かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.11 21:15|カテゴリ:竹島コメント(45)

韓国人「独島を取り戻したい日本のある地方のイベントをご覧ください」「お前らがアシカ絶滅させたのにwww」


独島を取り戻したい日本のある地方のイベントのクラス


20160311-11.jpg

チェ.ジェイク独島守護全国連帯議長

私たちは、日本政府の歴史歪曲と独島強奪の蛮行を断固として粉砕阻止する為に…








20160311-12.jpg

島根県松江駅


20160311-13.jpg

チェ.ジェイク独島守護全国連帯議長

確かに苦労してきました。
正当な主張を展開しようとしたが、日本政府があまりにも私たちの活動を制約しました。
本当に残念な心情を禁じえません。


20160311-14.jpg

官製イベント「竹島の日」に行ってみたら…


20160311-15.jpg

20160311-16.jpg

20160311-17.jpg

20160311-18.jpg

あなたは何ですか? 何なのあなた!


20160311-19.jpg

今日は、メディアにもっと撮っていただいても結構です。
これで国民が、もしかしたら一人や二人でも多く聞いてくれるかも知れないじゃないですか。


20160311-20.jpg

20160311-21.jpg

共同通信は(取材の為に)毎年来ていますか?
日本の記者:はい来ています。


20160311-22.jpg

6~7年前に初めて行った時は、本当に一つの小さな地方都市の行事に限定されてたんです。
それは言葉通り彼らだけでした。


20160311-23.jpg

しかし、11年目のイベントをしてみると、あまりにも行事の規模が大きくなったと言うのです。
特に今回の様な場合は、50あまりのメディアが取材にきました。


20160311-24.jpg

だから、そんなメディアを通じて、次の日全国放送で。
全国紙、メディアで日本人たち全てに伝わると言う事です。


20160311-25.jpg

明日は何の日?2月22日
明日22日だよね。


20160311-26.jpg

2が集まる日。
明日が(いわゆる)竹島の日です。知っていましたか?


20160311-27.jpg

竹島の日?いいえ。知らなかったです。
ご存知の方いますか?
聞いてみた事はあるけど…


20160311-28.jpg

日本の領土か。韓国の領土かそのような事?
それでもよく知らないです。
ニュースの様なものでしか見たことないです。


20160311-29.jpg

2月22日…ニャンニャンニャン猫の日
よく分かりません。


20160311-30.jpg

(いわゆる)「竹島の日」について聞いてみたい意見がありますか?


20160311-31.jpg

ニュースのようなもので聞いて、韓国や中国と何かあるというのは分かるんだけど、内容や問題はまだよく分かりません。


20160311-32.jpg

ここまで騒々しくなったのは、4~5年くらいです。
こんなに騒々しくなってからは、もっと関心が高まったんです。


20160311-33.jpg

むしろ、あまり騒がしいので迷惑ではないかと思います。


20160311-34.jpg

何の日かご存知ですか?
竹島の日。何と言うか。
車が渋滞するというイメージしかなく、あまり参加しようという意志もありません。


20160311-35.jpg

明日は何の日か知っている?
竹島の日


20160311-36.jpg

どうやって知りましたか?
授業時間に学びました。


20160311-37.jpg

どんな内容を習いましたか?
竹島の日がなぜ起こったかとか。
竹島に何があったのか。
竹島と近い隠岐島と竹島の関係とか


20160311-38.jpg

明日ですか?22日?竹島の日。
どうやって知りましたか?
中学校の授業ですね。


20160311-39.jpg

いわゆる「竹島の日」制定
2005年


20160311-40.jpg

杉原由美子絵本著者

(アシカが)近くに来て顔を出します。


20160311-41.jpg

ナム.サング北東アジア歴史財団研究委員

朝礼時間に、独島に対する話をしたり、隠岐島に関連した食べ物が給食で出る日には


20160311-42.jpg

「ああ、隠岐島で、この様な事が出た」だからそれと関連して独島を説明したりもします。


20160311-43.jpg

様々な形で給食が良い時も、その給食と連携させて独島を日本の領土として知るようにする…


20160311-44.jpg

島根県公立高校入学試験
(いわゆる)
竹島は日本固有の領土、現在は韓国が不法占拠中。
日韓排他的経済水域の境界線を選んでください。


20160311-45.jpg

正答率は93.6%でした。
それで島根県では、殆どの中学生が独島を日本領土と認識していると言う事を知る事ができます。


20160311-46.jpg

日本の中学校歴史教科書(2015年検定本)独島関連の内容

字が潰れて読めないので青字だけなんとなく翻訳

青マーク部分:日本固有の領土である


20160311-47.jpg

日本の中学校歴史教科書(2015年検定本)独島関連の内容

字が潰れて読めないので赤字だけなんとなく翻訳

赤マーク部分:韓国が不法占拠


20160311-48.jpg

キム.ヨンス北東アジア歴史財団独島東海研究室長

教科書は、国家の広報物ではありません。
現在、日本の教科書の最も大きな問題点は、国の一方的な主張。
相手の意見を聴取しないで、自分だけ。


20160311-49.jpg

独島(争点化)を強化して、この様に双方の主張を把握する事ができなかった学生たちは相互の紛争と対立。
その次に相互国に対する憎悪心を持つようになるのです。


20160311-50.jpg

20160311-51.jpg

-------------------------------

スレ主韓国人

ガクブルブル


ガセンギ.com
http://goo.gl/E896OE




何処かの韓国人1

最後の写真は何ですか?
「竹島」関連ゲームですか?



何処かの韓国人2

独島のアシカの油を取ろうと、みんな殺しておいてファンタジー童話を具現するレベル…www



何処かの韓国人3

本当に韓国の隣国の下僕ですね。



何処かの韓国人4

しかしアシカwwwwww
自分たちが絶滅させておいて何なの…
国家主導洗脳教育の勝組。



何処かの韓国人5

私はあなたの為に「クラス」 「威厳」という単語を使えない。
思わず使えなくなった…www



何処かの韓国人6

この方、韓国人ですか?
レベルが高い文を書く方で毎日スレ立ててますね。
倭寇たちが野蛮なのは、昨日、今日の話でもなく、アシカも自分たちが絶滅させて遊んでる。



何処かの韓国人7

タイトルを本当に嫌味な感じに書きますね。
独島が日本人の土地ですか?
自慢なんですか?



何処かの韓国人8

タイトルが…取り戻したいではなく奪いたいに変更する必要がありますね。



何処かの韓国人9

取り戻したいんじゃないです。
独島は韓国の土地なのに、タイトルが変ですね。



何処かの韓国人10

取り戻すとは何を取り戻すのか?
いつから独島が日本の領土だったの?www
少し考えて書いていますか?



何処かの韓国人11

北方領土は、サンフランシスコ条約に書かれています。
ロシアに返還するように。
しかし、欲しいと駄々を捏ねている。



何処かの韓国人12

わぁ~この方毎日12時に書き込みして、クラスなどと唱えている方だが、今回は文タイトルが本当に最悪なのをつけましたね。
内容は理解できるが、独島を取り戻すってどういう事ですか?
独島を奪おうとしてるとしなければならなかったでしょうに。
文だけを書いて返事は書かない様ですが、本当に強制退去を食らったら良いですね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




423857. <> 2016/03/11 21:22 ▼このコメントに返信
たしかに2005年あたりだと、韓流ブームがあったあたりで、
竹島とかは話題にもなっていなかったな。
竹島とかいうと「嫌韓厨」扱いだったわ。

あれから10年。竹島奪還!もすっかり定着してくれましたね。
韓国人が自ら騒ぐからね。
正直黙ってればよかったのにね~。(韓国人には無理か)
Good0 日本語でおk0
423861. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 21:30 ▼このコメントに返信
×私たちは、日本政府の歴史歪曲と独島強奪の蛮行を断固として粉砕阻止する為に…
○おまエラは、韓国政府の歴史歪曲と竹島強奪の蛮行を無駄に隠蔽する為に…

竹島は歴史的にも日本の領土だ
おまエラは竹島を強奪したやり方、侵略したことを恥じろ
Good0 日本語でおk0
423866. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 21:34 ▼このコメントに返信
在日本大韓民国民団の活動
・外国人参政権獲得運動
・慰安婦謝罪決議採択運動
・「新しい歴史教科書」採択反対運動
・パチンコ産業促進運動
・対馬の自衛隊基地における情報収集活動

在日韓国民主統一連合の活動
・朝鮮統一問題の解決にむけた努力
・在日韓国・朝鮮人の権益確保に向けた努力
・日本の「良心的な人々」と人権問題・差別問題や平和運動(反戦運動)で連帯し、各種市民運動などに協力する
コメントする
Good0 日本語でおk0
423867. 那由他 2016/03/11 21:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人って本当に屑だよな
竹島を武力で占領したときなんか多数の日本人漁師を人質に取ったり何人かはその場で殺されているからな
それに自分たちの領土ならそれを証明する資料があるはずだしそのまま国際司法裁判所に出て
決着をつければいいのにそうしない理由って裁判になったら絶対に負けると分かっているからだよな

Good0 日本語でおk0
423868. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 21:37 ▼このコメントに返信
>教科書は、国家の広報物ではありません。
現在、日本の教科書の最も大きな問題点は、国の一方的な主張。
相手の意見を聴取しないで、自分だけ。

じゃあ、お前ら南朝鮮は日本の言い分もきちんとおまえらの教科書に
載せる用意があるとでもいうつもりか?
少しでも日本擁護になるような発言をしたものは、国民から総バッシングを受け
土下座で謝罪をさせられ、時には起訴までされる
南朝鮮の異常な社会を棚にあげて、ほざいてんじゃねえよ

>独島(争点化)を強化して、この様に双方の主張を把握する事ができなかった学生たちは相互の紛争と対立。
その次に相互国に対する憎悪心を持つようになるのです。

それがまさに今の南朝鮮国民の現状だろ
戦後、日本に反日教育を植え込んで、日本に憎悪をむけるようにしてきたのは
おまえら南朝鮮人のほうじゃねえか!

Good0 日本語でおk0
423870. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/11 21:39 ▼このコメントに返信
 バカボンのパパは馬に頭を蹴られて、ああなりました。
 韓国人は鹿に蹴られて頭を蹴られて、ああなったのでしょうか? それとも、元々、ああなのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
423872. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 21:40 ▼このコメントに返信
韓国人に占領された竹島。
大統領上陸パフォーマンス。
不法占拠が続く限り、解消されない領土問題。
Good0 日本語でおk0
423875. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/11 21:43 ▼このコメントに返信
インタビューでもわかるように日本人のほとんどは独島に関心有りません。この問題を不当に煽り立てて、韓日分断につなげようとしているのは北か中国の陰謀だと思います。あるいは韓日通貨スワップ再締結を回避したい安倍政権の世論操作ではないでしょうか。日本国民は姑息な策謀に目をくらまされず、賢明な判断をするようお願いします。
Good0 日本語でおk0
423876. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 21:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11

竹島は、サンフランシスコ条約に書かれています。
日本に返還するように。
しかし、朝鮮は欲しいと駄々を捏ねている。
Good0 日本語でおk0
423878. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 21:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人に話し合いは無理だという事。
暴力でしか納得させる事が出来ない民族。
Good0 日本語でおk0
423879. 那由他 2016/03/11 21:48 ▼このコメントに返信
※423875
ttp://military38.com/archives/46904699.html
ここの画像を見てまだそんなこと言えるのかな?

Good0 日本語でおk0
423881. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 21:51 ▼このコメントに返信
朝鮮半島も実は日本のもの
朝鮮人はロシアに移民しろw
Good0 日本語でおk0
423882. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 21:55 ▼このコメントに返信
アシカの絶滅も日本のせいにされてんのか?
朝鮮人はどこまで悪辣なんだ?
Good0 日本語でおk0
423883. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 21:56 ▼このコメントに返信
法的根拠
客観的資料

日本側が圧倒してるよね
朝鮮人も知っている事実
Good0 日本語でおk0
423884. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 21:56 ▼このコメントに返信
竹島は殺韓・滅韓取り戻す!!!!!
Good0 日本語でおk0
423888. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 21:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってクズだよなぁ
Good0 日本語でおk0
423889. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 21:59 ▼このコメントに返信
漁師を虐殺して竹島を占領した年とアシカが絶滅した年を比べることすらしないのな
まさか秀吉が登場して殺したとか?w
Good0 日本語でおk0
423890. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 22:00 ▼このコメントに返信
万年模造歪曲犯罪民族に存在価値すらねぇよ
さっさと地球上から消えろ
ウザすぎるわ!日本から出てけよ害虫ごみ族
Good0 日本語でおk0
423892. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/11 22:02 ▼このコメントに返信
※423870
バカボンパパがバカになった由来、実は複数有ります。
テレビマガジンでは鼻くそホジってたらついつい深く入った指に手応え。
ならば、と引っ張り出した塊を見て
「随分デカい鼻くそだなぁ、ギネス級だ!」
・・・・と思っていたら実は脳みそだったのだタリラリラ~ン♪
そしてバカになったある日、散歩してたら強風が吹いた直後に耳からナニか塊が。
「ずいぶん おおきな はなくそ なのだ」
・・・・と思っていたら実は残りの脳みそだったのだタリラリラ~ン♪
斯くして、パパはバカになったのだ。

エラリアンは生まれつきアタマ空っぽで長ずるにつれ腐敗物が蓄積されて逝くのかも知れませんけど
Good0 日本語でおk0
423893. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 22:07 ▼このコメントに返信
※423875

そうだな
日本国民らしく賢明に韓国と国交断絶しなきゃな

協力しようなんて抜かすのはチョンやザパニーズのような非日本人だしな
Good0 日本語でおk0
423898. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 22:17 ▼このコメントに返信
だから朝鮮半島人は大嫌いなのよ
人のものを奪うことしか考えない民族性
Good0 日本語でおk0
423900. 嘘つきの朴一 2016/03/11 22:26 ▼このコメントに返信
 韓国系のコメンテーターで、(あくまでも韓国系のコメンテーターとしては)割と公正な論評をしていた朴一。
 先週の「正義のミカタ」で竹島問題が、日韓基本条約で互いに問題化しないようにしていたが、200年代に竹島の日の制定で問題がクローズアップされ始めたと解説。
 大嘘です。
 建造物を作らず問題化しない様にとの合意を破ったのは、その以前に金泳三の時代に韓国が埠頭など建造物を作り始めたことからです。
 ことごとく韓国人は嘘をつきます。
 ここでコメントをしている韓国人も、自分たちの主張に矛盾した事実に目を止めたこともあるのです。
 でも、知らん顔して無視して嘘を押し通しているだけなのです。
Good0 日本語でおk0
423901. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 22:27 ▼このコメントに返信
「アシカは日本が絶滅させた」

そうでは無いという明確な証拠があるこんな話しですら、
それを前提に話し合う事が出来ない。
日本が言われるまま放置しておいた結果だな。
「聞く耳もたないから」とか言い訳でしか無いわ。
こういった話しは日本史の否定でもあるだろうに。

Good0 日本語でおk0
423906. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 22:44 ▼このコメントに返信
アシカを全滅させたのは韓国人です

アシカを全滅させたのは韓国人です

アシカを全滅させたのは韓国人です

証拠もあります、日本のせいにされないよう
何度も何度も折りに触れ訴えましょう

アシカを全滅させたのは韓国人です
Good0 日本語でおk0
423907. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 22:46 ▼このコメントに返信
キチガイ乞食朝鮮ヒトモドキを屠殺駆除しろ!
Good0 日本語でおk0
423908. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/03/11 22:47 ▼このコメントに返信

糞韓国人がいかに屑か分かるな。

Good0 日本語でおk0
423909. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 22:50 ▼このコメントに返信
※423882

竹島を韓国が不法占拠中もアシカの目撃例や記録は残っている
不法占拠した事に島の環境が変わり、ゴミの投棄により絶滅したとも言える!

そもそも韓国が「アシカ」としか言わない(言えない)アシカの名前は「ニホンアシカ」

もうあらゆる所で矛盾が生じてきてますね。それを隠そうとまた嘘で嘘を塗り替える。

Good0 日本語でおk0
423912. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 23:09 ▼このコメントに返信
※423882
アシカが絶滅したのは昼間やることが無い(夜は別のお勤めがあります)兵士の暇つぶしで
射撃の的にされてたって言われてるけど、この「ニホンアシカ」という名前がそうさせたのかもな
かわいそうに(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
423916. オレオレ、日本人だよ 2016/03/11 23:26 ▼このコメントに返信
自分らが的にして撃ち殺して遊んでたのはあっちじゃ秘密になってんのか
Good0 日本語でおk0
423920. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/03/11 23:44 ▼このコメントに返信
※423875
「ねずみ男」が上陸した為に大きな問題になったんだよ。
煽ったのは当時の韓国大統領だった「ねずみ男」だよ、忘れたのかな?
「姑息な策謀」とは何かな? というより「姑息」の意味を知ってるのかなwww。
優しい日本人が愚かで下衆な韓国人に教えてあげよう。
姑息とは「抜本的な対応をしないで、その場しのぎの対応をする」という意味だよ。
覚えたら祖国の韓国に帰りなさい、日本には不要な韓国人め!!!

Good0 日本語でおk0
423924. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 00:00 ▼このコメントに返信
サンフランシスコ条約だと竹島は日本の領土なんだが?
いいからハーグに来いよ。
Good0 日本語でおk0
423938. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 00:37 ▼このコメントに返信
取り戻したいの言葉が訳の通りなら
取ったという自覚はあるんだな
Good0 日本語でおk0
423941. 日本女性の意見_その2 2016/03/12 00:40 ▼このコメントに返信
み ん な あ た ま お か し い
Good0 日本語でおk0
423944. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 00:46 ▼このコメントに返信
アシカ絶滅させたのはおまエラだよ。ちゃんと記録と統計が残ってんの調べられないのか?ネット強国なんだろ。
Good0 日本語でおk0
423949. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 00:53 ▼このコメントに返信
そりゃちゃんと調べたら絶滅させたの自分らって分かるから調べないだろ
わかっても精神勝利する事しか出来ない劣等韓
Good0 日本語でおk0
423968. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 01:54 ▼このコメントに返信
日本のせいで減少したのは事実だが、トドメさしたのは韓国だろ
調べりゃ分かること
Good0 日本語でおk0
423997. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 05:06 ▼このコメントに返信
今はネットで不満書くだけで収まってるけど、全国のネットやってるみんなが激おこしてデモでも始まったら凄い事になりそうだね、断交しろって言っても政治家じゃないから何も変えられないしどーにかしてほしいね
Good0 日本語でおk0
424015. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 07:01 ▼このコメントに返信
※423881
※朝鮮半島も実は日本のもの

あんなものはイラン。
土地が呪われている上に、朝鮮人が住んでるんだぞ。
Good0 日本語でおk0
424022. 名無しキムチ嫌い 2016/03/12 07:20 ▼このコメントに返信
なら、朝鮮トラを絶滅させたのは!?まあ、あと30年したらハッキリするだろ!南朝鮮の成れの果てを!緊縮財政頑張れよ!
Good0 日本語でおk0
424060. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:28 ▼このコメントに返信
『参院選は学会票があるので、楽勝よ♪♪♪ 』

憲法改正は、自信を持って実現!

【総合監督】
安倍晋三 首相 「保健所の子供達よ」
麻生太郎 先生 (資産5億円) 「平民の皆さん!」

【監督】
稲田朋美 先生 「在特会献金」
田母神俊雄 先生 「守銭奴」

【 雄弁 自民党 】
脇 雅史 先生 「有権者はアホでも選ばれる人はリッパ」
丸山和也 先生 「黒人奴隷の大統領 」
桜田義孝 先生 「福島に指定廃棄物置け」
高市早苗 先生 「電波停止」「原発事故死者はいない」
丸川珠代 先生 「放射能」
島尻安伊子 先生 「歯舞」
片山さつき 先生 「ウソツイート」

【集金 自民党】
西川公也 先生 「製糖工業100万円 」
甘利 明 先生 「誘惑300万円 」
小渕優子 先生 「架空の寄付金 」
下村博文 先生 「会費名目」
花田健吉 先生 「遺言書偽造5億円脱税 」

【 お色気 自民党 】
中川郁子 先生 ( 路チュー )
高木 毅 先生 ( パンティ )
桜田義孝 先生 ( 慰安婦 )
武藤貴也 先生 ( ホモ男 )
宮崎謙介 先生 ( 巨乳 )
藤墳 守 先生 ( 同性愛 ).
Good0 日本語でおk0
424113. 竹島は日本の領土 2016/03/12 11:05 ▼このコメントに返信
また安倍総理のせい?w
違うだろwww
竹島は日本の領土で韓国軍が日本の漁民を虐殺して侵略した。
それ以来、日本は韓国の侵略に抗議しているし国際司法裁判所に3回も提訴している。
おまエラずれた事ばかり言ってるから嫌われるし馬◯にされるんだよ!
いい加減に気づけよ...無理だと思うけどw
わりとマジで。
Good0 日本語でおk0
424115. 竹島は日本の領土 2016/03/12 11:06 ▼このコメントに返信
※423875
また安倍総理のせい?w
違うだろwww
竹島は日本の領土で韓国軍が日本の漁民を虐殺して侵略した。
それ以来、日本は韓国の侵略に抗議しているし国際司法裁判所に3回も提訴している。
おまエラずれた事ばかり言ってるから嫌われるし馬◯にされるんだよ!
いい加減に気づけよ...無理だと思うけどw
わりとマジで。
Good0 日本語でおk0
424125. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 11:24 ▼このコメントに返信
※423882
竹島をニホンアシカの最後の生息地にするほど、数を激減させたのは日本人だけどな。
だてにニホンと付いているわけではないよ。
その上で、韓国人が絶滅させたと非難するのは引っかかるな。
日本人が数を激減させながら、韓国人に管理しなかったと言っているわけだからね。
韓国人が絶滅させたという事実は間違いないんだが。
Good0 日本語でおk0
424357. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 18:59 ▼このコメントに返信
※423857
韓流ブームなんてない。
Good0 日本語でおk0
424358. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 19:00 ▼このコメントに返信
早く、竹島を返せ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★