かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.14 00:15|カテゴリ:日本人コメント(138)

韓国人「日本の恐ろしいのがこの様な点です」


日本の恐ろしいのがこの様な点です


スレ主韓国人

福島放射能の事態について、政府発表を疑いながらも食べて応援して一応信じて、政府がする事が最善の選択と盲目的に従う一般市民たちが大多数と言う事です。

ある意味、国民性と見られるが、独裁と人権弾圧に対抗して民主化を成し遂げた韓国の立場からすると、いくら韓国人が熱しやすく冷めやすい鍋根性だと悪口を言われても、韓国人自体は権力に立ちあがれない事はありません。

マスコミの一方的な情報の注入も最も大きな問題だが、日本ほど自称先進国で福島の事態に対する集団意思決定を見ると、意思決定の主体が個人ではなく集団にあるというのが軍国主義に進んでいる日本なのに…

再び日本という国家の為に、民族の為に、太平洋戦争末期の様に玉砕作戦も展開する国民性と言う事です。
日本の知性を信じたいが、教育、生活水準に比べて日本を見ると、北朝鮮と何が違うのかという気もします。


ガセンギ.com
http://goo.gl/CXCPBR








何処かの韓国人1

大体のOECDの国家の内、あれぐらいの事態であの様な傾向を見せるのは、日本だけでしょう。
種特異です。



何処かの韓国人2

>>1
日本の為政者たちはどれ程良いのでしょうか?
この様に政治に無関心であり、従順な国民の代わりで政治をしている為、あえてマスコミが偏向的な報道をしなくても個人の意見を表出し、角を立てないのが美徳だと思われる文化自体が、先進国であるかの様に思うのが最も大きな問題です。
日本に最も習ってはならない事が、政治と教育、メディアだが、日帝残滓が私たちの足を引っ張っていますね。



何処かの韓国人3

日本は、外国に見られるのが気になる様で…悪い事をしても人間性が弱い者に強く、強い物に弱いので政府を庇う様な感じですね~
まぁ韓国はそういうのを見ると、嫌で反発しますが…



何処かの韓国人4

>>3
これが正解です。



何処かの韓国人5

財閥、外国人の大量移住政策を見れば、韓国の国民が日本の国民より良く見えないです。
福島に対する日本の国民の反応は、一生、韓国に住んでいる韓国の国民が、韓国で起きた財閥蛮行、非西欧国家のうち、最も積極的な外国人の大量移住政策を見て、あまり対応せずに順応またはそのまま移行するのと同じ道理です。



何処かの韓国人6

>>5
共感します。
今、気楽に日本をあざ笑う立場ではないです。



何処かの韓国人7

>>5
全く、あなたが話しているのは全世界で展開されている平均的な事です。
放射能を食べて応援しようというのは、日本でのみ起こっている奇現象です。



何処かの韓国人8

>>5
デタラメにしか見えないですね。
その時に、放射能被爆して生命の脅威を受ける事とは全く違うケースです。



何処かの韓国人9

(泣)



何処かの韓国人10

米国が核を使用する事になった理由が、日本という国は何か圧倒的なものを見せない限りは、前天皇の下、国民が死ぬまで戦争を止めないだろうとして、そうしたと言う話を聞いた事がありますね。




ベーリング海の蟹漁のバイトの給料wwwwwwww

【恐怖】マスコミが報道しない危機 中国軍が自衛隊航空機に向けてついに軍事行動 一線を越えた中国に日本政府はどう対応すべきか

【画像あり】イチローが高校生の頃に書いた「将来の夢」wwwwwwww

風呂入らないで寝る奴www

【画像あり】麻雀クイズ この上がりの役はなんでしょう?

【悲報】ワイ日立内定者、震える

頑なにLINE入れようとしない奴wwwww

【悲報】20代の4割、汚いwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





425183. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:17 ▼このコメントに返信
韓国の原発は世界の300万倍の汚染漏れですが
Good0 日本語でおk0
425184.      2016/03/14 00:18 ▼このコメントに返信
近くの反日国より遠くの親日国!
Good0 日本語でおk0
425186. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:21 ▼このコメントに返信
あーハイハイ
韓国古里原発の放射性物質排出量は世界最多でggr
Good0 日本語でおk0
425188. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:22 ▼このコメントに返信
韓国人は民主主義をわかっていないな。
韓国政府も無能だが、国民はバカだ。
国の呈をなしていない。
Good0 日本語でおk0
425189. 老兵は死なず 2016/03/14 00:23 ▼このコメントに返信
何処かの下朝鮮人3
>日本は、外国に見られるのが気になる様で…悪い事をしても人間性が弱い者に強く、強い物に弱いので政府を庇う様な感じですね~まぁ韓国はそういうのを見ると、嫌で反発しますが…

・・・ナイスジョーク
Good0 日本語でおk0
425191. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:25 ▼このコメントに返信
>独裁と人権弾圧に対抗して民主化を成し遂げた韓国の立場
何もしないで出来なくて、ただ棚ボタ的独立をしただけじゃないかいw
韓国人の言ってることはどれもコレも自己紹介乙になってて笑えるww
Good0 日本語でおk0
425192. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:29 ▼このコメントに返信
科学的・客観的データを信用するのが日本人
根拠のないデマや恐怖を拡散するのが韓国人

Good0 日本語でおk0
425193. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:30 ▼このコメントに返信
あの大震災にあっても日本中で助け合って頑張って立ち直ろうってやってたことじゃん。
なんで軍国主義なんちゃらの話になんの?馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
425196. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:36 ▼このコメントに返信
何処かの下朝鮮人3
>日本は、外国に見られるのが気になる様で…悪い事をしても人間性が弱い者に強く、強い物に弱いので政府を庇う様な感じですね~まぁ韓国はそういうのを見ると、嫌で反発しますが…

ん?それおまエラのことじゃん
Good0 日本語でおk0
425197. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:36 ▼このコメントに返信

要するに「原発事故に大して騒ぎもせず 団結して被災地を応援しようする国民性は
軍国主義に通じる」って言いたいの?

真剣にキチガイなの? 朝鮮人って

Good0 日本語でおk0
425198. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/14 00:37 ▼このコメントに返信
 一体、放射能、放射能と騒いで、何がしたいのだろう?
Good0 日本語でおk0
425199. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:38 ▼このコメントに返信
>日本は、外国に見られるのが気になる様で…悪い事をしても人間性が弱い者に強く、強い物に弱いので政府を庇う様な感じですね~
まぁ韓国はそういうのを見ると、嫌で反発しますが…

強い国に何も言えないのは南朝鮮だろ
おまえら南朝鮮がそうじゃないと言い張るのなら
南シナ海での中国の傍若無人の振る舞いに対して、厳しく抗議してみせろ
サード設置問題でも中国の顔色うかがわずに、さっさと導入を決めろよ
中国の経済報復の恫喝に怯え、何も言えないのはおまえら南朝鮮のほうだろうが!
Good0 日本語でおk0
425200. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:39 ▼このコメントに返信
連中が本気でああいうことを言っているのは、間違った常識と教育によって植え付けられた嘘が原因で、
それを政府がやっているんだよな。こんな民族消えて無くなって欲しい。付き合い切れん。
Good0 日本語でおk0
425202. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/14 00:42 ▼このコメントに返信
そんな日本に不法滞在してる断トツ1位が南チョーセン人なんだよね(^w^)
テョンコのココロの闇は深い
Good0 日本語でおk0
425203. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:42 ▼このコメントに返信
北朝鮮の起源は韓国ニダ
Good0 日本語でおk0
425206. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:44 ▼このコメントに返信
日本も原発問題に関してはまるで一枚岩じゃないんだけどな
それよかもっとやばい中韓の原発をなんとかしてくれw
マジでこえーわwww
Good0 日本語でおk0
425207. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:45 ▼このコメントに返信
愚民化に成功した国が凄いのか
国民が馬鹿なのか、どっち?
Good0 日本語でおk0
425209. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:46 ▼このコメントに返信
ま、お前らは韓国人というだけで恐ろしいんだけどな。
Good0 日本語でおk0
425211. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:47 ▼このコメントに返信
韓国人の言ってることが理解出来なくてよかったw
韓国人を理解出来るようになったら人間止めるw
Good0 日本語でおk0
425213. ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?w 2016/03/14 00:54 ▼このコメントに返信
※425183 ※425186
止めとけ。
福島原発事故で放射能まみれになった日本に住んでいるお前らが言っても空しいだけ。
Good0 日本語でおk0
425214. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:57 ▼このコメントに返信
エベンギ族が政治や社会を語るのは、まだ100年早い。
Good0 日本語でおk0
425215. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:58 ▼このコメントに返信
なぜ自国の心配をしない。
日本政府の発表は信用してないけど(引き続き民間での監視が必要)、韓国政府よりははるかに信用できるわ。
Good0 日本語でおk0
425216. 滅韓派 2016/03/14 00:59 ▼このコメントに返信
古里原発は世界基準の3000万倍の放射性物質を放出してる。放射能国はどっちだ?汚染に対抗するため変体したミュータントだから放射能には強いだろうが日本人は不可能だ。もう削除しようこいつらヒトモドキは
Good0 日本語でおk0
425217. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:59 ▼このコメントに返信
日本に来るなよ!出ていけ、密入国韓国朝鮮人もな。


日本に不法滞在して摘発された者の中で、韓国人が最も多いことが分かった。2016・3

日本の法務省が発表・関連統計によると、今年1月1日時点で不法滞在者は6万2818人だった。

国籍別では、韓国が、1万3412人(21.4%)で最も多く、 続いて中国8741人(13.9%)



Good0 日本語でおk0
425218. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:59 ▼このコメントに返信
※425198
あいつらは人の弱味につけこむ卑怯者なだけ。
日本人が最も嫌うタイプの民族だよ。
Good0 日本語でおk0
425219. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 00:59 ▼このコメントに返信
韓国原発は、他の原発より3000万倍の放射線排出だよ。
よかったねぇ、福島より上だよ。

世界一だよ。奇形、甲状腺ガン、気を付けてね。
って、報道されてないのか。
ジカウイルスの件も報道してないみたいだね。
取り返しがつかなくなるね。知ったこっちゃないが。
Good0 日本語でおk0
425220. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:00 ▼このコメントに返信
韓国だけメディアかパラレルワールドだな
なんで日本がwtoに提訴するのかわからないんだから
Good0 日本語でおk0
425223. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:03 ▼このコメントに返信
※425213
>福島原発事故で放射能まみれになった日本に住んでいるお前らが言っても空しいだけ。

おお、ちょうどいいやそのコメでお前が今現在日本に住んでないって
前提で話すっけどお前んとこの線量については情報規制でもされてんの?
古里原発のデータで目立った騒ぎになってないほうのが異常だろ?
このスレのスレ主の趣旨的に。回答ヨロ。
Good0 日本語でおk0
425224. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/14 01:04 ▼このコメントに返信
ウェノムは政府の言う事はすべてうのみにする洗脳readyな生物なのが気がかりです。政府に任せていれば大丈夫だと考えているから、投票率も低迷し、また国の借金や自分たちの年金も心配しない、消費税アップにも反対しないのではないでしょうか。そんな無批判な国民には民主主義は勿体ないと思います。
以上は日本の国内問題ですが、韓製歴史観を信じて独島を縄張り宣言したり、慰安婦を売春婦呼ばわりするなど近隣諸国を刺激するのは止めた方が身のためだと思います。
Good0 日本語でおk0
425226. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:07 ▼このコメントに返信
※425183

驚く事に、3000万倍ですよ!
Good0 日本語でおk0
425227. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:10 ▼このコメントに返信
福島産を信用するか否かに政府の顏色を気にするという発想そのものが
民主国家にはないものだな
軍政の後遺症とか抜きにしても生産者と販売者への信頼みたいな発想が
特亜には無い証拠だわ
Good0 日本語でおk0
425228. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:13 ▼このコメントに返信
※425213

それじゃあ、
お仲間か、同胞かわからないが
年間400万人も日本へ来る南朝鮮人に
日本は危ないから行くなと、ぜひ伝えてくれ!

Good0 日本語でおk0
425229. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:13 ▼このコメントに返信
※425198

放射能に汚鮮された放射"脳"だからね

放射能について騒ぐのが当たり前だからね
騒いで何かするじゃなくて騒ぐのが目的だから
Good0 日本語でおk0
425230. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:15 ▼このコメントに返信
天皇制の存在する日本は国家の本質として北朝鮮と何も変わらない
だが、そういう国家は韓国のような国家元首を選挙で選ぶ民主主義国家に比べ
一見群体として強固に見えて、その実弱い
なぜなら日本は国策として天皇とその取り巻き自分たちのみが得をするような選択をするが、
アメリカや韓国のような民主主義国家は国民全てのための方策を模索し選択してきた
結局得をするのは所謂一部上級国民だけで、ツケを負うのは下層の民衆
だから日本はかつて清やロシアという同じ専制君主国家には辛うじて勝てたが、
歴史上一度も世襲制の君主のいない民主主義国家など新たな体制の近代国家に戦争で勝利していない
実は日本は戦争に極めて弱い国家だったのだ
だから将来日本が韓国と戦ったら必ず敗北する
Good0 日本語でおk0
425231. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:16 ▼このコメントに返信
>政府発表を疑いながらも食べて応援して一応信じて、政府がする事が最善の選択と
>盲目的に従う一般市民たちが大多数と言う事です

盲目的も何も世界で最も厳しい安全基準なんだけどな
欧米の専門家も「日本の食品は安全」と言ってるし
政府が隠してるとかだったら反日放射脳連中が検査して大騒ぎしてる罠w
中国産食品を何も考えずに食ってる南鮮の方が大変だぞ
Good0 日本語でおk0
425232. ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?w 2016/03/14 01:18 ▼このコメントに返信
※425226
そのほどんどは日本列島方向に流れて朝鮮半島自体ほとんど影響無いという事実w
Good0 日本語でおk0
425233. ななし 2016/03/14 01:19 ▼このコメントに返信
へーすごい、良かったね
Good0 日本語でおk0
425234. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/14 01:19 ▼このコメントに返信
※425226
SvベースなのかBqベースなのか、それともSv/hか、せめて単位くらいはソースも含めて提示しましょう。
論理敵思考能力を疑われますよ。
Good0 日本語でおk0
425237. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:22 ▼このコメントに返信
必要な支援を常に因縁、恫喝によって得ようとする韓国は北朝鮮とどこが違うのか悩みます。
Good0 日本語でおk0
425238. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:23 ▼このコメントに返信
ちゃんと放射能を調べている
韓国みたいに風評と反日だけみたいな事はしていない
韓国の甲状腺ガンって日本の何倍だっけ?w
今でも韓国では日本は放射能を測るのは違法だって信じているんだって?ww
秋葉原でガイガーカウンター売ってるよ
それに日本が韓国に放射能まみれの魚介類を輸出して食べたから韓国でガンが多いって言ってるよね
ならどうしてそれより多く食べている日本人よりガンが多いの?
そういう疑問すら反日の前では考える事もできなくなるんだ
Good0 日本語でおk0
425239. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:24 ▼このコメントに返信
※425198

そのくせに、自国の原発の放射能漏れは、聞こえないふりww
世界一なんだから、自慢すればいいのにね!
Good0 日本語でおk0
425240. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:24 ▼このコメントに返信
だから、強いものに弱ければ、清にも露にも米にも戦争してないってば。
Good0 日本語でおk0
425241. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/14 01:24 ▼このコメントに返信
※425232
ますますテョンコタヒねって思うね(-w-)
Good0 日本語でおk0
425242. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:24 ▼このコメントに返信
※425224

長年政府のウソを信じ続けて、日本を延々批判し続けている
おまえら南朝鮮人に言われたくはない
竹島は歴史的にも、国際法的にも日本のものだから主張しているだけ
文句があるならさっさとICJに来い、正々堂々公の裁判で決着をつけてやるよ!
Good0 日本語でおk0
425245. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:28 ▼このコメントに返信
スレ主の文章の問題点
・日本に対する認識のおかしさ
・自分達韓国人に対する認識の甘さ
Good0 日本語でおk0
425246. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人って頭がおかしいけど近親婚のせいで遺伝子がおかしくなってるせいなのかな?
それとも放射能による遺伝子欠損で異常をきたしてるのかな?
これってトリビアになりませんか?
Good0 日本語でおk0
425249. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/14 01:33 ▼このコメントに返信
※425230
ボス猿に従うサルの群れのようなものですね
Good0 日本語でおk0
425250. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:39 ▼このコメントに返信
※425234
Bqベースです、ただし検出限界の3000万倍なので、実際の倍率はそれ以上と思われます。
ソースはハンギョレ新聞。
Good0 日本語でおk0
425251. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:39 ▼このコメントに返信
それでも俺は次生まれても日本がいいな
韓国人みたいに恨みと妬みしか考えない人間関係なんて嫌だな
韓国人って大学生になるとまず挨拶は年齢を聞いて1日でも年上なら兄さん
下なら弟って呼ぶんだよね
それを覚えるのがまず最初にやること
そんなただ生まれただけの日で上下社会なんて考えただけできもち悪い
俺はそんな関係ではなくて友達は友達って関係ができる日本がいいな
Good0 日本語でおk0
425252. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:40 ▼このコメントに返信
※425249
ルール無用の無法者ばかりが住む韓国よりルールに従ってお互い静かにやり取りできる日本のほうが百倍マシ。
猿レベルのルールもお互い守れない弱肉強食社会は楽しいですか韓国人?
Good0 日本語でおk0
425253. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:42 ▼このコメントに返信
たやすくソルレバルしてあっという間に扇動されて理知も法治もないあんたらに言われたくないわ(´・ω・)鬼郷でも観てオナってろ
Good0 日本語でおk0
425254. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:43 ▼このコメントに返信
※425230

一番偉いやつに取り入って、私利私欲を貪るのは
おまえら南朝鮮人だろ
だから、南朝鮮では大統領が変わるたびに、前大統領は逮捕されるか
自殺に追い込まれる
そして大統領に媚びる財閥はますます大きくなって、力をもつようになり
庶民はますます貧乏になる
おまえの言ってることは、どみても南朝鮮社会のことだよ

そして
おまえらは日本が清やロシアに勝ったことをあれやこれやと
難癖をつけるが
おまえらの朝鮮はそのころ何をやっていたんだ?
おまえらの朝鮮は当時の清やロシアに戦争で勝ててたとでもいうのか?
戦争に勝つどころか、近代兵器もろくに持っていなかった国の末裔が
ウソをいけしゃあしゃあと言ってんじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
425255. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:44 ▼このコメントに返信
オレとしてはダイオキシン問題やBSE問題で、メディアが垂れ流す嘘には飽き飽きしているから、自分で調べた結果、現在の放射能は問題ないレベルだと思う。
危険だと思うのは個人の感性だから、無理に押し付けはしないが。

だいたい民主主義の前提は正しい知識なんだから、それが無い韓国人に民主主義は不可能だろう。
BSE騒動を見ていて、何も理解していないことが良く判ったから。
Good0 日本語でおk0
425256. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:45 ▼このコメントに返信
※425224
日本人以上に根拠もない慰安婦問題やら虐殺やらを政府から仕込まれて他国に噛み付いてる韓国人が口にすることではないですね。
盲目的ってのは韓国人が政府に洗脳されてそのまま信じてるようなことを言うのですよ。
日本の羊のような従順さは、日本政府がどんなに馬鹿でも必用最低限は信じられるから。
賄賂は取り締まるし、脱税癒着も取り締まるし、政府機関が取り締まらなくても悪と断じて週刊誌やら野党の連中がすっぱ抜く。
とりあえず隠蔽できないのが日本だし、自浄作用もまだまだ働いてはいる。
韓国は暗殺に隠蔽、権力によるごり押しがメインですか。
どこの野蛮国家なんですかねぇ。
Good0 日本語でおk0
425257. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:46 ▼このコメントに返信
日本人のことをあるときは個人主義だといい、あるときは集団主義だという。都合がいいな。
Good0 日本語でおk0
425260. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:53 ▼このコメントに返信
言いなりって何だよ?
政府が何言おうと東北産の食品は出来るだけ避けてるから
Good0 日本語でおk0
425261. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 01:58 ▼このコメントに返信
※425230
天皇制こそ存在しないが、韓国は大日本帝国のシステムを現代にそのまま引き継ぐ小日本帝国とも言える国家である。
戦後第三国として分離され、米露に引っ掻き回されて米側西側国家として突然担ぎ上げられた韓国には、建国の理念も熱意も無かった。
突然降って沸いた独立に大慌てでとりあえず前身の大日本帝国のシステムを韓国仕様に最低限書き換え、政治権力も財閥も戦前のまま継続した。
が、所詮借り物のシステムであるため、自分たちに何が必要で何が不要なのか改革が進まぬまま、大日本帝国の悪習を引きずり今に至る。
政府によるプロパガンダ教育、言論統制、相互監視社会、表向き民主主義とされているが面と向かって政府を批判すると、顔が割れていない無名な人間はなぜか失踪扱いになる。
そして、極め付けがタナボタ独立といわれると国民が国の誇りを失うと、「韓国人は世界一すごい」とありとあらゆる優越感を無理やり植え付けて「理屈は良くわからないけどウリは世界一の民族ニダ!」と国民が叫びだすようになってしまった。
大日本帝国を現代に引きずるどころか、韓国人以外を格下に見、日本人に至っては殺してもいい対象としてみている。
現代によみがえるナチスドイツの思想である。
そう、韓国は大日本帝国の悪習を引き継ぎ、いざ戦闘になると鉄砲放り出して逃げるイタリア軍並のヘタレさ加減を持ち、人種差別ではナチス並という、1世紀遅れの一国で成り立つ枢軸国をまじめ?に運営しているのだ。
先進国?いえいえ、中途半端な骨董国家です。
Good0 日本語でおk0
425262. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 02:02 ▼このコメントに返信
※425213
あんな、日本語能力に絶望的な程欠けているお前に教えてやる。
「空しい」と言う言葉は
世界で嫌われまくっている癖に「ウリナラ世界の羨望の的」とか
「何とか日本を嫌われ者にしてやりたいニダ」と必死で工作するも、欧米諸国、東南アジアからは友好的な眼差しを受けている日本に比べ、片や国名では先に北豚国の方が出て来る程知名度が低く、たまに知られているかと思えば「売春婦輸出国」「パクリ王国」「起源を主張する以外は何の能力もない国」・・etcと馬鹿にされ
本人達は先進国と自惚れるも、それを認める外国と言えばアフリカの弱小国くらいで、欧米諸国からは嘲笑の的になっていると言うド恥ずかしい何処かのペプシの旗がシンボルの国を指して言う様な時に使われる言葉だぞ。
Good0 日本語でおk0
425263. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 02:03 ▼このコメントに返信
避ける人が居て、構わないと思う人が居て、それはそれで良い。

ただメディアが不正確な情報で騒ぎすぎたな、カリウム40があり炭素14があることを考えると、放射能自体は避けようが無い、逆に少々量が変化しても構わないとオレは思う。
そういう判断が出来るだけの情報と理解力が韓国人には無いだろ。
Good0 日本語でおk0
425264. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 02:03 ▼このコメントに返信
※425260
事故後、牛丼屋のすき屋のご飯が食べさせて応援なのかことごとく東北産米で、わざわざそれを意識の薄い九州四国に運んできて食わせている県。
表示すりゃいいってもんじゃないだろー
それに気付いて以来すき屋に一切入らなくなった俺。
Good0 日本語でおk0
425266. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 02:07 ▼このコメントに返信
※425249
アチャー!
汚物大好き蛆虫に猿と言われちゃったよww
Good0 日本語でおk0
425267. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 02:08 ▼このコメントに返信
いつもの朝鮮人で安心する。

朝鮮人が何をやろうと、
最後は『自家中毒』での滅亡するだけだ。
Good0 日本語でおk0
425270. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 02:37 ▼このコメントに返信
お気遣いどーもですが、政府に言われて東北のものを食べてるわけじゃない
しっかり検査された上で結果を公表してるからそれを見た上で食べてる
東北のものは美味しいし、食べないのは勿体ない
政府やメディア以上に信頼できないものはないから、そもそも信じない

あの国の記事ってやっぱり斜め上の視点で理解に困る
東北の事よりも放射能汚染世界一に輝いた自分等を心配すれば?




Good0 日本語でおk0
425271. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 02:44 ▼このコメントに返信



   【 古里原発 3000万倍 】で検索



Good0 日本語でおk0
425272. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 02:44 ▼このコメントに返信
日本人はなんとなーく
逃げ場なんて無い、日本列島と一蓮托生だと
思ってるんだよね
Good0 日本語でおk0
425273. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 03:01 ▼このコメントに返信
で、韓国は肝臓・甲状腺・胃・大腸癌の発生率がダントツ世界一なんだけど原発関係無いの?
福一は爆発した所為で常にチェックされる対象だけど、なんか全世界韓国と一緒でタダ漏れになってんじゃないかと心配になるわ
日本でさえ適当なトコあるのに、移民や低脳揃いの欧米がマトモに管理してるとは、到底思えない
Good0 日本語でおk0
425274. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 03:02 ▼このコメントに返信
ここの韓国人は延々と似たようなスレたてて、似たようなとんちんかんなコメントして、馬鹿なのかな~?
中学生は早く寝なさいね
宿題終わったの?
Good0 日本語でおk0
425276. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 03:10 ▼このコメントに返信
千ョンはバカなのに、頭を使ったフリをする本物の馬鹿
Good0 日本語でおk0
425277. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 03:18 ▼このコメントに返信
※425270
放射性物質含有量を検査する立場から言うね。
事故後の農産物の検査はザル。
事故の時の放射性物質の拡散は均一性が無くまばらに落ちた。
スポット状に非常にやばい汚染とまったく汚染されてない場所がめちゃくちゃに混在してるので、抜き取り検査が意味をなさなくて全量検査しないといけないんだけど、全量検査できるほどの設備がない。
意味がないとわかっていても抜き取り検査しか出来ない上に、その抜き取り検査で基準値以上が出ると「基準値以下になるまでサンプルを変えて測りなおす」ってことを検査してる民間人がやるのよ。
検査不合格になると農家死活問題。
ただでさえ買い取り価格が安くなってるのに全部廃棄とか補償無いと無理。

海産物は、腐りやすいからもっとザル。
そもそも水分が多くて放射性物質乾燥物でしかまともに測れないから、出荷優先で検査が後から付いてくる。
あ、やばい数値が出たとわかってもその頃には誰かの腹の中。
今特にやばいのは海底の泥の中に住む生物。
貝や蟹海老、ヒラメカレイ。
淡水も関東近辺の湖のワカサギとかなまずどじょうひどいことになってる。
淡水系はワカサギは一時期測定されて食うな言われたけど今は海産物よりザル。
まぁ原爆落とされた広島長崎が千年単位で人が住めない不毛に地になるって言われてたのに今は広島産の牡蠣が名産物として全国に出回ってるんだから自然の自浄作用ってのは馬鹿に出来んのだろうが、広島の牡蠣も放射能安全ですよって保障してるわけでもないんだよな、実際。
最新の研究成果では5年経つと、放射性物質は水中土壌の物質に固着して、生物に吸収されにくくなるっていう話だから食い意地が張っていない放射能怖いからって食い物気をつけてた奴は害がないかも知れんが、食べて応援してた奴は癌発生率が上がるやも知れんな。
この辺、情報っていっても「放射性物質に関する学問はまだ未熟で信用できない」ってことがわかってない奴は騙されて早死にする羽目になるだろう。

放射性物質はマジでわかってないことが多すぎるのよ。
原発なんて火力発電所の熱源をなんだかよく制御も出来ない原子力に置き換えただけの代物で、基本蒸気機関だからね。
政府の発表?専門家がまだあーでもないこーでもないって議論中で良くわかってないことを安全ですって断言する政府を信じるって馬鹿げてるよ。
原発は火遊びです。
燃え上がったものをどう消火すればいいのかすらわかっていない火遊びです。
現政府は、原発を発電のためのツールとしてみていません。
ものすごい金食い虫の発電方法だから、そこに金突っ込めば経済が活性化するポンプみたいなもんだと思って使っているだけなんですよ。
事故った時にそんな頭の連中のいうことを真に受けるのはやめましょう。
与党自民党は経済には詳しくとも放射能に関しては素人です。
野党は経済も官僚も動かせない上に放射能に関して素人です。
消去法で自民しか選べないんですよ。
Good0 日本語でおk0
425278. ユリアン 2016/03/14 03:19 ▼このコメントに返信
※425192
未だに迷信を信じて疑わない韓国人・・・バカチョンww
Good0 日本語でおk0
425280. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 03:28 ▼このコメントに返信
南朝鮮人
日本は北朝鮮人と何が違うのか?

日本人
???
え?民族が違うけど?
君らはDNAも同じ北と南の朝鮮人だよね?
Good0 日本語でおk0
425281. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 03:28 ▼このコメントに返信
『日本に最も習ってはならない事が、政治と教育、メディアだが、』
だとっ!うまいこと言いおる
ほんと日本の根幹にはカオスに導こうとする権力者が多すぎ
これらを排除しない限り良い日本は来ないだろう
Good0 日本語でおk0
425285. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 04:03 ▼このコメントに返信
チョンが何言ってんの?早く日本から出て行けよチョンころ(^-^)/陛下の侮辱は忘れないからなクソ族
Good0 日本語でおk0
425286. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 04:05 ▼このコメントに返信
歴史教科書がファンタジー過ぎてあの韓流ドラマの鉄製品入りの鎧ガチで信じてる在日は笑えたな。
お前らの切ることが許されたのは布の服だよw武器も槍と弓で盾もろくに配備されてなかったよ。信用ないからなw
Good0 日本語でおk0
425287. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 04:07 ▼このコメントに返信
※425213
※425224
※425230
※425249
お前らマジ帰れ
陛下をクビチョンパするDNAを持つ人間に
日本に住んで欲しくない
マジ大嫌い

Good0 日本語でおk0
425288. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 04:07 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3

日本は、外国に見られるのが気になる様で…悪い事をしても人間性が弱い者に強く、強い物に弱いので政府を庇う様な感じですね~
まぁ韓国はそういうのを見ると、嫌で反発しますが…

何処かの韓国人4

>>3
これが正解です。



それお前等だろーが!プライドが高く他人と違うことが怖くて出来ない他者視線恐怖症なのが韓国人!
弱い者に強く強い者に弱いのが韓国人!だから歴史上常に強国の属国に積極的になったんだろ!
Good0 日本語でおk0
425289. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 04:18 ▼このコメントに返信
国民の大多数が政府とメディアのでっち上げをまるまる鵜呑みにしてるよね韓国ってw
Good0 日本語でおk0
425294. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 04:32 ▼このコメントに返信
俺は6歳離れてても親友っていえる友達がいるよ
そういう日本が好きだな
4歳上の友達もいる
1日違いでどっちが上かなんて文化がおかしい
Good0 日本語でおk0
425295. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 04:33 ▼このコメントに返信
た な ぼ た 民主化
Good0 日本語でおk0
425296. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 04:55 ▼このコメントに返信
>独裁と人権弾圧に対抗して民主化を成し遂げた韓国の立場からすると、

その当時半島に独立軍なんていなかったのにね
民主化?人権弾圧?
韓国って日本と戦って建国したの?ならどうしてそこまでして日本に勝てるくらいなら
36年間も日本に占領されたとか日本に搾取されてころされて世界でも最もひどいナチスよりもひどいという
それならそんなに強い韓国人って36年間も日本人の蛮行を黙って見ていたんだ
従軍慰安婦がつれていかれるのも黙って見ていたんだ
すごい強いねw
韓国人の言う事が本当でそんなに強いのならようするに韓国人って自分で建国できないし自国の女性を守れないほど無能だったって事でしょ
Good0 日本語でおk0
425300. 老兵は死なず 2016/03/14 05:35 ▼このコメントに返信
※425296
戦後に非武装の日本人を襲うのが朝鮮人の独立運動だったんじゃないでしょうか?
奴等が日本に言ってくる悪辣行為の殆どが、本当は朝鮮人達が犯した行為です
日本人引き上げ・竹林遥か遠く・二日市診療所で真実が見えます
Good0 日本語でおk0
425302. ウソのかたまり朝鮮人 2016/03/14 05:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人。こいつらホントにイラつくわ。そろそろ在日含めて狩り取ってやりたいよね。
Good0 日本語でおk0
425303. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 06:13 ▼このコメントに返信
全数検査している食料品たべる=北朝鮮と同じレベル???

韓国人はみんな頭がおかしいwww
Good0 日本語でおk0
425305. 真実史観  2016/03/14 06:29 ▼このコメントに返信
フィリピンで神風特別攻撃隊が編成された翌日、戦闘機の整備兵の友人に語った言葉。 真実はどこに・・・
 ・・・『もう戦争は続けるべきではない』しかし、敵を追い落とすことができれば、七分三分の講和ができるだろう。アメリカを本土に迎えた場合、恐ろしい国である。歴史に見るインディアンやハワイ民族のように闘魂のある者は次々個々撃破され、日本民族の再興の機会は永久に失われてしまうだろう。このために特攻を行ってでもフィリピンを最後の戦場にしなければならない。しかしこれは、九分九厘成功の見込みはない、では何故見込みのないのにこのような強行をするのか。

 ここに信じてよいことがある。いかなる形の講和になろうとも、日本民族が将に亡びんとする時に当たって、身をもってこれを防いだ若者たちがいたという歴史の残る限り、五百年後、千年後の世に必ずや、日本民族は再興するであろう。

大空に雲は行き雲は流れり、すべての人よさらば、後を頼む、征って参ります。
人は一度は死するもの、微笑んで往きます、出撃の日もそして永遠に。
イッテマイリマス ノチノニホンニ エイコウアレ

詳細は下記を選択し検索
特攻で護国本当のことを伝えたいこのままでは三途の川を渡れない

真実史観
Good0 日本語でおk0
425306. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 06:36 ▼このコメントに返信
>独裁と人権弾圧に対抗して民主化を成し遂げた韓国
さらっと嘘をつくのが韓国人
Good0 日本語でおk0
425311. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 06:47 ▼このコメントに返信
おまエラ朝鮮人と一緒にするな
エラそうに
人を騙すか追い落とそうとする
極悪非道キチガイが
己れら朝鮮ランドの価値観と
一緒にするな
吐き気がするわ
Good0 日本語でおk0
425319. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 07:13 ▼このコメントに返信
※425260
広島、長崎の復興を調べてみてほしい。
事故から5年もたっている。
Good0 日本語でおk0
425322. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 07:32 ▼このコメントに返信
日本人の一番恐ろしいとこは人類史上最低最悪劣等民族食糞土人を人間扱いして手を差しのべてしまうくらい超お人好しで底無しの忍耐力があるとこだよ。わかったか?土人共。
Good0 日本語でおk0
425324. 那由他 2016/03/14 07:36 ▼このコメントに返信
※425213
自分が言っていることを理解できていないみたいだね
福島のせいで日本中が放射能に汚染されているならその範囲内に
韓国が入っていてもおかしくないよね
Good0 日本語でおk0
425333. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 08:22 ▼このコメントに返信
中国人の嘘はそれが嘘と分かっていて嘘をつく。韓国人の嘘は自
分が作った嘘を本当と信じ込んで嘘をつく。つまり中国は「嘘つ
き」、韓国は「妄想」。このため同じ「嘘つき」でも対応を変え
ないと改善効果がない。
Good0 日本語でおk0
425336. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 08:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人が何か言ってるねw
Good0 日本語でおk0
425339. エンアカーシャ 2016/03/14 09:04 ▼このコメントに返信
韓国では、原発事故が、30回以上、発生してるが、全てが隠ぺいされています、
軍国主義の韓国だから、市民に知らせる義務が存在しないのです、
韓国以下の存在と言えば、中国か、北朝鮮くらい。
Good0 日本語でおk0
425365. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 09:57 ▼このコメントに返信
韓国人の言うことは、相変わらず低次元で、見当はずれで、くだらない。
それどころか、どうやら、科学的思考能力にも乏しいらしい。
あれほど切望しているノーベル賞を取れない理由はこれか。
Good0 日本語でおk0
425366. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 09:59 ▼このコメントに返信
>韓国人自体は権力に立ちあがれない事はありません。

キミたち韓国人がやってることは、単なる内ゲバだよ。責任の押し付け合い。
建設ではなく破壊だよ。1000年前から何も変わってない。
Good0 日本語でおk0
425368. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 10:03 ▼このコメントに返信
※425213
誰だか知らないが、支持する。
言ってることはその通り。
ただ古里の放射能ダダ漏れが、大騒ぎに発展しない韓国人には言われたくない。
日本人は理性的に指摘すべきだし、
口汚い悪口を言っていれば気が済む、
解決能力のない韓国人みたくなっちゃいけないよ。

Good0 日本語でおk0
425392. 何咆えてんだろな核汚染糞犬の韓国人は。 2016/03/14 11:52 ▼このコメントに返信
※425183

いやいや、20世紀後半すでに「3000万倍」三千万倍だよ。
事実上福島並みか、隔離や対策もされて無いことでそれ以上。

日本海や日本海側の西日本こそ、心配だ。

ソースはこれ。
 >チェ・ウォンシク議員ら国連科学委に資料公開
 >1990~97年、大気中のヨード131
 >他の原発に較べ最大3000万倍多く排出
 >韓水原「排出量が間違って表記された」弁明
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
弁明しても無駄、あのグリーンピースの活動家が実際に韓国国内での
「反対デモ」までしている。(日本では、そう言う事実すら無い。)
しかも他の事例のような利権は、グリーンピースにはなのは事実。
それほど危険ということ。

以下ハンギョレ新聞記事より引用
ttp://japan.hani.co.kr/arti/politics/23560.html 2016/3/10付 日本語版記事

 1990年代、釜山機張郡にある古里(コリ)原子力発電所が、
 甲状腺癌を誘発する放射性物質のヨード131を
 世界の他の原子力発電所に較べ多くて3000万倍も排出していたことがわかった。

 環境運動連合とチェ・ウォンシク国会議員(国民の党)は9日
 「国連科学委員会(UNSCEAR)が国連総会に提出した
 「2000年放射能被爆報告書」と韓国水力原子力から受け取った
 「古里原子力発電所放射性廃棄物排出放射能量」資料を分析したところ、
 1990~1997年の8年間に古里原子力発電所1~4号機から排出された
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 大気中のヨード131の量が、当時世界で稼動中の原発430余機のうちで
 最も多かったことが分かった」と明らかにした。

 この期間に古里原子力発電所1~4号機から排出された
 ヨード131の量は29.6254ギガベクレル(G Bq)だった。
 次いで多く排出した米国のハッチ1~2号機(19.91ギガベクレル)に較べて
 10ギガベクレル、3番目に多く排出したウクライナの
 ダンジネス1~2号機(13.608ギガベクレル)に較べて16ギガベクレル多かった。

 1ベクレル(Bq)は1秒間に一度放射性物質が崩壊することを意味し、
 1ギガベクレルは10億ベクレルと同じだ。

 ヨード131が小数点以下6位まで全く排出されなかった日本の22機などに
 較べて2962万倍も多かった。

 古里原子力発電所1~4号機を別にすれば、
 ヨード131を1ギガベクレル以上排出した原発は、
 蔚珍(ウルチン)1~2号機など58機であった。

 年度別に見れば、1992年古里原子力発電所1~4号機のヨード131排出量は、
 世界で最も多い16ギガベクレルだった。
 小数点以下6桁まで排出されなかったドイツの原子力発電所4機などに
 比べれば1600万倍多い。
 同じ年に世界で1ギガベクレル以上排出した原子力発電所は21機であった。

 1993年にも古里原子力発電所1~4号機は
 世界で最も多い13.2ギガベクレルを排出した。
 2位は米国のハッチ1~2号機で9.25ギガベクレルだった。
 3位はウクライナのダンジネス1~2号機で6ギガベクレルだった。
 同じ年に小数点以下6桁まで排出されなかった原子力発電所に比べて
 古里原子力発電所1~4号機の排出量は1320万倍も多かった。

(※これは言い訳。原発が必要ないとはいわないが
 韓国政府の態度は日本政府と全く変わらない。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 韓国水力原子力(韓水原)は国連科学委員会の報告書に記録された
 1992年の古里原子力発電所1~4号機の排出量が間違いだったと主張した。
 古里1~2号機の排出量1.58ギガベクレルを15.8ギガベクレルと誤って表記し、
 実際より14.235ギガベクレル多く計算されたということだ。
 また、韓水原は1993年に排出されたヨード131(13.2ギガベクレル)が
 住民に及ぼした影響は、年間0.001659ミリシーベルト(m Sv.
 放射線にどれくらい露出したかを定量化する単位)に過ぎないと主張した。
 一般基準値である1ミリシーベルトに比べて600分の1に過ぎないので
 何ら問題ないということだ。
 韓水原関係者は「古里原子力発電所の排出量が多くても
 基準値以下なので不安に思う必要はない」と話した。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
(※↑これ大嘘、韓国の甲状腺ガンの異常発生率が物語っている。)

 しかし、環境運動連合は「排出量が基準値以下だといっても
 人体に無害だと決めつけることは危険だ」と反論した。
 2007年ドイツ連邦放射線保護庁がオーブリヒハイム原子力発電所と
 グントレミンゲン原子力発電所の周辺住民の放射性物質被曝線量を調査した結果、
 被爆量が古里原子力発電所1~4号機周辺住民たちに較べてはるかに低い
 0.0003200~0.0000019ミリシーベルトだったが、
 「1980~2003年オーブリヒハイム原子力発電所と
 グントレミンゲン原子力発電所から半径5キロメートル内に居住した
 5歳未満の子供が小児癌や小児白血病に罹る危険性と
 原子力発電所との関連性が観察される」と明らかにした。

Good0 日本語でおk0
425395. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 12:03 ▼このコメントに返信
政府に盲目的に従う? ネット全盛のこのご時世に? あり得ませんね。
日本だとデータ隠蔽疑惑でもあろうもんならサヨクが大騒ぎしてくれるから、すぐに真偽が検証されますんで。
執拗に検査される福島産より、安全だと油断している他県産のほうが数値的には信用ならない場合すらありますよ。
福島産を食べる食べないは、データじゃなく主に心証の問題でしょうね。
Good0 日本語でおk0
425405. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 12:25 ▼このコメントに返信
※425230
日本最大の失策は、貧乏で下世話な朝鮮を併合したことだけだ

併合直後の朝鮮側が立てた年間予算知ってるのかよ?
明治43年(1910年)8月29日、日本は「韓国併合に関する条約」に基付き「大韓帝国」を併合したが、その併合直後、1911年の朝鮮の年間予算は3565万円
朝鮮内の税収は1330万円(朝鮮人のみでなく在朝日本人の税収も含む)
不足分約2/3は、全額日本が日本人の血税から「東北などの開発費」を切り崩して補充した

東北震災から100年も前に朝鮮に翻弄されている
震災オメデトウの非礼は朝鮮から二度目砂をかけられたに他ならない

というか1909年10月に「日韓併合」反対派の中核「伊藤博文」を暗殺した朝鮮だが
伊藤博文暗殺のち、当時朝鮮(大韓帝国)最大与党は「韓日合邦を要求する声明書」なる文書を提出したが
この声明書では「日本と韓国が対等な立場で合併することで、ひとつの大帝国を作るべきである」と実にふざけた内容だった

本来、日本と朝鮮は国力にも雲泥の差があり「日本と対等に合併する」と云う事は
日本と同盟関係にある英国とも「対等な関係」となる事を指していた
文化もない、教育もない、産業もない、極貧の有色人種国がいきなり欧米諸国と「対等」な合邦を申し出ると云う、この声明は世界の嘲笑を買っただけだった
ところがこの文書が切欠となり、欧米から「日本に朝鮮の面倒を見させるべし」と言う動きが起こり、「米英露伊仏独」の6カ国が日本に朝鮮の支配を迫り、日本は貧乏くじを押し付けられた

金輪際朝鮮人とは関わるのも御免だ
Good0 日本語でおk0
425410. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 12:29 ▼このコメントに返信
国民情緒法=民主主義w
ちゃうちゃう
国民情緒法=土人w
Good0 日本語でおk0
425411. 朝鮮人でごめんなさい 2016/03/14 12:32 ▼このコメントに返信
※425232
「謝罪」と「賠償」汁!

ば か 朝鮮人
Good0 日本語でおk0
425413. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 12:32 ▼このコメントに返信
もう韓国人が惨め過ぎて
情けで日本にいる韓国人狩ろう
Good0 日本語でおk0
425422. 朝鮮人でごめんなさい 2016/03/14 12:40 ▼このコメントに返信
※425230
察するに 日本在住の「パンチョッパリ」君だろうが

どこで どんな教育を受けたのかね?

日本在住なら 世界の歴史や文化・文明を調べる事位 簡単だろ?

とりあえず 韓国産の輸入品は禁止!

文句はないだろ

日本より国土の小さい国の原発が 3000万倍だしな
Good0 日本語でおk0
425438. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 13:12 ▼このコメントに返信
※425234
本スレではよく、「どこかで見たような気が」・「何かで読みましたが」程度での
したり顔した※を見かけるけどね。君は、そういう同胞を窘めてやってくれないかw
Good0 日本語でおk0
425453. 2016/03/14 13:58 ▼このコメントに返信
なんでもいいから
南朝鮮とチナは原発事故を起こそうな
Good0 日本語でおk0
425456. おまえキムチ臭いから半島に帰れば? 2016/03/14 14:06 ▼このコメントに返信
※425230
あれ?
WWⅡのアメリカもベトナム戦争の南ベトナムも
世襲でも絶対君主でもないが?
その他多くが世襲や独裁制とは全く関係ない。
中東なんか連合軍に惨敗したことしかないわ。

唯一つ確実なのは、南トンスルが加担すると加担された方は惨敗した歴史しかない。
古くは元寇もあるしな。
Good0 日本語でおk0
425466. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 14:44 ▼このコメントに返信
※425213

一度でも自ら数値測って言っているんだよな?

日本はちゃんと数値を毎回これでもかってくらい測って答えを出してるんだよ
お前らみたいに、テキトウ(デタラメ)な数値を政府や関係者が出してるわけじゃないの…
まぁ、民主党の時の数値やデータは信憑性が全くないけどな。
Good0 日本語でおk0
425474. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 14:57 ▼このコメントに返信
※425249
選挙で選んだボスの老いぼれメス犬(コウモリ?)を処刑しろと騒ぐのが韓国人ですが?
Good0 日本語でおk0
425475. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 15:01 ▼このコメントに返信
要するに日本人の団結力を恐れてるってことね、朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
425477. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 15:09 ▼このコメントに返信
※425232
まさにブーメランwww
韓国には偏西風で日本からの被害は及ばないが、韓国から日本への放射能被害にならいいの?
まさに最低の発想だな
なら中国のPM2.5も他国への被害ならOKだよね

ところで君は日本在住じゃないのかよw
Good0 日本語でおk0
425486. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 15:23 ▼このコメントに返信
どーでもいい。日本に来るなよw
Good0 日本語でおk0
425531. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 16:51 ▼このコメントに返信
毎日毎日、日本悪い日本悪いと、飽きもせずに言ってられるな。
弱者は偏屈で嫉妬深いと言うが、朝鮮を思い出す。
自称強国なんだから朝鮮は、もう前を見よ。
Good0 日本語でおk0
425543. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 17:13 ▼このコメントに返信
国力よりも現実の朝鮮半島の歴史を便教しろ漢字間違えたかな?
Good0 日本語でおk0
425546. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 17:17 ▼このコメントに返信
韓国の甲状腺癌てチェルノブイリの3倍なんでしょ?
Good0 日本語でおk0
425564. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 18:06 ▼このコメントに返信
明らかに福島産ってなってるのは却って安全なんだよ。
おまえらの国の業者が産地偽装して自国に持ち込んでるのが危険なのw
Good0 日本語でおk0
425579. 放射能ジャップm9 2016/03/14 18:23 ▼このコメントに返信
韓国の皆さんに激しく同意…
日本人は(俺を含め)みんな頭おかしい
放射能たっぷりの海産物が出回ってもだれも騒がない
極東のイカれた社会主義放射能アメポチヤンキー国家日本。
日本人でいることが悔しいし、恥ずかしい…
Good0 日本語でおk0
425688. ななし 2016/03/14 20:53 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の国士の皆々様はご商売とはいえ、そこに身を遣ると現状認識能力が加速度的に低下し、およそ衆生から外れて何者にもなれなくなった後に凶行に及ぶのがお決まりのようですが、くれぐれも仲間内で食い合う程度でお済ましになられるよう、宜しくお願い申し上げます。
Good0 日本語でおk0
425718. 非難姦酷発令中 2016/03/14 21:38 ▼このコメントに返信
無駄に騒ぐ「だけ」の民族性が誇らしいなら
其の儘永遠に土人国のままで居れば良いよww

取り敢えずおまエラ寄生虫が知性とか何のギャグだww
笑滓なwww
Good0 日本語でおk0
425723. 非難姦酷発令中 2016/03/14 21:41 ▼このコメントに返信
※425192
奴等にとって朝鮮人参は万能薬らしいしなwwww
Good0 日本語でおk0
425725. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 21:42 ▼このコメントに返信
いろいろ、ごちゃごちゃ、韓国人うるさい。我々もあんたらを無視するから、もうこっち見ないで。お互いにいないほうがいいんだから、もう違う道を行こうよ。かかわりたくない。
Good0 日本語でおk0
425730. 非難姦酷発令中 2016/03/14 21:45 ▼このコメントに返信
※425193
羨ましいんだろ多分
だからこそ背折る業の時必要以上に騒いで国際社会に同情を求めたんじゃね?

ほぼスルーされてたけどww
Good0 日本語でおk0
425735. 非難姦酷発令中 2016/03/14 21:49 ▼このコメントに返信
※425198
最近はそれ以外に罵るネタが無いんじゃね?
ほぼ論破されてるからww
あとオウムに似た習性ww
Good0 日本語でおk0
425747. 非難姦酷発令中 2016/03/14 22:00 ▼このコメントに返信
※425213
まあ お前の頭悪いコメは他の人が論破してるから
お前のハンドルネームに答えてやるよww
「韓国に感心が有る」んじゃ無く
「気違いに警戒してる」んだよ
自宅の前で気違いが裸で包丁振り回していたら警戒するだろ?
Good0 日本語でおk0
425756. 非難姦酷発令中 2016/03/14 22:09 ▼このコメントに返信
※425224
お前が馬鹿だという事は分かったww
「民主主義」を「理解」してないおま鰓土人に勿体無いと言われてもなぁww
あと身の為とか人の心配する前に

身の程を知れ!!
Good0 日本語でおk0
425763. 非難姦酷発令中 2016/03/14 22:15 ▼このコメントに返信
※425230
嘗て過去に戦争で一度も勝った事の無いお前等が言っても説得力が無いwww
と言うかお前等参加すると「Kの法則」発動させてばっかりじゃんwww
Good0 日本語でおk0
425765. 非難姦酷発令中 2016/03/14 22:19 ▼このコメントに返信
※425249
お前が「猿以下」なのは分かったww
Good0 日本語でおk0
425774. 非難姦酷発令中 2016/03/14 22:31 ▼このコメントに返信
※425579
アルバイト乙www
ねぇねぇ時給いくら?
Good0 日本語でおk0
425800. オレオレ、日本人だよ 2016/03/14 23:30 ▼このコメントに返信
放射性物質がどの程度含まれるかを検査できる事を理解出来ないってだけだろ。
これは韓国では放射性物質に限らず食品に含まれる有害物質を把握出来てないって事で、韓国製の食品の危険性を示している。
Good0 日本語でおk0
425898. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 04:45 ▼このコメントに返信
※425230

> 天皇制の存在する日本は国家の本質として北朝鮮と何も変わらない


国王が存在する国なんていくらでもあるわ
イギリスもタイもベルギーだって持ってるわ
アホか
天皇は世界でただ一人、国王よりもクラスが上
北朝鮮のトップはただの将軍
日本は将軍なんて過去いくらでもいるわ


> だが、そういう国家は韓国のような国家元首を選挙で選ぶ民主主義国家に比べ


あんたらの独裁王朝を壊してあげたの日本じゃん
日本が民主化したのは朝鮮より先だったわ


> なぜなら日本は国策として天皇とその取り巻き自分たちのみが得をするような選択をするが、


天皇は現日本の国策に何の関係もないわ
権威は他国の王族と同じだわ


> だから日本はかつて清やロシアという同じ専制君主国家には辛うじて勝てたが、


朝鮮が無能だったから代わりに日本が中国とロシアを追い出してあげたんでしょ
いい加減、自国の無能さを認めたら?


> だから将来日本が韓国と戦ったら必ず敗北する


朝鮮なんて日本に頼んで日本にしてもらったんじゃん
日本と戦争したこともないくせに何言ってんの?

Good0 日本語でおk0
425929. 左巻きの名無しの日本人 2016/03/15 06:38 ▼このコメントに返信
 人の証とも言える大脳新皮質が機能せず、野犬並みの哺乳類脳で脳内活動が短絡ループする生き物の反応らしい。
 日本人にも未発達な輩が、同じ様に考えた様な振りして、感情で決め付けているが、日本人は、物事には一定の法則が在り、その法則に沿って変化し影響を及ぼすものなので、自らの頭で考えて現象を理解することが出来る。
 天然放射性物質と人工放射線物質の発する放射線自体の性質に差は余り無く、問題は人工放射性物質の管理が曖昧に成り、総放射線量を増やすことが問題なのだ。
 不幸にも日本への2度の原爆投下で急性外部被曝による人体影響は定量的に把握されており、それに基づき世界的なプラスアルファの被爆限度が決められている。無論、それを守っても被曝量が増えれば確率的には危険は増える。しかし、現実の自然放射線量は地域差が大きく、その増量を遥かに下回る程度で、問題視するなら飛行機にも乗れないし宇宙旅行を夢見るなんて矛盾していることになる。実際医療放射線量は被爆による危険と医療上の利益を天秤にかけて決められており決して少なくは無い。
 尚、話題に在る食品からの人口放射性物質の経口摂取による内部被曝の問題だが、今現在課題と成るのは放射性セシウムで、その化学的性質により体内に取り込まれ利用され多くは排出される。無論、入れば安全とは言えないが、その性質も加味した国際的安全基準を下回る基準で全数検査出荷している農産物は、未検査の他地域の農産物より「安心感」は在るというものだ。因みに核実験華やかなりし頃、地球上は放射性降下物で覆われ、皆がセシウム入りの米を喰らいビールをあおり、元気を付け仕事をしていた。それは自分の生まれた約60年前の事である。それが原因で遺伝子に傷付いた細胞を今も持っているかもしれないし、人によってはガンやその他の疾患を招き亡くなったりもしたかもしれない。でも疾病の原因はセシウム一つでは無く、修復不能な遺伝子の傷を抱え続ける確率はそれ程高くない様に細胞のアポトーシスや生体免疫機構で除去される様に成っている。
 放射線はアルファー線、ベータ線、ガンマー線、そして重粒子線の4種類に分類できる。アルファ線はヘリウム原子核なので重く電荷を持つのでエネルギー量が大きく危険だか直ぐ近くの原子に捕まり全エネルギーをそこでぶちまけ、周囲の水等を分解し活性酸素を発生させ細胞組織を破壊する。ベータ線は電子なのでヘリウム原子核よりは遥かに軽いが電荷を持つので少し広い範囲で少し弱い同じ様な働きをする。ガンマー線は原子核内の変異が短い電磁波として放出されたものなので、ウラン崩壊から安定の鉛に至る重金属類を除き、原子の中の空間を能くすり抜け遠く迄到達する。原子核の大きさとと核外電子迄原子の大きさは、球場を原子の大きさとしても原子核は百円玉程度しか無く、その原子核内の電磁的変動で生まれた電磁波の周波数の幅員が用意にすり抜けるであろうことは理解出来るであろう。
 以上のことを頭に置きイメージすれば扁桃体反応を繰返すだけの「放射脳」に成ることは無い。そうやって描いたイメージが現実の現象通りかどうかは判らないが、漠然としたイメージよりは混沌としておらず、現実に近付いていることは確かだろう。

 人は大脳新皮質を優位な脳内活動を実践すれば、哺乳類脳で短絡ループし不安がることなく落着いて先に進める。それが文明と言うものなのだよ。
Good0 日本語でおk0
425991. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 09:48 ▼このコメントに返信
※425191
君の言うとおり韓国が民主化を成し遂げたなんて史実は無い!
韓国はまともな歴史教育して無いからな!(笑)
しかし大学進学率九割以上だろ何を勉強してるのか?
理工系駄目、文学も駄目、歴史も駄目、朝鮮と言う国名も明国が作ったし、韓国の国旗も清国が作った、ハングルは満州人が作ったし、ハングルを教えたのは日本人!
得意なのは人の物をパクルのと喧嘩を売るくらいか!
Good0 日本語でおk0
426053. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 11:17 ▼このコメントに返信
韓国は自主独立を果した戦勝国ではない、戦勝国が批准したサンフランシスコ条約を見れば明白
韓国は、ナチスドイツに併合されたオーストリアと同じ立場の敗戦国
我々は韓国に賠償責任はなく、ドイツを見習うなら、韓国に投下したインフラ分を請求できた
現にドイツはオーストリアからきっちり回収した

韓国は、民主国家ではない。言論の自由すらなく人種差別が横行し
「漢民族こそ最高の人種」と教育する、まさにナチスと同質の民族主義国家

原発問題に関しては、日本政府の対応に疑問を持つ人は多い
しかし、韓国は他国の心配ができる立場にない
古里原発なんとかしろや、マジでこえーよwww
Good0 日本語でおk0
426059. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 11:26 ▼このコメントに返信
韓国は、独立を保ち王政を維持したタイ王国や、自主独立を果したインドネシア他東南アジア各国以下
自力で独立できず、米露の管理下で分離しただけの危険な半人前国家に過ぎない

そんな未熟な国が一人前に原発なんぞ持っていることこそ、国際的大問題だ、即刻全て停止して
国際機関の管理下におくべきだ、やばすぎる

韓国が経済復興できたのは、日本の支援のお陰ということを決して忘れるな
その上、我が民族を侮辱した罪は果てしなく重い
今まで慈悲深く許していた日本人ももう本気で怒っている
ただで済むと思うな
Good0 日本語でおk0
426173. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 15:17 ▼このコメントに返信
※425277
自分の発言の信頼性を文中で自己否定しておられますが……。
Good0 日本語でおk0
426782. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:58 ▼このコメントに返信
食べて応援なんて極々一部だろ
まあ日本人しかわからんか
Good0 日本語でおk0
427465. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 08:46 ▼このコメントに返信
原発事故直後の放射線測定器の爆発的な売れ方とかしらねーんだろうな。
政府の(特に民主政権の)発言なんか信じていなかった証左だろ。
個人が食料を持ち込んで放射能検査するのも多かった。
今の状況はそういった自衛・情報収集の結果。

朝鮮人は狂牛病にかかりやすいなんてデマを信じてバカみたいにデモする朝鮮人とは真逆。
Good0 日本語でおk0
427486. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 09:40 ▼このコメントに返信
一日も早い日韓関係断交を願うのみwwwww
Good0 日本語でおk0
427856. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:38 ▼このコメントに返信
>政府がする事が最善の選択と盲目的に従う一般市民たちが大多数と言う事です。

へぇ、、、、
船内アナウンスを信じて、船もろとも沈んだ高校生がずいぶん居たようですが、それはお国柄とは違うんですかねぇ。
Good0 日本語でおk0
427891. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:19 ▼このコメントに返信
いつもの上から目線で、
独裁と人権弾圧に対抗して民主化を成し遂げた韓国の立場からすると→どこが?
長い間の軍事独裁政権にひれ伏していたくせに。
嘘の歴史問題=3.1独立問題、慰安婦、日韓併合、竹島
これをありがたく拝んで火病っているのはどこのどいつらだ
ああ昔行った妓生パーティ、またやりてぇ。ついでに business girlの慰安婦増前の
泣き女見てみたいね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム