かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.13 20:15|カテゴリ:ドイツコメント(53)

韓国人「ベンツと韓国企業が協力拡大、日本の反応:キムチベンツwww」


ベンツ「LGなど韓国企業と協力拡大」


20160313-09.jpg


韓経:ベンツ「LGなど韓国企業と協力拡大」

メルセデスベンツを生産するダイムラーグループのトーマス・ウェーバー研究開発(R&D)総括は「LG、サムスン、SKなど韓国企業とビジネスの拡大を模索している」と語った。

ウェーバー氏は3日、ポルトガル・リスボンで開かれた新型ベンツEクラス発売記者懇談会で「新型EクラスにLG、サムスン、SKなど韓国企業の部品をかなり採択した」と述べ、このように明らかにした。

ウェーバー氏は新型Eクラスの自慢の一つ、ワイドスクリーンにLGディスプレイの製品を装着したと紹介した。
12.3インチの大きさのワイドスクリーンは2つの次世代高解像度ディスプレーで構成され、1つは計器盤、もう1つは中央情報ディスプレーの役割をする。
ベンツは新型Eクラスのプラグインハイブリッド車(PHEV)モデルにSKイノベーションのバッテリーを搭載し、スマートフォンを利用した自動駐車および自動ドア開閉などはサムスンギャラクシーで試演した。

ウェーバー氏は「韓国企業は革新を重視し、ベンツ本社レベルで大きな関心を持っている」とし「サムスンはインフォテイメントのために会い、LGとはディスプレーのほかにどんなビジネスを一緒にできるか検討している」と述べた。

ウェーバー氏は「ベンツにとって韓国は重要な市場であるだけに、韓国の消費者の好みを数多く反映した」とし「高級さを強調するためにクロム処理を増やし、インテリアに高級素材を多く使用したのが代表的な例」と説明した。

ウェーバー氏は新型Eクラスに従来のSクラスの機能を数多く搭載し、特に自動運転機能はSクラスを上回る技術を適用したと明らかにした。
ウェーバー氏は「ベンツSクラスではハンドルから手を離して10秒ほど自動運転ができるが、新型Eクラスは1分間可能」とし「Eクラスは完全な自動運転へのステップとなるだろう」と話した。

ウェーバー氏はエコカー市場で当分はPHEVが主流になると予想した。
ウェーバー氏は「PHEVは都心での短距離走行および郊外での長距離走行ともに長所を持つ車」とし「セダンだけでなくリムジン、SUVなどでもPHEVが主流になっていくだろう」と述べた。
ベンツは今まで6つのPHEVモデルを出し、2017年までに4モデルを追加する計画だ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/AHYrWI








ヤフコメの日本人1

最近特に、ベンツブランドの低下を感じますね!


ヤフコメの日本人2

>>1
これから日本ではベンツの購買意欲がなくなるでしょ
日本市場より大韓貧国市場を選んだ自業自得


ヤフコメの日本人3

>>1
キムチベンツなど、全く魅力なし! (-。-)y-~


ヤフコメの日本人4

>>1
しらんが
日本ブランドは売却


ヤフコメの日本人5

>>1
ベンツも価格競争の為に韓国の部品を選んだのなら日本での売り上げは諦める事だな
部品のクオリティで選んだのなら大きな間違いだよ


ヤフコメの日本人6

ベンツさん、信頼というものはいらないんですか?


ヤフコメの日本人7

>>6
つまりエレクトロニクス関係でドイツには技術がないということを露呈したわけだ。


ヤフコメの日本人8

>>6
ベンツも終わりだな


ヤフコメの日本人9

>>6
信頼と言えば東芝とシャープ


ヤフコメの日本人10

>>6
ベンツは何か大きな勘違いをしているようだね。
早く気付かないと大変な事になるよ♪


ヤフコメの日本人11

昔はベンツに乗ってるって聞くと
スゲーと思ったけど 今は・・


ヤフコメの日本人12

>>11
今は[嫉妬]でしょ


ヤフコメの日本人13

ベンツもついに地に落ちたって事かな?
高級なイメージがもう亡くなったって事でよろしいかな?


ヤフコメの日本人14

ベンツも地に落ちたものだ。


ヤフコメの日本人15

品質維持は大丈夫?
まぁ協力拡大って話が出た時点で、品質もブランド的にも、低下って雰囲気だな…


ヤフコメの日本人16

>>15
そうだよ
品質の為なら東芝とかシャープと協力すべきだったよ


ヤフコメの日本人17

絶対に使ってはいけない部品を使用しているなら日本では売れなくなるな。


ヤフコメの日本人18

ベンツ買おうと思ったけどやめた


ヤフコメの日本人19

>>18
金ないくせに


ヤフコメの日本人20

走る、曲がる、止まるに係るところじゃないんだ。ならどうでもいいや。





何処かの韓国人1

ふふふ、キムチベンツなんて。



何処かの韓国人2

ニートがベンツを買わないと言うから爆笑したwww



何処かの韓国人3

私の車が瞬く間にキムチベンツになるんだな…



何処かの韓国人4

>ベンツ買おうと思ったけどやめた

>>>金ないくせに

----------------------------


フフフフフフフフ、ネット右翼の水準が表れる文章ですね。
劣等感爆発。



何処かの韓国人5

倫理や色々な話をするには、まず放射能汚染廃棄物を輸出するな。



何処かの韓国人6

自信をもって言いますが、あの中で一人も購入できる奴はいない。



何処かの韓国人7

日本にまともな電子メーカーが、今では無いのでは?
韓国も中国の為にどうなるかは分からないが、日本の電子業界は、今や大韓民国の電子業界の下請の水準に過ぎない。



何処かの韓国人8

1億2千万台のリコールの伝説を立てたエアバッグ会社高田を考えると、絶対あんな主張は出ない筈なのに…
本当に一途な集団ですね。



何処かの韓国人9

日本人は、世界で日本製よりプレミアム製品で高価で販売されているのが韓国製品と言う事を知らない様ですね。



何処かの韓国人10

韓国産に対する反感が大きいなら、ひとまず、iPhoneとLINEを使用する事から中止するのが優先だと思う。



何処かの韓国人11

>これから日本ではベンツの購買意欲がなくなるでしょ
>日本市場より大韓貧国市場を選んだ自業自得
 
-------------------------------


「日本」を選択したことよりはより倫理的だろう。



何処かの韓国人12

ただ、路上で走るベンツを見物だけしても御の字しなければならない奴が、マヌケな話をして倒れました。
寝転んでAVでも鑑賞してなさい。
それがお前らの水準にぴったり合うのだ。
バリバリチョッパリ野郎たち。



何処かの韓国人13

この前、江南に行ってみると一番多くの車種がベンツでした。
ベンツにとって韓国市場は価値が大きいのでしょう多分。

滅びて行く日本人たちは、ドイツ製プレミアム車種より、内需向けの安価な日本車に死ぬまで乗らなければなら無い様だ。



何処かの韓国人14

ドイツ車らは、韓国企業と協力してwinwinしていく形だが、反面、ガラパゴス日本車は国民世論の為に協力もできず、ますます競争力を失っていくのが見なくても目に見えるようですね~



何処かの韓国人15

戦犯企業が沸き立っている日本が倫理観を言うのは…



何処かの韓国人16

フフフフフ、日本の軽自動車の様なものに沢山乗っている事は全部知られた事実だが、何かベンツを選択肢から外すマネをしていてwwwwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人17

馬鹿な事を言っているねwww
ベンツは見物しかできない子どもたちが…
日本は、小型車しか走ってないが、まぁニートがベンツを買うお金もあるのか。



何処かの韓国人18

市場もガラパゴス。
国際情勢も読めない見方もガラパゴス。
完全に井戸の中の蛙。



何処かの韓国人19

知りながらも激しく否定する場合→自己矛盾。
本当に知らない場合…→可哀想



何処かの韓国人20

東芝、シャープ…劣等感爆発するのは十分理解しますw




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

【画像】ルノーの新型EVスポーツカーが超絶かっこいいwww

有害サイト「会員登録が完了しました!10日以内にお振り込みください」 ワイ「ふっ、もう慣れたわ」

【悲報】 大阪の市場ずし難波店、中国人・韓国人が来たらワサビを大量に入れる差別しまくりで炎上

桜井誠氏「どうせ自殺配信した奴って在日だろ。最後はお望み通り日本から出て行けてよかったな!」

高田馬場駅の異臭騒ぎで逮捕された女やばすぎワロタ…AV出演疑惑も浮上(画像あり)

2700年前の中国の政治家の経済論、凄すぎる

【堺屋太一】「日本は移民を受け入れたことがない」は間違い 2度の移民受け入れが成長に繋がった

【悲報】昨日やってた日本凄い!系番組があまりにも酷すぎる…

世界記録保持者「あああああああ!!」→握力200kg弱 その辺のゴリラ「フンッ」→握力500kg超

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




425026. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 20:17 ▼このコメントに返信
Kの法則発動するゾ
Good0 日本語でおk0
425027. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 20:21 ▼このコメントに返信
>倫理や色々な話をするには、まず放射能汚染廃棄物を輸出するな。

と常態的に3000万倍もの放射性物質を垂れ流すお国の方がおっしゃってます
Good0 日本語でおk0
425031. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 20:29 ▼このコメントに返信
 こういう関係の無いニュースにまで、日本に対する妬みや憎悪を掻き立てる韓国人。
 
 その韓国は今、北朝鮮と緊張状態にある。
 突発的なことが無ければ、軍事演習が終わってしばらくすると小康状態になるだろう。
 その時に韓国人は、韓国経済がとんでもないことになっていることに気づく。
 自動車、鉄鋼などの主要産業は総崩れ状態。
 利益で借金の利払いも出来ない企業の倒産ラッシュ。
 不動産のプチバブルが崩壊して自己破産の増大。

 ここのところ、急に韓国人タレントがテレビに出始めた。
 韓国は生き残りをかけて日本にタカルつもりだろう。
 その環境作りのため、メディア関係者に金をばらまいているのだろう。
 だけど、いまさら「日韓友好」を強調する番組を作ったところで、番組の信用を落とすだけ。
Good0 日本語でおk0
425032. 滅韓派 2016/03/13 20:29 ▼このコメントに返信
バカチョン米はいい。ベンツに一言。潰れるなよ
Good0 日本語でおk0
425033. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 20:30 ▼このコメントに返信
×Eクラスは完全な自動運転へのステップとなるだろう
○Eクラスは安全の軽視、破綻へのステップとなるだろう

自ら首を絞めたみたいだな...
走る棺桶 地獄へ一直線
どんな比喩が出てくるかな?
Good0 日本語でおk0
425034. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/13 20:39 ▼このコメントに返信
 ドイツは戦車で懲りなかったのかな。それに不良品を掴まされて倒産した会社もあったよね。さらに、その倒産した会社を買い叩いたのが、不良品を掴ませた韓国の会社。
Good0 日本語でおk0
425035. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 20:39 ▼このコメントに返信
ふふふ、チョッパリが嫉妬するのがわかりますねw
Good0 日本語でおk0
425038. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 20:48 ▼このコメントに返信
チーフデザイナーも韓国人だしな
Good0 日本語でおk0
425039. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 20:48 ▼このコメントに返信
車のことなのにシャープとか言っちゃう韓国人。
Good0 日本語でおk0
425040. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 20:51 ▼このコメントに返信
日本の場合ベンツはブランドイメージの良さから購入している層はけして少なくはないと思うんだ
ブランド幻想がベンツの人気を盛り立てているのに、自分からそのブランド幻想を手放そうとしている
ようにしか見えない
Good0 日本語でおk0
425041. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 20:52 ▼このコメントに返信
ベンツも韓国品質になってしまうのか。
ベンツに乗ってる奴みたら軽蔑するようになるなあw
Good0 日本語でおk0
425042. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 20:58 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>日本人は、世界で日本製よりプレミアム製品で高価で販売されているのが韓国製品と言う事を知らない様ですね。

怖いもの見たさか、ゲテ物好きコレクター用か。
借金してまで見栄張るんだから、勿論、お前も買ったんだろうなw
Good0 日本語でおk0
425043. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 20:59 ▼このコメントに返信
ベンツってBMWやVW/AUDIと違って、自社開発部品が多いんだけど、
自動ブレーキなんか確実に追突する最悪の出来だからねぇ...
だから、何処かのメーカと組まざるを得ないって状況なのは確実
なんだけど、他のメーカ同様にBOSCHと組むなら良かったのに、
南朝鮮と組むとは...

まあ、全自動車メーカ中、朝鮮系に次いで一番嫌いなベンツを買う
ことは無いから、個人的にはどうでも良いけど...
Good0 日本語でおk0
425044. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 21:03 ▼このコメントに返信
ヨーロッパスタンダードは日本でバカにされるからなw

タカダのは韓国部品でこけたんだろ

品質維持できるかだな、チョンボするのは韓国人の性(サガ)

問題はおこすだろうな
Good0 日本語でおk0
425045. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 21:08 ▼このコメントに返信
ベンツ終了のお知らせ
Good0 日本語でおk0
425046. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 21:08 ▼このコメントに返信
日本では、本当に売れなくなるね
Good0 日本語でおk0
425048. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 21:11 ▼このコメントに返信
南朝鮮人の見識では
南朝鮮を批判する人はすべて右翼、あるいはネトウヨ
そのネトウヨすべてニートだと思っている
つくづくバカ民族どもだ
日本では一般の会社員から主婦、お年寄りまで
南朝鮮嫌いは確実に増えている
南朝鮮をネットで批判しているやつに金持ちがいないとでも
本気で思っているんなら、つくづくおめでたい奴らだよ

今回のことがネットで広まり
日本でベンツの売り上げた減少したら、
ベンツの日本法人は、日本で売られているベンツは
ドイツ製、あるいは日本製の部品を主に使用してい車種です
安心して購入してください、なんて広報がでるんじゃねえの?www

Good0 日本語でおk0
425051. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 21:17 ▼このコメントに返信
GMが輸出用生産を諦めた韓国にメルセデスか…。
電装系に韓国製部品じゃ信頼性ダダ下がりだけど、そうも言ってられなくなったんだろうな。

比較的高付加価値の車を作っているメルセデスでさえ原価ダウンを必要としているんじゃ、ドイツ車というかドイツ経済はいよいよヤバイのかな。
Good0 日本語でおk0
425052. オラオラオラ!日本人じゃい‼ 2016/03/13 21:18 ▼このコメントに返信
ベンツ改め便通か・・・繊維質、小まめに摂取しろよ。
Good0 日本語でおk0
425053. ななし 2016/03/13 21:19 ▼このコメントに返信
それだけ韓国の部品屋の現代・起亜やら自国メーカーへの納入が心もとないことの表れだよ。
日本のメーカーにもへーこら営業をかけてきてるのは日経なんかでも記事になってて、これはメルセデスに営業をかけるのと同義。

で、またいつものように無理なダンピングが祟るのは奴等の得意な堂堂めぐりじゃん。

前に現代のバスが日本で健闘してるニダ!なんて喜んでたけど、日本への旅行者激増で観光バスが足りない状況で、国産が間に合わずにしょーがなく現代のバスを買ってるところがあるんじゃねえの?って話。
相対的に韓国への旅行者は減ってるわけだから、韓国での観光バスの国内需要は当然のごとく下向きになる。
Good0 日本語でおk0
425054. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 21:21 ▼このコメントに返信
VWもメルセデスも乗ったよ。
今はプリウスに落ち着いちゃった。
日本車はやっぱり最高だよ。
Good0 日本語でおk0
425060. 老兵は死なず 2016/03/13 21:26 ▼このコメントに返信
日本は、上は北海道から下は九州まで様々な気候であるし高温多湿な最悪な環境にある
自分は昔ロ〇バーに乗っていたが、エアコン関係のテストは砂漠でしてるとメーカーが言っていたが、乾燥した環境より日本の様なジメジメした環境の方がエアコンには負担が掛かるとの事でした
世界で日本車が持て囃されているのは嘘ではありません
日本の環境で機械のスペックを維持する事が如何に難しいか、日本の悪環境で万全の状態を維持する日本車は世界で称賛されています
Good0 日本語でおk0
425063. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 21:29 ▼このコメントに返信
自動運転技術では、日産とかがだいぶ進めているしなぁ。
暴走しても誤魔化せそうな韓国を実験場にするつもりかな?

まぁ韓国向け車両のコストダウン目的なら、自業自得な感じでいいんじゃないかな。
モールとかメッキ部品を韓国で作って、韓国向け車両にくっ付けるとか。そんな感じで。
韓国では自慢の韓国車よりもベンツやアウディのほうが、人気の点では上だからね。
実際に購入できるかどうかは人によるが。
Good0 日本語でおk0
425064. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 21:30 ▼このコメントに返信
韓国人に「ガラパゴス日本車」とか言われる世界で一番売り上げる日本車wwwwww
Good0 日本語でおk0
425068. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 21:38 ▼このコメントに返信
ベンツは一昔前の角目までだな

それ以降は剛性がちゃちい

ドアの開閉音が軽いんだよ

Sクラス長距離安定

Good0 日本語でおk0
425072. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 21:46 ▼このコメントに返信
サムスンもLGも日本人の技術者が作ってる部品なんだろうね
Good0 日本語でおk0
425079. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 21:58 ▼このコメントに返信
日本ではまたスマホみたいにロゴマーク消して売るの?土人共はとにもかくにも日本人に認めてもらいたくて必死だからな。
Good0 日本語でおk0
425081. 老兵は死なず 2016/03/13 21:59 ▼このコメントに返信
※425072
日本人の技術者が作っても駄目です
ローバ〇はジ〇ガーと共にイギリスの会社ででしたが、今は売却されてインドのタタ自動車に成りました・・・最近はジャガ〇も〇ーバーも鳴かず飛ばずw
製品だけではなくブランドも関係あると思います
特に高額の商品では
Good0 日本語でおk0
425082. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 21:59 ▼このコメントに返信
※425038
チーフデザイナーがチョンだったわけね
顔つきがエラっぽいと思ってた。
Good0 日本語でおk0
425083. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 21:59 ▼このコメントに返信
現在、世界の自動車業界の最先端では自動運転の研究が加速度的にはやまってるというのに、
(勿論その中に日本も含まれる)、韓国はドイツに選ばれたのがそんなに嬉しいのか?
ベンツだぞベンツだぞやーいやーいって・・・アホかw
永遠に遅れたままの半島じゃww
Good0 日本語でおk0
425088. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 22:17 ▼このコメントに返信
墓場の主人公達が揃い始めたね
Good0 日本語でおk0
425105. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 22:35 ▼このコメントに返信
別にいんじゃねーの日本企業じゃないんならどーぞお好きにだろ、違うの?
Good0 日本語でおk0
425114. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 22:44 ▼このコメントに返信
見栄晴の韓国人には👹あいだと思うベンツ
Good0 日本語でおk0
425120. ZIPANG 2016/03/13 22:47 ▼このコメントに返信
韓国のメーカーってひとつの製品を自国で作れないでしょ。一から十まで作れる物って何か教えて。韓国人が発明した誇れるものはなに?日本人が日頃から恩恵に預かってるメイドインコリアは?
Good0 日本語でおk0
425126. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 22:54 ▼このコメントに返信
これで在日糞チョンヤクザさえも乗らなくなるなw
Good0 日本語でおk0
425145. クリリン 2016/03/13 23:20 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人8
1億2千万台のリコールの伝説を立てたエアバッグ会社高田を考えると、絶対あんな主張は出ない筈なのに…
本当に一途な集団ですね。


高田のエアーバック問題が、韓国性部品使用のベンツと何の関係がある?

韓国製部品を使うとベンツの高級品神話が壊れるという話をしているだけなんだけど、
ちょんさんたち何を言ってんだかよう分からんスレやの~www

韓国朝鮮人が日本人の投稿内容に反論するなら、
韓国製部品の品質がベンツブランドに適しているか議論しろよ。
Good0 日本語でおk0
425148. クリリン 2016/03/13 23:27 ▼このコメントに返信
韓国製部品を使った時点でベンツの品質が可成りダウンするのは確実、
その結果、ベンツの日本での販売が低迷するのは確実w

日本人的には大歓迎、日本性自動車が販売台数伸ばしそうw
朝鮮人にマッチする自動車生産に活路を見出した? ベンツwww
Good0 日本語でおk0
425154. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 23:46 ▼このコメントに返信
ベンツの糞アラームシステムも
彼国に係わったことで、さらに怒りが増すな。
ベンツだからとあきらめてた事も
なんかむかつくだろう。
Good0 日本語でおk0
425156. オレオレ、日本人だよ 2016/03/13 23:47 ▼このコメントに返信
元々欧州車は電装回りが貧弱だと言われていたから、いい勝負じゃないのw
Good0 日本語でおk0
425158. クリリン 2016/03/13 23:49 ▼このコメントに返信
例え宝くじで8億円当たったとしても、韓国が関わったベンツは買いません。
品質が劣化するのは間違いないと思うのでwww
宝くじが当たったら日本性の高級車を買います、
日本性自動車は世界の人々が信頼している、
日本人なら韓国が関わった商品は何であれ買いません。
劣化技術・劣化品質・劣化従業員、これらが絡んだ商品、日本人は買いません。

もしかして、日本に寄生している反日韓国朝鮮人相手の製品たったりして^wwwwwww
Good0 日本語でおk0
425163. クリリン 2016/03/13 23:52 ▼このコメントに返信
※425120

唯一、糞キムチが生産できるニダwww
Good0 日本語でおk0
425180. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:15 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5
倫理や色々な話をするには、まず放射能汚染廃棄物を輸出するな

って韓国の原発は世界の300万倍の汚染漏れなんですけど
Good0 日本語でおk0
425225. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:06 ▼このコメントに返信
ベンツも90年代ぐらいから品質よりもコスト重視になってるから
韓国企業がまた採算度外視の金額を提示したんじゃないの?
ベンツにとっては走行や安全、環境保護に関係無いパーツならすぐ壊れるような品質でも問題ないし
修理費でウハウハとか考えてたりしてwww
Good0 日本語でおk0
425268. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 02:12 ▼このコメントに返信
日本ではベンツはヤーさんの車だからな。
一般人で乗る奴は相当な自意識過剰な奴以外あまりいない。
どっちにしても日本市場からいなくなっても困らん
Good0 日本語でおk0
425318. にんにく臭い息する人種大嫌い 2016/03/14 07:10 ▼このコメントに返信
売れ口が飽和したディスプレイを大便に押しつけてエンジンとサスペンションをパクろうって魂胆みえみえ

アーリア人は日本人ほどお人好しじゃないからな糞朝鮮君。あとで泣きをみるな~。
Good0 日本語でおk0
425369. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 10:04 ▼このコメントに返信
>韓国人が発明した誇れるものはなに?

ないでしょ。確かにmp3プレーヤーなどは韓国系のメーカーが早期に発売したような記憶があるが、発明ではないからね。
ましてや、韓国で生産されるものほとんどが日本含む外国の製造機器によるものである限り、韓国人が1から10まで作り上げたというものは存在しないよ。
Good0 日本語でおk0
425467. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 14:45 ▼このコメントに返信
誰が高い金出して粗悪なドイツ車買うんだよw
普通にレクサス買うわ。
Good0 日本語でおk0
425529. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 16:44 ▼このコメントに返信
便通終わったな。
Good0 日本語でおk0
425556. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 17:48 ▼このコメントに返信
便注(ベンツ)と読めますが韓国製便注
Good0 日本語でおk0
425569. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 18:15 ▼このコメントに返信
No1に対抗する為、下位集団が協力する事は戦略的には正しい
ただし選んだ相手が悪かったな、これからそれを嫌と言うほど痛感するよ
Good0 日本語でおk0
425673. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 20:21 ▼このコメントに返信
とうとう「ベンツ」の後ろに「ボ」が付く日が来たか…
Good0 日本語でおk0
425780. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 22:46 ▼このコメントに返信
キムキベンツ
Good0 日本語でおk0
427367. ななし 2016/03/17 02:29 ▼このコメントに返信
何これ、朝鮮のみ販売?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★