かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.15 06:15|カテゴリ:交流コメント(80)

被災日本女子学生「韓国人の温かさを知った(韓国語)」 韓国人「彼女たちをネトウヨから守らないと!」「独島は韓国の領土」 大震災経験した日本の学生、韓国語で…「暖かさを知った」


大震災経験した日本の学生、韓国語で…「暖かさを知った」


20160315-01.jpg


日本の東京で高校生の韓国語スピーチ大会が開かれました。大地震を経験した学生は、当時助けてくれた韓国人に韓国語で感謝の意を伝えました。

韓国語スピーチ大会は、日韓両国の文化を比較する状況劇で開始されました。

「私達日本は、ご飯を箸で食べます。」
「私達韓国は、ご飯をスプーンで食べます。」
「日本は、味噌汁を持って食べます。」
「韓国は、下に置いて食べます」

今、このような違いを克服し、お互いの良さに注目してみようと話します。

「日本舞踊は本当にかっこいいね!」
「ありがとう!」
「じゃあ私は韓国舞踊を踊ってみようか」

参加者は、韓国語を1年余り勉強した高校生です。

東日本大震災以降、中断された福島地域大会が5年ぶりに開かれ、被災地の学生たちも大挙参加しました。

畠山奈奈「韓国の人たちが募金活動と支援物資を送ってくれたり、「日本頑張れ」と書かれている垂れ幕がかかっている写真もみた。韓国人の温かさを知った。」
日本学生の間では韓流文化が根付いており、今回の大会には、583人が応募して歴代最多を記録しました。
凍りついた日韓関係の中でも、韓流に接した若い学生の韓国愛はむしろさらに深まっています。


SBS
http://goo.gl/jo2rf








何処かの韓国人1

彼女達をネトウヨから守らないと!



何処かの韓国人2

それでも教科書では、独島は日本のもので戦争は侵略ではないって教えるんでしょう?



何処かの韓国人3

最近いくつかの記事の統計を見ると韓国嫌いだという人が過半を超えるという。
今、日本の政治家だけでなく、国民の右傾化が加速されている雰囲気がある。
未来の韓日関係がどのように難しいか心配になるね。



何処かの韓国人4

日本が私たちを過去に侵略したことを絶対に忘れてはならない。
これは屈辱である。
しかし、このように私たちと疎通しようとしている人さえも排斥して一群と考えてはならない。
私たちは、このような環境をより一層促進して造成する必要がある。
このように貴重な席が用意されて本当にうれしい。
私の子供たちに嫌韓、嫌日本などの勢力が届かないことを願う。



何処かの韓国人5

安倍はこれを見て学んで。



何処かの韓国人6

日本が過去の日の過ちを反省して、誰もが仲良くできる、その日が来るのを願っています。



何処かの韓国人7

韓国人はあまりにも優しくて親切すぎるんだよ!



何処かの韓国人8

心温まる光景だが、むしろあんな人は少数ではないかとちょっと心配になる。



何処かの韓国人9

彼女達を日本の右翼勢力から守ったほうが良い。



何処かの韓国人10

政治は政治。
民間同士の間で仲良くすれば良いんだよね。



何処かの韓国人11

日本人の祖父母達の犯罪が反日教育に変質して、互いに敵となるのは非常に間違った方向であると思う。
今の日本人たちとは戦う理由が全くない。
だが戦犯企業は責任を負わなければならない。



何処かの韓国人12

これはBIGBANGのおかげだよ。
BIGBANGを知らない日本人はいない。
日本にいって通りすがりのオッサンに、BIGBANG知ってるか聞いてみな。



何処かの韓国人13

こんなのでたらめだよ。
65%が韓国に好感がないのに何をいまさら。



何処かの韓国人14

人は憎まない。
政府を憎んでいるだけ。



何処かの韓国人15

我が国も年齢が幼いほど反日感情が弱い。
日本も同じだと考えるね。



何処かの韓国人16

583人って…多いのだろうか?



何処かの韓国人17

意味ないね。
私たち大韓民国は必ず日本を屈服させる。



何処かの韓国人18

日本の女子高生は認めることにする。



何処かの韓国人19

日本と韓国との間がすごく悪いのは親中派のせい。



何処かの韓国人20

本国の親日派は胸熱かな?



何処かの韓国人21

でも独島は韓国の領土だから。




【悲報】黒ギャルAV女優桜ちなみさん、ネトウヨだった

【エロ注意】種付けプレスってエロいなwww

【問題】6÷2(1+2)=答えは?馬鹿「1」

【悲報】安倍晋三、泣く 「3年半も必死にアベノミクスをやってきた結果がこれなのか…?」

【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる

【悲報】篠田麻里子(30)が水着で晒した離れ乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【画像】こういうAVがめっちゃ抜けるんだが

パナマ文書の無事逃げ切りました感は異常


インド人の彼氏にゴム無しSEXされた挙句に捨てられた(´;ω;`)

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





425916. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:17 ▼このコメントに返信
韓国に送ってやるよ

返さなくていいから
在日だろうし
Good0 日本語でおk0
425917. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:23 ▼このコメントに返信
>「日本頑張れ」と書かれている垂れ幕がかかっている写真もみた。韓国人の温かさを知った。

あの女子高校生は「大地震をお祝いします」「日本沈没」という垂れ幕を見なかったんだろうな。
5年前だと小学生だと思うが、なんかやらされっぽい、出来レースのショー!
Good0 日本語でおk0
425919. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:25 ▼このコメントに返信
>韓国の人たちが募金活動と支援物資を送ってくれたり、「日本頑張れ」と書かれている垂れ幕がかかっている写真もみた。韓国人の温かさを知った。」

おれは南朝鮮のサッカー場に垂れ下がった
日本の大地震をお祝いします
の文言を絶対に忘れないし、南朝鮮を絶対に許さない
Good0 日本語でおk0
425920. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:26 ▼このコメントに返信
日教組教師に言わされてる感がひしひしと・・・
Good0 日本語でおk0
425922. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:28 ▼このコメントに返信
>韓国の人たちが募金活動と支援物資を送ってくれたり、「日本頑張れ」と書かれている垂れ幕がかかっている写真もみた。

募金してもおまエラが不法に占拠する独島と称する島に使い
唯一売れ残ってしまうインスタントラーメン
「大震災をお祝います」の横断幕
おまエラの主張することと記憶が相反するんだが?
Good0 日本語でおk0
425924. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:32 ▼このコメントに返信
高校生の彼女もやらされてるだけだから勘違いするな。
自分から進んでやったとしても韓国を知らないだけ
Good0 日本語でおk0
425925. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:34 ▼このコメントに返信
被災地はネットと隔絶した地域もあったからね
「お祝い」の件とか知らずにいるんだろうね
Good0 日本語でおk0
425926. 滅韓派 2016/03/15 06:35 ▼このコメントに返信
バカチョンどもの正体を知らない無知な子なんだろうよ。被災者に死ねと言い切ったバカチョンどもを暖かいとか真実を知ってたら絶対言わない。在日かな?日本人だとしたら恥ずかしいぞ君は。勉強しろよ、バカチョンどもを。取るに足らない奴等だが知識は邪魔にならない
Good0 日本語でおk0
425927. 老兵は死なず 2016/03/15 06:36 ▼このコメントに返信
犬の散歩に来ただけの下朝鮮が救助活動?

下朝鮮人の下朝鮮人による下朝鮮人の為のスピーチ
・・・そう言うのは要りませんから
Good0 日本語でおk0
425928. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:38 ▼このコメントに返信
2016年3月12日韓国・聯合ニュースによると東日本大震災で津波被害が最も大きかった宮城県の高校生が
韓国語スピーチ大会で、震災当時に韓国社会が送ってくれた 励ましに感謝する気持ちを語った。

東京の韓国文化院で12日に開催された第9回韓国語スピーチ大会本戦に臨んだ高校2年の畠山奈奈さんは、
「津波で祖父や親戚の家が廃墟になり衝撃を受けた上に、さらに大きな被害を受けた人々の写真や動画を
ソーシャルメディアで見て、とても心が痛んだ」と涙声で話した。また「韓国のガールズグループのKARA
や少女時代が日本のために寄付をしたり、芸能企画会社や俳優、歌手、スポーツ選手などが慈善活動を
したりしている姿を見た」とし「韓国がもっと好きになり、韓国語を学んで東北地方を助けてくださった
方々に感謝をしたくなった」と涙を拭いながら スピーチを続けた。

さらに「自分が初めて学んだ韓国語の『カムサハムニダ』が、最初はただの挨拶に過ぎなかったが、
大震災を経験してから韓国人を好きになった自分の心を表現する言葉になった」と語った。

============================================
長い引用になったけど他の記事からのコピペ。
ここで注目すべきは会場の東京韓国文化院ってとこな。
Good0 日本語でおk0
425930. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
韓国人はあまりにも優しくて親切すぎるんだよ!

そんな南朝鮮人がどこにいるんだあ?
見たことも聞いたこともねえぞ?
親切にしてくれるのは、絶対になにか裏がある
それが南朝鮮人の本質だろ
Good0 日本語でおk0
425931. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:43 ▼このコメントに返信
話しは変わるがチョンだからって無条件で嫌いではない。
無知で教科書の歴史だけが真実だと思ってるバカが嫌いなだけ
Good0 日本語でおk0
425932. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:48 ▼このコメントに返信
まあ韓国人にも良い人はいるだろう。

ドリームジャンボ1等以下の確率だとは思うけどwww
Good0 日本語でおk0
425933. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:51 ▼このコメントに返信
馬鹿なこと言ってるんじゃないぞ。
Good0 日本語でおk0
425935. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:52 ▼このコメントに返信
やらせなのか、日本人じゃないのか知らないけど、実際その辺にいる人なんてこんなもんだって世界の事なんて知らないんだよ。。。ネットが全てじゃないけど、TVとネットじゃ全然情報が違うじゃん
Good0 日本語でおk0
425936. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:53 ▼このコメントに返信
戦いもせず併合を懇願してきて「侵略された」は通用しませんよ?
フランスの猿まねで「親日派の清算」とほざいても先勝国にはなれませんよ?
「民意に反していた」って当時の朝鮮は民主主義ではありませんよ?
Good0 日本語でおk0
425937. ニダキラー 2016/03/15 06:55 ▼このコメントに返信
※425932
マヂレスするが、宝くじの高額配当は「在日の持ち回り」でしか当たらないようになってる、抽選番組は視聴率稼ぎの茶番、担当がみずぽ銀行だし。だから在日連中にとってドリームジャンボ一等の当たる確率は100%だから注意しとけ。
Good0 日本語でおk0
425938. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 06:56 ▼このコメントに返信
また在日のパフォーマンスか
Good0 日本語でおk0
425939. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 07:00 ▼このコメントに返信
大震災をお祝いされたことは
一生忘れないよ。
Good0 日本語でおk0
425941. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 07:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人、自分達の言い分ばかり言ってんじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
425943. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 07:22 ▼このコメントに返信
> 安倍はこれを見て学んで。

まずお前らが学べよ馬鹿
韓国人の99%が日本を嫌いだとかいつも得意気に言ってる癖に
Good0 日本語でおk0
425944. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 07:23 ▼このコメントに返信
畠山奈奈

色々分り易い名前やねw
Good0 日本語でおk0
425945. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 07:27 ▼このコメントに返信
>東京で高校生の韓国語スピーチ大会が開かれました。

こんな気持ち悪い大会をつぶすのは、会場の四谷にある韓国文化院をつぶせば良いのか?
たしか発煙筒投げ込んで捕まった奴いたよな。靖国神社テロのお返しに爆弾投げ込んだら、爆発音事件として扱ってくれるかな?
Good0 日本語でおk0
425948. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 07:31 ▼このコメントに返信
被災地域では嘘を教えられてるという事が明るみに出たって事だよね
これは大問題だろ
Good0 日本語でおk0
425949. 名無し 2016/03/15 07:33 ▼このコメントに返信
韓国人が韓国語を喋ってるだけでどうして記事になるんだ?
Good0 日本語でおk0
425950. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 07:35 ▼このコメントに返信
※425949

下半身が反応したんだよ
Good0 日本語でおk0
425951. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 07:37 ▼このコメントに返信
※425945
そんな事しても根絶は出来ない。
一定数でこういう人間は生まれるのよ。
生まれる前に判別出来て間引くしかない。
本当に消し去りたいのならな。
田島や福島みたいなのが後天的な要因で
あそこまでなるとは思えない。



Good0 日本語でおk0
425952. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 07:37 ▼このコメントに返信
チョン、社交辞令て知ってるか?
Good0 日本語でおk0
425953. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 07:38 ▼このコメントに返信
日本に居ても日本人とは限らないならな。

そりゃあ、在日韓人には物は盗み放題の天国だっただろうな。

津波が無ければ土地さえも不法占拠しほうだいだっただろうな。

Good0 日本語でおk0
425954. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 07:46 ▼このコメントに返信
元刑事・全国防犯啓蒙推進機構理事・坂東忠信氏によると
在日韓国朝鮮人の犯罪発生率は日本人の3倍、中国人は4倍、
朝鮮人は強盗、強姦が多く、中国人は窃盗が多いと民族によって傾向は違うらしいが
犯罪統計を信じれば日本社会を破壊しているのは東アジア系在日外国人。
彼等が存在しなければ日本社会の治安が確実に改善するのは否定できない事実。
Good0 日本語でおk0
425955. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 07:54 ▼このコメントに返信
サムスンのように、ギャラクターを売るために、日本企業を装った宣伝広告を出す国だからな。
平気で、相手をごまかそうとするから、日本人は気をつけましょう。
Good0 日本語でおk0
425956. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 08:05 ▼このコメントに返信
韓国語に巧みあるいは熱心に学習し、日本語はネイティブな日本人ですね
私達がこの連中に何十年も居座られた被害は震災被害以上かもしれませんよ
Good0 日本語でおk0
425957. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 08:18 ▼このコメントに返信
※425952
お前現地池よ。ほんとあほだな。
サッカーのときのあれは一般人ほとんど知らんぞ。
Good0 日本語でおk0
425959. 2016/03/15 08:32 ▼このコメントに返信
3月11日の震災付近日本は各国にありがとうと感謝を伝えてるみたいだね。
これはそれと同じ様な感じだと思うけど韓国だけだね。こうゆう反応は。
韓国はやさしすぎるとか。
ビッグバンを日本人はみんな知ってるとか。
独島は韓国とか…。
やっぱり独特な国だと思う韓国って…。
因みにビッグバンはそこまで知られてないよ。
音楽が好きな人は知ってるくらいだと思うよ
Good0 日本語でおk0
425960.   2016/03/15 08:38 ▼このコメントに返信
ただの仕込みじゃん
Good0 日本語でおk0
425961. 2016/03/15 08:40 ▼このコメントに返信
ここに書き込みしてる人も変な人ばっかり。
すぐ、在日とか

あと宝くじどうやって韓国人だって見分けるの?
そうゆう事言ってると頭可笑しい人ばっかりだと思われるよ
Good0 日本語でおk0
425963. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 08:48 ▼このコメントに返信
>オッサンに、BIGBANG知ってるか聞いてみな。


知らないか
宇宙の始まり
って答えるオッサンが全てだよ。
Good0 日本語でおk0
425965. 皇国民 2016/03/15 08:56 ▼このコメントに返信
※425930
そうだよwなんて言っても「軍艦島にかってに入って花を植えちゃう乗っ取り」をやっちゃってる民族だしw
本当に中韓は「身勝手の侵略国家のならず者ばかり」
Good0 日本語でおk0
425966. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 09:00 ▼このコメントに返信
どうせ韓流タレントのアーティストのファンでは?
日本の震災を祝うような垂れ幕の方が遥かに有名なのに、何言ってるんだ?
暖かさなら台湾の方だろうが。
台湾の対日募金金額は南朝鮮を遥かに凌ぐ世界一。
あと、南朝鮮の反日組織が海外の東日本大震災のチャリティーを妨害した事も知らないのか?
日頃から親日な台湾を差し置いて、日頃から反日の南朝鮮が暖かいとか意味がわからない。
Good0 日本語でおk0
425972. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 09:19 ▼このコメントに返信
高2 畠山奈々

子役の子使ったのかな?

韓国の人たちが募金活動と支援物資を送ってくれたり、「日本頑張れ」と書かれている垂れ幕がかかっている写真もみた。韓国人の温かさを知った。

どこで見たの?
Good0 日本語でおk0
425974. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 09:24 ▼このコメントに返信
韓国人にまかしたら
強姦されるのがオチだな
Good0 日本語でおk0
425975. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 09:25 ▼このコメントに返信
「ウンコは手ずかみで食べますニダ」
Good0 日本語でおk0
425983. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 09:35 ▼このコメントに返信
>425972

ヒント 通名
Good0 日本語でおk0
425989. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 09:45 ▼このコメントに返信
在日は日本人じゃねえよ糞チョン
Good0 日本語でおk0
425997. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 09:56 ▼このコメントに返信
○○主催の××でしか感謝されないの、韓国は?
3月11日前後に台湾に行って、「謝謝台湾」のプラカード揚げたり、「日台友好」のフリーハグしてきた日本人、多かったよ。
だって、日本と台湾は価値観を共有できているから。
Good0 日本語でおk0
425998. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 09:57 ▼このコメントに返信
韓国人の気持ち悪さったらないね…!
韓国人ほど自分の姿が見えてない民族はないと思うわ。
Good0 日本語でおk0
426003. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 10:04 ▼このコメントに返信
韓国人が何か言ってるようだが
もう終わりだよ日韓関係なんて
Good0 日本語でおk0
426011. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 10:15 ▼このコメントに返信
隣国との友好は推奨されるべきだと思うけれど、韓国が相手だと微妙。
韓国は、WW2時の事を延々と非難するくせに、
自分たちが「日本人」として戦い、敵国人を殺したことはきれいに棚上げ。
「日本人に支配されていたのだがら、仕方ない。自分たちに罪はない」
こんな精神が当然である国の人たちと、若い世代が交流するのは
あまり望ましくない気がする。


Good0 日本語でおk0
426016. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 10:22 ▼このコメントに返信
※425928
よくみたらこのJKって被災者じゃないし
助けてもらったって一体どこで?

ああヤラセですよね分かってました
Good0 日本語でおk0
426023. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 10:30 ▼このコメントに返信
彼女たちは徴兵ないが22歳になったらどちらの国籍をとるのかねえ
本国のとるならそのまま本国で就活してはどうだろうか?
Good0 日本語でおk0
426030. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 10:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人
Good0 日本語でおk0
426042. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 11:01 ▼このコメントに返信
「大震災をお祝いします」は誰の台詞だ?

Good0 日本語でおk0
426043. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 11:01 ▼このコメントに返信
第一震災の時韓国は支援をせず来ただけで、邪魔して帰っただけやん
この間日本政府が皮肉いったのがいい証拠
Good0 日本語でおk0
426048. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 11:09 ▼このコメントに返信
普通の日本人なの?
日教組のご家族なの?

このJKキモすぎて吐いた。
いずれにしても生きている間ばかりじゃなく死んでからも晒され続けていくと言うw
お疲れ様です。
Good0 日本語でおk0
426052. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 11:16 ▼このコメントに返信
被災地にいながらにして
韓国が日本になにしたかすらまともに
知らないんだから話にならないよな。
やつらの寄付金がどう使われたかしってんのか?
レスキュー隊が被災地に来てなにしてたか?
やつらがしたことなんて
日本の地震をお祝いします。くらいなのにな。
Good0 日本語でおk0
426073. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 11:51 ▼このコメントに返信
※426003
嫌韓の中ではな。現実は違うぞ。
Good0 日本語でおk0
426074. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 11:53 ▼このコメントに返信
具体的にどんな暖かさだよ、
Good0 日本語でおk0
426077. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 11:55 ▼このコメントに返信
※425931
在日を引き取らない時点で全員嫌いです
Good0 日本語でおk0
426082. ななし 2016/03/15 12:07 ▼このコメントに返信
竹島は日本の領土だし、戦争は勢力拡大の為にするに決まってるだろ。
お前らお遊び徴兵とは訳が違う
Good0 日本語でおk0
426131. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:14 ▼このコメントに返信
こうやって日本人のフリするから余計にタチが悪い
地球のためにも早いうちに絶滅させておくべきだった
Good0 日本語でおk0
426139. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:33 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7
韓国人はあまりにも優しくて親切すぎるんだよ!

時々、こういうこと言う朝鮮人いるよねw
恨み、怒り、妬み、狂い、嘘を吐き、見栄を張り、自惚れる。
これが典型的朝鮮人なのにw
Good0 日本語でおk0
426144. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:40 ▼このコメントに返信
日本に地震や火山の噴火がある度に南朝鮮ではそれが嬉々として報道され、被害が小さいと分かると『今度こそ震度9を東京にプリーズ!』とか『心温まる報道だったけど、震度4では床喜びだったね』などという言葉が溢れる国なんて、世界中探しても南朝鮮くらいだろう。

サッカー競技場での『大震災を祝い』なんて朝鮮人以外では考えられないし。
Good0 日本語でおk0
426162. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:37 ▼このコメントに返信
金に困る奴ほどわざわざサラ金と関わる。

韓国もそうだよ。
Good0 日本語でおk0
426163. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:46 ▼このコメントに返信
日本人は差別されているから可哀想
Good0 日本語でおk0
426165. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:48 ▼このコメントに返信
これだけ直接情報が伝わるようになってるのに今更遅い
自分を嫌ってる人間を好きになる人間はいない
韓国人が日本で犯罪したり、自国で事実ではない歴史を元に反日してるかぎり、友好なんてありえない
Good0 日本語でおk0
426170. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 15:03 ▼このコメントに返信
またいつもの自作自演。
Good0 日本語でおk0
426171. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 15:07 ▼このコメントに返信
※425961

>そうゆう事言ってると頭可笑しい人ばっかりだと思われるよ


違「そうゆう」→ 正「そういう」

正しい日本語も書けない君の方が、頭可笑しい人だと思われるよw
Good0 日本語でおk0
426230. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 16:57 ▼このコメントに返信











すごい分かりやすいwwwww
Good0 日本語でおk0
426248. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 17:21 ▼このコメントに返信
※425930
韓国人が親切なら世界の全ての人類は親切な人間に分類されてもおかしくないと俺は思うんだが。
日本人とかは良くも悪くもお人好しだが、韓国人が親切なら日本人は神みたいな存在なのかもしれない(?)
Good0 日本語でおk0
426251. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 17:24 ▼このコメントに返信
※425931
それは分かる。
大学の研究室に配属された時、韓国人留学生も居たんだが他の韓国人の嘘で肩身が狭いと言っていた。
全員が全員そうではないようだけど、やっぱり際立つ奴が目立ち過ぎてるんだろうと思うよ。
だから韓国人の中でも頭おかしい奴しか目につかない。多分、絶滅危惧種並みのまともな奴はひっそりしてる。
Good0 日本語でおk0
426254. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 17:29 ▼このコメントに返信
残念ながら 日本人女性って結構 無知でアホな奴が多いよ(ネットニュースとかをほとんど見てないからだろう) 韓国の美容法とか参考にしてるし、jkの間で韓国の変なダンスが流行った、 整形も男性に比べ抵抗が少ない(てか整形したい日本人女性は多い) 日本人男性からしたら 韓国人女性との結婚はありえない(整形顔が嫌い そもそも反日教育受けてる時点でな...) でも日本人女性はそうでは無いみたい 日本人女性と韓国人男性の結婚率が日本男韓国女の率を上回った。 日本で最も犯罪を犯してる在日が中国 朝鮮人(どっちかは忘れた) 性犯罪は朝鮮人がNo.1 韓国は性犯罪大国だからね(これも多分 知らない) でも知らないのも無理はない メディアが在日の犯罪を伝えない 、伝えたとしても 在日中国朝鮮人は日本名の奴が多くて気づかない。 日本人のセクハラニュースはガンガン伝えるのに 在日はなぜか伝えない。 沖縄は今 在日が溢れて大変 (中国 韓国人だけでデモまでやってます) でもtvニュースでは一回も見たことない、、 てなわけでアホが増えてしまった。 この女子高生は在日である事を祈るよ(●´ω`●)
Good0 日本語でおk0
426297. 通りすがり 2016/03/15 18:33 ▼このコメントに返信
大便の奴ら前 お台場で番組収録してるのみかけたが1人めっちゃちびっこがいてプロフィールみたら私(168)より低かったくせに 175cmってなっててワロタ 
Good0 日本語でおk0
426300. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 18:40 ▼このコメントに返信
※426254
政治的な事に興味ない女性多いよな。
うちの姉なんかいまだに東方神起のファンで韓流真っ只中の情弱だぞ。
俺があまり韓国の事を言うので、最近敬遠されてるみたいだわ。どうしてくれる
Good0 日本語でおk0
426417. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 22:16 ▼このコメントに返信
良い在日は死んだ在日だけだ。騙されるな。
全員送還か殲滅。

震災を御祝います

あの時から戦争が始まったんだよ。良い朝鮮人なんて居ない。
Good0 日本語でおk0
426474. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 23:49 ▼このコメントに返信
※425961
君が変な人だからだよ。
君の方が少数派。
それが理解できない時点で君が変人であることが確定する。
そしてこの書き込みに憤慨するなら精神病院でほぼ確実に病名がつけられる。
自分を客観的に見られない自己中な精神病を患っている可能性が高い。
Good0 日本語でおk0
426525. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 01:15 ▼このコメントに返信
反日カルト国に阿るとは 気持ち悪い連中だ
Good0 日本語でおk0
426570. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 05:15 ▼このコメントに返信
711の数はどの国より多いのに募金はどの国より少なく
他で集めた募金は独島に使おうと使い
日本に居る在日のお仲間さん等は態々震災をお祝いしますと言う腐った垂れ幕を出す始末

これらを私も忘れませんよ腐れトンスラー共
Good0 日本語でおk0
426584. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 06:40 ▼このコメントに返信
ほんとクズ超汚染は必死すぎ
日本の女子学生がー日本人女性がー日本の子供たちがーってうっせーんだよ
こんなくっだらないやらせを記事にしてホルホルぶっこくな
気持ち悪いったらありゃしない
大体碌すっぽまともなことしてねーくせして
やってやった!助けてやったアピールすんな!迷惑なんだよ!大迷惑!!!!
Good0 日本語でおk0
427729. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:14 ▼このコメントに返信
在日ksニダーだろwww

Good0 日本語でおk0
428851. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 05:04 ▼このコメントに返信
右傾化?
おまエラが日本の文化的建造物を傷つけたり燃やしたり、物品を盗んだり、反日運動を繰り返し、挙句の果てに日本に内政干渉までしてくる化け物だから嫌韓になってんだよ
自分らでやってる行いを当たり前のように正当化してんじゃねーよ遺伝子の欠損した化け物が、そんなに韓国が気になる奴は帰化すればいいだろ?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム