かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.10 09:15|カテゴリ:外交コメント(58)

日本の右翼団体「日本叩く国連にお金出すのは不合理」 韓国人「じゃあ今まではお金で押さえつけてたってことか?」「国連脱退支持」


日本の右翼団体「日本叩く国連にお金出すのは不合理」


20160310-02.jpg

慰安婦被害者から慰安婦活動家として生まれ変わったお婆さんが「世界女性の日」を迎え、ニューヨークとワシントンDCで韓日慰安婦合意無効を主張する活動を展開して関心を集めている。



イ・ヨンス(88)さんは8日、ニューヨーク市役所と国連本部で開かれた会見で、「慰安婦の被害者たちの同意をえなかった合意は無効」と宣言した。ニューヨーク市が慰安婦決議案の提出を発表したこの日の行事にはロリコムボニューヨーク市議会人権委員長とピーターク議員、海外初の碑建立を主導した市民参加センターギムドンチャン代表とカリフォルニア慰安婦少女像建設の主役カリフォルニア米フォーラムのキム・ヒョンジョン事務局長などの市民活動家らが参加した。<写真=教会日報提供>


最近、国連女性差別撤廃委員会(以下委員会)が日本軍慰安婦に対する日本政府の対応を批判したことと関連し、日本の右翼団体が「日本が国連にお金出すのは不合理である」と高反発した。

学者などで構成された右翼性向の市民団体「慰安婦の真実国民運動」は、国連のこのような見解に反論しなければならないという要望書を去る8日、安倍晋三首相と岸田文雄外相に提出した。

この団体の幹事である藤岡信勝拓殖大学客員教授はこの日、記者会見を開き、「腹が立つ。日本がどのように乱暴をされているか」と委員会を批判した。
この団体は、委員会の日本政府の見解に反論するための手順を進めて慰安婦を「性奴隷」として認定し、国連人権委員会の「クマラスワミ報告書」の内容の再調査と撤回を国連に求めなければならないと要望書を通じてと主張した。

クマラスワミ報告書は、1996年、日本軍関連の国連報告書の作成者であるクマラスワミ元国連特別報告者が作成した報告書で、日本軍慰安婦を「性奴隷」と呼んだ。

また、慰安婦問題に関する国際社会の「誤解」を解くために安倍首相が記者会見を開き、直接説明する方案も要求した。
藤岡は記者会見で「(国連は)しっかりとした国際機関としての意味を持っていない」とし「日本叩きのためのツールにしかならない国際機関に日本がお金を出すのは不合理である」と主張した。
?
また、ジャーナリスト西村幸祐は、「非常に粗末な最終見解だが、日本が反証をしていくための材料になったりもする。今後、政府と民間レベルの努力が重要である」と述べた。

この団体が問題視するのは去る7日、国連女性差別撤廃委員会が発表した日本政府への最終的な見解だ。委員会は、日本の指導者と公職者たちが日本軍慰安婦問題の責任問題を貶める声明や言動に被害者が苦痛をうけないように、このような言動の中断を保証するよう日本政府に求めた。
また、韓日の合意に日本軍慰安婦問題が解決されたとは見ることができない、日本政府が公式謝罪と賠償をしなければならないと勧告した。

一方、日本は米国に次いで2番目に、国連分担金を出す国で、昨年南京大虐殺関連文書がユネスコ世界記録遺産に登載したときにも、日本では「国連分担金をやめなければならない」という主張が起こった。

南京大虐殺文書とは、日本軍が1937年12月、中国南京を占領した後に、6週間で南京市民と武装解除された中国軍人を虐殺した事実と、1945年以降の戦争犯罪者の裁判関連の文書を指す。


NEWSIS
http://goo.gl/rC126R








何処かの韓国人1

じゃあ今まではお金で押さえつけてたってことか?
汚い奴等だなぁ。



何処かの韓国人2

どうせだからついでに、北朝鮮も国連脱退させたらいい。



何処かの韓国人3

お金じゃないんだよ。
国連から出て行け。
人類の平和に反して、弱い国叩きに執着する日本に世界の平和を議論する資格はない。



何処かの韓国人4

国連を乞食扱いだね。



何処かの韓国人5

国連をお金で動かそうとする不順な猿たちめ。



何処かの韓国人6

お金はOECD加盟国なら、誰でも出すから、さっさと国連脱退して。



何処かの韓国人7

どの国にでもバカは必ずいるようだな。



何処かの韓国人8

日本が金を出さないよう、国連から追放させれば良い。
それで日本は地球上から出て行ってしまえ。
結局はチョッパリは絶対に自分たちの誤りを認定もしなくて反省もしない恥じ知らずな民族だと国際社会の問題児に転落するだろう。



何処かの韓国人9

真実はお金で覆うことはできない。



何処かの韓国人10

日本は国連の敵国である。
国連が力合わせ日本商品不買しよう。



何処かの韓国人11

口をあけるたびに出てくる言葉が子供レベルだね。



何処かの韓国人12

国連から脱退してください。
そして、日米同盟も終わらせて。



何処かの韓国人13

日本は自分たちが加害者のくせに謝罪はおろか韓国を嫌っている。
なぜ嫌いかと聞くと韓国のほうが日本をより嫌っているのではないかと尋ねる。
韓国が日本を嫌いなのは、我々は被害者なのに日本から謝罪がないから当然嫌いなだけなんだけどね。



何処かの韓国人14

ここで一つデータを。
今年の日本訪問韓国人400万人の予想だ。
そして昨年は360万人だ。



何処かの韓国人15

不満ならお金を出さずに常任理事国進出しようと努めることもやめろ。
賄賂で常任理事国になれるとでも思っているのか?



何処かの韓国人16

脱退してくれ!
応援する!



何処かの韓国人17

お金で脅迫とかさすがだね。



何処かの韓国人18

どっちが不利だろうか?
国連に脅迫するのか?
私ならば謝罪をするけどね。



何処かの韓国人19

猿らしい性格と論理だねえ~



何処かの韓国人20

お金があれば何でもできると思うなよ!!




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





422986. 那由他 2016/03/10 09:20 ▼このコメントに返信
なぜ嫌っているかなんて簡単だろ
慰安婦問題をねつ造して日本を貶めようとしたり
武力で竹島を占領しておきながら古くから韓国の領土だと嘘をつき
天皇陛下や皇族方に対する数々の侮辱発言
さらには靖国神社を爆破しようとしたり日本の文化的建築物を損壊させたりと
いろいろとしておきながらむしろ嫌われない理由を教えてほしいものだ
Good0 日本語でおk0
422988. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 09:28 ▼このコメントに返信
と現在1%にも満たない金しか払わない韓国が偉そうに申しています
Good0 日本語でおk0
422989. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 09:29 ▼このコメントに返信
国連を脱退する必要は無いよ
ただ国連に対する批判と分担金の再考は必須だけどね
Good0 日本語でおk0
422991. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 09:31 ▼このコメントに返信
金の問題を取り上げるのは
金を使って操作してきたってことの裏返しだろ

もはや無能だけでは済まない組織は一度潰さないといけない
新たな秩序が必要かもな
それができないとしても
国連から職員を含めて特亜を追放する決議案を出さないと浄化できないな

Good0 日本語でおk0
422993. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 09:34 ▼このコメントに返信
日本の紹介で入れてもらったカスどもがなんか言ってら
おまえんとこの無能チンパンジーのせいで世界中大迷惑してんだぞ謝罪あくしろよ
Good0 日本語でおk0
422996. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 09:40 ▼このコメントに返信
まあ散々日本のおかげで発展できて猿から亜人に進化した(してない?)チョンが何か言ってますがw

もしもあるのなら日本が金を出した事でどんな有利な事態が発生したか具体的に書いてもらいたいね
Good0 日本語でおk0
422997. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 09:40 ▼このコメントに返信
アルバイト辞めたの私だ!
安倍はもっと生活保護を増やすべきだ、
ぜんぜん足りない!
Good0 日本語でおk0
422998. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 09:41 ▼このコメントに返信
日本は国連を脱退すればよい
元々入る資格なんて日本には無いのだから
敗戦国の分際でナマイキ
Good0 日本語でおk0
423001. 那由他 2016/03/10 09:46 ▼このコメントに返信
※422998
それいったら第二次世界大戦で枢軸国として戦っていた朝鮮人はどうなるんだ?
韓国が建国されたのは第二次世界大戦後だがその前は日本兵として戦っていたから
韓国も敗戦国扱いになるわけなんだよね
Good0 日本語でおk0
423003. 那由他 2016/03/10 09:49 ▼このコメントに返信
※422997
そんなに金が欲しいなら新たにバイト先でも探せよ
日本国籍を有しておらず義務も負わず障害を持っているわけでもないのに
生活保護を受けてそれでも足りないからもっとよこせとか
それはもう人間の屑だよ
Good0 日本語でおk0
423005. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 09:50 ▼このコメントに返信
※422998
おまエラの方が資格が無かったんだが?
統一するか滅んでからが相応しかったんだゾ
ま、それを言えばおまエラの宗主国様もそうだな
ベトナム戦争でUSAが疲弊していなければ加盟していなかったし
いや、そもそも台湾が追放されることも無かったし
直接戦争に参加していないテロリストが安保理事会で大きな顔することも無かったんだよな
Good0 日本語でおk0
423006. 朝鮮人は帰れ ! 2016/03/10 09:51 ▼このコメントに返信
クタバレ劣等チヨン !
Good0 日本語でおk0
423007. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 09:57 ▼このコメントに返信
韓国人って何で無知なの?
さすが国連の金未払いしてるだけあるわぁ!
まず金払ってから言えよッ韓国人
Good0 日本語でおk0
423008. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 09:59 ▼このコメントに返信
※422998
植民地の分際で生意気だぞ!
Good0 日本語でおk0
423009. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:01 ▼このコメントに返信
>国連を乞食扱いだね

何か間違ってるとでも?
Good0 日本語でおk0
423010. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:01 ▼このコメントに返信
偉そうに言うならまず韓国も日本ぐらい金出してから言えよ
根っからの集り乞食なんだから黙ってろ
Good0 日本語でおk0
423011. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:01 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1

>じゃあ今まではお金で押さえつけてたってことか?
>汚い奴等だなぁ。

金で何とか出来てないししてないからこの体たらくなわけじゃん。
馬鹿なのかコイツ?
オマエラの国が払ってる分担金と日本の払ってる分担金
把握してから物言えよゴミが。
Good0 日本語でおk0
423013. chacha 2016/03/10 10:09 ▼このコメントに返信
なんだか殺意がわくんだけど。
この自分勝手な言い分ふざけすぎてないか?
ヘイトでも何でもいいから、国交を断ってくんないかなー。
Good0 日本語でおk0
423015. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:12 ▼このコメントに返信
※423011

朝鮮人に論理が理解できない典型例だな。
言っていることが正しいなら、今まで金を払っていたのだから、
全部抑えてきてなきゃおかしいのだが、自分の言っていることが、
全くあべこべなことにするら気づかない。
それを他の誰も気づかない。いかに朝鮮人が馬鹿なのかよく分かる。
Good0 日本語でおk0
423017. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:14 ▼このコメントに返信
カネ出して叩かれる。さすがにヘンタイの名を持つ日本も、こんなばかばかしいマゾ行為はやってられないんだよ。しかも、別で有意義な活動しながら叩かれてるならまだしも、移民問題も紛争問題も事実上スルー。叩かれなくとも「こんな無意味な機関にカネ出す必要あるのか」という存在への疑問という側面も忘れずにな。
Good0 日本語でおk0
423020. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:18 ▼このコメントに返信
国連のレームダック化は今に始まった事じゃない。
完全に形骸化している。
Good0 日本語でおk0
423021. 名無し 2016/03/10 10:19 ▼このコメントに返信
スポーツ団体が特亜、特に超汚染人の加入でどれだけ下品になったか。
国連さえ、超汚染塵の工作で反吐が出るほど汚染され汚らわしい物に成り下がる。
Good0 日本語でおk0
423023.              2016/03/10 10:28 ▼このコメントに返信
逆に金出してたのに叩かれてるって事はロビーしてなかったって事だろ?
そういう発想はできないのかね?韓国人は
Good0 日本語でおk0
423024. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:28 ▼このコメントに返信
昔、ソ連では粛清で銃殺された人の銃弾の代金を遺族に請求したという。
そして、南トンスル国では李承晩が暗殺した資産家、篤志家、有名人、学者、日帝時代を懐かしむ者の資産を我が物にして、私腹を肥やした。
日本人はそういう行為は道理にそぐわないと言ってるのだよ。私刑を受けるために集会の会費を払う必要などありはしないと。
Good0 日本語でおk0
423025. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:32 ▼このコメントに返信
無能な国連という組織に金を出す意味が無いことに漸く気が付いただけ
Good0 日本語でおk0
423026. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:36 ▼このコメントに返信
じゃあまた堂々と退場して孤立の道を突き進むか?w
Good0 日本語でおk0
423029. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:45 ▼このコメントに返信
国家財政の破綻が目前に迫っているというのにエラ共は反日さえしてれば幸せらしいwww

Good0 日本語でおk0
423031. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:48 ▼このコメントに返信
前にこのての記事で食糞土人が日本に国連を抜けさせてその分の金は中国に払ってもらおうと言ってる奴がいて、ほんと笑った笑った。食糞土人の種族特性がよく出た物言いだと思ったよ。何でもかんでも他人任せのごみ生物。
Good0 日本語でおk0
423036. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:59 ▼このコメントに返信
韓国は鼻くそ位の金額なんだから
ちゃんと分担金払えよ
発言はそれからだ
Good0 日本語でおk0
423037. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:00 ▼このコメントに返信
※422997
働け

生活保護は、働きたくても何らかの事情で働けない人たちのものだ。

バイトしてんなら平気だろ。
Good0 日本語でおk0
423040. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:10 ▼このコメントに返信
国連に金出してるのは日本だが、それを決めてる
日本の政治家に金出してるのは在日韓国系の人間。

在日韓国人社会の重鎮、パチンコ御殿で調べてみろ。
Good0 日本語でおk0
423042. 皇国民 2016/03/10 11:15 ▼このコメントに返信
韓国ってさ・・ワイロの常習犯じゃんwそもそも国連への分担金を真面目に払っているのは日本とドイツだけじゃなかった?韓国の常套手段だよねw「強い者にコビへつらうの・・」そして無い事をまるであったかのように「嘘」をつきまくり、関係ない国まで巻き込むやり方・・「通州事件」なんて代表的だよねw
人と人を仲たがいさせるのが「得意」で・・朝鮮人が絡んでいて「日本人虐○」が起こったのにねw
それも揃いにそろって(宗主国・属国)が大嘘付きだって言うことw
Good0 日本語でおk0
423045. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:22 ▼このコメントに返信
韓国は朝鮮人に乗っ取られている、アメリカも苦々しい思いだろう、日本にいる韓国愛国者よ、いいこと教えてやるよ、そろそろやらないとな
Good0 日本語でおk0
423046. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:27 ▼このコメントに返信
日本叩きがなくても、支援金出す必要を感じません。何もしない国連。ロクに支援金出さない国々。
Good0 日本語でおk0
423047. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:32 ▼このコメントに返信
日本はアメリカと同じく金を出すな。
Good0 日本語でおk0
423051. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>どの国にでもバカは必ずいるようだな。

一々、自己紹介しなくたっていいんやでwww
Good0 日本語でおk0
423054. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:57 ▼このコメントに返信
日本の金がかなりの国連の職員を養ってきたのは事実。
無能な潘や、潘がコネで入れた韓国職員たちのね。
で北京の軍事パレードに出席したり、サムスンのテレビ買ったり
マジでムカつく。
本当に日本は韓国以下の分担金でいい。
なんなら停止にしてもいいと思う。
Good0 日本語でおk0
423062. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 12:29 ▼このコメントに返信
国連分担金外務省公式発表
1 アメリカ合衆国(米国) 22.000 6億2,120万
2 日本 10.833 2億7,650万
3 ドイツ 7.141 1億8,220万
4 フランス 5.593 1億4,270万
5 英国 5.179 1億3,220万

なおアメリカは未払いのため実質日本が分担金1位なんだよな
つまり日本が支払い止めたら国連が運営できなくなるんだが、その程度わからんよなおまエラには
Good0 日本語でおk0
423067. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 12:35 ▼このコメントに返信
チャージ料も払わなかった連中が、他人の金で買った椅子に汚ねーケツ
乗っけてたのにな。逆に感心するよ、身の程知らずっぷりにな。
Good0 日本語でおk0
423068. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 12:36 ▼このコメントに返信
※422998
何時までも国連拠出金を未払いしたままは恥ずかしくないの?w

まあ今の日本は一時期みたいに拠出金を全体の22%も一括で出してたけど、流石に無駄なのが理解出来た様で去年辺りは7%まで下げたみたいだねw
でもまあ常任理事国じゃないなんだから中国並みに4%台まで下げても良いと思うけどな~ww
Good0 日本語でおk0
423074. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 12:44 ▼このコメントに返信
捏造だから不合理なんだろ
捏造慰安婦ですら通る、お金で抑えられてない証拠じゃねえか。
既知外朝鮮人に理屈が分かるかね?
Good0 日本語でおk0
423075. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 12:47 ▼このコメントに返信
※423062

いつまで日本は「敗戦国」という枷を背負ってるんだろうな。
もっと毅然とした態度してれば、シナテョンなんかビビって何も言わなくなるのに。ガースーもバシッと言うけど語調優しいのでね。

ユニセフもびびったことだし。そして日本が出さないゆーたらドイツも出さんだろうね。国内事情が事情なだけにw
Good0 日本語でおk0
423089. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 13:11 ▼このコメントに返信
>じゃあ今まではお金で押さえつけてたってことか?
汚い奴等だなぁ。

アメリカにも言ってみ
Good0 日本語でおk0
423098. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 13:57 ▼このコメントに返信
コクレンが俺たちを押さえつけてたんだろうが
Good0 日本語でおk0
423099. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 13:57 ▼このコメントに返信
コレ完全に合意事項違反
今後、韓国に対する配慮は無くなる。
韓国は責任を追及され、謝罪することになる。
数年後には北朝鮮と同じ立場になってるよ。やりすぎたんだよ。

改心しました反省しました・・が通用しないレベルにまでね。
何度も何度も蒸し返し・・何処も信用しないよ。
コレで日本が黙って居る訳がない。確実に制裁がある。
でなければ日本が悪者になるからね。日本は怒りを表明し、
何らかの制裁を発動する。しないとしたら完全に無能。
Good0 日本語でおk0
423106.   2016/03/10 14:16 ▼このコメントに返信
国連が至上の国際組織だと盲信してるよね。日本も韓国も。
戦勝国会議である国連への、敗戦国のコンプレックスだと思うけど。

新たに経済協定圏による枠組み作りをした方が、世界は平和になるよ。
今の軍事協定圏による枠組みではなくね。
実際後進国の国連に期待する要素は、軍事的な期待より、経済的な期待の方が大きい。
というより、国連が軍事的な事で助けてくれるなんて、これっぽっちも期待してない。
Good0 日本語でおk0
423123. 2016/03/10 15:16 ▼このコメントに返信
阿呆かと。国連、連合国って組織が日本を叩き続けてるのは戦後からずっとだ。その証拠に敵国条項なんてものが存在する。ただそれでも普通は何十年も経てばってのが未だに敵視し続けるから馬鹿らしいって話してんの。
相変わらず自分たちの妄想信じ込んでそれを真実にしたいようだけどね、自分たちの国連加入が1990年って意味考えろ。それでよくもまあ臨時政府がどうこう言える。認められてたら日本より前に加入してるはずでしょ。何故その理屈がわからんのかね。おまえらは戦勝国じゃないってーの。
Good0 日本語でおk0
423133. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 15:35 ▼このコメントに返信
担金減らせばいい。ドブに捨てる様なもんだろ?ドブに捨てる位なら俺にくれよ。税金だぞ。
まあ脱退でも反対はしないかな。
Good0 日本語でおk0
423155. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 16:01 ▼このコメントに返信
>じゃあ今まではお金で押さえつけてたってことか?
>汚い奴等だなぁ。
当たり前だろくに金も出さないのに大きな顔をしている奴こそクズと言うんだ
世の中、金があれば何でもできると思っているのは中国人や韓国人の方だろ?
それを汚いと罵るのなら、それは自分達が汚いと自覚していると言う事か?
Good0 日本語でおk0
423206. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 17:57 ▼このコメントに返信
国際紛争に無能のくせに日本を叩くときだけ張り切る国連になぜ日本が高額の支援金を払う必要がある?
レームダック化しているなら、一度潰して新組織を再編すべきと思うよ。
何しろ、韓国のせいで腐っているのだから。
Good0 日本語でおk0
423211. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:15 ▼このコメントに返信
犬は三日飼えば三年恩を忘れぬというが、韓国人は全ての大恩を忘れ、まるでゴキブリだ、犬以下ニダ
戦前は天皇陛下様を拝んでいたというに、今は首を切って騒いでいる
死ね、死ね、死ぬより苦しめ犬犬韓韓犬韓缶
Good0 日本語でおk0
423217. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:23 ▼このコメントに返信
こんな問題なくても支払いすぎ
中国とロシア見ろ
Good0 日本語でおk0
423219. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:27 ▼このコメントに返信
そもそも国連の設立背景がどんなものか、韓国人がまったく理解してないのは分かった
Good0 日本語でおk0
423355. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 23:36 ▼このコメントに返信
靖国爆破謝罪しろよ。日本人全員が許すまで韓国人全員がな
Good0 日本語でおk0
423382. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 01:13 ▼このコメントに返信
※422998
おい、敗戦国なのに戦勝国になろうと連合軍に話し持ちかけて蹴りだされた韓国よ。
さっさと各アジアの国に「大日本帝国だったときはひどいことをしてすいませんでした」「慰安婦がーと騒ぎながら朝鮮人慰安婦を一番利用していたのは朝鮮人兵士でした」と謝って回れよ。
Good0 日本語でおk0
423413. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 03:53 ▼このコメントに返信
デーモン小墓「ふはははお前も韓国人にしてやろうか?」
Good0 日本語でおk0
423466. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 08:24 ▼このコメントに返信
声の大きさだけは世界クラスだな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
423679. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 16:31 ▼このコメントに返信
だって韓国人がコジキだろ。その韓国人が事務総長だろ。
やっぱりコジキじゃん。
あっ、たかりか。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム