日本語でおk0
421983. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 17:45 ▼このコメントに返信
証言のみを証拠とした今回の国連の行為は、現代の魔女狩り裁判である。
日本人を差別し、日本人の心を深く傷つけた事を謝罪し、発言を撤回しなければいけない。
何故なら一方的な証言のみを採用する行為そのものが差別行為である。
Good0 日本語でおk0
421994. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 17:57 ▼このコメントに返信
アフリカやアジアの途上国の委員会の集まりだったよな。
それぞれの利害関係での宣伝競争だ。
韓国人にとっては反日政策は不可欠なことであり、中国や他国の利益になることもある。
ポーズはどうでも良くて実際に利益がどう移動していくかに注意をするべきだね。
ロシアやインドや他国も利害で競争となる。
G8でロシアを追放したり、G7で支那海要塞化を批判したり、情勢はコロコロ変わり韓国はついていくだけ。
Good0 日本語でおk0
422002. 嘘と厚顔無恥は 韓人の誇り 2016/03/08 18:07 ▼このコメントに返信
    ○ <事実なんてどうでもいいニダ
   // ∧_∧ ○ <どうせ、ウリは嘘しか言わないニダ
  ○、<#`Д´>||<どうあがいても、チョッパリに勝てない ニダ
  ||(    )  ○ <チョッパリを貶めて
   ○ ヽ___フ/ // <精神的 勝利を勝ち取りたい ニダ
       レ ○
Good0 日本語でおk0
422007. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 18:28 ▼このコメントに返信
中国人の女いただろ。
日本が証拠ないといったら癇癪おこしてたわ。
つまり、その程度なんだよ。
Good0 日本語でおk0
422010. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 18:29 ▼このコメントに返信
卑下の使い方が間違ってる。
嘆かわしい……
Good0 日本語でおk0
422017. 名無し 2016/03/08 18:44 ▼このコメントに返信
韓国人さまへ。韓国の歴史がいかなるものであろうともその歴史を理解し愛情を注ぐことが未来への展望が開けると言うも。真実の歴史を理解できない・知らない民族はブーメラン現象に遭遇し破滅の道をたどる。 
「韓国政府は歴史の真実を取り戻すべき」「未来志向の協力のためにも歴史認識が重要だ」 日本国民は甘くはない。韓国は歴史の歪曲捏造を改め火事場泥棒略奪行為を認め、かつ今までの反日行為を悔い改めることが未来志向を希求出来るというもの。真実の歴史の一部を例示すれば概略次のとおり。
1、1895年下関条約により朝鮮は清国の属国から解放され独立国となる。
2、1909年伊藤博文の暗殺を受け、伊藤博文は併合反対であったが、朝鮮国側からの提案である一進会の上奏声明等を経て朝鮮併合の話が持ち上がる。親日派でも併合に反対者がいたが、大勢は併合調印賛成に傾いており、大日本帝国は已む無く朝鮮を併合した。したがって植民地支配ではない。
3、安重根はテロリスト 英雄取り下げること。
4、朝鮮の人口が2倍になる。
5、1945年朝鮮進駐軍により日本各地で略奪強姦殺人など日本人を数千人も虐殺した。
6、1952年李承晩は不法に李承晩ラインを引き日本固有の領土竹島を不法占拠する。
7、1965年日韓基本条約:日本の経済支援により韓国は飛躍的な発展
8、慰安婦はすべて朝鮮人ブローカーが強制連行して金儲けしたもの。日本は強制連行していない。
9、韓国は日本を敵国と認定している。
自国の歴史が如何なるものであろうとも大切にすることが重要。韓国がこれらを認め日本に謝罪することにより国家・国民の精神的苦痛から解放され一流国への脱皮が図られる突破口になるというもの。・・出来ないだろうけれど。これらが受け入れられなければ韓国とは国交断絶しか道がない。もう韓国との関係飽き飽きした。
「助けない、教えない、関わらない」3原則に大賛成。韓国とは近くて遠き国でいい。
Good0 日本語でおk0
422025. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 18:50 ▼このコメントに返信
日本は韓国の嘘に踊らされ、20年以上、慰安婦に対する謝罪や賠償をしてきた
今度は韓国が日本に謝罪する番
Good0 日本語でおk0
422036. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 19:13 ▼このコメントに返信
「反論、反証しようとすれば、使いたくない言葉まで使わなきゃならなくなる。黙って濡れ衣掛かってろ!とでも言うのか?」と声明出して欲しい。
Good0 日本語でおk0
422037. 平家残党 2016/03/08 19:14 ▼このコメントに返信
国連は現在の移民の蛮行を無視して
日本を卑下することに躍起
それはお金が入るからだろう
Good0 日本語でおk0
422080. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 20:03 ▼このコメントに返信
人身売買やってた元凶の韓国人女衒について
国連で詳細に語らないといけませんなぁ
何でいつも無かった事にしてるんです〜?
Good0 日本語でおk0
422081. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 20:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人が勝手に劣等感を持っているだけだろw
日本人や日本政府の所為にすんじゃないよゴキブリ野郎!!
Good0 日本語でおk0
422084. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 20:06 ▼このコメントに返信
※421914
国際司法裁判所で(論理的に)正しい方が勝つだろうという考えが甘すぎる
捕鯨判決を忘れたのか
Good0 日本語でおk0
422088. オレオレ、日本人だよ 2016/03/08 20:09 ▼このコメントに返信
※421918
言いたかないけどもう手遅れだよ
謝罪して賠償するというのは海外では全面的に非を認めるという意味でしかないからね
それをした後で「そういう意味ではなかった」と言い出すのは前言返しとしか受け止められない
Good0 日本語でおk0
422269. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 01:05 ▼このコメントに返信
チベット人やウイグル人の人権侵害というより、弾圧、迫害には、何も言わない国連。
Good0 日本語でおk0
422462. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:26 ▼このコメントに返信
◎呼称変更のお知らせ。

『国連女性差別撤廃委員会』⇒『国連人権紛争推進委員会』

Good0 日本語でおk0
422491. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:07 ▼このコメントに返信
・慰安婦→✕
・娼婦→✕
・性奴隷→〇(?)

自らプライドを持ち、文字通り体を張ってお金を稼ぐ女性の皆さん!
「娼婦」という言い方は差別らしいですよ。

これからはあなた方も自らを「性奴隷」と言いましょうね!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム