かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.11 15:15|カテゴリ:歴史コメント(38)

日本斉藤総督「帝国日本が朝鮮人を半分・日本人にする方法」 韓国人「日本信者が量産されてるのは偶然ではなかった」


日本信者が量産されてるのは偶然ではないです


20160311-02.jpg

「まず朝鮮の人々が自分のこと、歴史、伝統をわからないようになさい。そうして民族婚、民族文化を喪失させ、それらの先祖の無為、無能と悪事を暴いてそれを誇張して朝鮮人の子孫たちに教えとして、父祖を軽視して蔑視の感情を引き起こす事にして一つの気風にせよ。その結果、朝鮮の青少年たちが自国のすべての人物と史跡について否定的な知識を得て必ず失望感に陥ることになるのだから。その際に日本の思考、日本の人物、日本の文化を紹介すると、同化が進むであろう。これが帝国日本が朝鮮人を半分・日本人にする方法だ」

1922年、日本斉藤総督の教育施策より

--------------------------------------------


スレ主韓国人

35年間持続的に注入されてきた植民史観がいまだに食卓やメディアを通じて遺産のように続いて、韓国人自身に足枷になって未だに抜け出せずにいるような気持ちになります。

よく見られる日本に対する幻想…

オンラインコミュニティなどで日本信者などが「寿司女とキムチ女」等と言って日本の女性について漠然とした幻想を育てながら「寿司の女の方が良い」とかをみる度に個人的に気が重くなります


ガセンギ.com
http://goo.gl/MunVgK








何処かの韓国人1

韓国人たちが日本に対して幻想を持ってるだと?
戯言!戯言!戯言だ!Fxxk!!



何処かの韓国人2

>>1
言葉が険しいですね
韓国人(X)
上に日本信者と明示したのに



何処かの韓国人3

最近のクソガキは本当に口の利き方がなってないな



何処かの韓国人4

最大無条件愛国主義者サイトというガセンギですら日本信者野郎が多いの見たら嘆かわしいですね



何処かの韓国人5

古い植民史観という不明なことよりは、ただ、日本に対する好感を少しだけ持っていても日本信者だと責められる方もっと大きな問題と見ます。
以前に相手を「共産主義者」と叫んだ様に

正直に真性日本信者という人らは本当に僅かばかりです。
殆どが構ってチャン、荒らしの類です。



何処かの韓国人6

>>5
インターネットで日本信者とは日本文化や芸能人、アニメなどを好きな人に使う言葉ではありません
日本と韓国を比べながら韓国を批判して歴史認識さえも悲惨な状態です



何処かの韓国人7

>>6
だから言ってるのです。 そんな人はどの位いますか?
歴史認識さえ崩壊した日本信者は日常生活ではもちろんインターネットでも見られないタイプです。
態々検索しなければ見つからないレベルです



何処かの韓国人8

スレ主の話は高齢者にはある程度受け入れられる主張ですね。
日本に対する良くない記憶とともに、日本は韓国を常にリードしていた国だと言うイメージもありましたから。

若い人たちほど、そのような矛盾的な考えは無いです。
日本は中国、米国と同じ外国なだけで、たまに良くないニュースを聞き、叩くだけの存在です。

日本信者らは「オタク」と言われ、何処でもいじめられっ子のイメージです



何処かの韓国人9

日本信者は現実では見たことがありませんが何故でしょう?
それはキーボードでしか主張できない引きこもりが殆どだから表では見ないのです。



何処かの韓国人10

日本を過大評価するより韓国を過小評価する方がより悪いと思います。
韓国が世界最高の先進国の一つだと言う事を知らないのです。
文化に対する自負心が無く自らに誇りが無いから外国文物を無批判的に受け入れてしまうのです




中国指導部 日本の経済界と会談 AIIBへの参加求める

オーストラリア人学者「日本人の特徴分析した結果www」

石油王の息子「パッパ、皆んな電車で通学してるのにワイだけフェラーリは恥ずかしいわ・・・」 石油王「!?」 →結果wwwww

ネトウヨのせいで冗談でも日本が大好きと言えなくなった!お前ら害悪すぎだろ←

【悲報】 日本政府、サムスン救済を検討!!! 世耕大臣「日本技術は韓国に太刀打ち出来ない」と無念の敗北宣言・・・

日本人「俺が韓国に帰化したい理由」

【画像】一泊1300万のホテルwwww

男が「女に産まれなくて良かった」と感じた瞬間TOP3がクズすぎてワロタァ!

【悲報】トンカツ屋のキャベツ、栄養ゼロだった・・・

エレベストの登山料wwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




423646. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 15:19 ▼このコメントに返信
>先祖の無為、無能と悪事を暴いてそれを誇張して朝鮮人の子孫たちに教えとして

正論じゃないか
実際に無能だったのだから
Good0 日本語でおk0
423649. 老兵は死なず 2016/03/11 15:23 ▼このコメントに返信
知らな方がいいよ朝鮮の歴史なんて
自分のご先祖様が無能すぎて自殺したく成りますww
Good0 日本語でおk0
423651. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 15:25 ▼このコメントに返信
結局無理だろ

歴史とか分からなくはしたけど
悪事を言わず、やっても無いことを誇張する

何もかも半端な真似をするから...

したところで朝鮮DNAは変わらんから結局同じやし


何度生まれ変わっても、
チョンはチョン
Good0 日本語でおk0
423653. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 15:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
日本信者は現実では見たことがありませんが何故でしょう?
それはキーボードでしか主張できない引きこもりが殆どだから表では見ないのです

いや、殺されるやん
Good0 日本語でおk0
423658. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 15:36 ▼このコメントに返信
朝鮮の歴史を分からなくしているのは朝鮮人自身なんだが。
Good0 日本語でおk0
423659. どこにでもいる日本人 2016/03/11 15:38 ▼このコメントに返信
何を騒いでおるか?乞食人種たちよ。
お前たちは今後もより一層の愚かさを露呈して我々の侮蔑失笑の玩具として
生存を許可された身分なのだ、滑稽な姿をもっと提供するのだぞ。
Good0 日本語でおk0
423661. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 15:42 ▼このコメントに返信
 韓国人は、筋道立てて話をすることが出来ないし、仕様がないよ。
 韓国とは、国民レベルでは絶縁で。

 いま、韓国より台湾!
 台湾への観光客は圧倒的に中国人だった。1月の総統選が近づくと極端に中国からの観光客が減った。
 報道などによると、選挙というものを国民に見せたくない中国共産党の意向を踏まえてのものらしい。
 問題は総選挙後である。
 中国人観光客は減ったままなのだ。
 民進党政権に圧力をかける為ともいわれている。

 だから、韓国に行く時間と金があるなら、台湾に行こう!
 (台湾が中国に併合されたら、尖閣や南シナ海どころの騒ぎではない)
Good0 日本語でおk0
423662. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 15:43 ▼このコメントに返信
 韓国がバカボンのパパと知力比べをして、完敗したと聞きました。本当のことでしょうか?
Good0 日本語でおk0
423663. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 15:43 ▼このコメントに返信
全く反対だろ!
朝鮮人にみじめな歴史をわからせないと駄目だろ。
○木を曲げる技術がないため、樽を作れなくて水を運ぶのに大変だった国。
○水車を作れなかったため、灌漑設備が広がらず、農業生産が停滞し、人口も増えなかった国。
○顔料がないので陶磁器は白磁、衣服は白の国。
○貨幣があまり流通しなかったため、工業は手工業程度だった国。
○麻布・綿布・コメの現物貨幣か物々交換で商店がほとんどなかった国。
○国家予算の半分が宮廷予算のため、インフラが整備されなくて、道路も満足でなく、川にほとんど橋がなかった国。
もっとあるけどやめとこう!
Good0 日本語でおk0
423665. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/11 15:45 ▼このコメントに返信
 韓国がバカボンのパパと知力比べをして、完敗したと聞きました。本当のことでしょうか?
Good0 日本語でおk0
423668. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 15:54 ▼このコメントに返信
仮に植民史観なるものを日本人が植え付けて半島を去ったのなら、併合期の倍になる戦後70年間韓国人は克服もできない劣等民族ってことになるんだが
Good0 日本語でおk0
423669. 嘘つきを相手にしてもなあ 2016/03/11 15:54 ▼このコメントに返信
 何をどう反論しても、韓国人は聞く耳を持たないからなあ。

 金慶珠を見ると良く分かる。
 言葉尻を捕まえで眼を釣り上げて罵倒するだけ。
 痛い処を指摘されると、「それはそれとしまして、、、」「大事な点はそこではなく、、、」
と議論を混乱させて終わらす。

 あと金慶珠などの韓国人コメンテーターがよく使う手は、突然、即座には確認のできない怪しげなデータを出す。
 しかも、大嘘であることさえある。

 大嘘であった例として、テレビの「そこまで言って委員会」で、金慶珠とホン・ヒョン(元駐日韓国大使館公使)が「日韓基本条約で韓国が獲得した5億ドルなんて、韓国の発展にさほど寄与していない。それより、ベトナム戦争時の米国からの支援がその10倍だった」と発言していた。
 後に、共演していた池田信夫氏が調べて、真っ赤な嘘であることを突き止め、ブログと地震のネット番組で「元大使館公使ともあろう者が、こんな嘘をついてよいのか! 金慶珠さんも建国政府から何らかの利益誘導を得て言わされているのだろうが、こんな事では、韓国人は只の嘘つきということになりますよ」と。
 この2つの場面についてはyoutubeで見れます。
Good0 日本語でおk0
423671. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 15:56 ▼このコメントに返信
つまり文化抹殺政策は事実なわけね。
Good0 日本語でおk0
423672. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 16:00 ▼このコメントに返信
キモチ悪い
Good0 日本語でおk0
423676. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 16:16 ▼このコメントに返信
そもそもこれ本物か? 日本の大学のサヨク教授どもが細かく事実を捻じ曲げ、時に誇張して、自分の想像や意見をあたかも史実のようにして発表してるもんにそっくりなんだが
Good0 日本語でおk0
423677. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 16:18 ▼このコメントに返信
チョーセンヒトモドキを人間並みにするのは不可能だったな(笑)
Good0 日本語でおk0
423688. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 16:52 ▼このコメントに返信
根本的な誤認識がある。朝鮮人にはもともと歴史も伝統も文化もない。
Good0 日本語でおk0
423689. <> 2016/03/11 16:52 ▼このコメントに返信
歴史を正しく教えていないのはどっちなんだろうな??

妄想を自分が気分が良いように、垂れ流してるだけだからね。

自らバカになっていく典型だわ。
Good0 日本語でおk0
423690. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 16:54 ▼このコメントに返信
韓国人の、特にガセンギの場合は過大評価ってレベルじゃないんだよ。
もはや平行世界の事象。
Good0 日本語でおk0
423695. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 17:05 ▼このコメントに返信
斎藤実を少しだけググってみたんだが
スレ内容なことを言っているのを見つけられない
むしろ
半島の教育を日本並みにしようと熱心に進めた人物としか思えない
この日本並みにってところがポイントなのかもしれないな
この部分を南朝鮮人やアホ左翼が朝鮮人に対する民族同化計画と歪曲して
いるってことだ

ウィキによれば

1926年にイギリスの植民地研究の専門家である、アレン・アイルランドは斎藤について次のように述べている。「1922年の朝鮮においては、反日の過激論者を除けば、斎藤総督に対する世間一般の評価は次のようであった。総督は、公明正大で寛容な施政により朝鮮を統治しようと真摯な思いで生き生きしていた。そして、彼は卓越した改革を成し遂げた。教育の問題においては、実に惜しみなく人々の教養に対する意欲に力を貸し、政治的野心については、無益に独立を望む気持ちを助長するものは如何なるものにも断固反対する一方、熱心に地方自治を促進し、日本人と朝鮮人の関係に友好と協力の精神をしみ込ませようとしていたのである」[3]。

とある

独立を望む気持ちを助長するものは断固反対ともあるので
この辺の部分も南朝鮮人は自分たちに都合のいいように歪曲していそうだな

Good0 日本語でおk0
423696. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 17:05 ▼このコメントに返信
馬鹿馬鹿しい。日帝がハングルを禁止したと一緒で
あいつらの教育に都合のよいでっちあげじゃねーの。
ていうかこれ李氏朝鮮の文化破壊の歴史の投影まんまじゃね。
Good0 日本語でおk0
423697. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 17:05 ▼このコメントに返信
朴槿恵大統領の父、朴正煕大統領も自著で言っていますね。

●『国家・民族・私』
・「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
・「(韓国社会は)姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
・「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」
・「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」

●『韓民族の進むべき道』
・「四色党争、事大主義、両班の安易な無事主義な生活態度によって、後世の子孫まで悪影響を及ぼした、民族的犯罪史である」
・「今日の我々の生活が辛く困難に満ちているのは、さながら李朝史(韓国史)の悪遺産そのものである」
・「今日の若い世代は、既成世代とともに先祖たちの足跡を恨めしい眼で振り返り、軽蔑と憤怒をあわせて感じるのである」


Good0 日本語でおk0
423699. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 17:18 ▼このコメントに返信
またまたウソ捏造か!!!

しかし、1千年属国の奴隷根性と小中華主義による精神的勝利の捻じ曲がった性根は、

永久に直らん。直す方法は、日本人になる事により、徐々に変えていくしかない。

だがそれには千年掛かる。35年では焼け石に水だったわけだ。残念! 終わりだ!! 消えろ!!!



Good0 日本語でおk0
423703. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 17:25 ▼このコメントに返信
流石に同化政策まで否定してもしょうがなかろ。1920年代の朝鮮統治政策は武断主義から文治主義への転換期なのだから。この時代は内地延長主義を採用した原敬内閣の時代で、斎藤実は政権交代時に更迭された前総督の後釜として着任。当然同化政策の推進派であって、1922年の第二次朝鮮教育令でも普通科の朝鮮語教育の時間を縮小させてる。当時の統治方針からすればこの発言は問題でも何でもない自然なもの、というだけのこと。
Good0 日本語でおk0
423712. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 17:34 ▼このコメントに返信
善行も悪行も基本他人のせいだから
何があってもよくはならないよ
伊達に日本が古代に棄てた忌み地 呪われた土地じゃない
Good0 日本語でおk0
423714. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 17:38 ▼このコメントに返信
20年代以降の朝鮮語の扱いについてはこれを禁止する乱暴なやり方ではなく、教育において日本語学習との間に差別を設け、現地での共通語または公用語としての地位を徐々に低下させていく方針。22年の学習時間縮小、39年の必須科目→随意科目化、その後の官立学校での禁止化、という風に、あくまで漸進的に進められていった。
Good0 日本語でおk0
423715. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 17:39 ▼このコメントに返信
ソースを知りたいわw
Good0 日本語でおk0
423724. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 17:49 ▼このコメントに返信
斎藤実について不勉強だったんで調べてみたけど、上のような
文章は見つけられなかった。代わりにこんなの見つけたよ。
アメリカ人が1924年に論文を書いている中に斎藤の記述があった。

Ralston Hayden (1887-1945)ミシガン大学政治学部長

>「Haydenはまずは経済成長からという斎藤実の言葉はウソ偽りのないもの
>であろうと考え、日本主導の改革に従わない朝鮮人に対する斎藤実の
>不満の言葉を引用しています。

>「一番重要な問題は朝鮮人の特徴から生じている。彼らの多くは誠実でない。
>彼らは怠惰だ。日本人は朝鮮人が満足し幸せになることを望んでいる。
>しかし我々は自己の安全のためにこの国を統治しなければならない。
>いつか朝鮮人が我々の支援を必要とすることを悟ってほしい。
>彼らは自らでは何もできないのだ。」

>朝鮮人の日本人に対する態度が変わりつつあります。年寄りはいまだに日本人を
>嫌っていますが、多くの朝鮮人は口では日本人を憎んでいると言いながらも、
>個々の日本人とは普通につきあっています。もし日本人が今日朝鮮から撤退したら
明日は大混乱が起きることをわれわれみんなが知っています。
www.sanctio.jp/archives/7278
Good0 日本語でおk0
423738. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 18:03 ▼このコメントに返信
※423671
まったく違う。
日本人と朝鮮人の民度と貧富の差が大きすぎて、日本政府も苦慮していた。そのために日本と朝鮮の皇族の結婚などが進められた時期だった。それが「内鮮一体」と後に呼ばれることになる。
それに難癖をつけたい民族主義者が数十名で三・一運動を起こした。しかし、その後の大規模な独立運動も、庶民ではなく元両班などの恵まれた朝鮮人学生が起こしたものだった。つまり、学生が存在し、デモできるほど自由があり優遇されていたということ。この時期までは、民族主義を持っていたのは特権を奪われた両班家系だけだった。しかし、彼らが農村で嘘を吐きまわり独立運動を展開するようになる。

この人が総督の時代に、朝鮮人庶民が「貧困=両班の搾取」だったのに「貧困=日本の搾取」に刷りかえられて暴動が大きくなるのを予見し、庶民の生活の底上げや自尊心の保持を図るために、朝鮮語文学や朝鮮史の教育、朝鮮での独自新聞の刊行が進められた。
この人は朝鮮人を日本人として教育すると同時に、朝鮮としての民族的なアイデンティティーを育てた。
同化政策と同時に、民族教育が並行されて行われたんだよ。

結局、それが戦中・戦後に裏目に出た。
庶民も全て、嘘つき体質で、他人のせいにする民族だったのだ。
Good0 日本語でおk0
423739. ねこ 2016/03/11 18:03 ▼このコメントに返信
斎藤実行ったこと
①朝鮮人官僚の給与の見直し ②警察の再組織と憲兵統治の廃止 ③諺字新聞と雑誌の発行の許可 ④貴族制度の改革 ⑤教育設備の充実 ⑥中央集権制度から地方自治制度への大幅な改革

なるほどねー 確かに朝鮮人の魂を汚す行為だよな。

朝鮮人の魂=中央集権による格差、奴隷社会。暴力による憲兵統治。マスメディアの規制。教育制度の不備。

あれっ今の韓国はまさに朝鮮人の魂そのものだ!! 民族の誇りを取り戻せたな!
Good0 日本語でおk0
423740. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 18:04 ▼このコメントに返信
ヘイデン教授の論文を引用した者だけど、これを今アメリカに変えても
全く同じ状況じゃないか。
米軍を嫌いアメリカを嫌いつつ、米軍が撤退したら大混乱が起こるので
表面上は仲良く付き合っているふりをしている

今と何が違うんだ?
若者だけはアメリカに心酔しているのも当時の状況と同じだろ。
Good0 日本語でおk0
423751. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 18:19 ▼このコメントに返信
1次ソースは?何からの引用だ?
Good0 日本語でおk0
423752. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 18:20 ▼このコメントに返信
今現在韓国で義務教育ができているのも、教育が大事だという考え方も、斎藤総督様がいたからこそだろう。
その総督様を悪者にするなんて、韓国人どもは万死に値する。
Good0 日本語でおk0
423798. オレオレ 宇宙人だよ 2016/03/11 19:33 ▼このコメントに返信

妄想歴史で 汚染されているんだし 

洗浄不可な年寄りは排除して 若者に真実を教えるのが悪い事なのか?

統一戦が起これば 親日政権が出来て 反日派は消して 半島併合されるのは 

2000年前からの 真実だろ  
Good0 日本語でおk0
423799. 侍JAPAN 2016/03/11 19:34 ▼このコメントに返信
※423671
すでに反論されてるけど、朝鮮の英雄などの調査もしてるし歴史的建造物の補修などもしている。
朝鮮文化を抹殺する気ならする筈のないことだし、ハングルを取り上げて教育なんかしないでしょ。
彼らに意欲があれば、自国の歴史なんていくらでも保てるし。
むしろ、漢字を捨てさせ、自国の歴史を確認できなくさせたのは、
戦後の韓国政府の歴史隠蔽工作なんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
423918. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 23:33 ▼このコメントに返信

自称被害者の、吐き気をもよおすような嘘つきの狂信者集団だから、元ネタ自体がこいつらの捏造だろうね、きっと。
Good0 日本語でおk0
423970. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 01:56 ▼このコメントに返信
チョン、ソース出してみろクズw
おまエラ独特の考え方と口調しか感じられないんだがw
このサイトウサンは「民族の精気を封じる為に杭を打て」って言ったんだろwwwww
Good0 日本語でおk0
424062. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:29 ▼このコメントに返信
『参院選は学会票があるので、楽勝よ♪♪♪ 』

憲法改正は、自信を持って実現!

【総合監督】
安倍晋三 首相 「保健所の子供達よ」
麻生太郎 先生 (資産5億円) 「平民の皆さん!」

【監督】
稲田朋美 先生 「在特会献金」
田母神俊雄 先生 「守銭奴」

【 雄弁 自民党 】
脇 雅史 先生 「有権者はアホでも選ばれる人はリッパ」
丸山和也 先生 「黒人奴隷の大統領 」
桜田義孝 先生 「福島に指定廃棄物置け」
高市早苗 先生 「電波停止」「原発事故死者はいない」
丸川珠代 先生 「放射能」
島尻安伊子 先生 「歯舞」
片山さつき 先生 「ウソツイート」

【集金 自民党】
西川公也 先生 「製糖工業100万円 」
甘利 明 先生 「誘惑300万円 」
小渕優子 先生 「架空の寄付金 」
下村博文 先生 「会費名目」
花田健吉 先生 「遺言書偽造5億円脱税 」

【 お色気 自民党 】
中川郁子 先生 ( 路チュー )
高木 毅 先生 ( パンティ )
桜田義孝 先生 ( 慰安婦 )
武藤貴也 先生 ( ホモ男 )
宮崎謙介 先生 ( 巨乳 )
藤墳 守 先生 ( 同性愛 ),
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★