かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.17 12:15|カテゴリ:韓国経済コメント(260)

韓国人「統一する前に韓国最大の経済力は8位だから、統一すれば日本を圧倒できます」


統一する前の韓国最大の経済力は8位です


スレ主韓国人

1.米国
2.中国
3.インド
4.日本
5.ドイツ
6.英国
7.フランス
8.大韓民国
9.イタリア
10.ブラジル
11.カナダ
12.オーストラリア

ブラジルは継続して降りてくる最中で、経済がロシアの様なありさま。
韓国は、イタリアまで経済規模で制圧する事ができます。
統一韓国なら、日本も制圧する事ができます。


ガセンギ.com
http://goo.gl/fKT9yE








何処かの韓国人1

10年以内に10位.カナダ、9位.ブラジル、8位.イタリアの中で、二か国は順位が下がりそうですね。



何処かの韓国人2

統一韓国が、人口で1.7倍である日本に追いつく事が可能だという論理なら、現在の状態でドイツまで抜く事が可能です。
1人当たりのGDPを考慮してもフランス以上ですね。



スレ主韓国人3

>>2
統一韓国の人口8千万でベビーブームが発生すると、1億の日本の人口減少=1億



何処かの韓国人4

>>3
夢想家ですね。



スレ主韓国人5

>>3
日本は数十年後には人口が7~8千万人に、専門家たちの予想です。



何処かの韓国人6

>>5
数十年後の事をやたら口出しするものではありません。
予想は、猫も杓子も皆するので実際そんな風に流れると言う事です。

暴言で、韓半島で核戦争があって人口の半分が消えてしまったり、日本で数年後にベビーブームが再び吹くか、誰も分かりません。
未来はこうだろうと楽観できるものではないです。



何処かの韓国人7

英国がドイツをGDPで追い越します。



何処かの韓国人8

>>7
人口が3千万の差があって、英国がドイツを追い抜くのは大変です。



何処かの韓国人9

>>8
10年後、イギリスのGDPがドイツに追いつく様だ

----------------------------

1位.ドイツ
2位.イギリス
3位.フランス
4位.イタリア
5位.スペイン
6位.オランダ
7位.ポーランド
8位.スウェーデン
9位.ベルギー
10位.オーストリア


mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=4642140&cpage=&mbsW=search&select=stt&opt=1&keyword=�

----------------------------

逆転するんだと見る人もいました。



何処かの韓国人10

>>8
20年以内に、英国がドイツのGDPを上回るだろうという予想が支配的です。
2030年頃には、両国の人口が殆ど似てきて、2040年代にはイギリスの人口がドイツの人口を超えます。
イギリスの人口が、2100年頃には日本にも追いつくのだそうです。



何処かの韓国人11

こんな文が絶えず上がってきますね。
庶民が大変で死ぬ思いなのに、絶えず国家競争力上位とか、何か一度や二度は…

最近、この様な文が絶えず上がってきてしばしば見るので、総選挙が近づいた事を感じますね。



何処かの韓国人12

>>11
あの10位圏内に、庶民たちが住めるような国家がありますか?
みな同じく難しいですね。
元々お金のない庶民たちが、暮らしやすい国というものはありません。
各国家ごとに、庶民たちの悩みはどこにもあります。
米国も日本も中国も10位圏だけではなく、殆どの国がそうでしょう。
オイルマネーを浴びせている中東国家や特定の数ヵ所を除外し、多くがそうして皆生きています。
とても悲観的に見る必要があるんですか。
そして選挙とこれと一体何の関係が…ハンナラ党(今のセヌリ党)や民主党とする事でもなく、国家の発展に寄与度がない訳でもなくて…



何処かの韓国人13

もし映画のような状況なら、統一韓国は、経済復興+良い大統領に出会えば、アジアの米国にはならないですか…
人口が多いのが中国というが、上手くいけば、全盛期の日本よりも上手く行く事ができると思うけど…




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!




427564. 悲しい生き物、それがネトウヨ。 2016/03/17 12:15 ▼このコメントに返信
ネット内では強気の発言しかしないネトウヨだが、
日常生活の中では自分がネトウヨだという事をひたすら隠しているのが事実である。
そもそもネトウヨという存在自体、日本社会では陰湿で差別主義者的存在として見られており
自分がネトウヨだというが知られると周りから奇妙な視線を向けられるからである。
つまりネット社会の中では威勢のよいネトウヨも一旦社会に出てしまえば
何も言えない蚤のような存在なのだ。
逆に言うとネット内でしか自己主張が出来ない悲しい生き物、それがネトウヨという存在なのである。
Good0 日本語でおk0
427565. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:16 ▼このコメントに返信
※427564
図星すぎて笑えるww
Good0 日本語でおk0
427566. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:17 ▼このコメントに返信
※427564
ネトウヨ涙目ww
Good0 日本語でおk0
427567. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:17 ▼このコメントに返信
>統一する前の韓国最大の経済力は8位です

北は何位だ?
いや、マイナス要素にしかならない北を統一したら
程度によってはプラスが減ってマイナスになりかねないんじゃないのか?
おまエラそれくらい簡単な算数すらできないのか?
Good0 日本語でおk0
427568. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:17 ▼このコメントに返信
※427564
キャーーーー、それだけは言ってはダメww
Good0 日本語でおk0
427569. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:18 ▼このコメントに返信
※427564

当たり前だネット右翼なんだからな

いまさら何言ってんだお前

あ、お前はサヨクどころか人ですらないので
Good0 日本語でおk0
427570. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:18 ▼このコメントに返信
※427564
コメントが的確すぎるww
ネトウヨぐうの音も出ないw
Good0 日本語でおk0
427571. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:18 ▼このコメントに返信
※427566
自演乙
Good0 日本語でおk0
427572. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:18 ▼このコメントに返信
※427564
少しはネトウヨが反論できる隙を与えてやれよw
Good0 日本語でおk0
427573. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:19 ▼このコメントに返信
都合の良い要素しか見ない辺りが韓国人の思考だよな
マイナス要素をきちんと把握していれば、統一しても上手く行かない事は容易に想像が出来るのに…
Good0 日本語でおk0
427574. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:19 ▼このコメントに返信
※427564
いわゆる社会のゴミってやつですねw
Good0 日本語でおk0
427575. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:19 ▼このコメントに返信
※427564
だって韓国叩きしか生き甲斐が無い奴らだもんww
Good0 日本語でおk0
427576. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:20 ▼このコメントに返信
※427564
自分がネトウヨだという自覚症状が無い奴が1番問題ww
Good0 日本語でおk0
427578. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:20 ▼このコメントに返信
※427564
何をいまさら。そんなの分かり切っている事。
Good0 日本語でおk0
427580. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:21 ▼このコメントに返信
負債(韓国)に負債(北朝鮮)足したところで結局負債なんだが

統一って持ってる資産の事しか考えてないのか?
Good0 日本語でおk0
427581. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:21 ▼このコメントに返信
※427564
ゴミすぎるwwwwww
殺虫剤で一網打尽にしたいwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
427582. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:21 ▼このコメントに返信
統一したらキタの民を奴隷のように扱って内乱になるのは目に見えてる。
統一しようがしまいがボーナスステージは終了してる。
Good0 日本語でおk0
427583. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:22 ▼このコメントに返信
※427564
もう少し有意義な人生送れないものなのか?w

Good0 日本語でおk0
427584. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:23 ▼このコメントに返信
※427564
これ必ず韓国で翻訳してくださいww
Good0 日本語でおk0
427585. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:23 ▼このコメントに返信
コジキと犯罪者で構成された国とカルト教国家が合併ねぇ
正直面白そうだから是非見てみたい
あ、当然在日の永住権は消滅で
Good0 日本語でおk0
427586. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:23 ▼このコメントに返信
※427564
天皇陛下バンザ~~~~~~イwwwww
Good0 日本語でおk0
427588. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:24 ▼このコメントに返信
※427564
是非独島に竹やり持って突撃しに来てくださいwww
Good0 日本語でおk0
427589. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:24 ▼このコメントに返信
オイオイ統一できるのか?
もしかして北朝鮮に韓国が吸収合併でもされるのか?
取らぬ狸の皮算用って知ってるか?
韓国人って暇人なんだな。
Good0 日本語でおk0
427590. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:24 ▼このコメントに返信
※427564
ネトウヨ最強wwwww
Good0 日本語でおk0
427591. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:25 ▼このコメントに返信
※427564
そんなにイジメないであげて下さいww
Good0 日本語でおk0
427592. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:25 ▼このコメントに返信
※427564
ネトウヨをお祝いますww
Good0 日本語でおk0
427593. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:26 ▼このコメントに返信
※427569

日本語が出来ない方なんだ
ネトウヨの意味も知らずにネトウヨネトウヨ言ってたんだよ
半年ROMってろという奴だ

いまさら意味を知ってドヤってるんだよ
Good0 日本語でおk0
427594. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:26 ▼このコメントに返信
※427564
ネットとはいえ、言ってはならない事がありますw
節度あるコメントを希望しますww
Good0 日本語でおk0
427595. 老兵は死なず 2016/03/17 12:27 ▼このコメントに返信
何だ何だ?
一人で火病っているのは?
反論も何もマトモな事を言っていないんだがw

昼の休憩時ぐらい、落ち着いて書き込めよ
周りからみたら恥ずかしい奴と思われるぜww
Good0 日本語でおk0
427596. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:28 ▼このコメントに返信
※427591
で、なに?朝鮮人特有の精神病、火病でも発症したのか?
Good0 日本語でおk0
427597. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:29 ▼このコメントに返信
※427596

春だからね
仕方ないね
Good0 日本語でおk0
427598. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:29 ▼このコメントに返信
※427564

おまエラの執念ってすごいわ
新しいスレが掲載されるタイミングを待って全くスレと関係ない煽りをコピペ投稿して
すぐさまそれに同意するコメントを続けざまに返信する
やってることがネトウヨと変わらんな
そんなにかわいいイラストが見たいのか?

せめてスレ主の文章くらいちゃんと読んで差し上げろ
Good0 日本語でおk0
427599. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:30 ▼このコメントに返信
統一には莫大な金が必要なんだよ(笑)
それに、北の坊ちゃん一派をトップしない限り賛成してくれないよ(笑)
Good0 日本語でおk0
427600. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:30 ▼このコメントに返信
※427595
民団のバイトの連中では?
Good0 日本語でおk0
427601. 老兵は死なず 2016/03/17 12:31 ▼このコメントに返信
10年後の下朝鮮か・・・存在する未来が想像出来ないww

キムさん主体で朝鮮連合か?鎖国でもしていそうww
Good0 日本語でおk0
427602. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:31 ▼このコメントに返信
同じ嘘をつくなら大きい嘘を!!
「統一韓国なら、中国も制圧する事ができます。」
Good0 日本語でおk0
427603. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:31 ▼このコメントに返信
ここまでチョソの自演がすげえなw

こんだけ賛同のコメが多くあがりながらもGoodが全くつかない不思議ww
Good0 日本語でおk0
427604. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:32 ▼このコメントに返信
バカチョン
Good0 日本語でおk0
427605. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:32 ▼このコメントに返信
※427595
自覚症状の無い方ですねw
Good0 日本語でおk0
427607. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:33 ▼このコメントに返信
※427601
妄想もネトウヨの症状の1つですか?w
Good0 日本語でおk0
427608. 老兵は死なず 2016/03/17 12:34 ▼このコメントに返信
※427600
こんな馬鹿が涌くと言う事は、彼等にとってはこのブログは目障りなんだねw
もっと活動しないといけないと言う事なんでしょう
Good0 日本語でおk0
427609. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:34 ▼このコメントに返信
※427564
>ネット内では強気の発言しかしないネトウヨ

たとえばどんな発言してるの?
ネトウヨってけっこうソースとか使って書いてる人多いけど
ネトサヨは中韓を持ち上げるために必死なだけって感じがする。
で外で発言するにしても、しばき隊みたいなヤクザと見間違うような恐喝しかしてないじゃん。
あとはもろ共産党と同じだし。
Good0 日本語でおk0
427610. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:34 ▼このコメントに返信
※427574
まあ毎日日本のどこかで凶悪犯罪を犯している在日共のクズっぷりに比べりゃ微々たるもんよw
Good0 日本語でおk0
427612. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:35 ▼このコメントに返信
※427589
>韓国人って暇人なんだな。

ネトウヨほどでは無いと思いますw
Good0 日本語でおk0
427613. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:36 ▼このコメントに返信
西側最強の国の一つだった西ドイツと、経済では東側最強の国家だった東ドイツが、統一してどうなったか知らんのかねえ?
西ドイツと比べればゴミのような韓国と、世界最貧国のひとつの北朝鮮が統一してなにが出来るつもりなんだろう?w
Good0 日本語でおk0
427614. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:36 ▼このコメントに返信
※427574

おまエラは世界のゴミだけどな
Good0 日本語でおk0
427615. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:37 ▼このコメントに返信
※427609
自分達が発っした言葉さえ理解してないようですねw
Good0 日本語でおk0
427616. バッカスおばさん(第五種補給品) 2016/03/17 12:37 ▼このコメントに返信
本国の朝せん人も
コメ欄で糞撒いてる在日朝せん人も
いつも以上に逝かれてるなあ
春だからねえ、キチガイが出没するよね

統一する前の経済力が最大が8位だったことがある?それがなんだっての?
朝せん人が考えることはホント意味が分からねえよ(笑い)
Good0 日本語でおk0
427617. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってゴミでしょ?
日本語まで習ってるよ小国はたいへんだなぁ
Good0 日本語でおk0
427618. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:38 ▼このコメントに返信

指示されたことだけやっとけば 食料は配給されるものと信じている
2500万人の雇用と社会保障をどうするんだよ とマジレスしてみるw

日本は知らんぞ こっち見んな

Good0 日本語でおk0
427619. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:38 ▼このコメントに返信
※427598
>やってることがネトウヨと変わらんな

そこだけは否定できないww
Good0 日本語でおk0
427620. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:38 ▼このコメントに返信
ここの※欄にも後付発動式のIPかIDを付けたら面白そうだね
某掲示板(普段はIDとか無し)では、荒らしが出てキーを押したらID表示になるんだけど
毎回笑えるんだわ
Good0 日本語でおk0
427621. inukimuchi 2016/03/17 12:39 ▼このコメントに返信
夢でも見なけりゃやっていられないのはわかる。
Good0 日本語でおk0
427622. 老兵は死なず 2016/03/17 12:39 ▼このコメントに返信
※427607
妄想ならいいんですが、折角の緩衝地帯なんだから、もっとしっかりとやって欲しい

何のために日本とアメリカが助けてやったと思っているのだかw
緩衝地帯としての使い道が無い事が解った時点で、即切りでしょw朝鮮半島ごとww
Good0 日本語でおk0
427623. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:40 ▼このコメントに返信
本場のチョソの精神分裂芸
お楽しみ頂けましたでしょうか?
彼らこうして芸を磨き
やがてはyoutubeのコメント欄を
自分一人で何役も演じて書き込む
立派な自宅工作員として成長していくのです。
Good0 日本語でおk0
427626. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:40 ▼このコメントに返信
※427617
ゴミ以下だろ。
ゴミは再利用で役に立つ事もあるし、犬やウンコ食ったりしないぞ。
Good0 日本語でおk0
427627. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:41 ▼このコメントに返信
※427608
頑張ってくださいw
応援してますwww
Good0 日本語でおk0
427628. 滅韓派 2016/03/17 12:41 ▼このコメントに返信
だからやれよ。クネを動かせ。ただしてめえでやれよ。金は出さないからな
Good0 日本語でおk0
427629. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:41 ▼このコメントに返信
※427564
※427565
※427566
※以下略

これほどまでにあからさまな自演は日本人なら恥ずかしくて出来ない
つまりコイツら(一人だけど)の正体は言うまでも無く察せる
Good0 日本語でおk0
427630. 老兵は死なず 2016/03/17 12:42 ▼このコメントに返信
※427615
それで良いから教えてくれないか?
Good0 日本語でおk0
427631. 老兵は死なず 2016/03/17 12:43 ▼このコメントに返信
※427627
おおともww
Good0 日本語でおk0
427632. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:43 ▼このコメントに返信
ユーロは統一で深刻な経済状態に陥ったドイツを救済するために導入されたという一面もあるんだが。
韓国はだれが救済してくれると思ってるのかね? こっち見んなよ!w
Good0 日本語でおk0
427633. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:43 ▼このコメントに返信
※427564

おい朝鮮人、↓のスレで日帝時代に人口が約2倍になった説明をそろよ!
くだらない経済予想()スレで自作自演してる暇があるなら!

韓国人「高麗の末期がいくらヘルゲイトと言われてても…日本の植民地時代の庶民生活よりマシじゃないですか?」
Good0 日本語でおk0
427635. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:44 ▼このコメントに返信
※427622
もうちょっとまともな反論出来ませんか?ww
Good0 日本語でおk0
427636. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:44 ▼このコメントに返信
※427609

今のネット左翼ってサヨクですらないし

ただの中韓アゲで小遣い稼ぎ
荒せればいいんだよ

ここでネトウヨ下げしてんのはチョンだけどな
Good0 日本語でおk0
427637. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:45 ▼このコメントに返信
韓国人は「こう言うところ」を常時チェックでもしてるのかな?
いつも異常にレスが早い
12時15分にブログに記事があがって12時15分にコメント欄に書き込んでる
このレベルの早レスが1度や2度ではない
どうやってんだ?
Good0 日本語でおk0
427638. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:45 ▼このコメントに返信
こういうことは嫌悪感しか生まれないのに、馬鹿だからわからないんだろう!
このスレは物証も何もない妄想なので、日本人は誰も信じるやつは一人もいない。
まあ韓国経済も火が付いた状態だから、もうちょっとしたら妄想どころじゃない状態になっているな。
そして日本に泣きついてくるだろうが、過去と違って拒否する方が今の正義だからな。
バイバイ、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
427639. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:45 ▼このコメントに返信
まず北朝鮮との経済格差な。
南朝鮮が北朝鮮を養う形になる。
こいつらアホだから統一したら北の労働力を
安く使えるとか馬鹿言ってるが
そんなの北のやつらが黙ってるわけねーだろと。
歴史はこうだったに違いない!
こうであったはず!との妄想捏造ファンタジー歴史で美化してるが
同じく未来もこうなるはず!
こうならないわけがない!と希望ばかり。
10年前。20年前の南朝鮮をふりかえれよ。
あの頃のお前らは10年後には日本を抜くとかほざいてたよな。
……で?今の日本と南朝鮮は?
それがお前らの現実な。
そもそもお前らの隣に日本がなかったら
南朝鮮も北朝鮮とかわらんから。
全て日本のお陰な。以上。
Good0 日本語でおk0
427640. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:45 ▼このコメントに返信
※427633
興奮しすぎです。
落ち着いてくださいw
Good0 日本語でおk0
427641. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:45 ▼このコメントに返信
★コメ欄の現状w★

かまってかまってかまってかまってかまってかまってぇ~ん
     ∧_∧      ∧_∧ ニダ~ン♪
     < `∀´>     <, `∀´>∩
   <( < つ  ~つ )> <( <つ    ~ノ
     乂  ((⌒) )> + ヽ (⌒ノ
     <__> ̄      <_>U
かまってかまってかまってかまってかまってかまってぇ~ん

かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってぇ~ん
  ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧     ∧_∧    (⌒)(⌒)
 < `∀´> < `∀´>  < `∀´>  <  `∀>    <∀´  > 彡│ || |
⊂ ⊂  > < U  つ ⊂__へ つ  < ○  つ   ⊂ ○ >   <∧_∧⊃
 < < <   > > >    <_>|   \\ \   / //    < `∀´>
 <_<_> <__>_>   彡<__>    <_<__> <_<_>      ∪
かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってぇ~ん

かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってぇ~ん
  ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
  < `∀´>     <, `∀´>∩  <`∀´∩>  <,, `∀´>    < `∀´ >っ
<( < つ  ~つ )> <( <つ    ~ノ   <つ  丿  <つ  つ )> ( つ  /
  乂  ((⌒) )> + ヽ (⌒ノ    ,< ヽノ      > > >    |  <⌒>
  <__> ̄      <_>U    し<_>     <_>_>     レ'⌒^ミ
かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってぇ~ん

かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってぇ~ん
     ∧_∧        l |  | l
   ◯< `∀´ >◯    ∧_∧        ∧_∧      ∧_∧
    \    /     < `∀´ >      ∩ `∀´>    ○< `∀´ >○
     |⌒I │     ⊂     つ      ヽ ⊂丿     \    /
    <_> ノ     / /\ \     < < ノ )>    ミ,< ヽノ
      レ'     .<__>  <__>     レ'レ'       し<_>
かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってぇ~ん


( ′Д`)トンスル飲んで落ち着けよ…
Good0 日本語でおk0
427642. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:46 ▼このコメントに返信
民団のバイトは個人のブログにまできて活動してるんだねw
嫌韓が広まりすぎて、在日や韓国にとって相当都合悪くなってるんだろうねw
良い傾向だわ。
あっ、私はネトウヨだけど近所の人達に韓国の実態教えまくってるよw
鈴置さんの日経の記事やその他色々印刷して渡したりしてるしw
Good0 日本語でおk0
427643. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:46 ▼このコメントに返信
※427564
朝鮮人は馬鹿だな、統一して統一資金10兆円くらい必要になると税金を増やすより仕方が無い、朝鮮は少し豊かになるが、南は一層就職難と税金の圧迫に苦しむ、見ものだ、日本は協力しないし金も出さない。
Good0 日本語でおk0
427644. 老兵は死なず 2016/03/17 12:46 ▼このコメントに返信
※427620
そんな仕様に成ったら、ブログ主に謝罪と賠償するかもしれません
奴等は既知外だからww
Good0 日本語でおk0
427646. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:48 ▼このコメントに返信
あれ?自演してんの
ガチでチョソなの?
Good0 日本語でおk0
427647. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:48 ▼このコメントに返信
ゴミの自作自演www
「流石は半島レベル」としか言いようがない。
Good0 日本語でおk0
427649. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:48 ▼このコメントに返信
※427630
そんなに知りたいですか?w
Good0 日本語でおk0
427650. 老兵は死なず 2016/03/17 12:49 ▼このコメントに返信
※427635
マトモな反論ww

貴方が自分に対してマトモな反論とやらをしてみては?
ま~無理そうですがwww
Good0 日本語でおk0
427651. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:49 ▼このコメントに返信
※427635
ギャハハ!
俺も嫌韓歴十数年になるが、今の今まで一度たりとも正論が吐けず、すぐに嘘に逃げ、追い詰められたら十八番の火病を発動させ「お笑い朝鮮人」の称号で日本人に不愉快ながらも楽しいひと時を与えてくれ続けている生物が何かほざいとるぞww
Good0 日本語でおk0
427652. 老兵は死なず 2016/03/17 12:50 ▼このコメントに返信
※427649
出来ないなら出来ないで良いですよ
期待なぞ0ですからw
Good0 日本語でおk0
427653. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:50 ▼このコメントに返信
南朝鮮の立ち位置

先進国×
発展途上国△
発展後退国○
中華属国◎
Good0 日本語でおk0
427657. 老兵は死なず 2016/03/17 12:54 ▼このコメントに返信
※427637
記事に関係の無いコピー&ペースト
時間まで下準備しながら待機しているただの暇人
Good0 日本語でおk0
427658. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:55 ▼このコメントに返信
※427576
確かにw
自覚症状が無い奴が1番たちが悪いw

>未だにネトウヨと言うモノの実像が浮かんでこない
・・・本当に存在しているのか

重症な奴ほど↑なコメント残しているしw
Good0 日本語でおk0
427659. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:55 ▼このコメントに返信
複数人を相手にした途端
さっきまで沢山いたチョソの
コメントのレスポンスが遅れてきて草
やっぱり自演じゃないか
Good0 日本語でおk0
427660. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:57 ▼このコメントに返信
※427641

朝鮮人のウザさを見事に再現... この生物が5000万人も居るかと思うと...ゾッとする
Good0 日本語でおk0
427661. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:57 ▼このコメントに返信
※427564
ネトウヨって言葉使う人、在日ぽい人ばかりなんだけどなんで?
Good0 日本語でおk0
427662. 滅韓派 2016/03/17 12:57 ▼このコメントに返信
在日って暇なんだな。生保受給されてニート生活、それで日本下げの毎日。明けても暮れても毎日毎日頭がおかしくなりそうだ。自分達に生きる力をくれてる国にな。だからバカにされ見下され帰れコール連呼されるのに。朝鮮人が日本に就職に来ているが生保受給生活に一直線だろうな。反日しかやれないからな。そんな奴等が統一?笑い話の種にしかならんわ
Good0 日本語でおk0
427664. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 12:58 ▼このコメントに返信
※427567
2015年のGDPは、1.アメリカ2.中国3.日本4.ドイツ5.イギリス6.フランス7.ブラジル8.イタリア9.インド10.ロシア11.カナダ12.オーストラリア13.韓国

韓国人の頭の中では8位なんでしょう。
北?統計の誤差の範囲ですね。
Good0 日本語でおk0
427665. トラペゾヘドロン 2016/03/17 12:59 ▼このコメントに返信
 ゴミ+ゴミ=?
 答え、粗大ゴミ。
Good0 日本語でおk0
427666. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:00 ▼このコメントに返信
日本最強の無自覚ネトウヨといえばSEALDsの連中だよな。
集団的自衛権に反対するということは戦争中の国の兵士を日本から追放しろというのと同じ意味だから、戦時には全ての国民を兵にするとしている韓国と北朝鮮の国民である在日韓国人や在日朝鮮人を追放しろと主張してることになるんだよねw
Good0 日本語でおk0
427667. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:01 ▼このコメントに返信
※427607
韓国経済が8位という妄想はどうなんでしょうか?(2015年GDP韓国は13位)
Good0 日本語でおk0
427670. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:03 ▼このコメントに返信
+と+なら統一したら+になると思うけど、どうして北と統一したら圧倒出来ると思ってるんだろう?
客観的な視点を持ってないおばかさんのようだな

統一直後のドイツ見りゃわかるだろ
Good0 日本語でおk0
427672. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:04 ▼このコメントに返信
例えば平壌をソウルのレベルにするのにどれほどの費用が掛かるか考えれば分かるでしょ
その金は全部税金からの支出になるわけだが現状でも税収不足かギリギリって言ってなかったか?

そしてインフラ整備ってのは直接の利潤を生まないから短期的には完全な赤字事業なのよ
朝鮮はそれに耐えられるだけの体力があるのかね?
Good0 日本語でおk0
427673. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:04 ▼このコメントに返信
ヒント:もう日本が国家予算を割いて韓国のインフラ整備をする事は無い。
Good0 日本語でおk0
427674. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:04 ▼このコメントに返信
韓国の自称経済学者たちが想定している南北統一後の韓国の大発展は北朝鮮の人々には現在の韓国人の半分以下の給料で働かせ、選挙権を与えずに居住地域を制限することで低賃金労働者を確保することが前提になっている。
もしもそんなことを行ったら世界各国から人権を守れと言う抗議が出て経済制裁を食らうけどねw
Good0 日本語でおk0
427675. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:05 ▼このコメントに返信
こいつらってなぜここ1~2年の話をしないんだろう?
それを乗り越えられないと暗闇が待ってるだけなのに
下朝鮮はおかしいと思うけどガセンギってキチガイだね
Good0 日本語でおk0
427676. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:05 ▼このコメントに返信
統一ねえ。。。
変化に対応出来ず、混乱で疲弊するだけやろ
Good0 日本語でおk0
427677. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:06 ▼このコメントに返信
今年中、あるいは来年中には韓国の多くの庶民が大日本帝国併合前のように糞の上で転げ回る生活に
戻るというのにホルホルか?www。
Good0 日本語でおk0
427678. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人って序列とかランキングの話ばかりするねw
屈辱の歴史しかないから毎日が劣等感との戦いなんだろうな。
Good0 日本語でおk0
427679. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:07 ▼このコメントに返信
韓国人の自信は、いつも根拠の無い自信なんだよな。

根拠の無い自信とは無知から来るもの。

つまり、韓国人は「ばか」だと言うことを表している。
Good0 日本語でおk0
427681. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:07 ▼このコメントに返信
統一した場合、貧困にあえぐ北朝鮮の国民をどうするつもりなんだ南は
まさかとは思うが、元北朝鮮だから北の民は奴隷扱いして搾取できるとか考えてるのか?
20世紀ならまだしも21世紀にそんな政策したら即座にボコられるのは分かってるのか?
かといって、手厚く保護したら間違いなく食料なんで南傾くぞ
正直、北と南が合併して、一番ダメージを受けるのが南ってこいつら分かってていってるのか?
Good0 日本語でおk0
427682. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:07 ▼このコメントに返信
ん?暖かくなって頭の病気を悪化させたニートがいるみたいだな
本国が兵役追加募集してんだからさっさとクリックして来いよ
Good0 日本語でおk0
427683. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:08 ▼このコメントに返信
統一なんか掛け声だけでやる気の欠片もないだろうにというのは置いとくとして

比較的に経済格差が小さかった東西ドイツでさえ苦しみぬいたわけで、南北朝鮮は圧倒的に格差が大きいからな

まあ逆にこれだけ格差が大きければ、いっそ格差是正なんて考えずに低賃金で使える奴隷労働として見込むことで完全な階層社会として、あいつらの歪んだ儒教精神に合致したとってもとっても嫌な国が成立する可能性は微レ存

その場合、ドイツが旧東ドイツ国民→EUの小国家の国民→トルコ移民でやったように低賃金労働者を潤沢に使って経済発展できるから、一時的には確かにけっこう良い線いけるかもしれん

何しろ、歪んだ儒教精神という国民的気風に合致する上、日米に代表される民主主義陣営から遠ざかってアッチ側に接近してる現状を考えれば、仮に統一した場合には階層社会国家の形の方が落ち着くんじゃないか
Good0 日本語でおk0
427684. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:08 ▼このコメントに返信
※427635
2015年のGDPは、1.アメリカ2.中国3.日本4.ドイツ5.イギリス6.フランス7.ブラジル8.イタリア9.インド10.ロシア11.カナダ12.オーストラリア13.韓国

何でインドが3位なのだ?
韓国はイタリアやブラジルやカナダやオーストラリアにさえ及ばない経済力だぞ。

ほら、これに反論してみろよ。
Good0 日本語でおk0
427685. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:09 ▼このコメントに返信
日本を超えられると思うなら、さっさと半島統一したまへwww
Good0 日本語でおk0
427688. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:13 ▼このコメントに返信



◆ 在日義務を果たせ! 韓国政府がついに本気で徴兵を開始だ!

愛国心の塊、在日なら殺到するんだろうな ~ 韓国兵務庁が在日コリアンに対して入営希望者を追加募集

次の受付:3月29日(火)14:00



Good0 日本語でおk0
427689. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:14 ▼このコメントに返信
※427666
あれはパヨクだろ。あまりにも頭がパーなんで左翼にさえ見放されたシロモノだと思うぞ。

>在日韓国人や在日朝鮮人を追放しろと主張してることになるんだよねw
確かにその通りなんだが、自分たちの言ってる事を理解できていないんだろう。
Good0 日本語でおk0
427690. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人の場合、南北統一するためには戦争が必須だから人口は合わせてもよくて5000万程度にしか
ならんよ。
Good0 日本語でおk0
427691. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:15 ▼このコメントに返信
食糞文化を継承してるうちは日本どころかどの国にも勝てないと思うぞ?
Good0 日本語でおk0
427692. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:15 ▼このコメントに返信
※427681
>20世紀ならまだしも21世紀にそんな政策したら即座にボコられるのは分かってるのか?

ボコられるっていっても朝鮮の国内問題になるだけだし、国際的に非難決議みたいなのはたくさんでるかもしれんけど、そんなのに実効性なんてないよ
インドのカースト制度だってどうにもなってないでしょ

むしろ朝鮮民族には自由民主主義的な社会よりも両班とか白丁とかの階層社会の方があってると思うぜ
Good0 日本語でおk0
427693. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:17 ▼このコメントに返信
※427674
いや。それ以前に中国に飲み込まれて韓国が低賃金で中国の奴隷になるのが先だろう。
Good0 日本語でおk0
427694. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:17 ▼このコメントに返信
在日以外の方、日本人は意識してネトウヨという言葉を使うのやめましょう
在日があぶり出される
もともと使用してないと思うけどね
春休みに入って暇な朝鮮人学校の生徒とか、在日や帰化して現実では日本人のふりして生きてる奴は、ネットでしかうさ晴らし出来ないんだよ
朝鮮民族お得意の鏡を見ろコメントと、朝鮮民族お得意の自作自演
Good0 日本語でおk0
427695. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:17 ▼このコメントに返信
妄想するのは結構だけどお荷物しょい込んでどうするつもり?
韓国と比較にならないほど優秀なドイツでさえ統一後は大変だったというのに。
なんで負の側面を考えられない単細胞なんだろう。
Good0 日本語でおk0
427697. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:18 ▼このコメントに返信
問題もコストも倍になることに気付いていないのであった
Good0 日本語でおk0
427698. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:21 ▼このコメントに返信
※427629
でも、ここのネコさん達はまだ可愛げがありますよ。
他のところの左巻きやネコさんは
可愛げがない。

ここのネコさんはいじりやすくておもろいわwww
Good0 日本語でおk0
427699. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:21 ▼このコメントに返信
北朝鮮なんて初等教育すら、まともに行われていない貧民の集団だろ。
統一したら、まず、北朝鮮の貧民の救済。教育のやり直し、基礎的なインフラの整備をしなきゃいけないけど、韓国の経済でそれに耐えれるのかね。
北朝鮮の人民が役に経つのは教育、インフラの整備が済んだ後、10~20年後なんだけど、それまでの費用の負担に韓国人が我慢できるとはとても思えないけどね。
Good0 日本語でおk0
427700. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:22 ▼このコメントに返信
8位に圏外がくっついたぐらいで日本に勝てるわけねーだろ(無慈悲)

でも今インドって日本より上なんだ、意外
Good0 日本語でおk0
427701. ゴキブリ韓国人 2016/03/17 13:24 ▼このコメントに返信
流石韓国人は素晴らしい!
その通りだよ!統一韓国になれば宇宙一になれるよ!!

だからすぐにでも北朝鮮に韓国軍を進行させて北朝鮮を占領しよう!!!!!
Good0 日本語でおk0
427702. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:25 ▼このコメントに返信
現在の国名:大韓民国
統一後の国名:朝鮮民主主義人民共和国
Good0 日本語でおk0
427703. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:25 ▼このコメントに返信
※427564
本文埋ってるな。w
Good0 日本語でおk0
427704. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:27 ▼このコメントに返信
※427694
逆に意識して使わないようにしなくてはならないほど、常用語として定着しているという事ですよねw
Good0 日本語でおk0
427705. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:28 ▼このコメントに返信
分かったから今すぐやれ(笑)
Good0 日本語でおk0
427706. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:28 ▼このコメントに返信
※427703
ネット内では強気の発言しかしないネトウヨだが、
日常生活の中では自分がネトウヨだという事をひたすら隠しているのが事実である。
そもそもネトウヨという存在自体、日本社会では陰湿で差別主義者的存在として見られており
自分がネトウヨだというが知られると周りから奇妙な視線を向けられるからである。
つまりネット社会の中では威勢のよいネトウヨも一旦社会に出てしまえば
何も言えない蚤のような存在なのだ。
逆に言うとネット内でしか自己主張が出来ない悲しい生き物、それがネトウヨという存在なのである。
Good0 日本語でおk0
427708. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:29 ▼このコメントに返信
※427564
徴兵決まった記念の連投か。
よかったな。 ジングルベル!
Good0 日本語でおk0
427709. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:31 ▼このコメントに返信
ネトウヨの定義が、韓国嫌いな人物と言うことであれば、
日本人の90%はネトウヨだぜ。

タイやドイツでも韓国嫌いなネトウヨは過半数を超えるし、
中国にすら少なからず韓国嫌いなネトウヨが存在する。

世界中大勢居る、韓国嫌いなネトウヨを相手に戦う在日韓国人は大変だなwww
Good0 日本語でおk0
427710. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:32 ▼このコメントに返信
たらればはもういいから、早く統一しろや
Good0 日本語でおk0
427711. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:32 ▼このコメントに返信
かつて東側では優良国だった東ドイツと統一した西側の優良国だった西ドイツですら統一後の再建に苦労したのに
世界でも最貧に近い北と統一してこうもバラ色の妄想ができるところがすごい
例えば北の国民が年金払っていると思うのか?
統一したら北も同じ朝鮮になるんだから北の老人も南が支えるのにね
道端で露頭に迷うコッチョビをどうするの?
統一したらそういう負の財産も受け入れなくてはならないのにただ人口増えたら日本を追い越すぞぉ
人口が増えてもまず最貧に近かった北を建て直す亊から始まるのにその辺がすっぽりと抜けているw
そして十分予想できるのが人間関係を上下でしか見ない韓国人の北だった人への差別でまた国が割れるww
Good0 日本語でおk0
427713. 真実史観 2016/03/17 13:37 ▼このコメントに返信
 日本統治で破壊した李朝けだもの差別が、日本撤退の結果復活し、復讐共食いの朝鮮戦争が始まった。朝鮮戦争直接原因である共食いを、総括せずの統一など、夢のまた夢の世迷い言!

真実史観
Good0 日本語でおk0
427715. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:39 ▼このコメントに返信
※427564
ちょw本文被って見えないんだけど
Good0 日本語でおk0
427716. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:42 ▼このコメントに返信
※427564

427564みたいなヤツをネトウヨと言うのではないのか?
Good0 日本語でおk0
427717. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:43 ▼このコメントに返信
統一できんだろ、北の首領様は絶対に引かないだろうし。あれか、北に吸収合併されるか?そんならできるかもね
Good0 日本語でおk0
427718. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:45 ▼このコメントに返信
韓国が北朝鮮と統一して北朝鮮化すれば、

統一朝鮮は李氏朝鮮時代を正統に受け継いだ社会になるだろうな。

まあ、それこそが正しい朝鮮の姿だし、日本には一切関係のないことなので、

全て自助努力でやって頂きたい。
Good0 日本語でおk0
427719. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:47 ▼このコメントに返信
屑コメントがいち早くつく理由
仕事だから
Good0 日本語でおk0
427721. ななし 2016/03/17 13:51 ▼このコメントに返信
よかったね、がんばって
Good0 日本語でおk0
427723. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 13:54 ▼このコメントに返信
※427704
「使ってないと思うけど」って日本語が読めないのかな?
日本語はどこかの国の発音記号言語と違って難しいからね
朝鮮学校に戻って、日本語も教えて下さいって頼んでみたら?
Good0 日本語でおk0
427724. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:05 ▼このコメントに返信
一生かなわぬ誇大妄想w

だいたい同民族でさえ分裂してるのに統一とかwwwwwwww

朝鮮人ってほんと愚劣だなwwwwwwwwwwwwww

 愚 劣 w
Good0 日本語でおk0
427725. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:08 ▼このコメントに返信
ところで韓国が8位だと言ってる「経済力」って何のこと?
GDPでもなさそうだし、内容が不明。
「心証で8位ぐらいニダ」ということなのか?
Good0 日本語でおk0
427726. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:09 ▼このコメントに返信
実際統一の芽はあるのかね。
こいつ等は夢みたいなフワフワしたことばかり言ってて少しも現実味がないし。
平和に統一なんてできないだろうし、絶対殺し合いになるだろうし
軍事介入だってあるだろうし。
統一で大混乱になる様を見たいからできるならやってみればとは思うけど
できないんだろな。
Good0 日本語でおk0
427730. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:15 ▼このコメントに返信
※427709
>ネトウヨの定義が、韓国嫌いな人物と言うことであれば、
 日本人の90%はネトウヨだぜ。

先日の内閣府の「外交に関する世論調査」では韓国に「親しみを感じる」と答えた人が33.0%いましたが?
また得意の捏造ですか?w
Good0 日本語でおk0
427732. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:19 ▼このコメントに返信
本文に全然関係ないことばかり言って話題そらしばかりしてるなあ。さすがの韓国人でもこのお〇にー文には恥ずかしさを感じてると思われる

Good0 日本語でおk0
427733. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:20 ▼このコメントに返信
最近しきりに韓国が人口人口言うのは
「失われた20年と震災(放射能)で日本は終わった!」と
ここ数年ゲラゲラ笑いながら日本を嘲笑し続けてきたせい
韓国人の中では日本は既に滅んでいるワケ 笑えるけどね

んで大震災から「あと○年で追い抜くわー」と笑い続けてきたのに
気がつけば日本に追いつくどころか 自分たちの経済が危うくなって
日本に追いつくだの追い抜くだの言ってた連中が言い訳を始めた
それが「人口が足りないから」 アホらしい
Good0 日本語でおk0
427734. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:21 ▼このコメントに返信
悲しい生き物、それがブサヨ
ネット内では強気の発言しかしないブサヨだが、
日常生活の中では自分がブサヨだという事をひたすら隠しているのが事実である。
そもそもブサヨという存在自体、日本社会では陰湿で反政府主義者的存在として見られており
自分がブサヨだというが知られると周りから奇妙な視線を向けられるからである。
つまりネット社会の中では威勢のよいブサヨも一旦社会に出てしまえば
何も言えない蚤のような存在なのだ。
逆に言うとネット内でしか自己主張が出来ない悲しい生き物、それがブサヨという存在なのである。

結局右も左もクソなんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
427736. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:23 ▼このコメントに返信
※427734
原文コメを元に一生懸命考えたんですねw
Good0 日本語でおk0
427737. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:24 ▼このコメントに返信
日本はヒルのように韓国の美味いところを絞りとっていきました。
その倍賞も全く十分でなく 北朝鮮にいたっては一切倍賞をしていない。
こんなことは国際的に完全に許されるわけがなく統一した場合 日本は
確実に援助、倍賞をしなければなりません。これは日本人としての義務です。
費用面での面倒は日本人の罪の償いとして面倒見ますので 恐れず韓国と北朝鮮は統一するべきだと思います。
Good0 日本語でおk0
427738. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:25 ▼このコメントに返信
韓国人は自分たちの経済発展が日本の技術支援と
資金援助だって知らないからおめでたいよな。

統一したって北の資産の利権は殆ど中国に売却済みだし
世界から隔絶された乞食2500万人をどうやって養うんだよ?
福祉も経済も破綻するわ妄想バカがw
Good0 日本語でおk0
427739. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:26 ▼このコメントに返信
※427650
まともに反論できない人お得意の逃げるパターンってやつですねw
Good0 日本語でおk0
427740. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:27 ▼このコメントに返信
今でも旧東ドイツ地域は貧しいのだが?
Good0 日本語でおk0
427741. 名無し 2016/03/17 14:28 ▼このコメントに返信
日韓基本条約で北の分も南にお支払しているのでwww

アホがwww

統一?
土民が増えるだけやw

あのドイツですら未だに大変なのにwww
Good0 日本語でおk0
427744. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:31 ▼このコメントに返信
人口が欲しいなら在日を引き取れよ
Good0 日本語でおk0
427745. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:31 ▼このコメントに返信
此処で毎回頭の方でアンチコメントしてる奴は引きこもりなの?
1日中貼りついてて可哀想だねネトウヨ連呼厨は・・(泣)
Good0 日本語でおk0
427746. パコパコウモリ 2016/03/17 14:31 ▼このコメントに返信
口ばっか動かしてねぇで、とっとと南北だけでころしあえ。
たまには行動しろよ(笑)

楽しませろ。
Good0 日本語でおk0
427747. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:33 ▼このコメントに返信
コメ欄読むのに苦労したんだが。
すげーな、この時間でも粘着してるのかブサヨって。
余程暇なんだな・・・
それともこんなとこで必死に粘着することが仕事なのかな?
流石、ガチで工作機関のあるブサヨは違うわ。一般感覚から何から何までw
Good0 日本語でおk0
427748. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:36 ▼このコメントに返信
アホが8000万人集まってもアホのままなんだが。
Good0 日本語でおk0
427751. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:38 ▼このコメントに返信
※427741
当事国を除いたそんな詐欺的取り決めが全く意味を持たないのは国際的常識であり意味がありません。
統一となったら日本は完全に100兆円規模の援助という名の倍賞をしなくてはならないでしょう。
それでも韓国の負担が重いようなら一部を日本が難民として受け入れても良い。
人口減少のおり丁度良いでしょう。
それが戦犯としての罪を背負った日本人の責任の取り方です。
Good0 日本語でおk0
427752. 7子 2016/03/17 14:38 ▼このコメントに返信
意外と、マイナス×マイナスでプラスになるかも?
…ないか。
Good0 日本語でおk0
427754. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:39 ▼このコメントに返信
朝鮮総連や朝鮮人学校は日本から出て行け
税金払え
日本の援助を受けるな
朝鮮人は日本のゴミ
統一関連スレに湧くゴミはしつこいんだよ
宗教関係者か学生かバイトか知らんが、ゴミはゴミらしくしてろよ
日本は清潔な国で通ってんだからゴミは相応しくない
Good0 日本語でおk0
427756. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:45 ▼このコメントに返信
北朝鮮の事馬鹿にしてるのに
なんで統一したら強くなれると思ってるのか本気で不思議
立て直すのに相当金かかるぞ…
Good0 日本語でおk0
427757. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:48 ▼このコメントに返信
人口減少のスピードでは韓国の方が日本よりはるかに高いって
韓国人達は知らないのかな?www
少子化問題だけでも韓国は日本より深刻なのに
国籍放棄率ではアジアでぶっちぎりの1位が韓国
毎年、多くの韓国人が韓国国籍を捨てて韓国を捨てて海外に逃げ出す
日本の人口が減った!なんて喜んでいる間に韓国はもっと凄いスピードで
人口が減っている笑い話
Good0 日本語でおk0
427758. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:50 ▼このコメントに返信
※427739
まともに反論できないネトウヨに限って「お前の方こそ反論して見ろ」とか
分けわからない事言いだすんだよねw
Good0 日本語でおk0
427759. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:51 ▼このコメントに返信
本当にたらればの好きな民族だわw
ネトウヨって在日とサヨクが自分たちに都合の悪い人間を指し示す人たちの総称でないの?
仮にネトウヨがいたとしても、論理的に筋道を立てて書き込みをするだけ在日やサヨクと比較にならない。
社会人に必要なのはまず調査と分析、そして行動ですよ?
妄想した結果を出したところで鼻で笑われますが、
それに気が付かないのはニートかナマポなんでしょうかねぇ
Good0 日本語でおk0
427761. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:54 ▼このコメントに返信
※427730
>また得意の捏造ですか?w
その通り、内閣府の「外交に関する世論調査」の方が捏造です。
#いつも言っている様に、日本が捏造の国だから?
Good0 日本語でおk0
427763. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 14:56 ▼このコメントに返信
※427751
日本は法治国家で、憲法はじめ日本における法律と国際法のもと統治されています
北朝鮮のような独裁国家と違い国際法も遵守するし、不都合になったからといって過去の決定を覆したりしません
北朝鮮に対し日本が支払う賠償金など一円も必要無いので、貧しいからといって乞食みたいに日本を当てにしないで下さい
統一したければ、北朝鮮や韓国に帰って尽力されたらいかがですか?
Good0 日本語でおk0
427765. 名無しキムチ嫌い 2016/03/17 15:02 ▼このコメントに返信
1+1=2みたいにいかないんだよ!これがさ!南朝鮮1+北朝鮮-99の裏があるかもよ(笑)まあ、そんなに単純にいくなら、人種差別なんか無くなってるぜ!
Good0 日本語でおk0
427766. 名無し 2016/03/17 15:05 ▼このコメントに返信
いや、条約の意味分かってる?

馬鹿が湧いてるな~

国同士の条約分かってる?

南が主導で統一しても、北の主導で統一しても

日本は南を朝鮮半島の唯一の政府として条約を結んだのね

後の問題は朝鮮人同士の問題なのよ

そこに日本がとやかく言うのは内政干渉ねwww

土民と土人がくっつく程度よ

後は朝鮮人が頑張る話しなwww

Good0 日本語でおk0
427767. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:08 ▼このコメントに返信
この韓国が8位になってるランキングって何のやつなの?
Good0 日本語でおk0
427769. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:12 ▼このコメントに返信
火病発症ワロタwww
赤紙でも来たか?大人しく徴兵行けよ。
Good0 日本語でおk0
427770. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:12 ▼このコメントに返信
滅茶苦茶なスレになってる(^^);
韓国のスレやら新聞やら観察するようになって、
出た結論はただ一つ。
「韓国人の数字は信じるな」(中国もだけど)
Good0 日本語でおk0
427771. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:15 ▼このコメントに返信
飢えた二千万人と荒廃した土地と引き換えに得られるのは絶望だ。治安は最悪になり二千万人分の社会保障は増税で賄われる。南鮮人は北鮮人を蔑み対立するだろう。
Good0 日本語でおk0
427772. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:16 ▼このコメントに返信
コメント稼ぎの釣り針なのか本当のバカなのかわからない発言乱発してるのはどこの朝鮮人なんだろうww
そもそも統一戦争で北に韓国が勝てると思ってるの?あのお笑い装備で?本当に勝てるなら韓国はとっくに戦争してるだろ
で戦争に勝ったとして次に経済の統一するわけだけど経済規模の違う国同士が突然一つになって経済が破綻しないと思ってるの?本当にバカなの?
で最後に韓国経済ってぶっちゃけもう今現在でも末期なわけだけど戦争する金も存在しない現実についてどう思うの?
むしろ今年何もしなくてもデフォルトの可能性すら韓国はあるわけなんだけどwww
Good0 日本語でおk0
427773. ななし 2016/03/17 15:16 ▼このコメントに返信
南北統一すれば日本ナンカーという論法を成り立たせるには、現状でイギリス・フランス・イタリアを上回っていて、ドイツにも迫るくらいになってないといけない。

現状で人口がおよそ半分であるカナダ・オーストラリアといい勝負してるんだから、夢物語もいいところだな。
Good0 日本語でおk0
427775. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:17 ▼このコメントに返信
※427567
それができたら朝鮮人じゃないです。
Good0 日本語でおk0
427776. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:18 ▼このコメントに返信
統一できないし、韓国の経済力も人口減少でこれから落ちていくな。
Good0 日本語でおk0
427777. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:18 ▼このコメントに返信
※427763
よく言いますね? 日本の京都の名を冠した京都議定書で出来もしない約束をして
不利になったと見るやスタコラサッサと離脱したのは日本ではなかったでしたっけ?ww
後半に至っては私は日本人なので完全に意味不明だしw 
罪を背負った日本人として北朝鮮にも賠償するのは日本人として当然と思うまで。
被害者コスプレをして責任逃れですか?
それこそ日本人らしくない態度では?w
Good0 日本語でおk0
427780. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人はバカだなw
統一して人口が増えようが所詮朝鮮人なんだからw
Good0 日本語でおk0
427782. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:23 ▼このコメントに返信
※427572
スキだらけだろwww
一人でわめいてシコシコしてるだけw何一つ論理的な事言ってねーだろがwww
ちょんはネトウヨと言う言葉でしか自分のアイデンティティを保てないんだなw
まぁ頑張って空想上のネトウヨと罵りあってな^^
Good0 日本語でおk0
427785. 老兵は死なず 2016/03/17 15:26 ▼このコメントに返信
※427777
日韓条約で北の分も解決済みでは?

確か北の主権は我々に有ると言って、北の分も持っていったはず
Good0 日本語でおk0
427786. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:27 ▼このコメントに返信
統一すると?
人口8000万人の貧しい国が出来上がるだけだよ。

ドイツが統一後にどれだけ苦労したかしらないんだろうなあ。
簡単に言えば、韓国人3人で生活保護者1人を新たに抱えることになるだけだよ。
Good0 日本語でおk0
427787. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:30 ▼このコメントに返信
順位が上がった下がったでセンズリこくのもう止めろ
馬鹿チョン共!
現実を見れば韓国何かとマジで付き合ってる国なんか
ほとんど無いだろ?
利用価値が無くなったらそれで終わり
Good0 日本語でおk0
427788. 名無し 2016/03/17 15:31 ▼このコメントに返信
条約に金絡んでっからね

条約を無視するなら、与えた金やインフラ代は返してからの話しだねw

しかも京都議定書は国際条約じゃねーし

各国の努力目標だしw

朝鮮と日本のタイマン条約と違うわな~

んな朝鮮論法で話しズラすなよw

日韓基本条約をチャラにするなら、その金返してからの話しやwww

だから、北と南が統一出来たとしても
金は南から出すのが筋なんやで~www
Good0 日本語でおk0
427790. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:33 ▼このコメントに返信
※427612
いいえ韓国人ほどネットに籠ってストレス発散してるは民族いません。
なぜならわざわざ日本のスレにまでやってきて必至に書き込んでるあなたがその証拠です。

一つ予言をしてあげましょう。
あなた達は今の話はそらしてその事実には触れず全然関係ない事で発狂する。
あなた達は今の話はそらしてその事実には触れず全然関係ない事で発狂する。
あなた達は今の話はそらしてその事実には触れず全然関係ない事で発狂する。

さ。これで韓国人は私の思い通りの反論…おっと言葉を間違えました。
反論ではなくて発狂でしたね^^
Good0 日本語でおk0
427792. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:35 ▼このコメントに返信
相当すったもんだはあるだろうけど結局は海外の安い製品が流れるだけだからさ。
国内で完結する内需が上がるとは思えないな・・こいつら安いものを流すだけの
国家全体が唯の広告代理店みたいなもんだからさ・・
Good0 日本語でおk0
427793. 老兵は死なず 2016/03/17 15:35 ▼このコメントに返信
※427758
マトモな論て、どの辺りの事?
最初に騒いでいるのは、あきらかにマトモな論では無いがww
どの文章に対しての反論をしているのか?主語がなさ過ぎですよw
論に成ってもいない
Good0 日本語でおk0
427794. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:36 ▼このコメントに返信
※427623
ここはチョン発狂画像がレスに付くので見やすいよねw
Good0 日本語でおk0
427795. 名無し 2016/03/17 15:37 ▼このコメントに返信
チョンこそ被害者コスプレだね

その当時の時勢なんか無視してんじゃん

そりゃ~大清属国な訳だよwww
いつまでたっても属国根性の恨のミンジョクな訳だ~w

祖国へお帰りチョン

ここはチョンが住んで良い場所じゃないぞw
Good0 日本語でおk0
427799. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:41 ▼このコメントに返信
統一したら日本に~~
ないないw合わせても日本以下
そもそもタラレバで語ってる時点で議論の余地もない
仮に統一してもそれは韓国がなくなって南北朝鮮が生まれるだけだから
何故統一する時は北が負ける事前提なの?
正恩が追い詰められて最初にミサイル発射するのは同類のおまエラだぞwww
Good0 日本語でおk0
427802. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:45 ▼このコメントに返信
※427605
つ鏡
Good0 日本語でおk0
427805. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:48 ▼このコメントに返信
俺、統一したら
結婚するんだ
Good0 日本語でおk0
427808. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:52 ▼このコメントに返信
※427575
ぶ~~~~~めら~~~ん
日本たたきしか生きがいのない奴らだな
つか韓国人って日本人に言われた事そのまま返すだけだなw

日本「韓国ノーベル章すらとれない国wwwww」
韓国「日本ノーベル章すらとれない国wwwww」

ん?韓国ってノーベル章とってないよな?
いいえ韓国人にとって事実関係は問題ではないのです、言われたら言い返さないと気が済まないのです。
Good0 日本語でおk0
427809. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:56 ▼このコメントに返信
いつも思うんだけど、韓国主導で統一みたいなことでコメントしてるけど
北朝鮮主導で統一される可能性もあるからな
Good0 日本語でおk0
427811. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 15:57 ▼このコメントに返信
※427777
大排出国のアメリカは離脱し新興国の中国・インドが義務を負わない以上
日本だけ延長しても無意味だろう。なんぼ議定書の名前に京都が使われてても。
で、この話の流れのなかでなんで京都議定書が?w
Good0 日本語でおk0
427813. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 16:00 ▼このコメントに返信
無いよ。はっきり言うと統一する事で余計に無理になる。
理由は経済活動の違いと規模。北朝鮮の産業は多めに見ても兵器関連以外は
ほとんどの分野で近代化から取り残されている状況。
そんな状況下での統一なので、韓国側から支援をしないといけなくなる。
そのお金の規模、またどこから出るのか?という問題が生じる。
言っておくが日本は一切支援しない。

もう一つは経済構造の違いから、必ず衝突が起こるため
どちらの形態で経済活動を行うか?で必ずもめるだろう。
しかもこれは一切武力衝突しなかった場合の統一の予測なので
武力で統一した場合、戦費や復興予算なども別計上される。
北と南、どちらが主導しても日本を追い越す経済規模へ発展するには
半世紀でも時間が足りないかもしれない。
Good0 日本語でおk0
427816. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 16:01 ▼このコメントに返信
※427777
427785さんの反論は無視するんだろうなw
反論できないんだねw
Good0 日本語でおk0
427818. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 16:03 ▼このコメントに返信
※427788
アンカー着けなきゃ発狂してる在日君の姿が見れないよw
Good0 日本語でおk0
427820. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 16:05 ▼このコメントに返信
※427777
日本に帰化したなら日本史のお勉強からしましょうね
まず現代史かな
それともお題目唱えるのに忙しい日本人かな?
Good0 日本語でおk0
427821. 教えない、助けない、関わらないは大事なことだよ、みんな。 2016/03/17 16:06 ▼このコメントに返信
教えない、助けない、関わらないは大事なことだよ、みんな。
Good0 日本語でおk0
427822. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 16:07 ▼このコメントに返信
※427777
安倍さんもお前みたいな関係ない話で議論してるつもりのサヨクばっか相手してて大変だなってつくづく思った

議論してるつもりのサヨク

大事な事なので2回言いましたー
Good0 日本語でおk0
427823. 名無しのアラフィフ日本人 2016/03/17 16:09 ▼このコメントに返信
こんなに工作員が湧くのは「余命三年時事日記」と(今日発売の)「余命三年時事日記ハンドブック」の影響かなあ?
「余命三年時事日記ハンドブック」の内容は、シンプル&ストレートだからなあ...
※427661
韓国語話者(≒韓国人)は、日本語の促音(小さい「っ」)を発音するのが難しいらしい。
(研究結果が出ている)
そのため、日本語を表記する時促音を省略する傾向が強い。
「ネットウヨク」→「ネトウヨ」「わかった」→「わかた」など
他にも、韓国語話者が書く文章は読点「、」が非常に少ない。ハングル表記に「読点」がないかららしい。
※427664
GNI(国民総所得)で比較すると、更に差が開く。
日本(3位)=50,787.6億ドル、韓国(14位)=13,162.1億ドル
※427709
台湾は、日本以上の嫌韓。
韓国人が日本人並みに台湾人を下に見てるので、台湾人はぶちきれている。
※427730
調査対象に、通名で日本人に偽装している連中が含まれているからなあ...
Good0 日本語でおk0
427824. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 16:09 ▼このコメントに返信
※427777
被害者コスプレなんて言葉、日本人が使うかよw
在日がバレバレwww
Good0 日本語でおk0
427829. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 16:13 ▼このコメントに返信
※427823
しーーっっwww
みんな朝鮮人のなりすましに気づいてるからそれ言うなよwww
チョンのなりすましが上達するだろwww
Good0 日本語でおk0
427831. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 16:16 ▼このコメントに返信
※427793
無理に反論しようとしてコメントが支離滅裂になってますよw
Good0 日本語でおk0
427833. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 16:29 ▼このコメントに返信
15歳~29歳の韓国人失業率は約37.5%も有るのに単純労働者が2000万人以上も増えたらどうなんのかな、しかも主体思想で洗脳教育を受けた英語のONも読めない使えない共産主義者ばかり、韓国は政府、企業、個人と全ての部門で赤字で借金まみれなので北朝鮮みたいな未開な土地でリターンを見込めない所なんかに投資出来ない。
最も大きな問題は社会保障問題で年金、医療費等を払ってない人が2500万人も増え、ホームレス、無年金者、北朝鮮系重武装ヤクザ、医療を受けられ無い人々、抗議デモ者等が溢れかえり政府も対応できず金銭的に破綻して社会が大混乱に成るだろう。
Good0 日本語でおk0
427837. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 16:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人は足し算すら出来ないらしい
Good0 日本語でおk0
427838. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 16:55 ▼このコメントに返信
統一ね。
今の韓国で、2000万人の北朝鮮人民をどうやって食わすの?
増税すんの?
外国は助けてくれないよw
とくに日本はねw
Good0 日本語でおk0
427840. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:01 ▼このコメントに返信
※427824
いや、日本人が最初に言い出して、
最近韓国人が真似して言い出した言葉だから
使う人は使うでしょ。
他の多くと一緒よ、「煽る言葉ですらパクリ」と。
それに気が付かないのがホント滑稽だわね。
Good0 日本語でおk0
427841. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:06 ▼このコメントに返信
※427706
全て出鱈目
はい論破w
Good0 日本語でおk0
427842. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:07 ▼このコメントに返信
※427831
お前のは最初から支離滅裂だけどなww
まあチョンだから仕方ないww
Good0 日本語でおk0
427843. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:11 ▼このコメントに返信
※427816
お前文盲かw反論してるやんw
てか、反論と言うよりその価値すらもないコメだしw
自惚れるなよww
Good0 日本語でおk0
427844. やまさん 2016/03/17 17:14 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはお前らちょんころは足し算も出来ないのかよてめぇらもマイナス北のちょんころもマイナスそれでどうすれば経済が上昇するんだよ馬鹿野郎共がお前らちょんころはアホかいいから統一してみろよアメチャンも半島に何もウマミがないからほったらかしているのにいい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれ
Good0 日本語でおk0
427861. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:42 ▼このコメントに返信
※427757
それについては、
「あー、見えないニダ、聞こえないニダ。韓国への愛はないニカーッ##」
という模範解答が返ってきますニダ。
Good0 日本語でおk0
427865. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:44 ▼このコメントに返信
統一すればいいのに。
Good0 日本語でおk0
427872. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:58 ▼このコメントに返信
19号が無慈悲に統一してくれるのを期待してますよ
南朝鮮は無くなった方が良いのでね
Good0 日本語でおk0
427875. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:03 ▼このコメントに返信
将軍様が統一してくれるだろ

将軍様を王様にすればいい

統一まであとすこしだな

軍部も話ついてるだろw

ザイニチははやく徴兵いけ

いかないと損するよ
Good0 日本語でおk0
427876. 老兵は死なず 2016/03/17 18:05 ▼このコメントに返信
※427831
支離滅裂に見えるのは貴方の思考が支離滅裂だからでは?
理解できないのなら、もう一度ゆっくりと読み直す事ですね
少しずつでも良いから日本語が解る様に成りますよ
Good0 日本語でおk0
427882. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:10 ▼このコメントに返信
※427833
更に恐ろしい事に、元北朝鮮地域に沿う議員数の1/3に相当する数の議員が合法的かつ民主的に発生するw
元北朝鮮地域への利益誘導を至上命題にする最強野党の爆誕w
現政権のセヌリ党すら危ういwww
裏切り紛糾ばかりの南朝鮮の政治はカオスの海となるだろうw
Good0 日本語でおk0
427884. 老兵は死なず 2016/03/17 18:11 ▼このコメントに返信
※427843
※427785だが、反論貰えてませんよ?
Good0 日本語でおk0
427895. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:23 ▼このコメントに返信
韓国はドイツみたいに統一すれば経済成長できると思ってんだろうけど、東西ドイツ併合時にあった経済格差を埋めるために下支えしたのはドイツ人の勤勉さと合理さなんだよ。
元より感情的な朝鮮民族が統一したらどうなるかは火を見るより明らか。
Good0 日本語でおk0
427899. 那由他 2016/03/17 18:24 ▼このコメントに返信
※427751
北朝鮮の整備目的で日韓基本条約時にもう金は渡していますよ
その金を使ったのは当時の韓国政府なので日本側が金を渡す義理はない
Good0 日本語でおk0
427904. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:34 ▼このコメントに返信
※427884
あちゃ~!ごめん!
※427777に対しての反論だと勘違いしてしまった!w
(^人^;)
Good0 日本語でおk0
427905. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:34 ▼このコメントに返信
※427843
俺427816だけど427884のレス見てみw?
427785さんに反論のアンカーないけど?www
本人が反論ないって言ってるだろうがwwwww
これによって俺の意見正しくお前文盲だってのが証明されたなw
反論の価値もないんじゃなくて反論できなかっただけだろがwww
それともどこで反論してるのか言ってみ?www
お前の前なら凄く謙虚な正確の俺でも自惚れられるわwwww
だってお前のレベルの低さと言ってる事のブーメラン加減がwww
自惚れたかったら反論してるコメ教えてね♪
ふぅ~…こんなに自惚れる事が出来たのもお前のおかげだわ^^
Good0 日本語でおk0
427907. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:37 ▼このコメントに返信
※427816
427843、42904だけど
て事は貴方に対しても勘違いで結果煽る様な発言になってしまってるね(^_^;)

誠に申し訳ない(^人^;)
Good0 日本語でおk0
427913. 老兵は死なず 2016/03/17 18:49 ▼このコメントに返信
※427904
了解しました(^-^)ゝ
Good0 日本語でおk0
427929. 韓々囂々 2016/03/17 19:13 ▼このコメントに返信
ところで統一後。
1.5倍に増えた人口を
どうやって2%増えたGDPで養うの?
Good0 日本語でおk0
427975. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 20:04 ▼このコメントに返信
あれ、朝鮮ってまだ世界一じゃないの?
なんで。
Good0 日本語でおk0
427991. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 20:44 ▼このコメントに返信
※427564
ハイハイ
Good0 日本語でおk0
427994. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 20:47 ▼このコメントに返信
韓国のGDPって、世界じゃ13番目だろ。8番目ってなに? 13番目を維持できている理由、①15歳以上65歳未満の生産年齢人口が73%と高いこと(日本は61%、米国66%、ドイツ66%、中国73%)、②日本に近いので日本から技術・部品の供給を受けやすかったこと、それだけだよ。高齢化が日本並みに進み、日本からの供給を絶たれたら、韓国は終わり。日本批判なんかやってる時じゃないだろ。
Good0 日本語でおk0
428000. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 20:58 ▼このコメントに返信
※427594
気が済んだか
もう惨めになるだけだからとっとと国へ帰れ!
Good0 日本語でおk0
428012. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:13 ▼このコメントに返信
※427808
「賞」やで。頼むわ、ホンマ。
Good0 日本語でおk0
428015. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:19 ▼このコメントに返信
世界最低ランクの貧国と統一したら、大きく足を引っ張られる事は子供でも分かりそうなもんだが・・・
プラス8マイナス40がプラス2になるのか・・・さすが朝鮮人
伊達に「日本の支援がなかったら未だにアジア最底辺」と謂われるだけのコトはある

Good0 日本語でおk0
428021. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:29 ▼このコメントに返信
韓国の統一するする詐欺に怒ってる国や人間は多いだろうね。きっちりと因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
428042.   2016/03/17 21:58 ▼このコメントに返信
韓国人って算数苦手だよね
Good0 日本語でおk0
428056. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 22:16 ▼このコメントに返信
他国技術パクらんと何も出来ない国がその順位な訳ねーだろが
それと、韓国では負の符合付きの加算を習わないのか?
一方がマイナスならその分差し引かれて数字は小さくなり
双方マイナスなら更に数字が小さくなる、中学1年の初歩の初歩だ
何でマイナス要素抱えた南北朝鮮が統一してプラスに変わる訳があるかよ
頭大丈夫か?
あ、韓国人だったな
Good0 日本語でおk0
428067. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 22:40 ▼このコメントに返信
で統一費用の600兆円は誰が出すの?
まさか日本におねだりするんじゃないだろうな。
Good0 日本語でおk0
428074. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 22:53 ▼このコメントに返信
北:核兵器生産に成功したのでミサイルで米国を滅亡させる力がある!
南:統一したら世界最高の経済圏になる!

じゃぁさっさとやればーー? なんでそんな凄い国と宣伝してるのに
何もできないんですか?
Good0 日本語でおk0
428082. 名無し太郎 2016/03/17 23:14 ▼このコメントに返信
統一したら足し算になると思ってるのか
引き算になるという現実認識はテヨンには無理か
Good0 日本語でおk0
428089. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 23:37 ▼このコメントに返信
※427564
Kichigai!
チョンの存在が気持ち悪いんだよ。
Good0 日本語でおk0
428097. 2016/03/17 23:53 ▼このコメントに返信
創価の断末魔が聞こえるな(笑)
日本人全員ネトウヨだから
頑張って煽ってくれ
Good0 日本語でおk0
428101. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 00:09 ▼このコメントに返信
早く統一しろよ

統一したところで、千ョンと千ョン
無能しか居ないのに、まともなことができるはずがない
Good0 日本語でおk0
428118. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 00:40 ▼このコメントに返信
国力上がるどころか北朝鮮の韓国自治区で虐げられた生活
Good0 日本語でおk0
428135. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 01:06 ▼このコメントに返信
糞朝鮮。
Good0 日本語でおk0
428157. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 02:07 ▼このコメントに返信
地方の三流工業高校と、落ちこぼれ農業高校を合併したら、
並の進学校を圧倒できるとでも?
Good0 日本語でおk0
428169. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 02:49 ▼このコメントに返信
この手の話よく読むけど、どれだけの韓国人が本気で信じてるんだろう

ドイツは未だに東西合併の赤字を解消しきれてないのにな
ドイツ好きなんだから、ちゃんと見習って学習しろよ
Good0 日本語でおk0
428171. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 02:55 ▼このコメントに返信
※427636
ひょつとしてタイで全裸になって捕まった連中かね?
Good0 日本語でおk0
428195. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 05:10 ▼このコメントに返信
はーい、かんたんな算数の問題です。マイナス20と3を足したらいくつになりますか?
Good0 日本語でおk0
428204. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 06:29 ▼このコメントに返信
単純なば~かは幸せですね。
Good0 日本語でおk0
428205. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 06:31 ▼このコメントに返信
※428169
同意。
ていうかドイツですらそうなってるのに韓国は自分で出来ると思ってるのかね。
実行する前に状況が近い前例を探して自分たちに当てはめて考えてみるっていうことしないのかな?
Good0 日本語でおk0
428214. ななし 2016/03/18 06:41 ▼このコメントに返信
がんばー
Good0 日本語でおk0
428215. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 06:42 ▼このコメントに返信
ホラッチョ
Good0 日本語でおk0
428218. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 06:57 ▼このコメントに返信
まず、韓国が8位というソースはどこから来たんだ?
英語でGDPを検索したら韓国は13位なんだが。
朝鮮人はこれに対してどう反論しますか?
Good0 日本語でおk0
428220. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 07:01 ▼このコメントに返信
※428218
間違えた
これは2014だ
2015では韓国は11位で
日本はまだ3位だ
Good0 日本語でおk0
428222. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 07:05 ▼このコメントに返信
群馬と栃木が束になっても、埼玉には対抗できそうにないんだが。
Good0 日本語でおk0
428223. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 07:09 ▼このコメントに返信
なんだって?
乳出しチマチョゴリがどうしたって?
ああ、火病になってるのか
まあ朝鮮人はホンタクでも食って
治しなさい
Good0 日本語でおk0
428224. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 07:24 ▼このコメントに返信
韓国って国内技術でロケットを打ち上げたことありますか?
ノーベル賞は?金大中?いいや、豊田大中が受賞しました。
つまり、実質ノーベル賞は0個
フィールズ賞は?0個だな
韓国になにがあるの?
そうだ、朝鮮人しか受賞してるダーウィン賞があるんだったwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
428225. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 07:26 ▼このコメントに返信
※428222
それは流石に群馬栃木県民に対して失礼すぎるだろw
比べる物が物だけに。
いや、例えは面白いけどさww
Good0 日本語でおk0
428246. 超賤人<丶`∀´>すばらしいトンスル 錬金術 ニダ 2016/03/18 09:01 ▼このコメントに返信
上朝鮮と言う、う○こ 500gに
下朝鮮のう○こ 500gを加えたら
日本と言う、黄金1tに超えるとか どんなトンスル錬金術だよwww
また、痴呆韓者が、トンスル飲んでわ、
妄想垂れ流がしてるのかよww

う○こはいくら積み上げてもう○こ
臭くなるだけで、黄金にわならん
Good0 日本語でおk0
428292. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:05 ▼このコメントに返信
レベルが低い馬鹿じゃなくて、次元が違うバカなので、
コメントしても無駄だな。
Good0 日本語でおk0
428309. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:37 ▼このコメントに返信
こいつらは一生夢想で満足してればいいw
Good0 日本語でおk0
428340. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 12:23 ▼このコメントに返信
絵に描いた餅の話してないで早く統一しろやタコスケ
Good0 日本語でおk0
428655. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 20:54 ▼このコメントに返信
さんすうも、できないチョン
Good0 日本語でおk0
428703. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 22:06 ▼このコメントに返信
まず韓国が北朝鮮を征すると決まってる訳ではない。
次に人口が増えるという保証もない。
何より統一したからといって全てが上手くいく訳ではない。
Good0 日本語でおk0
428892. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 07:44 ▼このコメントに返信
※428703
統一したところで、北と南の教育の質が違うからのう。
ルワンダのツチ族とフツ族(宗主ベルギーが分けた元は同一民族)の争いを上回る事態になるんじゃないかと。
なんせ、あの気質と性格だからねえ。
北側は南を下に見るだろうし、南はその逆に見る。
リアル北斗の拳の世界が広がる予測しかできんわ。
Good0 日本語でおk0
429501. オレオレ、日本人だよ 2016/03/20 10:02 ▼このコメントに返信
※427751
当事国を除いた…?韓国は自分達が朝鮮半島における主権国家の正当な後継政府だって言ってたと思うが
これが嘘なら日本に詐欺を働いたことになるね。まぁ日本は韓国を朝鮮政府として扱って金払ってるから、文句は韓国に言ってね。
北は悔しかったら統一して自分達が正当政府であることを証明して、青瓦台の詐欺師連中を引き渡してね。
自国の犯罪者の取締も出来ない雑魚なら国家とは認めねーから諦めろなw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★