かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.10 18:15|カテゴリ:日本政治コメント(19)

韓国人「日本ミス連発…広島G7会議ポスターまた回収」


日本、G7外相会議ミス連発


20160310-09.jpg

日本ミス連発…広島G7会議ポスターまた回収

日本が力を入れている主要先進7ヵ国(G7)外相会議を控えてミスが相次いでいる。

広島で開かれるG7の外相会議(4月10~11日)を控えて、先週2月、参加国であるイタリアの国旗の色を誤って表示してポスターを回収、また印刷したが、今回はロシアと領土紛争中の北方領土(ロシア名・クリル列島)を日本地図で表示しなかった。

9日の朝日新聞によると、前日に開かれた衆議院安全保障委員会で大阪維新の会の下地幹郎議員が「(日本地図に) 北方領土が入っていない」と問題を提起してミスに気付いた。

岸田文雄外相は「ポスターに問題があって全て回収した」と明らかにした。

このポスターは広島市などで構成された支援推進協議会が制作した。
協議会側は、広島県以外の地域へ配るポスターのデザインを全面的に変えて、日本地図を削除した約200枚を追加で印刷する事にした。

これに先立ち日本政府も、2020年東京オリンピックメインスタジアムである新国立競技場の設計図に、聖火台設置を表示していなかった事実が明らかになって、別途チームを構成、対策作りに乗り出した。


ガセンギ.com
http://goo.gl/iNRj9H








何処かの韓国人1

この前も聖火を除いて設計をしていなかったか、馬鹿たちかww



何処かの韓国人2

それでも我々よりはマシそうだ…



何処かの韓国人3

いくら日本でも全ての面で完璧にできますか?
上の方の言葉の様に、韓国よりはマシそうです。



何処かの韓国人4

>>3
この方はコメント毎にこんな風ですね。
お前らの戯言はうんざりだね。
華僑たちは本当の主題を理解できない様だ。
中国、台湾のアホな様子見れば、他の国で悪口をする立場ですか?
韓国人のフリをしながら悪口を言うのがとても未開に見える事を知っていますか?ww



何処かの韓国人5

>>3
この人は本当に恥ずかしくないのか…
韓国が祖国でもないのに私たちの国とは言えないです。
気持ちが汚れているから…
そのまま遠慮なく悪口を言って下さい。
それによって卑劣に見えます~(笑)



何処かの韓国人6

>>3
卑劣なクソッたれぇぇぇ



何処かの韓国人7

領土紛争中の北方領土(クリル列島)を日本地図で表記せずに配布。
これはミスではなく、意図的だね…ww



何処かの韓国人8

何かよく見えるって事?
津波の際、公務員の仕事ぶりを見てないのか?
普及品が届くのに数ヵ月かかるが、これまで世界から送られてきた救護物品で生活して、今、何年か経ったがまだ講堂で生活する人もいるし、韓国が10倍はよくなると見られる事で処理できなければ、国民たちに非難されてやる事も、あいつらの様なヘル日本人らは抗議もできなくて韓国のサイトに入って、嫌韓な振る舞いもしない。



何処かの韓国人9

福島に住む人たちは、引っ越しも出来ないようにして、放射能の食べ物を食べて応援するとか、観光に行って応援するとか、秘密保護法を設けて放射能の話も出来ない様にしておいて、今も放射能が引き続き溢れていて、その汚染水を海に捨てているのに何が私たちよりマシというんだ?
韓国とは関係ない事にも、どうにか戯言を言って本当に笑わせる。
放射能の食べ物を食べて白血病にかかった芸能人、アナウンサーを見てもあんな事が言えるのか。



何処かの韓国人10

韓国が間違えればやっぱりで、日本が間違えればミスねwwww



何処かの韓国人11

津波大地震の時の日本政府の措置を見ると…ハハハ。



何処かの韓国人12

とにかく殺してしまいたいと思うガキが二頭見えるね…




ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwwwww

【恐怖】マスコミが報道しない危機 中国軍が自衛隊航空機に向けてついに軍事行動 一線を越えた中国に日本政府はどう対応すべきか

【画像あり】イチローが高校生の頃に書いた「将来の夢」wwwwwwww

風呂入らないで寝る奴www

【画像あり】麻雀クイズ この上がりの役はなんでしょう?

【悲報】ワイ日立内定者、震える

頑なにLINE入れようとしない奴wwwww

【悲報】20代の4割、汚いwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





423215. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:17 ▼このコメントに返信
まぁ共産だからな
そうなるわ
Good0 日本語でおk0
423216. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:20 ▼このコメントに返信
>広島市などで構成された支援推進協議会が制作した

つまり

反日左巻きやおまエラの同胞が潜り込んで意図的に日本を貶め無駄遣いをさせるためのテロを仕掛けた

とでも煽って欲しいと言いたいのかな?
Good0 日本語でおk0
423218. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:25 ▼このコメントに返信
G7の会議なんで、途上国の韓国には関係ない話なんですけど
Good0 日本語でおk0
423220. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:28 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
→何を言っているのか意味不明のいつもの南朝鮮人
何処かの韓国人9
→口から出まかせばかりのいつものウソつき南朝鮮人

今日も南朝鮮人は安定のアホをさらしているな
Good0 日本語でおk0
423221. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:28 ▼このコメントに返信
おまエラはお呼びじゃないだろ。
Good0 日本語でおk0
423226. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:34 ▼このコメントに返信
誰だ、日韓友好なんて言っている奴は?
Good0 日本語でおk0
423227. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:36 ▼このコメントに返信
G7だよ

朝鮮人は参加資格すらない
列強国の集まり

朝鮮人には関係ない話だね
Good0 日本語でおk0
423228. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:37 ▼このコメントに返信
竹島ってどうなってるんだろ?
ごま粒くらいの竹島が載ってりゃこんな反応じゃすまないよなw
Good0 日本語でおk0
423229. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:40 ▼このコメントに返信
韓国人は『乳出し7』でも開催してろよ。
Good0 日本語でおk0
423230. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 18:41 ▼このコメントに返信
オリンピックと言い、情けない限りだわ。
Good0 日本語でおk0
423231. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/10 18:43 ▼このコメントに返信
外交の場で日本地図を間違えたって・・・
東海、毒島表記はだいじょうぶですか。

ウェノム公務員には地理教育だけでなく、歴史再教育も必要だと思います。
Good0 日本語でおk0
423232. 老兵は死なず 2016/03/10 18:44 ▼このコメントに返信
何処かの下朝鮮人3への罵りは聞こえるが、反論は全く出来ておらず
下朝鮮人の低脳を晒すだけであったww
Good0 日本語でおk0
423246. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 19:33 ▼このコメントに返信
朝鮮で暮らすか?福島で暮らすか?
エラ人間に聞いてみたら、泣いて福島に連れっててくれというくせにwww
Good0 日本語でおk0
423251. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 19:49 ▼このコメントに返信
これ以上日本にお金を上げてはいけない
いつも韓国の助けがないと上手くやれないのがチョッパリだ
Good0 日本語でおk0
423253. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 19:49 ▼このコメントに返信
韓国って日本人の大半が知らないニュースまで訳すのなw
Good0 日本語でおk0
423254. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 19:52 ▼このコメントに返信
※423251
どうもこの馬鹿は日本語がよく判らんらしい。
日本のおこぼれを拾って生きてる癖にな。
文句があるなら日本に借金返してからにしろ。
Good0 日本語でおk0
423273. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 20:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人に侵されてしまった
Good0 日本語でおk0
423450. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 07:25 ▼このコメントに返信
最近のこういうの態とだろ
フジテレビとかがやってる事と同じ
もう朝鮮人がどこにでも居て日本めちゃくちゃやね
Good0 日本語でおk0
423455. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 07:32 ▼このコメントに返信
関係ないじゃんG7w
自称先進国には
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム