かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.15 12:15|カテゴリ:交流コメント(89)

「韓国と日本、より仲良く過ごす事が出来ないだろうか?」 日本人&韓国人「永遠に無理」


日本ネットユーザー「韓国と日本、より仲良く過ごす事が出来ないだろうか?」


スレ主韓国人

韓国と日本が今より仲良くする事ができるという文章が掲載され、話題になっています。
日本の反応です。



20160315-04.jpg


日本と韓国はもっと仲良くなることができるはずだ!

スレ主日本人

今こそわだかまりを超えて韓日有効を目指そうではないか


ガセンギ.com
http://goo.gl/MiG33f








何処かの日本人1

おまえらが、むしかえさなければな


何処かの日本人2

取り返しのつかない深い溝をつくったのは
朝日、毎日、NHK、岩波だ。


何処かの日本人3

まず、盗んだ物 返せ


何処かの日本人4

馬鹿言ってんじゃないよ♪
ヴァッカチョン


何処かの日本人5

同じ民族で北下に別れて目くそ鼻くそ戦争してるヤツが、他国と仲良くなんて
1000年経っても無理だろwwwww


何処かの日本人6

え?いいです。


何処かの日本人7

まず韓国が正しい歴史を学ばないとな


何処かの日本人8

そんな事より
国交断絶しよーぜ


何処かの日本人9

何も関わらないほうがよい!


何処かの日本人10

前提条件
日本が全面的に悪い事を認め、謝罪と賠償を行う
ってことなんだろ?アホらし


何処かの日本人11

日本人と韓国人は仲良くなれる可能性はなくはない
しかーし、韓国政府が反日教育をやめて、もっと高度な文化的教育をすればの話
クネクネは支持率延ばすことしか考えてないから無理


何処かの日本人12

今はお互い関わらないのが得策だナ。。


何処かの日本人13

それ気のせい


何処かの日本人14

したくないです


何処かの日本人15

それ、韓国側の一方的な願望ですから。


何処かの日本人16

慰安婦像撤去!


何処かの日本人17

あのしつこい民族性が嫌いだ。嘘つきも。金をゆする卑しい体質。


何処かの日本人18

キリスト教はいつかカトリック、プロテスタント、正教会がひとつになるかもしれない
イスラム教徒はユダヤ教徒の存在を認めるかもしれない
アフリカの人間はもっとまともな教育を受け、大陸全体がヨーロッパと比べ遜色ないほどの文化的な土地になるかもしれない
しかし日本と朝鮮が相容れることは人類滅亡までないと思う


何処かの日本人19

未だに朝鮮半島ではシナ人による搾取が行われている
それに気づかないふりをする朝鮮人
北が貧しいのは中共がそうさせているのだ
朝鮮人の本当の敵は有史以来
おまエラを凌辱し続けてきたシナ人
迎恩門で9回頭を打ち付けろ


何処かの日本人20

ここ、十数年において
日本の国民には、韓国の素性(国とその国民性)が分かってしまったからなあ。
(それは、この2chの愛国者達の貢献が大であるが)
その結果、「韓国という国とその国民」は、まさに「唾棄すべき存在である」と結論が出てしまっている。
「詐欺、ペテン、恥知らず、利己主義、うぬぼれ…」 それが韓国という国と国民なのである。
おおよそ、日本の歴史において(いや、世界史においても)これほど、国民が他の国の国民を劣等視したことは一度もないだろう。
もはや、日韓の親善など、永遠に失われたのである。





何処かの韓国人1

神社から焼却して、本気を見せてくれ。



何処かの韓国人2

利己的な奴ら。



何処かの韓国人3

日本の人たちは、あんないいかげんに振る舞ったら、この世紀が終わる前に戦争の火を味わう事になるだろう。



何処かの韓国人4

明らかな反応…こんなものあえて翻訳しなくてもかまいません。
苦労はしただろうが。



何処かの韓国人5

>>4
私も同感です~
毎日同じような反応をいくつか読んでサイトを出てしまったり、読む事もないけど…
なぜ毎日毎日の様に反応を翻訳するのか疑問もあるんだけど…。
だけど、苦労した事は認めて何も言わずにいたが、私と同じ考えの方がいて、相槌を打ってみます。



何処かの韓国人6

獣たちが歴史を云々する事を見たらゲロが出る。



何処かの韓国人7

1%の希望を持って入ってきたが、やっぱりですね。



何処かの韓国人8

韓国の文化に関心が多く、女の子たちほど(共通点かな) あの様に考える傾向があるみたいです。
ただ、私の周りに日本人がいる場合、その人たちと仲良くする事は出来ると思っていますね~



何処かの韓国人9

答えがないゴミの人たちと親しくたい気が起きない!
超強力な震度11の地震を近い内に経験する事になる筈であり、2016年はチョッパリには悲惨で長い一年になるだろう(社会、政治、経済、外交)全ての分野で、苦い経験を見る事になる病気x年になる筈だ!



何処かの韓国人10

他の事はあまり関心がないが、韓国史、韓国の悲劇は「中国」だという日本人の発言は、正しい言葉だと思います。



何処かの韓国人11

私も我が国と日本が親しくなる可能性は殆どないと見ます。



何処かの韓国人12

日本人全部に対する反感はないが、引きこもりネット右翼の奴らと帝国主義の妄想をまだ夢見ている政治家たちの為に国家間の仲が良くなるのは難しいだろう。



何処かの韓国人13

お互いに打ち解けて心から仲良く暮らす日が来る事ができたらお互いに利益です。
ただし、我々の世代…いや、次の世代までが死んだとしても難しいだろうという話です。



何処かの韓国人14

2ch(嫌韓)とツイッター(親韓)の反応が両極端だね。
まるで日本人たちの表と裏の心を見るようだ。
いずれにせよ、2chのあんな未開な奴らがいる限り、絶対親しくなるのは無理。



何処かの韓国人15

仲良くなる考えから間違いだ。
絶対に仲良くなってはならない国です。



何処かの韓国人16

これで国公立の歴史教育がどれほど重要なのか分かる。
朴槿恵、あなたはチョッパリらの歴史認識を見て学ばなければならない。



何処かの韓国人17

お前らは嫌韓書籍を削除しなさい。



何処かの韓国人18

南北統一すれば、その後はお前らだ。
本格的な猿狩りに入るよwwww



何処かの韓国人19

偏狭な人間たちが集まって、マスターベーションするようにしゃべるのが2チャンネルの様だ…
正しい歴史を云々するのを見て笑った。



何処かの韓国人20

生まれ変わったらね…ただ…可能性がないよね…




日本軍は人間ではなく、自ら天皇の道具となった宗教的狂信者だった

【速報】安倍ちゃん、サミットの各国首脳の前で大恥をかいていた

【驚愕】指原莉乃、ヤバすぎる

【画像】コンビニに安部総理がいたwwwwwwwwwwwwwww

日本のだめなところは…!

俺「東大はバカ」東大「嫉妬乙w」俺「舛添要一」東大「」

【驚愕】性サービス店員月収すごすぎワロタwww

アメリカとか中国みたいなデカい国が滅ぶ条件って何?


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





426088. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:18 ▼このコメントに返信
>スレ主日本人
>今こそわだかまりを超えて韓日有効を目指そうではないか


韓日となっている時点で嘘
日本にとってメリットは全く無いのに無駄なこと
Good0 日本語でおk0
426089. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:19 ▼このコメントに返信
日本の反応への反応

これが一番面白い
日本側はもっと朝鮮人をコケにするべき
Good0 日本語でおk0
426091. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:20 ▼このコメントに返信
嘘吐きで次から次へと問題を起こす上に、常に上から目線で傲岸な奴と仲良く出来ると思うか?
普通は無理だよね…
Good0 日本語でおk0
426092. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:21 ▼このコメントに返信
友好?

なんの為に?
必要ない。

関わるとロクな事にならない。
朝鮮人は無視が正解。
Good0 日本語でおk0
426093. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:21 ▼このコメントに返信
スレ主はネタか在日

友好を求めるのは
在日かバカか何も知らない外国人

賢明に生きるなら国交断絶
Good0 日本語でおk0
426094. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>南北統一すれば、その後はお前らだ。
>本格的な猿狩りに入るよwwww

南北統一????
やれるもんならはよやってみ。
無能のくせに、口先だけはいっちょまえwww
Good0 日本語でおk0
426095. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:22 ▼このコメントに返信
ウソ言う民族は信頼できない。
今まで長い歴史の中で、朝鮮人は一度でも約束事を守ったことあるのか?
西洋人は騎士道、日本は武士道で約束したものは命をかける。
こいつらはいつもコウモリ。
最低の民族と認識している。
Good0 日本語でおk0
426096. 老兵は死なず 2016/03/15 12:23 ▼このコメントに返信
ノーサンキューです
Good0 日本語でおk0
426097. 那由他 2016/03/15 12:23 ▼このコメントに返信
まずは慰安婦ねつ造について謝罪するのとそれに伴い
日本が受けた被害額の賠償をしさらには竹島を返せとは言わないが
竹島の領土問題を国際司法裁判で決着をつけること
最後には日本にいる在日朝鮮人すべてを引き取れば文句は言わない
けれど仲良くすることはできないだろうけどな
Good0 日本語でおk0
426100. 日韓友好? 2016/03/15 12:26 ▼このコメントに返信
今年からしばらく日韓関係は良くなると思います。
理由:韓国は、外交や経済で苦境に陥ると、日本に”おねだり”する為ににこやかに擦り寄ろうとする。

近未来には、韓国が苦境から少し脱して落ち着くと今まで以上に激しく敵意をむき出しにするだろう。

だから、今年や来年は日韓関係が良くなるのでは???

問題は日本側に学習能力があるかどうか。
Good0 日本語でおk0
426102. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:28 ▼このコメントに返信
お互い無理とわかってよかったね
日本が嫌いなのは結構。安心する
ただし、すり寄ってくるのは止めようね
言いたいことがあるなら裁判所へどうぞ

獣と言いながら近寄ってきたり謝罪や賠償求めたり旅行しにきたり売春しにきたり告げ口外交したりは
しないよね?そういうの気持ち悪いよ
朝鮮人さん
Good0 日本語でおk0
426105. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:32 ▼このコメントに返信
どんなに半目していても仕方ない事ニダが、困っている時はお互い協力し合う事は大切だと思っているニダ。それが真の友好というものニダ。ウリは友好の気持ちがあるから困った時にはいつでも言ってくれニダ。わかったならさっさと手を差し伸べに来いニダ!
Good0 日本語でおk0
426107. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:33 ▼このコメントに返信
お互い関わらない方が良い。
日本が島国で心底よかった~!
Good0 日本語でおk0
426108. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人を無視したらいいっていうのは間違い
朝鮮人はゴキブリと同じでいたら潰したほうがいいぞ
彼らは反論とかをしないと勝手に「反論はない私たちは正しい」「反論がないからもらっていい」とか謎の思考回路を持った乞食
しかも最悪なことに知能障害を大量に抱えてるため世界中でそれを言い始めるからね
彼ら朝鮮人に「日本人の考える常識」はないよ
異常であることの常識はおもちだろうけどね
Good0 日本語でおk0
426109. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:36 ▼このコメントに返信
そもそも、「仲良くする」の定義が違う。
相手が自分に従属・服従を求める韓国人と、仲の良い
友達になれる国は無い。
Good0 日本語でおk0
426110. ネトウヨって何で韓国に異常に関心があるの?w 2016/03/15 12:39 ▼このコメントに返信
ttps://www.youtube.com/watch?v=SOpYWjAM91M
             ↑
の動画に貼られているコメ
「どうして韓国が嫌い?何された? 理由もなしで嫌いって言ってる奴が 日本を汚してるんだよ。同じ日本人として最悪だよ。」
共感数113

ネトウヨ敗北wwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
426111. 世論調査 2016/03/15 12:39 ▼このコメントに返信
 先日発表された世論調査では、韓国に好感を持っているものが64%(ほぼ3人に2人)、好感を持っていないが32%(ほぼ3人に1人)とあった。

 質問文がどうなっているかによるのだろうが、韓国に好感を持っている奴って、3人に1人もいるのだろうか?

 強烈な反感を持っていなくても「韓国って、何か嫌だよね」って感じを入れれば9割くらいになりそうなものだが、、、
Good0 日本語でおk0
426113. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:41 ▼このコメントに返信
とりあえず1000年は無理
もしかしたら万年でも無理かも
Good0 日本語でおk0
426115. 滅韓派 2016/03/15 12:42 ▼このコメントに返信
>私も我が国と日本が親しくなる可能性は殆どないと思います
全くないと言え。用日反対!朝鮮は要らん!在日はくたばれ!
Good0 日本語でおk0
426116. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:42 ▼このコメントに返信
※426100
つまり、韓国は「告げ口外交」から「おねだり外交」に転換ですね。
Good0 日本語でおk0
426117. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:47 ▼このコメントに返信
両国にこんなスレが立ち続ければ、今後より日韓の断絶が進んでしまいます!!
非常に憂慮すべき事態です!

ところで「いいね」のリアクションボタンはどこにあるのですか?
Good0 日本語でおk0
426118. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:49 ▼このコメントに返信
韓国人を見つ次第殺してやりたい!!!!
韓国人を皆殺しにしよう!
Good0 日本語でおk0
426119. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:50 ▼このコメントに返信
※426110
日本には韓国系が50万人いるからな。それにしては共感数が少ないじゃないか。
おまえらは李承晩から逃げてきた子孫だろ。
かわいそうだから、日本に住まわしてやってるんだよ。
だったらおとなしくするのが当たり前。
Good0 日本語でおk0
426121. 滅韓派 2016/03/15 12:51 ▼このコメントに返信
※426110
感謝してるよ。お前ら在日が日本で犯罪犯す度に朝鮮嫌いが増えるんだ。理由はそれだバカチョン。何度でも言うぞ朝鮮に帰れ!
Good0 日本語でおk0
426124. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:56 ▼このコメントに返信
インターネットにある程度の低いかきこみを見て
それがその国の人々のすべての意見だと判断する判断力しかない
人間が多数である間は無理だと思うよ。それもひとつの意見だろうが
そうじゃない考え方だってどの国にだってあるはずでしょう。

韓国の人々にはとにかく災害で人が死ぬのを喜ぶのだけはやめろと言いたい。
これによって下がった韓国人のイメージははかりしれないし
あと何十年も日本人の中でとげとなって残ると思う。

「富士山の噴火はまだですか?」みたいなのものな。韓国人の国民性なら面白いのかも
しれないがそれ日本人にも伝わるからな。今は。

Good0 日本語でおk0
426125. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:58 ▼このコメントに返信

朝鮮人 おこなの?

Good0 日本語でおk0
426126. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 12:58 ▼このコメントに返信
ほんと必要ない
全ての在日早く引き取れ!
Good0 日本語でおk0
426127. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:00 ▼このコメントに返信
隙を見せたら背中から攻撃してくる奴等と仲良くしろと?

まだロシアの方が良いわ。怖いけどな!
Good0 日本語でおk0
426128. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:02 ▼このコメントに返信
韓国人は世界で善行ひとつもしてないよね。
逆に、売春婦や性犯罪、テロ行為、泥棒、密入国といった犯罪・悪行は沢山してる。
それは人格者のローマ法王に生まれ変われと言われるレベル。

韓国人はもっと自己を顧みて、謙虚さと倫理観を持ったほうがいいよ。
いつまでも庇護される立場でなく、人に援助する立場にたってこそ先進国と言える。
Good0 日本語でおk0
426129. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:05 ▼このコメントに返信
もっと◯し腹の悪習があって半島民の70%に脳障害があるとか、20万人のうち18万人の強制慰安婦が殺されても骨がないとか、それを半島の男たちが指を咥えて誰も反抗しなかったクソみたいな民族とか、娘が消えてもその家族は誰も覚えていなかったとか、バンバン翻訳してくれればいいのに。
Good0 日本語でおk0
426130. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:06 ▼このコメントに返信
仲良くするどころか、そう遠くない将来戦火を交える事になるだろうな
お互い民族の存亡を掛けて死力を尽くしましょうや
なぁ、朝鮮人さんよぉw
Good0 日本語でおk0
426132. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:17 ▼このコメントに返信
どっちかと言うと駆除の対象だから。

家の中にゴキブリがでたら問答無用で駆除するだろ。

ゴキブリと意志疎通できて友好関係結べるとか考えるヤツはいないだろ。

チョンは日本人にとってゴキブリにも劣る生き物だぞ。ムチャブリすんな。

チョンを見つけたら スリッパで叩いて潰せ。

Good0 日本語でおk0
426133. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:18 ▼このコメントに返信
経済崩壊まったなしの状態で、日本からのドルスワップの必要性を上層部は痛感しているはずだが、今後、日本は水面下での協力はすべて拒否する。日本国民が許さない。「韓国政府からのお願い」「韓国政府からの要望」がなければ最低でも相手にしない。もちろん頭を下げても協力したくはないが、もし協力することになっても、これが韓国内で国民にアナウンスされるだけで、韓国民のプライドはズタボロ。多くは「もう、この国の将来はない」という空気が漂い、やる気も失せることだろう。これを延命するためには在日資産に手を付けるはず。どうせ民主をはじめてとする在日勢力は選挙で大敗するし、マイナンバーの稼働も波にのりはじめ、金の流れを掴まれたら身動きもとれなくなり、「在日」としての、生存価値は消え失せる。
Good0 日本語でおk0
426135. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/15 13:19 ▼このコメントに返信
※426110
社会的勝者、成功者がねたみや嫉みの対象になるのが日本の民族性だからです。
Good0 日本語でおk0
426136. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:26 ▼このコメントに返信
一切かかわらない方がいいでしょ。幾ら日本が助けても何時の間にか韓流脳内変換しちゃうから。
Good0 日本語でおk0
426137. ゴキブリ韓国人 2016/03/15 13:27 ▼このコメントに返信
だってゴキブリ共は自分たちの言う事を聞く奴隷が好きなんだよね?
自分たちの論理を無条件で受け入れる奴隷がw

だから韓国内でルールが守られず、民間の事故でも政府の保証となるような馬鹿な国になる。

そんな国と仲良くできるわけがない。
Good0 日本語でおk0
426140. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:36 ▼このコメントに返信
※426135

自己紹介乙

お前みたいな在日も朝鮮人と一緒

はっきりとわかんだね
Good0 日本語でおk0
426141. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:37 ▼このコメントに返信
韓国人が韓国人である限り永遠に無理だよ。

子供の頃は韓国なんて単なる隣国でしか無かったが、
今や積極的に対立すべき敵国としか思ってない。

北も南も在日も全部同じ糞食い族。

恨文化に溺れて悪意の自家中毒に苦しみ抜いて
惨めに無様に自滅して行けとしか思わん。
Good0 日本語でおk0
426142. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:37 ▼このコメントに返信
あ、あと竹島と借金はちゃんと返してね。
Good0 日本語でおk0
426145. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:41 ▼このコメントに返信
感情が法を超越する国と仲良くしたいなんて国は日本以外でもないと思うぞ?そもそも食糞土人と仲良くしたところで何のメリットもないしな。
Good0 日本語でおk0
426146.   2016/03/15 13:45 ▼このコメントに返信
韓国人が韓国人である限り、永久にお断りします
Good0 日本語でおk0
426147. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:49 ▼このコメントに返信
※426092
日本には必要なくても韓国には必要なんだよ。
もうすぐ、気持ちの悪い愛想笑いを浮かべてパククネがやって来る。
Good0 日本語でおk0
426148. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:51 ▼このコメントに返信
J国とK国が仲良くなることはJにとってマイナス秩序になる場合が多い、
倫理、経済、安保、いずにしてもマイナス。
韓国がヘイト教育をしようがしまいが韓国は反日が必要な国家ではある。生きる方法。
Good0 日本語でおk0
426149. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 13:55 ▼このコメントに返信
外交の2格言
遠交近攻
隣国を優遇すれば国滅ぶ…
Good0 日本語でおk0
426150. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:01 ▼このコメントに返信
できて100年すら立ってない国が2650年以上続いてる国にたいして何様だよ
おまエラは一生はいつくばって、どれいににもどったほうが世界のためだ
あ、それより絶滅したほうがいいか
Good0 日本語でおk0
426151. (´・ω・`) 2016/03/15 14:02 ▼このコメントに返信
すでに手遅れで「韓国が~したら」的な条件付きでも無理なレベルだわな。
ゲームはすでにウィンウィンを模索するノンゼロサムゲームから
潰し合いのゼロサムゲームに移行しちゃってる。
Good0 日本語でおk0
426152. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:05 ▼このコメントに返信
できない。
Good0 日本語でおk0
426153. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:07 ▼このコメントに返信
わかったわかった。別に嫌いでもなんでもないから、日本にかかわらないでくれ。
Good0 日本語でおk0
426154. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:16 ▼このコメントに返信
本当の事を資料付きで言うだけでヘイトだなんだって無理だろ
Good0 日本語でおk0
426155. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:22 ▼このコメントに返信
いやこれ、意外と簡単だと思う
日本人が本音&本気だして、上下関係をはっきり理解させればいい
ただ、和の国の人間には、他民族を格下扱いする事に抵抗がある
何事にも例外はあると日本人が意識改革すれば済む問題かな
Good0 日本語でおk0
426156. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/15 14:31 ▼このコメントに返信
※426140
敗残者の怨念がこもった書き込みばかりですね。
Good0 日本語でおk0
426157. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:31 ▼このコメントに返信
「もう関わりたくない」という人が多いのは、心情的にはよくわかるけど
増長しやすい韓国人を支援して経済発展させた挙句、謝罪なんかしてしまい
世界中に迷惑をはねちらかすまで甘やかしたのは、日本人におおいに責任がある
嘘をつきまくったり散々悪さをしたのだから、きついお仕置きをして躾けないと
狂犬に餌やって放置するのは、無責任というもの
気が進まないのはわかるけどさ・・・技術&金融支援全面禁止措置、借款の返済要求辺りは当然の措置
Good0 日本語でおk0
426158. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:33 ▼このコメントに返信
「仲良くしよう」というと付け上がって好き放題要求する国
「立場を弁えろ」と上から恫喝すれば下僕として従属する国www
Good0 日本語でおk0
426159. 日本人 2016/03/15 14:34 ▼このコメントに返信
あれだけ日本に嘘ついてる国は大韓と中華人民しかない。何もこんな国と仲良くする必要が全く無いのは(道理)だよ。
特に大韓は一番相手にしてはいけない国だ、日本にとって良い事は全く無い、悪い結果しか生まない。それは歴史が正直に示している。

相手にするのはやめよう。
Good0 日本語でおk0
426160. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:35 ▼このコメントに返信
※426088
あなたするどい!
Good0 日本語でおk0
426164. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:46 ▼このコメントに返信
韓国は明らかなる敵国。百害しかない
Good0 日本語でおk0
426166. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:49 ▼このコメントに返信
百害あって一利なし
国益の為にも国交断絶がいい
Good0 日本語でおk0
426168. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:54 ▼このコメントに返信
※426156

ちょっと論破されるだけでファビョったり
オリンピックで負けて審判の買収だなんだと騒ぎ
正論叩きつければヘイトと抜かし

メダルで負ければマイナーな競技を増やし
ノーベル賞がなければ言い訳をして台座を作り
自国の企業の都合が悪くなれば日本の企業と偽り(ロッテ)
業績が悪くなれば自社のロゴを消して他国商品とさて売り出し
ほぼ植民地として戦争に参加したものを戦いもせず敗北したのを自分は戦勝国とほざく


そんな民族に敗けたと思わないし
怨念なんて存在しませんが?
Good0 日本語でおk0
426169. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 14:54 ▼このコメントに返信
※426100
違うと思うよ。
朝鮮は国がダメな時ほど反日するんだよ。
目を国内に向けない為にね。
悪い事は全部他人のせいにする習慣もあるしね。

どんどん成長していったソウル五輪から韓流初期までは、それほど反日でもなかったでしょ。
日本人が南朝鮮を知らなかったからじゃなくてね。
売春婦像建てたり旭日旗だの言い始めたのは、ココ数年の出来事。
Good0 日本語でおk0
426172. クリリン 2016/03/15 15:08 ▼このコメントに返信
>>スレ主日本人
今こそわだかまりを超えて韓日有効を目指そうではないか


今迄に何度も機会はあった。
しかし、それを妨げる要因は殆どが韓国朝鮮人側の嘘・捏造・妄言。
日韓併合は日本が朝鮮を侵略したという、朝鮮人の間違った認識(被害者意識)。
韓国の金品を日本軍や日本人が奪ったなどの朝鮮人による嘘の流布。
日本を正しく理解できない韓国朝鮮人と仲良くなることは
この先1,000年はないとパククネも言っている。
Good0 日本語でおk0
426186. クリリン 2016/03/15 15:30 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人1
神社から焼却して、本気を見せてくれ。
◆靖国神社の事を言っているようだが、何を頓珍漢な事を言っている w

>>何処かの韓国人2
利己的な奴ら。
◆韓国朝鮮人は自己中心的、利己的、朝鮮ヒトモドキ w

>>何処かの韓国人3
日本の人たちは、あんないいかげんに振る舞ったら、この世紀が終わる前に戦争の火を味わう事になるだろう。
◆「あんな」って、どんな? 日本人は朝鮮人みたいに嘘や捏造は致しませんけど!?
◆嘘捏造妄言は南北朝鮮の内戦“朝鮮戦争”を終わらしてからにしろよ、ちょんども w
Good0 日本語でおk0
426190. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 15:35 ▼このコメントに返信
価値観の共有が出来ないから無理
Good0 日本語でおk0
426193. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 15:37 ▼このコメントに返信
互いに超大嫌い

最高じゃん!
Good0 日本語でおk0
426196. クリリン 2016/03/15 15:42 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人14
2ch(嫌韓)とツイッター(親韓)の反応が両極端だね。
まるで日本人たちの表と裏の心を見るようだ。
いずれにせよ、2chのあんな未開な奴らがいる限り、絶対親しくなるのは無理。


◆今の韓国朝鮮と日本が仲良くなるには韓国朝鮮人が霊的に生まれ変わらない限り無理らしいwww
 
◆日本人のオレとしては、朝鮮半島の朝鮮人らと仲良くなっても損をするのは 
 間違いなく日本国であり日本人だから、仲良くなる必要は全くない!!
Good0 日本語でおk0
426202. クリリン 2016/03/15 15:51 ▼このコメントに返信
なんだ~ スレ主が二人いるぞ!?
韓国人スレ主と日本人スレ主、これって日本人を装ったちょんの仕業?
在日韓国朝鮮人って、信用ならないよね、朝鮮ヒトモドキってさ!www
Good0 日本語でおk0
426212. 秀吉の末裔 2016/03/15 16:07 ▼このコメントに返信
中国には何故何も言えないのか?

朝鮮半島が貧しかったのは貢ぎまくりしてたからだろが。

併合しなかったらロシアの植民地だよ。

ロシアは奴隷政策を施したろうね。

Good0 日本語でおk0
426221. オレオレ、ともお 2016/03/15 16:33 ▼このコメントに返信
野良犬に餌をあげてはいけません。

どこかの偉い人ははたくさんの餌をあげました。
犬は対等に相手を見ませんので、勝手に自分が各上と
勘違いしている可能性がたかいでしゅ。

だから反対だ~

Good0 日本語でおk0
426222. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 16:39 ▼このコメントに返信
日本は元々今みたいにここまで嫌っていなかった
いつまでたっても捏造偏向教育をやめないから目に余るようになり、ノアラ、アキヒロみたいな手の付けられないバカが日本に嫌韓を根付かせてしまった
更にエスカレートするばかり
どこに関係改善の糸口があるのか?
コウモリ外交BBAも最近アメちゃんに釘差されて大人しくなったけど、去年の暮れごろまであのざま
いよいよ経済がヤバくなってきたというのに全然変わる気配なし
捏造映画まで作って盛り上がってるようだし
Good0 日本語でおk0
426234. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 17:03 ▼このコメントに返信
とりあえず日本の不法滞在と日本への渡航をやめてほしい。
虫ずが走る、その二重性。
Good0 日本語でおk0
426260. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 17:34 ▼このコメントに返信
無知な韓国人ほど反日
日本の歴史を勉強すればするほど反日が弱まる

無知な日本人ほど愛韓
韓国の歴史を勉強すればするほど嫌韓が強まる


この差異は50と50ではなく100と0くらい違う。
今までの日本人は韓国好きではなく無関心だっただけ。
ワールドカップで興味を持たれた韓国からは怒涛の情報が日本に流れ来た。
それによって日本人は初めて韓国に触れて韓国に関心を持ち、そして嫌いになった。
Good0 日本語でおk0
426274. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 18:02 ▼このコメントに返信
Kの法則が嫌だから絶対無理だ~
Good0 日本語でおk0
426283. オレオレ、韓国人だよ 2016/03/15 18:14 ▼このコメントに返信
まあ、おまえら放射能猿がいくらいきがったとこで負け犬の遠吠えにしか聞こえないがなww
関わりたくない?逆にありがたいわww
放射能で仲良く滅びろ馬鹿日本人ww

<丶`∀´>ウェーハッハッハ!!
Good0 日本語でおk0
426289. オレオレ、ともお 2016/03/15 18:21 ▼このコメントに返信
放射線だな
Good0 日本語でおk0
426307. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 18:54 ▼このコメントに返信
頭おかしいわあいつ。マジでキモい。
Good0 日本語でおk0
426318. 名無し 2016/03/15 19:06 ▼このコメントに返信
まさかあの韓国人と意見が合致するとは、・・・
これはもしかしたら転変事変の前触れか?
Good0 日本語でおk0
426335. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 19:53 ▼このコメントに返信
在チョンを滅ぼせ!
Good0 日本語でおk0
426339. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 19:59 ▼このコメントに返信
金を払えばキムチ臭いのだけは許してやる。
Good0 日本語でおk0
426362. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 20:46 ▼このコメントに返信
これは認めたくないけど・・・・
日本には、キムチ害に刃物を持たせて増長させてしまった責任が、かなりあると思うw
なので、世界中に迷惑をかけている隣犬を、きちんと躾ける義務はあると思う。
当分餌はお預けにして、お座りから教えなきゃいけない。
あんな糞犬に情けをかけてしまったご先祖の失敗なので、仕方ないと思う(泣
Good0 日本語でおk0
426369. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 21:06 ▼このコメントに返信
まず海外の慰安婦像、期限つきで全て撤廃要求

守れなかった場合、合意破棄とみなし、経済制裁発動、同時に借款分の返済要求
日韓基本条約違反として提訴し、数百兆に及ぶ投下したインフラ分の変換要求
戦勝国でもないくせに何調子こいてんだコラ、誰のお陰で豊かになったと思ってんだ!ときつい叱責
反日教育の撤廃と反省を強く求める、当然の要求を今までしてこなかったのがいけない

韓国と「友好」を保つには、力で脅すのが一番効果的
殴らないとわからない、犬未満の民辱ですからw
Good0 日本語でおk0
426423. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 22:20 ▼このコメントに返信
全くまだこんな夢みたいな事言ってる奴いるのかあきれたな
韓国は日本と同じくアメリカの同盟国の一つだが
日本を敵視している以上日本にとって明確に敵国。それ以上でもそれ以下でも無い
Good0 日本語でおk0
426428. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 22:28 ▼このコメントに返信
韓国が日本支配を国是にしている事実は周知されて不可逆的に敵国認定だ。
日本人が草の根から気付くのに少し時間はかかったが、在日の暗躍を封じ込めて
そろそろ仕上げの段階だ。 韓国は滅びるべし。
Good0 日本語でおk0
426464. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 23:38 ▼このコメントに返信
※426135
お前は妬まれないから安心しろ。
Good0 日本語でおk0
426467. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 23:41 ▼このコメントに返信
ありえない。 日本にとって、外国のひとつに過ぎないのにね。
Good0 日本語でおk0
426469. オレオレ、日本人だよ 2016/03/15 23:42 ▼このコメントに返信
※426156
敗残者とは韓国に住めず嫌いな日本に住まざるを得ないお前のことを言うのだ。
敵国に寄生して本国に嫌われ、嫌われた本国に媚を売るために反日してもお前は永遠に半チョッパリ。
韓国人の民族性によって韓国人が阻害される惨めさ。
韓国人に生まれるってことは罰を受けてるようなもんだ。
残念な星の下に生まれたな。
ハハハハハ。
Good0 日本語でおk0
426508. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 00:58 ▼このコメントに返信
※426100
まだ、わかってない・・・・orz
韓国人にとって、反日とおねだりは、セットだからw

韓国は痛ましい被害者で、日本は悪魔のような加害者
故に、日本は永遠に韓国に謝罪し、貢ぎものを捧げ続ける義務がある

それが彼らの思考回路なんだよ
Good0 日本語でおk0
426512. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 01:03 ▼このコメントに返信
韓国が軟化するのは、アメリカが味方になってくれなかったせいに過ぎない

なんか様子がおかしいニダ・・・ちょっと様子みるニダ
でもお金はよこせ、日本が悪いニダ!
困ってる韓国を助けるのは戦犯国として当然ニダ!
くらいしか考えてないからw
Good0 日本語でおk0
426575. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 06:05 ▼このコメントに返信

反日のくせに、昔っから「日本の方から来ました」商法。
アジアに詳しくない人々に
日本みたいに教育熱心な国、勤勉な国、技術力のある国ね。と思わせる。
用日は臆面も無くやってきた。

日韓共同~とか、ぜったい組みたくない。
反日だけより気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
426620. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 08:06 ▼このコメントに返信
誰が寄生虫やゴキブリや厄病神と仲良くしたいと思いますか? 国交断絶したい!。
Good0 日本語でおk0
427311. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 00:00 ▼このコメントに返信
断絶すれば、ますます擦り寄ってくるぞwww
日本はなんて極悪非道ニダ!
韓国にひどい事をしたのだから支援して当然ニダ!世界中に言いつけてやるニダ!
中国人いわく、「朝鮮人が悪さをしたら100倍返しで制裁しなさい」
怒鳴りつけなきゃダメなんだよ
必要なのは、きつい叱責と制裁、身の程を弁えさせてから断交しましょうw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム