かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.10 00:15|カテゴリ:交流コメント(50)

韓国人「私は日本に好感が多い方ですが…」


私は日本に好感が多い方ですが…


スレ主韓国人

日本信者と言われると、正直、心に突き刺さりますね…
歴史や政治関連しては、日本にムカついて悪い言葉も出ますし…それが行き過ぎない様にと気を付けてます。
基本的に私は外国の中で好感や関心度が日本についてが一番高いようです。
しかし少し変なのが台湾も嫌韓の為に嫌いだが…
日本の次に台湾に好奇心を持ってるのです。
日本>台湾>香港…と言う順に関心を持ってます。

欧州や北米よりは似たような文化圏や人たちに関心が起きるようです。
しかし中国は好感や関心が沸きません…
イメージがとても良くない隣人だから…


ガセンギ.com
http://goo.gl/FCA83l








何処かの韓国人1

まあ、政治的に好きなのと純粋に文化に好きな事は別ですよ。
ルリウェプ(アニメサイト)でも、日本の政治思想は文句を言いながらも日本のアニメは好きだからです人気があるのです



何処かの韓国人2

同じアジア圏で知れば知るほど親密さを感じることは事実です。
日本は過去のバブル期を経て、文化的に影響力も大きく、推進力もあり接する機会が多かったので中がもっと親しいのも一般的なんです。
全く異常するつもりありません。
日本大衆文化や一般の人々を身近に考えて好感を感じる事と、無条件日本を崇拝…悪い事まで美化、歪曲された過去史に対する彼らだけの(嫌韓右翼)論理の肩を持つのとは全然違います


そして何処の国でも、政治や国が嫌でも、良い人悪い人は存在します、
それが好きだからと言って日本信者になるんじゃないです。



何処かの韓国人3

東南アジア人は韓国文化を好きな人が殆どです…韓国を好きにさせようとはしてないけどね



何処かの韓国人4

適当にすればいいです。
日本の文化や日本語、このようなものたくさん学ぶのも良いです。
ただ、日本が韓国より優越だとか無条件的な追従しなければ良いです。



何処かの韓国人5

これは全て日本にうどんを食べに行く芸能人の所為だと思います。
少数派が多数派だと思うからです



何処かの韓国人6

日本旅行が1泊40万ウォンだったら本当に行きたいし、行くでしょう。



何処かの韓国人7

日本が好きな人は台湾もセットで好きな場合が多いですね。
台湾と日本の性向がにているからじゃないですか?
同じ島国で凶悪なことをしてますし、台湾は基本的に親日国家として捏造に簡単に騙され、国民性も似ていて、嫌韓に団結してるのも似てます。

日本信者と呼ばれる極端な奴らを見ると、いつも日本を「最高」と書いて、台湾も好評をする場合が多いが、韓国を一番下に扱います。
悪質な日本信者の大多数は、台湾華僑たちという話まであるからね…



スレ主韓国人8

別に韓国を卑下する気持ちはありません。
ツゥイ(韓国で活躍する台湾人アイドル)の所為で台湾に興味が出ました
可愛いよ…ツゥイ…生まれ変わったらツゥイの様な外見で生まれたい…



何処かの韓国人9

スレ主は女性かよww



何処かの韓国人10

>>8
スレ主がそうだとは言ってるんじゃないですw誤解されない様にw
大まかに見れば男たちは日本に関心が確実に多いです。 アダルトビデオのような影の文化とか
オタクなアニメやゲームの方もそうだし、しかし、そのような関心によって台湾まで関心を持つ場合はあまりない様です

女性たちは日本のドラマや少女漫画のようだが、日本に関心が多ければ結局には台湾にまで手を伸ばします。
台湾が日本の原作でドラマを作るケースが多くて日本のドラマを作る影響のために自然にそちらからも関心を持つように見えるねます。

日本をテーマにブログする女の友達を見ると、台湾話もいつもしてる訳じゃないです
しかし、この友達が日本信者や台湾信者では無いですが幻想は持っていている感じです。


個人的に芸能人やドラマや歌手たちのためにその国に幻想を持つのは理解できませんが、ただ普通の芸能人は芸能人だけであって、国籍は何処であっても構わないという考え方も、日本信者の段階まで行くのでなければ悪いものではないのであまり問題になることもないですね。



何処かの韓国人11

心の中で確信がないから心に悪口が突き刺さるんでしょうね…
国が嫌いなら文化すら嫌う物ですが、関心多いと言う事は、日本を好きなんでしょう…
その事実に素直になれば突き刺さる事もないと思います。
「日本信者」と言う言葉はただの単語だけで、それで人を図る訳じゃないのに複雑に考えないでください



何処かの韓国人12

いや、あなたはチョッパリ親日派です。
恥を知ってください。
韓民族であれば日本の全てを否定するのが正常なのです




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




422846. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2016/03/10 00:18 ▼このコメントに返信
スレ主。
法則発動テロを仕掛ける気か!
Good0 日本語でおk0
422847. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 00:19 ▼このコメントに返信
>韓民族であれば日本の全てを否定するのが正常なのです

お前らの存在意義だもんな
正しいか?間違ってるかどうか?が問題じゃないいもんなw
Good0 日本語でおk0
422852. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/10 00:26 ▼このコメントに返信
ホントしょうもない連中だな
個人的な趣味なんだから好きにすりゃ良いじゃねえか

つーか
んなことガセンギに書く方がおかしい
テョンコに悪口言われるに決まってんじゃねえのよ
Good0 日本語でおk0
422853. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 00:29 ▼このコメントに返信
私も韓国に嫌悪感が多い方ですが実際に仕事などで現地の韓国人に触れ合った方からお話しを聞くと
ほとんどネットなどで評判されているとうりの人達で更に嫌悪感が増しましたw
Good0 日本語でおk0
422856. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 00:37 ▼このコメントに返信
まあ、朝鮮人の反日と爆笑ネタが無くなれば、無関心に変わるだけだから、
日本人に関心持って貰いたいなら、せっせと反日と爆笑ネタを提供し続けて
おくれ!平昌と月ロケットには期待してるから!
Good0 日本語でおk0
422857. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/10 00:40 ▼このコメントに返信
 何処かの韓国人3
 はぁ? 幻覚と幻聴?
Good0 日本語でおk0
422858. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/10 00:41 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人
>日本>台湾>香港…と言う順に関心を持ってます。

そんなに日本に興味があるなら、日本に移住すればよいと思います。
Good0 日本語でおk0
422861. 名無し 2016/03/10 00:44 ▼このコメントに返信
日本に来なければどうでもよい。
あっちに行け。
Good0 日本語でおk0
422862. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 00:44 ▼このコメントに返信
日本信者とはな。
キサマ、ガセンギ失格だ。
Good0 日本語でおk0
422863. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 00:44 ▼このコメントに返信
コッチ見ないで下さい気持ち悪い
そして来ないで下さい
Good0 日本語でおk0
422864. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 00:48 ▼このコメントに返信
韓国は親日派の人間を叩き潰す努力を怠るな
両国の関係を修復しようとしている輩は双方の国にとって害をもたらす
日本と韓国は永久に敵国です
Good0 日本語でおk0
422866. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 00:52 ▼このコメントに返信
日本に対する興味は是非、心の中だけで止めておいてください。間違っても日本に来るなどの行動には移さないでください、お願いします。
Good0 日本語でおk0
422867. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 00:55 ▼このコメントに返信
韓国人は日本が消滅すれば歴史上最も素晴らしい日になる!
なんて常日頃から言ってるけど、韓国は日本でどれ程韓国が評価されているかばかり気にする
口では反日を声高に謳っても、「日本人に認められたい、日本人に褒められたい」ってのが本心
そして日本で認められると「誇らしい」と言う
これがアジアやアフリカの小国なんかだと、韓国人も気にもしない
韓国人の興味は「日本でどれだけ評価を得たか?」こればかり
日本の統治時代の韓国人と同じく、今の韓国人も日本崇拝は変わらない
それが歪に歪んでいるだけでねw
Good0 日本語でおk0
422870. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 00:59 ▼このコメントに返信
※422847
だからノーベル賞が取れません。
Good0 日本語でおk0
422872. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 01:00 ▼このコメントに返信
※422858
韓国に対する愛が無いんですね?
Good0 日本語でおk0
422873. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 01:04 ▼このコメントに返信
願う

ニダーちょnの撲滅
Good0 日本語でおk0
422875. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 01:10 ▼このコメントに返信
サウジのアルカイダは米国に好感が強かった
Good0 日本語でおk0
422878. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 01:21 ▼このコメントに返信
チョォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン来んな!
呪われた地でウンコ酒飲んでろ!
Good0 日本語でおk0
422881. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 01:29 ▼このコメントに返信
日本に好感持たなくていいです。
関心も持たないでください。

日本人の願いは日本への誹謗中傷と
タカリを止めてほしいだけです。
そしてお互い無関心でいるのが最良です。
Good0 日本語でおk0
422883. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 01:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12

>いや、あなたはチョッパリ親日派です。
>恥を知ってください。
>韓民族であれば日本の全てを否定するのが正常なのです

たのむからこういう韓国人もっと増やしてくれ
日本に来ないでお願い
Good0 日本語でおk0
422887. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 02:04 ▼このコメントに返信
※422858
なんで日本に移住したがるの。
日本嫌いでしょ、大好きなの。
嫌なら母国に帰るけど何か母国に帰れない理由があるの?
母国で日本よりイジメられるの、それとも差別有るの、嫌な日本に何故いるの?
Good0 日本語でおk0
422888. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 02:10 ▼このコメントに返信
糞臭い韓国人は日本に来るな!!!!!
反日だけしてろw
Good0 日本語でおk0
422889. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 02:12 ▼このコメントに返信
東南アジア各国「日本は素晴らしい!」「日本人は優しい」「日本は発展していて羨ましい」「日本の文化が好き!」
これに対して日本人「有難う。でも言われる程では無いし、貴方達も素敵ですよ。」

東南アジア各国「韓国うぜえ!」「韓国ほど有色人種に対して差別的な国は無い」「整形きめえ!」「すぐに起源ばっか主張しよる!」「日本のお陰で発展したくせに自惚れやがって!俺たちだって日本が隣国なら発展してたさ」
「k-popは悪くはないかな?」
↑↑↑↑
この一部分だけをかいつまんで
>何処かの韓国人3
「東南アジア人は韓国文化を好きな人が殆どです…韓国を好きにさせようとはしてないけどね」

恐らく政府によって、韓国が人気の高い国だと洗脳されてんだろうな。
本当に哀れな事だこと・・・
Good0 日本語でおk0
422890. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 02:16 ▼このコメントに返信
反日教育が足りないな
親日罪で逮捕だぁ
Good0 日本語でおk0
422893. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 02:42 ▼このコメントに返信
>歴史や政治関連しては、日本にムカついて悪い言葉も出ますし…

他国の歴史、政治を云々言う前に、自分の国の歴史、政治を先ず検証してみたらどう?
あなた方の政府や、マスコミ、学者達は本当に信用できるの?
自国の学校教科書で習ってきたことを100%信じていいの?
韓国にだけ都合良く書かれた教科書や韓国人の出版本、ブログだけ見てても一向に前には進めないよ。
別に日本の出版物も見てとは言わないけれども、歴史を語るのであれば世界中にある当時の一次資料くらいは目を通してみたら?
歴史問題で、あなた方の政府が現在日本に対して弱腰とも思える対応の真意が見えるかもよ。

Good0 日本語でおk0
422895. ななし 2016/03/10 02:45 ▼このコメントに返信
歪曲嫌韓も何も、朝鮮日報・中央日報・聯合ニュース・東亜日報・ハンギョレと韓国の大手メディアが何の効果を狙ってるのか公式の日本語版を出してくれてるわけだが、あれを見て韓国人が正常だと思えるところがどこにあるのか真面目に説明してほしい。

日本人が恣意的に韓国のおかしなニュースばかりを流してるからだ!と思ってるようだが、韓国メディアの日本語版は外向けにマイルドにしたつもりであの内容なら、奴等と永遠に分かり合えることはないという確信が深まるばかりか、韓国人にはきっと認知能力に深刻な問題があるのだと諦観に満たされる。
Good0 日本語でおk0
422896. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/03/10 02:51 ▼このコメントに返信
※422858
まあ、スレ主は置いといてオマエはさっさと肥溜め半島に帰れ
で、同日入隊したオマエより全然若い韓国人数名に押さえつけられ
先任兵長様に検査と称してオマエの薄汚い肛門に箒の柄でも突っ込んで頂け
Good0 日本語でおk0
422905. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 03:35 ▼このコメントに返信
韓国人の親日なんか増えても日本になんのメリットもない。寄生虫が増えるだけ。日本が好きなら在日を引き取って断交する努力をしてください。
Good0 日本語でおk0
422907. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 04:03 ▼このコメントに返信
>韓民族であれば日本の全てを否定するのが正常なのです

意味も無く全てを否定するけど 欲しい物はパクるんだよね。
それが正常って どう考えても異常とかしか思えない。
Good0 日本語でおk0
422913. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 04:58 ▼このコメントに返信
コワイコワイ。こんなのと関わったら命ないわ。
ああそうですかといって知らないふりしてるのが一番いいんだろうな。
Good0 日本語でおk0
422915. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 05:19 ▼このコメントに返信
朝日が慰安婦捏造しなければもう少しマシな関係だったかもしれないのに…
Good0 日本語でおk0
422917. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 05:55 ▼このコメントに返信
大抵は違法DLや違法視聴ばかりで何の貢献もしてないだろ?
それどころか、パクる、チョン色を仕込もうとする、ウリナラ民族を入れろと喚くって事例もある
本当に害悪でしかないわ

で、寒気がするのが、そんな現状にもかかわらず多くの朝鮮人が
「文化だけなら日本と上手く付き合えそうだ」と自惚れてること
Good0 日本語でおk0
422927. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 06:36 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>しかし中国は好感や関心が沸きません…
>イメージがとても良くない隣人だから…

単に小中華思想で
属国だったから宗主国様に虐げられていて快く思っていない
日本とか台湾は格下の癖に繁栄していて羨ましい
ってだけだろ
Good0 日本語でおk0
422933. 吾輩は日本人 2016/03/10 06:52 ▼このコメントに返信
おい、ゴキブリども日本国見るな、反吐が出るわボケ、

日本人の思いは、キチガイゴキブリを踏み殺し、半島全域に強力殺虫剤散布する、

地球上からチョンゴキブリ抹殺する!!!!!  

    以上
Good0 日本語でおk0
422944. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:16 ▼このコメントに返信
韓国人は全員、帰郷みて涙ながせばいいと思う
そして日本には来るな!
Good0 日本語でおk0
422957. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:57 ▼このコメントに返信
劣等感というものが何なのか理解出来ないまま苦しむ哀れなコリアン

さすが知的障害者っすねー
Good0 日本語でおk0
422980. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:58 ▼このコメントに返信
相変わらず・・・日本人は洗脳されやすいんですってよw
Good0 日本語でおk0
423016. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:12 ▼このコメントに返信
社会システムからなにから日本のマネで構成されてる韓国が日本をしぬほど恨んでるのが笑えるwww日本の劣化縮小版の自国も恨めよwww
Good0 日本語でおk0
423043. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:20 ▼このコメントに返信
※422847
存在意義っていうより、風土病でしょ。
Good0 日本語でおk0
423078. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 12:52 ▼このコメントに返信
韓国・韓国人・韓国文化・韓国食文化・韓国製品・韓国ドラマ・韓国芸能人・K-POP全てを否定するのが世界の常識だ。
Good0 日本語でおk0
423105. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 14:15 ▼このコメントに返信
自分は韓国の事は信用してないし大嫌いだよ!
Good0 日本語でおk0
423111. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 14:32 ▼このコメントに返信
とりあえず朝鮮人は人類にとって邪魔だか
ら消えてくれたらいいな♪
Good0 日本語でおk0
423235. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:57 ▼このコメントに返信
フランスで殺害テロをしたのもフランス好きの移民のムスリムフランス人だよ。フランス人同士。
中国みたに中国人を中国人が虐殺する習慣も勢力覇権競争だね、人口が激減したことが何度もある。
Good0 日本語でおk0
423278. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 20:54 ▼このコメントに返信
勝手に好きになって日本人と交流するが自国の常識で交流するから問題が起きる
仲良くなったから相手の家で勝手に冷蔵庫をあさったり貴重品を盗んだり等の一騒動とかねw
正直好感を持ってくれないほうが実害が少なかったりするんだよな
Good0 日本語でおk0
423317. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 22:03 ▼このコメントに返信
日本に対する僻み、妬みは止めましょう❗劣等感丸出しで、見苦しいですよ(⌒0⌒)/~~
Good0 日本語でおk0
423404. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 02:36 ▼このコメントに返信
そんで結局韓国人のスレ主は男なのか女なのか、わからなかったんだけどさ。
オカマさんかな?
Good0 日本語でおk0
424077. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:52 ▼このコメントに返信
>私は日本に好感が多い方ですが…
-----------------------------
吐き気がするほど気持ち悪い……。
北も南も在日も同じ、反日原理主義の糞食い族は全滅しないかな。
Good0 日本語でおk0
424623. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 07:05 ▼このコメントに返信
嫌韓の為に嫌い?何言ってるんだコイツは。韓国人は数年前に「日本人が韓国が嫌いな理由は向こうが嫌ってるから嫌い?日本人は幼稚だ!」って言ってただろ。何いってんだコイツは。
Good0 日本語でおk0
425017. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 19:53 ▼このコメントに返信
>歴史や政治関連しては、日本にムカついて悪い言葉も出ますし

こんな奴に日本に好感があると言われてもむかつくだけ。
洗脳から解けない韓国人は日本に興味を持つな。
Good0 日本語でおk0
435769. カス韓国失せろ 2016/03/30 09:33 ▼このコメントに返信
※422858
こっちの夢の日本よりユーラシア大陸の仲間の土人と仲良くしてくださいね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★