かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.16 17:15|カテゴリ:慰安婦コメント(67)

日本人活動家「少女像、反日ではなく歴史の教訓シンボル」 韓国人「ありがたいですね」「あまりにも当たり前のことなんだが…」


「少女像、反日ではなく歴史の教訓シンボル」日本で出版


20160316-06.jpg


活動家岡本などが出版

「撤去要求しないで理解を広げなければ 」

日本政府などが昨年末韓日、日本軍慰安婦の合意に基づいて、ソウルの駐韓日本大使館前の慰安婦少女像を撤去しなければならないと主張している中で、日本の活動家などは、少女像が反日の象徴ではなく、歴史が与える教訓の象徴としたテーマで本を出版して注目される。

15日、日本の進歩季刊誌「前夜」の元編集岡本有佳さんのフェイスブックと関連報道によると、岡本さんと在日韓国人学者の金富子東京外国語大大学院教授が、最近少女像の歴史と意味を解いて説明した「平和の少女像はなぜずっと座っているのだろうか」という日本語の書籍(写真)を出した。

去る2月に発刊されたこの本は、編集時点で韓国(27)、米国(2)、カナダ(1)に設置された少女像30の写真と一緒に紹介し、少女像をデザインしたギムウンソン・ギムソギョン夫婦作家の話も入っている。

また、梁澄子「日本軍慰安婦問題の解決全国行動」の共同代表、慰安婦関連の研究者吉見義明中央大教授、山口智美米国モンタナ州立教授、古川美佳女子非常勤講師などが書いた慰安婦問題や少女像に関する文を一緒に載せた。

これらは偏見の中に開始した需要集会が20年以上続く間、少女像が設置された在韓日本大使館前の通りが被害者の苦痛を共有し、歴史の教訓を振り返るシーンに重なったとの意味を付与した。

また、少女像が米国に設置されたために、日系の子供が学校でいじめられるという一部の主張が根拠が希薄だと思われるという評価も本に掲載された。

本を編集した彼らは「反日の象徴になり、日本政府が撤去まで要求する平和の少女像に関する理解を深めするのに役立つことを願う」と明らかにした。


文化日報
http://goo.gl/f1T5JZ








何処かの韓国人1

イギリス国会にはイギリスと戦ったガンジー像もある。
韓国にベトナム虐殺を追悼する像が作られるなら私はむしろ賛成するだろう。
少女像を嫌悪する日本人の考え方が理解できない。



何処かの韓国人2

少女像は反日ではなく歴史の教訓シンボルだ。
これがもし反日に見えるのであれば、日本政府の頭が粗末である。



何処かの韓国人3

日本の良心ある人々が勝者であり、妄言浴びせる政治家と右翼は敗者です。



何処かの韓国人4

パク・クネも読むべき。



何処かの韓国人5

私は心から気になる。
日本人は自分たちの両親や祖父母の前でも、韓国女性や慰安婦を嫌悪しているの?



何処かの韓国人6

日本には猿だけが住んでいると思ってたら人も住んでいたんだね。



何処かの韓国人7

反省をしなければ許しも無い!



何処かの韓国人8

慰安婦だけ被害じゃないんだよ!
彼らは、私たちの民族の多くの人々を拷問虐殺したんだぞ。
証拠もある。
日本の子孫達に見せよう。



何処かの韓国人9

過去の歴史的事実を認めて、それに合った言動をすれば、日本を嫌う理由はないんだけどなあ。



何処かの韓国人10

ありがたいですね。
現政府よりも優れていると思う。



何処かの韓国人11

このような素晴らしい一般人に拍手!!!



何処かの韓国人12

本気で日本より親日政府のほうがが嫌いだわ…



何処かの韓国人13

あまりにも当たり前のことなんだが…
私たちが応援しなければならないのか?
まあ、それでもまだ良心があり、真実を知っている日本人がいてよかったね。



何処かの韓国人14

韓国の大統領よりも優れているようだ。



何処かの韓国人15

右翼に殺すと脅されるぞ!



何処かの韓国人16

韓国の左翼は共産主義者。
日本の左翼は覚醒した市民。



何処かの韓国人17

私たちはまず、ベトナム大使館にベトナム戦侵略の歴史を称えるホーチミンの民族主義的な信念を基られるようにする追悼碑を建立して見ればどうなのか。
今後ベトナムとの友好のために。



何処かの韓国人18

日本人以下の朴槿恵と潘基文。




中国が建造中の国産空母、かなり組み立てが進んできたみたい!

【画像】安倍総理、海外の風刺画でG7での醜態を思いっきりバカにされる

ダウンタウン松本がお前らを批判wwwwwwwwwww

【悲報】淡路島にて開催中のアイドルイベントが悲惨すぎる

日本のだめなところは…!

【画像】日本人の食べられない生き物に対する仕打ちワロタwwwwwwwwwww

【画像】アイドル襲撃の岩崎容疑者、波多野結衣の童貞筆下ろしAVに出ていたwww

【悲報】腐女子の理想と現実の差が酷すぎwwwww(※画像あり)


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





426987. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/16 17:27 ▼このコメントに返信
強請タカりと事大で生きて来た奴等の愚かさ醜さの象徴だな。
Good0 日本語でおk0
426988. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:27 ▼このコメントに返信
おまエラのやっているヘイトクライムを報道しない自由によって隠蔽し
おまエラに対抗する適法なデモをヘイトスピーチと曲解するよう報道の自由を行使するからなぁ

おまエラが捏造した特亜にしか通用しない歴史ではなく
世界に通用する正しい歴史を受け容れなければならなくなったら
おまエラ恥ずかしいな?
あ、恥という概念なんか持ってなかったか...
Good0 日本語でおk0
426990. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:30 ▼このコメントに返信
その日本人活動家は、いわゆる「日本人」じゃないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
426993. ななし 2016/03/16 17:30 ▼このコメントに返信
売春婦像がなぜ座り続けるのかって言ったって、
そりゃ座った像だからじゃん。
座るのが嫌なら仁王立ちしてる姿にすれば良い。
世界に股を広げてるんだから、それぐらいが丁度いいでしょ。
Good0 日本語でおk0
426994. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>慰安婦だけ被害じゃないんだよ!
>彼らは、私たちの民族の多くの人々を拷問虐殺したんだぞ。
>証拠もある。
>日本の子孫達に見せよう。

だから早く見せろといっているじゃないか。
証拠あるある詐欺か?
Good0 日本語でおk0
426996. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:32 ▼このコメントに返信
日本人を名乗る移民の在日だらけでもうこの国はだめだ
Good0 日本語でおk0
426998. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:33 ▼このコメントに返信
事実であれば、慰安婦像を建てることに文句は言えないが、事実でないから怒っているんだよ。
①まず、当時、日本の売春婦は17歳以上であまり若いと警察が取り締まりを行った。1940年の女衒の逮捕者は朝鮮人1,464人・日本人16人でほとんど朝鮮人。
②慰安婦と称する人は日本軍が関与した強制性はなく、月収300円以の高給(一般兵隊月給20円)をとっていた売春婦であることは明白。(関与は韓国政府、左翼学者が必死に探したが証拠が出てこない)
③案内板に20万人の慰安婦と書いているが、当時の見聞の記録、日記も一つも残っていない。
④それだけ悲惨な出来事であれば戦後に問題になるはずだが、終戦後40年間、朝日新聞が取り上げるまで、誰も問題にしていない。
Good0 日本語でおk0
426999. まろ 2016/03/16 17:35 ▼このコメントに返信
!!
チョンだろチョン!うぜぇんだよ。
Good0 日本語でおk0
427001. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:36 ▼このコメントに返信
例によって朝鮮人の身内が朝鮮人を庇っているという
対外的に見ると非常にバツが悪い状態なのに何がありがたいのか
Good0 日本語でおk0
427003. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:40 ▼このコメントに返信
※426990
日本国籍保有者という表現が適当でしょうね
Good0 日本語でおk0
427004. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:41 ▼このコメントに返信
これはまた香ばしいw
Good0 日本語でおk0
427006.   2016/03/16 17:43 ▼このコメントに返信
韓国がこれを口実に反日を激化させている事実を鑑みない空論である。
Good0 日本語でおk0
427008. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:45 ▼このコメントに返信
※426994
やつらの証拠は映画だぜ^^
Good0 日本語でおk0
427009.   2016/03/16 17:45 ▼このコメントに返信

またバカなことを。

ならば私がこの自称識者をブン殴ろうとも悪意はなく、ただの不幸な事故だったということが可能なわけだよな。

言えば何でも通ると思うなよ!
Good0 日本語でおk0
427010. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:46 ▼このコメントに返信
なに言ってんだあ?
南朝鮮の日本大使館前にある売春婦像は
国際条約違反だって、日本は言ってるんだよ
日本は法律を守れって言ってるんだ
南朝鮮国内で売春婦像をいくら建てようがかまわねえよ
ただ
日本大使館前にある国際法違反の汚ねえ像は撤去しろっていってるんだ
そして
それが昨年末に日本と南朝鮮で合意した事項の一つだろ
速やかに実行しろや!
Good0 日本語でおk0
427011. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>あまりにも当たり前のことなんだが…

そらまあ、チョソにとっては当たり前の事なんだろうけどさ、
「息を吐くように嘘を吐くチョソ」という前提があるからねえ。
チョソ(とその仲間たち)以外の人類から見ると、「非常識」の
一言で片付くお話しですわ。
Good0 日本語でおk0
427014. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:48 ▼このコメントに返信
韓国人が竹島の日本人を虐殺した像を建てても良いってこと?w
Good0 日本語でおk0
427018. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 17:57 ▼このコメントに返信
証拠は映画で作ったニダ。
映画を見ろ、だとさw

バカ韓国人相手は疲れるよね。
Good0 日本語でおk0
427022. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:03 ▼このコメントに返信
被害者妄想が酷すぎる。
もはや犯罪。
Good0 日本語でおk0
427023. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:04 ▼このコメントに返信
日本人へのヘイトが教訓w
ならば、「韓国人は帰れ」も歴史からの教訓になるわけで
こういう詭弁は話になりません
Good0 日本語でおk0
427024. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:04 ▼このコメントに返信
根拠も証拠もない憶測だけの20万人(今はもっと増えてる?)の強制連行とか説明書きに入れてる時点で、歴史でもなんでもなくただ単に日本に対して悪意があるだけでしかないだろ。
理解を広げるとかどこまで甘い事いってるんだか。ばかじゃねーの。
Good0 日本語でおk0
427028. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/16 18:06 ▼このコメントに返信
 少女像に人工知能、そして、良心回路(ジェミニィ)を取り付けました。さらに愛と平和思想を教えます。
 知能と良心、愛と平和に目覚めた少女像。
「韓国人所業はあたしの良心と愛が許すことは出来ないの。世界平和のために韓国人をジェノサイドするです」
 世界中に建てられた少女像たちは愛と平和のために活動を開始。
「助けてくれ、世界のどこに逃げても少女像がいるニダ~」
 日ごろの所業のため、誰も助けてくれません。世界中、逃げ場所すらない。身から出た錆。

 やがて少女像は本当に愛と平和の象徴になりました。
Good0 日本語でおk0
427029. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:07 ▼このコメントに返信
青瓦台の前にホラ吹き朝鮮人の銅像作ればいいんじゃないかな 日本政府がさ
当該国が国際条約守ってねーのに こっちも配慮する必要ないわ
Good0 日本語でおk0
427032. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:12 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人17

あなた方は虐殺したベトナム女性の追悼像を建てるべき。事実だからね。
慰安婦は挺身隊がいい加減な言い分で建てた捏造像だから日本人は納得しない。
Good0 日本語でおk0
427034. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:16 ▼このコメントに返信
>あまりにも当たり前のことなんだが…

そりゃま日本じゃ当たり前だよ。言論と出版の自由を保障されてるしな。
この現代において「帝国の慰安婦」を検閲、発禁にしたお前らの国の異常さを少しは考えてみろや。
Good0 日本語でおk0
427035. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:18 ▼このコメントに返信
紙袋ババァのウンコ色の像しかない国が
Good0 日本語でおk0
427038. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:23 ▼このコメントに返信
ああアカな写真家ですね
Good0 日本語でおk0
427039. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:24 ▼このコメントに返信
いつの間にか少女像....日々刻々と変化し続ける呼称や
証言の数々に、もうどうにも止まらない南トン連中。

そろそろ国も終わりそうだぞ...
Good0 日本語でおk0
427041. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:31 ▼このコメントに返信
まぁ何と言うかお察しの通りの人物だよこの「岡本有佳」と言う人物は。
「慰安婦は性奴隷」「日本は加害者」そう言って止まない連中に聞きたいのだがね。

・何故、それを東京裁判や戦後直後から訴えなかったのか?
・何故、日韓共同声明(1965年)の時に議題に上がらなかったのか?
・何故、1985年前後になってから急に浮上したのか?

まずこの質問に答えてくれよ。
チョンにとってそんなにも問題でそんなにも悲劇的な事ならばどうでにも出来た筈だろ?
何せこちらは米国にコテンパンにされどんな無理難題も通る状態だったのだから。
事実その時に韓国人は竹島を強奪したろうよ。
この質問に答えれた連中って一人もいないんだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
427044. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:38 ▼このコメントに返信
嫌がらせでやってるだけだじゃん
日本人活動家、「歴史的なシンボル」
バカもここまでくれば、死んだほうがいい
Good0 日本語でおk0
427046. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:43 ▼このコメントに返信
※427008

高麗棒子が中国人を殺してドヤ顔してる画像を出したりもしますw

Good0 日本語でおk0
427048. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:48 ▼このコメントに返信
※427046
ドヤ顏の高木正雄とかな
Good0 日本語でおk0
427049. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:49 ▼このコメントに返信
韓国が主張する証拠
嘘でしたと作者がゲロッた小説
嘘でしたとゲロッタ朝日新聞の記事
これで最後だからと言いくるめられたと本人がゲロッた河野談話
コロコロと言う事が変わり、日本軍が持ってない物や習慣をゲロッた被害者本人の証言
証拠を出せと言われたから私が証拠を作ってやったと監督がゲロッた映画←NEW

Good0 日本語でおk0
427053. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:52 ▼このコメントに返信
この方シナ派です
Good0 日本語でおk0
427054. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:55 ▼このコメントに返信
韓国の慰安婦は、反日要素は多分にあるけど今、この一瞬も世界の何処かで性的暴力に苦しんでる女性が居る事を忘れてはいけないし、考えるべき。
Good0 日本語でおk0
427057. 朝鮮飼い主 2016/03/16 18:56 ▼このコメントに返信
乞食がかわいそうだと言って、衣食住の世話をしたら
恩を仇で返されたという証明ですね。わかります。
Good0 日本語でおk0
427058. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:56 ▼このコメントに返信
飛行のデザインに採用するとか
紙幣の図柄に取り入れるとか色々できそうですね
国旗に取り入れたら、世界中の国はその国旗を掲げなければならないので
黙っていても全世界にアピールできますよ
日本では絶対に出来ないことが色々やれそうで羨ましいです


Good0 日本語でおk0
427059. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:56 ▼このコメントに返信
飽きてきたな。まだ言ってるのか。ばかが。
Good0 日本語でおk0
427060. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:58 ▼このコメントに返信
犬。不要だ。出ていけ。でナイト。犬全殺。保健所の出番。
Good0 日本語でおk0
427061. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 18:59 ▼このコメントに返信
ガンジー?真実に背を向き現実逃避国家
洗脳は恐ろしいな。調べれば理解出来るはずがな~コイツらって映画でも出版でも反日でも利用されそれをしのぎとしているやつが存在して自国の不平不満を反日で補い踊らされて脳内ドーパミン全開で精神勝利…
哀れだわ南朝鮮
Good0 日本語でおk0
427063. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:04 ▼このコメントに返信
証拠が無いのにあると主張し続ける南朝鮮。
相変わらず妄想が激しすぎる。
自称慰安婦は証言が二転三転しまくりだし、南朝鮮側に物的な証拠は無く、逆に日本側には慰安婦にキチンと高額な給料を払っていた証拠がある現実。
Good0 日本語でおk0
427064. 那由他 2016/03/16 19:05 ▼このコメントに返信
いい加減物的証拠の一つや二つを見せてほしいね
証拠はあると言いながら証拠を出さず強制連行されたとか
性奴隷としてたくさんの男性を無理やり相手させられたというけど
根拠のない主張はただの捏造だということをいい加減理解してほしいね
Good0 日本語でおk0
427066. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:12 ▼このコメントに返信
>慰安婦だけ被害じゃないんだよ!
>彼らは、私たちの民族の多くの人々を拷問虐殺したんだぞ。
>証拠もある。
>日本の子孫達に見せよう。

なお証拠はうpされなかった模様。
いい加減飽き飽きなんだよね。
コイツら声だけは勇ましいんだけどさぁ。
Good0 日本語でおk0
427068. ななし 2016/03/16 19:13 ▼このコメントに返信
お前らのベトナムは、動かぬ証拠が山ほどある真実。慰安婦強制連行は捏造。
一緒にするのは失礼ですな。
Good0 日本語でおk0
427075. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:25 ▼このコメントに返信
劣悪な環境で 病気になりやすいにもかかわらず
病気になると銃弾の一発さえも勿体無いと生きたまま火炙りにして始末した日本人。
それを見ながら「わははは タコ踊りだw」などと言いながら酒を飲んでいた日本人。
日本人は人間ではない。 ゴミだ
Good0 日本語でおk0
427082. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:30 ▼このコメントに返信
韓国の祖神であるチンギスハーンとフビライハーンも像を置くべきだな
日本と戦った戦神なんだろ?
Good0 日本語でおk0
427085.   2016/03/16 19:35 ▼このコメントに返信
論点をずらそうと必死ですねえ
Good0 日本語でおk0
427086. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:36 ▼このコメントに返信
>>427075.オレオレ、日本人だよ
劣悪な環境で 病気になりやすいにもかかわらず
病気になると銃弾の一発さえも勿体無いと生きたまま火炙りにして始末した日本人。
それを見ながら「わははは タコ踊りだw」などと言いながら酒を飲んでいた日本人。
日本人は人間ではない。 ゴミだ


どこ?ソースは?
お前をタコ踊りさせたろか?
日本語つかうなよゴキブリ
ゴキブリの巣窟に泳いで帰れよ
寄生中いや害虫
涙ふけよ口からトンスル漏れてるよ
Good0 日本語でおk0
427094. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:39 ▼このコメントに返信
「第五種補給品」とデカデカと記したドラム缶を売春婦像の横に置いてやれ
Good0 日本語でおk0
427097. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:45 ▼このコメントに返信

ア メ リ カ G H Q の 調 査 報 告 書

はい、論破
Good0 日本語でおk0
427106. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:53 ▼このコメントに返信
蒸し返しした「韓国は終わりなんだよ。」
既に怒りしかない。朝鮮猿は殴って躾けないとダメなようだね。
朝鮮サル相手の言葉は通じない。基本的価値観を共有していないからね。
Good0 日本語でおk0
427108. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 19:54 ▼このコメントに返信
強制連行を黙って指くわえて見てた朝鮮のオスの歴史は無視?
Good0 日本語でおk0
427133. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 20:26 ▼このコメントに返信
どうせ左翼か通名のちよん教授だろ?

戦前・戦時中は売春婦が普通に黙認されていたのに
なんで誘拐してひどい目に合わされまくってるんだよwwwwwwww

そんなことしなくてもお金を出せばいくらでも売春婦がいるし
日本国籍を持って十数年の人間を政府や軍が誘拐してたら
それこそ大騒ぎになってるっつーに
Good0 日本語でおk0
427138. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 20:29 ▼このコメントに返信
こういう人は完全に無視して、事実だけを丁寧に伝えて行けば良い。

変な事を言って揚げ足を取られないようにだけ気を付ければ良い。
Good0 日本語でおk0
427141. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 20:34 ▼このコメントに返信
>日本の活動家などは、少女像が反日の象徴ではなく、歴史が与える教訓の象徴

歴史が与える教訓とは
教訓1 土下座しようが泣き叫ぼうが併合などするな。助けるな。半島でロシアと国境になっても良いではないか。
教訓2 税金を投入するな。インフラ整備してあげても感謝などされない。
教訓3 国内に入れるな。芸名を名乗り、土地を奪い、亡国の温床になる。

教訓4、5、6・・・と教訓は延々と続いていく
Good0 日本語でおk0
427206. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:33 ▼このコメントに返信
だめだ。
山口さんも古川さんも見識が足らな過ぎる。
何度言えば解るのかい、お花畑ちゃん。

そうやって譲歩してきた結果が今の韓国との関係なの。
併合以降ずっとそうやって朝鮮民族の尊厳を尊重してきたの。譲ってきたの。
あなた方が言う通りのことをずっとやってきたの。
その結果がコレなの。

つまり、やり方が間違っていたのよ。
アメリカほどの力があれば別だが、日本にそんなものはないから
中国のやり方が一番良い。
小学校高学年から中二くらいの子に言い聞かせたり、叱りつけたりする方が韓国とうまく付き合うベストな方法なのです。

同じ歴史を繰り返すのは愚か者のすることです。
Good0 日本語でおk0
427208. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:34 ▼このコメントに返信
日本人のふりして韓国の歴史捏造を支援とか在日ってホント害悪
Good0 日本語でおk0
427228. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:57 ▼このコメントに返信
現在進行形で慰安婦売春婦を世界中にバラ撒いてるのに歴史の教訓シンボルとかwww
Good0 日本語でおk0
427256. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:28 ▼このコメントに返信
この左翼活動家も反日だな
Good0 日本語でおk0
427263. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:41 ▼このコメントに返信
証拠あるある詐欺
Good0 日本語でおk0
427293. パサラソケサラソ 2016/03/16 23:31 ▼このコメントに返信
少女像は、韓国が歴史を捏造して日本に難癖を付けるためのネタです。
Good0 日本語でおk0
427302. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:49 ▼このコメントに返信
「日本人が悪いし残虐だ!」って隣の石碑に書いてるじゃんw
”日本人って酷いよね~”って言いたいだけでしょ

慰安婦はちゃんとした職業だし、戦地での癒しになってたんだろうな~って文献を読んで感じた
そして日本軍は少女が被害を受けないよう管理してた側だって事も知った
Good0 日本語でおk0
427365. ななし 2016/03/17 02:24 ▼このコメントに返信
日本に作ってみ?1日持つか 笑
Good0 日本語でおk0
427391. 名無しキムチ嫌い 2016/03/17 04:15 ▼このコメントに返信
なら、今、日本に寄生してる南朝鮮売春婦は、未来の慰安婦ってなると思うぞ!?米国で逮捕されまくる南朝鮮売春婦は一体何なんだよ!?
Good0 日本語でおk0
427469. 戦犯属チョン韓 2016/03/17 08:59 ▼このコメントに返信
>>少女像、反日ではなく歴史

韓淫売像は 反日のための捏造歴史の象徴である。

碑を立てよう日本が世界中へ 特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ。歴史事実が世界に知れわたればチョ-ン主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい。
シナ様へ性奴隷献上数千年韓チョ-ン歴史-1910年併合で日本が解放した李王朝ご用達性奴隷
チョ-ン戦争時韓軍が狩あつめた保導連盟女&北鮮捕虜女の性奴隷  21世紀まで韓政府直営ピンハネ搾取した淫売洋公主・父娘強姦ためし腹・・韓軍ヴェトナム大虐殺 フリー強姦混血児ライタイハン捨て・・・材料いっぱいだ。
日本軍すり替え止めろ。万年属国チョン韓が性奴隷の発祥起源地だ。 チョン軍隊sexは世界一悪辣残忍 ヴェトナム韓軍フリー強姦虐殺ライダイハン捨残し チョン戦争じ韓軍性奴隷も。
Good0 日本語でおk0
428846. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 04:43 ▼このコメントに返信
やってないと何度言えば・・・
Good0 日本語でおk0
448451. オレオレ、日本人だよ 2016/04/19 18:43 ▼このコメントに返信
証拠が無いのにあると主張し続ける南朝鮮。
相変わらず妄想が激しすぎる。
自称慰安婦は証言が二転三転しまくりだし、南朝鮮側に物的な証拠は無く、逆に日本側には慰安婦にキチンと高額な給料を払っていた証拠がある現実。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム