かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.10 06:15|カテゴリ:文化コメント(99)

韓国人「日王だと奉るあの家系は途中何度も途切れてるはずだけどね」 日本メディア「天皇の皇位継承性差別の主張は中国人がした」


日本メディア「日王の王位継承性差別の主張は中国人がした」


20160310-01.jpg

東京参議院本会議場で開かれた第190回通常国会開会式に出席した明仁天皇は、「国会が民生安定と向上、世界の平和と繁栄のために絶えず努力すること喜んでいる」とし「国内外の諸問題に対処することを願う」と述べた。 2016.01.04。



国連「天皇即位が男だけの継承は、女性差別」勧告しようとしたが日本政府の抗議で「削除」
日本メディア…「勧告の作成は中国人委員がした」

国連女性差別撤廃委員会(以下委員会)が日本の王位を男だけが継承することができるという王室の規定が女性差別だと問題視していたことが知られ、日本政府とマスコミが強く反発している。

9日のサンケイ新聞など日本のマスコミは、日本には聖域や同様な王室の問題をあえて越えようとした委員会を強く批判した。

産経によると、委員会が日本政府に提示した最終案では、女性が天皇になることがないように規定した王室の規定について「懸念(concern)」を表明し、「女性にも継承できるように王室のルールを改正なければならない」という内容が盛られたと伝えられた。

これに対し日本政府は駐ジュネーブ日本政府代表部を通じて「十分な議論もなく、皇室典範の意見を突然含ませたのは手続き上問題がある」とし「国民の支持を得ている世界の王室・皇室制度を取り上げることは、不適切だ」など激しく抗議し、削除を要求したことが分かった。

日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は9日午前の記者会見で、「我が国の世襲は、女性差別撤廃条約の差別を目的としていないことが明らかであり、委員会側が私たちの王室の規定について取り上げるのは不適切だ」と確認した。

最終的に委員会が7日発表した勧告に王室の問題が含まれていなく、問題は一段落したと思われる。しかし、日本のマスコミは、日本の象徴であり、聖域である王室の問題に触れようとした委員会に矛先を転じて強く非難している。


日本政府関係者は、「レポートの作成過程に疑問がある」とし「(委員会で)日本に関する見解をまとめた委員は、中国人委員である。様々な意図がある」と指摘した産経は伝えた。

産経は「元々委員会の各委員が対象国に深い知識を持っていない」とし「慰安婦問題についても、委員会の委員の中には慰安婦の家族が(自分の家族を)会社に売り渡した事例も知らずに慰安婦の全員が日本軍によって強制的に連行されたと信じている人もいる」と主張した。

また、産経は「委員会の委員各自が出身国の国益を背景に政治的に動く部分もある」とし「委員会は、慰安婦に関する日韓合意を批判したが、これも、日韓の間を引き離そうとする意図という分析もある」と主張しを続けた。

一方、日本の王室に関する事項を定めた特別の法律である「皇室典範」の第1条は、「王位は王統に属する男系の男子が継承する」と規定している。
日本における天皇(日王)は、歴代君主の称号で最高権力者兼生きている神的存在として受け入れられた。しかし第2次世界大戦の敗戦後、米国の要求に天皇は「人間宣言」を通じて自ら神ではないと主張しており、国政のほとんどの権限を失い、日本の象徴的な存在とされてきた。

しかし2000年代に入って日本国内でも王位を継承する人が生まれず王位継承問題が顕在化した。現在、日本王位継承序列2位は徳仁皇太子に、徳仁皇太子は息子がなく、一人娘である愛子(愛子・15)がある。しかし、愛子は娘であるため、王位継承を行うことができず、徳仁皇太子の弟である文仁王子の息子ヒサヒト(悠仁・10)が徳仁皇太子に次ぐ序列3位である。


NEWSIS
http://goo.gl/GTw350








何処かの韓国人1

神格化とかは特にすべての宗教がよく駆使するものなのに…
日本はまだあんなたわごとが受け入れられるのか。



何処かの韓国人2

日王だと奉るあの家系は途中何度も途切れてるはずだけどね。



何処かの韓国人3

強姦して殺害した、あなたがたの罪は消えない。



何処かの韓国人4

>>3
それ捏造だろ。



何処かの韓国人5

>>4
帰郷映画見ろ。
そして慰安婦の人たちの姿を。
それを見ても捏造だと言うなら人間ではない。



何処かの韓国人6

猿の王が聖域とか(笑)



何処かの韓国人7

チョッパリよ、お前らの先祖たちもみな中国人だぞ。
秦の始皇帝ときに、送られた500人の男女が君たちの祖先である。
ご先祖を敬うべきなのにアメリカ話を聞いて猿に進化したのが問題だ。



何処かの韓国人8

北朝鮮も日本も王がいるが一つは絶対君主制もう1つは立憲君主制。



何処かの韓国人9

日本王室は男性中心だった。
王室に男性がまったくいないときに、女性が王になる場合はあった。
結局日本の王室では女性は後世のためのツールであるってことだ。



何処かの韓国人10

自分たちの戦犯天皇は継承して、私たちの朝鮮王朝500年の皇室を潰した責任は…



何処かの韓国人11

未開な封建主義的制度が日本には合ってるよ。
立憲君主制は形だけで男だけ王になるのは未開中の未開の地だからな。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





422920. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 06:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人は強姦されて喜ぶからなw
Good0 日本語でおk0
422921. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 06:29 ▼このコメントに返信
捏造映画を見て捏造ではないと感じるとか
おまエラが人間じゃねーよ

歴史の無いおまエラはもう終わりだな

何言ってるかさっぱり分かんねーし
Good0 日本語でおk0
422922. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 06:29 ▼このコメントに返信
そうか、李氏朝鮮では、オトコじゃなくても王になれたんか。エラいナーwww

その割には女性の王が居ないみたいだがwww
Good0 日本語でおk0
422923. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 06:30 ▼このコメントに返信
おまエラ特亜に天皇陛下、皇室に触れる資格は無い
内政干渉だ
そもそも不敬である
世が世ならその行為は宣戦布告だ
もはや潰すべき存在だな
分担金滞納どころか
国際社会、世界から排斥し
国連から追放する決議案を出してもおかしくないな
Good0 日本語でおk0
422925. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 06:33 ▼このコメントに返信
韓国の王は金正恩です。
Good0 日本語でおk0
422926. 老兵は死なず 2016/03/10 06:34 ▼このコメントに返信
何処かの下朝鮮人5
>>4
>帰郷映画見ろ。そして慰安婦の人たちの姿を。それを見ても捏造だと言うなら人間ではない。

洗脳完了w
自分で考える事がないから簡単に染まりやすい、簡単に言うと阿呆ww
Good0 日本語でおk0
422928. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 06:36 ▼このコメントに返信
もう韓国には殺意しか湧かない 絶対滅ぼすべし
Good0 日本語でおk0
422929. ななし 2016/03/10 06:43 ▼このコメントに返信
国の成り立ちから嘘っぱちの国は、日本のことばかり気にするんだな~。暇人ばかりだな~
Good0 日本語でおk0
422930. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 06:44 ▼このコメントに返信
だからローマ法王。にはなぜか言えないんだなあ。
Good0 日本語でおk0
422931. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 06:48 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>チョッパリよ、お前らの先祖たちもみな中国人だぞ。
>秦の始皇帝ときに、送られた500人の男女が君たちの祖先である。

秦の始皇帝が不老不死の妙薬を探すために霊山へ向かわせた徐福の供として送り出した中国全土から選ばれた10代の美男美女500人が日本人の祖先だと主張したいのかw
韓国人は本当に中途半端な知識しか持っていないからこんな話が出てくるんだなw
Good0 日本語でおk0
422932. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 06:49 ▼このコメントに返信
洗脳ってスゲーな…生首もってニヤついてた韓国人モデルといい、エンターテイメントである創作映画を真実と認識したり…
Good0 日本語でおk0
422934. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 06:54 ▼このコメントに返信
相当口惜しいんだろう。
日本が世界に誇る皇室の歴史と、それによって日本という国体が維持できていること。
自分らの情けないと歴史を比べると、異常な嫉妬が起こるんだろうな。
ただこういう内政干渉を許してはいけない。
一部の人間とはいえ、決して許すことが出来ない!
Good0 日本語でおk0
422935. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 06:54 ▼このコメントに返信
帰郷みろ!
創作と現実を完全に混同するのは朝鮮人の民族的特徴だよな

日本人は北斗の拳みても本当の歴史だとは信じないぞ
「アミバ(韓国)め!許せん!」
「ラオウ(中国)倒す!」
とかアニオタがネタで言うようなもの

やっぱり価値観が決定的に違うんだよなー
Good0 日本語でおk0
422936. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:00 ▼このコメントに返信
ま~た願望論か・・・

朝鮮人は際限なく悪意を向けて来る
世界最悪の敵性民族だとはっきりしたし。
やっぱ根絶やしにするしかねぇな。
Good0 日本語でおk0
422938. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:05 ▼このコメントに返信
ホリエモン「没落した日本、喪失感から過剰に日本を礼賛し中韓をバッシング。空しさが募るばかり」
Good0 日本語でおk0
422939. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:06 ▼このコメントに返信
すげえよな、映画が歴史認識の根拠になってしまう国って科学的思考のかけらもないってことの証拠だと思う
Good0 日本語でおk0
422940. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:06 ▼このコメントに返信
※422925
北朝鮮主導で南北統一して、金正恩を国王に。朝鮮王国が復活したら、宗主国中国様へ属国復帰。朝鮮半島は、ようやく安定する♪
Good0 日本語でおk0
422945. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:17 ▼このコメントに返信
>>日本における天皇(日王)は、歴代君主の称号で最高権力者兼生きている神的存在として受け入れられた。
>>しかし第2次世界大戦の敗戦後、米国の要求に天皇は「人間宣言」を通じて自ら神ではないと主張しており、国政のほとんどの権限を失い、日本の象徴的な存在とされてきた。

この時点で間違っている
日本における最高権威は天皇だが最高権力は総理だ
更に書くなら皇族は国政に関わる事を禁止されてる
その辺り分かってないところが韓国の記事なんだよな
Good0 日本語でおk0
422946. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:17 ▼このコメントに返信
映画こそ捏造だが?
根拠もないまま映画にしたんでしょ?
Good0 日本語でおk0
422947. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:23 ▼このコメントに返信
>自分たちの戦犯天皇は継承して、私たちの朝鮮王朝500年の皇室を潰した責任は…

またはじまった。自分らの先祖が滅ぼしただけだろ。他者にやられたとしても、復古や継承もしなかっただけだろ。責任転嫁もいい加減にしてくれw 
そもそも、よそ者が口出しすることではないだろう。
継承の仕方がどうのと言うならイギリスやスペイン王室等々(王室のある国ほとんど)の考え方を。
女系がどうのと言うならローマに女性教皇がいない件に意見してみては?
Good0 日本語でおk0
422948. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:26 ▼このコメントに返信
※422931
九州に徐福が上陸した地とか伝承があるけど、まあかわいい笑い話で、良いのではないの。
朝鮮人が祖先といわれるより、ずーっとましだよ!
Good0 日本語でおk0
422949. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:29 ▼このコメントに返信
罪が永劫消えないと批判するからには
自分達の罪も未来永劫消えず非難され続けるという
ことだぞ。どうやら韓国人には皆その覚悟があるらしい。
よくわかったよ。あと日本人を恨むなら同じくらい中国人やロシア人やアメリカ人
も恨めよ。そしてすべてのものを恨んでそのまま孤独に死んでいってくれ。
Good0 日本語でおk0
422950. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:33 ▼このコメントに返信
日本人の嫌韓に何が火を付けたかわかってないんだろうな

今回の件で国連に対する日本人の見方が変わるだろうね
Good0 日本語でおk0
422951. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:36 ▼このコメントに返信
朝鮮王を潰したのは他ならぬ李承晩以降の韓国指導者だよ
朝鮮王の末裔は日本にずっといたが李承晩は朝鮮を復活させずに
自分がその地位を奪ってしまった、ようは簒奪したんだよ
それで朝鮮併合は無効だと言うのは訳がわからない
仮に無効なら絶対に朝鮮を復活させないといけなかった
Good0 日本語でおk0
422952. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:37 ▼このコメントに返信
おまエラ正しい歴史を学んだ方が良いゾ
日本に王室は無いあるのは皇室だ
そんなに日本が羨ましいのか?
Good0 日本語でおk0
422955. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:55 ▼このコメントに返信
読解力がなくキレるアホの相手は疲れるわ。
Good0 日本語でおk0
422956. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 07:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人は今日も現実を見ないのであった。
Good0 日本語でおk0
422959. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:01 ▼このコメントに返信
天皇陛下が単に国家君主というだけではなく、神教の最高祭司として御立ちなさることを理解してない。
だから、名称が王や皇帝ではなく「天皇」という称号なのに・・・
Good0 日本語でおk0
422960. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:08 ▼このコメントに返信
証拠は映画

斜め上すぎるわ…
Good0 日本語でおk0
422961. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:11 ▼このコメントに返信
タヒねク.ズチョ.ン。
Good0 日本語でおk0
422962. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:11 ▼このコメントに返信
頑なに皇室、天皇とは呼ばず王室や日王と呼んで精神崩壊を免れようとしてんだけど、本音は自分達には皇室も王室も歴史も文化も無いから悔しく蔑んでるだけ
Good0 日本語でおk0
422963. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:15 ▼このコメントに返信
※422959
いや、自らを「天皇」と号した唐の高宗からパクっただけだよ
パクる前の天皇家は単なる大王だった
古代の日本は文字、暦、衣食住、宗教、律令制度などなど、
何から何まで中国や韓国のパクり国家だからな
Good0 日本語でおk0
422964. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:17 ▼このコメントに返信
※422938
虚しさが募るのは日本人のほうです!
何故かって中韓のキチガイを相手してるからです!
Good0 日本語でおk0
422966. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:21 ▼このコメントに返信
なんだここの管理人 反日野郎 天皇と呼び捨てやがって 天皇陛下だろ
Good0 日本語でおk0
422967. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:24 ▼このコメントに返信
このスレを見ただけでも、韓国人に科学的思考がまったくできないことがよく分かるな。まあ、ノーベル賞は永遠に遙か彼方のままだよ。
Good0 日本語でおk0
422968. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:28 ▼このコメントに返信
>帰郷映画見ろ。

それこそねつ造だろうが。
証言者自身もあんなことがあったなどとは一言もいっていない。
1枚の妄想の絵から監督が妄想を拡大して映像化しただけのものだ。

中国の抗日活劇と何ら変わりがない。
Good0 日本語でおk0
422969. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:29 ▼このコメントに返信
李王朝の末裔が日本で亡くなったことも知らないかもしれないバカども
狂った李承晩は王族であったにもかかわらず、お山の大将になったら自分が一番
所詮その程度の考えしか持てない民族
自分さえ良ければあとはどうだろうと関係ない
属国にならなければ存続できないわけだ
今も似たような状況になってきたな
Good0 日本語でおk0
422970. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:29 ▼このコメントに返信
「歴史的に証拠がない」→「映画を観ろ!」

これがギャグにならない国って上下朝鮮以外に世界に何カ国あるのか知りたい。
社会主義国に名を連ねているベトナムやキューバあたりでも通用しない気がするけど
Good0 日本語でおk0
422971. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:31 ▼このコメントに返信
ヒトモドキ絶滅駆除しろよ
Good0 日本語でおk0
422972. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:32 ▼このコメントに返信
中東の王族にも同じことを言えるのか?韓国人は
Good0 日本語でおk0
422978. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:53 ▼このコメントに返信
※1
神格化とかは特にすべての宗教がよく駆使するものなのに…
日本はまだあんなたわごとが受け入れられるのか。

いや~売春婦を神格化している朝鮮人に言われてもなぁ~W
Good0 日本語でおk0
422981. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 08:59 ▼このコメントに返信
千ョンのように歴史は後から都合の良い様に好き勝手に捏造する連中に言われたくない。
第五種補給品の銅像を神格化してマフラーを巻いて崇めているのがお似合いだよw
Good0 日本語でおk0
422982. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 09:01 ▼このコメントに返信
日本に王様はいませんwww人違いですwww

こっちを見るなトンスラーwww糞でも食ってろアホwww
Good0 日本語でおk0
422983. 真実史観  2016/03/10 09:11 ▼このコメントに返信
昭和56年(1981)2月、ローマ法王ヨハネ・パウロ二世はローマ法王として初めて来日した。この時、法王は慣例を破って皇居に天皇陛下を訪ねられた(24日11時皇居で天皇と会見。14時法王庁大使館で鈴木善行首相と会見)。法王が外国を訪問してその国の元首や首相に会う時は、その国の方々が法王を訪ねて会いに来るのが慣例なので、法王の皇居訪問は前例無く、問題となった。その時法王は、一身を捨ててマッカーサー元帥の前に立たれた天皇をたたえての訪問であることを、キリストの精神をたたえての訪問であることを、皆に説いた。皆は、その一言で納得した。
 戦前狂惨の正体を喝破したローマ法王のピオ11世は、反共戦争の日中戦争が始まった年の1937年10月に、全世界の3億5千万のカトリック信徒に対して、次のようなメッセージを出している。「日本の支那事変は侵略戦争ではない。共産党と戦っている。共産党が存在するうちは、全世界のカトリック教会、信徒は日本軍に遠慮なく協力せよ」と。当時、共産ではなく狂惨(凶産)と喝破していたのは、全世界のカトリック信徒と日本だけだ。
 右も左も、既に結論ありきで、事実を捏造するか、事実を針小棒大にして、既決の結論に帰着させようとする。森を見ず木だけ見て、既決の結論に合致する部分だけつまみ食いしている。私は右でも左でもない、私にあるのは真実、史実、禍福史観(木ではなく森を見る)、真実史観、実事求是だ。私が昭和天皇を最大限に評価するのは、古今東西世界の常識をくつがえし、敗戦なのに逃げずに、天皇の役目護国のために十字架を背負い、命を懸けたことだ。ローマ法王ヨハネ・パウロ二世も称賛したこの無私の行動が、世界の評価を一変させていることを、日本国民はしっかり認識しなければならない。

詳細は下記を選択し検索
真実史観敗戦逃亡は古今東西世の習い逃亡せず従と共に「公」に殉じた天皇

真実史観
Good0 日本語でおk0
422985. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 09:14 ▼このコメントに返信
※422963
おまえこそ知らないな!
天皇と称したのは607年有名な聖徳太子の遣隋使の「日出處天子致書日沒處天子無恙」から。これは隋書にも残っている。
同じころの法隆寺薬師如来像光背銘、法興寺釈迦像光背銘にも天皇の記述がある。
Good0 日本語でおk0
422987. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 09:24 ▼このコメントに返信
ソースは映画www
Good0 日本語でおk0
422995.   2016/03/10 09:35 ▼このコメントに返信
映画を見ろってwww
フィクションを真実だと思ってるのwwwww
さすが北と同じミンジョクだなw
操作洗脳しやすい奴らだわw
Good0 日本語でおk0
422999. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 09:41 ▼このコメントに返信
いずれにしろ奴隷の成り上がりのチョンにはあずかり知らぬ領域

まあ,くそとキムチとトンスルで食事済ませて

借り腹おまんこしとけな
Good0 日本語でおk0
423014. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:11 ▼このコメントに返信
純宗の直系には李王の地位を与えていた。
戦後李王家復活を阻んで韓国の実権を独占したのは初代大統領の李承晩だろ
結局おまエラ韓国人自身で潰しただけじゃん。
Good0 日本語でおk0
423018. なっしんぐまん 2016/03/10 10:16 ▼このコメントに返信
※422963
 韓国のパクリって何? 無知?

 百済、高句麗、新羅、高麗、朝鮮と、皆中国大陸にあった王朝(漢化)をモデルとした体制ですが?
Good0 日本語でおk0
423019. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:16 ▼このコメントに返信
映画が証拠ww
さすが朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
423033. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:54 ▼このコメントに返信
皇室典範に日本人が異議を唱えるならわかる
日本で論議すればいいと思う
でも国連にとやかく言われる事じゃない
Good0 日本語でおk0
423034. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:54 ▼このコメントに返信
嘘歴史を作り捏造しなと自分達が両班様の子孫だと言ってきたのだからいまさら先祖が白丁だったと言えない。妄言や妄想を言い出し始めたのが真実。
Good0 日本語でおk0
423035. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 10:54 ▼このコメントに返信
日本が羨ましいニダ~www
Good0 日本語でおk0
423038. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:03 ▼このコメントに返信
※422985
それ、日本側の記述はもちろん聖徳太子の死後100年近く経ってから書かれた日本書紀であり、太子の生きてた時代の天皇が本当はなんて呼ばれてたかは分かってないが、大王とかみかどってとこだろう
隋の書物の中に「天皇」と明記されてる部分なんてあるのか?
あるとしたらソースプリーズ
Good0 日本語でおk0
423039. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:07 ▼このコメントに返信
朝鮮の皇室なんざそもそも正統性は皆無なもんだろうが。
お前らもともと支那に土下座してた土民じゃねえか。
Good0 日本語でおk0
423048. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:33 ▼このコメントに返信
まーーーた韓国人の嫉妬ww

もう、1000年でも10000年でも ずぅ~~~~~~~~~っと、嫉妬し続けてくださいね(笑)
Good0 日本語でおk0
423049. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:37 ▼このコメントに返信
隣の売春民族国は女性差別でないの?
裸の女性力士のいない相撲は女性差別なの?
Good0 日本語でおk0
423050. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:39 ▼このコメントに返信
>帰郷映画見ろ。
朝鮮人の証拠とはこの程度であるw
Good0 日本語でおk0
423052. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 11:44 ▼このコメントに返信
ローマ法王、アラブ貴族、中国の会社の社長・政治の主席とかも女性差別か?国連もな。
全て女性が就いてから言え!
Good0 日本語でおk0
423055. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 12:09 ▼このコメントに返信
※422945
コリアンには権威と権力の区別がつかないんだろう。

江戸時代以前から権力は将軍、権威は天皇だった。
Good0 日本語でおk0
423056. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 12:15 ▼このコメントに返信
※422947
朝鮮王朝は皇室じゃないぞ(笑)
皇室なんて言ったら宗主国様に潰されてただろう。
自分たちでは跡継ぎの王は決められなかったのを知らないのか?
迎恩門まで迎えに行った事はなかった事にしたいのかな。
Good0 日本語でおk0
423071. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 12:40 ▼このコメントに返信
国連は本当に落ちぶれた感がぱねぇな。
Good0 日本語でおk0
423077. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 12:51 ▼このコメントに返信
※423038
日本書紀だけではなく中国側の記録書である『隋書俀國伝』にも「日出處天子致書日沒處天子無恙云云」と国書を送ってきたと書かれてるんだわ。
ttp://members3.jcom.home.ne.jp/sadabe/kanbun/wakoku-kanbun9-zuisho.htm

つまりこの頃から間違いなく対外(対中)的には天子(皇帝)を自称してるんだよ。また、隋が激怒してることからそれ以前は使用していなかった(中華秩序に従っていた→離脱することの宣言)と言うことでしょ。つまり『天皇』はこの辺から大王(=おおきみ。王の中の王、つまりでかい王に過ぎない)に取って代わって使われ出してるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
423080. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/10 12:55 ▼このコメントに返信
※423071
やっぱり「あの国あの法則」だろ。
チョンパンジーのパン君が事務長になってから
テョンコやチャンコロが跋扈してるし。
Good0 日本語でおk0
423081. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 12:59 ▼このコメントに返信
さすが国民の数%しか居なかったはずの両班の血統を胡散臭い家系図で大多数の韓国人が貴族血統を騙る民族が笑わせる
お前らは白丁 元奴隷なんだよ
日本の皇室を語るなおこがましい
Good0 日本語でおk0
423087. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 13:07 ▼このコメントに返信
※422985
天子とは、中国や日本で用いられた君主の称号で、天下を治める者、国王、皇帝、天皇などの別号として用いられる。
「天皇」号が成立したのは7世紀後半、大宝律令で「天皇」号が法制化される直前の天武天皇ないしは持統天皇の時代とするのが通説とされる。
聖徳太子の時代の天子は、君主という意味で用いられたか、中国との対等関係を示すために用いられたと考えられる。
中国の唐の高宗は 「天皇」 と称し、死後は皇后の則天武后によって 「天皇大帝」 の諡が付けられた。
これは日本の天武天皇による 「天皇」 の号の使用開始とほぼ同時期であるが、どちらが先であるかは研究者間でも結論が出ていない。

●天皇大帝(てんおうだいてい)
古代中国で神格化された北辰(天の北極)のことで、道教に使われる称号の天皇にも取り入れられたとする説がある。
日本における天皇という称号の起源の有力な候補の一つと考えられている。

●天皇(てんこう)
道教及び中国神話における神。
三皇(天皇・地皇・人皇)の一つ。
天皇大帝とは異なる。
Good0 日本語でおk0
423090. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 13:14 ▼このコメントに返信
※423056
朝鮮半島の皇室は、大韓帝国時代に存在しましたよ。
13年間でしたけど。
Good0 日本語でおk0
423100. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 14:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人が元をそそのかして日本を攻撃させた理由が「中国をさしおいて天皇を名乗ってて生意気だ」だった気がする。
Good0 日本語でおk0
423104. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 14:14 ▼このコメントに返信
※422922
権謀術策で、王妃が故夫の父である前王とお互いを排除しようと争って、その片手間に国をガンガン傾けてたっていう話なら李朝末期にあるなw
Good0 日本語でおk0
423107. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 14:18 ▼このコメントに返信
※422947
戦後に生き残っていた李朝の後継者の帰国を拒否して、日本で客死させたのは半島だけどな。
自分たちが権力握って国造るのに邪魔だだからって理由もあるんじゃないの?
過去の歴史の権威を語る前に、自分たちの権力志向をどうにかしろと。

Good0 日本語でおk0
423116. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 14:47 ▼このコメントに返信
※423077
結局一言も隋書には日本の天皇などとは書かれてないわけだな
結局天皇って呼ばれてなかった代から遡って~天皇と言い換えただけだって事だよ
そして当時の文化力の圧倒的差からも日本が唐より先であるとは考えにくい
恥ずかしいからどっかの隣国のウリナラ起源みたいな事はやめようや
Good0 日本語でおk0
423118. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 14:54 ▼このコメントに返信
マジで「映画が証拠だ」とか言っちゃう土人なんですね...
洗脳され易い低知能民族なんだなと改めて実感。
馬鹿な指導者に従う馬鹿の集まり半島
Good0 日本語でおk0
423121. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 15:01 ▼このコメントに返信
証拠がないから証拠になるように映画を【 つ く っ た 】
はいw
Good0 日本語でおk0
423128. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 15:25 ▼このコメントに返信
もう映画を証拠扱いしてるww

ほんと基地外連中だな。
Good0 日本語でおk0
423160. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 16:08 ▼このコメントに返信
韓国人のDNAを検査すると実にモンゴル人に近いそうですね
朝鮮半島で文化を築いて来た高麗人の子孫では無く
日本に蒙古襲来を2度も失敗して、滅びかけたモンゴル帝国の子孫なんですよね

血統が途絶えてるのは韓国人じゃないですか国丸ごとwwww
Good0 日本語でおk0
423163. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 16:12 ▼このコメントに返信
朝鮮王朝を滅ぼしたのは韓国人自身だろう
王家の子孫は生きていたが、上級両班の子で米に亡命したので日本時代を全く経験していない李承晩が終戦後に半島に戻ってきて、王家の子孫を無視して自分が支配者の座についた
韓国の初代大統領とは、大統領と名がついてるから誤解しやすいが、単に貴族が王朝を乗っ取った形
身分制度を排した日本時代を経験してないから、李王朝の貴族らしく平民や奴隷階級は当然同胞などでなく、朝鮮戦争の時はまだ避難民がいる橋を爆破したり済州島で平気で虐殺やった
Good0 日本語でおk0
423189. 名無し侍 2016/03/10 17:02 ▼このコメントに返信
韓国人は日本を見るな。お前達如きが日本を語る資格は無い。
日本の歴史も天皇陛下の家系についてもお前達のような馬鹿の理解が及ぶ物では無い。
そもそも日本に王はいない。王室と皇室の区別も出来ないとは笑止千万。
たった70年前の自分達の歴史すらまともに理解出来ずにいる馬鹿共の発言等ゴミ以下だ。
下らない妄想垂れ流しの映画を「証拠」と言い出す低能ども、お前達の行為こそ「捏造」という物だ
お前らは白丁 元奴隷、万年属国の劣等種、お前達の朝鮮皇室とやらは四半世紀すら持たずにお前達自身の手で潰した。これが決して覆らない現実。
現実を知りたくない、見たくない、理解出来ないから下らない妄想垂れ流して生きているのだろうが、その下らない妄想垂れ流しのネタに日本を使うのは不快だ。
日本国及び日本人はもうお前達の劣等感丸出しの屁理屈や難癖に付き合うつもりは全く無い。
あと、皇室を侮辱するのならお前達の命で償ってもらう、命乞い等決して認めない。
Good0 日本語でおk0
423203. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 17:51 ▼このコメントに返信
内の家計はわかってるだけで
平安時代から天皇陛下に御仕えてるよ
皇室を語るなゲスが
穢れるだろが!!
Good0 日本語でおk0
423210. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:12 ▼このコメントに返信
史実だと信用するバカが多いから、戦争絡みの映画は好きじゃない。
Good0 日本語でおk0
423225. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:34 ▼このコメントに返信
今日も韓国人は楽しそうだな。夢の中ならそりゃ楽しいだろうが。
Good0 日本語でおk0
423243. パコパコウモリ 2016/03/10 19:17 ▼このコメントに返信
誇り高きトンスル王・高宗のおかげで、トンスルランドは日本になったニダ。
高宗に心から感謝するニダ。

日本だった35年間は、地獄チョウセンの最も輝かしい時代だったニダよ。

Good0 日本語でおk0
423245. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 19:23 ▼このコメントに返信
チョウセン穢れの分際で日本の皇室について話てんじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
423258. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 20:20 ▼このコメントに返信
>帰郷映画見ろ。
>そして慰安婦の人たちの姿を。
>それを見ても捏造だと言うなら人間ではない。

映画作ってそれを証拠だと主張する奴も、当然くるっているのだが。それより恐ろしいのは、だれもそれを指摘しない韓国社会の歪み。
だれも正常な思考を持てなくなっている証明。5000万人のキチガイが住んでいる国。
Good0 日本語でおk0
423269. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 20:40 ▼このコメントに返信
立憲君主制が未開とか言いながら本当は羨ましいんだろ。王朝を復活させたかったら上朝鮮に併合してもらえよ。
Good0 日本語でおk0
423284. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 21:08 ▼このコメントに返信
証拠が映画www
チョンwwwwww
Good0 日本語でおk0
423300. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 21:35 ▼このコメントに返信
無礼で頭が悪いのに嘘ばかりつくプライドだけは高い韓国人
くたばれ
Good0 日本語でおk0
423307. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 21:45 ▼このコメントに返信
「ソース:映画」とか、日本じゃ恥ずかしくて言えんわ。
Good0 日本語でおk0
423309. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 21:46 ▼このコメントに返信
皇位継承権が間違っている
1位 徳仁皇太子殿下
2位 文仁親王(秋篠宮様)
親の文仁親王より先に子の悠仁親王の方に継承権があると書く韓国人は本当にアホだなあ
Good0 日本語でおk0
423401. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 02:18 ▼このコメントに返信
また徐福伝説か 普通に秦氏の元だろ 言葉も違うやつらを自分たちのトップに据える訳ねーだろ
日本は文字を持たなかっただけで独自の言葉はハナから持ってたからな
Good0 日本語でおk0
423459. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 07:52 ▼このコメントに返信
朝鮮ファンタジ〜をソースに語るなよ糞食い
Good0 日本語でおk0
423462. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 07:55 ▼このコメントに返信
ゴキチョン土人共は何故日本人がこんなにも激怒してるのか全く理解してない。お前等のキチガイ酋長が天皇陛下を侮辱してからだよ。日本人にとって尊敬すべき陛下をここまで侮辱し続ける糞半島土人は日本人にとって殺しても殺し足りない民族なんだよ、分かってんか糞喰い共
Good0 日本語でおk0
423604. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 13:31 ▼このコメントに返信
そらウリナラファンタジーにかければそうなるだろうよ
Good0 日本語でおk0
425269. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 02:30 ▼このコメントに返信
迎恩門で三跪九叩頭してた奴隷のさらに奴隷土民の子孫。

オツムの弱さと下劣さ丸出しのコメントで「いかにも」って感じで超笑えるwwwwwwww。
Good0 日本語でおk0
425279. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 03:21 ▼このコメントに返信
千ョンはペク千ョンがほとんどだからな

理解できるはずがない
Good0 日本語でおk0
425284. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 03:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人じゃなくて本当に良かった
Good0 日本語でおk0
425290. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 04:25 ▼このコメントに返信
>>4
>帰郷映画見ろ。
>そして慰安婦の人たちの姿を。
>それを見ても捏造だと言うなら人間ではない。

よし、予想通り(白目)
当たっても嬉しくないなぁ……
Good0 日本語でおk0
425293. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 04:32 ▼このコメントに返信
そろそろ「天皇制」って止めてもいいかもね。
都内の一等地を一家系のために占拠されてても困るし。
奈良あたりに神社つくって、あの一族にそこにお住まいになっていただければと思う。
Good0 日本語でおk0
466118. オレオレ、日本人だよ 2016/05/15 22:49 ▼このコメントに返信
天皇陛下・陛下と言えず、(天皇 と呼び捨て)にする人々が、日本を貶めてきた。

学校教育の現場では通常の敬語はある程度教えているでしょうが、教師全般を見ても敬語を使えない者が少なからずいます。 ましてや、天皇制を否定している者が教職に就いているとなると、生徒たちにも両陛下・ご皇室を軽視し、礼節を弁(わきま)えることを知らない者が出て来るわけです。 
各報道機関は自社において、両陛下・ご皇室に対する敬語をマスターした部署を置き、原稿文をチェックした上で 非礼のないように記事を報道すべきです。 正しい敬語で報道すれば、他の番組でも自然と使われるようになり、視聴している一般国民にも無理なく身についてくるものです。 
フジテレビの(皇室ご一家)などのように、他局でも ご皇室を扱われた番組を是非検討して欲しいと思います。 複数の皇室番組を視聴できるようになると、敬語の使い方が一般社会に醸成していきます。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム