かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.09 17:15|カテゴリ:日本政治コメント(49)

韓国人「安倍は本当に我々の国の政治家とは違いますね…」 安倍「私は福島産の食べ物毎日食べる」


安倍「私は福島産の食べ物毎日食べる」


20160309-38.jpg


日本の安倍晋三首相が7日「私は、福島産コメと乳製品を毎日食べる。 福島産食品が放射性物質に汚染されているという間違った噂を払拭するのに協力できれるなら、これからも食べたい」と福島で生産された農産物と乳製品などが放射能から安全だと強調した。


news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=003&aid=0007082523 より引用


ガセンギ.com
http://goo.gl/UYCB4g








何処かの韓国人1

本当に我々の国の政治家とは違いますね…
我が国の大統領が、あれぐらいから馬鹿な事をしたらどんなことが発生したのでしょうか。



何処かの韓国人2

言葉だけで誰も出来ません



何処かの韓国人3

食べるふりをしてすり替えて他国の物を買って食べてるでしょう。
見てくれは福島産に見せかけて家族に食べさせてるのを見せて信じさせます



何処かの韓国人4

何を言ってるんだwwww
癌を50倍の確立で発症してね



何処かの韓国人5

それでもリーダーとしてあんなに果敢な迫力は認めよう



何処かの韓国人6

>>5
クソ笑かすwwwwww



何処かの韓国人7

>>5
凄く持ち上げるねwwww
台湾華僑は本当に日本の奴隷そのままだなwwwww



何処かの韓国人8

>>5
放射能と言う食べ物が果敢なのは知ってますね。
そうです あんなに大胆かつ迫力ある事で構ってもらおうとするのです。



何処かの韓国人9

>>5
実際に食べてると言う証拠が何処に在るかですよね
口先だけで食べたと言えば良いだけだし



何処かの韓国人10

>>5
なぜですか?金正恩のミサイル発射にも堂々とした迫力があると言うのですか?wwwww
核兵器も作って米国に宣戦布告もして…貴方の言葉どおりなら、リーダーとして本当に迫力ある でしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人11

安全だって?
貴様らの国会を福島に移してみろよ



何処かの韓国人12

分かったから一人で食べとけ



何処かの韓国人13

コメディアンの様に本当に毎日食べてほしいねw



何処かの韓国人14

とりあえず安全な福島の原子力発電所のそばに首相官邸を動かすと。
そうしてこそ日本国民たちが確実に信じてくれるよ。



何処かの韓国人15

安倍と自民党とその家族が福島に住まなくちゃならないのでは?
低級なショーをしてるんじゃないよ



何処かの韓国人16

まぁ、沢山食べて応援してくださいww




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




422651. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:23 ▼このコメントに返信
>福島で生産された農産物と乳製品などが放射能から安全だと強調した。

おまエラの海産物は大腸菌まみれで放射能よりも即効で危険だけどな
Good0 日本語でおk0
422655. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:34 ▼このコメントに返信
韓国人には1ミリたりとも関係がない
Good0 日本語でおk0
422657. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/09 17:36 ▼このコメントに返信
 『ウリたちの反日はこれからだ!』


 生暖かいご声援、ありがとうございます。
 今日で大韓国民国は終了となりました。
Good0 日本語でおk0
422662. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:40 ▼このコメントに返信
大阪ですが福島産の野菜買ってるけど美味しいよ
基準クリアしてるのを販売してるから気にしない。

韓国産のは買わない危ないから
ミンス嫌い
 
Good0 日本語でおk0
422665. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:44 ▼このコメントに返信
日本に来る朝鮮人が増える一方なのは何でだ?
Good0 日本語でおk0
422668. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:47 ▼このコメントに返信
今回出て来た韓国人コメントって頭悪すぎ。
小学生が相手では、反論する気にならん。
Good0 日本語でおk0
422671. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:50 ▼このコメントに返信
※422662
俺も同じ。福島産のものは買うけど、韓国産は買わない。絶対だ!
Good0 日本語でおk0
422672. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:50 ▼このコメントに返信
こいつらのコメント見たら、もう朝鮮人とは関わりたくないな。
いくら日本を貶めたいと言っても、証拠のないものを主張する、馬鹿な奴ら。
最近韓国のスレッドは同じ話題ばっかりで、慰安婦、経済崩壊、放射能汚染と疲れるよ。
ただ、もういいやと思うと相手の思うつぼだからなあ。
反論はする必要があるよね!
Good0 日本語でおk0
422673. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:50 ▼このコメントに返信
韓国って検査するという概念はないのか?
まあ蛆虫入りのキムチを流通させるくらいだから無いんだろう。
Good0 日本語でおk0
422675. chacha 2016/03/09 17:52 ▼このコメントに返信
放射能、放射能とわめきながら、日本に来て寿司や刺身を食って帰る。
去年日本に来た外国人の中で韓国人が最多だという。
不買だーと言いつつ旭日旗シューズやランドセルをよだれを垂らして買いあさる。
子供は子供で戦隊ものや妖怪ウオッチグッツを涙を流して欲しがる。
言ってることとやってることが違うバカが韓国人。
日本を罵倒しながら日本製品を大量に買い日本のアニメやAV大好きバカ国人。
ピカチュウ、ワンピのイベントに大量に参加して危険で中止になるほど。
すでに、日本文化に侵略されていることも気付かないノータリンばかり。
慰安婦謝れとわめきつつ、OECDぶっちぎりで遠征売春婦輸出国。
愛国心、愛国心と言いながら、棄民NO1。移民したい国民が80%にもなるという。
アメリカ移民がここ数十年で450万人になるという。
人口に一割が移民する自称先進国。
情けなくならんのか。
Good0 日本語でおk0
422677. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 17:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人の食品より良いでしょ

蜂蜜をバキュームカーで運ぶのが朝鮮人だし

大腸菌入り
ウジ虫入り
朝鮮産は怖くて食えないよ
Good0 日本語でおk0
422679. chacha 2016/03/09 17:59 ▼このコメントに返信
※422662
正直あまり気にしてない。
実際、同じ物が並んでいて片方が安いとなんで?ってなるけど福島産って言うのが多い。
んで安いほうを買うよ。
別に死ぬ時は一緒だと思うし、でも韓国産は腹こわしそうだから買わない。
Good0 日本語でおk0
422681. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:01 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>>>5
>放射能と言う食べ物が果敢なのは知ってますね。
>そうです あんなに大胆かつ迫力ある事で構ってもらおうとするのです。

へえ、放射能って食べ物なのか。ガボラやキングザウルス3世じゃあるまいし…。

ついでに、「謝罪汁、賠償汁」だけで構ってもらおうとするゴミよりはマシ。
Good0 日本語でおk0
422682. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:01 ▼このコメントに返信
>食べるふりをしてすり替えて他国の物を買って食べてるでしょう。

この発想がもう朝鮮。インチキ前提の考え方だ。
とはいえまー、食べるのは超きっちり検査してクリアした「本物」なんだろうけど、
そうする事で逆にインチキを防ぐ目的もあると思うんだよな。
Good0 日本語でおk0
422683. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:02 ▼このコメントに返信
ガン大国に住んでる韓国人が何か言ってるw

はっきり言って今の福島産は、日本中と言うか世界の中でもたぶん一番厳しく検査してるよ。
だからいわきの友人が送ってくれる果物なんかはとても嬉しいw
その果物も店に並ぶまで3回くらい検査してるって言ってた。
福島の果物、美味しいんだよね。

韓国産は必ず避けて買い物してるよw
Good0 日本語でおk0
422685. ななし 2016/03/09 18:02 ▼このコメントに返信
ソウルが簡単に火の海になるから、精神状態がさらに悪化しているようですな~。生きてて幸せかい?
Good0 日本語でおk0
422686. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:03 ▼このコメントに返信
全数検査で検出なしって言ってんだからいいじゃん
Good0 日本語でおk0
422687. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:07 ▼このコメントに返信
キムチで胃癌しかも火病
Good0 日本語でおk0
422690. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:10 ▼このコメントに返信
 反日韓国人は無知そのものだな。東京とソウルの放射線量を比較してみろ。韓国の原発の怖さも解らず、反日で盛り上がっているようだが、猿のマスターベーションと変わりないな。
Good0 日本語でおk0
422701. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:29 ▼このコメントに返信
昨日のみずきさんのブログ見た人います?
中国人でも食べないような腐ったニンニクの細切れを輸入して
南朝鮮国内にばら撒いているんだってよ
安心、安全より金儲け重視が信条の南朝鮮国民が
なに訳のわかんねえこと言ってんだって話しだよな
ほんと
南朝鮮の一連の不祥事をみると、とても南朝鮮製の食べ物なんか
気持ち悪いし、怖くて食う気などおこらん

Good0 日本語でおk0
422703. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:34 ▼このコメントに返信
半年に一回虫下しを飲んでる未開人どもに
食の安全どうこういわれてもな!
Good0 日本語でおk0
422705. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:41 ▼このコメントに返信
※422683
いいなぁコッチには果物は流通してないや
果物はくまもんかな
Good0 日本語でおk0
422706. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:44 ▼このコメントに返信
よく検査しててもその検査が信用できるか!って言って福島産の食品をけなす人がいるけど、そのレベルで信用できないって言う人たちは自給自足してるのかな・・・。出回ってる食品はすべて国の基準で検査してるんだから
Good0 日本語でおk0
422707. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:48 ▼このコメントに返信
俺も。福島産ならいくらでも食べるが、メードインKoreaだけは金貰っても買わないし食べない。特に水産物!田畑ものは日本産で充分!上等!小売りだって、売れ残るって明確な韓国産は仕入れないだろう。
Good0 日本語でおk0
422711. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:54 ▼このコメントに返信
※422662
私も。検査基準をクリアーしてるから、買ってる。
でも韓国産と中国産は、避けてる。
韓国産のお茶で急性肝炎で入院した子いるから。
相当しんどいらしい。
Good0 日本語でおk0
422712. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>>>5
>実際に食べてると言う証拠が何処に在るかですよね
>口先だけで食べたと言えば良いだけだし

 実際に強制連行されたと言う証拠が何処に在るかですよね
 口先だけで性奴隷にされたと言えば良いだけだし
Good0 日本語でおk0
422713. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 18:58 ▼このコメントに返信
※422705
はい、去年も桃と梨送ってくれました。
マジで美味しいです。
ご近所にお裾分けするのですが、皆大喜びです。
友人は直接果物農家まで買いに行ってくれるのですが
本当に放射能チェックは厳しいらしいです。
だから安心して食べられます(^_^)/
Good0 日本語でおk0
422714. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 19:05 ▼このコメントに返信
反日命の韓国から放射線量をもとにした批判が出てないという事実
逆に韓国からの食品を全品検査したら9割方輸入できないだろwww
Good0 日本語でおk0
422715. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/09 19:08 ▼このコメントに返信
 韓国に下賜します、福島みずほさん。
Good0 日本語でおk0
422720. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 19:30 ▼このコメントに返信
福島産は注目されるぶん他の野菜より検査が厳しくて安全じゃないかなと思って買ってる
Good0 日本語でおk0
422737. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 20:19 ▼このコメントに返信
子供に買うのは未だに遠慮してる。自分が食う分には気にしてないけどな。
Good0 日本語でおk0
422738. 糞チョNN野郎 2016/03/09 20:21 ▼このコメントに返信
韓国人が理解していないことは、日本の福島よりもソウルの放射線量が高いと言うこと。之は厳然たる事実である。もう一つ、韓国人は大嫌いなはずの日本にやって来て、和食の代表である寿司を食べて帰るわけだ。日本に来ることが最大の矛盾であり、日本で寿司を食すなど、最大を超えた矛盾ではないか?韓国人は、反論してみろ。マジで、恥ずかしくないか??恥ずかしくないよな、そりゃ朝鮮民族だもん。
Good0 日本語でおk0
422741. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 20:37 ▼このコメントに返信
※422662
ごめん。。俺は、東北の田舎から、関西の小さい都市に移住して10年になるけど「よそ者」だから、住ませてもらってる地域の米と野菜を買わせてもらってます。
Good0 日本語でおk0
422742. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 20:38 ▼このコメントに返信
クネクネみたいな首相じゃなくて、ホントに良かったと思います。
Good0 日本語でおk0
422762. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 21:25 ▼このコメントに返信



■ 韓国から現代の売春婦が来る来る!

この現代において尚、日本国に韓国からの密航者が後を絶たない。売春を始めとする犯罪輸出。
まぎれもない後進国の証しです。
日本がいくら不況だの格差だの言っても密航は選択肢にないですわ。
2016・3




Good0 日本語でおk0
422763. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 21:25 ▼このコメントに返信
本当に福島産の安全をアピールしなければらないのは、菅直人と当時の民主党のやつらだ。
政権交代したから逃げられるなんて甘い。
Good0 日本語でおk0
422807. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 22:49 ▼このコメントに返信
チョーセンジンは朝鮮人
Good0 日本語でおk0
422808. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 22:50 ▼このコメントに返信
※422662
福島産ってたって会津米とか殆ど汚染ねえしうめえぞ。
今福島産で食わないようにしてるのは、天然物のキノコと海産物くらいだな。
Good0 日本語でおk0
422825. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 23:20 ▼このコメントに返信
韓国人の精神は歪み、その品性は醜悪で我々とは別の生き物なんだと理解した。
日本人には生理的、生物的に彼等との共存は不可能ではなのか?そもそも彼等は本当人類なのか?
不気味な人類の亜種が悪意を持って人間の社会に紛れている。


Good0 日本語でおk0
422828. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 23:26 ▼このコメントに返信
福島では除染を継続的にやってるし・・どう考えても韓国で一生を過ごす方が、浴びる放射線量が多いよなぁ。
韓国は情報統制されてるのかなぁ?知らされたら国外に逃げ出すのかなぁ?
Good0 日本語でおk0
422837. ななし 2016/03/09 23:54 ▼このコメントに返信
関西だから福島産のものがそもそも少ないんだけども、福島産の日本酒はどこの酒屋に行ってもすごくたくさんあって、メディアじゃなく酒屋の親父自身が美味いと薦めてくるよ。
食べて応援とかじゃなく、クオリティが良さで推してくるものを拒む理由なんて全くない。
Good0 日本語でおk0
422838. オレオレ、日本人だよ 2016/03/09 23:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人には科学は判らない。
伊達にノーベル賞と無縁な民族ではない。
見えないものを恐がる土人のようなレベルだから。
Good0 日本語でおk0
422841. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/10 00:06 ▼このコメントに返信
福島の果物は美味しそうですね。
ラベルを張り替えてうれば、チャンケが爆害すると思います。
産地偽装はウェノムの十八番ですので、きっとやるでしょう。
Good0 日本語でおk0
422855. にゃにゃし 2016/03/10 00:33 ▼このコメントに返信
はいはい、日本は放射能に汚染されてて危険ですよー。

だから在日はさっさと帰国して、韓国人も日本に来ないでねー。
Good0 日本語でおk0
422916. ボンド 2016/03/10 05:52 ▼このコメントに返信
タイトル:韓国人と証拠の意味
日本「慰安婦の強制性を裏付ける証拠はない」
米国「30億使ったけど証拠は見つからなかった」
韓国「当時を生きた慰安婦の証言が最大の証拠!!」

一方で。。。
安倍「福島産を食べている」
韓国人「証拠がない」

韓国人にとって証言は無条件に証拠になるんじゃなかったの?
Good0 日本語でおk0
422979. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:55 ▼このコメントに返信
韓国人には理解できないだろうね
日本は物を売るときは信用を重んじる国なのだと。
福島にしたって同じだ。信用が大事だから必死になって厳しい検査を行い、出荷する。
悪意を持って汚染されたモノを売りに出したら信用が地に落ちるからな。下手をすりゃ他より厳格な基準による調査で寧ろ安全性が高いとすら言えるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
423028. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:42 ▼このコメントに返信
うちの家庭での福島産の敬遠期間はずいぶん前に終わった
不買が続いてるのは中国と韓国の食べ物だけさ
Good0 日本語でおk0
423181. 地走り砲 2016/03/10 16:48 ▼このコメントに返信
パフォーマンスなら自民党員の子供等を呼んでパーティーして欲しい
後先短いジジイの食いっぷりなんぞ見てもしょうがない。

チェルノブイリ事故から数年後に周辺国からの農産物も
日本は長い間拒否してたのが現実だからな
他の国々は普通に輸入受け入れてたのに。
Good0 日本語でおk0
423437. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 06:59 ▼このコメントに返信
検査がどうとうかどうでもいい
福島の農家が自分達では絶対に食べないけど売りものにはするって発言してから絶対買わない
クズを応援する気にはなれない、それだけだよ
あと復興しよう!って時にパチンコが連日満員とかなw冗談だろ
全てを失って何もする気が起きないならまだしもギャンブルwww
もうお前らだけで勝手にやってろと
福島はあほばっかかと
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★