かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.13 09:15|カテゴリ:韓流コメント(153)

【韓流】 韓国人「韓国の誇り・EXOの日本人気がヤバい!掲載雑誌が再販してもしても完売、爆発的!」 【non-no】


EXO、日本の雑誌を席巻!…「再販」「完売」「爆発的」


20160313-02.jpg


グループEXOが日本の雑誌を平定する勢いだ。

日本のファッション雑誌ViVI編集部は、創刊33周年特別企画として、5月号からEXO関連「EXO-SHOT」の連載が開始すると発表した。

毎月メンバー一人ずつを選定して詳細なインタビューを進行する。テーマは「二重性」。舞台で見るEXOと舞台の外のEXOの素顔を見せる予定だ。

最初のインタビュー対象者に選定されたカイは、すでにインタビューや写真撮影が終わり、来る23日発売される5月号に登場する。

このような形式で毎月EXOメンバーたちのスペシャルインタビューと、特別撮影された写真集が掲載されている。

そんな中、EXOは日本デビュー以来、いくつかの新記録を立てた。昨年発売した日本デビューシングル「Love Me Right?romantic universe?」が発売されるやいなやオリコンシングルチャート1位を占めており、男性アーティストとしては最短の期間で、東京ドーム公演を成功させる記録を立てた。

鴉田久美子ViVi編集長は、今回のEXO企画について「彼らのライブを見て、メンバー一人一人の新しい可能性を感じた。その個性を引き出したかった」と意図を明らかにした。

EXOメンバーたちのインタビューと写真集が掲載されているViViは、毎月23日に発売される。

EXOは、先に雑誌のグラビアと表紙モデルで異例の完売を記録した。先月には、日本の有名ファッション雑誌「non-no」に表紙に登場、再販に再販を重ねる爆発的な人気を集めた。
雑誌が正式に発売になると、電話注文はもちろん、書店やコンビニエンスストアに配置されてから10分も経たないうち売り切れを記録、雑誌営業部が非常勤務をするほど旋風的な人気を集めた。

同じ月に表紙に出た雑誌「Ray」も売り切れた。雑誌系を平定したEXOが日本でいくつの記録をつくっていくかが注目される。


TV REPORT
http://goo.gl/Tmlfm0








何処かの韓国人

本当にすごいねEXO!



何処かの韓国人

いつも誇りに思ってる!
ありがとうエキソ、頑張って!



何処かの韓国人

日本でもよく売れてるね~



何処かの韓国人

そういえば私もEXOのおかげで雑誌というものを買い始めたよ。



何処かの韓国人

この雑誌は韓国では買えないんだろうか…



何処かの韓国人

凄いねEXO!
ほんとに愛してる!
永遠に。



何処かの韓国人

8人になってすっきりした。



何処かの韓国人

中国の一人は完全に別に…



何処かの韓国人

9人じゃなかった?
また脱退したの?



何処かの韓国人

脱退したのでなく個人スケジュールがあって雑誌撮影スケジュールに参加することができなかっただけだよ。
中国でEXOを知らせるために孤軍奮闘してる子をいないことにしないで!



何処かの韓国人

中国人メンバーはもう脱退で良いよ。



何処かの韓国人

さすがEXOだな。
韓国人の誇りだ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




424648. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 09:16 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
424649. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 09:20 ▼このコメントに返信
>テーマは「二重性」

母国では反日、しかし稼ぐために日本に来て媚を売る
こういうこと?
Good0 日本語でおk0
424650. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 09:25 ▼このコメントに返信
※424648
知らんの?今日本でむちゃくちゃ人気あるよ。BIGBANGほどではないけど。
Good0 日本語でおk0
424652. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 09:29 ▼このコメントに返信
経済がヤバいニダ ---> 経済が絶好調ニダ~! ---> 破綻
K-POOP人気が下火ニダ ---> K-POOP大人気ニダ ---> 寒流絶望?

最近の“日本で大人気ニダ~”は、相当悲惨な状況の裏返しじゃない?
Good0 日本語でおk0
424653. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 09:32 ▼このコメントに返信
またごり押しを始めたのかよ
気持ち悪い民族だ
Good0 日本語でおk0
424654. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 09:32 ▼このコメントに返信
別のスレでオリコンベスト10に韓国人なんか一人も入って無かったようだが。
こういうスレがよく出てくるというのは、余程日本に認めてもらいたいんだろう。
前は経済で日本を滅ぼしたというスレが多かったが、それも化けの皮が剥がれ、崩壊寸前になったので何も言えなくなったようだな。
唯一K・POPが日本より優位に立っていると信じてるのかな。
それもかわいそうだがすぐにわかるよ!
Good0 日本語でおk0
424656. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 09:36 ▼このコメントに返信
※424653
ゴリ押しだろうけど、それは日本人のアーティストもやってることだよ。
商業なんだから当たり前じゃん。
おっさんどもにはわからんだろうけど。

あとね。金出して表紙なるなら日本人アーティストだってやりたいのよ。
それらおしのけてやれるってことの意味よく考えたほうがいいよ。
もっと現実の日本を見ていこうよ。
Good0 日本語でおk0
424657. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 09:36 ▼このコメントに返信
デイリーランキング1位(翌日には100位以下に落ちる程の人気)
雑誌が完売(元々それぐらい売れる)
Good0 日本語でおk0
424658. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 09:40 ▼このコメントに返信
※424656
反日して日本人を嫌いながら日本に媚を売るのが気持ち悪いんだよ
朝鮮人のお前には分からないだろうけど
Good0 日本語でおk0
424660. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 09:43 ▼このコメントに返信
non-noって実売幾つ?
俺の周りでこれ見ている女は一人もいないんだけど。
Good0 日本語でおk0
424661. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 09:43 ▼このコメントに返信
※424657
発売日に売れない雑誌はとっくに廃刊になるだろうな
特に女性誌は広告で利益を出す構造だから実売数も返本率も嘘塗れだし
Good0 日本語でおk0
424662. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 09:48 ▼このコメントに返信
※424658
お前こそわかってないよ。その気持ち悪さで日本人がどう思うが無視して行動するのが韓国人でしょ。
行動する韓国人に「気持ち悪いからやめて」「恥を知れ」とか通じるわけないじゃん。
止められない時点で弱者の言い訳なんだよ。
Good0 日本語でおk0
424664. キムチバカ朝鮮人! 2016/03/13 09:54 ▼このコメントに返信
なにコイツら?
整形オカマ集団だろ?聞いた事ねぇしホントにキムチ悪いヤツらだなあ…。
ザイニチのキムチ女に人気なのか?
朝鮮人の美的感覚には ついて行けねぇなあ…。
なんてったって、朝鮮人とザイニチはウンコ喰うからなあ〜!醜く汚らしいなあ、エックソ?
Good0 日本語でおk0
424665. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 09:55 ▼このコメントに返信
※424662
勝った負けたでしか語れないところも気持ち悪いんだよ
おまエラ朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
424667. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:05 ▼このコメントに返信
名前なら知ってる。
でも以外は全く知らない。
興味ないのもあるが、まずテレビで
見ないから。
Good0 日本語でおk0
424668. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:05 ▼このコメントに返信
※424660
non・noは通常の号は27万部(印刷証明付部数)実売はどんだけかわからん
しかもこの号増刊号扱いなんで正直そんなに刷ってないと思われ
しかもまだアマゾンで買えるので売り切れとかにはなってない模様

ちなみに同じく表紙に登場したとスレ本文にあるRay(主婦の友社)は13万部程度
こっちの扱いは知らん
Good0 日本語でおk0
424669. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:08 ▼このコメントに返信
お隣でもおっさんがーの連呼がパターン化して来てるなw
Good0 日本語でおk0
424670. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:10 ▼このコメントに返信
気持ち悪いつってんだから視界に入ってくるな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
424671. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:12 ▼このコメントに返信
※424665
相手は勝ったと思って荒らしにきてる
それを好き勝手やられてることを止められないから「勝ち負けじゃないし」とすることで
負け(=被害)を認めないようにしているだけ。
つまり、勝ち負けの負けを見たくないという、勝ち負けにこだわってるのは日本人のほうでしたとさw残念w
Good0 日本語でおk0
424672. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:14 ▼このコメントに返信
興味ないし知らないけど、これって裏を返せば
今の日本の芸能界汚鮮状況が酷いって事の裏づけでもあるな。
Good0 日本語でおk0
424674. へそ吉 2016/03/13 10:18 ▼このコメントに返信
※424650
 BIGBANG さえ知らんのに、えクソなどというものを知っているわけがありませんわ。
Good0 日本語でおk0
424676. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:22 ▼このコメントに返信
なんか本来店頭で購入する定期購読者にまわる分が買い占められたから増刷って感じだな
迷惑以外のなにものでもない
まあ、出版社にとっては
金を貰ってKPOOPや韓流を使い
在日が話題作りのため買い占めるから金が吸い取れる
2重に儲かる良い手なのだろうな
Good0 日本語でおk0
424677. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:23 ▼このコメントに返信
※424674
あんたは知らんでもたくさんの人が知ってる
知らないことを誇るとはどういうことだ?
知らないことは恥だぞ
「知りたくもない」ならわかるけど、知りたくなくても、普通に生活してれば
BIGBANGが目や耳に飛び込んでくることは多々あるぞ引き込もりでなければ。
あと嫌韓なら普通は知ってるぞ。あんたは嫌韓ですらない一般人でここにコメントしているってことかな?
Good0 日本語でおk0
424678. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:27 ▼このコメントに返信
やっぱり彼らって日本人に頭撫でられたら喜ぶんだね。一生主従関係は消えないみたいだな。
Good0 日本語でおk0
424679. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:28 ▼このコメントに返信
在日の朝鮮人らしいのがコメントしまくってるな
どうやっても朝鮮人に対する嫌悪感が増大するだけなのになw
Good0 日本語でおk0
424682. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:35 ▼このコメントに返信
>グループEXOが日本の雑誌を平定する勢いだ。
相変わらず「平定」とか「席巻」とか「占領」とかその手の韓国から縁遠い単語使うの好きな連中だなwww
不幸な歴史辿ったせいで異常なまでに承認欲求を満たそうとする民族性になったんだろうなww
「上位承認」の項目見てみろよ?
まんま韓国人の事が書いてあるぞ。


Good0 日本語でおk0
424683. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:36 ▼このコメントに返信
※424677
wwwBIGBANGを知らなかった人がいたとしても恥じゃないぞw
おちつけww
俺は嫌韓だから知ってるぞ、気色悪い白塗りアイドルグループだろw
Good0 日本語でおk0
424684. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:39 ▼このコメントに返信
※424674
BIGBANG知らないなんておっさん幾つだよ?w
Good0 日本語でおk0
424686. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:41 ▼このコメントに返信
女だけど、韓流載せてる号は絶対買わないようにしている
キモイから
Good0 日本語でおk0
424687. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:41 ▼このコメントに返信
マジで知らない。
まあ興味もないけどねw
又自社買いしてんの?
懲りないねw
Good0 日本語でおk0
424689. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:44 ▼このコメントに返信
誰?
この手は在日しか知らないんじや無いの?
Good0 日本語でおk0
424690. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:44 ▼このコメントに返信
※424683
その気色悪い白塗りアイドルグループがなぜか日本では大人気なんだよな。
あんたみたいな嫌韓ネトウヨは、韓国人が日本で人気ある事自体悔しくて認めたがらないけどw
Good0 日本語でおk0
424693. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:48 ▼このコメントに返信
※424660
ていうかお前みたいな引きこもりネトウヨの周りのどこに女がいるんだよw
そのメルトダウンした脳内の中では、周りに女が沢山いる設定にでもなっているのか?w
Good0 日本語でおk0
424694. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:48 ▼このコメントに返信
※424690
言い訳に対して論破しても返ってこないからな。
金だせば表紙とれるなら日本人アーティストがやりたいに決まってるし。
その枠を金の力でとられたとか言い訳にすぎないし。
Good0 日本語でおk0
424696. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:51 ▼このコメントに返信
※424648
ヤフコメでよく目にする、自分が知らないとすぐに「誰?」と書き込む1番低能なコメントw
Good0 日本語でおk0
424697. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:52 ▼このコメントに返信
結局日本人も韓国人もねっからの嫌韓、反日なやつらは、
論理的な思考ができないという共通点があるんだよなー
事実認識も感情で拒否だし
Good0 日本語でおk0
424699. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:53 ▼このコメントに返信
朝鮮芸能人が好きな奴らは朝鮮人一味なんだからあーそーなのねって感じでいいんじゃない。
日本人で好きなのもいるだろうね、いわゆる情弱って言われてる奴らでしょ
朝鮮人は男も女も体売って商売してるだけだしね、男娼で捕まってるやつらが大韓男子とか笑わせるよw
Good0 日本語でおk0
424701. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:55 ▼このコメントに返信
また自社買い始めたの?
こりないね。
Good0 日本語でおk0
424702. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:57 ▼このコメントに返信
最近またマスゴミが捏造ごり押しを始めてるよね
視聴率爆死しても気にならんぐらいお金が入ってるのかねえ
Good0 日本語でおk0
424703. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 10:58 ▼このコメントに返信
幾ら雑誌側にお金渡したんだろう
Good0 日本語でおk0
424704. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:00 ▼このコメントに返信
最近雑誌も売れないからなー
結構な額を払ってくれるなら表紙にくらいするんだろう

しかし、80年代のアイドルみたいでキモイな
Good0 日本語でおk0
424706. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:03 ▼このコメントに返信
※424694
>金だせば表紙とれるなら日本人アーティストがやりたいに決まってるし。
普通はそんな金持ってないから、やりたくてもできないだろ
商売やってればTVコマーシャルとかで宣伝したいけど、相当な金が掛かるからなかなかできない
それと同じ。そんなの少し考えれば分かるだろ
朝鮮人のグループは国と在日のバックアップがあるからな、一緒にしているのがおかしいわ
Good0 日本語でおk0
424709. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:06 ▼このコメントに返信
※424690
大丈夫?? 大人気wなら良かったじゃん

嫌韓ネトウヨにも認めてほしいの? 反日国家の気色悪い白塗りアイドルグループを?

Good0 日本語でおk0
424710. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:10 ▼このコメントに返信
※424694
>金だせば表紙とれるなら日本人アーティストがやりたいに決まってるし。

発行部数が最盛期の10分の1以下になってしまった瀕死の雑誌ですよw
だ~~~~れもやりたい奴などいません
最近では表紙は専属の女性モデルがほとんどで
逆にお金を払って某○o○ー○のグループを表紙にしたけど
広告などでは使用出来ずに広告での表紙写真は彼らのシルエットというねw(マジ)
嘘だと思うなら、雑誌社のバックナンバーコーナーで表紙確認してみるよろしww
Good0 日本語でおk0
424711. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:12 ▼このコメントに返信
※424677

お前、頭大丈夫か!?

生きていく上で大事なことを知らないのは確かに恥になることが多いが
日本だろうが韓国だろうが例えアメリカだろうが、
いちアーティストやグループを知らないぐらいで恥にはならんよ。

それよりも知らなきゃいけないことなんざゴマンとあるんだから…
Good0 日本語でおk0
424712. 名無し 2016/03/13 11:14 ▼このコメントに返信
俺の知らない所で、
なんか訳の分からないのが出て来ては人知れず居なく成ってるんだな
Good0 日本語でおk0
424713. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:14 ▼このコメントに返信
この朝鮮無名集団を知らないのは正常です
「ビッグバンの自慰ドラゴン」はヤフーでは熟語になりつつある文字列w
薬物所持で逮捕されたビッグバンの自慰ドラゴン等で日本人にも多少悪名が売れた?
こいつらはまだ悪名すら無い無名の存在なのに「知らないのがおかしい」という主張には笑う
チョンのKPOOPごり押し無理あり過ぎて無様さが目を背けるレベル
しかし目を背けると「にらめっこに勝った」とチョンが勝ち誇るので笑いを堪えて目を合わせ続ける?
はぁあ誰かこの迷惑で醜悪で有害で哀れな逆恨みコリアンという生き物をまとめて日本から遠ざけてくれ
Good0 日本語でおk0
424714. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人にとっては、国が悲惨な状況だから、自分に円も縁も無い
K-POOPだけが生きる望みなんだろうなぁ...
Good0 日本語でおk0
424715. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:20 ▼このコメントに返信
男なのに化粧してる時点でキモいわ
Good0 日本語でおk0
424716. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:23 ▼このコメントに返信
※424709
認めたくなくて全力否定。
ネトウヨ必死すぎだろw
Good0 日本語でおk0
424717. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:24 ▼このコメントに返信
※424677
で、そのグループは日本でどれくらい売り上げがあるんだい?
Good0 日本語でおk0
424720. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:28 ▼このコメントに返信
※424696

EXOやBIGBANGの実際の人気や認知度を知りたければ、「周りに韓流ファンどのくらいいますか」で検索してみな?どれだけメディアが韓流をねつ造してるかすぐ分かるよ^^見たいものしか見ようとしない気持ちもわかるが、実際にKPOPはそれほど人気も知名度もないってことを君はそろそろ自覚すべきだね。

ちなみにだけど、CDランキングとかで一週目にはトップ10に入るKPOPが、次の週からランク外になるのも不思議だよねえwどうしてなんだろうねw
レコ直とか毎日で更新されるランキングサイトでは、もう次の日から消えてたり、そもそもランキングにすら載ってないこともあるんだよ?どうしてなんだろうねw
Good0 日本語でおk0
424721. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人が盛大に沸いてるなぁ~

餌糞とか大便とか、朝鮮タレにはウンコに関係ない奴は居ないのか?
Good0 日本語でおk0
424723. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:30 ▼このコメントに返信
こいつらは嫌い
でもapinkと4minuteは好き
Good0 日本語でおk0
424729. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:46 ▼このコメントに返信
※424720
捏造した結果、既に今年のアルバムチャートの4位にBIGBANG入っちゃってますけど。
人気のない日本で何でこんなにも売れているんですかね~w
ttp://entamedata.web.fc2.com/music/music_a2016.html

逆にオリコンシングルチャートで、今年一週目トップ10に入って次週ランク外に
ならなかったアーチストがあったら教えてくれw
Good0 日本語でおk0
424730. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:47 ▼このコメントに返信
韓国人はゴリ押しにも限界がある事を解かっていないんだもんな
PSYとかのYouTubeでの再生数を喜べる感性だからね
他の国の人からしてみれば疑問を持つには十分だし、白けられている事を韓国人だけが
理解出来ていないというか…
Good0 日本語でおk0
424731. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:48 ▼このコメントに返信
男も全員整形って凄いな
Good0 日本語でおk0
424732. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:50 ▼このコメントに返信
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
424734. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:53 ▼このコメントに返信
糞喰いグックアイドルって、なんで古臭くてダサい見た目なの?
Good0 日本語でおk0
424736. ななし 2016/03/13 11:56 ▼このコメントに返信
日本人リーマンの90%↑はニダなんてイラネと答え、
日本人女性は結婚したくない国籍第2位がニダ。
誇らしいニダ。
Good0 日本語でおk0
424737. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:57 ▼このコメントに返信
※424720
BIGBANGは少なくとも10~30代の女性から多くの支持を集めているのも事実。
90万は誇張だとしても、相当人気が無いとあそこまで大掛かりなドームツアーなど出来ないよ。
韓国嫌いで認めたくない気持ちも分からなくはないが、
KPOPは人気も知名度もないという主張にはちょっと無理があるな。
Good0 日本語でおk0
424738. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:58 ▼このコメントに返信
※424729

レコ直みてみなw3月12日付けデイリーランキング見ても、BIGBANGや超特急が14位とか31位にいるだけで、それ以外のKPOOPアーティストがいないんだけどw
ttp://recochoku.jp/genreranking/j-pop/daily/

ちなみに、CDTVサイトでは3月5日時点で、2位にBTOB、3位に超新星、4位にU-KISS、5位にBlock Bが入ってたのに、12日にはもうランク外になってるよ?w自分で確認すれば?w
Good0 日本語でおk0
424739. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 11:58 ▼このコメントに返信
こんなおかまうじむ野郎人気とかジョークにしても気持ち悪いww
Good0 日本語でおk0
424740. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:03 ▼このコメントに返信
撒き餌商法は、体力入るんだが
ビッグバンの売り上げでも当ててるのかな。

売れてなくても、日本でバカ売れって言う
金看板あれば、アジアで売れるからな。
Good0 日本語でおk0
424741. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:03 ▼このコメントに返信
※424720
上の人も指摘しているが今のご時世、オリコンでシングルが2週以上トップ10に入る曲なんて
ほぼ皆無だよ。
そもそもそれをK-POPに絞って指摘しているあなたのコメントこそが捏造に値するんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
424742. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:05 ▼このコメントに返信
※424737

あのね、知名度や人気が全くないとは言ってないよ?メディアや雑誌が宣伝してるほどの知名度や人気が実際になく、それらがねつ造されたものであり、あたかもそれが事実であるかのように狂喜乱舞してる上の韓国人や米欄のやつに現実を教えようとしてるだけ。
上にも書いたが、韓流がどれくらい人気があるかのガールズちゃんねるにも、クラスでKPOP聞いてる子がいるって言ってるやつはいる。だが、それらは圧倒的に少数であり、それらを口にすることで仲間外れにされる可能性があるからKPOPふぁんを公言できないというくらい、周りはKPOPに関して無関心どころか嫌悪感を示していることが分かるはず。
この少数派が必要以上に騒いでそれをメディアが誇張するから、あたかも日本で大人気などと言われているのであって、実際はJソウルや嵐などが今では主流だよ。アマゾン見ても、書き込まれたレビュー数や評価見ても、ハッキリ言って比べ物にならないくらいに差が出てるよ。
君も、実際に人気度をちゃんと知りたければ、ドームの動員数とかだけでなくこういう消費者の実態に近いところを利用して包括的に判断したほうがいいよ。
Good0 日本語でおk0
424743. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:07 ▼このコメントに返信
雑誌系を平定したEXOですか、ついでに銀河系でも平定してみたら。
Good0 日本語でおk0
424745. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:08 ▼このコメントに返信
※424741

そうか?嵐や稲葉、西野カナ、ネツメイシ、EXILEなどその他日本人アーティストは、過去にランキングにおいていくらでも連続エントリーしてるよ?そっちが自分の印象で捏造だって言うのは自由だけど、こっちはそれなりに見てきたって根拠があるから言ってるの。おわかり?
Good0 日本語でおk0
424746. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:09 ▼このコメントに返信
※424738
>レコ直みてみなw3月12日付けデイリーランキング見ても、BIGBANGや超特急が14位とか31位にいるだけで、それ以外のKPOOPアーティストがいないんだけどw

脳みそ大丈夫か?1日だけのチャート見て人気有るだの無いだの判断している奴初めて見たぞw

>ちなみに、CDTVサイトでは3月5日時点で、2位にBTOB、3位に超新星、4位にU-KISS、5位にBlock Bが入ってたのに、12日にはもうランク外になってるよ?w自分で確認すれば?w

だから逆にオリコンシングルチャートで、今年2週以上トップ10に入った
アーチストがあったら教えてくれよw
Good0 日本語でおk0
424747. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:10 ▼このコメントに返信
もう糞はいいよ~(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
424748. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:16 ▼このコメントに返信
※424745
過去とか曖昧な表現で逃げてんじゃねーよw
今年の奴早く教えろよw
K-POPを限定した表現で1週しかトップ10に入らないと指摘してんだから、
当然日本のアイドルや歌手は相当数が何週にも渡ってトップ10に入ってんだろ?w
Good0 日本語でおk0
424751. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:21 ▼このコメントに返信
※424742
「ガールズちゃんねる」って女が見るサイトだろ。
なに覗いてチェックしているんだ。このネトウヨキモすぎだろ。
Good0 日本語でおk0
424752. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:22 ▼このコメントに返信
※424746

>脳みそ大丈夫か?1日だけのチャート見て人気有るだの無いだの判断している奴初めて見たぞw

だったら週間の項目見ればいいだろw与えられた情報だけ確認して自分の意見に説得力があるかの根拠はないがしろにするタイプか?ちなみに、週間だとかろうじてBIGBANGが9位に入ってるねwおめでとwでも、それ以外はどこに行ったのかな?w

>だから逆にオリコンシングルチャートで、今年2週以上トップ10に入った アーチストがあったら教えてくれよw

そんなもん自分でこれから見て行けよw別に俺がここで具体的にアーティスト挙げなかったことで「ほら言えないジャンwねつ造乙w」とか思ってくれても構わないけど、俺は実際にそんなアーティスト散々見てきたし、上に少し書いた嵐やJSOUL、あとAKBなんかは比較的最近は何度か見てるね。1月から2月にかけては連続入りしてたね。
君はそんな奴いないってことにしてKPOPの偉大さでも説きたいのかもしれないけど、調べればいくらでもわかるようなことで挙げ足とった気にならないで、素直に客観的にデータを集めて把握しなよ。

これから用事があるからもう返信はしない。KPOP幻想に浸るのは勝手だけど、あまりはしゃぎすぎると白い目で見られるからまあ気をつけなw
Good0 日本語でおk0
424753. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:23 ▼このコメントに返信
※424751
女性に人気があるかどうか確認するためにのぞいたんじゃないの?
別に普通だと思うけど。
Good0 日本語でおk0
424762. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:33 ▼このコメントに返信
※424751
そうやって世間体やメンツばかり気にして情報源や根拠をおろそかにしてるくせに、あたかも自分たちの主張が正しいような振る舞いをしてでかい顔してるからパヨクは誰からも相手にされないんだよwwww
Good0 日本語でおk0
424763. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:33 ▼このコメントに返信
BIGBANGですら、ほとんど知らないが。
そのBIGBANGも、COWCOWのネタを無許可でライブで使っていたことで知ったくらいだし。
Good0 日本語でおk0
424764. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:33 ▼このコメントに返信
超特急は朝鮮人グループじゃないんじゃない?w
まあ尻穴売ってがんばってるゲイノウ人だろうけど
Good0 日本語でおk0
424765. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:34 ▼このコメントに返信
KーPOPが人気とか韓流が人気とかじゃなく、そのEXOとかBIGBANGとかに固定ファンがいるってだけの話でしょ。
そんなのJーPOPだって洋楽だって当たり前の現象なんだけど。
Good0 日本語でおk0
424768. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:39 ▼このコメントに返信
※424765

だよね。他のJポップが不人気でKポップだけが人気ってんならともかく、等しくファンがいるなら別に当たり前のことなのに、どうして朝鮮人やクソサヨは「JPOPより大人気で誇らしい!!」なんて安易に喜べるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
424769. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:41 ▼このコメントに返信
そう・・・。工作費の続く限り頑張ってね。
Good0 日本語でおk0
424771. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:43 ▼このコメントに返信
※424752
大半が2週目以降は売り上げが急落するのが当たり前の今の日本の音楽シーンで
無理にK-POPだけ限定して言うから付け込まれる。

嫌韓である今のご時世でも根強いK-POPファンは相当数いる。
それをマイナスな情報だけかき集めて、このネトウヨが集まる嫌韓サイトで主張して
共感集めても意味無いよ。
Good0 日本語でおk0
424774. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:45 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
424775. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:46 ▼このコメントに返信
※424771

根強いファンがいる≠大人気
Good0 日本語でおk0
424778. 2016/03/13 12:48 ▼このコメントに返信
商品なんだから買うやつは好きにすればいいよ
ただ、日本を征服、日本女を洗脳という宣伝を知った後でも好きでいるかは知らんが
Good0 日本語でおk0
424780. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:48 ▼このコメントに返信
※424768
ホントだよな。
ネトウヨの馬鹿の1つ覚えみたいな「K-POP人気なんか捏造だ‼」にはうんざりするわw
現実逃避もほどほどにって感じだよねw
Good0 日本語でおk0
424781. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:50 ▼このコメントに返信
※424771
だったら右よりな奴が集まる嫌韓サイトでわざわざKPOP上げてJPOP貶めるようなコメントは意味がない以上に単純に性質が悪いよなwwww明らかに煽り以外の何物でもないんだからwwwwそういう客観視ができないからクソサヨはリアルでもネットでもバカにされていつも顔真っ赤なんだよwwww
Good0 日本語でおk0
424782. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:52 ▼このコメントに返信
※424775
「K-POP人気なんか捏造だ‼」=ネトウヨw
Good0 日本語でおk0
424783. キモイ 2016/03/13 12:52 ▼このコメントに返信
※424656
そりゃ自分の国では必死に働いても稼ぎにもならないし、それで海外に目を向けたら、日本が一番稼げる可能性あるんだから、必死にごり押しでもなんでもするよね。なりふり構わずというやつ。雑誌社は、経営苦しいんだから、金をある程度払えば表紙でもやってくれるわよ。元々これらの女性雑誌関連、芸能関連、マスコミ関連は、在日が入り込んでる。何年もかかって長期計画で入り込みだよね。
ま、売りたくて必死でやるのは別にかまわない。ただ、そのやり方があまりにも卑しくて浅ましいから、こうまで嫌われ軽蔑されてる。
日本人には考えられない浅ましさなのよね。しかも、反日国から、いけずうずうしくも、やってきて必死で売り込もうとする卑しさ厚かましさ。マスコミや雑誌社に金をばらまき、人気があると宣伝しまくり、自分たちの国でも「人気あるよ、k-POPはうまく言ってるよ」と捏造までして知らせようとする卑しさ。若いミーハーな子はある程度こういうマスコミに踊らされて誘導されるのはしようがない。日本のアイドルでなく「海外」に何か楽しみをみつけようとするのは、よくあること。だけど、これらの子たちが、他の子たちに影で嘲笑されてるのも事実。「変わった子」と思われてるよね。
ある程度の人気はそりゃあるでしょうよ。これだけ必死に売り込んでまったく効果なかったら惨めすぎるもんね。ラジオや有線もね。ま、韓国じゃ金にならないものね。
Good0 日本語でおk0
424784. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:52 ▼このコメントに返信
※424780
横やりだけど、俺から見ればおまいら正直どっちもどっちだぞ?
Good0 日本語でおk0
424785. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:52 ▼このコメントに返信
KーPOOPを宣伝工作し、スレで粘着することが民潭活動家在日棒子のお仕事。
Good0 日本語でおk0
424786. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:53 ▼このコメントに返信
K-POP幾つもグループユニットがあるが、区別がつかない。
個性が全くない無い。 こんなのに興味を持つ奴が異常。

Good0 日本語でおk0
424787. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:54 ▼このコメントに返信
まあ韓国は市場規模も内需も日本と比べて糞レベルだから大日本様に認めてもらいたくてしょうがないんだろうね。あわれ。
Good0 日本語でおk0
424789. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:56 ▼このコメントに返信
※424650
>今日本でむちゃくちゃ人気あるよ

それギャグか?

Good0 日本語でおk0
424791. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 12:58 ▼このコメントに返信
※424782
リアルでKPOPファンを見たことがないってやつが多いっていう現状があっての意見だろうからなあ
俺もあまり見たことないし「大人気!」よりは説得力があると思う
まあ別にねつ造でも何でもいいが
Good0 日本語でおk0
424793. 非難姦酷発令中 2016/03/13 13:00 ▼このコメントに返信
※424656
必死だなwww
Good0 日本語でおk0
424794. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:00 ▼このコメントに返信
※424783
だから大の嫌韓ネトウヨの溜まり場であるこの嫌韓サイトでそんな主張しても意味ないだろ?w
そういう主張したけりゃ、K-POPファンが集まるサイトにでも行ってその事実を伝えてこいよw
Good0 日本語でおk0
424796. 非難姦酷発令中 2016/03/13 13:02 ▼このコメントに返信
EXO?誰?
てか ホントこいつ等クソ好きだなwww
Good0 日本語でおk0
424797. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:02 ▼このコメントに返信
※424794
それここで暴れてるパヨクも同様だよね
Good0 日本語でおk0
424799. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:04 ▼このコメントに返信
※424781
ここに集まる奴が「右寄り」って…w
どうみても振り切ってんだろw
まずはとりあえず改行しろ。
文面が馬鹿丸出しだぞw
Good0 日本語でおk0
424802. 非難姦酷発令中 2016/03/13 13:07 ▼このコメントに返信
※424671
お前の粘着質な所超賤塵ソックリだなwww
Good0 日本語でおk0
424803. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:08 ▼このコメントに返信
※424797
どこが同様なんだ?w
Good0 日本語でおk0
424806. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:14 ▼このコメントに返信
※424799
論文じゃあるまいし、どうしてこんなところでいちいち形式気にする必要があるんだよwwww読んで内容伝わればいいだろwwwwそれとも上の文章が理解できないってんなら分かりやすく改行して書きなおそうか?wwww

あと、俺が右寄りって書いたのは、韓国批判をしてるやつ=盲目的に毛嫌いしてるだけのネトウヨ、だとは思わないからwwww嫌われるのにはそれなりの理由があるもんだし、実際韓国人にそういうことをされてきたから、感情ではなく理屈で、れっきとした根拠があって嫌ってる奴もいるんだよwwww一部のSEALDsメンバーやごみサヨは、自分たちの意見に異議を唱える者を無条件に「ネトウヨ」だの「レイシスト」だのレッテル貼りをしてひとくくりにし、まともな議論すら避けようとする有様だwwwwそんな奴らと同じになりたくないから、あえて「右寄り」と記述しただけであって、その程度のことにも気が回らず「どうみても」とか言っちゃう君みたいな視野の狭い輩に「馬鹿丸出し」とか言われてもwwww
Good0 日本語でおk0
424808. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:15 ▼このコメントに返信
eXOを好きな層とネトウヨでは同じ場所に住んでいても違う次元にいるのだから
ネトウヨが知らなくても仕方ないのでのではないか。
Good0 日本語でおk0
424810. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:17 ▼このコメントに返信
※424808
同じ層にいることがファンでいることと同義なら、そもそも誰も批判なんてできなくね?
Good0 日本語でおk0
424812. 非難姦酷発令中 2016/03/13 13:22 ▼このコメントに返信
※424677
文章おかしいぞ 気付いてるか?日本語もうちょっと勉強しなw
「普通に生活してれば」と言いつつ「一般人」と嘲うってww
要するにアレか?「私はコリアンです」って自己紹介か?
そう言えばあいつ等の文章ってお前と同じで文章の前後が繋がらなかったり
矛盾してるよなww


アルバイト?時給制?文字数制?
Good0 日本語でおk0
424813. 非難姦酷発令中 2016/03/13 13:25 ▼このコメントに返信
※424693
自己紹介乙ww
Good0 日本語でおk0
424814. オレオレ、日本人にだよ 2016/03/13 13:29 ▼このコメントに返信
で、お名前はなんて読めば正解なん
Good0 日本語でおk0
424816. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:30 ▼このコメントに返信
※424806
必死すぎて笑えるw
めんどくさいから上2行しか読んでないけどww
Good0 日本語でおk0
424817. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:34 ▼このコメントに返信
※424816
そうやって達観を装って話の本質から逃げてばかりだから周りから「ろくに議論もできない」とか「主張が薄っぺらい」とか言われるんだよねwwwwまあいいけどwwww良い一日をwwww
Good0 日本語でおk0
424819. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:35 ▼このコメントに返信
※424671

セクロスでキレイになるという特集が馬鹿売れだった女性誌で
いくら完売増刷売れてと叫んでも
所詮下半身レベルのEXO?だっただけのことだぞw
まーキムチ・栗と栗鼠(♂)には、所詮平均7センチ未満らしい
哀れな巨大栗と栗鼠でしかないけどw
しかもみんなマザコンらしいな、キモっ
Good0 日本語でおk0
424820. 非難姦酷発令中 2016/03/13 13:36 ▼このコメントに返信
※424697
いや寧ろ反日は嘘教育の結果感情が暴発しただけだろ?
逆に嫌韓は韓国の相容れない価値観や民族性を知り冷静に客観的に且つ論理的に思考した結果行き着いた所だろ
Good0 日本語でおk0
424822. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:39 ▼このコメントに返信
※424806
他人に読んでもらいたいならもう少し読みやすく書いた方がよい。
この書き方では馬鹿にされても仕方ない。
文面が小学生レベル。
Good0 日本語でおk0
424823. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人の異質、気味悪さがよくわかる
マジで日本から出ていけよ、日本に来るな
嫌い嫌いと言いながら寄ってくんなよ朝鮮人
気持ち悪過ぎるんだよ
Good0 日本語でおk0
424824. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:44 ▼このコメントに返信
※424822
あなたはこんな一嫌韓サイトの一コメントですら、形式を重視して「読むに値しない」とか門前払いするの?wwwwずいぶんかたっ苦しい生き方をされているようでwwww文書が読めるんなら内容についてコメントすれば?wwww
Good0 日本語でおk0
424825. 非難姦酷発令中 2016/03/13 13:48 ▼このコメントに返信
※424716
おま鰓ってホントに自身が言われた事を馬鹿みたいに繰り返すんだなww
あっゴメン!馬鹿じゃ無くコリアンだったなww
Good0 日本語でおk0
424830. 非難姦酷発令中 2016/03/13 13:55 ▼このコメントに返信
※424737
ちょwww
エ糞どこ行ったwww
Good0 日本語でおk0
424832. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:56 ▼このコメントに返信
只々し欄。
XO醤かなんかと思ったらイカみたいな顔した変なのだった。
Good0 日本語でおk0
424833. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 13:58 ▼このコメントに返信
※424650
全く知りません。
Good0 日本語でおk0
424834. 非難姦酷発令中 2016/03/13 14:01 ▼このコメントに返信
※424748
そう言う攻撃的で粘着質な所が在日の嫌われる所以なんだけど
解ってる?解ってたらコリアンなんかやってられ無いかww



徴兵は行ったか?
Good0 日本語でおk0
424835. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 14:01 ▼このコメントに返信
※424648
私も知りません。
Good0 日本語でおk0
424837. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 14:03 ▼このコメントに返信
表紙を売りに出しているのかw
どこの誰か知らないあ誰もが皆知らないのに大人気w
Good0 日本語でおk0
424838. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 14:04 ▼このコメントに返信
餌糞?
Good0 日本語でおk0
424842. 非難姦酷発令中 2016/03/13 14:10 ▼このコメントに返信
※424817
精神的勝利オメデトウwww
Good0 日本語でおk0
424843. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 14:11 ▼このコメントに返信
某局ゴールデンのエンディングで吉本所属のチョンが、0.1秒だけ大画面になって、0.1秒後、豆粒の様に画面の片隅に追いやられるPVは、笑えるぞ?www
なんか、~発売中!とか、片隅に出てるんだが、笑えて、おもろい!
よっぽど、ウザがられているようだな?WWWW。
Good0 日本語でおk0
424844. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 14:12 ▼このコメントに返信
グループEXOが日本の雑誌を平定する勢いだ。
    ↑
へぇ~、「平定」するんだぁ。
すごいなぁ~。

頭悪いんだろうなぁ~。
Good0 日本語でおk0
424846. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 14:13 ▼このコメントに返信
※424656
出稼ぎだよね。
日本以外じゃあまりお金にならないから。
Good0 日本語でおk0
424848. 無題 2016/03/13 14:15 ▼このコメントに返信
チョンコ臭せえよ。死ねや(笑)
Good0 日本語でおk0
424849. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 14:16 ▼このコメントに返信
※424648
確か、プレミア12とか言う野球トーナメントで、日本の陰謀によって韓国が不利になるように、東京ドームでなくて札幌球場を使わせるために、予定日に東京ドームでコンサートツアーやっていた韓流グループの一派。
サッカーだったかな?

まぁそんな感じ。お金と球場の予定さえ合えばだれでもできる東京ドームの使用で、世界に羽ばたく凄い韓国人グループって韓国でも宣伝してたよ。
おかげで韓国から韓国人が東京ドームまで羽ばたいてきて、うざいったらないわ。
Good0 日本語でおk0
424851. 非難姦酷発令中 2016/03/13 14:17 ▼このコメントに返信
しかし在が沢山湧いているなww
それとも一人で必死に書き込んでんのかww
あいつ等って いいオモチャだよなw
ありがとう!結構楽しめたよ!www
Good0 日本語でおk0
424852. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 14:19 ▼このコメントに返信
※424737
でも私のまわりで興味ある人一人もいませんよ。
韓国ドラマも「見ない」と言ってましたし。
Good0 日本語でおk0
424857. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 14:29 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
424862. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 15:08 ▼このコメントに返信
※424857
デカセギチョウセンカワラコジキ
Good0 日本語でおk0
424863. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 15:10 ▼このコメントに返信
初めて姿を見たけどこれが人気なの?
この程度で売り切れ続出するなら全部の雑誌でこいつら表紙にすりゃいいじゃん
Good0 日本語でおk0
424892. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 15:44 ▼このコメントに返信
※424780
ここでわざわざネトウヨの話を出すあたり・・・
気に入らない物を全て煽る性格のようですねw
今はKPOPの話なのに何故かネトウヨの話を持ち出すw
Good0 日本語でおk0
424935. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 16:51 ▼このコメントに返信
non-noとEXOのコラボ炎上商法!
盛り上げ役は在日韓国人で民団指示。
Good0 日本語でおk0
424937. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 16:59 ▼このコメントに返信

「餌糞」
 
的確なネーミング過ぎて覚えちまったよ。
 
Good0 日本語でおk0
424938. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 17:00 ▼このコメントに返信
とりあえず、同じ顔してるのが居るな。
それから、日本で普通に生活してる分にはk-ぽおpは聞く事ないぞ。
TVやラジオで聞いた事ないから、知る事が無い。
Good0 日本語でおk0
424944. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 17:19 ▼このコメントに返信
米にすら擁護が張り付かなきゃいけないくらいヤバいんだな、いよいよ末期だな。
Good0 日本語でおk0
424963. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 18:21 ▼このコメントに返信
在日の爆買だろ
Good0 日本語でおk0
424976. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 18:40 ▼このコメントに返信
もともと日本KPOPて在日の金が目当てニダ
Good0 日本語でおk0
425010. 日本人 2016/03/13 19:41 ▼このコメントに返信
またカンリューかよ。
でも2ダー自慢の、世界で大人気なヤツだもんな。
否定すると差別で嫉妬と言われるから

さすが2ダーだな。
日本は勝てねぇよ。
せいぜい頑張れ。

儲かったら教えてくれよ。
それまで、いちいち騒がないでくれ。
Good0 日本語でおk0
425058. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 21:25 ▼このコメントに返信
まったくわからん。韓国人のファンってなんか恥ずかしいと思うんだけど、、、サムスンの携帯と同じ
Good0 日本語でおk0
425087. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 22:15 ▼このコメントに返信
BIGBANGの自慰ドラゴンが犯罪者として認知されてて恥ずかしい
EXOが全く無名で恥ずかしい(読みさえ知られてないなんて)

日本のみなさん無名で無価値なKPOOOPをごり押ししてすみません
Good0 日本語でおk0
425094. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 22:23 ▼このコメントに返信
韓国芸能が好きって公表する時点で
「自分の欠点をさらけ出して面白がられたい」感なんだよ
わからんのかな~このサゲて受けたい感とか
劣等民族の面白いとこを見つけて褒めてあげたい感とか

ものすごい本気の差別心がそこにあるんだけど
わからんのだろうなw
Good0 日本語でおk0
425177. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:09 ▼このコメントに返信
※424677
歌手に興味がない層が、なんとなくでも名前を知ってるのが本当の「有名」だよ。
知らん、て言われる時点で有名でもなんでもないってこと。
有名だと思い込むのはいいけど他人まで巻き込まないでくれないか。
Good0 日本語でおk0
425181. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:17 ▼このコメントに返信
なんかラブライブ厨といい、アイドル系にはまってるネット中毒患者はろくなのがいないな。
Good0 日本語でおk0
425194. なっしんぐまん 2016/03/14 00:32 ▼このコメントに返信
韓国系アーティストを応援する気にはなれないね。

 欧米系アーティストを聞いているのに、なぜ韓国系アーティスト?

 レベルが全然違う。

 だから、買う必要性が無い。
  
Good0 日本語でおk0
425195. なっしんぐまん 2016/03/14 00:35 ▼このコメントに返信
 皆さんも、欧米系アーティストを聞きましょう。

 韓国系アーティストなんかどうでもよくなりますよ。

 EXO~とか、BIGBAN~とか、全く眼中になくなります。

 中央日報でフランス人が言っています、韓国アーティストに付いて。
  しょせんは、欧米系の真似だと。
Good0 日本語でおk0
425205. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:43 ▼このコメントに返信
non-no
1990年代全盛期だったしろもの
今は落ちるばかり
Good0 日本語でおk0
425221. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:01 ▼このコメントに返信
韓国芸能人の日本への出稼ぎがマジでキモイんですけどw
しかもこういうスレに対して、コメ欄で必死にゴリ押しだけの人気捏造韓国芸能人を擁護する奴らのコメもマジでキモ過ぎるw
こういうタイプの人間、日本人は一番嫌いなんだよね。
汚らわしい・・・。
Good0 日本語でおk0
425611.    2016/03/14 18:51 ▼このコメントに返信
あっという間に廃れてしまう韓流アイドルに
誇りだとかそんなん背負わせてやるなよ
Good0 日本語でおk0
425834. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 00:45 ▼このコメントに返信
またこりもせず同じことをやってるのか進歩の無い土人だな・・・
普通に売って人気を得ていけばいいのに有りもしない人気をでっち上げるから嫌われる。
しかも画像の奴気持ち悪いの多いな・・・もっとマシなのを入れればいいのに。
Good0 日本語でおk0
425842. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 00:59 ▼このコメントに返信
※424649
後の強制連行である!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★