かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.16 21:15|カテゴリ:歴史コメント(136)

韓国人「高麗の末期がいくらヘルゲイトと言われてても…日本の植民地時代の庶民生活よりマシじゃないですか?」


20160316-08.jpg

高麗の末期がいくらヘルゲイトと言われてても…日本の植民地時代の庶民生活よりマシじゃないですか?


スレ主韓国人

日帝時代に日帝によって庶民が多く人権弾圧を受けましたが、高麗末期は主権を奪われて無かったからねw


管理人補足:高麗の末期は元朝の影響下に置かれ直接的な内政干渉も多く、国内に多くのモンゴル軍人た駐留した。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Q7HHun








何処かの韓国人1

日帝時代のコメ収奪(奴らの言い分は輸出)して餓死する人たちがとても多かったです。
人は一日に2食だけ食べなければ目が回ります…



何処かの韓国人2

高麗末期は確かに地獄の様相でしたが日帝時代よりはマシでしょうね



何処かの韓国人3

その米を精米して日本に送る事でお金を集めた人が建てた会社が、この国最大の大企業(サムスン)になったのが全く皮肉です…



何処かの韓国人4

まぁ、正確に言えば。 人が生活のできる環境では無い両方を比較する意味がないです。
末端民たちが感じた「強盗」は一緒だと思います。
簡単に説明したら…両方地獄だから何方がマシと言うのは無意味という意味です。
状況は両方とも最悪です…



何処かの韓国人5

両方ゴミは同じですが確実なのは、慰安婦、強制徴集、強制鉱山奴隷、農地のほとんど日本人所有…
どこ選択する余地がありますか?wwww



何処かの韓国人6

>>5
選択の余地は無いね



何処かの韓国人7

日本でコメが不足すると韓国から買っていきましたよ。
言葉で言うと買ったのです…強制的に安値で売る様にして反抗するものは反逆者と言われ、その名分で頭を斬られて棒に刺されて晒し者にされました



何処かの韓国人8

元朝の時高麗が飢饉になれば元朝の皇室から10万石を高麗に送ったと言う記録があります
日本は全てを奪っていきました。米、女性、男性、歴史…



何処かの韓国人9

元朝末期はむしろ他の時代より殺伐としてましたよね。
問題だったのは元朝崩壊後、紅巾賊侵入の際の略奪…



何処かの韓国人10

日帝時代は高麗の末期よりゴミでした。
日帝時代と違い高麗末期は同じ民族と言えます



何処かの韓国人11

本当に言葉ができないことが日本の植民支配時代は戦争時代です。
日本の植民支配時代は地獄でした。
その当時、日露戦争の影響で日本人が本土で派出所を爆破するなど、強硬なデモが起こってましたが、それを阻止するために日本人たちが飢えなければならない分のコメまで韓国から略奪していきました。



何処かの韓国人12

10代に殴られた方がマシか20代に殴られた方がマシか…
当然、当事者の立場では20代より10代に殴られたのは治ったから10代の方がマシと言うでしょう。
日帝時代に被害に遭わなかった人が日帝時代がマシだったと問い詰めると、被害を迎えた人たちに対非難されると言う話です。



何処かの韓国人13

高麗末期が大変だったのは事実ですが、朝鮮の建国の正当性のために朝鮮が誇張した側面があります。
朝鮮が書いた高麗史を見れば知る事が出来ます。
完全に高麗を卑下して記述して、宋の高麗史よりもっと敵対的に使っています。
倭帝時収奪は倭国に朝鮮の富を搬出でした。
国内に富が回るのと海外に搬出するのとは次元が違う。



何処かの韓国人14

当然の話だが、日本の植民支配時代はナチスと同じ最悪でした。
女たちも強姦は基本で、男ら強引に集めて行って銃殺処刑して、韓国人らを集めて行って人体実験して、それだけでも人間にとって最悪の最悪ではないですか?

命を翻弄される状況に泥棒と文化財の略奪は笑わせた水準です。
人権そのものが最初から存在しない状態だったのと、地獄図までは行かなかった高麗末期の状況とどういう風に比較をしますか?
悪魔と大差なかったクズだたちが暴れた時代とどのように高麗末と比較できるのか理解出来ません。

余りにも簡単な事じゃないですか?



何処かの韓国人15

高麗時代後期の人口数と朝鮮初期の人口数比較してみると、高麗末がどんな状況でしたか想像ができないのですが…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




427183. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:17 ▼このコメントに返信
コイツらどこのパラレルワールドの日本統治を語ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
427187. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:18 ▼このコメントに返信
>日帝時代に日帝によって庶民が多く人権弾圧を受けましたが、高麗末期は主権を奪われて無かったからねw

おまエラ日本に併合されていた時はヒトとして扱ってもらえていただろうが
しかも日本人として扱ってもらえていたじゃないか
高麗末期?おまエラはヒトですらなかった
いや、ヒト並みの生活すらしていなかったじゃないか
妄想にも程がある...
Good0 日本語でおk0
427189. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:21 ▼このコメントに返信
◎ 朝鮮人よ、日本が朝鮮を収奪したというが、以下の事実はどう説明する?
(政府は朝鮮半島を国内で最も遅れた地域と考え、多額の国家予算を投じて、最新鋭のインフラ整備を行っており、欧米諸国による収奪的植民地政策には見られないものであった)
① 近代産業発展のため、私有財産を保障し、度量衡を統一させ、商法を確立させ、出力世界2位の水豊ダムを完成させたこと。
② 日本は水道設備をつくって衛生的な食事や生活環境にさせ、ソウル中心部にも1932年にあまりに不潔で臭かったため、1,500以上の便所をつくらせたこと。
③ 治水事業と耕地拡大などで、併合時に米の生産高が約1,000万石だったのが20年後に2,000万石になったこと。
④ そのため人口は併合時1,300万人が1942年には2,550万人になったこと。
⑤ 平均寿命も併合時24歳から56歳に伸びたこと。
⑥ 火田民の焼き畑農業とオンドルの薪で、禿山になっていたのを、火田民は一般農業と酪農に従事させ、オンドルには日本で発明された練炭(石炭の粉を固めた)の使用を指導し、植林は36万町歩、10億本行ったこと。
⑦ 両班は大反対したが、戸籍制度を導入し、白丁などの賤民にも姓を名乗らせ、身分を記載しないで登録したこと。
⑧ 一般大衆はほとんど読み書きが出来なかったため、1911年第1次教育令を公布し、朝鮮語は必須科目としてハングルが教えられることになったこと。(朝鮮語が随意科目になったのは1938年の第3次教育令から)
⑨ そのため識字率が併合時の4%から60%以上になる。
⑩ 1906年の時点で小学校は40校もなかったため、伊藤博文の推進で1,000校以上の学校を創ったこと。
⑪ 高等教育として1924年に京城帝国大学が、大阪や名古屋より早く日本で6番目の帝国大学として開設され、医学部と法文学部で、朝鮮史学、東洋史学、朝鮮語学、朝鮮文学等の講座が置かれていたこと。
⑫ 民主選挙が導入され、13道の道議会議員の8割以上、各道知事もほとんどが朝鮮人で占められたこと。
⑬ 当初は日露戦争対策でつくった京仁線・京釜線・京義線に加え、併合後は地域経済の発展や住民の足を確保するために、京元線や中央線・湖南線などを敷設したこと。

Good0 日本語でおk0
427192. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/16 21:24 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人13

高麗末期が大変だったのは事実ですが、朝鮮の建国の正当性のために朝鮮が誇張した側面があります。
朝鮮が書いた高麗史を見れば知る事が出来ます。
完全に高麗を卑下して記述して、宋の高麗史よりもっと敵対的に使っています。
倭帝時収奪は倭国に朝鮮の富を搬出でした。
国内に富が回るのと海外に搬出するのとは次元が違う。
-------------------------------------------------

朝せんじんが日本を悪く言って誇張してるのは、今の糞テョンコ政府と全く同じじゃねえか(笑い)
Good0 日本語でおk0
427193. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:25 ▼このコメントに返信
併合まで米どころかまともな作物が何一つ育たなかったことは無視ですか?
そして併合後まともに米が出来るようになったとたん
目先の金に吊られて種籾までうっぱらって米価の下落を招き
東北の農家に大打撃を与えたこともw
Good0 日本語でおk0
427194. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/16 21:25 ▼このコメントに返信
そうだよな~自分達が底辺中の底辺、弩底辺of底辺sだって自覚をせずに済んでたんだモンな~(* ̄∇ ̄)ノ
Good0 日本語でおk0
427196. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:27 ▼このコメントに返信
汚物朝鮮人へ

インフラ整備しながら収奪したのか?w
収奪されながら文明化していったのか?
恥を知れ汚物民族
Good0 日本語でおk0
427197. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:27 ▼このコメントに返信
ガセンギの歴史修正主義の酷さwww
Good0 日本語でおk0
427199. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:28 ▼このコメントに返信
無知って怖いね。
偏った教育を受けたからこうなったのか。
それとも元々頭がイカかれていたのか。
Good0 日本語でおk0
427201. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:30 ▼このコメントに返信
>その米を精米して日本に送る事でお金を集めた人が建てた会社が、
>この国最大の大企業(サムスン)になったのが全く皮肉です…

収奪されたはずの米でどうやって儲けてたんだよww
って突っ込みに対して、精米と送料で儲けたっていう言い訳を「発明」したようですw
輸送する前に精米するわけねーだろwww
Good0 日本語でおk0
427203. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:31 ▼このコメントに返信
併合時代に
日本が半島で収奪、虐殺などのやりたい放題していたのなら
半島の人口は2倍ちかくも増えていない
そもそも朝鮮人を奴隷扱いするのなら
わざわざ半島各地に病院や学校を作って朝鮮人をケアする必要もない
朝鮮人を教育して知恵を授けることは、奴隷扱いするには邪魔なことだろ
朝鮮人を将校として日本軍幹部に迎えることも決してありえない
ヨーロッパ列強の中で、アフリカ人を自国の軍幹部に登用した国があれば
教えてほしいもんだな

Good0 日本語でおk0
427204. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:31 ▼このコメントに返信
※427189
いくら資料を基に事実を突きつけても日本は絶対悪という考えから抜け出せないから朝鮮人にいくら説明しても無駄

説明するなら騙されてる他国の人にしてプロパガンダ拡散の抑止力にしないと
Good0 日本語でおk0
427205. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:32 ▼このコメントに返信
日本統治時代に文字を覚え、近代文明に触れたんだよ下賤民ども
歴史を忘れた民族に未来はないぞ?
Good0 日本語でおk0
427209. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:35 ▼このコメントに返信
どのみち半島人はゴミクズ同様であることには変わらない。
Good0 日本語でおk0
427210. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:36 ▼このコメントに返信
そんなに餓死者をだし男は強制徴用されて年頃の女は慰安婦として連れていかれて
もし本当なら人口バランス崩れまくりでしょ
そして終戦からわずか5年後に朝鮮戦争で北と戦える亊ができるくらいに人口が回復していたという謎人口
そういう基本的な疑問さえ浮かばないほど反日でくるっているんだなぁ
で・・・韓国人に聞きたいけどそれだけの大量虐殺をしたのならそのしたいはどこなの?
Good0 日本語でおk0
427212. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/16 21:36 ▼このコメントに返信
ウェノム「米軍が日本に基地を置いているのは、米国の国益のためだから、感謝する必要はない」

日本が朝鮮に投資したのは日本の利益の為なのですから、感謝する必要はありません。
Good0 日本語でおk0
427213. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:39 ▼このコメントに返信
※427212

ああ、感謝は必要ない

在日を引き取ればそれでいい
Good0 日本語でおk0
427215. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:42 ▼このコメントに返信
ニッテイ統治時代が世界の歴史で一番悲惨な時代だった
これを前提で歴史を作ってるからね
どんな時代だってマシになるのは当たり前でしょ

その前提が間違っている事に全く気が付かない韓国人が哀れだな
Good0 日本語でおk0
427216. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:42 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人1
> 日帝時代のコメ収奪(奴らの言い分は輸出)して餓死する人たちがとても多かったです。

でも人口は増えまくったけどな!!
Good0 日本語でおk0
427218. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:42 ▼このコメントに返信
日本帝国の元軍人が大統領になってその娘が現大統領なんだけど
併合時代の朝鮮人はそれなりの生活ができたってことなんじゃないですかね
Good0 日本語でおk0
427220. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>日帝時代のコメ収奪(奴らの言い分は輸出)して餓死する人たちがとても多かったです。
人は一日に2食だけ食べなければ目が回ります…

日韓併合までろくな灌漑施設もなく、南部の一部でしかいなさくができず、主食はモロコシ・コーリャンだったろうが!!
というのはおいておいても、大量の餓死者が出るほどの過酷な収奪を受けながら、35年間で人口が倍になるって、朝鮮人はハムスター並の繁殖力を持っているってことか。

世界に冠たる性犯罪大国であることも、当然だな。
Good0 日本語でおk0
427221. 滅韓派 2016/03/16 21:44 ▼このコメントに返信
日帝時代が地獄?良かったなお前らこれからそれ以上の阿鼻驚嘆の地獄絵図の世界に戻るんだ。今の南朝鮮は地獄へ通ずる門の入口に過ぎない。まだ下がるぞ、底が真っ暗だ
Good0 日本語でおk0
427222. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:46 ▼このコメントに返信
>日帝時代のコメ収奪(奴らの言い分は輸出)して餓死する人たちがとても多かったです。

それなのに、人口が2倍に増えちゃったのか。ゴキブリなみの繁殖力だね。
Good0 日本語でおk0
427224. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:48 ▼このコメントに返信
未だに地獄だろw
Good0 日本語でおk0
427225. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:53 ▼このコメントに返信
また同じことでわめいてるるんですね。

カプサイシンで頭やられすぎ
Good0 日本語でおk0
427226. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 21:55 ▼このコメントに返信
ガセンギは韓国面に堕ちた阿呆しかいないからな
そして馬鹿が馬鹿と語り合ってウリナラファンタジーが膨れ上がる構図

朝鮮人の中でも笑いものにされる連中だな
Good0 日本語でおk0
427229. まろ 2016/03/16 21:57 ▼このコメントに返信
日本は、もうチョンに係わってはいけない。

Good0 日本語でおk0
427232. 那由他 2016/03/16 22:01 ▼このコメントに返信
餓死する人がたくさんいたわりに当時人口が増加しているという矛盾
あと当時の戦争では朝鮮人は日本人扱いされていたので徴兵されていたのは当たり前で
それ以上に日本人男性が徴兵されその命を散らしているんだよね
慰安婦は募集されており親に身売りさせられたり同じ朝鮮人の業者に拉致され売春宿で働かされただけだろ
日本軍は関係ないよなwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
427234. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:01 ▼このコメントに返信
※427222
朝鮮人の言い分を信じるなら、単細胞生物の如く、細胞分裂で倍々で
増えたとしか思えないねぇ... 知性から見ても単細胞生物だし...
Good0 日本語でおk0
427235. 滅韓派 2016/03/16 22:02 ▼このコメントに返信
台湾では日本統治時代の台中市役所をカフェに利用している。残念だが台湾には独自の歴史的な建造物が少ない。だからだろうな、訪台観光客数を増やすために昔の日本の物を利用するのは悪いことではない。隣のバカは考え無しにもともと何もない土地に日本人が建てた貴重な建造物を破壊したがな。日帝が全て奪ったらしい。何を?奪うもの何も無いのに
Good0 日本語でおk0
427236. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:03 ▼このコメントに返信
奴隷制を廃止してやったのにな。
Good0 日本語でおk0
427237. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:03 ▼このコメントに返信
「日帝に奪われた殺された」は創価学会のお題目に似てる。
これを唱えると幸福になれるらしい。
風向きが変わると「日帝」が「米帝」とか「中共」に代わる。
Good0 日本語でおk0
427238. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:06 ▼このコメントに返信
餓死、虐殺、強姦などがあったと言う割りに、人口倍増したり混血児問題が無いのは何でだろうね?
目撃者が居ないのに慰安婦の強制連行があったって言うのと同じだよね、本当に嘘吐きの多い民族だね
Good0 日本語でおk0
427239. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:06 ▼このコメントに返信
どこの世界の朝鮮の話だよ
Good0 日本語でおk0
427240. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:06 ▼このコメントに返信
※427212
感謝してくれとは言わない。
言った覚えもない。
真実を語れとも思わない。
ただウソをつくな。
日本人はウソをつく人間を嫌う。 
 あ、お前等人間じゃないか?
Good0 日本語でおk0
427241. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:11 ▼このコメントに返信
日帝時代に日帝によって庶民が多く人権弾圧を受けました
<<
教科書やマスコミ報道ではそうなっているね。
日本時代を経験した年配の人たちは、口をそろえて日本時代はよかったと言う。
ただ、それを韓国でいうと命にかかわるから、口が裂けても言えないだけで。
Good0 日本語でおk0
427242. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:11 ▼このコメントに返信
すげーよなぁwこれが韓国で教えられてる日帝併合時の様子かよ。
頭カチ割られたとかレイポされたとか働き手はみんな攫われたとか。
Good0 日本語でおk0
427243. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:11 ▼このコメントに返信
※427225
>カプサイシンで頭やられすぎ

違いますよ。DNAレベルで頭がオカシイのです。在日見ればわかりますよね。

唐辛子摂取量(乾燥量/day)
1、ボスニア・・・20g/day
2、ハンガリー・・17g/day
3、ジャマイカ・・13g/day
4、マレーシア・・6g/day
  :
48、韓国 ・・・・・0.7g/day
日本は圏外0.5g以下、
Good0 日本語でおk0
427244. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:13 ▼このコメントに返信
日本に統治された台湾は親日だが、委任統治のパラオも親日だぞ。
Good0 日本語でおk0
427245. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:13 ▼このコメントに返信
日本が糞朝鮮を併合してから急激に人口増加してんじゃねぇかwwwww
Good0 日本語でおk0
427246. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:14 ▼このコメントに返信
何をやっても恨まれるような相手とは今後も友好関係なんて成り立たないって事
いい勉強になったわありがとう韓国そしてさようなら
Good0 日本語でおk0
427247. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:17 ▼このコメントに返信
※427204
コメントを書いた人間ですが、私は無駄ではないと思っています。
覗きに来た韓国人、在日の目に触れ、事実を知らない日本人にも調べてみる気になればいいかなと思っています。
ある意味共通認識が出来るのも良いのでは。
Good0 日本語でおk0
427248. ななし 2016/03/16 22:17 ▼このコメントに返信
人口を2倍にしてゴメンナサイ
人間扱いしてゴメンナサイ
文字を読み書きできるようにしてゴメンナサイ
Good0 日本語でおk0
427250. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:19 ▼このコメントに返信
ばーか

庶民として暮らした日帝時代

奴隷として暮らした高麗末期
つまり、国民であったのは1%の支配者層

この比較もできないとは。
ガセンギちゃん、韓国は貧富の差もデカいが、秀愚の差も世界最大級のようだなw
Good0 日本語でおk0
427251. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:19 ▼このコメントに返信
もしナチスと日本が同じ事をしていたんだとしたら

朝鮮人収容所があって、朝鮮人は収容され殺されたんだよね?
朝鮮人のマークをつけないと外出出来なかったんだよね?
学校や公共の乗り物や建物は利用を禁止されたんだよね?
夜間はもちろん外出禁止だよね?
食べ物や日用品は配給のみで生活したんだよね?
財産なんか持ってなかったよね?
仕事したり、まして給料なんて貰ってないですよね?
奴隷制なんて都合のよい仕組みを日本が廃止したりするわけないですよね?

あの時代になって尚、ほとんどの人が文字を読み書き出来ない、流行り病に対応出来ない、収穫量の少ない低レベルの農業しか出来ない、不衛生で貧しい朝鮮は、誰によって整備してもらったんでしょう

ナチスですか?
Good0 日本語でおk0
427252. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:21 ▼このコメントに返信
そうかそうか人口が二倍になって大学が出来て電車が走り
電気が使える暮らしで快適なったのは苦痛だったの?
ウンコ練って遊んでる土人生活がお似合いだったんだな
Good0 日本語でおk0
427254. 名無し 2016/03/16 22:23 ▼このコメントに返信
なんで在日朝鮮人1世は、帰国しなかったのだろうね
帰国事業もあったんだけどねぇw
60万人もの人が残ったのは、どうしてかな
Good0 日本語でおk0
427255. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:27 ▼このコメントに返信
そんな酷いことされたんなら国交なんか結ばないと思うけどな? 
 不思議な国だ。
しかも、日本のパクリ国家なんだけど。
 プライドってどこ?
Good0 日本語でおk0
427257. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:35 ▼このコメントに返信
だめだ、奴らにはまっとうな人間になれない理由が多すぎる。
属国、奴隷、近親相姦、腐れ儒教、血も文化もなにもかも汚れている。
棒で叩いて躾けても、その時は良いが、次の主人が現れると前の主人に襲いかかる。
Good0 日本語でおk0
427258. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:35 ▼このコメントに返信
併合前は女性に名前が無く、某の娘、誰某の嫁、と呼ばれた。要するに朝鮮人男性は併合前は便利な奴隷をひとりは所有していたから、日本併合は嫌だったろうね。朝鮮人女性は事実をつげないところをみると、奴隷がお似合いの性分なのでしょう。
Good0 日本語でおk0
427260. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:38 ▼このコメントに返信
歴史捏造オンパレードwww
どうりで朝鮮には精神病者が多いわけだわ。
Good0 日本語でおk0
427261. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:39 ▼このコメントに返信
全てを奪った日本へ逃げ込んだ在日が数十万人いるんだけど。
生活保護与えて何十年も養っていますよ。
Good0 日本語でおk0
427264. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:43 ▼このコメントに返信
ニッテイ時代がもっとも幸せな時代という不都合な真実w
Good0 日本語でおk0
427266. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:43 ▼このコメントに返信
ソウル大って韓国一名門大学は、日本が作った大学が前身
立派な建物はそのまま譲り受けて未だに使用中
ソウル駅も日本によって作られた立派な駅をそのまま譲り受けて使用してたんだよね
韓国にある主だった歴史ある建物は日本によるもの
駅舎も大学も朝鮮人を締め出すことなく、朝鮮人も当時から使ってる
併合時代、朝鮮人も沢山日本に来て、日本の大学や企業で学んでる
それにより韓国は近代化した
韓国人が起こした奇跡じゃないし、併合時代があったおかげ
Good0 日本語でおk0
427267. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:43 ▼このコメントに返信
>日帝時代のコメ収奪(奴らの言い分は輸出)して餓死する人たちがとても多かったです。

そんで人口を倍にするって細菌でも無理だぞ。細菌も養分は必要だからな。
ウイルスなら寄生する細胞が有ればあるいは・・・
Good0 日本語でおk0
427272. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:52 ▼このコメントに返信
彼らの言うことに証拠はありません
妄想です
Good0 日本語でおk0
427273. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人を階級社会から開放してやったのに
なにを言ってるんだ?
でもバカだな自ら奴隷と思ってるのな
この意識が続いたら朝鮮人は絶対に劣等感から
開放されんわ、ざまぁー、これから生まれる朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
427274. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:56 ▼このコメントに返信
じゃあなんで併合したの?
戦争に負けたの?
慰安婦に少女20万人連れていかれて、その少女達の親兄弟はその時どうしてたの?
20万人の慰安婦のその何倍にもなるであろう家族達の証言がないのはなんで?
公的な書類が焼かれても、個人の手紙や日記すらないのは不自然
戦後70年何やってたの?
自分たちの非力や情けない歴史を隠したいが為に、嘘の歴史を創るんだろうね
朝鮮人の洗脳ぶりは北と一緒だね
Good0 日本語でおk0
427275. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:57 ▼このコメントに返信
こいつらを北朝鮮に併合させて本物の地獄を味あわせてやりたい。
Good0 日本語でおk0
427276. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 22:57 ▼このコメントに返信
※427204
いや、その資料を突きつけてやらないのが問題なんだと思うが。
あの国とのこの手のやり取りは、民間や専門家に任せておけば良いとか、
そんな常識で語れる話じゃないと思う。
Good0 日本語でおk0
427278. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:00 ▼このコメントに返信
チョンがバカみたいに騒ぐせいで、逆に多くの日本人や海外の有識者が真実を知ってしまったんじゃ?
適当な処で誤魔化したままおねだりしてたほうが、奴等には有利だったろうね
後は、国内の反日勢力を封じ込んで、断固韓国制裁の世論を形成すればいい!
Good0 日本語でおk0
427279. まろ 2016/03/16 23:02 ▼このコメントに返信
色付きの文字
Good0 日本語でおk0
427280. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:03 ▼このコメントに返信
チョーセンジンどもは日帝がやったと言ってる事を本当に信じてるのかね
本当に信じてるのなら復讐しろよ

いまみたいにチマチマと、シャザイしろー、バイショーしろーなどとほざいてないで
チョーセンジンの総力あげて日本に戦争仕掛けろよ

信じてないのに嫌がらせで言ってるか
信じてるが臆病で卑怯だから口だけなのか

チョーセンジンどもかかって来い
Good0 日本語でおk0
427281. まろ 2016/03/16 23:04 ▼このコメントに返信
※427279
おばか。
Good0 日本語でおk0
427283. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:07 ▼このコメントに返信
韓国人って屑だな
知れば知るほど憎悪の気持ちが湧く
日本の地震や放射能関連の韓国人のコメントを世界中知らしめてやりたい
在日も帰化した奴も日本から出てってほしい
Good0 日本語でおk0
427284. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:08 ▼このコメントに返信
関わらない、教えない、助けない  これが肝心です。
Good0 日本語でおk0
427286. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:17 ▼このコメントに返信
被害者になる事でしか日本に対して優位に立てない韓国人
被害者になる為に必死だね
自分たちは悪くない
悪いのは日本
自分は悪くない
悪いのは政府
韓国人の思考って子供っぽい
Good0 日本語でおk0
427287. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:17 ▼このコメントに返信
※427276
エンコリでさんざん反論できなくなるまで資料付きで議論しても結果は今の朝鮮人見ればわかるでしょ?
Good0 日本語でおk0
427289. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:22 ▼このコメントに返信
不思議だわ~

日本【お金】→←【お米】サムスン←【お米】朝鮮農民  ってことでしょ
            ↑↑

日本がお米と交換したお金は誰が受け取って何処へ消えたのかしら~
朝鮮農民からお米を収奪したのは誰なのかしら~

Good0 日本語でおk0
427295. ( ^∀^) 2016/03/16 23:39 ▼このコメントに返信
韓国の日本時代を経験した老人が「日本時代は良かった」と言って反日教育を受けた男に殴り殺された事件が有った。
と言う事は今の韓国が最低って言う事だ
( ^∀^)
Good0 日本語でおk0
427297. 大佐 2016/03/16 23:42 ▼このコメントに返信
日帝様の時代が朝鮮史上1番輝いていたニダ!この事実を否定しないとチョんは生きていけないニダ!
Good0 日本語でおk0
427299. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:45 ▼このコメントに返信
※427276
韓国人に資料で論理的に説明しても意味ないよ
自分達の価値観が絶対正義で普遍的な価値観だから資料で判断するんじゃなくて
自分達の普遍的な価値観で判断した結論が先、でその結論に導く資料しか受け入れない
と云うか受け入れられない、受け入れたら価値観が崩壊するしね
だから価値観と矛盾する資料で論破しても「論破されてると理解できない」
んでファビョって逃亡するw

まあ、小賢しい朝鮮人は理解した振りして擦り寄ったりするけどね
Good0 日本語でおk0
427300. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:45 ▼このコメントに返信
併合前、併合後の写真をその目で見ても「最悪だ、やはり日本が悪い」と言うんだろ?
Good0 日本語でおk0
427304. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:51 ▼このコメントに返信
併合前には朝鮮では収奪されるほどのお米は質量ともに作れなかった
飢え死にする人が沢山いたのが朝鮮でしょ
飢饉にも度々なったんじゃないのかよ
今の北朝鮮みたいにさ
日本が農業を教えてあげて、収穫量が何倍にもなり、飢饉が無くなった
日本本土に売る事も出来た
対価ゼロで日本に収奪されたわけじゃない
ふざけんじゃないよ
お米を収奪されて、食事がまともに出来なくて、どうやったら人口が爆発的に増加すんだよ
説明しろ南朝鮮人
Good0 日本語でおk0
427306. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:53 ▼このコメントに返信
今から寝て朝起きて朝鮮人になってたら俺死ぬ。
Good0 日本語でおk0
427307. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:54 ▼このコメントに返信
どちらの時代も知らない世代が物知り顔で…ほんとこの人種の想像力には頭が下がるわ
Good0 日本語でおk0
427308. オレオレ、日本人だよ 2016/03/16 23:57 ▼このコメントに返信
世界中で最悪の糞民族が朝鮮人だと思う。
Good0 日本語でおk0
427312. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 00:09 ▼このコメントに返信
併合じゃなくて植民地化してたらまだ良かった
併合という形をとったから、欧米みたい奴隷にもせず、日本人と同様に教育し、日本本土以上にお金を注ぎ込んで一流設計士や建築技術でインフラを整えた
戦後、植民地を持っていた国は独立する植民地に、インフラの対価を求めたけど、お人好しの日本は無料で韓国にあげてしまった
にもかかわらず韓国人は恥ずかしい歴史を隠し、日本に責任を押し付け反日する事をアイデンティティにしてる
日本はもう韓国人に遠慮する必要はない
くたばれ韓国人と声をあげるべき
Good0 日本語でおk0
427315. 2016/03/17 00:17 ▼このコメントに返信
キチガイがキチガイに嘘八百を教育している劣化生き物姦国の群れ
狂って滅びていくだろうそう願いたい物である無用のカス。
Good0 日本語でおk0
427320. 熱湯浴 2016/03/17 00:20 ▼このコメントに返信
既に写真が有る時代の歴史を自分達に都合の良い挿絵で学ぶ歴史を真実と思い込んでるヤツらに何を言っても無駄だよ。
真実を知らずに死んで行く、他国から見たら喜劇、本人達もハッピーエンド。益々遠ざかる日韓、良い傾向!
Good0 日本語でおk0
427322. 555 2016/03/17 00:24 ▼このコメントに返信
バカバカしい!
こいつら、ホントに何にも知らないな!
漢字が読めないのは、致命的だ!
Good0 日本語でおk0
427323. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 00:26 ▼このコメントに返信
知韓宣言に“なぜ韓国人は日本人を嫌うのか”という興味深い記事の翻訳スレが立ってます
長文翻訳の力作
韓国人の朝鮮民族らしさ、韓国の朝鮮らしさがよく判ります
朝鮮人はどうしようもない
異常です
Good0 日本語でおk0
427324. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 00:27 ▼このコメントに返信
「多くの国民が餓死した」と主張するのに人口は2倍以上に急増しているんだよな。
というか日本に米を輸出して、大もうけしたのがサムスンだろ。
朝鮮人が大儲けできたのに略奪?
徴収したのは、戦争が厳しくなった時期だけだよ。
食べ物を多くの人に行きわたらせようとしていて、朝鮮だけではなく日本の農家も出していた。
Good0 日本語でおk0
427325. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 00:28 ▼このコメントに返信
95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される
真実は闇に葬られ、嘘で歴史を修正する
Good0 日本語でおk0
427332. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 00:38 ▼このコメントに返信
エンコリで、当時の資料提示&矛盾を指摘して自分らの言が否定され、
アイデンティティがぐらついても、
自国のサードオピニオンに「そんな事はない!」と意見されれば、
再び否定前と同じ内容のスレ立てる。この繰り返しは永久運動のそれ。

旧ソ時代にKGB高官だった人物がNHKのドキュメンタリーで、
「あの民族と関わると精神と体調を壊す」言うたのは伊達じゃねえよ。
この点は北も南も同じ。
Good0 日本語でおk0
427338. 名梨 2016/03/17 00:59 ▼このコメントに返信
韓国人はみんな自分は両班の子孫だと思っているようだ。
本当は45%が奴婢・45%が貧農。
10%にも満たない者しかまともな生活してなかったというのに。
Good0 日本語でおk0
427348. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 01:21 ▼このコメントに返信
知性を育てないのが朝鮮民族の「優秀さ」なんだ。
それで生きるだけで勝手に争い苦しむ人生だろうと、それが彼らには安心で快適なんだから救われない。
誰も関わるべきじゃない。
在日も早く民族の集まりから離れろ。
Good0 日本語でおk0
427353. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 01:39 ▼このコメントに返信
併合時代に発展したチョンの街並みの写真に目を背けるんじゃない
Good0 日本語でおk0
427354. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 01:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>その米を精米して日本に送る事でお金を集めた人が建てた会社が、
>この国最大の大企業(サムスン)になったのが全く皮肉です…

>何処かの韓国人7
>日本でコメが不足すると韓国から買っていきましたよ。
>言葉で言うと買ったのです…強制的に安値で売る様にして反抗するものは反逆者と言われ、
>その名分で頭を斬られて棒に刺されて晒し者にされました

安値で売っても後の大財閥サムスンが起こせるほどの儲けが有ったってことかー
えっとそれって収奪の主犯はサムスンって話じゃないの?
しかもその構図は慰安婦の業者・女衒とも同じなんですが・・・
Good0 日本語でおk0
427360. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 02:00 ▼このコメントに返信
まるで当時を見てきたような発言だな。
当時発行されていた日刊くらい目を通して庶民の生活を理解してからほざけ。
ま、漢字を捨てたお前らには無理か。
Good0 日本語でおk0
427363. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 02:14 ▼このコメントに返信
日本は反省すべき
動物を日本人のように教育しようとしたのが大きな間違い、傲慢で不遜な越権行為

まあ半島人を責める気持ちにはならないなあ
清朝に虐げられ、両班に虐げられ、地べたで糞尿や泥水をすすり、強請集り暴力と諦め泣きわめく恨しか無い歴史を封印したいって気持ちは良く解る

チョン・モンジュンjrに一票
Good0 日本語でおk0
427372. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 03:30 ▼このコメントに返信
朝鮮は伝統的に「証拠が必要ない」国。
史書は王が変わるたびに燃やされてきたし、都合のいい歴史を作るのが当たり前の文化。
中国ですら、中共以前はちゃんと都合の悪い歴史でも記録が残ってる。

だから現代韓国人が証拠もなく喚いても、後ろめたさや罪悪感なんて一切無いんだよね。
むしろ歴史の塗り替えを承諾しない日本のほうが不思議、おかしい、となる。

「常識」が違うからお互い理解し合えないし、諸問題も解決しない。
つまり、関わっちゃいけない人たちってことです。
Good0 日本語でおk0
427374. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 03:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人には対等友人関係というのが理解できない、序列社会なので上下関係しかない。

今彼らに対しては、「身の程を弁えさせる」ことが重要。
朝鮮は敗戦国であって、被害者ではなく敗戦国の子分に過ぎないこと
漢江の奇跡もIMF危機も日本の支援によって乗り越えてきた、併合時の近代化も然り
誰のお陰で経済発展できたと思ってる?身の程を知れ!と
心の底では日本に怯えているのに、いつまでも日本が叱ってくれないから、混乱してんだよかわいそうにw
Good0 日本語でおk0
427377. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 03:47 ▼このコメントに返信
韓国に対して、関わらない、というのは不可能。
無視すればどこまでもつきまとう、ストーカーそのものなのだから・・・

「ウリにひどい事したのに何故無視するニダ!世界中に言いつけて回るニダ!早くお金よこすニダ!」
となるのは目に見えてるwww

今後彼らには、「激怒したご主人様のような超絶上から目線&きついお仕置き」で
対応するのが正解。
Good0 日本語でおk0
427378. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 03:52 ▼このコメントに返信
じゃあなんで人口倍増してんだよ
Good0 日本語でおk0
427379. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 03:57 ▼このコメントに返信
このままでいてくれな
次の機会あらば死滅させる事になんら憐憫の情すら皆無なんでな
忘恩の犬畜生以下の虫けらには壮絶な滅亡こそ相応しい
Good0 日本語でおk0
427380. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 03:59 ▼このコメントに返信
日帝時代のお前らが目を背け叩くなるような写真はいっぱい残ってるけどな
あの頃の朝鮮人の方がまだ人間らしい生活してたんじゃないかな
いいもの着ていい物食って
Good0 日本語でおk0
427388. 鍔鳴り 2016/03/17 04:09 ▼このコメントに返信
※427183
映画!○ラエモン!○び太のパラレル朝鮮史!!
Good0 日本語でおk0
427396. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 04:33 ▼このコメントに返信
うっかり狂犬に餌をやったら、逆に噛み付かれたw
引き取ってくれる保健所も見当たらない・・・・さて、どうします?
棒でぶん殴って大人しくさせるしか、ありませんよねw
日本人はこういうのが、苦手。

何故か韓国人は、歴史を過去に向けて創造したがる。
何故、未来に向かって、歴史を生み出そうとしないのだろう。
Good0 日本語でおk0
427398. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 04:56 ▼このコメントに返信
この時代において、事実すら認識できず
言っている事の整合性すら無視できるって・・・・

朝鮮人は中国に引き取って頂き、棒で殴ってもらうのが一番です
Good0 日本語でおk0
427400. 李承晩 2016/03/17 05:01 ▼このコメントに返信
自分達の歴史観がおかしいとは思わないんだよなあ。
日本が捏造して日本人どころか世界中が騙されていると信じ込んでる。
はなはだ迷惑だけど、呪いの言葉を投げかけられる方よりも、国とマスコミに騙され、都合良く使われている朝鮮半島の連中の方がダメージがでかいんじゃないのかな?
騙されている事にすら気がつかず、自分達をより良くしていく事すら思い浮かばないんだからな。
まあ、ここ迄日本を恨むなら、もう助ける気にもならないし、勝手に不幸の落とし穴に入っていきなよ。
Good0 日本語でおk0
427411. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 05:31 ▼このコメントに返信
その通りだよな、朝鮮人が倍に増えるなんてまさに地獄の様相に他ならないよな・・・
Good0 日本語でおk0
427431. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 07:04 ▼このコメントに返信
>本当に言葉ができないことが日本の植民支配時代は戦争時代です。
>日本の植民支配時代は地獄でした。
>その当時、日露戦争の影響で日本人が本土で派出所を爆破するなど、強硬なデモが起こってましたが、それを阻止するために日本人たちが飢えなければならない分のコメまで韓国から略奪していきました。

まーた基本的な事実認識ができない病かw
日露戦争終結は1905年で日韓併合は1910年。
5年も開きがあるんだが…
Good0 日本語でおk0
427438. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 07:24 ▼このコメントに返信
最後に一人だけ異論を唱えなものが・・・・・・
ガセンギで生きていけないぞ
Good0 日本語でおk0
427446. あきらめろ 2016/03/17 07:45 ▼このコメントに返信
まちがってはいけないこと
朝鮮戦争以前は南北に分かれてなかったってこと
Good0 日本語でおk0
427461. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 08:29 ▼このコメントに返信
現代のヘル韓国も日帝のせいなんだろw

何でも他人のせいなんだからどうしようもない。
Good0 日本語でおk0
427467. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 08:57 ▼このコメントに返信
※427189

何言っても無駄、「日本は悪」って結論からスタートしているから、どんな事実もその結論を変えることはできない。
寿命が延びて、人口が倍に増えた事実に対する韓国人の反応
① 悪政に対して民族が立ち上がったから といったありもしない精神論、独立論
② 家畜のように管理するための日本の投資 といった陰謀論
③ そのデータは日本によって作られたもの といった捏造論
④ 「あ~!、あ~!!き~こ~え~な~い~!!」 といった聞こえません論
だいたいこのどれかに落ち着くよ。 それが韓国人。
Good0 日本語でおk0
427468. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 08:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人は未だにこんな歴史を教えられてるのかw
日本が併合して朝鮮人の寿命がのびて人口が倍になったことと整合性が全く無しw

まぁ、朝鮮人の頭脳を責めても仕方ないがw
Good0 日本語でおk0
427470. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 09:03 ▼このコメントに返信
『歴史を忘れた民族に未来はない!』と馬鹿のひとつ覚えで唱えながら、ほんの100年に満たない自国の歴史を全く知らない朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
427473. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 09:10 ▼このコメントに返信
韓国人さ~ん、お薬の時間ですよ~。


あ~、馬鹿につける薬はなかったか~。
Good0 日本語でおk0
427474. 名無し 2016/03/17 09:22 ▼このコメントに返信
当事者のように語るねwまるで司馬遼太郎みたいだ。
Good0 日本語でおk0
427538. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 11:01 ▼このコメントに返信
人口倍増と言う事実はどうするのだね?

願望論と感情論に浸り切り、自分の嘘で自分を騙す。

客観的に現実を直視する事ができない未開の朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
427545. 名無し 2016/03/17 11:14 ▼このコメントに返信
日本統治時代、議員、役人、警官の8割以上が朝鮮人だったのだが
彼らは収奪、虐殺を見てたのか?手伝ったのか?w
Good0 日本語でおk0
427546. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 11:18 ▼このコメントに返信
だからおまエラが泣きついてきた併合だっつってんじゃねぇか
植民地ですらねぇよ
Good0 日本語でおk0
427547. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 11:28 ▼このコメントに返信
庶民の立場でねぇ
両班の立場なら地獄だったろうね既得権益が奪われて
ただ奴隷同然だった農民たちは生活水準上がって喜んでたろ

まぁあいつらの祖先は家系図ねつ造してまで全員両班の末裔らしいからな
日本統治時代が地獄なんだと思い込んでるのかな
Good0 日本語でおk0
427557. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 11:56 ▼このコメントに返信
まるで実体験の如く話すが朝鮮人は世界有数の詐欺民族だぞ?同胞同士でも騙しあうのに子孫を騙すために歴史を捏造しない分けない。
Good0 日本語でおk0
427680. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:07 ▼このコメントに返信
自分たちで書いとるやんか
儲けてたのはサムソン
強制的に奪ってたなら儲けなんてでないだろ
サムソンや他の朝鮮人が強制的に安値で買い叩き日本に売ってたんだろ
Good0 日本語でおk0
427731. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:19 ▼このコメントに返信
高麗や李氏朝鮮、大韓帝国時代の様に
平民が家で冠婚葬祭を執り行って居ると、勝手に両班がやってきて上がりこみ
上座でありったけ飲み食い、婦女子に夜伽を命じ、逆らうと取り巻きに袋叩きにされる
・・・何て事は日本併合時代には無いわな。(捏造韓国史ではあった模様)
平民が外で晴れ着を着ていると、両班のガキどもが墨をぶっかけて行ったので黒白斑状態、衣服大無し
・・・何て事も日本併合時代には無いわな。(捏造韓国史ではあった模様)
それらの悪業狼藉に対して、治安をつかさどる筈の役人が何もしないで、逆に被害を受けた平民を袋叩き
・・・てな事も日本併合時代には無いわな。(捏造韓国史ではあった模様)
Good0 日本語でおk0
427909. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:42 ▼このコメントに返信
>日本の植民支配時代は地獄でした。

平均寿命が延びる地獄ってどんな地獄だよwww
人口が倍になって米の収穫が増えて学校にもいける地獄?
真面目に生きるのが地獄だったのか?w
Good0 日本語でおk0
427911. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:46 ▼このコメントに返信
道端にウンコするなとか、近親相姦するなとか、ウリにとっては地獄ニダ!文化の抹殺ニダ!
そういうことかw
Good0 日本語でおk0
427949. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:32 ▼このコメントに返信
哀れよのぉ、こいつら、ほんとファクトは無視やよな。
自分らがこう思いたいって事が先で、調べたりしないんやろな。
哀れで惨めやわぁ、事実を知って前を向けばちったぁマシな国になるのに。
まぁそれじゃぁつまらんから、今のままのアホでええわ。

Good0 日本語でおk0
427967. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:55 ▼このコメントに返信
喜んで日韓併合の道を望んだ連中が冗談言うな。
Good0 日本語でおk0
427993. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 20:45 ▼このコメントに返信
白人がやった植民地支配のやり口と、日本のアジア各国の統治は全然違うんだよね。
白人のように、有色人種を動物扱いするような差別はしておらず、統治の仕方が根本的に違う。
その違いが、今まできちんと認識されていないね。
Good0 日本語でおk0
428902. 現実から目を背け、ウリナラに浸る 甘美ニダ~ 2016/03/19 08:33 ▼このコメントに返信
何故か、日帝時代に朝鮮虫が増えてる

現実www

今も昔も、
強きに媚びて、乞食のように、集れることしか出来ない、
ゴミとクズの集まりが 主権だってさwww
Good0 日本語でおk0
428907. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 09:09 ▼このコメントに返信
煽ってコメントを伸ばすスタイルはもう飽きた
Good0 日本語でおk0
428927. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 10:13 ▼このコメントに返信
やつ等の反応は、異民族支配=搾取、強姦、略奪、虐殺という発想がもとになってるね。
やつ等がもし、他民族を支配するとそれを行うということに他ならない。あー恐ろしいISISじゃん。

ところで、いろんなところの韓国人レス見てると、日本人が大挙して流入しててすべてを支配してたように思ってる節がある(朝鮮人だったらそうするから)。だからインフラもすべて日本人の為とかの話が出てくるのではないかな。
インフラを整えたことや人工倍になったことのほかに、当時の日本本土人の転居数や官職の数、農地の日本人地主の数と規模、日本への出稼ぎの数とその制限をしていた事実。日本人および朝鮮人経営娼館の数と規模、ついでに日本人慰安婦の数と朝鮮人慰安婦の数を伝えないと、と思いますね
Good0 日本語でおk0
428982. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 13:23 ▼このコメントに返信
妄想民族の中ではそういう設定になっているのかw
身内で話す分には構わないが、他人に押し付けるな。
Good0 日本語でおk0
429006. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:06 ▼このコメントに返信
※427222
35年で2倍になるのは、特別じゃないけどな。
Good0 日本語でおk0
429011. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 15:22 ▼このコメントに返信
そもそも高麗自体が朝鮮南部の人間にとっては異民族だろう
高麗って遊牧民の国だからな、遊牧民だから国境線も曖昧

北と南ではそもそも相当違う、北は遊牧民との境がよくわからん
高麗と李氏朝鮮が半島まとめて支配してたからなんとなく半島全部同じ民族とでも思ってんだろうな
百済、新羅、高句麗は言語も民族も違うとされてるのに
Good0 日本語でおk0
429078. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 17:09 ▼このコメントに返信
※429011
いい指摘だね。
よく韓国人が日本人に文化を伝えたというけど、
その殆どは百済系で今の韓国人と無関係なんだよね。
Good0 日本語でおk0
429420. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 06:31 ▼このコメントに返信
※429006
日本が来てから地獄と化したというのが韓国人が主張する歴史なわけだが
その地獄の中で平均寿命も人口も2倍になったことをどう考えるんだ?というお話なんですよ
あなたも韓国人同様に議論に向かないタイプのようですね
Good0 日本語でおk0
429515. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 10:31 ▼このコメントに返信
植民地?併合なのであの時は日本ですよ

まぁ、それはどうでもいいとして併合以前の朝鮮という事であれば納得したんだがな
Good0 日本語でおk0
429632. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 14:07 ▼このコメントに返信
李氏朝鮮は現在の北朝鮮
併合時代は現在の韓国

日本人はお人好しだよな。
Good0 日本語でおk0
429723. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 16:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本軍にすげえ倍率で志願してるじゃん
第一、おまエラの大統領が、元日本軍人の娘じゃんよw

地獄だったのは、朝鮮戦争だろ
その黒歴史を隠蔽するために、韓国政府が全て日本のせいにしてきたんだ
民衆にしたらひどい苦痛の歴史があったんだろう、
それを政府にぶつけられず、憎悪を日本に向けている
真実が全てばれたら、また暴動が起こって大虐殺になるのかね・・・
Good0 日本語でおk0
429794. 純和風 2016/03/20 18:33 ▼このコメントに返信
ホント洗脳され過ぎw
それ程酷かった日本統治時代の記録的な証拠はどこにある?
他のアジアも同じ扱いだったはずだが、何故中韓だけが反日だ?
いくら洗脳でもアホじゃなければ矛盾に気づくだろw
まぁ今更覚醒されても火病持ちの基地外とは関わりたくないがな
Good0 日本語でおk0
429908. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 22:03 ▼このコメントに返信
こっちが無視しても、向こうが許してくれないだろう
日本はウリにひどいことをしたのに、なんで無視するニカ?
ひどいニダ!世界中に言いつけてくるニダ!
となるに決まってる・・・orz
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★