かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.12 09:15|カテゴリ:慰安婦コメント(77)

韓国人「日本が国連抜けたらどうなるんでしょうか?」「核武装するかもしれない」 国連人権代表「慰安婦は性奴隷」…日本「極めて残念」


国連人権代表「慰安婦は性奴隷」…日本「極めて残念」


20160312-02.jpg

ゼイド・ラアド・アル・フセイン国連人権最高代表(EPA。聯合ニュース。資料写真)



国連で人権問題を管掌する最高位級人事が日本軍慰安婦は「性奴隷」だったという点を再確認したことについて、日本政府が強く反発した。

ゼイド・ラアド・アル・フセイン国連人権最高代表は10日(現地時間)、スイス・ジュネーブで開かれた国連人権理事会の年次演説で日本軍慰安婦被害者に対して「第2次大戦当時、日本軍の性奴隷制度の下で生存した女性」と慰安婦を「性奴隷」と規定した。

前杉山晋輔日本外務省外務審議官は先月16日、スイスのジュネーブで開催された国連女性差別撤廃委員会の日本審査で「性奴隷」という表現が「事実に、反する」と主張した。ザイド最高代表の「性奴隷発言」は、日本政府の主張を一蹴したわけである。

日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は11日の記者会見で、ザイド最高の代表者の性奴隷発言に対してコメントを求められ「国際社会の反応と大きくかけ離れているので、非常に残念だ」と明らかにした。

菅長官は「日韓合意(2015年12月28日韓外相間の慰安婦の合意)は、慰安婦問題を最終的・不可逆的に解決し、日韓の首脳が、それを確認しており、国連事務総長と米国、英国なども歓迎した」と言った。

彼は今後の対応方針について、「日本政府の立場をしっかりと主張すると同時に、日韓の間で不可逆的最終的に解決された問題であることを強く明らかに(ザイド最高代表に)抗議する」と明らかにした。


聯合ニュース
http://goo.gl/e5aiya








何処かの韓国人1

世界から非難されてる日本!
韓国政府だけが日本の味方。



何処かの韓国人2

日本が国連抜けたらどうなるんでしょうか?



何処かの韓国人3

>>2
核武装するかもしれないが、そうなったら経済制裁を食らって北朝鮮みたいな貧乏国になる。



何処かの韓国人4

>>2
国際連合vs日本+北朝鮮



何処かの韓国人5

これに対して日本の右翼連中は、国連に金を払うなと言い始めている。
とうとう金で脅しをかけるしかなくなったようだな。



何処かの韓国人6

国連が、政府が言わなければならない言葉を代わりに言ってくれる。



何処かの韓国人7

日本はとにかく国連の言うことを聞かない。
捕鯨の件も慰安婦の件も。
従わないのなら国連抜ければ良いのに。



何処かの韓国人8

中国のせいで常任理事国にもなれないし、日本はそろそろ国連から脱退するだろうね。



何処かの韓国人9

日本は国連にいらない。
金も出さないのなら北朝鮮と一緒に出て行けばいい。



何処かの韓国人10

日本は台湾と親密だからね。
国連抜けて、同じ道を歩めば良いよ。



何処かの韓国人11

国連にとって日本は金づるでしかないからなあ。



何処かの韓国人12

中立機関が被害国よりも被害当事国の歴史を正しく見る現実!



何処かの韓国人13

本当に日本って反省が見られない国ですね。



何処かの韓国人14

日本政府は、国連人権大使の口を防ぐことができなかったようだね。
あの人は賄賂を受けたこともなく精神もしっかりしていて、ちゃんと教育を受けた知識人のようだ。



何処かの韓国人15

みんな帰郷みた?
私は涙が止まらなかったよ~



何処かの韓国人16

日本は一度他国の領土になってみたらいい。



何処かの韓国人17

あなたのような人が韓国人であれば、大統領になれるのに…



何処かの韓国人18

合意事項は、合意事項であり、性奴隷であったという事実は、歴史的な事実である。



何処かの韓国人19

被害者の方々が亡くなる前にまともな謝罪がされますように。



何処かの韓国人20

結局、韓日の合意ってなんだったんだろうね。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





424053. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:21 ▼このコメントに返信
今そこにある差別より70年以上前の捏造された差別が大事だとは
なんともおめでたい組織だな
そもそもそんなに偉いのなら中国やアフリカなどで行われているサベチュを何とかしてみせろ
Good0 日本語でおk0
424055. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:22 ▼このコメントに返信
日本のことをこいつら「戦犯国のくせに生意気」とよく言うが、
「植民地のくせに生意気!!」
Good0 日本語でおk0
424057. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人事務総長が私物化して滅茶苦茶にした国連にはさっさと見切りをつけるべきだな。
Good0 日本語でおk0
424061. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:29 ▼このコメントに返信
世界中で騒いでるのは一部の団体と一部の民族だけ。
日本や韓国、中国に居ると慰安婦がフォーカスされてるが、
外国では嘘とわかってるので大きく扱われない。
Good0 日本語でおk0
424063. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:30 ▼このコメントに返信
国連から朝鮮人がいなくなれば問題解決だな、
北ともども韓国は国連から追放するべきだわ。
Good0 日本語でおk0
424065. 老兵は死なず 2016/03/12 09:31 ▼このコメントに返信
一度本気で国連の事を考える時期では?

日本が国際連盟脱退後に大東亜戦争に入ったが、ガチで殴らないと判らない馬鹿が居る
Good0 日本語でおk0
424067. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:32 ▼このコメントに返信
日本の男は知的障害、精神障害を抱える臆病者
Good0 日本語でおk0
424068. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:32 ▼このコメントに返信
国連から脱退?
むしろおまエラの国連から除名、国際社会からの追放決議を出す方が世界のため
国連関連施設におまエラの出入りを禁止する方が世界のため
おまエラは20世紀初めにすでに世界に不要だと認定されていたのだから未来永劫不要なんだよ
Good0 日本語でおk0
424071. 老兵は死なず 2016/03/12 09:37 ▼このコメントに返信
※424067
下朝鮮人はリアル精神病だからw

>韓国人サラリーマンの90.18%が「火病(鬱火病)をにかかったことがある」とした。 就職ポータルの「キャリア」は27日、サラリーマン448人を対象にアンケート調査を実施した。この結果、「職場生活のなかで火病にかかったことはあるか」という質問に90.18%の会社員が「ある」と回答した
ttp://japanese.joins.com/article/921/195921.html?servcode=400§code=400&cloc=jp
Good0 日本語でおk0
424074. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:44 ▼このコメントに返信
非難するならそれなりの証拠を一緒に提示しろよ

名誉棄損で訴えたりできないのかね?
Good0 日本語でおk0
424075. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:50 ▼このコメントに返信
欧米の不当な人種差別を批判し、植民地搾取からアジアを開放、これを大義と言わずしてなんと言う。
今、韓国人や中国人が白人と対等に話せるのは日本人のおかげですよ。
Good0 日本語でおk0
424080. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人は奴隷民族w
ざまーぁ

Good0 日本語でおk0
424081. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 09:59 ▼このコメントに返信
こういう記事にこそ見世物が出番なんだが最近笑われるのが仕事だという自覚が足りてないんじゃなかろうか?出勤率が下がってきてるな。YahooやLINEあたりで動員かけて来いよ。
Good0 日本語でおk0
424085. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 10:02 ▼このコメントに返信
国連脱退してなんか問題あるの?
チンパンの給料が日本の税金からも出てるってだけでいらつく
Good0 日本語でおk0
424086. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 10:05 ▼このコメントに返信
日本が抜けたら?
確かアメリカ→支払拒否してるから
アメリカ・日本の2つの財政を失うってことか
んで、3位のドイツ?が9%だから財政的には国連が崩壊すると
Good0 日本語でおk0
424088. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 10:12 ▼このコメントに返信
アメリカは支払うと言ってたな
Good0 日本語でおk0
424090. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 10:24 ▼このコメントに返信
※424067
そりゃ精神異常者からみたら正常な人は異常にみえるでしょうな
Good0 日本語でおk0
424091. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 10:24 ▼このコメントに返信
しかし性奴隷の国って世界に宣伝とか異常だな。
現代にも繋がってるから普通なのかね。
Good0 日本語でおk0
424093. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 10:26 ▼このコメントに返信
証拠ないけどね
Good0 日本語でおk0
424097. 名無し 2016/03/12 10:31 ▼このコメントに返信
二転三転する証言と最近作った映画が証拠

これだから外人が馬鹿にされる
Good0 日本語でおk0
424100. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 10:40 ▼このコメントに返信
99%嘘の作り話を見て涙流す哀れさ
Good0 日本語でおk0
424101. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 10:44 ▼このコメントに返信
国連が破産して消滅するだけ。
Good0 日本語でおk0
424102. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 10:44 ▼このコメントに返信
国連が潰れる。かと思ったのに。

日本の心配してくれるんですね。
韓国さんは優しいなぁ(´・д・`)
Good0 日本語でおk0
424103. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 10:45 ▼このコメントに返信
※424067
韓国人の学者が日本が併合するまでは朝鮮は親族同士の結婚(父と娘や叔父と姪等)を繰り返したために今現在の韓国の半数が精神疾患だと言っています!(在日が良くキレルのはそれが原因)
Good0 日本語でおk0
424104. えくすぷろいと 2016/03/12 10:45 ▼このコメントに返信
南シナ海紛争を契機にして新たな世界秩序の枠組みとなる機構の設立が待たれる。
Good0 日本語でおk0
424108. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 10:55 ▼このコメントに返信
※424067
徴兵から逃げ回ってる臆病者が何か言ってるwww
Good0 日本語でおk0
424109. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 10:58 ▼このコメントに返信
二元論でしか考えられない者が国連にいるから面倒な事になる。
それでいくと日本は悪だから、韓国は被害者。
日本は何を言っても悪。韓国は何を言っても被害者扱い。

ここを上手く指摘しないと日本は何をやっても徒労に終わる。
Good0 日本語でおk0
424111. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 11:03 ▼このコメントに返信
まじめに脱退を考えても良い時かもしれません。台湾とかバチカン市国と小連合国作れたらいい。
Good0 日本語でおk0
424116. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 11:09 ▼このコメントに返信
国連の黄色人種差別とみられてもしょうがない発言
Good0 日本語でおk0
424118. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 11:12 ▼このコメントに返信
国連、国連って国連が言うと世界中が日本を敵にしているみたいに言うけど
日本って世界での貢献度すっげー高いし韓国は日本の数分の一で貢献しているの?
世界の迷惑国って認識ないの?
どうしてタイで嫌われフィリピンでころされオーストラリアで暴力されて世界中で売春して捕まって迷惑ばかりの国やん
国連を都合のいいように使う韓国こそ国連から消えたらいいよな
Good0 日本語でおk0
424122. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 11:18 ▼このコメントに返信
※424055
日本人でさえこの認識なんだから
世界ではなにをいわんやと
これにgood押してるのも頭おかしい
「植民地」ではない、「併合」。つまり日本・日本人になったんだよ
支配もしてないし収奪もしてない教育も受けさせたし
朝鮮王朝の奴隷も解放した
むしろ朝鮮より後回しにされた同時代の東北地方の方が
よっぽど「植民地的扱い」だよ
Good0 日本語でおk0
424124. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 11:24 ▼このコメントに返信
※424091
世界中に絶賛売春婦を輸出中で
国内で売春禁止法が出来たら「売春させろ!」と売春婦がデモまでしたのに
「慰安婦は売春婦ではないニダ!」と叫んでんだからお笑いだよな
そしてそれをすなおーに200%信じるアホの海外
バカ外人「日本人の反論は受け付けない!信じない!かわいそうなおばあさん!」とか
どっちがファビョってるんですかね
Good0 日本語でおk0
424127. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 11:34 ▼このコメントに返信
国連は安全保障部門以外の部署は廃止にしないとダメだ

安全保障部門も改革は必要で拒否権は廃止として
現在拒否権を持つ国であっても不当であると決議されたら国連軍を組織して軍事攻撃出来る体制とするべき

ロシアのクリミア併合や中国の南沙のサンゴ礁埋め立てなどについては国連軍が介入しないとおかしい
Good0 日本語でおk0
424130. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 11:54 ▼このコメントに返信
※424065

隣国は殴ってもわからないバカだがな
Good0 日本語でおk0
424131. 朝鮮人でごめんなさい 2016/03/12 11:55 ▼このコメントに返信
ジープにヘリコプター クリスマスにズボンにジッパー

証言や証拠を精査することもせず ニホンガー!って

朝鮮から賄賂貰ってるか ハニートラップに引っかかっちゃいましたと

自白してるのと一緒じゃん

で 第五補給品って? ライタイハンは? 韓国国内の障害者強制労働は? 

世界最大の売春婦輸出国ってとこは? キーセン文化にモンキーハウスって何?

どいつもこいつも もっと「今」やんなきゃいけないことあるでしょうに
Good0 日本語でおk0
424132. 2016/03/12 11:57 ▼このコメントに返信
そもそも国連は日本やドイツの拠出金で維持されてる、その国連も中国・ロシア・アメリカの駆引きの場に成り、現事務総長は無能過ぎて紛争の解決に何の関与も出来ない。

まあ韓国については過去に縛られて、未来を犠牲にする愚かな国の典型、世界のい対して良い反面教師に成っているね。
日本や日本人なら何をしても構わないと言うメンタリティは、世界に悪い見本を示してくれる。
Good0 日本語でおk0
424133. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 11:58 ▼このコメントに返信
ああ、結局なんで性奴隷と呼ぶことが不適切なのか、って反論はできなかったのねガースー。自発的売春婦なんて言えるわけないので当然っちゃ当然だが
Good0 日本語でおk0
424134. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 12:00 ▼このコメントに返信
※424063
韓国なんて無視すれば済む。
一番の問題は韓国人より反日日本人となりすまし日本人だよ。
とにかく日本からの反日団体が毎日国連に詰めかけてすごい活動してるらしい。
それに国連で力をつけてきた中国が乗っかってる。
反日団体に金を出してるのも中国かもしれないし。
あの団体をなんとかしないと、資金が続く限り永遠に騒ぎ続けると思う。
Good0 日本語でおk0
424136. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 12:02 ▼このコメントに返信
民間レベルでは性奴隷もあったかもしれんな。
現代ですら借金で縛って風俗に落とすなんてのがある。奴隷とはそういうこと。
もちろん世界中にあることだが。
Good0 日本語でおk0
424137. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 12:03 ▼このコメントに返信
※424122
朝鮮や台湾の外地人は皇民ではあっても"日本人"ではなかったぞ。連中が内地人と平等な権利を得ていた事は無い。夢見過ぎ
Good0 日本語でおk0
424139. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 12:09 ▼このコメントに返信
「犬は三日飼えば三年恩を忘れぬ」と言うに、国連は犬以下か?韓国並みか?アホボケカス!
Good0 日本語でおk0
424141. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 12:15 ▼このコメントに返信
※424065
脱退すると常任の2国が『国際秩序を乱す行為』って言われて妙な口実になる可能性が高いから、国連への寄付と中国へのODAを止めるのが一番良い
Good0 日本語でおk0
424143. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 12:17 ▼このコメントに返信
※424061
外国人の友人がいるけど、そうでもないよ。
日本人は、しっかり警戒心を持って、誤った考えを外国人に正して、説明できないといけない。
感情的にではなく、理論的に。例えば、南京大虐殺の人数が年々増える矛盾など。
彼等に一番わかりやすい説明は、日本にとっての韓国人は、おまえら欧米人にとっての、ムスリムの存在なんだと言えば、100の説明より、一発でわかってくれる。
Good0 日本語でおk0
424157. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 12:33 ▼このコメントに返信
国連を利用して日本を追い込む連中…。早い話が、天皇を廃位させて日本を自分たちにとって都合の良い国にしたいだけなんだろ?
戸塚悦郎を中心とした左翼弁護士達、左翼反日アカデミズム、毎日朝日の反日メディア、瑞穂等反日国会議員…そして裏で糸引く中国諜報部員。日本はずっと間接侵略され続けており、最終的にはチベットやウイグルと同じ運命を辿る可能性がある。もしそれで国民が幸せになると本当に考えるのなら、ただ指を咥えて彼らの活動を見守り続けていけばいい。
Good0 日本語でおk0
424166. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 12:56 ▼このコメントに返信
>ゼイド・ラアド・アル・フセイン

こいつの名前でググったら胡散臭いやつだったわ
やたらと慰安婦BBAに肩入れしてるし
Good0 日本語でおk0
424173. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 13:07 ▼このコメントに返信
この体たらくなコメントは何?
思わず入れたけど・・・
Good0 日本語でおk0
424194. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 13:52 ▼このコメントに返信
※424055
>核武装するかもしれないが、そうなったら経済制裁を食らって北朝鮮みたいな貧乏国になる。

国連のシステムと、核拡散防止条約などの違いや区別がまともに出来ない奴らだからね。
自分たちの都合の良い所だけつまみ食いして、相手を罵ることが日常の奴らだし。
Good0 日本語でおk0
424199. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 14:01 ▼このコメントに返信
日本が金を出さない、と脅しても裏で中国がその分を肩代わりするヨ、と「口約束」
してるだろう。日本が脱退したらここぞとばかりに日本の右傾化を喧伝出来るし、
より支配度が上がって、大喜びだ。 まだその場所で戦うことを投げ出すのは早い。
Good0 日本語でおk0
424200. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 14:04 ▼このコメントに返信
無能の猿がトップにいるせいで、国連も馬鹿ばっかになってしまったな
第三次世界大戦が囁かれている中でも、今の国連じゃ何の役にも立たんわな
Good0 日本語でおk0
424202. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 14:09 ▼このコメントに返信
日本が国連内で戦うのを逃げたら、より国連は反日色が濃くなるだけだからね。
Good0 日本語でおk0
424257. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 15:54 ▼このコメントに返信
それなりの地位にいる人が論拠も示さずに非難する
これだから人権屋って脳みそ空っぽだと馬鹿にされるんだよ
せい奴隷だというなら根拠を示せよ
BBAの証言が証拠なんてお花畑な事を言って来たら、慰安婦=売春婦だったという米の報告書や当時の兵隊さんの手記などを出せば良い
それでも発言を撤回しないなら、彼は人権屋ですらなく、ただの差別主義者だというレッテルが張られるだけだ
Good0 日本語でおk0
424265. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 16:00 ▼このコメントに返信
潰れはしないけど、間違いなく衰退はするよ。
日本の分担金を他が賄うなら大丈夫だけど、どこが請け負うのかな。
Good0 日本語でおk0
424281. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 16:35 ▼このコメントに返信
※424137
違いはどうだったか?
例をあげてみろよ
台湾の高校(旧制中学)がラグビー日本一になってたけど日本人だからだよ
Good0 日本語でおk0
424282. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 16:38 ▼このコメントに返信
※424257
一応言っとくが、連中の言う「性奴隷」の理屈って慰安婦≠売春婦じゃないからな?連中は慰安婦に給料が出てたかなんて話に興味は無いし、奴隷状態か否かの判断に報酬の有無は元より関係が無い。あとBBAたち個々人の経験に関する証言は"事実上"、よほどの矛盾が無い限り根拠として通っている。70年以上昔の個人の記憶は最大限の考慮を得て真証性を擁護されているということ。日本政府が「強制連行の事実は無い」という点以外でBBAの証言に突っ込み入れたこと無かろ
Good0 日本語でおk0
424290. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 16:58 ▼このコメントに返信
※424281
そもそも誰に直接統治されているか、って点から内地人とは違うやろ。朝鮮や台湾の外地人を統治していたのは本土の内閣じゃなく現地の総督な。総督は本土と独立して三権を司っていたので、誰が権利を保障してくれるかも内地人とは違うわな。言ってしまえば外地は帝国憲法の効力が担保されない地域。実際終戦1,2カ月前まで朝鮮に徴兵はされなかったし、本土議会の選挙区も置かれ無かった。加えて朝鮮人に内地への自由渡航は認められなかったし、当時の本土人の認識もあれは"鮮人"であって"日本人"では無い。所属はあくまで大日本帝国だがね。だから植民地の学生が日本一になっても何の不都合も無いし、根拠にもならん。
Good0 日本語でおk0
424305. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 17:24 ▼このコメントに返信
日本が国連脱退するよりキチ害の集まりを潰した方が早い。
Good0 日本語でおk0
424306. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 17:24 ▼このコメントに返信
なぜここまで日本人の心理が拗れたかというと、
65年の補償金をネコババされた上に
「謝罪してない、補償金も払ってない」と嘘の情報を全世界に広められて、
一方的に悪人に仕立て上げられたからだと思うんだよね。
自分としては、この件(少なくともネコババ)で韓国政府から公の謝罪が得られれば、
日本人の気持ちも、少しは和らぐと思うんだけど。
でもなぜだかこの件は、どの国からもどの機関からも、絶対出てこないね。
なぜなんだか、頭のいい人教えて。
Good0 日本語でおk0
424316. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 17:45 ▼このコメントに返信
※424282
ちょっと質問。無学ゆえに尋ねるので、怒らないでね。
「70年以上昔の個人の記憶は最大限の考慮を得て真証性を擁護されているということ」
これってどういうこと?
自分も調べてみたら、慰安婦たちの証言は
始めは「親に売られた」「きれいな服につられて自分からついて行った」などとなっていたのが、
「日本軍に強制連行された」に最終的に集約しているんだけれど、
これって普通の裁判でも真証性を疑われると思うんだけど、
70年前の記憶の話しだと擁護されちゃうの?
まぁ、国連で裁判しているわけではないんだけれど。
Good0 日本語でおk0
424318. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 17:51 ▼このコメントに返信
国連脱退という流れができつつあるが、逆だと思う。
国連から特アを締め出す方が、世界のために有益じゃないの?
Good0 日本語でおk0
424338. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 18:18 ▼このコメントに返信
※424316
つまりは「元慰安婦の証言は"被害者の証言"として扱われている」ということ。まず前提として、BBAたちの立場が"負の歴史の被害者"であることは既に河野談話で、他ならぬ日本側の見解により保証されてるのね。BBAが本当に被害者だったのか?なんて話はそもそも存在しない論点。あとは被害者の証言がどこまで正確なのかという話だけど、これは例えば「政府・軍による組織的な強制連行」のように慰安婦制度の仕組みに関わる論点なら事実関係の有無で反論可能だけど、「軍人に無理やりつれていかれた」「売られたのに助けてもらえなかった」みたいな"個々人の体験"の範疇になると非常に否定しにくい。なぜなら元よりBBAは"被害者"であるし、昔のことで真偽の確認が難しい。そして仰る通り『国連で裁判しているわけではない』から。例えばこの記事のフセインとかは慰安婦問題に中立の立場で口を出してはいないし、それは彼の領分じゃない。あくまで"被害者の擁護"が人権委員会うんぬんの活動趣旨。当然証言は最大限の考慮を得て真証性を擁護されるということ。
Good0 日本語でおk0
424349. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 18:43 ▼このコメントに返信
今現在日本に来て稼いでいる韓国の性奴隷を韓国政府は引き取れってだコノヤロウ。
Good0 日本語でおk0
424362. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 19:16 ▼このコメントに返信
まず、国連の分担金を払わない。

中国のチベット人やウイグル人への弾圧、人権侵害をしつこく告発する。取り上げないなら、決着のついた70年以上前の歪曲された話と、現在進行形の人権侵害と、今、どっちを取り上げるべきか、しつこく問えばいい。
Good0 日本語でおk0
424383. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 19:45 ▼このコメントに返信
国連女性差別撤廃委員会にジェンダー弁護士の日本人がいるんだよね
こいつが騒いでるんじゃないかと予想
Good0 日本語でおk0
424401. ウソのかたまり朝鮮人 2016/03/12 20:15 ▼このコメントに返信
現在、特亜人種とその息のかかったチョウチン持ちの途上国職員が最も多い国連人員。
こうなるのは時間の問題だったろ?。
かつては対米批判ばかりを繰り返す東側と第三国に対し、業を煮やした米国は国連分担金を拒否、最大の資金スポンサーを失った今の国連はWWⅡの敵国条項を国連憲章に残したまま日独の大口拠出金に頼って運営されている。
にもかかわらず、特亜勢力の意向を受けて今度は日本叩きに精を出す始末。
皇室典範にまで口を挟み出した今の国連に正義や国連憲章の理念などは微塵も無い。
日本も米国同様に国連分担金の拠出金を即時、拒否してこいつらの息の根を止めてやれ。
国連に巣食う特亜の裏金に転ぶ有象無象のゴミクズ人種の一掃と、反日勢力の根絶。
日本政府と外務官僚はやるべき事をやるべき時に何もしない。
日本国民はもっと怒るべきだ。
日本の外務省は昔からタテマエ論や綺麗ごと大好きの無責任無能集団、特亜びいきのクズの集まり。
日本国民が裏切り者への制裁で最初にメスを入れるべき相手だと思う。
日本の内憂外患でこいつらが一番日本の足を引っ張るマネをしている。
Good0 日本語でおk0
424404. ウソのかたまり朝鮮人 2016/03/12 20:27 ▼このコメントに返信
世界にはまだまだ独裁、金権腐敗の土人国家や土人民度の国が多い。
そんな集まりの国連に現ナマ攻勢を得意とする特亜が好き勝手をやればどうなるか。
結果は火を見るより明らかだ。
日本の外務省は国連事務総長はじめ、FIFAや各種国際機関の幹部職に韓国や中国の息のかかった連中を組織内部の選挙で推薦支持し続けてきた。
日本の外務省は隠れ在日、共産党の息の掛かった反日勢力の巣窟だよ。
ここは徹底的な大掃除が必要。
Good0 日本語でおk0
424412. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 20:43 ▼このコメントに返信
※424338
424316です。すごく分かり易かったです。
どうもありがとうございます。
となるとこれは、延々と水掛け論になるのでしょうね。
ただ問題が長引けば長引くほど、
日本の評判が悪くなるでしょうから、不利ですね。
それでも言うべきことは言い続けなければならないと思うし、
その上で国際貢献など他の分野で、日本人の誠実さを訴えていくという
遠回りなやり方しかないのかな。
韓国みたいに買収するという手もあるのでしょうが、
・・・いやですね。
Good0 日本語でおk0
424457. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 22:30 ▼このコメントに返信
※424412
まあ日韓合意で法的責任(歴史問題での国家賠償)路線が潰えた以上、慰安婦問題の風化は被害者の余命的に時間の問題なので。「日本の評判」についてはその風化までに、日本人がこの"人権問題"に対してどれだけ間違った反発をしていくか次第でしょ。現在進行形で棄損されている名誉は「過去の日本」ではなく「現在の日本」なので。主に身内の手でね
Good0 日本語でおk0
424470. オレオレ、日本人だよ 2016/03/12 23:12 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2
日本が国連抜けたらどうなるんでしょうか?

何処かの韓国人3
>>2
核武装するかもしれないが、そうなったら経済制裁を食らって北朝鮮みたいな貧乏国になる。


おしい!
「すでに持っているので、脱退と同時にソウルに撃つ」が正解。
Good0 日本語でおk0
424490. 2016/03/13 00:20 ▼このコメントに返信
強制連行したかどうかは問題じゃない
と論点をずらそうとしているコメントに注意
最重要論点は強制連行をしたかどうか
これが無かったのなら
慰安所なんてどこの国もやってたことなので
日本だけが非難されるいわれはないということになる
Good0 日本語でおk0
424494. 2016/03/13 00:24 ▼このコメントに返信
被害者の声が重要というけど
本当の被害者はいわれなき罪で何十年もの間責め続けられた日本人だろ
俺は韓国に対しては被害者意識しかないぞ?
Good0 日本語でおk0
424501. 2016/03/13 00:37 ▼このコメントに返信
これは人権問題じゃない
日本の敗戦は1945年
国際連合は世界人権宣言を採択して宣言したのは1948年

騙されないように
Good0 日本語でおk0
424510. 2016/03/13 00:50 ▼このコメントに返信
>、「軍人に無理やりつれていかれた」「売られたのに助けてもらえなかった」みたいな"個々人の体験"の範疇になると非常に否定しにくい。なぜなら元よりBBAは"被害者"であるし、昔のことで真偽の確認が難しい。

こんなもの否定する必要はない
他国の慰安所でもそういうひどい目にあった女性がいることを言うことで相対化すればいいだけ

そしてその相対化に説得力を持たせるために、強制連行が無かったことを明確にする必要がある
Good0 日本語でおk0
424540. 名梨 2016/03/13 01:40 ▼このコメントに返信
※424061
ほとんどの連中は中韓の言う通りだと思ってるよ。
電車の中で、女がこの男に痴漢されました、といえば男が否定しても事実を検証するよりも、まず女の発言の方を信じるだろ。それと一緒さ。
Good0 日本語でおk0
424569. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 02:44 ▼このコメントに返信
アメリカもドイツも国連も騒いでるのは韓国系団体じゃねーか
韓国人が全く関係ない海外で活動するのは「世界で日本は嫌われてるニダ」って言う為だもんな
Good0 日本語でおk0
424637. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 07:52 ▼このコメントに返信
※424067
だから日本語使うな。
Good0 日本語でおk0
425297. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 05:16 ▼このコメントに返信
核を持ちたいといつも言う韓国人
核を持つべきだと過半数を占めた韓国人

日本人ってね
やっぱり被爆国だから核に対する拒否反応ってあるの
核なんて持とうと思わない
持ちたいとも思わない
核武装したら世界的に優位な立場になれる?
韓国人の核武装願望って北と変わらない危険思想でしょ
Good0 日本語でおk0
426497. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 00:43 ▼このコメントに返信
常任理事国を目指そうって日本が、国連脱退?
何をバカな妄想してんだかw
まず第一にやる順番が違う。抗議の意味なら分担金支払停止から始めるんだよks
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム