かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.09 15:15|カテゴリ:日本人コメント(104)

韓国人「人種差別は悪い事です。日本人という民族を論じる際に、人種差別発言を憚らずにやっている奴らが心配になる」


20160309-11.jpg

人種差別は悪い事です


スレ主韓国人

日本人という民族を論じる際に、人種差別発言を憚らずにやっている奴らが心配になる。
まぁ、感情的になって「このチョッパリら!放射能に酔って、またも騒ぎを起こしたね~!」のような事を言うのは分かりますが、真剣に日本人は一様に異常とか文化が未開きわまりないとか言う事は、性急な一般化だと思います。


もちろん、嫌韓勢力がブームのように拡散して、日増しに益々、日韓両国に悪材料だけが発生しているのが実情だが、だからと言って全ての日本人が韓国を嫌い、侵略の歴史を否定すると考えてはならないと思います。
確かに日本には、数多くの良心ある知識人としっかりしている市民たちが居ます。


大韓民国政府から、建国勲章愛国章を授与された最初の日本人、布施辰治。
日本で3.1運動を展開した韓国人留学生たちを弁護、天皇を暗殺しようとしたパク.ヨルと文子を弁護、朝鮮建国憲法草案作成に参加、阪神教育闘争事件や東京朝鮮高校事件の弁護、在日韓国人たちの権利の為に努力して1953年に殉国。
「朝鮮の独立は正当な要求だ」「弱者らに加えられた横暴に憤慨せざるを得ない。」


裕仁日王の末の弟、崇仁。(管理人補足:三笠宮崇仁親王の事)
丸田実験で悪名高い731部隊に服務する時、自分の身分を利用して数百人の実験者たちを野外実験を名目に外に持ち出した後、中立国または中国ビザを発給し、全員脱出させる。
この時言った言葉
「今日の実験は、貴官が中立国でどれだけ持ち堪えるかについての実験である。」
本来、731部隊の内規によって、崇仁は処刑された後、実験体として使わなければならないが、皇族関係の為に転任措置を下しました。
2016年現在まで生存して、韓国の年で102歳です。


2013年、在特会の主管で嫌韓デモが開かれた時、嫌韓デモ反対NGOが対抗集会を開いたが、その数が在特会を圧倒する。


2015年、安倍が安保法案を強制的に通過させる時の事、ある議員が6分間、投票箱に向かって非常にゆっくりと歩いた。
安保法通過を少しでも遅延させる為だった。
投票後には手に数珠をかけて安倍に向かって参拝した。
「死んだ自民党に焼香をする」と言う意味だった。
「誰の為の投票ですか? 反対を叫ぶ国民の声が聞こえないのですか?国会の外のあの声が聞こえなければ、政治を辞めた方がマシじゃないですか?」 国会の外では、日本の市民団体のSEALDsが徹夜で国会を囲んで座り込み中だった。
そして、上記の議員は日本の参議院の一員であり、日本の生活の党の代表である山本太郎。








20160309-11.jpg

鶴橋に住んでいる在日クソチョンの皆さん


20160309-12.jpg

そして、ここにいる日本人の皆さん


20160309-13.jpg

まず、日本人の皆さんにお聞きします。


20160309-14.jpg

ここに住んでいる韓国人たち


20160309-15.jpg

憎くて憎くて耐えられない方


20160309-16.jpg

何人いらっしゃいますか?


20160309-17.jpg

手を上げてください!


20160309-18.jpg

この小さな街の中でも


20160309-19.jpg

このように嫌いな人が多いです。


20160309-20.jpg

いつもこんなに韓国にイライラして


20160309-21.jpg

嫌ですね~~~


20160309-22.jpg

私は本当に韓国人の皆さんがとても嫌でたまらないです。


20160309-23.jpg

私も嫌いだから、このような話を聞いて欲しい!


20160309-24.jpg

引き続き、傲慢な行動をしたら


20160309-25.jpg

南京大虐殺ではなく、


20160309-26.jpg

鶴橋大虐殺をするつもりです!


20160309-27.jpg

日本人の怒りが爆発すれば、


20160309-28.jpg

大虐殺もできます!


20160309-29.jpg

大虐殺を実行するでしょう!


20160309-30.jpg

そうする前に


20160309-31.jpg

あなたの国に戻って下さい!


20160309-32.jpg

ここは日本ですよ!


20160309-33.jpg

朝鮮半島ではありません!


20160309-34.jpg

お願いだから、帰って!


日本の極右女


同じ時間

20160309-35.jpg

20160309-36.jpg

20160309-37.jpg


反韓デモを見て涙を流す。
インタビューを要請すると、申し訳ないという言葉だけを繰り返す日本の女性。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Y9Po4X


動画




何処かの韓国人1

日本も人の住む町なのに、良い人たちは居ます。
ただし、そんな人たちは少数である上に力がなさそうですね。
だから残念ですね。

自民党が60年間支持されて、安倍の支持率が日増しに上昇するのも、まぁ、日本の国民が選んだ結果である事も事実だから…



何処かの韓国人2

これは人種差別というよりは少し違った問題みたいですね(笑)
全ての日本人がそんな考えを持っている訳ではないです。
しかし、嫌韓思想を持った人間たちが確かに多く、日本政府も今の状態が話にならないので、問題ですね…



何処かの韓国人3

個々の日本人たちは愛しい人たちが多いです。
ただ、国家として日本が本人たちの過ちを認めず、厚かましく振る舞う事を容認する事ができないです。
あそこに同調して韓国に対する嫌悪感ばかり育てていく群衆も理解できません。
21世紀を20世紀の様に生きていく人たちだと思います。
ただ、批判の水位を超えて、反人道的な発言を止揚しなければならないと言う事は深く共感します。



何処かの韓国人4

努めて熱心に…

日本が韓国に犯したゴミな事と、現在犯しているゴミな事について、韓国に天文学的な金額の金銭的補償が何より一番優先です。



何処かの韓国人5

ただ叩く奴は叩いて、叩かない奴は叩かなければいいのですが、叩く奴があまりにも多いのが問題かと?
叩かない奴らを選んで叩く必要はないでしょうw
私もずっと日本を叩いている方だが、イデオロギーよりは人間が上にあると思います。
これがちょっと面倒だけど、これが正しいと言う事を知っているから、と言うよりは、この様な部分もあるという事を知っていますからね。
できるだけ選んで叩いていますw
しかし、正確に表現すれば、選んで叩くというよりは、選んで擁護し叩く奴がもっと多いです(笑)



何処かの韓国人6

これは人種差別と言うより…日本が反韓洗脳をしているんです。
アホなのが自分が韓国人をなぜ嫌やがるのかも知らなくて。
そして、過去の第2次大戦に自分たちがした蛮行を隠す為に反韓洗脳をするんです。

無条件に嫌だと…あいつらは…日本政府の言葉であれば、無条件に信じてしまう傾向があります。
完全な奴隷の国民性を持っています。

徹底的に洗脳されているからそうです。
あいつらの虚偽捏造文化をみて下さい。
徹底的に弱肉強食で、強者として生き残る為に嫌な顔ができない文化が発展して、偽りの文化が生じたものではないと、それをまた自慢そうにする事も問題があります。

弱肉強食の国が日本です。
深く上命下服の文化です。
アホのようなものが、反韓して叩く前に自分たちの福島原発事故に対し、日本政府には主張もできない…厳しいが、得意になっているのを見ると、アホ同様の日本の国民性が徹底的に上命下服の文化です。
まぁ、今の時代、徐々に変わっているその一方で、可哀想だったりもします…



何処かの韓国人7

あんなものを人々が知らないなんて考えは持っていなくて…
ただ、一方が差別すれば、反対側も差別する事になるのは作用反作用の法則(?)
在日在日とする人間と安倍からどうにかしない以上、変わる事はない様ですね。



何処かの韓国人8

「日本」は立派な国家だ!
環太平洋地震の防波堤として断然トップだ!
これからも大きな役割をするものと信じる!
故に日本人を愛する!



何処かの韓国人9

刺激的な単語を見ると、私も顔をしかめますが、これはサイトの特性上、理解しなければならない部分がある事はあります。
韓国人たちが日本人たちを何と呼んでも、人種差別と見る事は難しいです。
外国人たちの視線では、似た者同士なのにどいうしてああなのかと思われると思います。



何処かの韓国人10

極端な一部分を持って、絶対多数を弁護するのはちょっと無謀だと思いませんか?



何処かの韓国人11

大統領府から勲章を貰った日本人の内、戦犯だったり、子孫が極右派というのが多いです。



何処かの韓国人12

人種差別は日本の方が酷いですね。



何処かの韓国人13

善良な人が居ないものか。
100年前、戦争を起こした日本には真面目な人が居なかったのだろうか?
一瞬に、一つの集団が狂気に急変して動くのは珍しい事ではありません。
日本人をいちいち一般化させる必要はないが、日本はいつも大陸を狙ってきました。
警戒心は必要です。



何処かの韓国人14

人種差別は悪いのです。
だが、今の件に関しては、日本が人種差別の加害者で韓国は人種差別の被害者です。
今、両国では相手国の非難がどの程度なのかを見れば、日本が圧倒的に非難の強度が強いです。
日本は政府とマスコミで、度々韓国を侮辱して、放送では韓国を非難して操作する映像を流して、町では嫌韓デモが行われて、書店では嫌韓の書籍が堂々と売れて、インターネットでは韓国という文字だけ出れば、ありとあらゆる非難や侮辱的なコメントが狂った様に走ります。
韓国でこの様な状況が起っているのですか?
日本に収奪を受けた韓国は、むしろその様な現象が殆どないですね。
戦争犯罪の加害者の歴史を歪曲し、むしろ被害者をストーキングしながら悪口を言っている状況だが、韓国人らがそれを我慢しなければならないんですか?
良い人たちが多いとしても、悪い人たちの事も決して無視はできません。
そして、日本の政界が連日、韓国に対する妄言をするが、その政治家たちを支持する大多数の日本人たちは誰ですか?
あちらが先に変わらない以上、韓国人たちが先に止めなければならない理由がありません。
なぜ被害者が寛容を与えなければならないんですか。



何処かの韓国人15

劣等なチョッパリは、それ以上もそれ以下でもないです。
事実を言っただけです。



何処かの韓国人16

1億2千万の中で使えそうな奴はたぶん200人程度…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





422577. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人が嫌われるのは理由がある
Good0 日本語でおk0
422578. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:19 ▼このコメントに返信
>人種差別は悪い事です

そうだねぇ
USAやフィリピンでおまエラの同胞がコロされているのは何故なんだろうね?
おまエラは何故だと思う?
Good0 日本語でおk0
422579. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>努めて熱心に…
>日本が韓国に犯したゴミな事と、現在犯しているゴミな事について、韓国に天文学的な金額の金銭的補償が何より一番優先です。

まー、本当に熱心なタカリですことw
でも、おまえに払う金なんかありませんから。
Good0 日本語でおk0
422582. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:27 ▼このコメントに返信
日本が今までこの乞食共にどれだけ援助してきたか拡散すべき
Good0 日本語でおk0
422583. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:33 ▼このコメントに返信
国自体が反日政策や歴史の捏造を推奨している韓国はカルト化の一途で、愛国無罪で思考停止を起こしているから方向修正は無理だろうね
嘘を吐いても日本になら問題無い、罵倒しても日本人になら問題無い、こんな感じで韓国人の倫理観や思想は取り返しのつかないレベルまで達しているもんな
日本は客観的事実と物証を公の場で大々的に公表し続けていくしかない
Good0 日本語でおk0
422585. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:35 ▼このコメントに返信
すり寄った挙げ句、ウンコを擦り付ける。
これが原因ですよ。
日本人に成りたくて、縁婚とか通名で下手に成りきり、日本人どもキャハハとか、それヤルからですよ。
海外でもそれやって日本人詐称するし、嫌われ無い方が可笑しいわね。
もう、虫の中でも最低な蛆虫としか呼べないわね。やった事に対してだから差別では無いわよ。
Good0 日本語でおk0
422588. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:36 ▼このコメントに返信
ザイニチ犯罪者を送還せよ
Good0 日本語でおk0
422589. 貴重なご意見ぱよぱよち~ん^q^ 2016/03/09 15:39 ▼このコメントに返信
真っ当な感性を持った日本人なら、半島産バイオマテリアル共のこの醜態を見て
「おいおい、自分らがやってることはガン無視かよ」
などと思うだろう「コイツらどうやって自分を正当化してるんだよ」と不気味に感じるだろう
だが、連中にとってはこうする事が「常識」であり「呼吸と同じくらいに自然なこと」なのだ
当然のことをやってる以上、連中は絶して自省などするはずがないし、態度を改めることもない
これこそが、「価値観を同一にしない」理由であり、半島と交わることがふかのうな理由なのである
Good0 日本語でおk0
422590. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:40 ▼このコメントに返信
周辺民族を見下し馬鹿にする韓国人が、どの口で言っているんでしょう?
Good0 日本語でおk0
422593. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:45 ▼このコメントに返信
私は嫌韓だけどこの動画は恥さらしだ。
殺すという表現は脅迫だ。また南京大虐殺は存在しない。
気持ちはわからないわけではないが、このようなやり方には賛同しかねる。
私は朝鮮人でも、ごく少数ですが通名を使わない人は嫌韓の対象にしておりません。
嫌韓するにもマナーは必要だと思います。
Good0 日本語でおk0
422594. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:45 ▼このコメントに返信
※422577
世界中で差別をしてるコリアンが嫌われているのを知らないのだろうか?
アメリカでの黒人差別⇒暴動⇒韓国人商店への略奪
中国の工場での差別、給与のごまかし⇒韓国人経営の夜逃げ
フィリピンでの買春。女性をだましてコピノを生ませる。
東南アジア諸国の人間を見下す。

韓国人がアジアでは一番の差別主義者なのだ。
Good0 日本語でおk0
422596. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/09 15:46 ▼このコメントに返信
 韓国は何世紀に生きている? もしかして、紀元前。
Good0 日本語でおk0
422597. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:46 ▼このコメントに返信
大虐殺は日本ではなく韓国で発生するだろうな
まあ日本に寄生し韓国に帰国した在日がターゲットにされるだろうから、日本側は痛くも無い
Good0 日本語でおk0
422598. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:47 ▼このコメントに返信
最後の写真の鼻を抑えてる理由

鶴橋の駅は乗り換えで使うことがあるが電車から外に出たときのあの異臭マジどうにかしてほしい

朝鮮人がいるとあんなに臭く汚くなるんだなと実感できる所

それは鶴橋です
Good0 日本語でおk0
422599. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:48 ▼このコメントに返信
無許可でのマイクパフォーマンス?
Good0 日本語でおk0
422600. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:48 ▼このコメントに返信
差別主義者はお前らだろ
アフリカとか東南アジアとみればコケにしてみんなで笑う
こっちは差別してるんじゃない、そんなお前らを嫌いなだけだ
Good0 日本語でおk0
422601. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:49 ▼このコメントに返信
在日と不法滞在は違うんだぜ?

犯罪者はさっさと帰ってどうぞ

人とそれ以外の区別は理性を持って法を守ること

本能で女を犯し、買春し、人を売り、金のために犯罪で乞食
そんなチョンが"人"種差別を語るなよ
人種差別は"人"が口にすることだぞ?
Good0 日本語でおk0
422604. 那由他 2016/03/09 15:52 ▼このコメントに返信
火のないところに煙は立たないのと同じなんだよ
お前ら在日朝鮮人はちゃんとした義務も負わず日本国籍をもたず
さらには帰化する気のないくせに国から生活保護を受けている
本来生活保護は障害を持っていて満足に生活ができない人がもらうべきなんだよ
障害を持ってもいないのに国から金をもらいながらそお国を貶めようと日々デモをしたりしている
恩を仇で返す民族が差別されっるのは当たり前だろ
Good0 日本語でおk0
422605. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:52 ▼このコメントに返信
相手が人であればな
Good0 日本語でおk0
422606. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:53 ▼このコメントに返信
仲のよい在日家族の居る俺は、
盲目的に在日悪と叫んでる奴みると腹が立つ。


Good0 日本語でおk0
422607. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:53 ▼このコメントに返信

様々な理由で韓国に住まざるを得ない日本人が 反日デモを見るのと同じだよ

ことさらに 女の涙や子供を使った恣意的な編集は朝鮮人の常套手段

吐き気がする

Good0 日本語でおk0
422608. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:53 ▼このコメントに返信
朝鮮の各地の駅前の一等地に無償で日本人街を作って無税で特権を与えて犯罪行為も罰しないで
日本人犯罪者を自由に住まわせたら少しは日本列島に住む日本人の気持ちがわかるかもしれないね
Good0 日本語でおk0
422611. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:58 ▼このコメントに返信
人種差別なんて誰もしてないよ、日本人もアジア圏の黄色人種だしね。
単にアルカニダが生理的に受け付けないだけだから。
差別じゃなくて関わりたく無いだけ。
Good0 日本語でおk0
422612. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 15:59 ▼このコメントに返信
能書きは抜きにしていつの時代も日本の施しがないと存続できない国って認識しかないけど。
Good0 日本語でおk0
422614. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:03 ▼このコメントに返信
チョゴリ切り裂き事件と同じ匂いを感じる。
Good0 日本語でおk0
422616. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:09 ▼このコメントに返信
>今、両国では相手国の非難がどの程度なのかを見れば、日本が圧倒的に非難の強度が強いです。

政府、マスコミ、国民一丸となって、反日してるのはおまえら南朝鮮のほう

>日本は政府とマスコミで、度々韓国を侮辱して、放送では韓国を非難して操作する映像を流して、町では嫌韓デモが行われて、書店では嫌韓の書籍が堂々と売れて、インターネットでは韓国という文字だけ出れば、ありとあらゆる非難や侮辱的なコメントが狂った様に走ります。
韓国でこの様な状況が起っているのですか?

歴史の真実を放送したら、それを勝手に南朝鮮が侮辱ととらえているだけ
おまえら毎週日本大使館前で反日デモやってるぞ
嫌韓本は帰化した人も含め南朝鮮人が書いたものも多い
南朝鮮でおこった事実を書いただけで嫌韓とされたら、南朝鮮に関する全ての書物は紺韓本となる
おまえらガセンギを含めどの板でも毎日反日スレたってるじゃねえかよ

>日本に収奪を受けた韓国は、むしろその様な現象が殆どないですね。
戦争犯罪の加害者の歴史を歪曲し、むしろ被害者をストーキングしながら悪口を言っている状況だが、韓国人らがそれを我慢しなければならないんですか?

収奪を受けた国がその期間だけで人口が2倍になったりはしない
おまえらは被害者ではない、当時日本側なので当然加害者となる
被害者コスプレをしているのは南朝鮮のほうだ
毎日、毎日日本のことをストーキングして、逐一メディアやネットで報道しているのは
南朝鮮のほう
おまえら南朝鮮の言動のどこが抑制しているっていうのか?
毎日、毎日ファビョりまくって日本を事あるごとに非難しているじゃねえか!
Good0 日本語でおk0
422618. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:09 ▼このコメントに返信
人種差別とは、人間に対して行われる。

朝鮮半島の生き物の内、隠れて日本へ住み着き、悪さを繰り返している
連中は、半島へ帰るべき。
駆除されないうちに。急げ。
Good0 日本語でおk0
422619. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:10 ▼このコメントに返信
※422593
日本人は『死ね』と言っても『殺す』とはあんまり言わないぞ。
殺すというのはコリアン(在日含む)の方じゃないか?

『リ シネ』とはよく聞くが『リ 殺す』とはあんまり聞いたことがない。

自作自演ぽいんだよ。
Good0 日本語でおk0
422620. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:10 ▼このコメントに返信
流石被害者ビジネス民族朝鮮人w
これは朝鮮人達がずっと行って来た反日教育に対するカウンターでしかないよ。
朝鮮では反日が空気化していて、どんな反日がなされているかも気付かない。
マスコミや教育も日本相手になら嘘も誇張も許され、その結果『朝鮮人が行っているのはヘイトではなく歴史の事実を語ってるだけ』なんて間抜けな主張をしてるしねw
それらをどれだけ正確なソースをもって主張してるのか調べる人間も殆どなく、たまに調べる人間が出てきたかと思えば『親日派』認定されたり不都合な事実を隠したりと呆れるばかり。

日本は朝鮮人のヘイトをやっているようで、正確にはそうでなはいよ。
日本人は嘘つきが嫌いなだけ。
で、嘘つきを弾圧しようとすると自然とターゲットが朝鮮人に集中してしまってるのが現状。

朝鮮人…
滅んで欲しい民族。
Good0 日本語でおk0
422621. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:11 ▼このコメントに返信
個人の好き嫌い以前に国家民族レベルで敵なんですけど!
Good0 日本語でおk0
422622. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:11 ▼このコメントに返信
替え歌「バロム1」
♪K-2戦車でブロロローブロロローブロロロー♪
♪追いかけるんだープスプスー♪
♪魔神ドルルルラーどーら日本 やっけるんだチョロチョロリン♪
♪チョーヲ短小 小ぅー汚ネン 二人で一人 一人逃げたー♪
♪追いかけるんだー逃げたヤツ♪
♪必ず来るぞー負け惜しみー♪
♪非人 日本にー関わりーはー ない ない だから差別もなーい♪
Good0 日本語でおk0
422623. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:12 ▼このコメントに返信
※422606
絶対数の問題でしょうねえ

在日悪と言われて腹が立つなら言われる原因に文句つけないと

そんな訳で在日特権を許すな在日には毅然と対応しろ! 
と政府に訴えるのが友人の良い在日の為になるよね
頑張って!

Good0 日本語でおk0
422624. 2016/03/09 16:14 ▼このコメントに返信
※422611
本来なら差別区別は当たり前って風潮にならないとおかしいんだけどね。駄目なのはいわれのない差別で差別や区別は当たり前で、ただし正しい差別区別をしなければってな風に。どうせこんな書き方した一部分だけ取り出しておそらくはネトウヨとレッテル付けたうえでネトウヨは差別が正しいと主張するレイシストだとか吹聴すんだろうけど。
差別区別は当たり前に行われていますよ。例えば飲酒だとか喫煙だとか選挙権だとか。国によって違うが差があって皆受け入れている。例えばだけど10歳で酒飲んでた子供が注意されて差別だって騒ぐか? 例えばだが自分の子供と赤の他人、まったく同じ愛情注げて同じだけの教育を施せるか? 親の老後の世話を見れるか?
いけないのはいわれのない差別。正当な理由ある差別区別は悪どころか正義と思いますけどね。
Good0 日本語でおk0
422626. ななし 2016/03/09 16:18 ▼このコメントに返信
在日は日本、日本人の言い分を理解できる能力があるはずなのに、本国の出鱈目を盲信、吹聴して加担するだけでなく、出鱈目を増幅するのに何の躊躇もないから忌み嫌われてるわけで迫害でも何でもない。
表現の自由は守られるべきだが、嘘、大袈裟、紛らわしい話を嬉々として広めるのは恣意的な悪意そのものだから、当然の報いを受ける。
テメーの暮らしを守りたいなら、様々な物事の整合性をよく理解すべきなのですよ、エセ左翼及び在日諸君。
Good0 日本語でおk0
422627. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:21 ▼このコメントに返信
ただの花粉症だろ
Good0 日本語でおk0
422629. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:25 ▼このコメントに返信
もっと歴史勉強してからスレ立てろ!
Good0 日本語でおk0
422630. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:29 ▼このコメントに返信
地震で、津波で、核で、ミサイルで、などなど万単位で日本人を〇す(~したい)と
コメにハンパ無い数の共感が付くバ韓国はどーなるんだい?
Good0 日本語でおk0
422632. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:33 ▼このコメントに返信
「嫌い、殺す、レイプする」て言いながら近寄って来る連中なんか気持ち悪いだろ
朝鮮人の言葉っていつもソレじゃん嫌われて当然
Good0 日本語でおk0
422635. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:42 ▼このコメントに返信
ハッハッハー この程度はK国の反日パフォーマンスに比べれば、只の青年の主張の範囲だと思うが?
Good0 日本語でおk0
422636. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人は人種に該当しない。
Good0 日本語でおk0
422640.   2016/03/09 16:51 ▼このコメントに返信
同じ黄色人種が人種差別とかチョンは頭悪すぎだろw
民族差別?そもそも差別でもないしな
差別とは本人がどうしようもない事(身長や肌の色など)を根拠もなく貶めたり理不尽に扱う事
チョンが嫌われてるのは犯罪やウソなどが極めて多いから
嫌われたくなかったらやらなきゃいいだけの話

この程度も理解できないからバカチョンだのヒトモドキだの言われるだけ
Good0 日本語でおk0
422641. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 16:56 ▼このコメントに返信
何というか、もう帰っても問題ないのに、帰らず、同調せず。
酷いのは、真実は保導連盟事件の虐〇を逃れて密航して来たのや、犯罪者だった奴らやまたその子孫が、俺達は被害者だ被害者だ、と喚くだけだから嫌われてるんじゃないの。
郷にいれば郷に従ってれば、在日もここまで嫌われてなかったと思うんだけど…まあ、それが出来てれば苦労ないかwww
で、韓国人諸君。
君らはそんな人達を受け入れられるんだよね。
人種差別はいけないと宣ってるんだから。
ましてや祖国を愛する者達を。
パンチョッパリと卑下せず、優しく迎えいれれるんだよね。
ロッテ一族みたいにwww
だったら、早くそうしてみなよ。
日本人がやっていた以上の好待遇でさ。
迎えいれてやりなよwww
Good0 日本語でおk0
422643. 拡散希望 2016/03/09 16:59 ▼このコメントに返信
【衝撃】韓国人写真家が「昭和天皇生首」斬首画像をアップ!!
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/47016640.html

米国で活動する女性写真家の作品。「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」
Good0 日本語でおk0
422644. 戦犯属チョン韓 2016/03/09 17:01 ▼このコメントに返信
チョン類は下人類ひともどき 人類じゃないし 世界一の差別好きだ。
1910併合で日本がチョン奴隷制廃止リ王朝性奴隷解放。今でも奴隷扱いされる失業者たちが大勢居る。

人種差別と事大主義が酷いために国外でも黒人に襲われアジア人に銃撃される。世界中で嫌われてる。
Good0 日本語でおk0
422645. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:06 ▼このコメントに返信
韓国人の言う「良い日本人」「良心的な日本人」とは、韓国人が嘘つき民族だと言う事を知らないだけだと思う。
だけど、気の毒なのは日本で静かに暮してる在日だよね。火病る同じ在日や祖国韓国人共の為に差別の対象に入れられて。

恨むなら、自分の中の韓国人の血を恨んで下さい。
Good0 日本語でおk0
422646. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:07 ▼このコメントに返信
どーでもいいから敵地に置き去りにされてる可哀想なザイニチを回収しろ
Good0 日本語でおk0
422647. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:10 ▼このコメントに返信
人種差別は悪。
被害者のくせして加害者面、
同国人外国人にかかわらず差別する韓国人の殲滅は正義。
Good0 日本語でおk0
422648. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:14 ▼このコメントに返信
全ての元凶は韓国の歴史教育
韓国が連合国で戦勝国と教えてるのだから・・・
朝鮮戦争についても殆ど教えてない
どうやったら彼らに事実を伝える事ができるんだろう

韓国内部に歴史爆弾を落とす必要がある!
Good0 日本語でおk0
422650. a 2016/03/09 17:21 ▼このコメントに返信
事実、真実に則した差別は重要かつ必要だよ。

例えばね、死刑相当の犯罪者とか、王族とか、歩けない人、目の見えない人とかね。分けて考えないとわけわからんくなる。目の見えない人を目の見える人と同じに扱っちゃダメでしょ?歩けない人に歩け!ってのは酷でしょ?犯罪者を野放しにしていいわけないでしょ?そういう「差」と「別」は必要でしょ。

朝鮮人は朝鮮人なんだから、それ相応の対応、応対をさせてもらいますよ。いい対応をしてもらいたいんだったら、それ相応の良識的な民族に生まれ変わらないとね。まぁ無理だけどね。
Good0 日本語でおk0
422652. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:24 ▼このコメントに返信
凶悪犯罪者が韓国籍である事を公開したら「人種差別!」www
Good0 日本語でおk0
422653. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:25 ▼このコメントに返信
まず違法に奪った竹島を返しましょう
それが済んでから日本について語ってください
Good0 日本語でおk0
422654. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:32 ▼このコメントに返信
アメリカ公文書館に証拠が無いとアメリカ合衆国が認めてる。嘘つき韓国人どう説明するのか?
大東亜戦争中米軍が慰安婦から証拠証言資料も有り東京裁判でも事件にならなかったぞ
慰安婦は東條秀樹総理大臣の給料の10倍から20倍給料を貰ってた。
嘘つき韓国人よく韓国国家が嘘つきだと気付かないのだ
韓国政府教育者が嘘つきといい加減に気付け
とにかくアメリカ合衆国公文書館に証拠がある日本は信じなくともアメリカ合衆国公文書館は信じるだろう。
アメリカ合衆国は朝鮮戦争で命の恩人でしょうがこれも信じないば、もはや韓国人は悪魔です。
Good0 日本語でおk0
422658. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:38 ▼このコメントに返信
チョンも人種差別(日本人差別)教育を国を挙げて行ってるのではないですかね?
Good0 日本語でおk0
422659. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:38 ▼このコメントに返信
ねぇ?なんで韓国のテレビ番組(タレント)には、黒人がいないの?
あ、韓国のテレビ観た事無いw
Good0 日本語でおk0
422663.   2016/03/09 17:40 ▼このコメントに返信
頼むから、日本にいる韓国人に祖国へ引き上げるよう促してくれよ。
Good0 日本語でおk0
422664. ななし 2016/03/09 17:44 ▼このコメントに返信
この叫んでる♀ってサラッと嘘言ってるじゃん。
どうせザイだよ。日本では簡単に過去を調べられるんだから、
こんな演説みたいなのする時は、間違いが無いか調べる。
大久保でのしばき隊・チマチョゴリ切り裂き・電車内でキムチ食われたらと全く同じ。
ニダが極右を装いニダを批判して、ニダが被害者面しているだけ。
帰れってのは同意。ニダ国では「長期旅行者」扱いですからね。
旅行者はいつかは帰らないといけない。
Good0 日本語でおk0
422669. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:48 ▼このコメントに返信
>劣等なチョッパリは、それ以上もそれ以下でもないです

チョッパリが差別用語だぞ
差別主義者め
Good0 日本語でおk0
422670. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:50 ▼このコメントに返信
人種差別は人に対して行われるもの
Good0 日本語でおk0
422678. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:57 ▼このコメントに返信
※422654
そのアメリカの公文書が、今国連で通っているが、韓国限定に成ってるんだ。
だから中国辺りから金を貰ったらしいインド人がウソの証言をしている。
なんだよーこりゃ、無理くりだろうが。
確か、第二次大戦時、日本の影響で恩恵受けた国だろー、勿論、慰安婦など居ない。
インドはコイツを処理してこそ親日国家だぞ。
Good0 日本語でおk0
422680. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:59 ▼このコメントに返信
ただ朝鮮半島脳が大嫌いなだけ
Good0 日本語でおk0
422684. ななし 2016/03/09 18:02 ▼このコメントに返信
うるせーよ千ョン、出て行けよ?
Good0 日本語でおk0
422688. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:08 ▼このコメントに返信
日本人がこうなるのも仕方がない
韓国があまりにも慰安婦慰安婦うるさいからね
現代に生きているのにそんなに 70年以上も前の慰安婦が重要なのかよくわからない
韓国人は早く政府に嘘を教えられてる事に早く気がつくべきだ
あまりにも日本バッシングが多すぎるから日本人もこうなる
現代に生きる韓国人は韓国政府にバッシングするべきだ
お前らの国の財閥なんてクソじゃね
一般人がかわいそうだ
頭の良い韓国人は海外に逃げてるよね
あんな頭の悪い国じゃあやってらんないよね
Good0 日本語でおk0
422689. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:09 ▼このコメントに返信
経済も。外交も。軍事も。全てがうまく行かなくなって、急激に世の中が疲弊して来た
もんだから、段々泣き言が多く、鳴き声も大きくなってきたね。
でもね。もう我々日本人は、昔のお人好しの日本人ではないんだよ。覚えておいてね。
最近はね。君たちがいくら我々に罵声を浴びせようが、我々にとってそれは
とても心地いい君らの断末魔のように感じるんです。
もう一切君たちに何かをしてあげようとは思いません。
もう一切君たちと関わりをもちたいとは思いません。
その想いは、これから先日本人の中に、深く、広く、浸透していくでしょう。
日本人は、約束を守らない人、嘘ばかりつく人、礼儀礼節のない人、恩を仇で返す人
が大嫌いです。

さようなら、一番近くて最も遠い国
Good0 日本語でおk0
422693. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:15 ▼このコメントに返信
あの泣いてる女の子にイライラした記憶あるな。
韓国がどれほどのことを日本にしたか分かってない。
今頃韓国に留学でもして、奔放に韓国の男と付き合ってHしてんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
422694. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:16 ▼このコメントに返信
他人を批判する前に、己の種族の素養の悪さを反省しろアホwww

だから嫌われんだろwww
Good0 日本語でおk0
422695. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:18 ▼このコメントに返信
よく言うぜw
韓国人の日本人に対するヘイトスピーチなどもっとひどいだろwww
スピーチだけない、やることなすことキチガイの域www

一番たち悪いwキチガイは自分らがキチガイだと認識できないことwww
Good0 日本語でおk0
422696. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:21 ▼このコメントに返信
一日も早くお互いのために日韓断交しましょうwww
Good0 日本語でおk0
422708. ななし 2016/03/09 18:50 ▼このコメントに返信
カルトに洗脳された人の精神は、外から見ると、かなり変わっていて、ある意味興味深いですね。
Good0 日本語でおk0
422709. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:52 ▼このコメントに返信
感動して泣いてるんだぜ
Good0 日本語でおk0
422717. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 19:23 ▼このコメントに返信
いやこれ、女の子の言ってる内容改ざんしてんじゃないの?
南京大虐殺?鶴嘴大虐殺?
これだけひどいことされても、日本人にはそういう発想はできません
なぜなら、日本人は死者の祟りをこわがる民族だから
中韓には死者が「祟る」という観念がないから、物凄く残忍な事ができる
日本人はどんなひどい奴でも死んだら仏様として扱うでしょ
Good0 日本語でおk0
422725. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 19:45 ▼このコメントに返信
だれも、在日朝鮮人を指摘しない。まー朝鮮人だから。
自分がやれば、ロマン、他人がやれば不倫。

もう、どっちが先とか、誤解があるとか関係ないな。
戦略的にアメリカがアジアに種まいてるとかもあるけど、国内にいる在日朝鮮人すら排除できなければ
これから先、中国ロシアアメリカと外交的に、戦えるはずもなし
ここは、このままいくとこまで行って、決着をつける事が、日本の将来のためにも良い。
Good0 日本語でおk0
422730. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 20:06 ▼このコメントに返信
人種差別を叫ぶ人は、自分の行いはどうなのか考えてほしいですねー。
て考えられないから、やるのかw
Good0 日本語でおk0
422744. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 20:41 ▼このコメントに返信
【在日・背乗り犯罪】◆ 他人の名前がほしかった」と供述! ほらな、やっぱり!

「前科があるので他人の名前が欲しかった」勝手に他人の住民票を転出した韓国籍の尹栄子・容疑者ら大阪の男女、4回目の逮捕 (京都府警)
他人の名前をかたり、役所に住民異動届を提出したとして、京都府警は8日、私文書偽造・同行使、電磁的・公正証書原本不実記録未遂の疑いで、
大阪府門真市大倉町の無職、北野元万・容疑者(56)と
大阪市平野区瓜破の韓国籍の無職、尹栄子・容疑者(58)=いずれも、覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕、処分保留で釈放=を再逮捕した。今回で逮捕は4回目。

逃走し、道交法違反(ひき逃げ)で現行犯逮捕された。その後、覚醒剤の使用も判明し、再逮捕されていた。北野容疑者は「警察に前科などを調べられるので、他人の名前がほしかった」と供述しているという。2016年03月09日

Good0 日本語でおk0
422745. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 20:43 ▼このコメントに返信
※422730
韓国人が、全羅道の人や朝鮮族の人や、東南アジア人を差別するのは、韓国人自身はどうお考えなのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
422746. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 20:43 ▼このコメントに返信
韓国人を漁船で日本へ密航あっせん 在日韓国人の男(57)を逮捕 2016・3

◆日本に密航あっせん容疑 韓国籍の男を逮捕

韓国南部、釜山の南海海洋警備安全本部は7日、韓国人を漁船で日本へ密航させようとしたとして密航取締法違反容疑で、日本で25年間暮らしていた韓国籍の男(57)を逮捕したと明らかにした。

男は2013年5月ごろ、韓国人の女4人から計4800万ウォン(約450万円)を受け取り釜山から漁船で密航させようとした疑い。女4人は韓国当局に逮捕され密航は未遂に終わったが、男は日本へ逃亡した。

韓国当局が指名手配し、今月3日に空路、金浦空港へ戻ったところを日本からの連絡を受け逮捕した。男は13年6月ごろにも下関港から別の韓国人の男を韓国に密航させようとして日本で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けたという。

Good0 日本語でおk0
422749. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 20:54 ▼このコメントに返信
※22648

戦前から終戦直後の朝鮮人の悪辣非道な行いをどう説明する?

歴史教育はおろか大韓民国なんて国さえ存在してないぞ

お得意の
ウリは悪くない!全て教育が悪い!言うなればウリは被害者!
謝罪と賠償汁!!かw
Good0 日本語でおk0
422752. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 21:04 ▼このコメントに返信
いい朝鮮人は死んだ朝鮮人だけ
Good0 日本語でおk0
422755.   2016/03/09 21:10 ▼このコメントに返信
もともとは韓国人が嫌いなんじゃなく反日や日本で悪さするヤツが嫌いだった。
韓国人の実体が分かってくるにしたがって、韓国人が嫌いになった。例外な韓国人は一人しか知らない。
Good0 日本語でおk0
422778. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 21:55 ▼このコメントに返信
反日で調子に乗ってたら日本の嫌韓が予想以上に増えて、恐くなっちゃったから暫く反日を自粛しましょうって話?

それとも、経済が非常にヤバいので、日本に尻尾を振る準備をするから暫く反日を抑えましょうって話?
Good0 日本語でおk0
422780. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 22:01 ▼このコメントに返信
真剣に考えることでもなし。みんな飽きたら他の叩きでも見つけるっしょ。
あんま考えるとハゲるし鬱になる。
Good0 日本語でおk0
422801. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 22:43 ▼このコメントに返信
韓国人も日本軍として慰安婦を利用していたと、日本政府がはっきりと言えない事が負けなんだよ。
韓国は日本と戦ったと言うのが憲法に書かれた歴史だからな。韓国の混乱をアメリカは望まない。
Good0 日本語でおk0
422831. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 23:32 ▼このコメントに返信
韓国が連合国で戦勝国だなどと嘘を教え、幼稚園児にまで憎日洗脳教育してること
日本擁護コメントをした韓国人が殺害されたり迫害されていること
全ての原因は韓国の歪んだ歴史歪曲政策であり、よっぽど人権問題だと、逆提訴してやれ

修学旅行に行った日本の高校生にまで土下座させた韓国人
彼らになんの罪があるというんだ・・・
Good0 日本語でおk0
422833. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 23:44 ▼このコメントに返信
こういう事実誤認をしてまで精神勝利を得ようと頑張ってる韓国人を見ると、国家の終焉に立ち会っているようだ。
まあ、韓国が逝ってもなんの感慨も無いのだがw
Good0 日本語でおk0
422860. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 00:43 ▼このコメントに返信
あいつらはこういうことも自演でやったりするからどうでもいいよ。どちらにせよ声に上げないけど日本人の半数は韓国人が嫌いなのはおそらく間違えない。
Good0 日本語でおk0
422868. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 00:55 ▼このコメントに返信
日本からつり目エラ族を駆除しましょう

Good0 日本語でおk0
422869. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 00:56 ▼このコメントに返信
※422598
大久保も汚く臭いよ
Good0 日本語でおk0
422876. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 01:14 ▼このコメントに返信
有利にするために人種差別加害者を演じる方法を使う者がいる。
Good0 日本語でおk0
422877. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 01:16 ▼このコメントに返信
結局、朝鮮人がというより朝日をはじめとするそういった連中が双方の対立を煽り、諍いの原因を作り出してるんだよな
その反日活動の根底にある心根が一番差別の根っこであり、罪。
慰安婦問題も元はそういった連中の日本発信だったわけで、それがいつの間にか韓国の正史として教育されるようになった
そういう取り返しのつかない憎しみを人の心に植え付け、今なおその工作をやめる様子も無い
デモするなら一番の敵は国内にいるあいつらだと思うわ
Good0 日本語でおk0
422880. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 01:25 ▼このコメントに返信
相手国国民が親日かどうかは相手国政府を見ればいい。
だから韓国は嫌われる。

そんだけのことだ。
Good0 日本語でおk0
422882. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 01:35 ▼このコメントに返信
単に韓国人を嫌っても状況は好転しない
国民性にも問題あるけど、韓国政府の反日政策が問題
そこを明確にして、嫌でも韓国内で正しい「事実」を周知せざるを得ないように追い込まないと
せめて、韓国が連合国側の戦勝国だなんて無茶苦茶くらい訂正するよう公的に抗議すべきだ
日本の外務省も無能すぎる
Good0 日本語でおk0
422884. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 01:50 ▼このコメントに返信
韓国政府の歴史改ざん
①日本は武力で朝鮮を植民地にしたのではなく、国際法に準拠して併合した
②日本統治中、韓国は戦場ではなく、大量虐殺など存在せず、朝鮮人口は倍増している
(なんでそれがホロコースト並の残酷さになるんだよwww)
③韓国は連合国側でも戦勝国でもなく、日本の一部であり敗戦国
(ドイツでいうならオーストリアと同じ立場)
④戦後、日本は何度も謝罪と賠償を行ってきた
⑤慰安婦はただの売春婦でどこの国にもあった事
⑥ベトナムで韓国がやったことは、日本と比較にならない残虐行為
(日本人にはおまエラみたいな残虐嗜好はないわ!一緒にすんな!)

陛下の侮辱までした韓国を許してはいけない、ただスルーじゃ駄目だ
Good0 日本語でおk0
422891. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 02:30 ▼このコメントに返信
韓国内は天皇陛下を「日王」と表記してるけど、あれは非常に無礼で国際的な礼儀に反する。
先進国のやることじゃない、恥ずかしいぞと教えてやらんとな
第一、その表現は中国の儒教的序列に基づくもの
おまエラはいまだに中国の属国だと認めた事になる
いい加減中国の属国根性を捨て去らないと、マジで国が滅ぶぞとね
奴らには脅しが一番効果的だろう
Good0 日本語でおk0
422901. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 03:28 ▼このコメントに返信
なんであの国の人民は、高学歴の人間の話を全部信じるのかね。
かつて、両班とやらの貴族階級に知識独占と愚民支配があったってのに、新聞やらテレビのいう話を丸呑みできるなんて、まったくよく絶滅してないと思う。
普通の人間は、自己矛盾が発生したらメチャクチャ調べたり客観視したり第三者の話を聞いたりして、納得できるようになるまで苦悩すると思うんだがな…
自己矛盾を抱えたまま、相手を罵倒するなんて、俺ならとても耐えられないな。
Good0 日本語でおk0
422910. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 04:26 ▼このコメントに返信
※422605
同じ事を言おうとしたww

イギリス人が未だに元奴隷民族は同じ人間じゃないと言ってるの最近わかる
黒人やアラブ系、朝鮮人は余りに前頭葉の未発達が目立つ。
Good0 日本語でおk0
423053. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人が嫌われるのは理由がある
Good0 日本語でおk0
423066. 非難姦酷発令中 2016/03/10 12:33 ▼このコメントに返信
差別は良くない!
俺はレイシストとコリアンが大っ嫌いだ!!
あいつ等跡形無く滅亡すれば良いのに!
Good0 日本語でおk0
423112. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 14:39 ▼このコメントに返信
「犯罪や犯罪まがいばかりしている在日朝鮮人は祖国へ帰れ!」って事でしょ?
治安悪くしてる張本人たちは何も行動起こさなきゃただ嫌われるだけ

他の在日外国人は馴染む努力をちゃんとしてるし日本が好きって感じれるから共存できるし、我慢できるの

嫌われてるのって在日朝鮮人だけってことに対してどう思ってるのか、本当に詳細に聞きたい
Good0 日本語でおk0
423113. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 14:41 ▼このコメントに返信
早く在日朝鮮人を帰らせろよ
Good0 日本語でおk0
423134. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 15:39 ▼このコメントに返信
※422606
そりゃ全然関係ない話だわw

その在日家族は知らんが、日本の生活保護受給者の
10倍近い額が在日朝鮮人に消費されているのは、紛れもない事実。
血税が不当に消費されることは納得できない。
多くの人間がそうだと思うが?
その在日家族が税金をちゃんと納めているなら
不当に生活保護を受ける朝鮮人どもをおかしいと思うはずだが?

韓国に「外国人に対する生活保護制度」はあるのかよ?
ふ・ざ・け・る・な!!!!

なにより気違い韓国人がいて、連中が日本人を一緒くたに語る以上は
日本側も糞韓国人として同等に扱うだけのこと。
気違い韓国人のおかげで「嫌韓」「排韓」「避韓」が
すでに日本のスタンダードになってるがねw
これこそ「天誅」だ。
Good0 日本語でおk0
423214. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:16 ▼このコメントに返信
最近、韓国人が悪いのは韓国政府の政策だと主張する輩をたまに見かけるが、韓国人をまた甘やかしてはいけない。その日本晒しの情報を選び、それを由として甘んじているのが韓国人自身なのを忘れてはいけない。日本には罪を憎んで人を憎まずという言葉があるが、韓国人を人と認識してはいけない。韓国人の元凶は≪反日無罪≫≪日帝は絶対悪≫という『恨』が染み付いた民族だ。そして大なる中国にはつかえるだけで、過去の恨み主張できない卑屈な事大民族だ。連中は日本を蔑み下に見ているだけだ。本当に対等ということを理解していればあんな韓国にだけ都合の良い主張を毎回主張しはしない。日本は国交回復以来、何度も韓国と韓国人に騙され、利用され、愚弄された事実を簡単に忘れてはいけない。
Good0 日本語でおk0
423384. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 01:24 ▼このコメントに返信
※423214
だからって、ただ韓国人を嫌悪するだけでは無意味だということさ
政治問題なんだから、韓国政府に追及しなきゃいけないし
根本を振り返っても、あんな民族性になったのはやはり指導者の腐敗が原因だろう
近代史においては閔妃が最低でしょ
大事な時期に朝鮮が自立できる芽を潰し、中国に擦り寄った、今また歴史を繰り返そうとしている
韓国人に罪がないといってるわけじゃないけど
彼らと同じ土俵に立って感情論に走るのはやめよう、我々は冷静に分析していきましょう
Good0 日本語でおk0
423387. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 01:43 ▼このコメントに返信
具体的には韓国の歴史教育を糾弾すべきだろう
韓日戦争の戦勝国だなどと、子供に嘘を教え憎しみを植え付けてる事を
教科書を直せと韓国政府にも厳重に抗議すべきだし、子供の人格を歪める虐待行為であり
人権問題だと国連に提訴すべきだ
ま、今の国連じゃ通らんだろうが、世界に向けて多少はアピールになるだろう
急所をついて世界に訴えるべきだ、言うべきことははっきり言わないといけない
まずは一部のネトウヨだけではない、日本人の総意として世論形成するには、何が効果的なのかな
韓国に向けても、情報発信を続けるべきだし、日韓共同の歴史調査会を作ろうと提案するのもいいだろう
これは歴史戦争だ
オープンなテーブルで決着つけようぜと、どんどん追い込んでいくべきだ、どうせ逃げ回るだろうけどw
Good0 日本語でおk0
423954. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 01:02 ▼このコメントに返信
まず、在日韓国人暴力団員と、パチンコ屋を取り締まる事から。
Good0 日本語でおk0
476058. オレオレ、日本人だよ 2016/05/29 19:17 ▼このコメントに返信
特別在日朝鮮人は差別されて当然ですそれは外国人だからです
過去に如何なる理由が在ろうと何の関係も在りません


Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム