かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.11 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(66)

【下半身は親日】 韓国人「国連仕事しすぎ!」「いいぞ!ジャップを追い詰めろw」 国連「日本に女子学生性産業「JKビジネス」を禁止勧告」


国連「日本に女子学生性産業「JKビジネス」を禁止勧告」


20160311-04.jpg


先日、日本で10代の流行語に選ばれた造語です。

「JKビジネス」、女子高生を意味する日本語「ジョシュコーセー」をアルファベット略語で表現したものです。

成人男性が金を払って女子学生との時間を過ごす産業を意味します。

流行語に選ばれるほど盛んに行われているというのに、現地調査を行った国連が日本政府にJKビジネスを禁止するように勧告しました。

[レポート]

東京秋葉原の夜の街。

短いスカートを着た10代女子学生たちが成人男性を相手に客引き行為をしています。

これらの作業店の内部には、女子学生たちの写真があちこちに付いていて、男性は好きな女子学生を選んで着て欲しい服を着てもらった後、散歩に出たり、マッサージを受けるなど、二人の時間を過ごします。

男性客「罪悪感はありません?特に変な行為はしていません。」

このような店は、東京のみで200件はあります。

ここで働く女性たちは、ほとんど家庭の不和で家を出てきたか、学校を退学した10代の女子学生たちで、JK産業に従事する女子学生は、5千人を超えることがわかっています。

女子学生「危険ではないと考えています。大丈夫です。」

ますます繁栄するJK産業に国連がブレーキをかけました。

国連児童買春特別報告者は、報告書で「女子学生たちが性的サービスの提供を余儀なくされる可能性がある」とし、「日本政府は、JK産業を直ちに禁止しろ」と明らかにした。

日本政府は、「不正確で不十分な説明が含まれていた」と反発しました。

国連は最近、軍慰安婦問題に対する日本政府の謝罪と賠償を勧告し、王室の女性差別の問題などを相次いで指摘して日本を困惑させています。


MBC
http://goo.gl/C5iUcC








何処かの韓国人1

最近UNが仕事熱心だ(笑)
パン・ギムンUN総長マンスェ~^^?



何処かの韓国人2

さすがが日本。
あらゆる方法で欲求を解決しようとするんだな。



何処かの韓国人3

いいぞwww
ジャップを追い詰めろwww



何処かの韓国人4

本当に対話だけして出てくるもの思ってる奴は純真なんだとおもうよ。



何処かの韓国人5

あんな客引き行為自体がすでに児童売春合法だといってるようなもんだぞ。



何処かの韓国人6

やはり性真国。
ついて行けない。



何処かの韓国人7

AV大国らしいな!



何処かの韓国人8

インド、ベトナム、アラブ諸国、中東諸国、アフリカなどなど10歳くらいの女性の結婚を禁止させて下さい。



何処かの韓国人9

10~15年後国内に導入されるようだ。



何処かの韓国人10

やはり性真国日本!
うらやましいね。



何処かの韓国人11

ユネスコに登載して倭人文化遺産に。



何処かの韓国人12

あれは悪くない。
国連の石頭たちめ。



何処かの韓国人13

2人だけでいる時にお金をもっとやるとそそのかせば…



何処かの韓国人14

アベが韓国が売春1位天国だと発言してたけど、実際は日本のほうが問題だな。



何処かの韓国人15

我が国にもできて欲しい。



何処かの韓国人16

あれはヤクザと関連てるから日本政府もむやみに手を出せないんだよ。



何処かの韓国人17

100年くらい前だけでも、子供がママだった時代がある。
19才を児童だとは言い切れないんじゃないかな。



何処かの韓国人18

あれが国で容認されているの?
なんという野蛮な国。



何処かの韓国人19

国内導入が急がれます。



何処かの韓国人20

大韓民国は毎日日本を見て変態王国だと言いながら、裏でこっそり覗いてみたりせず、東京HOTならぬ、ソウルホットのようなもの作ってみろ。



何処かの韓国人21

ああ、私の下半身は親日なので…
国内導入急いで!



何処かの韓国人22

着物を見てみろ!
日本の女性は、常に強姦されるときに備えて、背に毛布を準備してるんだぞ。



何処かの韓国人23

認めたがらない弱い男たちが何と騒いでみても、女性に対する自分の性欲は制御不能であり、自己満足の手段である。
それが現実であり、人権云々するのは偽善である。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




423478. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 09:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人22
>着物を見てみろ!
>日本の女性は、常に強姦されるときに備えて、背に毛布を準備してるんだぞ。

こういう妄想をしてるのがチョソ。
国連は、仕事しろ。
Good0 日本語でおk0
423480. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 09:26 ▼このコメントに返信
在日に煽られて妄言言ったブキッチョだったかな発端は。
12歳から15歳のJCも参加してる!とかほざいてたけど、それ国に言うんじゃなくて警察に言ってください
Good0 日本語でおk0
423483. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 09:28 ▼このコメントに返信
日本の男といえば、AV、ポルノアニメ、ポルノマンガ、エロゲー、痴漢、エンコウ、JKお散歩、性奴隷
Good0 日本語でおk0
423484. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 09:29 ▼このコメントに返信
国連に巣食う反日どもを粛清しないといけない
人権がどうのというヤツらは出入り禁止にしないといけない
本来解決すべき目の前にある問題は無視して
なぜ日本を叩くことしかしないのか
さすが世界大統領を称する無能の同胞が紛れ込んだ組織だけあって
Kの法則で役に立たないな
Good0 日本語でおk0
423487. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 09:36 ▼このコメントに返信
国連は人種差別。日本の女性を侮辱してる。他国の海外売春は無視。大したもんだ
Good0 日本語でおk0
423491. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 09:42 ▼このコメントに返信
分担金凍結でおk

難民問題や途上国の紛争そっちのけで日本たたきに力を注ぐ意味がわからん
Good0 日本語でおk0
423495. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 09:51 ▼このコメントに返信
女性差別の問題なら、イスラム圏の問題や
アフリカで今も行われる陰核切除手術など
もっと緊急なことがあるだろうに。

それに韓国の国内外の売春産業や強姦事件の頻度も。

ようするに国連の名を借りたチヨンとキ印左翼の集会なんだよな。
ホルホルしているのあは本人たちだけ。
どれほど馬鹿にされているのか気付いていない。
Good0 日本語でおk0
423497. 名無し 2016/03/11 09:54 ▼このコメントに返信
どこだかの国は売春させろデモをする国があるらしい
Good0 日本語でおk0
423499. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 10:05 ▼このコメントに返信
世界中に売春婦を輸出させてる国の事はスルーw
Good0 日本語でおk0
423500. 老兵は死なず 2016/03/11 10:12 ▼このコメントに返信
需要と供給が有るから商売は成り立つ

問題は、「JKビジネス」なるものが無い時代では、どの様にしていたのかである
それを考えると今の方がマシではないかと考える

下朝鮮では売春を違法としているが、売春は無くならない
臭いから蓋をしたからと言って、悪臭を放つモノが無くなる訳ではない
本当に女性の事を考えると国連の申し入れも少し筋違いな気がする
Good0 日本語でおk0
423502. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 10:17 ▼このコメントに返信
>着物を見てみろ!
>日本の女性は、常に強姦されるときに備えて、背に毛布を準備してるんだぞ。

こういう奴が日本に来てると思うと怖いな
Good0 日本語でおk0
423505. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 10:26 ▼このコメントに返信
また売春婦かと思ったら、JKおちんぽかよ。
そりゃ叩かれても仕方ない。
Good0 日本語でおk0
423506. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 10:26 ▼このコメントに返信
韓国人ってAVは日本っていうけどだたたんに欧米物より見やすいからだろ
日本の物よりいっぱおあるのに
ただ日本ガァーってさ
嫌いなら見るなよ
Good0 日本語でおk0
423508. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/03/11 10:32 ▼このコメントに返信
※423483

糞韓国といえば・・・

シバジ・試し腹・新婚初夜覗き・嘗糞・嘘つき・身の程知らずの見栄っ張り
Good0 日本語でおk0
423510. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 10:33 ▼このコメントに返信
どこまで自由が許されるかだな。各国の宗教観にも絡んでくる。
メイドカフェなども同類。
19歳ということのようだが日本でも褒められた商売では無いな。
Good0 日本語でおk0
423511. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/03/11 10:35 ▼このコメントに返信
※423502

こんな輩が日本に来てると思うと、着物を着てると襲われそうで怖いですね。

Good0 日本語でおk0
423513. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 10:37 ▼このコメントに返信
分担金どうのじゃなくて、自主的に脱退でいいよ。
もっと言えば、非常任理事国を集めて(もちろん某国以外な)
別の組織を作った方がいいと思う。
特定の国の思想が入っている様なのでカルト化したんじゃないのか?
アナンの時は安定してた気がしたけどな〜
Good0 日本語でおk0
423514. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 10:39 ▼このコメントに返信
普通に違法だし日本の警察がやることであって取り締まるべきである
ただ、問題は
国連がそれを取り上げるべき議題なのだろうか?
日本は女性の天皇の認めるべきだとか
一回頭冷やせ
チンパンジー事務総長一人の為に世界の公的機関まで恥をかくことはないだろう
今じゃお笑い組織だぞ
Good0 日本語でおk0
423515. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 10:40 ▼このコメントに返信
まだ着物や帯を本気にしているんだ
そんなのただ韓国人が勝手につくったつくり話なのに
シンシアリーさんも前に言ってたけど韓国人って本当にこう信じているんだな
しね
Good0 日本語でおk0
423516. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 10:47 ▼このコメントに返信
またあの国連を騙るインチキ嘘つき閉経ババァか・・・
詐欺師の片棒担ぐようになったようじゃ国連も終わりだなw
Good0 日本語でおk0
423518. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 10:48 ▼このコメントに返信
くだらねぇ。要するに実績が欲しいだけだろ?中東、アフリカ、南米、アジアの性虐待に手が打てないから「日本に改善させました」って胸を張りたいだけじゃん。
チン潘ジーの浅知恵ですな。
Good0 日本語でおk0
423522. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 10:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人が殆ど関わってる事実知ってますか?水商売の仕事してますがボッタ、無許可風俗含め大半は朝鮮人。警察の依頼もくるから情報流して悪質朝鮮人潰すお手伝いしてます。
Good0 日本語でおk0
423525. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 11:01 ▼このコメントに返信
※423483
生活保護は日本人の大切な税金です! 在日は金かえせ!
Good0 日本語でおk0
423526. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 11:05 ▼このコメントに返信
.....平時にはいろんなことを勝手に考えて議論できるが、いざ有事となると命がかかっているのだ。朝鮮戦争の場合は北の戦略は一気に殲滅しかないから1日でソウルは火の海だろう。その場合韓国政府は韓国とどまる可能性は低いと思われる。米は地上戦の介入は考えていないので、韓国陸軍がどこまで頑張れるかだが1週間ももてばいい方だろう。そのあたりで米中が出てきて終了という感じかな。
日本の中立宣言は当然米軍の支援が不可能を意味するが有事は何でもあり。知らんふりがある。ましてや日本のメディアは殲滅されているから報道する者がいない。当たり前のことが当たり前に起こるだけだ。
Good0 日本語でおk0
423528. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 11:09 ▼このコメントに返信
日本より人権侵害の酷い国なんて幾らでもあると思うがな。
取り敢えず、中東問題解決しろや。
ってかそもそも白人基準の「人権」なんて概念が世界中何処でも通用すると思ったら大間違いなんだよ。
その国その土地の歴史や伝統無視した「我々こそ正義、従わぬ者達は皆悪」なんて発想こそ由々しき人権侵害だろう。
そして朝鮮人、おまエラだけには人権どうこう言われる筋合いはない。
日本は国内問題だが、朝鮮人の遠征売春婦なんぞ世界的な問題だろうがよ、それは無視かよ糞国連。
アメリカ・オーストラリア・台湾・日本、挙げればキリがねぇぞ。
Good0 日本語でおk0
423529. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 11:12 ▼このコメントに返信
※423483
韓国の男といえば、違法AV鑑賞、違法ポルノアニメ鑑賞、違法ポルノマンガ鑑賞、違法エロゲープレイ、痴漢行為、エンコウ踏み倒し、JKお散歩レイプ、日本人女性の性奴隷化妄想

全部自分のやってることじゃねーか。
日本に投影しすぎwww
Good0 日本語でおk0
423530. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 11:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人の本性が丸出しだな。
強い者や権力の笠を着て威張り散らす。
それこそが朝鮮人。
そんな自分達を顧みてもまだ自分達は「日帝の被害者」とか抜かすのか?、間抜けが。
Good0 日本語でおk0
423535. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 11:27 ▼このコメントに返信
いやいや、これはアカン

ロリコン目当ての性産業じゃん
もちろん日本叩き目的で言われているんだろうけど

それでも言われるような卑しい真似をしている日本側にも問題がある
Good0 日本語でおk0
423536. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 11:28 ▼このコメントに返信
ん? これって日本の抗議で削除されたんじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
423537. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 11:28 ▼このコメントに返信
毎日新聞の英語版が流してたデマを真に受けたのね。
Good0 日本語でおk0
423538. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 11:36 ▼このコメントに返信
中卒のマッサージ師や介護士もアウトか?
売春を強要されてるわけでもないのに、客が買春する可能性だけで規制するなら、ネットも規制する事になる。
未成年の女性の就労機会を奪うだけでは?
Good0 日本語でおk0
423542. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 11:49 ▼このコメントに返信
追い詰められてるのはどっちだ?
Good0 日本語でおk0
423544. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 11:53 ▼このコメントに返信
※423483
在日の男と言えば車の当たり屋、強姦、恐喝、殺人、生活保護詐欺、オレオレ詐欺、ヤクザ、暴力等!
Good0 日本語でおk0
423545. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 11:54 ▼このコメントに返信
だから国連を名乗ってるだけの下部組織の戯言なんて、何の効力もねえって。
下調べもせずに他国を批判するようなマヌケの巣窟だぞ?
Good0 日本語でおk0
423547. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 11:57 ▼このコメントに返信
※423536
ブギッチオ「数値は撤回する」
と言って、結局数字は言わずに発言は続けています。
Good0 日本語でおk0
423548. 47抜きで行こう! 2016/03/11 12:04 ▼このコメントに返信
※423484
今の国連を改善するより新しい組織を起ち上げた方が早いよ。

Good0 日本語でおk0
423549. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 12:06 ▼このコメントに返信
本当に話だけして出てくるのに、(俺もバカだと思うがw)その裏があると考えるのは性根が腐ってるからだよね?
Good0 日本語でおk0
423550. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 12:10 ▼このコメントに返信
て言うか女子高生ビジネス(接客に該当するもの以外)は元々禁止ではないのか?

gグレーな部分として放置されてるところもありそうだけど
Good0 日本語でおk0
423553. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 12:17 ▼このコメントに返信
※423483
いいから試しに韓国人留学生.韓国人牧師で検索してみな
この犯罪ミンジョク
Good0 日本語でおk0
423555. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 12:20 ▼このコメントに返信
そう、これ撤回されたやつだ
Good0 日本語でおk0
423564. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 12:26 ▼このコメントに返信
問題ねーよ
女子高生のバイトだろ
如何わしいことをしてるわけじゃない
メイド喫茶だって同じ
芸能活動だって同じだろ
まあ中には摘発するくらいマズイ行為をするやる店もあるだろうが
それとこういう問題を扱う場合
国内には勝ち組と負け組があってだな
昔は負け組ってのは体を売れば稼げたのを忘れちゃいけないと思うぞ
例え女子高生でも、稼がないといけない場合は今もあるだろ
売春以外でこういう所でお金稼げるんだから
ずっと良くなってるとは思うがね
Good0 日本語でおk0
423566. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 12:28 ▼このコメントに返信
国連は韓国の売春婦についてはなんもコメントしないの?
Good0 日本語でおk0
423576. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 12:42 ▼このコメントに返信
世界中に売春婦を輸出し続けている南朝鮮には一言も触れず

この事実だけで、誰の差し金か丸分かりだわw

Good0 日本語でおk0
423580. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 12:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人22
>着物を見てみろ!
>日本の女性は、常に強姦されるときに備えて、背に毛布を準備してるんだぞ。

よくあるこの手のコメント、以前は朝鮮人のキチガイコメントだと流していたが、最近ひょっとして昔寝具代わりに着物を掛け布団として使っていたことが源流にあるんじゃないかと考えている。「夜着」とか「かいまき」って呼ばれる奴。
まあ、朝鮮人のたわごとまで根拠を求めてしまうのは、日本人の悪い癖だよな。 
Good0 日本語でおk0
423582. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 12:50 ▼このコメントに返信
これについてはガキも客もさっさと取り締まれ。
Good0 日本語でおk0
423585. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 12:56 ▼このコメントに返信
まあ変態やと思うわ穴に突っ込む以外のフェチズムが異様に発達してると思う。
実害って意味では平和なもんだけど。
Good0 日本語でおk0
423593. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 13:11 ▼このコメントに返信
途上国の幹部って制度の限界が見えてきた
組織が破たんして運営費が無駄に使われることが懸念される
組織のあり方を変えないと公正性が損なわれる
Good0 日本語でおk0
423617. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 13:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人トンスルw
Good0 日本語でおk0
423620. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 14:09 ▼このコメントに返信
これ去年のやつだよ。
国連が不確かな統計を出して菅さんに反論され、しぶしぶ国連側は撤回したw
それを韓国メディアが今回の慰安婦問題に絡めて、撤回したことは流さず
韓国に都合の良い部分だけを流した。
それだけw
Good0 日本語でおk0
423622. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 14:14 ▼このコメントに返信
韓国に対して行っている気象情報や時刻情報の提供等、全て無償援助は直ちに全て停止すべき
元々、日本は韓国に提供する義務など全く無い
Good0 日本語でおk0
423623. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 14:15 ▼このコメントに返信
こりゃもう次期国連事務総長は中国人にやらせて
日本は国連脱退して別の組織作ろう運動だな!
国連解体!!
Good0 日本語でおk0
423629. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 14:28 ▼このコメントに返信
>ジャップを追い詰めろwww

バカだね。
日本追い詰めたら分担金停止は確定でしょ。
アメリカに次いで日本まで分担金停止したら国連は機能停止w
日本人としては停止して欲しいけどね。
Good0 日本語でおk0
423630. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 14:31 ▼このコメントに返信
※423623
次期の一番の有力候補は、南京大虐殺を遺産登録に決めたブルガリア人の女性らしいよw
まあ反日に変わりはないけどねw
Good0 日本語でおk0
423633. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 14:44 ▼このコメントに返信
みんな日本と海外の認識の違いを頭に入れて話さないとヤバイよ…


【日本】

1.18歳以下は高校中退者や底辺校に通う極少数で、大半が18歳以上のコスプレ女子高生

2.日本では本当に散歩や食事をするだけで、売春はしないのが大前提

3.売春すれば条例違反か児童福祉法違反で逮捕
(日本人は逮捕されるリスクを冒すよりもソープやAVを見る方を選ぶ)


【韓国を含む海外】

1.制服を着ているから女子高生に決まっている
(西洋人には20代半ばの日本人ですら高校生に見える)

2.金を払って二人きりになるなら性交渉は当たり前だ
(西洋特にアメリカにはデーティングという「ちょっと興味がある」と性交込みで相性を試す文化がある。デーティングは日本の「付き合う」とは全く違うもので、複数とデートや性交渉は当たり前。つまり二人きりのデート紛いを了承した時点で「この女は性交渉を了承した」という先入観がある。そこに人種差別も加わるので絶対に売春しているはずだと思い込んでいる。)
(韓国では酌婦と売春婦は同じ扱いで、女の子のいる店では性的接触をしながら飲酒→連れ出して売買春が普通。つまり日本のように会話だけを楽しむホステスという仕事が韓国では成立しない。因って日本に旅行に来る韓国人は、店の前で客の出迎えや見送りしているスナックの女の子の事を、客引きしている売春婦だと思い込んでいる。故に唐突に失礼な態度で値段交渉してきて、女の子から断られると殴りかかるなど非常に危険。)

3.あまり逮捕されるリスクを考えない
(法遵守精神が低く「売春くらいなら金や権力で揉み消せる」と考えている。)


つまり日本人が「好きでもない人と食事して金を得るなんて!お金が必要ならファミレスでバイトしなさい!」「悪い人に捕まったらどうするの!」って意味で「JKビジネスは不道徳」と非難してても
文化と常識が全く違う外国人には「日本ではティーンエイジャーの売春が一般的だから、日本ではJKビジネスに非難の声が上がってるんだな」としか考えない

これは反日フェミが意図的に「ビジネス」や「人身売買」って言葉を使うのにも原因はあるけどね
海外では「女の子+ビジネス=売春」「未成年+人身売買=性奴隷」という言語の文化的図式があるから
わざと売春や性奴隷をイメージさせようとして「ビジネス」「人身売買」という表現を使ってる
Good0 日本語でおk0
423645. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 15:17 ▼このコメントに返信
※423483
いいからとっとと国へ帰れ
Good0 日本語でおk0
423664. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 15:44 ▼このコメントに返信
早くチンパンジー辞めないかな
次の人には韓国の膿を出して欲しい
Good0 日本語でおk0
423687. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 16:49 ▼このコメントに返信
日本は、国連の言う事など、真剣に受け止めてませんが?
はいはい、そんな事実はねーって軽くスルーしてますが。根拠もなしに、適当な事を無責任に言い放つ団体組織ぐらいにしか見てません。
Good0 日本語でおk0
423691. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 16:54 ▼このコメントに返信
へ?ジャップを追いつめろ〜って?
追いつまら無いっての(^ω^)
分担金凍結したら、韓国の分担金増えるぞ!
買収したり、金かけてるんだろ!頑張って金出してね。国連なんて、何の役にも立たないモンに。
Good0 日本語でおk0
423694. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 17:04 ▼このコメントに返信
はぁぁ??

売春婦製造国のエラ族が

何言ってるの???
Good0 日本語でおk0
423700. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 17:19 ▼このコメントに返信
今や世界中で国連離れが起きている。
韓国人が関わると・・の法則発動中w
言ってることみれば、一目瞭然!
韓国の遠征売春婦について何か言えよ?
ホントデタラメして信用を失う典型的チョソとおなじ。
どうしてこんなに幼稚なのだろう?。すでに信用に値しない。
逆に証拠の提示求め、土下座させてもイイと思う。
Good0 日本語でおk0
423718. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 17:40 ▼このコメントに返信
子供による売春を無くす方法は喧嘩両成敗になればすぐ無くなる。
子供の親も監督不行き届きだよ。
Good0 日本語でおk0
423911. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 23:05 ▼このコメントに返信
こういっちゃなんだが、戦後70年、途上国の知能指数の低さが如実に出てるなと思うわ。

目先のことしか見えない、理解しない、考えない。
白人や日本人みたいに、よりよい未来のためって言う考え方ができる人間は少なすぎるんだろうね。
そんな人間ばっかりの国際機関が瓦解するのは当たり前のことだなと、昨今の国連を見てて思うわ。

Good0 日本語でおk0
423930. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 00:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人は女子も発音できないのか
五十銭 女子高生 おら、ちゃんと発音してみろよ!
Good0 日本語でおk0
423939. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 00:37 ▼このコメントに返信
国連の委員と言っても動物と同じ
叩かれて身体に分からせなければ、いつまでも付け上がるだけ
日本に手を出せば痛い目に合うという事を嫌というほど刷り込んでやれ
Good0 日本語でおk0
423998. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 06:10 ▼このコメントに返信
学校を退学した10代の女子学生たち???
フリーターやんw
Good0 日本語でおk0
424066. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:32 ▼このコメントに返信
『参院選は学会票があるので、楽勝よ♪♪♪ 』

憲法改正は、自信を持って実現!

【総合監督】
安倍晋三 首相 「保健所の子供達よ」
麻生太郎 先生 (資産5億円) 「平民の皆さん!」

【監督】
稲田朋美 先生 「在特会献金」
田母神俊雄 先生 「守銭奴」

【 雄弁 自民党 】
脇 雅史 先生 「有権者はアホでも選ばれる人はリッパ」
丸山和也 先生 「黒人奴隷の大統領 」
桜田義孝 先生 「福島に指定廃棄物置け」
高市早苗 先生 「電波停止」「原発事故死者はいない」
丸川珠代 先生 「放射能」
島尻安伊子 先生 「歯舞」
片山さつき 先生 「ウソツイート」

【集金 自民党】
西川公也 先生 「製糖工業100万円 」
甘利 明 先生 「誘惑300万円 」
小渕優子 先生 「架空の寄付金 」
下村博文 先生 「会費名目」
花田健吉 先生 「遺言書偽造5億円脱税 」

【 お色気 自民党 】
中川郁子 先生 ( 路チュー )
高木 毅 先生 ( パンティ )
桜田義孝 先生 ( 慰安婦 )
武藤貴也 先生 ( ホモ男 )
宮崎謙介 先生 ( 巨乳 )
藤墳 守 先生 ( 同性愛 )-
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★