かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.16 12:15|カテゴリ:歴史コメント(219)

韓国人「当時、日本が百済の植民地だったんなら、これはどう説明するの?」


20160316-05.jpg

当時、日本が百済の植民地だったのに


スレ主韓国人

韓国人たちは三国時代、当時の百済が日本を植民地にしてたと言うけど、ただそれが事実なら、三国時代末に新羅の金春秋が日本に行って一緒に百済を統治しようと、軍事を要請したことはどう説明するのか?
がのを見ても、韓国人たちが言うことは、日本人に対する劣等感のために百済が日本を植民地に作ったと歴史を操作し歪曲するのを 分かると思うよ

管理人補足:金春秋とは新羅第29代王の武烈王の事。日本書紀には人質として日本に来たと記されている。


ガセンギ.com
http://goo.gl/NDkYZ7








何処かの韓国人1

歴史の勉強をしなかったのか?



何処かの韓国人2

釣るためのエサは使い古されたネタではなく新鮮な物を使って下さい



何処かの韓国人3

日本のアニメで歴史を勉強すると、必ずこのような構ってチャンになるな。



何処かの韓国人4

いや、説明してみろよ韓国人たちよ。
何故反論できないのか?
余りにも明確な証拠だからか?



何処かの韓国人5

>>4
腐った野郎の臭いがするな



何処かの韓国人6

>>4
文章の内容があまりにも正しいて反論をできません!
スレ主韓国人のような方々が日本史学界に導けば日本がもっと輝くでしょうね!
島津先生の第2の祖国日本ファイト^^!



何処かの韓国人7

おい、当時日本に統一国家があったか?
高句麗、新羅、百済、全部の国の勢力が日本にあったのだけど、何か証拠なの?
当時、史記に出てくる日本王というのも百済系勢力だったんだけど…新羅に攻撃しますので兵力送ってほしいしたと思ったらあまりにも自然なことじゃないの?



スレ主韓国人8

説明してみろよ韓国人たちよ?
反論できないだろう。当時、日本が百済の王族だったのに、日本が百済の植民地だったと言い張りながら、この証拠一つにこれ以上反論もできない韓国人たち。
まず貴様らがが反論できないこと自体が貴様らが歴史を歪曲して操作したという証拠だ



何処かの韓国人9

日本に三国の領土があったんだぞ。
日本が一つの統一された勢力でもなく、金春秋が誰に会ったかも分かってないのに…



何処かの韓国人10

既に日本に散在している高麗、新羅、百済の遺物・遺跡は全部無視する、スレ主のあの意気込み(笑)



何処かの韓国人11

面白いな論理だなwwww
そうだとしたら、君の言葉通り、清の属国だった朝鮮がその清朝を打つために孝宗が密かに北伐の準備をしたのはどのように説明するのか?



何処かの韓国人12

ああwww
これから日本史学会をリードするスターが返事をしなくなっちゃったよwww



何処かの韓国人13

日本を治めた貴族の大半が韓半島から渡った人々です。
最初は母国に対する同質感があっただろうが、時間が経つにつれ、弱体化されて行った…そんなものでしょう。
天皇のような場合も、その血筋を続けて行こうと百済と婚姻関係を続けたが、ある時期に途絶え、百済(ペクチェ)も滅亡して…そうなのでしょう。
でも、当時の貴族のほとんどの苗字が韓半島に渡った家門の苗字だったのは確かです。



何処かの韓国人14

チョッパリは頭が悪いな。
日王の祖先が百済人なんだが、統治国家が支配階級である王になるのが植民地人なの?



何処かの韓国人15

七支刀でもしっかり勉強しなさい。
聖徳太子の後ろ盾だった、蘇我も百済系で知られてるのに、お前らの日本王室の歴史は、韓半島と組み合わさって、韓半島との関連を拒否するほど、泥沼に落ちるんだ。
ここでこんな書き込みをしてる暇があるなら、お前らの奈良県や三国関連の歴史書でも勉強しなさい。
日本の捏造の歴史も旧石器時代を70万年前に押し上げて詐欺を働いたように、全世界に笑い種になってますよ。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




426737. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:17 ▼このコメントに返信
◎百済が日本の属国であった証拠は
①第18代の腆支王は太子の時に日本に人質(397年)になっている。
②660年唐に第31代の義慈王が降伏し滅亡したため、百済を復興させるために、日本に人質になっていた王子扶余豊璋を、阿倍比羅夫の援軍をつけて送り返している。
③中国の隋書・倭国伝に、倭は新羅、百済から大国として敬われ、倭に朝貢しているという記述がある。
④韓国扶余の陵里山にある百済王歴代の古墳の棺材には日本のコウヤマキが使われている。
⑤広開土王の碑に、「新羅、百済は高句麗の属民であったが、倭が391年に海を渡り百済、加羅、新羅を破り、臣民となした。」とある。
⑥中国(漢、魏)から倭は金印をもらっているが、朝鮮半島の国は銅印(泥印)以外もらっていない
Good0 日本語でおk0
426739. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:18 ▼このコメントに返信
またいつもの発作か…。
Good0 日本語でおk0
426741. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:18 ▼このコメントに返信
翻訳の問題なのかそもそもなのか
スレ主が何を言いたいのか
わかりませんね
Good0 日本語でおk0
426743. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:19 ▼このコメントに返信
これだけ見ても韓国人相手に話し合うだけムダというのがよく分かる
Good0 日本語でおk0
426745. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:21 ▼このコメントに返信
韓国でそういう教育してんのか
ワロスwww

さらに百済といまのおまエラ韓民族も関係ない
クソワロスwwww
Good0 日本語でおk0
426748. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:27 ▼このコメントに返信
百済ネタは定番でコメントもいつも似たようなもの
そろそろソメイヨシノのネタを上げて欲しい
Good0 日本語でおk0
426750. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:29 ▼このコメントに返信
本当にまともな反論をしている朝鮮人が一人も居なくてワロタw
Good0 日本語でおk0
426751. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:29 ▼このコメントに返信

日本が百済の植民地にされてたのなら朝鮮人は謝罪しろよ 賠償もな

Good0 日本語でおk0
426754. ななし 2016/03/16 12:33 ▼このコメントに返信
え~と、いつから皇室が朝鮮由来になった?頭おかしい。

朝鮮人って、ある時点を境に一斉に記憶が明後日の方に向かう現象がたびたびあるよね?旭日旗の件とか。
Good0 日本語でおk0
426755. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:33 ▼このコメントに返信
「かつて古代朝鮮は東アジアを支配していた」
これはコリアンにとって教義・真理・歴史・事実なんだよな
だから何を言っても無駄

「その偉大な朝鮮が日本に植民地支配されたんだから、朝鮮は日本より劣ってるってことだろ?」ってコリアンに言うと発狂するんだよな

優れてるから支配したなら、劣ってるから支配されたんじゃないのか?
意味わからんなコリアン
Good0 日本語でおk0
426757. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:36 ▼このコメントに返信
>おい、当時日本に統一国家があったか?
高句麗、新羅、百済、全部の国の勢力が日本にあったのだけど、何か証拠なの?

朝鮮半島こそ三国もあって統一されてないじゃん
しかも、それ自分で言っちゃうところがアホそのもの
Good0 日本語でおk0
426758. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:36 ▼このコメントに返信
春だな。
そろそろ桜で火病を起こす時期か
Good0 日本語でおk0
426759. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:37 ▼このコメントに返信
ウリナラファンタジー!!!
漢字読めない愚民のくせに歴史を語るとは100万年早いわ。
Good0 日本語でおk0
426760. 名無し 2016/03/16 12:40 ▼このコメントに返信
韓国人が世界的に読解力が劣ると認定されてるのには理由があるww
Good0 日本語でおk0
426762. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:44 ▼このコメントに返信
韓国人は口蹄疫の責任取って
5000万匹殺処分されろよ
Good0 日本語でおk0
426763. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:44 ▼このコメントに返信
事実だけを基準にしなければならないノーベル科学賞は永遠にムリだな
Good0 日本語でおk0
426764. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:45 ▼このコメントに返信
中国や高句麗あたりの歴史資料に
百済や新羅は日本の属国って書かれているのに都合の割部分は全部無視www
Good0 日本語でおk0
426765. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:45 ▼このコメントに返信
韓国人って都合が悪いと質問に対して答えることを放棄して頓珍漢なこと言うよな
Good0 日本語でおk0
426769. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:48 ▼このコメントに返信
二重三重どころか、五重六重にマインドコントロールを受けているので、治療を受けても死ぬまでに抜けることはない。
Good0 日本語でおk0
426770. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:49 ▼このコメントに返信
中国の正史、隋書倭国伝にも
新羅、百濟皆以倭為大國、多珍物、並敬仰之、恒通使往來。
新羅や百済は皆、倭を大国で珍物が多いとして、これを敬仰して常に通使が往来している。
と書かれてる。
Good0 日本語でおk0
426772. オラオラ日本人だで 2016/03/16 12:53 ▼このコメントに返信
皇室が百済云々・・・
桓武天皇の正室が10代ぐらい遡ると百済の王族につながるってやつな
今生天皇の縁発言のリップサービスですら歪曲しちまうんだよなぁ

現皇室の血統に
琵琶湖に一滴程度の血も入ってないってことだな
Good0 日本語でおk0
426774. トラペゾヘドロン 2016/03/16 12:54 ▼このコメントに返信
 その七支刀が百済が貢いでいた証拠なんだけどね。ちゃんと、七支刀に書いてある、漢字で。
Good0 日本語でおk0
426775. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:54 ▼このコメントに返信
ねつ造歴史は韓国人の最後の砦にして唯一の劣等感解放バルブ。
ねつ造した歴史が崩壊したらそのまま精神崩壊するのが朝鮮人なのです。
Good0 日本語でおk0
426776. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:54 ▼このコメントに返信
5月に韓国崩壊だってさ
よかったよかった 待ち遠しいな
Good0 日本語でおk0
426777. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:54 ▼このコメントに返信
今の天皇の祖先が百済混じってるのは事実やけど
韓国人に百済云々いう資格がそもそもないねん
Good0 日本語でおk0
426778. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:54 ▼このコメントに返信
たった100年そこそこ前まで殆どが文盲だった朝鮮人に、歴代を語らせるだけ無駄だよw
記録や遺産を残すことが致命的なほど苦手な民族が『歴史を忘れた民族に未来はない!』って、高度なギャグかましてるのを生温かく見守ろうよw
Good0 日本語でおk0
426779. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 12:54 ▼このコメントに返信
韓国「日本人の祖先は韓国人!」
日本「韓国人の祖先はアフリカ人ですよ?」
韓国「はぁ?何を言ってるのですか?日本人は頭おかしい」
Good0 日本語でおk0
426786. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:03 ▼このコメントに返信
米国に留学した韓国学生が「教授!それは間違いです。正しい歴史を学んでください!」って言う国だぞ?
Good0 日本語でおk0
426787. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:05 ▼このコメントに返信
何で天皇家に百済系帰化人ひとり嫁に来ただけで天皇が韓国人になるの?韓国人って本当に頭いかれてると思うわ。
Good0 日本語でおk0
426788. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:07 ▼このコメントに返信
※426779
韓国人の祖先って黒い山葡萄原人だぞ
Good0 日本語でおk0
426789.    2016/03/16 13:07 ▼このコメントに返信
反論は全く無く、終始相手を罵ることしかしないなw
Good0 日本語でおk0
426790. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:07 ▼このコメントに返信
古代中国の文献に百済は倭の植民地だってあるのに、なんでそれを一言も言及しないのかねえ
客観的証拠も見ないふりしてるから話しにならんわな、基地害どもとは
Good0 日本語でおk0
426791. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:08 ▼このコメントに返信
韓国は中国の皇帝に王妃や王女を献上してたんだから中国の方が関わりが深いよ。
Good0 日本語でおk0
426793. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:09 ▼このコメントに返信
百済の支配階級と当時の日本民族は同じ人種。百済の支配階級と今の朝鮮人は別の民族。
Good0 日本語でおk0
426794. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:10 ▼このコメントに返信
※426789
安倍死ねとか日本死ねとか言ってるブサヨがまさにそれだな
Good0 日本語でおk0
426795. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:11 ▼このコメントに返信
少しはまともな思考の韓国人がいることに驚き。
韓国人は事実ではなく、自分が信じたい事に合わせて虚偽詐称を働いて、何の呵責も感じないからね。
恥知らずな異常民族。
それは人格者のローマ法王に生まれ変わりを諭されるよ。(無駄だけど)

Good0 日本語でおk0
426798. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:14 ▼このコメントに返信
高麗にはモンゴル嫁が嫁いでたんだからモンゴル人が韓国はモンゴル起源とか言ったら韓国人は認めるんですかね?
Good0 日本語でおk0
426799. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:14 ▼このコメントに返信
日本 ○○
韓国 捏造だ

日本 ××
韓国 捏造だ

中国 △△
韓国 捏造だ

の人、まだ?
アレ、面白いんだよね。
Good0 日本語でおk0
426800. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:17 ▼このコメントに返信
百済ネタなんてやってる場合じゃないだろ
そろそろ春だぞ!毎年恒例のさくらネタはどうした?w
Good0 日本語でおk0
426801. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:17 ▼このコメントに返信
わるいが逆だよ
Good0 日本語でおk0
426802. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:18 ▼このコメントに返信
※426737
>③中国の隋書・倭国伝に、倭は新羅、百済から大国として敬われ、倭に朝貢しているという記述がある。

隋書が編纂された唐代の752年にも、唐の朝廷で各国使節の朝賀が催された際に、新羅が過去に倭国の属国であった事実を認定して、日本使節の席次は新羅使節よりも上席とされた。
ちなみに20回に及ぶ日本の遣唐使は、一度も正式な国書を持参していない非公式な使者。

非公式な日本の使者>公式な新羅の使者

この扱いが全てを物語っている。
Good0 日本語でおk0
426803. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:19 ▼このコメントに返信
韓国じゃ百済が日本を統治したってのがもう定説になってしまってるからな
絶対的真理である韓国人の定説に認定された以上はどんな決定的証拠を示そうが定説が変る事はない
地道に世界に向けて間違いを発信し続けて対抗するしかないな
Good0 日本語でおk0
426805. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:19 ▼このコメントに返信
トンスルは最近認めたし否定もしないが桜と百済と慰安婦と竹島は事実を認めたら国民総火病で死んじゃうからなww
Good0 日本語でおk0
426806. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:21 ▼このコメントに返信
くだらない・・・の語源は古代朝鮮にあった百済の国なんだよな。
まあ、そもそも現代朝鮮人は百済や新羅や高句麗の直系では無いようだけどね。
Good0 日本語でおk0
426808. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:22 ▼このコメントに返信
※426743
韓国人と話し合う必要はないが、韓国人に嘘を聞かされた人たちにはちゃんと説明をしなければならない。
幸いにも全ての歴史資料は日本に味方している。
Good0 日本語でおk0
426809. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:23 ▼このコメントに返信
※426751
「千年経ってるから時効ニダ!」とか言いそう
Good0 日本語でおk0
426811.    2016/03/16 13:26 ▼このコメントに返信
そして半島で発掘された前方後円墳をそっと埋め戻したのであった
Good0 日本語でおk0
426813. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:27 ▼このコメントに返信
大日本帝国が併合してやるまで糞の上で転げ回っていた祖先のことを思えば
朝鮮人が日本を統治していたことなど有り得ないと分かりそうなもんだが。
Good0 日本語でおk0
426814. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:31 ▼このコメントに返信
※426806
違うよ(笑)
Good0 日本語でおk0
426818. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:37 ▼このコメントに返信
哀れな朝鮮人、支配されたことしか無い民族の、悲しい妄想
せめて夢の中で(ウリが支配したニダ、嬉しいニダ)とヨダレを垂らしながら、どや顏で寝てる。朝鮮人が見える。
Good0 日本語でおk0
426819. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:37 ▼このコメントに返信
前に韓国人ってさ
漢字読めないから自分達のわずか数十年前の新聞すら読めないし歴史書もわからない
それでどうして自分の思っている歴史だけが正しいと思うの?
漢字読めないのなら自分で検証もできないでしょ
で・・・そこを突っ込むと
漢字が読めなくても漢字がわかる人が訳してくれる歴史書を読めばいいんだ!と
それならもしその翻訳する人の私的な見解や歪曲があった場合は?それが真実だとなぜ言えるの?と聞くと
韓国人にはそんな人はいないだから漢字なんか読めなくても歴史はわかるって言ってた奴いたな
Good0 日本語でおk0
426820. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:43 ▼このコメントに返信
聖武天皇が奈良の大仏を作ってる時に、大仏に塗る金が足りないと知った新羅は
752年(天平勝宝4年)新羅王子金泰廉が700余名の新羅使を連れて日本へ朝貢し
奈良の大仏の塗金用に大量の金を貢いだ

新羅王子が直接来日しての朝貢であり、新羅は日本に服属した形となった
Good0 日本語でおk0
426821. オレオレ、キモネーだよ 2016/03/16 13:45 ▼このコメントに返信
桜が咲くのが楽しみだぁ~
日本に桜を愛でる文化があってよかったよー
Good0 日本語でおk0
426822. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:45 ▼このコメントに返信
※426806
ネタなんだろうが一応ツッコんでおく。
「くだらない」というのは、下らない、つまり上方(近畿)から地方へ運ばれないということ。
江戸期に流通・商品経済が発達してからできた言葉。
上方からわざわざ江戸に運ぶ(下る)ほどの価値もない物という意味。
その証拠に、江戸期より前の史料には取るに足らないという意味の「くだらない」という表現は一切見られない。
Good0 日本語でおk0
426823. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:46 ▼このコメントに返信
※426809
「でも、千年前に奪った文化財は返すニダ」
とも言ってくるw
Good0 日本語でおk0
426825. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:48 ▼このコメントに返信
※426741
それで正常なんだよ。
Good0 日本語でおk0
426826. ななし 2016/03/16 13:49 ▼このコメントに返信
で、だったらどうなの?
Good0 日本語でおk0
426827.   2016/03/16 13:49 ▼このコメントに返信
植民地支配に対して謝罪と賠償しろよ
Good0 日本語でおk0
426828. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:51 ▼このコメントに返信
拡大した地図ばかり見てるから朝鮮部落が日本を支配したなんて勘違いしてんだろ
Good0 日本語でおk0
426830. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:53 ▼このコメントに返信
韓国人はチンチャのパボだったんだな?知ってたけど。世界からの併合の要請時、「我々にはあの野蛮で虚偽に満ちた民族は手に負えない。隣国である日本にぜひとも頼む。」こんな大嘘つきの野蛮な民族おらん。大嘘つき。
Good0 日本語でおk0
426833. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 13:54 ▼このコメントに返信
※426772
>桓武天皇の正室が10代ぐらい遡ると百済の王族につながるってやつな

桓武天皇の生母の高野新笠な。
父方の和氏は百済武寧王の子孫を称する渡来系氏族とされる。
高野新笠は光仁天皇の妾。
身分が低かったので皇后に立てられることはなかった。

>今生天皇の縁発言のリップサービスですら歪曲しちまうんだよなぁ

今上天皇な。


Good0 日本語でおk0
426834. ZIPANG 2016/03/16 13:56 ▼このコメントに返信
韓国の歴代の教育者のお陰でひねくれた国民が増加するんだな。常に日本より上にいたい、優秀で強い韓国でなくてはならない。大事な所は創作で繕う歴史。日本でも韓国の不利な記事は隠し、ニュースにもならない。韓国では不利な記事は嘘で誤魔化し日本の不利な記事は大きく扱い韓国の方が優秀のような記事。
Good0 日本語でおk0
426836. - 2016/03/16 13:57 ▼このコメントに返信
七支刀の事を言ってる韓国人って典型的な奴だよね。七支刀に百済からの献上品って書いてあるのに
なんで献上したほうが支配者になっちゃうんだ?朝鮮通信使と同じ理屈だな。
Good0 日本語でおk0
426838. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:01 ▼このコメントに返信
本気で今はそう教育されてんだね。
じゃあ何で韓国には何もないの?地層にもないの?文化は蓄積だよ。頭の中にもある。歴史書も日本は戦時中御先祖様のだからと持って逃げた家もある。36年の併合や秀吉がと言うけど無くなるわけないだろ。単に百済末期は日本の勢力範囲だったから。同盟国だとしても加勢するだろうに。属国じゃないとしないの?
Good0 日本語でおk0
426839. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:01 ▼このコメントに返信
※426743
韓国語とハングルのコンビが人類史上最低最悪なんだと思う。
韓国人同士の意思の疎通も儘ならないのに外国とのトランスレーションなんて出来る筈も無い。
Good0 日本語でおk0
426840. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:04 ▼このコメントに返信
まだ、適当な歴史を信じてるのか朝鮮人は。
史料を出せよ。史料を。奴隷体質の妄想国家が。
Good0 日本語でおk0
426841.    2016/03/16 14:04 ▼このコメントに返信
朝鮮は常に強いものに媚びる習性があるから、当時も同じだったんだなってすぐわかんだろw
元寇のところなんてちゃんと勉強すると笑えるぞw
Good0 日本語でおk0
426843. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:05 ▼このコメントに返信
もうこの手の話題も飽きてきたな
Good0 日本語でおk0
426846. オレオレ 宇宙人だよ 2016/03/16 14:11 ▼このコメントに返信

ポン中毒の韓国人には 歴史の亡霊が 願望反映幻覚 お告げとなって降りてくる

もはや学術水準ではなく  エンタテイメントアニメレベルアル\(◎o◎)/!

Good0 日本語でおk0
426847. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
=日本を治めた貴族の大半が韓半島から渡った人々=

と言うならば、朝鮮半島三韓を治めた貴族の大半が中国から渡ったと言う方が地続きだから現実的。海を渡る必要がなかったんだから。今も広開土王の碑など揉めてるじゃん。入り混じって混沌としていたのが真実と思うよ。倭人も朝鮮半島に居たよ。武寧王でさえ日本佐賀の島、生まれ。貴族の大半が朝鮮半島から来ているのにですか。
=皇室が「百済と婚姻関係を続けた」=
それは初耳。桓武天皇は、母が百済の血を引くから天皇になるにはかなり無理した。もう1000年以上前の事だからね。韓国人は嫌いなはずの日本につながりを求め過ぎますね。むしろ地続きの中国さまとのつながりが近い筈。
数百年前でも、アメリカ人にいちいちイギリス人がイギリスから渡ったと言わないよ。
それにしてもこの韓国の地図、笑える。


Good0 日本語でおk0
426848. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:12 ▼このコメントに返信
しかし、竹島も慰安婦も百済の件も疑問さえもたないで
信じちゃうって可哀想だよな。
真実なんか必要ないのかもな。あの民族。
Good0 日本語でおk0
426849. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:15 ▼このコメントに返信
韓国人は捏造民話の語り部か?。
Good0 日本語でおk0
426850. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:16 ▼このコメントに返信
くだらねー
Good0 日本語でおk0
426855. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:19 ▼このコメントに返信
※426791
>韓国は中国の皇帝に王妃や王女を献上してたんだから中国の方が関わりが深いよ。

朝鮮の王妃や王女を献上していたという意味なのか、王妃や王女になる女性を献上していたという意味なのか、もう一つ分からないが、貢女になる女性は身分の低い層から。
貢女確保のために、国中の婚姻が禁止されることもあった。
貢女でありながら、王后(妃)となった女性に奇皇后や権賢妃がいるが、これは珍しいこと。

逆に元朝に支配されてた時代には、高麗の王妃はモンゴル人だった。

Good0 日本語でおk0
426858. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:23 ▼このコメントに返信
※426819
韓国人にはそんな人はいないだから漢字なんか読めなくても歴史はわかるって言ってた奴いたな

嘘捏造に振り回されている国民性なのに?だから、愚かにも
誰かが言う事をうのみにして騒ぐわけね。
マスコミもソメイヨシノをまだ理解できていないみたいね。
Good0 日本語でおk0
426860. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:24 ▼このコメントに返信

韓国人だけが「証拠」の意味を理解してない。

Good0 日本語でおk0
426861. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:25 ▼このコメントに返信
※426787
天皇家ではなく皇室な。
Good0 日本語でおk0
426862. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:25 ▼このコメントに返信
エラそうに能書き垂れたところで後に日本人をご主人様と言うようになることに変わりねーだろうがよ。ほんと面倒くせー奴等だな。いい加減、過去に生きるのをやめろ、土人。
Good0 日本語でおk0
426863. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:27 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人14
チョッパリは頭が悪いな。
日王の祖先が百済人なんだが、統治国家が支配階級である王になるのが植民地人なの?


と、更に頭の悪い半島人=半人が言っています。
その主張の根拠は何ですか?
自らを日本の支配階級と位置づけながら日王と蔑むのは精神が分裂してるからですか?

何でも分裂するのが好きですね。
Good0 日本語でおk0
426864. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:28 ▼このコメントに返信
※426836
支那の歴史も同じですよね。

三国・晋より後の五胡十六国あたりからほとんど北方遊牧民の征服王朝なのに、いつの間にか征服された側の漢人の歴史にすり替わっている。
というよりも、漢人そのものがいつの間にかすり替わっている。
支那の知性が一番輝いていた春秋戦国時代に中原に住んでいた人々なんて、楚漢戦争、前漢末の群雄割拠、後漢末の黄巾の乱でほとんど死に絶えており、その度に総人口も今の大阪市よりも小さくなっていた。
そこに征服王朝が何度となく入っているのだから、今の中国人(漢人)が諸子百家を生み出した人々の子孫であるはずがない。
ただ文字と記録を乗っ取ったというのが正しいんでしょう。

小中華であるところの朝鮮が同じ思考回路なのは必然なんですよ。
彼らがなりすましのプロであることは我々日本人がよく知っているじゃないですか。
Good0 日本語でおk0
426865. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:30 ▼このコメントに返信
韓国人の拠り所の韓国の歴史教育書自体が嘘だからそれを基にした
反論自体が成り立たないという当たり前のことすら何度説明しても
理解できてないw
Good0 日本語でおk0
426867. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:32 ▼このコメントに返信
従って先々、日本がどんなにノーベル賞を取ることがあろうとも、
それは全部、垂れ流しルートで韓国のものなんだとさ。
脳ナシ半島め。
Good0 日本語でおk0
426868. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:33 ▼このコメントに返信
受験の為の教育でいい点を取れない奴は負け組の烙印を押されるから、こいつらは教科書を否定することがイコール自分の学歴を否定することになるんだよ。
だから教科書が絶対に正しいと思わざるを得無い。
Good0 日本語でおk0
426869. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:33 ▼このコメントに返信
※426819
それって、本当の意味で「文盲」ってことだよね
Good0 日本語でおk0
426871. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:37 ▼このコメントに返信

愛国のために歴史も科学も捏造する国じゃ・・

永遠にノーベル賞は獲れないわ・・・


「1+1=2」を 主観と願望で「1+1=3」だ! と言い続け、それに同調する奴も如何にバカか・・・

さらに「1+1=3」のまま計算すれば橋は壊れる車は走らないの災難のオンパレードだわ。
まさに今の韓国ww

Good0 日本語でおk0
426873. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10

既に日本に散在している高麗、新羅、百済の遺物・遺跡は全部無視する、スレ主のあの意気込み(笑)




既に朝鮮半島に散在している日本の遺物・遺跡は全部無視する、韓国人のあの意気込み(笑)

韓国で日本風の古墳が出た事あったよね?
ナイショで埋めちゃったみたいだけど。
その後もいくつか出ちゃったよね?
埋める前にバレちゃったみたいだけど。
火病って古墳の起源を主張してるけど、年代の検証されたら「ぐぬぬ」するしか無くなっちゃういよ?

どうするの?
ぐぬるの?
Good0 日本語でおk0
426875. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:42 ▼このコメントに返信
これ、本題を
慰安婦強制の証拠は証言だけだ
に変えてもそのまま通用しそう

なにせ具体的な反論は何一つ無いのだから
Good0 日本語でおk0
426876. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:42 ▼このコメントに返信
※426765
差別の当たり屋SM女王さんをディスらないでください!!!
今ならまだ間に合います!!!
Good0 日本語でおk0
426878. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:46 ▼このコメントに返信
宇宙の起源が韓国と言っているの国民に
なにを言っても一緒
Good0 日本語でおk0
426879. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:47 ▼このコメントに返信
※426786
タイの大学では韓国が言う歴史を教えてるんだよね
だから日本は悪者扱い。今は良い国民だけどってね
Good0 日本語でおk0
426880. パサラソケサラソ 2016/03/16 14:48 ▼このコメントに返信
朝鮮は有史以来属国だぜ
Good0 日本語でおk0
426881. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:50 ▼このコメントに返信
※426787
秀吉の唐入りの際に日本に連れてこられた陶工の子孫である薩摩焼の沈壽官氏だったかが、戦後来日した韓国人に「あなたは日本で大変苦労されているのでしょう?」と言われて、「冗談じゃない、わたしは日本人ですよ」と答えたという話を思い出した。

朝鮮では最下層だったの陶工は、日本では士族(上士)階級で遇されて、しかも連れてこられた先祖は10代以上前の人。
それでも韓国人の脳みそでは「先祖が一人でも朝鮮人だったら韓国人」、「ついでに伝統と技術も韓国のもの」となってしまう。

一方、韓国生まれの人間がアメリカで凶悪事件を起こすと「あいつは韓国系だが米国人だ」となる。
まあ、ご都合主義もここに極まれりですな。
Good0 日本語でおk0
426882. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 14:54 ▼このコメントに返信
※426848
あの人達は、事実や現実を直視できないから、
「真実」こそが必要なんだよ。
Good0 日本語でおk0
426884. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:04 ▼このコメントに返信
※426806
ちょっと調べればわかるだろうに。
Good0 日本語でおk0
426887. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:07 ▼このコメントに返信
>既に日本に散在している高麗、新羅、百済の遺物・遺跡は全部無視する、スレ主のあの意気込み(笑)

あれ? それらの遺物・遺跡は日本が朝鮮から奪ったものなんじゃなかったっけ? だから返却しろって韓国人は叫んでいるんだよな? 
日本が朝鮮の支配下なら、奪った事にはならないから、プレゼントされたものとして所有権は日本になるよな?

どの説を取ろうが、おまエラの言ってることは矛盾が出てくるんだけど・・・
「矛盾」って言葉知ってる?  漢字だから理解できないか  
Good0 日本語でおk0
426891. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:12 ▼このコメントに返信
倭の兵力はすごいぞ!クソ弱いレイプ百済やレイプ新羅なんぞ楽勝なんだよ。
日本の史書や現物だけでは朝鮮人も信じないだろうが
こそこそ中国人が広開土王碑や書物に書き起こしてくれたおかげで
非常に説得力のある史実ができあがっている。
井の中の蛙とは朝鮮人に使う言葉だなあ。
Good0 日本語でおk0
426892. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:13 ▼このコメントに返信
「イチローは韓国人だった」みたいな主張。
これを真面目にするから怖い。
Good0 日本語でおk0
426894. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:16 ▼このコメントに返信
これだけレスが付いていても明確な反論がほとんどないという。
バカバカしいな。韓国人の頭の中身は。
Good0 日本語でおk0
426895. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:19 ▼このコメントに返信
当時日本に統一国家は無いって言うけど
それなら当時朝鮮半島にも統一国家は無かったわけだが

逆に、その論理で行くなら統一王朝の無い日本が百済の植民地ってのも成り立たない
ましてや百済王の血族が日本の王なら百済を攻める理由も不明

この場合、大和王朝と新羅が同盟を結んで百済を攻めたという
よくある小王国時代の話ではなかろうか
Good0 日本語でおk0
426896. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:22 ▼このコメントに返信
「だったらいいなあ」が、いつの間にか「だったニダ」になる国
Good0 日本語でおk0
426899. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:28 ▼このコメントに返信
ソース出せって言ったところでファンタジックなソースしか
出てこないんだろうな

マトモなソースは漢文だから奴ら読めないし
┐(´д`)┌
Good0 日本語でおk0
426900. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:28 ▼このコメントに返信
日本を植民地にしてたなら
そのあとに日本に併合(植民地とかほざいてるが)
されたとしてもおあいこじゃねーか。
どう転んでも全てが捏造ファンタジーだから
どこかしこに無理が発生する。
韓国にも正しい歴史を知ってるやつはいる。
そういうやつはあほくさすぎて
韓国なんてドブのなかじゃ生きられないだろうな。
Good0 日本語でおk0
426901. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:32 ▼このコメントに返信
※426790
漢字が読めない半島人に無茶を言うな
Good0 日本語でおk0
426904. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:35 ▼このコメントに返信
すべては、豊臣秀吉と日本帝国主義の責任

ウエノム、チョッパリは謝罪と賠償汁!
Good0 日本語でおk0
426907. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:41 ▼このコメントに返信
※426861
 皇室って単語は明治期に作られた新語。それ以前の時代で皇室という言葉を使うのは違和感甚だしいよ。皇室を尊崇するのはわかるが、誤った言葉狩りはいかん。
 
 
Good0 日本語でおk0
426908. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:41 ▼このコメントに返信
植民地とか、そしてそれが何に関係して
どうなっていったとか、それで何がどう
だっていうのかな?。
Good0 日本語でおk0
426909. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:43 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の東三洞の貝塚から九州の縄文土器と黒曜石が出土してるんだよな
朝鮮半島に住む人間がほとんど居ない時期から九州の縄文人は
半島に進出して縄文土器などの先進的文化を持ち込んで定住していたんだわ
恐らくだが、波状的に半島に渡来していた中国人(百越亡命民)と縄文人が
混血して倭人となって後の渡来人となったんだろうな
言語・文化・地理的要素を確かめれば倭人のアイデンティティーは縄文だけど
人種的には改造されてしまって、ちょっと残念。
Good0 日本語でおk0
426915. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:52 ▼このコメントに返信
※426758
春の桜、秋のノーベル。
Good0 日本語でおk0
426922. 悪韓 2016/03/16 16:03 ▼このコメントに返信
永遠の被支配民族チョンが夢見ている日本支配願望。
Good0 日本語でおk0
426923. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:03 ▼このコメントに返信
日本の歴史の勉強=当時の現物や他国などの史料を元に史実を解き明かしていく方法。
韓国の歴史の勉強=魏志倭人伝などの漢字書物に妄想スパイスを盛り韓国風歴史を教える方法。
Good0 日本語でおk0
426930. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:09 ▼このコメントに返信
三韓も邪馬台国みたく緩い連合体制国家だよな、そして
新羅や百済が勃興すれば、一段上のスケールで倭も勃興するに決まってるわ
大国だと仰ぎ見て、貢物や貢女・人質を送ったのも、ちゃんと理由があんの
Good0 日本語でおk0
426932. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:12 ▼このコメントに返信
植民地にされたことに対して謝罪と倍賞を要求します。早く謝れよ!糞朝鮮人
Good0 日本語でおk0
426936. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:16 ▼このコメントに返信
どっちゃでもよくね。どっちもアホにしかみえんわ。
Good0 日本語でおk0
426943. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:22 ▼このコメントに返信
※426907
それを言うと天皇家というのも光格天皇(江戸後期)以降じゃないですかね。
王家(おうけ、正しくは皇家か)と呼ばれていた時期もあるわけで、なかなか難しい問題なんですよね。

426787氏の文脈では天皇家でも皇室でも間違いでは無いと思います。

ただその上で私見を言わせてもらえば、古来の日本の天皇というのは一人で完結した存在であって、その配偶者や血縁者を「家族」という枠組みで捉えるようになったのは、やはり明治以降の西欧化の影響なのだと思います。
そう考えると、「家」という表現自体があまりなじまない、むしろ血統としてしか語ることができないのが天皇という存在なんだと思います。

以上のようなことを踏まえて、私は皇統という表現を使うようにしています。
もちろん、皇室典範が制定されて以降の「皇室」としてのあり方が間違っているとは思いません。
皇統が守られている以上、表向きの形はあまり重要ではないと考えます。
Good0 日本語でおk0
426948. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:29 ▼このコメントに返信
クッソー植民地だったか謝罪と倍賞が必要です、パクちゃん公式にお願いします
Good0 日本語でおk0
426950. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:36 ▼このコメントに返信
これは適当なことをさも真実かのように語りかける詐欺やカルトと同じでしょ
だからキモイ
Good0 日本語でおk0
426952. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:38 ▼このコメントに返信
千ョンの血を一滴でも入れたら、その民族全ては朝鮮人という理屈w
百済の武寧王の小さい合同墳墓と、百済に在った(現在も残ってる)
倭人系豪族の巨大な前方後円墳で格の違いが分かるだろ。

何で百済の王の墓より誰かも分からんような百済在住の倭人系豪族の
前方後円墳の方が10倍も大きいんだよ?国力の差を墓で見分けるのは世界共通だぞ。
百済王の墓を見てみろよ小さすぎて笑うぞwww
Good0 日本語でおk0
426957. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:43 ▼このコメントに返信
そもそも百済、新羅、伽耶はコッチ側で、お前エラはアッチ側からきた火事場泥棒だぜ
ションベン囲って糞舐めてたろ?
Good0 日本語でおk0
426959. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:47 ▼このコメントに返信
縄文人と王家の顔を比べりゃだいたい血筋がわかるわw
Good0 日本語でおk0
426961. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:50 ▼このコメントに返信
とにかく、こいつらは自分たちが上という前提でしか話ができないから
証拠を提示しても「それは捏造」で、全く聞く耳を持たない。

なぜ百済の武寧王の墓の内装がなぜ中国様式なのか?
なぜ武寧王が入れられていた棺が日本でしか採れない高野槙で造られた日本式の棺なのか?
当時の百済は百済人、中国人、日本人の多民族国家であったと中国の古文書に記されている。

そして朝鮮半島の南部を日本(倭)が支配していたとも書かれている。
韓国人はこれを絶対認めない。半島南部で倭人の遺骨(倭人は歯を抜く風習が
有るので直ぐ分かる)や縄文式土器が山ほど出ているのに知らないのか?
Good0 日本語でおk0
426962. ななし 2016/03/16 16:51 ▼このコメントに返信
李氏朝鮮人の末裔だから父系の遺伝子に違いがあるのだ、韓国人の遺伝子は漢人と同じではないか
母系を押しをしているが、そうしないと日本人と関係性を保てないから
結局韓国人は日本人に憧れて日本人になりたい李氏を否定する民族なのだ
Good0 日本語でおk0
426963. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:51 ▼このコメントに返信
出雲国造家 D1b2
 天皇家  D1b1a2
 将軍家  D1b1a2
 関白家  O1b2a1a

宮家や宮司の遺伝情報が調べられるこの時代で、アホ丸出しやんか
賤民の劣等遺伝子だから仕方ないかw
Good0 日本語でおk0
426965. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:53 ▼このコメントに返信
※426754
そう。側室(沢山いる嫁というか愛人)の一人が百済出身だったってだけ。
Good0 日本語でおk0
426966. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:55 ▼このコメントに返信
願望が先行する朝鮮人に学問は無理だろう
Good0 日本語でおk0
426968. イルボーニン 2016/03/16 17:00 ▼このコメントに返信
日本人・・・日本より時代が遅れて半島南部でも、前方後円墳が多数発見されてるよね
恨国人・・・我が国は優しかったので、先に倭国に前方後円墳を沢山造ってあげた
日本人・・・オイッ お前の後ろに神様が雷持って立ってるぞ
Good0 日本語でおk0
426969. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:02 ▼このコメントに返信
600年頃に奈良時代に百済が滅亡した時に貴族が奈良に逃げて来た(移民)。
当時はヤマト王朝だが、快く迎え入れる。
素姓が良かったので土地を与える。百済の名がついた土地や川が増える。
俺はこんな見解してるんだが間違ってるかな?

Good0 日本語でおk0
426971. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:03 ▼このコメントに返信
DNA検査の結果 日本人の1/3くらいは中国内陸部から来たことが
分かってるのに日本人は百済の子孫だとほざく朝鮮ゴキブリw
Good0 日本語でおk0
426974. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:05 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の勢力が列島に進出して成功をおさめるには
中華の先進の技術やモノを貢ぐ、女を貢ぐ、コレだろ
一族の女を倭に差し出したことがよほど誇らしらしい
Good0 日本語でおk0
426975. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:08 ▼このコメントに返信
※426965
違うよ。
その側室である高野新笠の父方の先祖に百済の王族がいたというだけ。
高野新笠自身は日本人。
Good0 日本語でおk0
426976. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:11 ▼このコメントに返信
民民書房レベル
Good0 日本語でおk0
426979. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:12 ▼このコメントに返信
※426969
亡命してきた難民を日本の支配者と定義するのが南朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
426985. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:23 ▼このコメントに返信
※426969
まあ、本当に朝鮮が日本を支配して朝鮮語で地名をつけたんだとしたら、高麗(こま)だのと言った地名は付けないですよね。
だって、日本の中に日本というローカルな地名がたくさんあるのと同じですから。
普通に考えたらわかりそうなものですが、普通じゃない人たちですからねぇ。
Good0 日本語でおk0
426989. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:29 ▼このコメントに返信
※426907
家名・名字(苗字)は家の名称でしょ?
それを内廷皇族はお持ちではないわね?
内廷皇族に、〇〇家を使うのはおかしいんではないかしら?
宮家は理解できるけど?
Good0 日本語でおk0
426991. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:30 ▼このコメントに返信
また、古代史か。韓国国内の借金・失業・北朝鮮問題、いい加減現実を見ろよ。
Good0 日本語でおk0
427007. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:44 ▼このコメントに返信
※426979
※426985
適当な事言ってる韓国人説を覆すのにサラっと
説得するモンがほしいよなあ
Good0 日本語でおk0
427013. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:48 ▼このコメントに返信
中臣鎌足が百済系説があるのは知っているが蘇我氏が百済系説なんぞ聞いた事ないな
Good0 日本語でおk0
427015. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:55 ▼このコメントに返信
※426979
自分の意志や逃げてきたのに、強制連行されたと言うが如し。
Good0 日本語でおk0
427020. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:58 ▼このコメントに返信
だから〜
現韓国人は、朝鮮半島三国には一切関係無いんだってw
せいぜい、日本と中国が語る物語であって、エベンギは今たまたま半島に住んでいるだけであって、朝鮮三国には全く関係のない種族なの。
もう、いいかげん夢見るのやめて、ちゃんと漢字勉強して、国立図書館いって朝鮮の歴史を勉強しなさい。
Good0 日本語でおk0
427021.   2016/03/16 17:59 ▼このコメントに返信
こいつらの根拠って一体なんなんだ? 何を言っているのかまったく理解できない。
架空戦記モノのほうがよほど設定がしっかりしてんじゃねえの?
Good0 日本語でおk0
427025. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:05 ▼このコメントに返信
※427007
非支配地域に共通するのは、当の韓国がそうであるように、強烈な被害者意識なんですよね。
これは洋の東西を問わず、あらゆる非支配民族に共通しています。
例えば、漢を侵略した匈奴=ヨーロッパを襲ったフン族、これもアジアからヨーロッパを侵略したモンゴル族など、襲われた側はその惨禍を過大に記録し忘れることがありません。

ところが日本にはそれが全く無いんですね。
侵略者が日本人を虐げた記録も、日本人が独立を回復した時に侵略した側に復讐したという記録も。
そんなことありえるでしょうか?
それはつまり、日本が朝鮮に侵略され支配下に入ったなどという事実は無いということでしょう。

逆に朝鮮のほうは、日本(倭国)が攻めてきたという記録が山のようにあります。
韓国人はそのことでも日本をしきりに非難しますが、自分たちが日本を支配していたという説との矛盾に気がついていない。
まあそうやっていないと、情けない祖先の歴史を前に自尊心を保てないんでしょう。
気の毒なことです。
Good0 日本語でおk0
427027. 断固嫌韓 2016/03/16 18:06 ▼このコメントに返信
おいおい捏造史を持ち出しホルホルかよw

韓国人の若年に、何で職が無いのかわかるわぁw
世界史とファンタジーの区別も無いキチガイじゃ仕事なんか任せられんわw

中国と朝鮮半島の歴史は明確に従属関係しかないのな
それは日本の史書でも中国の史書でも一致していること
そして肝心の朝鮮半島には属国としての歴史だけが伝わってるの
一番分かりやすいのが「好太王碑(4世紀末~5世紀)」の文章
この一説には百済関連でこうあるし
現代韓国の解釈でもこうなっている

WIKIより引用
原文;百殘新羅舊是屬民由來朝貢而倭以耒卯年來渡海破百殘連侵新羅以為臣民
 ↓
訳文;〈新羅・百残は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。
    しかし、倭が辛卯年(391年)に(高句麗に)来たので
   (高句麗は)海を渡り(倭を)破った。
    百残はそんな倭と連合して(高句麗の臣民である)新羅に攻め入った。
   (好太王は)臣民である(百残が)どうしてこんな事をしたのかと思った。〉

そしてこれが日本版の解釈だわ

原文;百殘新羅舊是屬民由來朝貢而倭以耒卯年來渡海破百殘連侵新羅以為臣民
 ↓
訳文;〈そもそも新羅・百残は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。
   しかし、倭が辛卯年(391年)に海を渡り百残・加羅・新羅を破り、
   臣民となしてしまった。〉

そもそも「百済などを破った高句麗」とすると、
かつて朝貢していた百済・新羅が朝貢しなくなる説明が完全になくなる
そして「倭寇を破ったとする記述」は中国の「三国史記」や
日本の「日本書紀」他の記述での
「高句麗が海を渡ったことはない」とも矛盾が生じ、整合性を失う
どちらにせよ百済は日本の属国だったと古代朝鮮人も書いているだけだ

つーか日本は太古より海洋民族の土地、
朝鮮とは所詮「海」に対しての分母が違う
何よりも現代韓国人と高句麗人は別人種

なんで同じ民族で「習俗」や「言葉」が代わるんだよw
古代朝鮮人なら親近感も湧くが、現代韓国人に日本人は何も感じない
(だまされてる奴は知らんがw)

古代朝鮮人に背乗りした韓国人が偉そうに歴史や人道主義を騙るな、ど阿呆!!
高麗の祖、夫余はツングース系か満州語族、朝鮮族ではないのは明白
朝鮮族や韓国人は、中国史書「三国志」「後漢書」でいう濊(わい)人だろ

その習俗は、史書の記述からすると現代韓国人の祖「李氏朝鮮」の民と酷似w
○山や川が重視され、山や川にはそれぞれに所属するところあり
 他人の山や川に入りこむこと禁じられていた
 病や死者が出ると、毎回その度に移転、新しい住居を作り直した
○下戸(平民)たちを統治した階級があった
○言葉や風俗は夫余に近いと推察されるが、衣服は違う
 男女の上衣はともにまるくびのもの、男は銀製の花文様を結びつけて飾りとした
○同姓の者は結婚しない。
○10月は祭りの月として、昼夜にわたって酒を飲み歌い舞いを舞う
 また虎を神として祭る。
○集落間で侵犯があったとき、罰として奴隷や牛馬を取り立てた
 この制度を「責過」と呼んだ
 人を殺した者は死をもって罪を償わされるが、略奪や泥棒は少ないとされた

中国の史書によると、濊人の言語は夫余と同じだったというが
逆に背乗りには好都合だっただけだろうよw

一応書くと古代朝鮮半島における日本(倭)の戦争記録は、
日本の史書では古事記、日本書紀、その他にもあり
朝鮮半島の史書では三国史記、三国遺事の記され
第三者である中国の史書になる「宋書」でも記載されている
さらに2011年の新発見「職貢図新羅題記」では
「或屬倭」⇒「(新羅・百済は)或る時は倭に属していた」という記述もあるが?

ちなみの魏志倭人伝でも陸路で記す土地で
終盤の水行の前の土地(おそらく朝鮮半島)が既に倭の土地としての記述だぜ?

なんか現代韓国人はウリナラファンタジーと現実が区別できないんだな
それじゃ当然「職」もないわw
脅威の数字「大卒青年失業率9%達成」オメデトウございますw
Good0 日本語でおk0
427031. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:12 ▼このコメントに返信
※427020
三国(新羅・百済・高句麗)⇒統一新羅⇒後三国(新羅・後百済・後高句麗)⇒高麗⇒李氏朝鮮。
朝鮮語の祖語は新羅語という説があり、朝鮮民族の祖先は新羅人という説が根強い。
白頭山の噴火もしくは支配者に根絶やしにされたんではなく、被支配者として生き延びてきたと思うよ。
混血を繰り返しながら。
Good0 日本語でおk0
427037. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:22 ▼このコメントに返信
>日本の捏造の歴史も旧石器時代を70

韓国人て馬鹿?
ありもしない外百済とかのう地図持ち出す、韓国人並みの馬鹿な日本人がいたの?
でも6万年前には日本列島に人が渡ってるのが、既に定説だけどね。
朝鮮には12000年前から7000年位前に、極端な人類過疎化起こってるよね。
一説には森林伐採で荒野にして殆ど人が住めなくなったって
それで5000年かけ再生したら、またどこからか流れてきたって。
そのころに日本では漆細工もあって、それが各地で出土したんだけど?
Good0 日本語でおk0
427040. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/03/16 18:30 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7
おい、当時日本に統一国家があったか?高句麗、新羅、百済、全部の国の勢力が日本にあった(略)

・百済建国はAD346年、新羅建国は356年で、邪馬台国女王の卑弥呼が就任したと考えられる189年には既に大和朝廷の前身である国家が建国されていた。しかも350年頃には大和朝廷が奈良を中心に王都を形作っている。
・実際、日本列島には、朝鮮半島よりずっと前から土器があったし、稲作もあった。

*韓国人は以下の説を何ら疑問を持たずに信用しているのですwww。
・崔南善(チェ・ナムソン)という朝鮮の歴史家が戦後4カ月で書き上げた歴史書『国民朝鮮歴史』(日本語版は山田昌治訳「物語朝鮮の歴史」1988年、三一書房)に書かれている。
《日本列島は、未開の民が住む地だった。朝鮮半島から渡った人間が、あらゆることを教えてやり、彼らはようやく文化・文明を知った。そういう経緯もあり、新羅は日本列島に多数の植民地を持っていた》。

★残念な事に歴史書は過去に違った歴史を記しているwww。韓国人涙目「韓国に愛は無いのか」(www)
・日本書紀➡➡➡➡➡➡➡➡391年に神宮皇后が百済と新羅を征服。
・満州にある碑文➡➡➡➡➡倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にした。
・中国歴史書の宋書➡➡➡➡倭国が朝鮮半島南部を支配した。
・中国歴史書の魏志倭人伝➡3世紀から倭国では鉄の鏃を使った(百済・新羅建国は4世紀中頃)
・中国歴史書の随書➡➡➡➡倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。百済と新羅は倭国を大国として敬った。
Good0 日本語でおk0
427042. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:32 ▼このコメントに返信
※427037
>日本の捏造の歴史も旧石器時代を70

これは「旧石器捏造事件」のことだろな。
こんな事件があったから、日本が主張する歴史は信用できないと言っているんだろ。
発覚したのは2000年のことだが、この事件を知らない年代の人?
Good0 日本語でおk0
427043. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:35 ▼このコメントに返信
※427025
なるほど、その通りですね。
日本人からしたらまったく理解できないけどそういう民族なんでしょうな。
Good0 日本語でおk0
427050. あほが 2016/03/16 18:52 ▼このコメントに返信
その時代の歴史書も残っていないのに、何を根拠にほざくのでしょうねすみ
今日も順調に狂ってますね。
Good0 日本語でおk0
427052. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:52 ▼このコメントに返信
※427037
※427042
この旧石器捏造事件を知らない世代のために説明しておくと、藤村新一というアマチュア考古学研究家が、東北大学の某考古学大家の庇護のもとに東北地方での旧石器時代の遺跡発掘を主導していた。
この藤村は別に学位を持っているわけではなく、私設の東北旧石器文化研究所の副理事長という肩書で発掘に参加していた。
なぜそんなことが可能だったかというと、彼が「神の手」を持つ研究者と呼ばれていたから。
なぜか彼が現場に入ると石器が出土する、それを周囲の人間は特別な地形を見抜く目を持っていると解釈した。

そのことに疑問を持つ考古学研究者もいるにはいたが、ガチガチの学閥で固められた学会では疑問を表明すること自体がタブーとされていた。
一方で、火山地質学の専門家からは、火砕流堆積物の中から発掘された石器に対して疑問が投げかけられていた。

そんな折、毎日新聞の取材クルーが藤村の「神の手」の噂を聞きつけ、張込み取材を開始。
長期の追跡取材の結果、2000年11月の早朝に宮城県上高森遺跡で藤村が石器を埋める瞬間の撮影に成功し、本人に直接取材をした結果、複数の遺跡での捏造を認めた。
その後の調査で、藤村が関与した発掘現場全てで捏造があったと判断され、日本の旧石器時代の記述が大幅に書き換えられることになった。

この事件は日本人にとって大いなる恥だが、一方で考古学学会とは別の方面からメスが入り、日本人の手によって自浄作用が働いたことはせめてもの救いだったと思う。
Good0 日本語でおk0
427067. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:12 ▼このコメントに返信
韓国では時間の経過が1秒でも過去のものになると、自分達の都合のいいように歴史を塗り替えてもいいというきまりがある。
Good0 日本語でおk0
427074. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:25 ▼このコメントに返信
※426765
月見櫓で見た 韓国人は反論できなくなるとふざけだして茶々を入れる
Good0 日本語でおk0
427078. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:27 ▼このコメントに返信
エンコリが無くなった理由
Good0 日本語でおk0
427083. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:31 ▼このコメントに返信
※427052
ぐぐれば分かるんだよ。
「旧石器捏造事件」はwikiにもあるしね。
それに※427042は理解しているようだけど?
理解している人にまで、説明しているのは何故だ?

Good0 日本語でおk0
427090. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:37 ▼このコメントに返信
日王が百済人でいいよもう
でもDNA調査で日本人と朝鮮人がまったくの赤の他人の別民族という結果が出てる事は忘れないでね?
つまり朝鮮人は百済や高麗の子孫では無く、モンゴル帝国の子孫って事になるけどいいのかな

李氏朝鮮も100年も続くモンゴルの名家の出身って研究もあるし
自ら墓穴を掘る主張って韓国人は気づいてないのかね
Good0 日本語でおk0
427096. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:41 ▼このコメントに返信
日本の歴史資料が気に入らないなら中国の資料見ろよ
半島南部は日本の属国だぞ
Good0 日本語でおk0
427113. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:57 ▼このコメントに返信
現代朝鮮人は衣食住や生活様式なにからなにまで遊牧民くさい。
俺ら農耕民族とは違うのが感覚的にわかる。
高麗あたりから半島に南下した北方系だろう。
古代朝鮮を語る資格は無いわ。
Good0 日本語でおk0
427115. 除鮮監視員 2016/03/16 19:58 ▼このコメントに返信
いくらほざいても、今の現在の韓国とは関係ありません。歴史に残る確たる物証ありますか!何度も侵略され
民族がそのまま現在まで、繋がっていると思えない。何回も中国に征服され、蒙古にも征服されて、民族が
移動しているはず。しっかりした証拠を出してから、ほざけ馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
427116. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 20:00 ▼このコメントに返信
こいつら自分たちが劣等民族なんだっていつになったら気づくんだろう?
Good0 日本語でおk0
427119. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 20:04 ▼このコメントに返信
蘇我氏朝鮮系説は現在だと否定されておるよ
門脇禎二が言い出して一時期騒がれたんだけど
朝鮮系説の根拠としては稲目以前の蘇我氏の名前が「蘇我高麗」「蘇我韓子」「蘇我満智」と朝鮮系の名前だから、ってのがあるんだけど
これよく考えたら「高麗(高句麗)」「韓子(新羅)」「満智(百済)」とそれぞれ違う朝鮮系の名前なんだよね
だから本当に朝鮮系だったらそんな不自然な名前を付けない訳で(日系アメリカ人がわざわざ山田ジャパンとか名乗るようなもん)
蘇我氏が朝鮮とのつながりを武器に朝廷で力を持ったのは事実だし、その為に百済の女連れてきて結婚したりしてるのも事実だけど
あくまで奈良県の曽我の土着豪族が箔付けのために朝鮮っぽい名前付けた、のが正しいよ
Good0 日本語でおk0
427122. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 20:09 ▼このコメントに返信
※426745
君の言うとおりです!
百済の王子を倭国(日本)が人質にとったと言う文献にも残ってます!
そもそも百済も高句麗も高麗も勃海もすべて満州人(扶余人)が作った王国です!
李氏朝鮮も王様および貴族は満州人でヤンバンと言ってました、これら上流階級は全体の一割しか居ません!
後の九割が乞食奴隷(センミン)の朝鮮人でした!
だから日本の併合によって朝鮮人が奴隷から解放されたわけです!
もちろん李氏朝鮮は福沢諭吉に朝鮮人がハングルを覚えるのを強硬に反対しました!
Good0 日本語でおk0
427130. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 20:20 ▼このコメントに返信
歴史は証拠が全てでバカな日本人が証拠を捏造した過去がある
証拠もなしに想像で捏造する愚劣民が地球上には存在する
本来抹殺するべきなんだろうけど人道を重んじる日本人はそんなことはしない
その西や北の北にある大国あたりがやればちょうどいいんだろう
その大国の圧力から守ってもらった恩も知らぬキチども
Good0 日本語でおk0
427135. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 20:28 ▼このコメントに返信
蘇我氏に倒されるまで、物部氏の意見がとられて、国家宗教としての仏教の受け入れも見合わされたわけで、こういうことは植民地なら起らないね。選択権がないわけだから。
Good0 日本語でおk0
427144. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 20:37 ▼このコメントに返信
※426757
というか、邪馬台国があって、ある程度倭国が政治的に統一されてきた段階では百済とか新羅とか存在しないしなあ(存在してたとしても馬韓辰韓諸国のうちの一小国家でしかない訳で)
Good0 日本語でおk0
427145. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 20:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>日本を治めた貴族の大半が韓半島から渡った人々です。

で?朝鮮半島にはハプログループD1b (Y染色体) がほぼゼロなんだって話。
韓国人にハプログループD1bが父系にはないのに、
なぜ日本人の遺伝子に25から80数%はいるんだよ。
(沖縄では55.6% アイヌでは87.5% 本土では38~25%ぐらい)
つまり朝鮮系の父が多ければ、こんなに高い数字はでない。
中国南部からの渡来民(ハプログループD1bなし)もいるしな。
もし韓国人の言うよう朝鮮人が日本に大勢渡来していれば、
中国人とあわせて、こんな高確率でのハプログループD1bは残らない。
逆に朝鮮半島南部には、数%未満のハプログループD1bが残るのは
その地が日本の属国で、倭人が入植してた証。
妄想するならもっと論理的に語れよな。日本のアニヲタでもその程度はしてみせる。
韓国人に捏造を論理的にしろ、というのが到底無理な次元だろうが。
韓国人は、各種学会でも企業でも日本人の理攻めには
「日本人に優しさはないのか?」とファビョって逃げるからな。
いつまでも感情だけで逃げられると思うなよ韓国人。
Good0 日本語でおk0
427150. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 20:43 ▼このコメントに返信
※426772
桓武天皇の正室じゃなくて、光仁天皇の側室で桓武の生母だな。
まあ天皇になれたのも政争で皇后の井上内親王と皇太子の他戸親王が粛清されちゃったからなんだけど
Good0 日本語でおk0
427161. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 20:54 ▼このコメントに返信
※426793
百済の王族は高句麗と同族の扶余で、征服王朝。
住民は地元の韓族やら倭人やら中国人が雑居していたとされる。
ただ、独力では高句麗に対抗できなかったので倭国の軍門に下っている。
Good0 日本語でおk0
427167. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:01 ▼このコメントに返信
※427119
それ言ったら蘇我蝦夷はエゾ系なのかよwww
って話になるわなw
Good0 日本語でおk0
427173. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:12 ▼このコメントに返信
こいつらの言う『領土』って統治と関係無さそうだな、何かニュアンスが違う
だから変な主客転倒発言に繋がってるみたいだ
今日本各地で在日韓国人がアホな独立宣言みたいな事やってるけど
それも国際法や概念が理解出来てないから生じてるんじゃないかね
自分の土地でもない場所で独立宣言しても誰も認可しねーぞ、と(・ω・)
Good0 日本語でおk0
427211. 非難姦酷発令中 2016/03/16 21:36 ▼このコメントに返信
痛々しいな
Good0 日本語でおk0
427223. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:48 ▼このコメントに返信
※427119
これは江戸の終わりまであった風習なんですけどね。
だって老中の板倉伊賀守って備中松山の殿様で、別に伊賀を領有していたわけじゃない。
有名な大岡越前守だって同様で、当時越前守は武家だけで8人もいた。
今やっている大河ドラマで出てくる真田安房守も房総半島とは関係ない信州の国人。

「名乗り」という風習がわからないとそういう勘違いが起きるんですよね。
逆に言うと、当時の蘇我氏が朝鮮の地名(国名)を名乗っていたということは、彼らがそれらの土地が日本の領土だと認識していたという事になります。
だって名乗りというのは元々は領国の国司(くにのつかさ)にのみ許されるものですから。
Good0 日本語でおk0
427227. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:56 ▼このコメントに返信
早く皆殺しにしようぜ
Good0 日本語でおk0
427270. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:51 ▼このコメントに返信
彼らの言うことに証拠はありません
願望です
Good0 日本語でおk0
427271. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人は事あるごとに日本を征服していたと嘯くが、実際はDNAのハプログループO系とD系だけでもこんなに遠い。
O系は大陸半島系、D系は近郊では日本人のみ。
◆ttp://imgur.com/TwoNKek
◆ttp://imgur.com/eJu5ZNj
もし朝鮮人が列島を征服したのなら、列島に住む人間には大陸由来の遺伝子に染まり特徴も顕著に残る。
朝鮮人がいくら嘘を吐こうが、遺伝子は永遠に正しい答えだけを出す。
縄文人の流れを汲む日本人は、遺伝的には他のアジア人との相違が激しく、その差は白人と黒人の違いに相当するとも言われる。
これがその推測される経路で日本人=ハプログループD系と中華人・朝鮮人=ハプログループO系は示した通り、全く関係ない。
◆ttp://imgur.com/vQ0XrwL
日本列島に人類が渡ったのは65000年から60000年前とされるが、ハプログループD系は当時から存在してた古いタイプの人類となる。
事実、学術的には縄文人、アイヌは旧モンゴロイドに該当する。
この分類とは、既存の枠にあてはめる行為であるから旧となっても仕方ない。
しかしハプログループ全体を見れば他のモンゴロイドのグループOなどとは、全く別種と分かる筈。
◆ttp://imgur.com/jbIMfKZ
遺伝子は、どんなに時を経ようとも淘汰圧の地域的違いによって人種の入植などの状況が判明する。
Good0 日本語でおk0
427313. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 00:13 ▼このコメントに返信
で?
Good0 日本語でおk0
427314. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 00:17 ▼このコメントに返信
※426777
混じってない。桓武天皇の母親の実家、和(やまと)氏が、百済の武寧王の子孫だというが、時代が、会ってないなど、明確な証拠が、なく、疑問視されている。

だいたい、百済って小国な上に、日本に渡る船を造る技術が、ない。人口も少ないのに、どうやって日本を支配できるのだ。実際は、高句麗に対抗するため、大和(倭)の属国になっていた。当時の国際情勢を見れば、わかること。

百済などの名前が、日本に残ってるのは、亡命してきた難民などの居留地が、あった名残。

京都の広隆寺や松尾大社は、渡来人の秦氏が、建てたものだが、朝鮮人とは、関係ない。秦氏とは、中国の秦王朝が、滅びた時の難民が、朝鮮半島に逃れ、さらに日本に来た連中だ。おそらく、大和から朝鮮半島に渡った船で、連れてきたのでは。また、飛鳥・奈良時代の京都は、はずれの地にすぎない。

蘇我氏が、百済系という説も、根拠がなく、否定されている。ただ、渡来人を勢力下においてたようだ。

飛鳥・奈良時代の有力豪族。物部氏、葛城氏、大伴氏、中臣氏、忌部氏、吉備氏、紀氏、巨勢氏、平群氏、多治比氏、橘氏、すべて純粋な日本人。

韓国人の日本や中国に対する劣等感から来る妄想の産物が、最初の地図。まともに相手にしないほうが、いい。
Good0 日本語でおk0
427319. 名無しキムチ嫌い 2016/03/17 00:20 ▼このコメントに返信
なら、南朝鮮人よ!人類の発祥地はどこだ?南朝鮮か?なら、なんで、証拠が発掘されないんだよ!?で、なんで、日本人と南朝鮮のDNAが違うんだよ!?これを回答してくれよ!日本人には、モンゴル系のDNAが多いのはなんでだ?ん!?歴史の真実は憶測でしか無い!で、どっちが先で後かなんて非生産的なことで勝手にホルホルしとけよ!答えが欲しいならタイムマシーン作って過去を見てこいよ!バカ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
427335. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 00:50 ▼このコメントに返信
百済の肩持とうぜ!って誘われて、断る派閥もいたわけでしょ、日本には。
日本が属国だったら無条件に国全体で百済の為に戦うはずでしょ。
Good0 日本語でおk0
427339. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 01:00 ▼このコメントに返信
※426969
ただ優秀な人材を登用しただけの話なのにいつのまにか朝鮮人が日本を植民地にしてたみたいに話す件(笑)本当にコイツらの脳の構造どうなってんのかな?
Good0 日本語でおk0
427343. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 01:09 ▼このコメントに返信
※426819
韓国の歴史って口伝じゃないの?それも次々嘘つくから本当の歴史が迷宮入り。
Good0 日本語でおk0
427345. またチョソが火病かよw 今のチョソは「三跪九叩頭」も消された事実なんだろなw 2016/03/17 01:10 ▼このコメントに返信
解説
【多くの朝鮮人が、古代の朝鮮人が日本を支配したと妄信しています。
 しかし、東アジアの歴史書(朝鮮の歴史書でさえ)は、
 倭(日本)が朝鮮半島の南部に強­い影響を持っていたことを示しています…】
 約14分で少し長いよんw //www.youtube.com/watch?v=xoTDIq1NWYc

のちの明から清への過渡期17世紀の出来事w
//ja.wikipedia.org/wiki/大清皇帝功徳碑
・愚かな朝鮮王は、偉大な清国皇帝に逆らった
・偉大な清国皇帝は愚かな朝鮮王を嗜め、愚かな朝鮮王の大罪を諭してやった
 良心に目覚めた愚かな朝鮮王は己を猛省し、偉大な清皇帝の臣下になることを誓った
・「朝鮮はこの清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、清に逆らった愚かな罪を反省し
 この石碑を建立した
で、李氏朝鮮の惨め過ぎる暗黒史パート2のはじまりはじまりw
チョソって和議の内容見たらマジキチのマゾだわwwwww
迎恩門を無くしてもこれが残ってたら意味無いじゃんw
史跡なんか消えても周囲は忘れないけどな(鼻ホジ
Good0 日本語でおk0
427346. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 01:17 ▼このコメントに返信
※427015
もらったのに盗んだと言うが如し。
Good0 日本語でおk0
427347. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 01:20 ▼このコメントに返信
>日本を治めた貴族の大半が韓半島から渡った人々

在日にもこれと同じ事を言うバカが居るから、その場合の反論の一例

「じゃあ、なんで百済王族を含めて帰化系が"蕃別"、"諸蕃"扱いなんだ(ゲラ」
Good0 日本語でおk0
427352. 世界は韓国への愛がない 2016/03/17 01:34 ▼このコメントに返信
任那日本府

日本人 = 日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服したと書いてある。」
韓国人 = 捏造だ。
日本人 = 三国史記「新羅本記」にも慶州を倭兵に包囲されたと言う記録がある。
新羅は何回も王子を人質に差し出している。百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 満州にある碑文にも倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の宋書にも倭国が朝鮮半島南部を支配した記録がある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の魏志倭人伝には既に3世紀から倭国では鉄の鏃を使ったと書いてある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の随書にも倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。
百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある。
韓国人 = 捏造だ。
日本人 = 日本や中国の歴史書や発掘品は全て捏造なのか?
韓国人 = そうだ!韓国に都合の悪い歴史書は全て捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書まで捏造か?
韓国人 = そうだ。歴史書が本物だとしても,日本という名前は7世紀まで無かった。倭と日本は違う。
日本人 = 三国史記に「670年の十二月に、倭国が国号を日本と改名した。
日の出る所に近いから、これをもって「日本国」としたとの事である。」とあるが?
韓国人 = 捏造だ!
中国人 = 中国政府も外交部のホームページ(www.fmprc.gov.cn)で
「5世紀はじめ、大和国が隆盛した時期に、日本の支配が朝鮮半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている。
韓国人 = 中国人の捏造だ!!
日本人 = イギリスのオックスフォード大学の出版社(www.oup.com/ca)の教科書が、
「5世紀の日本の勢力は朝鮮半島南部まで支配した。」 書いている。それを世界50か国の学校に発行している。
韓国人 = オックスフォード大学の捏造だ!!
日本人 = アメリカのコロンビア大学やアメリカ議会図書館が「5世紀の朝鮮半島南部は日本の大和政権の支配下にあった。」と記載している。
韓国人 = 世界中が朝鮮半島を捏造している!!
Good0 日本語でおk0
427355. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 01:40 ▼このコメントに返信
世界は韓国へ愛がない さん
どうも、ありがとう。面白かったぁ。
Good0 日本語でおk0
427375. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 03:44 ▼このコメントに返信

【その他の日韓歴史問題】反日史観を糺す

(前略)当時私は血気にあふれており、また韓国史の大家であるL教授と
同席した事も有って平素抱いていた韓国の学界についての不満をぶちまけた。
「わが国の中・高等学校教科書を見ると、百済・高句麗・新羅三国の文化が
日本に伝えられた話が出てきますが、その内容は日本古代史書である
『日本書紀』を土台にしているもので、わが国の史書にはありません。
ところが、日本の学者たちが『日本書紀』を土台にして、古代日本が
200年余り韓半島南部の伽耶(日本では任那という)地域を支配したと
言う「任那日本府説」を主張すると、韓国の学界では、それは(中略)
信じることができない資料なので、その学説も信じることができないと
主張しています。(中略)これは明白な矛盾であり、こうした姿勢ゆえに
「日本の学界が韓国の学界を軽く見るのではありませんか」と、
身の程を知らぬ質問をした。そうしたらL教授は黙り込んで答えず、
横におられたC教授が「自信がないんだよ」とおっしやった。
Good0 日本語でおk0
427376. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 03:47 ▼このコメントに返信
こいつらの頭の中では白村江の戦いはどうなってるんだろうな
日本はこれに負けたから大陸の領土を失った訳で
こいつらは世界的にみても自分達だけのファンタジー歴史ドラマを軸に発言してるからなあ
こんなボケどもが日中に向かって 自分の国中心視点の歴史解釈してる とかぬかしてるからな
答えあわせで答えが違うのは世界でお前だけだ
Good0 日本語でおk0
427385. 滅べ基地外民族 2016/03/17 04:08 ▼このコメントに返信
※427352 判り易い説明ありがとう
Good0 日本語でおk0
427386. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 04:08 ▼このコメントに返信
※426811
埋め戻したんじゃなく、壊したんだよ。
Good0 日本語でおk0
427401. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 05:05 ▼このコメントに返信
(小学校の社会科教科書の日本関連では)

「百済の文化を日本に伝えてあげた王仁」
「(三国時代)わが先祖は発達したわが文化をとなりの日本にも教えてあげた」
「高句麗の文化を日本に伝えてあげた」
「今も日本人は、王仁を日本文化の先生として崇めている」
等と朝鮮半島から日本への文物の「授与」が執拗に記述されている一方で、日本から朝鮮半島への影響については「残虐性」や「野蛮性」が誇張されて執拗に記述されており「日本人は文化的に劣等」という認識のもとで一貫して記述をされている。


(高校の歴史教科書)

「倭族は大概東北アジア系統の族属と南洋族そしてアイヌ族の雑種」
「優秀な朝鮮民族と劣等な日本民族」
「東アジアの文化的後進国であった日本」
「朝鮮半島の先進文化を未開な日本に教えてあげた」
「近代化以前の日本の文化はすべて偉大な先進文化を持つ朝鮮半島から由来したもの」
「野卑な日本はいつも朝鮮半島を侵略して財物を奪っていった」
と示唆するような記述で一貫されていて「東アジアで文化的に劣等だった日本」
とまで明記されている
Good0 日本語でおk0
427402. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 05:07 ▼このコメントに返信

わが民族史を考察してみると情けないというほかない。もちろんある一時代には
世宗大王、李忠武公のような万古の聖君、聖雄もいたけれども、全体的に顧みると
ただあ然とするだけで真っ暗になるばかりである。われわれが真に一大民族の
中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければ
成ら無い。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして
然るべきである。(中略)これが当代の使命を担うわれわれの義務ではないか。
朴正煕「国家と革命と私」 1997年
Good0 日本語でおk0
427403. 鍔鳴り 2016/03/17 05:09 ▼このコメントに返信
韓国製パラレル世界史も!合わせて読むと♪
より一層、お楽しみいただけます。
Good0 日本語でおk0
427405. 李承晩 2016/03/17 05:14 ▼このコメントに返信
ホントに、日本は百済の植民地だとか三国が日本を統治してたとか習ってるのか。
これを大多数の日本人が聞いたら、飽きれてしまうと思うけどな。
そしてものすごい嫌悪感にとらわれるだろうな。
韓国の連中は自分達のナショナリズムの為、いろんなものが見えなくなってるんだろうな。
今に韓国人同士で、誰が親日の裏切り者か探り合う様になり、内ゲバを起こすんじゃないかな?
その時は、韓国内の日本人の命もヤバくなるだろうな。
Good0 日本語でおk0
427406. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 05:16 ▼このコメントに返信
日本には全てで勝てないと自覚すると上の上を行って日本をおさめてたのが朝鮮人にしちゃうのかよ

アレか?
朝鮮人が渡ってったっつー嘘をまた言い出すんかい?

日本人の祖は古代ユダヤ系だからな
間違っても朝鮮系じゃない
日本人の中には青い目を持って産まれてくる先祖還りの子が居る

朝鮮人も青い目で生まれて来るのか?
Good0 日本語でおk0
427428. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 06:57 ▼このコメントに返信
韓国国民は今でも、百済人=韓国人だと思ってるのか。
漢字が読めないって怖い事だね。
Good0 日本語でおk0
427430. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 07:04 ▼このコメントに返信
三韓征伐で功績を挙げた武内宿禰を祖とする蘇我氏が百済系とはこれいかにw
Good0 日本語でおk0
427441. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 07:32 ▼このコメントに返信
植民地に人質とられる宗主国wwww
Good0 日本語でおk0
427450. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 07:54 ▼このコメントに返信
百済滅亡[編集]

660年、唐の蘇定方将軍の軍が山東半島から海を渡って百済に上陸し、百済王都を占領した。義慈王は熊津に逃れたが間もなく降伏して百済人は新羅および渤海や靺鞨へ逃げ、百済は滅亡した。

百済復興運動

百済滅亡を知った倭国でも、百済復興を全面的に支援することを決定し、倭国に人質として滞在していた百済王子・扶余豊璋を急遽帰国させるとともに阿倍比羅夫らからなる救援軍を派遣。
Good0 日本語でおk0
427451. 日本に人質を差し出していた百済 2016/03/17 07:58 ▼このコメントに返信
百済滅亡を知った倭国でも、百済復興を全面的に支援することを決定し、倭国に人質として滞在していた百済王子・扶余豊璋を急遽帰国させる。
いま、資治通鑑選を読んでいるのだが、ここにもはっきり記述されている。
日本に人質を出していたって。ファビョーン
Good0 日本語でおk0
427454. チョウセン人を憐れむ 2016/03/17 08:15 ▼このコメントに返信
漢字の読めない韓国人は、中國の史書類が読めないので
自分たちが、日本に人質を出していたのもわからないんだね。
日本の援軍をたのみに帰国した人質の王子が百済王に即位したんだよ。
こんな自分たちの歴史文献も読めないなんて朝鮮人は河合9そうだね。
Good0 日本語でおk0
427457. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 08:19 ▼このコメントに返信
※426871
ツッコミで悪い。
「1+1=2」は無能者のすること。
「1+1=3あるいは4」でなければ発展は無い!
会社でそう言われた。
Good0 日本語でおk0
427466. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 08:52 ▼このコメントに返信
能力の無いチョんが植民地化される事があっても、他国を植民地化する事は決して無い!歴史歪曲もほどほどにせんと、世界中から笑われるぞ!
Good0 日本語でおk0
427475. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 09:23 ▼このコメントに返信
ハングルで書かれた歴史書がウソだらけで誰も自国の文献を読まなくなり、遂にハングル文字さえ消滅したのを、日本が直前まで戦争してた中国に頭を下げてハングルの書物を取り寄せて ハングル文字を復活させたと聞いたが、実際韓国はどこまで自国の歴史を残せてるんだろな?
Good0 日本語でおk0
427477. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 09:24 ▼このコメントに返信
銀河を支配していた朝鮮人が
今さら日本列島ごときになぜこだわる
昔の栄光がいかに輝かしくとも
今の半島は世界中に売春婦を送って
日銭を稼ぐ乞食国。ああ、みじめだねえ
Good0 日本語でおk0
427479. 咎さん 2016/03/17 09:26 ▼このコメントに返信
>>ネトウリの遠吠え(嘲笑
Good0 日本語でおk0
427508. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 10:15 ▼このコメントに返信
※427457
どの業種の会社かで評価は分かれるが、「原価+儲け」ここに技術だとか利便性や希少価値を足して3や4にするならともかく、ただ3や4にするのはボッタクリか詐欺だろw
Good0 日本語でおk0
427511. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 10:25 ▼このコメントに返信
結局火病るだけで理論的反論が皆無な件w
流石鮮人
Good0 日本語でおk0
427517. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 10:32 ▼このコメントに返信
※427457
全くツッコミになってなくてワロタw

「会社で言われたから正しいの?」
「君自身の意見は無いの?」
 ↑
こういうのをツッコミと言います。
Good0 日本語でおk0
427526. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 10:40 ▼このコメントに返信
うわ~!朝鮮人てこんなムダな妄想でムダに現実逃避しようとしてんのか?
そらあの連中がホントの歴史を直視したら発狂死モノだろうけどなあ
惨めな連中だな
Good0 日本語でおk0
427540. 全日本 2016/03/17 11:09 ▼このコメントに返信
>管理人補足:金春秋とは新羅第29代王の武烈王の事。日本書紀には人質として日本に来たと記されている。

あれ?確か韓国ドラマ「善徳女王/そんどくじょうおう」では、金春秋は唐(中国)に送られてたはず。
しかも人質じゃなかったような気がする。
日本(倭国)なんかドラマに出てこないぞ?
ファンタジードラマだから、しょうがないか。
Good0 日本語でおk0
427611. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:35 ▼このコメントに返信
まあどんなに惨めな存在だろうが決して許さないがね
Good0 日本語でおk0
427668. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:02 ▼このコメントに返信
韓国て中国の属国だよね。
Good0 日本語でおk0
427755. 左巻きの名無しの日本人 2016/03/17 14:42 ▼このコメントに返信
 人の証である大脳新皮質が優位に機能せず、野犬並みの哺乳類脳内で短絡ループした脳内活動しか実現しない生き物の反応らしく、まるで野犬が九官鳥の如く人の言葉を並べて鳴いているかの様なスレとコメだな
(笑)。野犬の脳みそって多分こんな脳内活動をしてんだろうね。こんな野犬の群れの中で暮らしたら人じゃなくなりそうなくらいの破壊力だ(笑)。
 おまけに、史書を読むにも完璧な文盲だもんなぁ(笑)。歴史は個々の個体の「情欲」に寄添った扁桃体反応の繰返しで生成される「韓人の信実」が「高麗人的並行宇宙(Korean's Parallel Worlds)」が無限に展開されて行く。韓人は、人じゃないから、人の意識レベルなら存在する「時間」認識が曖昧で「欲情」のままに時空を旅する(笑)。

 広開土王を主人公にした歴史ファンタジードラマを参考に視聴して試たが、常時扁桃体反応の繰返しでテーブルを叩き通しのワンパターン。野犬が唸り吠えている様と変わりがない。ドラマ展開はフェイクの繰返しで面白みも無い脚色で内容も無く、後燕高句麗の攻防も半島民らしく猫の額程度の狭い空間での戦闘で描いている。韓人に時代考証が出来る筈もないが、お決まりの椅子に縛り付け棒でこじく拷問シーンや東南アジアの銅鑼が野戦でなく、城攻めの場面で叩かれる有様(笑)。
 
 はっきり言って、国境が毎年季節毎に塗り替えられていた「三国史記」の時代には王族とその取巻きの主族とその荒らし回る縄張り内の諸民とは民族的均質性は存在しやしない。国境が定まり、人の流入流出が抑制されると共に、むその域内での人的交流が高まってから、そこで形成された社会制度の色合いで染められながらゆっくりと自然交配と文化融合が進み言語も統合され、単一民族の意識も芽生えて来るものだ。多分、この頃なら半島南部には倭人系移民西部には対岸の大陸からの移民、北部は遊牧民と多種多様な豊かな文化を携えた諸民が居たと思うよ。それを活かしたか、摘んだかで、その後の民族性が、中共国、北朝鮮、南朝鮮、台湾で変わってしまった。ああ日本で良かった。
Good0 日本語でおk0
427827. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 16:12 ▼このコメントに返信
中国が韓国が主張してる韓国の歴史は嘘が多いって認めてるじゃない。高句麗だって韓国のものではない。北朝鮮や中国が主張するならまだしも。昔朝鮮王朝は南部からもキレイ目の女性を中国へと連れて行ってたみたいだし、実際韓国より北朝鮮の女性の方が天然美人が多いって聞きます。韓国人は日本人は血が濃い近親相姦だとか云々言ってるがそれは違う。それが当てはまるのは韓国です。試し腹を調べるべきです。
あと............日本人の祖先が百済人とは........呆れる。
それにしても、どこまでウリナラファンタジー満載で日本に対し劣等感があるのか。韓国人はあまり世界で言いふらさない方がいいよ、恥かくから。
それと、もともと日本に居た縄文人は目鼻立ちがはっきりしていたが、半島から流れて来た弥生人が来てからというもの日本人も一重が多くなったり大きく薄っぺらい顔になって来たんだけど。
Good0 日本語でおk0
428028. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:37 ▼このコメントに返信
相変わらず中身がない奴らだね
Good0 日本語でおk0
428672. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 21:21 ▼このコメントに返信
全員NOソースwwwww
ねらーでさえソース無しは話半分に聞いておくのが常識なのにアチャー(ノ´∀`*)
Good0 日本語でおk0
428729. 大和魂 2016/03/18 23:40 ▼このコメントに返信
残念でした。百済と現在の韓国とは何の関係もありません。繋がる証拠を出しなさい。何回も国が侵略され、
その度に滅亡したのが事実です。
Good0 日本語でおk0
428872.     2016/03/19 06:46 ▼このコメントに返信
>高句麗、新羅、百済、全部の国の勢力が日本にあったのだけど

なんんんんんんんんんだそりゃwwww
今度は日本列島を舞台にプチ三国志でもでっち上げる気なのか?www
Good0 日本語でおk0
429219. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 22:02 ▼このコメントに返信
※427116
うっすら気づいている気配がときどきある
でも、宗主のシナに対しても、実は自分たちが上という思いがあるようだ
腐れ儒教というぐらいだから、周囲を見て自分が最下位だと認識するのは、本当に辛いことではないか。想像してみるに、世界の全ての人間に棒で叩かれながら、被ざまづいて生活しなければならない。。。みたいな
生きていたく無くなるよね。
Good0 日本語でおk0
429444. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 07:51 ▼このコメントに返信
普段はニッテイガーとか言って、支配=悪と主張してるのに、今度は自分たちが支配者だったって?
侵略、支配に対する見解を統一しろよwww
え?ウリナラのunkはご馳走だけどオマエラのunkは汚物だって?
そっかー…チョンだもんね。仕方ないね。
Good0 日本語でおk0
444273. オレオレ、日本人だよ 2016/04/13 12:11 ▼このコメントに返信
百済系渡来人が祖先の貴族って一部でしかないんだけどな
渡来人に限っても大陸系もいるし、渡来系ではない貴族の方がずっと多い
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★