かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.09 12:15|カテゴリ:交流コメント(112)

韓国人「韓国人たちが反日するしかない理由」


韓国人たちが反日するしかない理由


日本水産物輸入制限、WTOで法理攻防開始

韓国政府の日本産水産物の輸入制限の妥当性の有無のWTO(世界貿易機関)の法理攻防が始まる。
9日、産業通商資源部によると、WTOは8日(現地時間)、韓国政府の日本産水産物などの輸入規制措置」の紛争パネリスト3人を選定した。
パネルは、ウルグアイのウィリアム・エルロス地球環境基金(GEF)理事会議長、チュニジアのエゼキエルディーン.ボートリーフ食品安全性分野コンサルタント、シンガーポールのネインオ.ミン弁護士などの加盟国通商官僚出身者で構成された。
日本政府は昨年8月、韓国政府が過去2013年9月福島原発事故以来、周辺の8つの県の農水産物の輸入全面禁止措置を下したことがWTO協定に違反したかどうかを判断してほしいとパネル設置を要請した。
WTO事務局は日本政府の立場を受け入れ、昨年9月のパネルを設置し、日韓当事国間のパネリストを指名する協議を進めたが、合意に失敗し、WTO事務総長職権でパネルが構成された。 両国は、パネルの構成が終わったことにより、本格的な法理攻防が行われる予定である。 パネリストは、両国の書面イプジャンソと口頭審理などを通じ、今後6ヶ月間のパネル報告書を作成WTO事務局に提出することになる。パネリストの協定違反の判断に基づいて、締約国の今後の勧告・決定の履行計画が策定される予定である。 産業省の関係者は、「パネル設置後のパネル報告書採択まで約1年以上かかると呼ばれる最近のWTOの紛争件数の急増で、実際のスケジュールは、規定よりも遅れている傾向にある」とし「私たちの措置の正当性を証明することができるように最善の努力を尽くしていく予定」と述べた。



「日本の食品は、不安で…」37カ国、日本の食品を規制解除せず

2011年3月に発生した福島原発事故後4年が過ぎたが、世界37カ国・地域が日本の食品の輸入規制をしていることが分かった。
香港・米国・台湾・中国・韓国・欧州連合(EU)など世界37カ国・地域が福島原発事故を理由に、日本産食品に対する輸入規制措置を維持していると19日、東京新聞が報じた。これらの国や地域は、福島とその周辺地域などの特定の地域の食品輸入を禁止したり、食品によっては安全証明書を要求していることが分かった。米国は日本の中で出荷制限が行われている地域の食品については、輸入を禁止している。



福島の青少年の甲状腺癌、日本の平均20~50倍

国際学会、日本の福島の児童甲状腺がんの割合「異例」…懸念を表明

「事故の影響は科学的に記録・追跡する必要が…助力を提供」
「被爆からで見るのは難しい」日本当局の見解置いて議論予想

原発事故が起きた福島(福島)県児童の甲状腺がん患者の割合が通常よりも高い理由をきちんと究明しなければならないとの国際学会が促したことが7日、分かった。



日本原発汚水…「6年後、太平洋全体を汚染」

20160309-04.jpg

-------------------------------------


スレ主韓国人

37カ国が輸入を禁止して、今回台湾まで日本産を全面輸入禁止させたのに…


日本は韓国にだけ提訴wwwwwwwwwww

ガセンギで何故日本の悪口を言うんだ!と泣き叫ぶ人が居るのでスレ立てましたw


ガセンギ.com
http://goo.gl/23px5B








何処かの韓国人1

まぁこれは日本を嫌いになる氷山の一角



何処かの韓国人2

チョッパリはあまり論理も無く、100年前と同じ論理なのです。
ガラパゴスの利点www



何処かの韓国人3

まぁ各国で共同対処したらいいと思いますよw



何処かの韓国人4

特に韓国のみに輸入させようとするから侮辱感、屈辱感が国民に出てくるのです。
これを機会に日本の放射能の深刻性を世界に知らせて東京病気オリンピックを撤回させよう



何処かの韓国人5

お前らで食って処理せーよ。
魚好きだろ?



何処かの韓国人6

正常で品質の良い韓国製品を買わない奴らのクセに自分の国の放射能の付いている、異常な食製品を買えって言うのか?



何処かの韓国人7

日韓関係は既に過ぎ去った過去の歴史ではなく、奴らがまだ勘違いして喚くおかげで現在進行形と言う事を知らなければなりません



何処かの韓国人8

今はまだ帝国主義時代の植民地朝鮮だと勘違いして暮らしている愚かな日本人の御かげで、日韓関係は取り返しのつかないところまで来ている。
勿論中国も同じ。韓国を、朝鮮に対するように行動する傲慢な中国人



何処かの韓国人9

日本は変わらないので、我々韓国人は死ぬまで日本を牽制し続けなければならない



何処かの韓国人10

敗北の国、投げ捨てる



何処かの韓国人11

日本政府は自爆しろ!と言うよりは小銭を稼ごうと輸入してくる輸入業者を取り締まらないと…



何処かの韓国人12

>>11
あれを輸出しようと高圧的にWTOに提訴する日本政府が狂人です。
現在の本質はそれでしょう



何処かの韓国人13

>>12
日本は本当にクレイジーですよね



何処かの韓国人14

韓国にだけ放射能を飲めと言うんだな…クソの奴らは…



何処かの韓国人15

放射能の食品は貴様ら同士で食べて解決しろ!
韓国に被害を与えるな



何処かの韓国人16

うん…嫌いだ…




韓国人「日本人はまるで猿の様だ…言語的欠落のある日本語で、懸命に罵る日本人の姿をご覧ください」

【衝撃】JC・JK・JDとSEXし放題 vs 現金5,000万円 女「さすがにお金選ぶでしょ?」→結果www

【放送事故】 清原の執行猶予を伝える速報中継に、ヤバい奴が映り込む【画像あり】

韓国人の彼女が出来た結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ベッキー仕事、なしwww

【勃起注意】ワイが抜きまくって枯れ果てた3Pエロ漫画wwww(※画像あり)

ドイツ人「日本国旗の日の丸ってただの赤い点だろwww」→

日本の経済成長率0.5%ってガチでヤバすぎるだろ…


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





422457. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:19 ▼このコメントに返信
喚いてるのは韓国だっていう

おまエラの存在で世界がヤバイ

韓国だけに放射能飲めというのかだって?
吸いながら浴びるのと何が違うんです?

全世界の放射能を吸い、浴び、飲んで死んだら
頭を下げてやるよ
Good0 日本語でおk0
422460. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:24 ▼このコメントに返信
>ガセンギで何故日本の悪口を言うんだ!と泣き叫ぶ人が居るのでスレ立てましたw

をい、誰か泣き叫んだかぁ?

文句は言うけど
日本政府、いや各官庁、特に外務省が仕事しないことを嘆くことはあるけど

そもそも嘘捏造に基づく妄言だし泣くことは無いゾ
おまエラの泣き女と一緒にするんじゃない

やはりあれか?
泣く子は餅を一つ多く貰える?
とかいうおまエラの処世術から
日本人も同じような思考をするとでも思ったか?
Good0 日本語でおk0
422461. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:25 ▼このコメントに返信
別に韓国人に日本の食品を買って欲しいとこれっぽっちも思わない
日本人も大腸菌、寄生虫まみれの韓国の食品は絶対避ける
こうして少しずつでも係わりが減って行くのがお互いの為良いことだろう
Good0 日本語でおk0
422464. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:28 ▼このコメントに返信
200万人以上の同胞がわざわざ寿司を食べに飛行機に乗ってきてるのはどういうことなんだ?

放射脳バカが。
Good0 日本語でおk0
422466. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:32 ▼このコメントに返信
そんな嫌な国に来なくていいのに何故来るの?
鬱陶しいんですけど?
Good0 日本語でおk0
422468. 老兵は死なず 2016/03/09 12:33 ▼このコメントに返信
ガイガーカウンターで調べてからものを言え

・・・下朝鮮自体が放射能汚染されているから駄目かもww
Good0 日本語でおk0
422469. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:34 ▼このコメントに返信
>正常で品質の良い韓国製品

wwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
422471. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:34 ▼このコメントに返信





日本に文句有るなら国交断絶してから言え!

丸っきり日本に依存してるクセに態度デカイぞ!




Good0 日本語でおk0
422474. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:35 ▼このコメントに返信
日本産水産物とは何処の海域で捕ったものなんでしょう?
韓国産水産物とは何処の海域で捕ったものなんでしょう?
Good0 日本語でおk0
422475. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:40 ▼このコメントに返信
だからさ。お互い嫌いなんだから関わりあうの止そうと言ってるのに、なんでちょっかい出してくるんだってことなんだよ。まじでもう構わないでくれ。

って「日本人」は思ってるんだけど、ニセ日本人がわざと絡ませるからな。
コイツラがいなくなるのがほんとは一番いいんだがな。まーそちらの同胞さん一派の事だけどな。
Good0 日本語でおk0
422477. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:48 ▼このコメントに返信
輸入禁止にしてる海産物を中国韓国台湾人を含め世界中の観光客が日本で食い漁ってる現状を鑑みて
どう判断するのかね
Good0 日本語でおk0
422478. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:49 ▼このコメントに返信
>正常で品質の良い韓国製品
おまエラの誇り()寒村ですら使用中発火するとんでもスマホを世に出してると言うのに何を根拠に品質が良いなんて言ってるんだ?
ウチの職場で採用してるLED蛍光灯が韓国製なんだが、こいつ1年も保たんぞ。
普通LEDって6・7年くらい保つものなのにな。
Good0 日本語でおk0
422479. あー 2016/03/09 12:50 ▼このコメントに返信
今日も韓国は平常運転でクルている
Good0 日本語でおk0
422480. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:50 ▼このコメントに返信
だから来んなよ・・

そして帰れ・・
Good0 日本語でおk0
422481. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:50 ▼このコメントに返信
なら日本に来るな。
なんで韓国からの観光客は増えてんだ?日本人の訪韓は激減してるのに。
日本に来て何食って帰るの?祖国の親族から非常食でも空輸してもらって飢えを凌ぎながら観光してんの?
自分達の訳の分からなさに自分で気づけないって可哀相だね。
Good0 日本語でおk0
422482. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:52 ▼このコメントに返信
だから何度も日本製品買うな、日本に来るなと言ってるだろ
口だけの腐った寄生虫がしがみついて離れないのが嫌なんだよ
Good0 日本語でおk0
422485. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:55 ▼このコメントに返信
原発のせいでもう日本はおしまい
亡国に向かってまっしぐら
Good0 日本語でおk0
422488. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 12:57 ▼このコメントに返信
※422485
ほら、はやく脱出しないと!さぁさぁ
Good0 日本語でおk0
422490. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:04 ▼このコメントに返信
※422485
>日本はおしまい。亡国へむかってまっしぐら

と言い日本に居座るバカ!



Good0 日本語でおk0
422492. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:12 ▼このコメントに返信
いい感じやね、このまま韓国人が日本に来ないことを促進させようよ
Good0 日本語でおk0
422493. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:13 ▼このコメントに返信
そうだねこんな国との通貨スワップなんて馬鹿げてるよね
まったくこんな国に遊びに行く観光客って頭おかしいんじゃないだろうか
こんな国からは水産物どころかありとあらゆる物質人物金銭の出入りを禁止しなくてはいけない

そうだ、断交しよう
Good0 日本語でおk0
422494. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:17 ▼このコメントに返信
韓国の憲法に反日が盛り込まれているからね
Good0 日本語でおk0
422496. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:18 ▼このコメントに返信
普通は押し売りするなと思うところだけど、韓国に至ってはざまあ。
Good0 日本語でおk0
422497. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:21 ▼このコメントに返信
そんなに日本が嫌いなら
在チョン共は全員日本から出てけよ

それとも日本で破壊工作しようものなら殺してやろうか?
Good0 日本語でおk0
422498. 日本人って本当にバカなんですね 2016/03/09 13:25 ▼このコメントに返信
皆さんのコメント読ませていただきましたが、理論もなければ面白くもない。ただ汚い感情だけで書き込みをしている。典型的なサルですね。
Good0 日本語でおk0
422500. a 2016/03/09 13:30 ▼このコメントに返信
早く帰ってください。一匹残らず。
Good0 日本語でおk0
422501. 日本人ってほんとにバカですね 2016/03/09 13:31 ▼このコメントに返信
aさんは在日の方々に何かされたんですか⁇
Good0 日本語でおk0
422503. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:37 ▼このコメントに返信
※422498
世界中で慰安婦だの独島だのギャーギャー喚き散らす、
おまえのような朝鮮ヒトモドキが言う資格はない
Good0 日本語でおk0
422504. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:38 ▼このコメントに返信
かってに日本産を不買すりゃいいだろ
日本じゃ朝鮮産を確認したら速攻で棚に返す人ばっかだわ
Good0 日本語でおk0
422505. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:40 ▼このコメントに返信
韓国がやったのはオリンピック選考前にこれ見よがしに禁止にしたからな、しかも科学根拠なく。
韓国が正しいなら、ちゃんとガイガーカウンター等で日本製を検品してから言えばいい。
放射性物質の取り扱いがいい加減な韓国の食品も色々不都合が判明するだろうがね。

これを放置しとくと韓国はホラを発信しまくる。だから叩く。
Good0 日本語でおk0
422507. 日本人って本当にバカですね 2016/03/09 13:41 ▼このコメントに返信
422503
文面おかしいですよ?
、付ける所もおかしいですよ。
大丈夫ですか?
Good0 日本語でおk0
422508. 日本人ってほんとにバカですね 2016/03/09 13:45 ▼このコメントに返信
オリンピック選考前にこれ見よがしに何を禁止したのですか?日本語になっていませんよ。バカですか?
Good0 日本語でおk0
422509. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:46 ▼このコメントに返信
※422498
「わたし日本人に沢山悪口言われて悲しいょぉ」
こうですか?

よくあなた達は 騙されるほうが悪い、バカだ、マヌケだ
と仰っていますが それと似たようなものですかね
言われる方も悪いって事ですよね!
嫌だったら帰った方が自分の為だと思いますよ


Good0 日本語でおk0
422511. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:51 ▼このコメントに返信
日本が嫌なら出ていけばいい。でも出ていかない、これが土人の答え。
Good0 日本語でおk0
422512. 日本人ってほんとにバカですね 2016/03/09 13:52 ▼このコメントに返信
悲しいってどうしてですか?私は、あなた達のように何も考えずに言葉を伝える人に何を言われようが、何も思いませんよ。日本人の女性と結婚して、一生日本で過ごします。
Good0 日本語でおk0
422513. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:53 ▼このコメントに返信

家畜も食わないニンニクを韓国人は中国から輸入して食ってるじゃないかwww

中国からも馬鹿にされてるww

Good0 日本語でおk0
422514. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>
>正常で品質の良い韓国製品を買わない奴らのクセに


汚染と欠陥だらけのゴミだろ・・・
Good0 日本語でおk0
422516. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:57 ▼このコメントに返信
422513
家畜も食べないニンニクを貴方は毎日のように食べていると思いますよ。まぁ無知な味覚障害なんで気付かないと思いますけど。
Good0 日本語でおk0
422517. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 13:58 ▼このコメントに返信
※422485
日本はやばいよ。祖国の韓国人に日本に行くな、就職するな日本人と結婚するなと言ってから、早く、祖国にかえりなさい。あなた達が帰国するとスッカリする。
Good0 日本語でおk0
422518. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:01 ▼このコメントに返信
マッチポンプの工作ご苦労。
なぜ?感情論でしか思考できないのか?
幼稚すぎてバレバレです。

反論するなら「○○が▲▲で、□□だから××なのです。」
と理由を述べるべき。ソレが無いから意味不明になる。
議論できない典型・・・要は低脳。
Good0 日本語でおk0
422519. 日本人ってほんとにバカですね 2016/03/09 14:01 ▼このコメントに返信
日本がヤバいなら貴方が出て行ったらどうですか⁇
Good0 日本語でおk0
422520. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:03 ▼このコメントに返信
※422512
うはーーーー! ぎゃーーーーーっ!
やめてーーーーーーーーーーっ!
 
韓国人の女の人と結婚すればいいでしょっ! アホッ!
日本から出ていけっ! 
Good0 日本語でおk0
422521. アスク 2016/03/09 14:03 ▼このコメントに返信
洗脳民族って哀れ・・

100年前は家畜の糞の横で寝起き。オシッコで顔を洗ってた朝鮮人が

日本の100年まえを語るとは・・・(爆)
Good0 日本語でおk0
422523. 日本人ってほんとにバカですね 2016/03/09 14:04 ▼このコメントに返信
422517
スッカリするってどんな感情ですか⁇中国語ですか⁇無知な在日ですいません。
Good0 日本語でおk0
422525. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:08 ▼このコメントに返信
422520
貴方は国籍で好きな女性を選ぶのですね。プランクトンみたいに小さな方ですね。人間性がでてる書き込み、ありがとうございます。
Good0 日本語でおk0
422527. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:12 ▼このコメントに返信
※422525
日本人ってほんとにバカですね の人でしょう。
なんで急に名前変えたの? ほんとに名前変えるの好きな人達だね

あなた日本嫌いでしょう? なのになんで日本女性選ぶの?
普通嫌いな国の人選ばないでしょう? 
Good0 日本語でおk0
422528. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:16 ▼このコメントに返信
名前打つの面倒なんでそのまま書き込んでいます。
今日本人が嫌いと決めつけましたね?なぜそんな事が言えるのですか?メルヘンチックな思想の持ち主ですか?
Good0 日本語でおk0
422531.    2016/03/09 14:18 ▼このコメントに返信
韓国が着実に日本を嫌いになっていってる
こんな朗報なかなか無いぞ
Good0 日本語でおk0
422532. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:18 ▼このコメントに返信
人じゃなく、日本が嫌いと書き込みました
Good0 日本語でおk0
422533. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:20 ▼このコメントに返信
まぁ単刀直入に、好きになった人が日本人の方だっただけですね。祖国にいた頃は他に好きな人いましたよ。もちろん韓国人です。日本人好きになったらいけないのですか⁇
Good0 日本語でおk0
422534. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:20 ▼このコメントに返信
日本女性として言わせて頂きます!
日本女性だけとは結婚考えないで頂きたい!
Good0 日本語でおk0
422535. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:22 ▼このコメントに返信
※422498
自分は日本の事を散々コケ落とし、海外にまでわざわざ外国人に成り済まして嘘八百並びたて日本を悪く思わさせようと画策する。
日本人のごく一部が少しでも失態を犯すと、さもそれが日本全体の姿であるかのように騒ぎ立てる。
つまりは自ら日本人に反韓感情を強く刻み込ませておきながら、日本人がこうやって怒りを表すと必ず何処かからこんなアフォチョンが湧いて出て来て被害者ヅラしよる。
本当にうんざり・・・最近は「韓」と言う文字を見ただけで蕁麻疹が起きそうな感覚に見舞われてしまうわ。
とにかく個人的には、もうおまエラの過去~現在の傍若無人ぶりには敢えて目をつぶってやるから本当にお互い関らない様国交断絶しようぜ。
Good0 日本語でおk0
422536. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:23 ▼このコメントに返信
※422516

何言ってるのコイツ???

これ今韓国でニュースになってるやつだろ?
廃棄用のニンニクを韓国人が大量輸入して売ってたってやつ。
哀れな奴ww
Good0 日本語でおk0
422537. 名無し 2016/03/09 14:25 ▼このコメントに返信
自国の放射能値を知らない韓国人w
Good0 日本語でおk0
422538. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:25 ▼このコメントに返信
422534
法律で認められていますよね?
拒否します。
あと、せめて日本人女性と書き込んで下さい。バカなのバレますよ?
Good0 日本語でおk0
422539. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:27 ▼このコメントに返信
※422525
いや、※422520 の人ではないけど
確信を持って代弁出来るのは
その人に限らず殆どの日本女性は国籍など先ずは殆ど気にせず好きな人との結婚を考えると思うよ。
ただし!大きな例外にあたる国がすぐ隣にある、と言う事実をお忘れなく。
Good0 日本語でおk0
422540. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:29 ▼このコメントに返信
マグロは危険だよ。
韓国人が食べると、死んじゃうよ。
だから食べないでね。
Good0 日本語でおk0
422541. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:29 ▼このコメントに返信
ニンニクを大量輸入したニュースがそんなに嬉しいのですね。わかりました、貴方はニンニク男と名付けます。イケてますし、お似合いです。
Good0 日本語でおk0
422542. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:30 ▼このコメントに返信
まねっこ古事記のプライドw
Good0 日本語でおk0
422545. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:33 ▼このコメントに返信
昨日中トロを久しぶりに食べました。やはり日本のお寿司は美味しいですね〜。祖国の家族に食べさしてあげたいので、夏頃招待したいと思います。
Good0 日本語でおk0
422546. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:33 ▼このコメントに返信
※422533
好きになるのは君の自由だぜ。
ただ、もし君が二枚目で金持ちで性格も良くて・・etc
それでも君がフラれたとする。
その時は君のせいじゃない。では誰(何)のせい?
その先は言わせるな。察しろよw
Good0 日本語でおk0
422547. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:35 ▼このコメントに返信
どうだっていい。人が抜けてた位で
ご指摘ありがとうと言えばいいのかな? 

ってか、祖国に居た頃はって、なんで日本に来たの!

とにかく帰って、日本人!女性と結婚やめてね!
Good0 日本語でおk0
422548. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:36 ▼このコメントに返信
人命や安全を軽視する下等な自分たちを基準に判断するからそうなる。
大腸菌まみれの食品を輸出してるのがそのいい証拠。
Good0 日本語でおk0
422550. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:39 ▼このコメントに返信
422546
そんなの答えは1つしかないに決まっているではないですか。もちろん日本と言う国のせいです。その時は賠償金を要求します。
Good0 日本語でおk0
422554. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:45 ▼このコメントに返信
※422541

???反論にもなんにもなってないww
まともに議論出来ないなら出てくるなよww
哀れ・・・

Good0 日本語でおk0
422555. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:46 ▼このコメントに返信
※422550
テロリスト いらっしぃました!
Good0 日本語でおk0
422557. 2016/03/09 14:48 ▼このコメントに返信
原発事故がどの団体によるものか?晒しちゃえよ(笑)
チナチョンと欧州での自然エネルギー推進と都合良く重なる
孫正義の南朝鮮の原発はキレイな原発発言とソーラー事業利権
バレバレな,全てチナゴキブリ国に繋がる
Good0 日本語でおk0
422558. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:49 ▼このコメントに返信
422555
いらっしゃいましたと言いたかったのですね?日本人の貴方の心が、手に取るように分かります。
Good0 日本語でおk0
422559. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:52 ▼このコメントに返信
※422550
ほおぉ~!w
日本のせいでフラれる?ww
全くのペクチョン的思考だなww
自分自身で答えを出しやがったよww
Good0 日本語でおk0
422560. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:52 ▼このコメントに返信
バカか!法的根拠もなく全面輸入禁止してるのは韓国だけだ。
他の国は、日本の国内流通と同等の流通基準を求めるか、安全証明書の添付を要請してるだけだ。

韓国人みたいに、日本向け食品には、唾や痰を入れてやろうなど、特定の国に対して経済活動の常識を無視した行いなど、日本は絶対に行わない。
Good0 日本語でおk0
422561. 2016/03/09 14:53 ▼このコメントに返信
原発事故は人災,孫正義の南朝鮮の原発はキレイな原発発言と
ソーラー事業利権,欧州での自然エネルギー推進
Good0 日本語でおk0
422563. 日本人ってほんとバカですね 2016/03/09 14:55 ▼このコメントに返信
そろそろ寿司と日本の女食べてくるんで、みなさんまたね!レッツコリア‼︎
Good0 日本語でおk0
422564. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:55 ▼このコメントに返信
※422523
無知な在日さん。本当に日本人では無いんですね。スッカリする、方言かもしれません。すっきりするともいうでしょう他に色々言い方があるでしょう。ついでですが、日本人はどの県でも、特徴を持ち、感心するところがありますので、ほぼ対等の感じを持っています。上下でしか物事を考えられない貴方の祖国のように何々道の奴らとバカにしません。儒教は国民の精神レベルを引き上げることができませんね。
「日本がヤバいなら貴方が出て行ったらどうですか⁇」とくる。あなた達は外国人だから文句があるなら帰れば良いだけで、日本に放射能が有るなら韓国人は来なければいいだけの話です。国籍もあるし選挙権もある、放射能が有ろうが、過去にやむなく移民もあったが、日本人は簡単に国は捨てられません。勘違いしていけないのはあなた達は外国人だから、日本人に日本を出て行けと言う資格無いんですよ。アメリカのように生まれれば自動的に国籍はもらえないのですから。日本は移民で始まった国ではないから当然ですけどね。
Good0 日本語でおk0
422565. 老兵は死なず 2016/03/09 14:56 ▼このコメントに返信
日本語が不自由な方がいらっしゃるw

マトモに反論もできず滑稽である
Good0 日本語でおk0
422566. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 14:58 ▼このコメントに返信
※422558

「▼このコメントに返信」リンクボタンを押してレスする知能すら無いから文章も稚拙なんだよw
Good0 日本語でおk0
422567. 老兵は死なず 2016/03/09 14:59 ▼このコメントに返信
※422563
道化ww
Good0 日本語でおk0
422568. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:01 ▼このコメントに返信
韓国の輸入禁止措置に対し、日本側が「では、韓国へは輸出しません」と言い出すと、
あいつらは、これまでの自分たちの行いなんてなかったものとして、
韓国「輸出をしないなんて差別だ!」と、別の被害者ビジネスを始める。
Good0 日本語でおk0
422569. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:03 ▼このコメントに返信
※422563

「日本の女」とは「君の右手」の事かい??
 「寿司」とは、「オナニー」の事かい??
Good0 日本語でおk0
422570. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:03 ▼このコメントに返信
「ファラリスの牛の中、暖かくて気持ちいいニダ~!ん?先に中に入ってる奴がいるニダね。
お前ら出て行くニダ!ここはウリナラ固有の空間ニダよ!」
Good0 日本語でおk0
422572. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:08 ▼このコメントに返信
※422558
そう。 エヘッw

手に取るようにわかるって気持ち悪い。 オエッ!

あなたがどんなに日本の事悪く言っても構わないよ
それでも日本が好きだし
あなた達は勘違いしてるって思ってるし。 捏造してるって思ってるから


最後に聞きたいのですが 
日清戦争、どう教科書に書いてあった?
このスレとは関係ないけど、ちょと興味あるので





Good0 日本語でおk0
422573. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:09 ▼このコメントに返信
※422523
「アメリカのように生まれれば自動的に国籍はもらえないのですから」。
また、外国の人に文章が?と言われるかもしれないので、
「アメリカのように生まれれば自動的に国籍はもらえる、わけではないのですから」と
訂正しておきます。漢字も読めて、日本語も堪能のようですから、祖国の人に朝鮮通信使の日記など正しくハングル訳してあげてはどうですか。韓国人は反日教の嘘捏造で狂わされているようですから、新聞その他の翻訳もして、真実を教えてあげてください。その役目は在日さんにぴったりと思いますけどね。
Good0 日本語でおk0
422574. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本に来るな
年がら年中反日やっといて自分でおかしいと思わんのか
Good0 日本語でおk0
422575. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:16 ▼このコメントに返信
入ってきても買わなきゃいいじゃん
日本人みたいに
メイドインコリアとか速攻で棚に返すぞ
Good0 日本語でおk0
422580. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:20 ▼このコメントに返信
情報に偏りはあるが、日本人は放射能問題を見ないようにしてると思う
Good0 日本語でおk0
422587. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:36 ▼このコメントに返信
※422519
ここにレスすればよかったですね。
「日本がヤバいなら貴方が出て行ったらどうですか⁇ 」
一般的日本人はヤバかろうとどうであろうと日本人だから、日本にいるわけですよ。
在日さんはいつでも出ていけばいい、ハードルは低い。だって外国人だもの。
日本は放射能でヤバイから、韓国人は来ない方が良いですよと言いたいだけです。日本の悪口言いながら、放射能がと言いながら、日本に沢山来る。いつでも祖国に帰れるのに日本の悪口言いながら日本に居座る。あなた方朝鮮半島の人は日本人とは思考が全く違うんですね。民族性の勉強になります。
Good0 日本語でおk0
422592. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:43 ▼このコメントに返信
韓国は日本の水産物を輸入したくない

日本も韓国の食物を食べたくない

とりあえず、食物だけでもお互いに輸出入をやめればいいよね。

ただ、韓国さん。
あなた方の勝手な妄想で日本産の食物が放射能に汚染されてるなんてデマを流すのはやめて。

我々も、韓国産の食物に「大腸菌」「寄生虫」「発癌物質」が含まれている事はナイショにしてあげるから。

もう一度言うよ?

韓国の皆さんが、使用済みトイレットペーパーの混じった韓国海苔を肴に、ウンコで漬けた焼酎を飲んでいるって事はナイショにしてあげるからね。
Good0 日本語でおk0
422609. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:56 ▼このコメントに返信
※422563
軍事ダメ、経済ダメ、技術無し、民度低い、属国の歴史、そんな状態で国を保つには
捏造やファンタジーに生きる事でしかプライドを保てないから。だから事実を指摘されると
反論できず、罵倒して逃げるしか無くなる。まさにお前の事。
Good0 日本語でおk0
422615. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:03 ▼このコメントに返信
もっと前から反日だろ、やっぱり嘘つきは朝鮮人ってな
Good0 日本語でおk0
422617. 朝鮮人でごめんなさい 2016/03/09 16:09 ▼このコメントに返信
※422498
個人的な意見を「感情的」に言うのがサルならば

裁判や法律まで「感情的」に処理する 朝鮮人は

サルに寄生する蚤ってことですね

わかります
Good0 日本語でおk0
422628. 朝鮮人でごめんなさい 2016/03/09 16:22 ▼このコメントに返信
※422512
君のHNと 書き込んである事が理解に苦しむのですが

日本人を馬鹿と言いながら 日本人と結婚する?

ああ 朝鮮人の方ですか? 日本在住ですか? 国籍は北?南?

もしも日本人だとしたら 同じ日本人を総じて「馬鹿」呼ばわりするような君には

「日本人」の彼女は出来難いでしょうね

朝鮮若しくは 他国籍をお持ちなら 早々に帰国されればよろしいかと

「馬鹿」な日本人と生活する必要が無ければね

海外からの書き込みなら わざわざ嫌われるために? ドMなのかな?

Good0 日本語でおk0
422631. 朝鮮人でごめんなさい 2016/03/09 16:30 ▼このコメントに返信
※422519
まぁ 絶対にあり得ないが

日本人が朝鮮人に成りすまして 朝鮮半島で朝鮮を貶める行為をしたとすれば

君はどう思うのかな?

そんな事すら判らないなら やっぱり朝鮮人だね

だって 世界が感じる朝鮮「感」と朝鮮人が感じる朝鮮「感」って

かなりのギャップがありますよ

君が「ザイニチ」「パンチョッパリ」なら 仕方ないね
Good0 日本語でおk0
422634. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:41 ▼このコメントに返信
一人物凄く、哀れなのが混ざってるね。正直言って惨たらしい。日本人には敵わないとみるや尻尾を巻いて逃亡。日本人でほんと良かったよ。日本人女性の皆さん、くれぐれも気をつけてください。
Good0 日本語でおk0
422642. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:58 ▼このコメントに返信
じゃあ、寄生虫や大腸菌だらけの食品送り込むな!
Good0 日本語でおk0
422660. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:39 ▼このコメントに返信
カタコトな日本語を演じてるなら正体不明だが、
そうじゃなければこんな下手な日本語を使う在日なんていないでしょ、
少し日本語を勉強した朝鮮人か。
それにしても日本大嫌いなクセにその言葉を使うってのが理解できんな、
日本人を煽りたいが為に日本語勉強でもしたのか?(笑
俺は朝鮮人大嫌いだからハングルなんて不愉快でしかない、如何な理由があろうとも覚えようなどとありえない。
やはり理解できない、根本的に何かが違うと思う。
触るのはやめたほうがいい。
Good0 日本語でおk0
422661. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:39 ▼このコメントに返信
韓国人の福島差別は凄まじい
Good0 日本語でおk0
422674. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:51 ▼このコメントに返信
BSE騒動の時と同じだな。
韓国人が買わなきゃ良いんだろ。

WTO違反とは次元の異なる話。
Good0 日本語でおk0
422699. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:28 ▼このコメントに返信
3.11前から反日してるんだから理由にならんわ。
Good0 日本語でおk0
422702. ななし 2016/03/09 18:30 ▼このコメントに返信
千ョンへは色んなもの止めてあげよう
Good0 日本語でおk0
422733. 名言 2016/03/09 20:13 ▼このコメントに返信
誰かの名言

>>> チョンには反日しか劣等民族ってことから
逃げるすべがない
Good0 日本語でおk0
422739. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 20:26 ▼このコメントに返信
※422545
回ってる奴は赤マンボウだよ。
Good0 日本語でおk0
422766. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 21:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
 日本は変わらないので、我々韓国人は死ぬまで日本を牽制し続けなければならない

おう、そのまま惨めに氏ねや
Good0 日本語でおk0
422783. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 22:10 ▼このコメントに返信
とりあえず、暇なんだろ
就職率も日本以上にひどいらしいからな
若者なんてほとんど毎日やることないんじゃない?
だから、無駄に旭日旗踏んだり、燃やしたり、かじったりしてるんだろ?
Good0 日本語でおk0
422798. タコ 2016/03/09 22:37 ▼このコメントに返信
日韓友好を妨げるものは日韓の絡み合いだ。 日韓もっと距離を取れ。 海産物など、海産物に限らずお互いに輸入輸出はやめろ。 世界は広く日韓がお互いに持たれ合いながら争う事は無い。 日韓付き合いを疎にすれば他の国との交流が深まる。 両国は多くをその他の国から学ぶ事になる。 日韓人とモノの交流は最小限にせよ。日朝間人とモノの交流が無い今が最高な状態だ。
Good0 日本語でおk0
422821. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 23:14 ▼このコメントに返信
日本に対する僻み妬みは止めましょう❗見苦しいですよ(⌒0⌒)/~~
Good0 日本語でおk0
422851. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 00:24 ▼このコメントに返信
洗脳されてる韓国人がかわいそうだね〜
韓国政府が自分たちの悪行を隠蔽するために反日させてる事に早く気がつけ韓国人
今韓国の原発から漏れてる放射能がかなりやばいらしいぞ
日本人がなぜ韓国製品を買わないかと言ったら簡単なことでよくないから
日本人は良いものと悪いものがちゃんと使い分けてる
1番良い例が iPhoneが売れていると言う事
日本のメーカーよりiPhoneのが使いやすいから日本でも売れている
まぁ今のiPhoneは行き詰まってるがな
韓国製品はやはり質やアフターサービスはよくないぞ
その辺をちゃんとしなければ日本では売れないね
とにかく韓国人は自分の国の原発を早く調べた方がいいぞ
それを韓国政府は隠すために反日させてるんだぞ
やくざ国韓国をなんとかしろ
Good0 日本語でおk0
422909. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 04:23 ▼このコメントに返信
構わないけどね、ずっとやってて欲しい
Good0 日本語でおk0
422941. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:08 ▼このコメントに返信
韓国に海産物輸出しなくてもいいだろ
韓国の食品輸入禁止にして、精密機械と精油の輸出も禁止にして手打ちにしよう
Good0 日本語でおk0
422943. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:13 ▼このコメントに返信
韓国の反日は宗教なんだよ。
侵略・・特に「日帝に侵略されて蹂躙されたのはウリ達が神に選ばれた民族だからニダ」
ユダヤと同じ選民思想のパクリが民族思想に同化しちゃったんだね。
だからこそウリスト教信者が多いと。
Good0 日本語でおk0
422973. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:37 ▼このコメントに返信
日本は放射能が蔓延しているといいつつ日本に来る観光客は年々増えて
しかも寿司を食っていく、論理的に矛盾していると思わないのかね。

そして放射能云々をいうなら韓国の道路建材に使われている材料は
放射能濃度が非常に高く、ほとんどの日本の都市よりも
放射能度が韓国の方が高いことを知っているのだろうか。
Good0 日本語でおk0
423551. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 12:10 ▼このコメントに返信
全てにおいて優れている日本に対して、全てにおいて劣等な韓国

仕方が無いよねw
Good0 日本語でおk0
423932. 日本女性の意見_その2 2016/03/12 00:29 ▼このコメントに返信
※422512
ふざけんな!消えろ!!
きもいんだよ
Good0 日本語でおk0
435771. カス韓国失せろ 2016/03/30 09:37 ▼このコメントに返信
※422485
わーっまだ韓国ホルホルホルホルしてる動物の方かまだまし~
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム