かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.16 15:15|カテゴリ:韓流コメント(79)

韓国人「日本の韓流代替ガールズグループをご覧ください」


日本の韓流代替ガールズグループ







EXILEのHIROが経営するLDH所属の20人組(人員はよく変わります)の女性ダンス&ボーカルグループで、ラベルはEXILEと同じエイベックス。

少女時代、カラなどの様に、10、20代女性ファンが多い韓流グループらは、日本で化粧品やファッションブランドの広告を沢山撮ったし、2012年ごろから円安と嫌韓ムードに韓流らのグループを使うのが難しくなり、代替材を探していたビジネスの目にこの子達が目に入った。
実際にLDHが昔は少女時代とアフタースクールがやっていたサマンサ タバサの広告を受注しました。


ガセンギ.com
http://goo.gl/xYQCvM








何処かの韓国人1

言語自体が様々な音域を消化できません。



何処かの韓国人2

あれをクリックして、ヒット数だけを引き上げる…



何処かの韓国人3

ああどうか…歌だけは和製英語を使わずにできないのか…
パリ〜パリ〜聞いて消してしまう…



何処かの韓国人4

グループ内のボーカルメンバーが別に、ダンスメンバーが別にある…
韓国のアイドルとは概念自体が異なります。
この子達が人気と言って、何でk-pop自体の代わりにしますか。



何処かの韓国人5

ああ…退屈です…



何処かの韓国人6

米国POP→K-POP→J-POP

K-POPも米国POP音楽のローカルサブカルチャー程度。
それを複製した日本はもっと悲惨。
日本の音楽はビジュアルロックをきちんとしたほうが良いかも。



何処かの韓国人7

韓国人たちに聞いてみてと作った訳でもない筈なのに…
ここまで一つ一つ探しながら、下げる必要があるのか分かりませんね。
日本の放送で韓国をストーキングしながら取って食べれなくてイライラする様に、我々までそうする必要がありますか?
そのまま気にしない様にしましょう。



何処かの韓国人8

「ダンス・ウィズ・ミー・ナウ」は、幾つかの繰り返される部分が多いんですが、悪くはないですね。
「アニバーサリー」は、粗末。
メンバー20人、一人一人が1パートずつ歌ったりする必要はないのですが、やたら多い感じ?



何処かの韓国人9

韓国は、急にデュエットやソロ曲が多くなり、質的に上昇中です…



何処かの韓国人10

これが韓流の代替って何の関係があるのか分かりませんね。



何処かの韓国人11

「ダンス・ウィズ・ミー・ナウ」で、最後に数人で踊る時に着た服を見ていると、カン.ホドンが膝打ち道士(韓国の番組)で着た服を思い出します。
しかし、他の女性たちは似たり寄ったりでオールバックに髪を束ねた女性はとてもセクシーですね。



何処かの韓国人12

E-girlsは、日本の人たちが国民のダンスの「実力派」グループだと信じているEXILEがプロデュースしたグループという事で、一応日本では基本的に「実力派」というイメージで出発してます。
そこに、K-POP的な華やかなパフォーマンスとMVまで加味しながら、「実力派」のように見える要素に「ボーカル」 の重要さも今は知っている為に「ボーカル」はダンスは無くて、歌だけをボーカル組に任せ、(ボーカルとダンスの両方を消化できるメンバーが希少だから)
華やかなダンスはダンス組に任せます(メジャーではなくマイナー組員たちまで、おびただしい数でダンスを構成)
のおかげで随分ともっともらしい絵が良いです。
ライブ公演も、かなりの回数と規模で継続しており、AKBの類に飽きた女性ファン層とK-POPの代替グループを探していたファンたち、またはこれからは、私たちにも実力派アイドルが必要だと待っていたファンなどが沢山流入されていると思います。



何処かの韓国人13

歌っている5人を除き、残りのは屏風であったが…



何処かの韓国人14

ベトナム、タイの水準より落ちますね。
あの子らはどうにもならない様だww



何処かの韓国人15

歌は知りませんが、日本に踊りが上手な子たちは多いが、振付師が大したことないね。



何処かの韓国人16

ボーカルと関連して、日本のガールズグループが持つ最も大きな問題は歌い方はさておいて、個性が現れない事にあります。
敢えてどこが歌ってるのか知りたい気持ちが全く生じないです。
実はこの声が誰の声なのかを区別する事自体も大変です。
一人が歌うのか2人が歌うのか全然分かりません。

二番目の曲はその様な日本のガールズグループの曲の典型的な特徴をよく見せていて、最初の曲の場合には、エレクトロニカでよく見られるボーカルフィーチャリングって感じです。
そうするしかないのが、ボーカルの大半をオートチューンやコーラスとしてつぶしている為です。
歌手が曲の主人公ではなく、曲にボーカルが合わせる感じを強く受けます。
曲がどれだけ良いか、どれほど素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるのか、いくら優れたビジュアルを備えているかより、もっと重要なのは歌手一人一人の基本的な力量です。
それがまとまらないとすぐ飽きる事になります。

K-POPを通じて、目と耳が洗練されている事と、躍動性を吸収したのか分からないが、歌手一人一人の最も重要なボーカルの実力と感性の部分がアップグレードしなければ、一定程度限界に直面するしかないです。



何処かの韓国人17

>>16
おお、なるほど。 分析ありがとうございます。
耳にすっと入ってきますね。



何処かの韓国人18

そのグループをプロデュースしたとするEXILEを見ても、基本ボーカル2人に、残りは屏風ダンサーたちです。
自分たちがそこでしていたので、その枠組みをそのまま持ってきたものです。
Exileも源流はなく、90年度初頭にzooというグループがあってそれもそうだったから。

もっとK-POPなスタイル(というが、日本の方の目にはもっとモダンに見えるかも) を散りばめたものでないなら、違うだろう。



何処かの韓国人19

再生数を引き上げたくなくてそのままスルーw



何処かの韓国人20

よく作っていますが?
思ったより非常にK-POPに近い感じになってきたようです。
私は韓国語が出るかと思いました。

これを見て考えます。

韓流文化を自慢してばかりいたら、遠くない内に潰れるよね。
特に、政治家の皆さん…
今までは韓流のお陰で外交やいろいろな仕事ができる様に見えた可能性があったが…
今からこの韓流が知られて育てていくのか、それともまだ利益も見ないでそのまま消えて行くのかは、政治家の君たちの実力が示される時が来た。




【悲報】日本、ガチで終わる。これみてもまだ平然としてられる?

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





426898. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:24 ▼このコメントに返信
既存の枠組みですら乱立気味なところにEXILE系も割り込んできて
もはや飽和状態だな

なのでKPOOPなんか入ってこなくても困らんし不要
わざわざ日本で話題作らなくても売れるんだろ?
え?日本で売れているように捏造しないと他で売れないのか?
Good0 日本語でおk0
426902. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:33 ▼このコメントに返信
なるほど、こんだけ韓国人が馬鹿にするってことは
彼女らは純粋な日本人なんだなw
Good0 日本語でおk0
426903. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:34 ▼このコメントに返信
以下、KPOP大好きパヨクが出現すると予想
Good0 日本語でおk0
426905. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:40 ▼このコメントに返信
E-GIRLとしてみるとあれだが、happinessというチームで見てみるとかなりレベルは高いね
他のKPOPのガールズアイドルの踊りは、似たような金型に整形した女性がケツをただ振るばかりで技巧のかけらもないけど、一方で、happinessは歌い手2人とダンサーが4人だか5人と担当が分かれていて、EXILEの系譜ということもありダンスも歌も非常に洗練されてる
まあ先にKPOPが出ていたからどうしても比較されてしまうのは仕方ないけど、日本国内だと彼女らのほうがKPOPより今でははるかに知名度高いし人気だよ
Good0 日本語でおk0
426906. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/16 15:40 ▼このコメントに返信
 韓流文化、嘘吐くこと、捏造すること、騙すこと。
Good0 日本語でおk0
426910. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:44 ▼このコメントに返信
KPOPのごり押しに飽き飽きしてきた日本人がようやく情熱を純粋に傾けられる日本発の実力派アイドルグループが出てきたよねw
韓流?何それおいしいの?w
Good0 日本語でおk0
426911. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:45 ▼このコメントに返信
正直こやつらもどうでもいいけど、代替ってのはこれまた大きく出たなw
誰も代わりなど求めていない。
Good0 日本語でおk0
426912. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:48 ▼このコメントに返信
男性のk-popもだいぶ廃れてきた感はあるからね
k-popにおけるメディアの騒ぎ方と現実の認知度との間の乖離に違和感を覚え、正しい認識を持つようになった日本人なら自然とこういうグループに流れていくだろうね
Good0 日本語でおk0
426913. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:49 ▼このコメントに返信
これ寒流関係ないとこにムリヤリ寒流からめて
ひとりで火病ってるいつものパターンだな。
Good0 日本語でおk0
426914. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:51 ▼このコメントに返信
今週の音楽チャートTOP10に入ってるKPOOPグループは、4位の超特急のみ。
アルバムランキングもダウンロードランキングもKPOOP一切なし。

落ちぶれたな、韓流・・・
Good0 日本語でおk0
426916. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:53 ▼このコメントに返信
K-POP自体、元は日本のパクリだろうが
Good0 日本語でおk0
426917. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:54 ▼このコメントに返信
※426913

ただでさえ下火な韓流に更なる逆風を与えるグループに内心穏やかじゃないんだろうねやつらは。
Good0 日本語でおk0
426919. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:58 ▼このコメントに返信
ばーか
日本でブラックミュージックやってるのがエグザイルんとこなんだよ。
つまり、今、k-popはエグザイルのとことジャンルがモロカブリしてるんだよ。
日本ではエグザイルグループが圧倒的だからk-popに用が無いんだよ。
つまり、エグザイルグループがあるからk-popは売れないんだよ。
よって、今日本でウケそうなk-popガールズユニットは、ブラックミュージックじゃないTWICEくらいしかないのよ。
Good0 日本語でおk0
426920. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 15:58 ▼このコメントに返信
日本のグループが韓国を真似たんじゃなくて
元々時々こういう系統のグループが出てるんだよ
MAXとかピンクレディーとかお色気系がね
だけどMAXは辛うじて売れたけど日本ではこういうお色気はヒットしない。
よく撃沈してたようだ。
露骨に韓国系みたいにエロを売り者にしてないんだ
Good0 日本語でおk0
426921. ゴキブリ韓国人 2016/03/16 16:01 ▼このコメントに返信
個人的には好きでは無いグループだけど、日本で頑張ってるだけで何故いちゃもんを?
韓国はガールズグループやその他グループも日本に送るのを辞めれば?
アメリカに送った方が需要はあるよ!!
Good0 日本語でおk0
426924. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:03 ▼このコメントに返信
K-POPの劣化コピー


完全に、日本と韓国の立場が逆になった。

文化後進国日本が恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
426925. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:05 ▼このコメントに返信
E-girlsCMで見るが
K-popの定義がどうなのかわからないので
似ているのかがわからない。
K-popって腰ふりダンスのイメージしかないのですが
Good0 日本語でおk0
426926. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:06 ▼このコメントに返信
何偉そうに語っているのか意味わからない
日本人が日本で歌って、踊っている、それはごく当たり前のことだろ
南朝鮮人がわざわざ気にする必要もねえよ
っていうか
日本人が嫌いなら
日本人歌手をいちいちチェックしてんじゃねえよ
キモチワリーぞ、ストーカー民族どもが!
Good0 日本語でおk0
426927. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:08 ▼このコメントに返信
劣等民族・韓国猿が謎の上から目線w

E-girlsは歌も楽曲もダンスもK-popみたいなゴミとは比較にならないよ。

K-popってまずボーカルや楽曲の作りこみがその場しのぎで安っぽいから、耳の肥えた日本人や欧米人には相手にされない。ダンスもE-girlsみたいにハードなダンスって韓国には無いからね。踊れてるように見せるための、実際にはユラユラ手を動かすだけの「素人向けの振り付け」


Good0 日本語でおk0
426929. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:08 ▼このコメントに返信
※426921
白人は基本的に馬鹿だから、整形顔のキムチ女でもケツと足がよければそれだけで食いつく
KPOPみたいな表面的なところでしかよく見せることができないグループは西欧に行ったほうが受けるだろうね
Good0 日本語でおk0
426933. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:12 ▼このコメントに返信
※426924
JPOPを劣化コピーしてできたKPOPが、本場の実力派JPOPの再臨にビビってるだけw
今後ますますKPOPは肩身が狭くなるよw
Good0 日本語でおk0
426934. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:12 ▼このコメントに返信
えーと…。
また、「日本が気になって気になって、必死に
覗いていたら格好のネタがあったニダ(ピコーン)」
ってスレですね??
Good0 日本語でおk0
426935. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:15 ▼このコメントに返信
E-girls って認知度がイマイチだった頃は、ネットで韓国猿主導でめちゃくちゃ叩き工作されてたよ。

あいつらの脳内では、K-popのパイを奪うと妄想してたんだろうな。

もともとK-popに金を回してるのは韓国政府と資金洗浄したいパチンコ業界、893、あとは脳足りんの在日くらいだから関係ないのにw
Good0 日本語でおk0
426937. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:17 ▼このコメントに返信
※426914
超特急は「ももいろクローバーZの遺伝子を継承した男性グループ」で日本人グループだから
朝鮮人扱いしないでやってくれw
Good0 日本語でおk0
426938. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:17 ▼このコメントに返信
※426924
韓国において世界的に日本より評価されてる文化って、KPOPとキムチと整形以外に何かありますか?

軍隊?ねつ造と呼称まみれだろ
経済?中国の没落に引き摺られてんじゃん
国民性?必死に真似してるけど日本の足元にも及ばないよね
学問と技術?ノーベル賞何個だっけ?
歴史?敗北と隷属の繰り返しだ
食べ物?日本食はもはや世界において日常生活の一部と化してるよ?

そうやって日本叩きに必死になってればいつか韓国文化が有名になるとでも思ってるの?
所詮自分たちで売り出す力も魅力も韓国文化にはないって自分たちで言ってるようなものじゃん
Good0 日本語でおk0
426939. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:19 ▼このコメントに返信
※426937
超新星と間違えたwスマソw
Good0 日本語でおk0
426940. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:20 ▼このコメントに返信
※426924
日本人以外が日本を語らないでくれる?
Good0 日本語でおk0
426941. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:21 ▼このコメントに返信
韓国人よ正直に言うよ…
K-PoPアイドルは頑張ってると思うよ。
若いのに人生丸々賭けてんだろ?すげぇよ。
でも「歌が上手い」とか「ダンスレベルが高い」とか「可愛い、セクシー」とかじゃ駄目なんだよ。
昔はそれで良かった。
韓国人がどうこう抜きにしてな。
今の時代、圧倒的な個性とカリスマが必要なんよ。少なくとも日本ではね。
じゃまたな。


Good0 日本語でおk0
426942. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:22 ▼このコメントに返信
※426929
簡単にそういうけど、欧米の「ケツと足」だけのアイドル的なグループやシンガーでもすごい実力だぞ。

東洋の、それも日本人ですらない劣等民族の女が整形して安っぽいまがい物のポップス送り込んでもアイドルデビュー番組にさえエントリーできないよ。
Good0 日本語でおk0
426944. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:24 ▼このコメントに返信
韓国人てk-popをやたら自慢するけど、韓国内での音楽市場は死んでるじゃん。
だから皆出稼ぎで稼ぐしかない
売春もk-popもやってることは同じ。
で今は庶民も仕事がないから海外に出稼ぎに行こうと騒いでるしw

海外のアーチストも韓国は素通りして東南アジアに行く。
少しは自分達の国を恥じなさいよ。
Good0 日本語でおk0
426946. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:26 ▼このコメントに返信
※426941
実はK-popって「歌もダンスも容姿も」レベル低いんだよねw

必死でマスゴミがすごいすごいと持ち上げてたけど、一般人からすれば「なんじゃこりゃ?」ってレベルだったもん。

あのチョン顔の千原ジュニアをイケメンと持ち上げて必死に定着させようとしてた在日猿とやることが一緒。
Good0 日本語でおk0
426947. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:28 ▼このコメントに返信
※426944
国がしょぼいってのはつらいねw
Good0 日本語でおk0
426953. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/16 16:41 ▼このコメントに返信
※426924
ハイ、エラリアンの精神的勝利法一件入りましたー♪
Good0 日本語でおk0
426954. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:41 ▼このコメントに返信
※426924
でもK−POPアイドルは日本で売れないとお金にならない。
Good0 日本語でおk0
426955. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:41 ▼このコメントに返信

尻と股間ダンスや、タケモトピアノみたいな変態タイツのグループばかり出してた韓国がなにを勘違いして偉そうに語ってるの?w 韓国のやってるのはしょせん宴会芸や慰安婦ショーケースでしょ。

初めてレクサスを見た韓国人が「ウリのヒュンダイみたい二ダ」と叫ぶくらい失礼だ。
Good0 日本語でおk0
426956. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:43 ▼このコメントに返信
日本語で歌ってもK-POP 笑えるよね。
嫌いな日本語を勉強して 日本で稼ぐw

自国のプライドが 無いのがK-POP。
Good0 日本語でおk0
426958. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:45 ▼このコメントに返信
代替も何も元々需要ないから
Good0 日本語でおk0
426960. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:48 ▼このコメントに返信
アイドルが誇りの国
Good0 日本語でおk0
426964. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 16:52 ▼このコメントに返信
無知と自己評価の高さはある意味裏山
Good0 日本語でおk0
426970. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:03 ▼このコメントに返信
初めてE-girls見た時、K-POPのパクリだと思った。
なかダサくて好きじゃない。
Good0 日本語でおk0
426973. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:04 ▼このコメントに返信
また上から目線のコメントばっか。
韓国人はいつもお山の大将気取りだなぁ。
Good0 日本語でおk0
426980. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:18 ▼このコメントに返信
そう、日本も昔は実力のある歌手(ももえちゃんとか聖子ちゃん?)がよしとされてきた。上手いと安心するんですよね。今の韓国がそうです。見る方が未熟なので上手いが基準なんです。みんな訓練されて完璧であれば満足なんです。でも日本のように成熟してくると、物足りなくなるんだよね。色んな人のニーズが高まって今の日本の形があるんです。
Good0 日本語でおk0
426982. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:20 ▼このコメントに返信
3代目がいればKPOPいらない
Good0 日本語でおk0
426995. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:32 ▼このコメントに返信
散々、日本を貶めておきながら日本に出稼ぎに来る時点でおまエラの負けだよ。プライドより金を選んでるんだからな。
Good0 日本語でおk0
426997. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:32 ▼このコメントに返信
※426980
実はK-popって歌が上手いわけでもないw 「古臭い歌」は多いけどね。
スタジオエフェクト抜きのライブ映像なんか日本のタレントオーディション以下のレベルだぞ。
胴長短足のイモ女が喚いてるだけ。
Good0 日本語でおk0
427000. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:35 ▼このコメントに返信
まって、私は韓国の方が声の違いとか全くわかんないんだけど
聞いてみるとどのグループもメンバーもそっくりな声してるよ
日本のアイドルも似た傾向の声が多いけど、それとは比べものにならんくらい鼻にかかって空気がいっぱい漏れたような声
Good0 日本語でおk0
427002. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:36 ▼このコメントに返信
昨日ラーメン屋で延々Kポップ流れてたけど、いっこも耳に残らないって逆にすげえ
Good0 日本語でおk0
427005. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:43 ▼このコメントに返信
そもそもEXILEの方が現在のダンスグループ系のKpopよりも古いのだから、真似はお前らだよ。
日本はその前にもいろいろある。MAX、Trfなどなど。
Good0 日本語でおk0
427016. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:55 ▼このコメントに返信
k-popのボーカル担当ってCD(口パク)じゃないの?w
Good0 日本語でおk0
427019. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:57 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本の韓流代替ガールズグループ

いやいや韓流ガールズグループは、日本の20年前ファッション感覚だよ。日本ではバブル崩壊とともに亡なくなったよ。韓流はそれを追っかけてるだけ。日本では、体を売り物にした芸能は、下品なものとして公共の電波には乗りにくいし、受けが悪い。
Good0 日本語でおk0
427026. ななし 2016/03/16 18:06 ▼このコメントに返信
米pop→千ョンpopは分かるよ、jpopは別物って分からない?
確かにdance music なのにノれないけど楽曲には好感持てるよね、誠実に作ってるから
80年代から止まってる朝鮮人さんよ 笑
Good0 日本語でおk0
427033. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:15 ▼このコメントに返信
K-POPの「レベルの高い完璧なダンス」()の代名詞になってる少女時代でも、
脚を高く上げながらウォーキングしてフォーメーションをコロコロ変えてるだけで、
振り付けはありきたりだし、特別難しい事をやっているわけじゃない。
日本の小中学生のダンスチームが遊びがてらにサクっとコピー出来ちゃうレベルだもんね。
Good0 日本語でおk0
427036. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:22 ▼このコメントに返信
代替とか関係ねーだろ、糞POPのごり押しステマ止めろ、ウゼーから。
Good0 日本語でおk0
427051. 通りすがり 2016/03/16 18:52 ▼このコメントに返信
少女時代の振り付けは日本人(沖縄出身の仲宗根りの ですが  
Good0 日本語でおk0
427056. 通りすがり2 2016/03/16 18:56 ▼このコメントに返信
日本人嫌いだと言いながら 日本人でさえ興味の無いEXILEのホームページとかを態々検索して観てるの? ウケル  頑張って閲覧数あげてくれよww
Good0 日本語でおk0
427062. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:01 ▼このコメントに返信
※427002

AMラジオ流しっぱなしのタクシーなんか乗ると、いまだにK-popが流れたりするけどレベルの低さは歴然としてるね。

邦楽に比べて明らかにメロディーラインや構成が劣るし、なにより「どこかで聞いたような旋律(パクリ)」ばかり。日本のCMソング以下。
Good0 日本語でおk0
427065. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:06 ▼このコメントに返信

E-girlsのどのメンバーを抽出してもK-popダンス(笑)より圧倒的にレベルが高い現実w


韓国ってやたら「韓流アイドルはダンスがうまい」「歌がうまい」と思い上がってるけど、実は壮大な勘違いなのでは?

「韓国男はイケメン」と一緒で実体が無い妄想。
Good0 日本語でおk0
427076. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:26 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3
ああどうか…歌だけは和製英語を使わずにできないのか…
パリ〜パリ〜聞いて消してしまう…

ParkやらReeがなんか言ってるwwww
Good0 日本語でおk0
427131. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 20:25 ▼このコメントに返信
そうやって叩く日本相手に商売しようと思うな
お前らの愛国のベースになっている反日ってその程度
来るな、関心持つな、ただ嫌ってればいいだろが、在日帰国させろ
Good0 日本語でおk0
427153. 金玉金 2016/03/16 20:46 ▼このコメントに返信
韓国人にしか見えん
Good0 日本語でおk0
427170. 非難姦酷発令中 2016/03/16 21:08 ▼このコメントに返信
※426924
オナニー気持ち良いですか?そうですか気持ち良いですかw
良かったですねwあまり汚いモノを飛び散らさないで下さいねw
早々に(半島に)お帰り下さいね
Good0 日本語でおk0
427177. 非難姦酷発令中 2016/03/16 21:13 ▼このコメントに返信
※426944
実際「ウリ」もやってんじゃんww
最近あいつらの「ウリ」は
「売り」から来てんじゃないかと思ってるwww
Good0 日本語でおk0
427182. 非難姦酷発令中 2016/03/16 21:17 ▼このコメントに返信
※426970
日本語が怪しい人はお帰り下さい
Good0 日本語でおk0
427202. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:31 ▼このコメントに返信
E-Girlsは曲が今ひとつだよな。
まっ、とにかくLDHのグループは好きじゃない。
K-POPは知らん。
Good0 日本語でおk0
427277. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:00 ▼このコメントに返信
KPOPてサムスンのスマホと同じでパクり!
どちらも最近落ち目!だから必死で日本でゴリ押し初めたな キムチ悪い!
Good0 日本語でおk0
427288. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:21 ▼このコメントに返信
再生数気にし過ぎだろう…w
おまえら韓国のネトウヨがいくらクリックしようが誤差程度しかならないよ
Good0 日本語でおk0
427301. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:49 ▼このコメントに返信
K-POPの代替って… そもそも、沖縄アクターズとかのやり方と、その辺のダンス系をパクったのがK-POPですよね

韓国のシンガーでソロでやってる人の中には何人か上手いな、と思う人はあれど
女性のアイドルユニットは酷いもんじゃない? 声の出し方がネチョッと媚びていて、とても気持ち悪いんですけど(おかげですぐ分かるんですよね、有り難くないけど)
ダンスもクネクネ媚びを売ってるだけ、セクシーではありますけどね、下品な方向で

男性も何となく共通のネッチョリ感はあって、あれ何なんでしょうね? 嫌いだから余計耳につく、というのはありますけど

全く意識していないときに街中なんかでウッカリ被弾すると不快感もひとしおなので、
早く日本から撤退してくれると非常に助かるんですが
Good0 日本語でおk0
427305. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:53 ▼このコメントに返信
こいつらKからjに流れたとか、まるでパクったかのように自信満々で思考が気持ち悪い
事実無根のところ自信満々なのが愕然とする
Good0 日本語でおk0
427309. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:58 ▼このコメントに返信
この間うわなんか気持ち悪い顔立ちだな、とコンビニ雑誌コーナーで目についたら
Rayの表紙があちらの男性アイドルグループだった
チラ見でも違和感あってその事実に凄い驚いたわ
メイクのせいなのか目付きのせいなのか不細工ってわけでもないのに本当に不思議
Good0 日本語でおk0
427327. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 00:31 ▼このコメントに返信
代換もなにも、そもそも韓流ガールズグループってのはインターネット普及で有名になりつつもメディア規制で入れなかったモーニング娘の代換から始まった代物なんだがな。
わざわざ学術用途にしてコンサート許可まで出してたし。
Good0 日本語でおk0
427350. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 01:24 ▼このコメントに返信
K-popなんて、誰も知らないのに代替って?妄想による精神異常かな。
Good0 日本語でおk0
427356. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 01:42 ▼このコメントに返信
Kpopがそもそも90年代Jpopのパクリだし
Good0 日本語でおk0
427358. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 01:44 ▼このコメントに返信
韓国最大の芸能事務所の最大株主がエイベックスなんだが・・
そして韓流の曲つくってるお抱え作曲家もエイベックスの人が大多数
Good0 日本語でおk0
427359. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 01:55 ▼このコメントに返信
エイベックスはSMの株は売却しただろ確か
Good0 日本語でおk0
427369. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 02:30 ▼このコメントに返信
知らんな
ダンスグループっていうとBABYMETALぐらいしか知らんわ
Good0 日本語でおk0
427534. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 10:51 ▼このコメントに返信
そんなこと言ったら、K-popなんて日本の安室とスピードのマネをしただけじゃない。
Good0 日本語でおk0
427669. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:03 ▼このコメントに返信
 
みんなスマン。Kpopグループのナリスマシだと本気で思ってたwwwwww
 
Good0 日本語でおk0
428057. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 22:16 ▼このコメントに返信
慰安婦ガールズは日本固有のガールズです。
Good0 日本語でおk0
428170. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 02:50 ▼このコメントに返信
ZOO
パクったのがKpopだろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム