かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.17 17:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(102)

韓国人「日本はどうしてそのように子供、少女物に執着するのか…」 日本、児童ヌードCG製作者有罪判決


日本、児童ヌードCG製作者有罪判決


20160317-03.jpg


CG児童ポルノ裁判で有罪判決!!

判決は下れり。3月15日、児童ポルノとは何かという根本を問い、前代未聞の騒動となったCG児童ポルノ裁判の判決が、東京地裁第528号法廷で下され、三上浩史裁判官は被告のT氏に有罪判決を下した。

この裁判は、2013年7月に、CGで描かれた少女のヌードをめぐり、岐阜県在住の男性T氏が児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕されたというもの。「過去に販売されていた少女ヌードの写真集をスキャンし、加工して販売した」とする捜査当局に対して、逮捕されたデザイナーの男性は、写真集は参考に使った程度で、実際には想像で描いたものだとし無罪を主張して争っていた。

2013年12月に始まった裁判は、進行協議などをめぐって1年以上中断。昨年10月よりようやく再開し、動向が注目されていた。


コンピューターグラフィックス(CG)で裸の女児をリアルに描いて販売したら「児童ポルノ」にあたるか否かが争点となった刑事裁判で、東京地裁は3月15日午後、児童ポルノ法違反(製造・提供)の罪に問われたグラフィックデザイナーの男性被告人に、懲役1年、罰金30万円、執行猶予3年の有罪判決を下した。

男性は、裸の女児の写真データを素材として、パソコンで児童ポルノ34点を作成してCG画像集2冊を販売し、児童ポルノ法に違反したとして、起訴された。検察側は、懲役2年、罰金100万円を求刑していた。

裁判では「画像は、実在児童の写真をトレースなどして作ったもので、児童ポルノにあたる」とする検察側と、「実在しない人物を描いたイラストだから、児童ポルノではない」などとする弁護側が、真正面から対立していた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160315-00010003-otapolz-ent
http://otapol.jp/2015/12/post-5180.html より抜粋

--------------------------------


スレ主韓国人

日本で高橋という製作者が少女のヌードイメージをコンピューターグラフィックで作って売って懲役1年に執行猶予3年受けた。
被告は芸術活動とし、反発しながら、控訴したそうだ…

日本はどうしてそのように子供、少女物に執着するのか…


ガセンギ.com
http://goo.gl/LTzQnB








何処かの韓国人1

タブーなので、より好まれる傾向があるのです。
似た様な事では近親相姦にも現れてます…



何処かの韓国人2

>>1
ああああ、近親…本当にあり得ない…完全に理解できない境地だ…



何処かの韓国人3

少女ヌードと言う内容も問題だが、商業活動に結び付いたので制約を受けるのは当然…



何処かの韓国人4

少女程度ならまだしも、完全にそれ以上の幼女だったようですね



何処かの韓国人5

ああ…それでもう、現在はCGのヌードが見られないのですね…



何処かの韓国人6

日本は変態ですからね



何処かの韓国人7

>>6
うーん…本当にソレだよなぁ



何処かの韓国人8

子供に感じると言うのが本当に理解が出来ない…どうなったらそのようになるのか…



何処かの韓国人9

外国からの見方では有罪が当然だが、日本人は、一つも理解できないと思います。
コミックマーケットのブースへ行っても栗の花の匂いがぷんぷんとして…(純粋だった時代、カードキャプターさくら同人誌見て精神汚染された1人)



何処かの韓国人10

同人誌は全部、同性愛物だと思ったけどそうでは無いみたいだねww




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





427846. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/17 17:19 ▼このコメントに返信
レイプ被害者の過半数が未成年で小学生以下に絞り込んでも3割キープのヘル朝鮮がツッコミ入れてくるだたぁジョークの極みだな(^_^;)
Good0 日本語でおk0
427847. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:19 ▼このコメントに返信
>日本はどうしてそのように子供、少女物に執着するのか…

おまエラには負けるゾ
Good0 日本語でおk0
427848. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:27 ▼このコメントに返信
80代の高齢女性も平気で犯すなど
女性ならどの世代にも襲いかかる南朝鮮人に
言われたくはないわ!
Good0 日本語でおk0
427849. 名無し 2016/03/17 17:28 ▼このコメントに返信
いや~チョンコのストライクゾーンの広さには負けますよwww
Good0 日本語でおk0
427853. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:34 ▼このコメントに返信
韓国人はどうしてそのように、日本に固執するのか…
Good0 日本語でおk0
427854. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/17 17:37 ▼このコメントに返信
 所詮、CGなどのフィクション。
 100年前まで、未成年の売春を実際にやっていたのは韓国。近親相姦もやっていたのも韓国。
 それを禁止したのは日本。
 己の恥ずかしい過去を日本に擦り付けないでください。
Good0 日本語でおk0
427855. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:38 ▼このコメントに返信
こいつもどうせ通名使ってる在チョンだろ、苗字の漢字が簡単すぎる
こういう犯罪は日本のイメージが悪く受け止められるから余計に悪質

本名曝さず通名だけ報道、さらには印象操作までするマスゴミのほうがよっぽど悪質だが
Good0 日本語でおk0
427857. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:38 ▼このコメントに返信
リアルの少女に手を出しレイプする民族に言われても自虐ネタとしか思えないねw
オマエラの強姦件数調べて来いよ
あまりにも日常過ぎて朝鮮ではニュースにすらなってねーだろ
Good0 日本語でおk0
427858. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:38 ▼このコメントに返信
韓国人がフィリピンの少女を買春し、コピノをつくりまくってるのはどうして?
ホル韓にコピノスレが立ってますよ
韓国人は屑ですね
Good0 日本語でおk0
427859. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:41 ▼このコメントに返信
一部の変態の所業を日本人全体のように言われてもなあ。
一億もいれば、中には変な奴もいるわなしか言えんわ。

Good0 日本語でおk0
427860. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:41 ▼このコメントに返信
未成年性犯罪被害者数を調べてから言わないと
妄想で数字は変わらないぞ
加害者は肉親が圧倒的に多いじゃないか
ブーメランになることわかってわざと言ってるのか?
Good0 日本語でおk0
427862. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:42 ▼このコメントに返信
日本の男は子供を強姦することを夢見て生きてる
だから児童ポルノが後を絶たない
日本はアニメや漫画を全部規制するべき
Good0 日本語でおk0
427863. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>ああああ、近親…本当にあり得ない…完全に理解できない境地だ…

嘘こけ!w
近親相姦のメッカの住人がw
お前の親戚一同いっぺん調べてみ?
必ずいるから。
そして、元々醜い民族が、そのかけすぎでおまエラの様な世にもおぞましい容姿の生物共が産出されているのだよw
Good0 日本語でおk0
427864. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:43 ▼このコメントに返信
日本の女性や幼児への虐待は世界的に有名です。
また日本の変態文化は周辺国にも悪影響を及ぼしており、国連でも大きな問題として取り扱われています。
自国の異常性をしっかりと認識し少女売春や児童ポルノなど日本政府が主体となって予防策に策に取り組まないと
国際社会の信頼を勝ち取ることは難しいでしょう。
Good0 日本語でおk0
427866. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:44 ▼このコメントに返信
見境のないミンジョクが何か言ってるとしかww
Good0 日本語でおk0
427867. 自覚症状が無いネトウヨって重症だよね。 2016/03/17 17:47 ▼このコメントに返信
※427853
ネトウヨはどうしてそのように、韓国に固執するのか…
Good0 日本語でおk0
427868. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:49 ▼このコメントに返信
子どもの実写ポルノを販売撮影しているのは在日という事実
Good0 日本語でおk0
427870. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:55 ▼このコメントに返信
※427867
鸚鵡返ししか出来ないなんて芸が無いね。
犯罪者を監視するのは当たり前でしょ?
Good0 日本語でおk0
427871. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 17:58 ▼このコメントに返信
※427846

それに対する韓国ネットの弁明「チョッパリはもっとやっているが、公表しないようにしているニダ」
もはやテンプレだよね(笑)
Good0 日本語でおk0
427873. クソジジイ 2016/03/17 17:59 ▼このコメントに返信
※427868
 それもモノスッゴク短いやつらwww
Good0 日本語でおk0
427874. 老兵は死なず 2016/03/17 18:00 ▼このコメントに返信
強姦するより自己処理でいいと思うのだが?
癖は色々在るから一概に言えませんが、自己処置で我慢できる範囲で頼む
空想と現実の区別がつかなくなると、隣の民族と同等のレベルまで堕ちてしまう
Good0 日本語でおk0
427878. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/17 18:06 ▼このコメントに返信
おそらくリアルの寿司女があまりにも不細工か
リアルの寿司女に相手にされない雄ウェノム猿が
CGの少女で欲求処理しているのだと思います
Good0 日本語でおk0
427879. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:09 ▼このコメントに返信
※427878
何か問題でも?
Good0 日本語でおk0
427880. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:09 ▼このコメントに返信
>似た様な事では近親相姦にも現れてます…
 ↑オウム返し
>ああああ、近親…本当にあり得ない…完全に理解できない境地だ…
 ↑演技
>日本は変態ですからね
 ↑少しも腹が立たないけど、それが何か
Good0 日本語でおk0
427881. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:10 ▼このコメントに返信
調べたら聖少女伝説って作品だった。
こういうのを作るならフォトショで取り込んでから加工すると一番簡単なんだろうが。
何よりもとの写真集の著作権的にアウトだなこりゃ。
Good0 日本語でおk0
427886. 自覚症状が無いネトウヨって重症だよね。 2016/03/17 18:14 ▼このコメントに返信
※427870
ネトウヨって韓国の事が気になってしょうが無いのに、それを認めたくないから
「監視している」とか都合のよい言葉で言い訳するよねw
Good0 日本語でおk0
427888. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人の冷静なコメントは、内心がっかりって反応なんだろう...
Good0 日本語でおk0
427889. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:18 ▼このコメントに返信
※427862
こういう人(なんかバイアスかかったおばさんやエセフェミニスト様)が
「児童ポルノは害悪だ!変態は○ね!」と全面規制した結果
かえって規制前よりもはるかに児童を狙った犯罪が増えた
欧米のことには目をつぶるんだよなー
単純所持で家に踏み込まれてお縄になるとか嫌だろ
規制が行きすぎて『車と』セッ○スする男すらいるんだぞ…
Good0 日本語でおk0
427892. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:19 ▼このコメントに返信
※427886
オマエは、隣に精神異常者が越してきて。警戒もしないのか?
興味があるのではない。自衛なんですよ。
「朝鮮人を見たら泥棒と思え!」・・のごとく・・昔からね。
Good0 日本語でおk0
427893. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:20 ▼このコメントに返信
ナヨン事件で検索。
超閲覧注意、胸糞注意で。
Good0 日本語でおk0
427894. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:21 ▼このコメントに返信
※427864
韓国の女性や幼児へのレ○プや虐待は世界的に有名です。
また韓国の変態文化は国力が理由で周辺国に悪影響を及ぼす程の力も無く、国連で挙げて欲しいにも拘わらず取り扱かってもくれません。
自国の異常性をしっかりと認識し少女売春や児童凌辱など韓国政府が主体となって予防策に策に取り組まないと
中進国の仲間入りすることさえ難しいでしょう。
Good0 日本語でおk0
427896. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:23 ▼このコメントに返信
>日本はどうしてそのように子供、少女物に執着するのか…

かわいいからだろ(笑)
支那人・朝鮮人のこどもの第一印象がグロテスクなのは、おまエラが、こどもを食糧にしてきた長年の因果が子に報いてるんだよ。
アセアンの国の子どもなんか、日本人のこども同様、大切にされていることがわかる表情をしているけどね。食人種たちのこどもは、つぶされ解体される前の豚や牛みたいに、不信と不安にさいなまれている顔をしているね。
Good0 日本語でおk0
427897. 自覚症状が無いネトウヨって重症だよね。 2016/03/17 18:24 ▼このコメントに返信
※427892
またまたw
一所懸命言い訳しちゃってw
もう韓国の事が気になって気になってしょうがないだけのくせにw
Good0 日本語でおk0
427898. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:24 ▼このコメントに返信
感覚が繊細だからな

子供の時のほうが無駄な信用にのっとって行動しない
また長い期待を持たない
長い間期待をもっていると
ぼけてしまう

また無駄な心配をしていない
子供であるためわざと大人を見ない
Good0 日本語でおk0
427901. 滅韓派 2016/03/17 18:25 ▼このコメントに返信
少ないな10匹しか反応がない。売春強姦が生き甲斐の年中発情民族だからな。言い返されないように最初から反応しなかったのかな。日本と強姦民国じゃ比較出来ないからな
Good0 日本語でおk0
427902. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:26 ▼このコメントに返信
※427886
お前こそ「ネトウヨ」のことなんかほっときゃいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
427903. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:28 ▼このコメントに返信
※427886
>ネトウヨって韓国の事が気になってしょうが無いのに、それを認めたくないから

ってwいや気になってるから!
俺なんか「いつ小学生の娘が登下校中にチョンや在日から悪戯されるやら」とビクビクの毎日だぞ?
こんな醜く汚らしい、それで品性の欠片も無く日本にとって有害にしかならない生物共を日本内に放し飼いにしている日本政府にも腹立てているがね。
Good0 日本語でおk0
427906. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:35 ▼このコメントに返信
※427897
いつ犯罪犯すかと思うと気になって夜しか眠れねーわ
Good0 日本語でおk0
427908. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:39 ▼このコメントに返信
そんなニュースにいの一番に飛びつくストーカー民族
日本のポルノ事情をガン見し過ぎてキモいんですけど
Good0 日本語でおk0
427910. 自覚症状が無いネトウヨって重症だよね。 2016/03/17 18:45 ▼このコメントに返信
※427874
>強姦するより自己処理でいいと思うのだが?

たしかにあなたの韓国へのストーカー行為も考えてみれば完全に自己処理ですもんね。
そのように自慰行為しながらストーカーという快楽に溺れて韓国依存症に陥ったのですね。
Good0 日本語でおk0
427912. 自覚症状が無いネトウヨって重症だよね。 2016/03/17 18:47 ▼このコメントに返信
※427906
自分自身がですか?w
それはいけない、精神内科への早めの予約をお勧めしますよw
Good0 日本語でおk0
427914. 自覚症状が無いネトウヨって重症だよね。 2016/03/17 18:50 ▼このコメントに返信
※427903
小学生の娘がいるとは思えないような稚拙な文章ですね。
お子様と一緒にもう1度勉強された方がよろしいかとは思いますがw
Good0 日本語でおk0
427916. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:56 ▼このコメントに返信
※427914
うん、お前の様な存在自体が卑猥な醜い生物から何と言われても、それに関しては気にもならんよ。
ただ望む事は二つだけ。
チョンのくせにいつまでも日本に居候せず早く半島に帰ってくれ、と言う事と
霊的に生まれ変わって来世はニンゲンとして少しはまともな人生を送ってくれ
それだけw
Good0 日本語でおk0
427917. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 18:57 ▼このコメントに返信
※427912
お前はどこの病院でも手遅れだけどな
Good0 日本語でおk0
427918. 老兵は死なず 2016/03/17 18:58 ▼このコメントに返信
※427910
貴方も自己処理中ですか?
気持ち悪いですねww
Good0 日本語でおk0
427919. 自覚症状が無いネトウヨって重症だよね。 2016/03/17 19:01 ▼このコメントに返信
※427918
貴方もってw自ら自慰行為していること認めちゃいましたねw
Good0 日本語でおk0
427920. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:01 ▼このコメントに返信
※427918
自己処理できてなくてここにコメしてるからなぁ...
さすが朝鮮人
Good0 日本語でおk0
427921. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:02 ▼このコメントに返信
※427855

なんでも在日認定はやめてくれ。ダサいし。
Good0 日本語でおk0
427923. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/17 19:05 ▼このコメントに返信
※427914
あうあうあー<^p^>な、生きた悪い見本が
「ウリみたいな池沼にならねえように精進するニダよ」
ってか?
Good0 日本語でおk0
427924. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:07 ▼このコメントに返信
性犯罪被害率が日本の10倍である韓国が偉そうに日本をよくできるもんだな
俺なら恥すぎて死んでしまう
Good0 日本語でおk0
427925. 自覚症状が無いネトウヨって重症だよね。 2016/03/17 19:08 ▼このコメントに返信
※427916
小学生の娘さん、お父さんがこんな人種差別的なコメント書いているの知ったら悲しむでしょうね。
そんな父親を持った娘さんに同情します。
Good0 日本語でおk0
427928. 老兵は死なず 2016/03/17 19:13 ▼このコメントに返信
※427919
貴方がそう感じたなら、自分はどうなのかと言う事ですが・・・難しかったですか?
Good0 日本語でおk0
427930. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:14 ▼このコメントに返信
※427916
※427925
小学生の娘さん
このザパニーズな朝鮮人に狙われていますよ
気をつけないと
Good0 日本語でおk0
427932. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:15 ▼このコメントに返信
※427916 ※427917 ※427918
もうやめた方がいいよ。
お三方とも「自覚症状が無いネトウヨって重症だよね。」って奴に完全に手のひらで遊ばれているわ。
Good0 日本語でおk0
427933. 自覚症状が無いネトウヨって重症だよね。 2016/03/17 19:17 ▼このコメントに返信
※427928
言い訳が苦しすぎますねw
Good0 日本語でおk0
427934. 老兵は死なず 2016/03/17 19:18 ▼このコメントに返信
※427925
子供思いの良い親だと思ったが?
子供の頃、弟が近所のザイニチの餓鬼に絡まれていたからチョンの悪質さは知っている
本当に日本からザイニチを追い出してやりたいと思っている
Good0 日本語でおk0
427936. 老兵は死なず 2016/03/17 19:21 ▼このコメントに返信
※427933
何が苦しく感じているかは不明ですが?
あまり日本語に慣れていない方かな?
Good0 日本語でおk0
427943. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:29 ▼このコメントに返信
※427925
あ、ご心配なく。
娘もその友達も「人種差別は絶対に駄目!でも日本に害を与えている韓国人だけは例外!」
と結構理解しているからw
Good0 日本語でおk0
427946. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:29 ▼このコメントに返信
幼女強姦率世界1位のおまエラがいうなw
Good0 日本語でおk0
427948. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:30 ▼このコメントに返信
※427923
ワロタww
Good0 日本語でおk0
427955. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:37 ▼このコメントに返信
※427934 ※427943 
くだらない事を言い合うのいい加減やめたら。
子供の事まで持ち出すなんて大人げないわ。

Good0 日本語でおk0
427957. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/17 19:38 ▼このコメントに返信
※427879
日本の人口減少の原因ではないでしょうか
Good0 日本語でおk0
427959. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:41 ▼このコメントに返信
※427925
あのね、人種差別ってのは、単に「皮膚が黒いから」とか「白人以外は人間ではない」とか理由にならない理由で他人種を忌み嫌う事なの。
日本人が韓国人を嫌うのは人種ではなく、過去から現在に至るまでありとあらゆる韓国人達の非道ぷりを目の当たりにされ続けて来たからなの。
つまり君達が「日本人に嫌われる様に×2」と仕向けて来た結果がこれ!
それをそうやって都合の良い時だけ「(全く人種差別でもないのに)人種差別ニダ!」
この事象だけでも日本人が韓国人を嫌う理由に充分になり得ると思うが?
Good0 日本語でおk0
427962. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:46 ▼このコメントに返信
これについてはトレスの元となった写真集の単純所持は当然としても
(写真集自体は児ポ法が制定される前に合法で出されたもの)
どこまでの表現が違法なのかが曖昧だってのが当初から指摘されていたからなんとも言えんな。
遠目に見れば写真と変わらないんでそのへんもまずかったろうな。
Good0 日本語でおk0
427963. 老兵は死なず 2016/03/17 19:47 ▼このコメントに返信
※427955
貴方にしてみれば下らない事かもしれませんね
実際にザイニチの相手したことがあれば、そんな事言えなく成るんですがねw
自分にはお花畑に見えますよ
Good0 日本語でおk0
427964. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:47 ▼このコメントに返信
※427957
外国(主にチョン)のような性犯罪者出すよりマシだと思いますが?

元々、人口過多ですし
Good0 日本語でおk0
427965. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 19:51 ▼このコメントに返信
※427963
SEALDsのような脳内お花畑やハトのような売国奴でしょうよ

もし一般人だとしても引きニート程度かと
自分に大切な家族とかいたらそんなこといえませんしw
Good0 日本語でおk0
427973. 老兵は死なず 2016/03/17 20:00 ▼このコメントに返信
※427965
ID表示があれば、書き込みが出来ない恥ずかしい方かも知れませんねww
Good0 日本語でおk0
427974. 那由他 2016/03/17 20:01 ▼このコメントに返信
※427864
漫画や創作物にAVなど初戦は創作物であり現実と混合することはまずないからな
むしろ漫画や二次創作物の女性のことを語るならまずは中東の女性の人権のほうをどうにかしろよ
あっちは現実でじょっ性を性奴隷として扱っているしまさにベトナム戦争で韓国軍がやった所業と同レベルのことをしているんだがそれについては何も言わないのかな?偽善者wwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
427977. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 20:07 ▼このコメントに返信
※427878
なるほど
だから韓国はレイプ犯罪率が日本よりも多いんだ
しかも死姦なんていうアブノーマルなことまでするんだね
要は発情期になるとメスを襲うさかったけものなわけなんだな韓国人って
Good0 日本語でおk0
427980. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 20:12 ▼このコメントに返信
※427977
けものにも秩序があるわけであって...

チョンはけもの以下である訳ですよ
比較すること自体それに失礼ですし
Good0 日本語でおk0
427990. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 20:37 ▼このコメントに返信
※427973
多分、一つ前(手のひら云々)と言い、都合が悪くなったヤツの自演かと...
いや、そうじゃないかもだけど、違うとも言いきれない。
いずれにせよ空気読めないお花畑には違いないですなw
Good0 日本語でおk0
427992. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 20:45 ▼このコメントに返信
試し腹やってるバ韓国人には言われたくないよね
Good0 日本語でおk0
427995. クリリン 2016/03/17 20:49 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人

>>日本で高橋という製作者が少女のヌードイメージをコンピューターグラフィックで作って売って懲役1年に執行猶予3年受けた。
◆CGだよな~だから執行猶予じゃん、妄想や犯罪実行はちょんが得意w
◆どんな民族にもクズゴミカスは居る、そのクズゴミカスの比率が最も多いのがちょんさんw

>>日本はどうしてそのように子供、少女物に執着するのか…
◆女の子を題材にしたアニメやCG作ると、少女物に執着? 
◆韓国朝鮮人って、自分たちの卑しさを棚にあげげげげげw

Good0 日本語でおk0
427996. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 20:50 ▼このコメントに返信
創作物を変態扱いしながら、レ○プ発生率では国連が認めたアジア1位の韓国
韓国人にとっては自分達が未開なアジア1のレ○プ民族である事より
日本人がCGで少女のヌードを作る事の方が遥かに猥褻であるらしいw
Good0 日本語でおk0
427997. 老兵は死なず 2016/03/17 20:51 ▼このコメントに返信
※427990
※427955は同じ子供を持ち出している※427925にはノータッチww
※427932は何故か「自覚症状が無いネトウヨって重症だよね。」に手のひらで遊ばれている事にされ2分後に書き込み精神勝利し逃避
・・・マッチポンプとしか思えないんですよねw
Good0 日本語でおk0
427998. クリリン 2016/03/17 20:54 ▼このコメントに返信
>>日本、児童ヌードCG製作者有罪判決

◆日本人はCGで作り満足する、朝鮮人は現実に幼児性犯罪を犯すんだよねw
Good0 日本語でおk0
428002. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:00 ▼このコメントに返信
※427886
悪い意味で気になるから監視してるのだよ。
何言ってんの君は?
Good0 日本語でおk0
428004. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:02 ▼このコメントに返信
コイツら食糞土人共はテメーんとこの異常な性犯罪の事は隠蔽して国民に知らせないの?知ってれば、こんなエラそうに語れないと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
428010. 老兵は死なず 2016/03/17 21:13 ▼このコメントに返信
※428004
下朝鮮人の棚上げするスペースは無限にあります
人間としてはチョット駄目ですが、人間未満なので仕方がないんです
Good0 日本語でおk0
428029. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:37 ▼このコメントに返信
おまエラは乳児から老婆までストライクゾーン広いからなー(´・ω・`)
なんだかんだエラそうな事言ってこっそり買ったりするんだろ?っていうか違法DLか
Good0 日本語でおk0
428046. 非難姦酷発令中 2016/03/17 22:01 ▼このコメントに返信
ガチで子供をレイプしてるお前等が何言ってんの?
近親相姦が有り得ない?
試し腹を忘れた?都合のいい脳味噌だな
まぁ何時もの超賤塵だな
Good0 日本語でおk0
428052. 非難姦酷発令中 2016/03/17 22:08 ▼このコメントに返信
※427867
固執?
違うよ?
警戒してんだよ!
犯罪者の「お前」を!
「密入国者」の子孫の「お前」をな!!
Good0 日本語でおk0
428055. 非難姦酷発令中 2016/03/17 22:15 ▼このコメントに返信
※427886
おまエラのその都合の良い思考法がキモくて
嫌われてんだが?
自覚の無い超賤塵って人間として終わってるよねww
Good0 日本語でおk0
428060. 非難姦酷発令中 2016/03/17 22:20 ▼このコメントに返信
※427897
うわっ!キモッ!!
そろそろ自分が日本人では無く朝鮮人だと自覚して
本来居るべき祖国にお帰り下さい!
いい加減迷惑です!!
Good0 日本語でおk0
428062. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 22:24 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
タブーなので、より好まれる傾向があるのです。
似た様な事では近親相姦にも現れてます…

何処かの韓国人2
>>1
ああああ、近親…本当にあり得ない…完全に理解できない境地だ…

いや日本が禁止するまで近親姦は朝鮮伝統文化だったのだが。
Good0 日本語でおk0
428063. 非難姦酷発令中 2016/03/17 22:27 ▼このコメントに返信
※427925
バイト大変だねww
資金源は北の方?下の方?
Good0 日本語でおk0
428065. 非難姦酷発令中 2016/03/17 22:34 ▼このコメントに返信
※427933
日本語聞いてると苦しくなるの?
大変だね!
急いで「諺文」の国に帰るんだ!
対処法はそれ「しか」無いよ!!
Good0 日本語でおk0
428066. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 22:37 ▼このコメントに返信
世界的に見て性犯罪の割合は少ないはずなんだけどなぁ
Good0 日本語でおk0
428071. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 22:51 ▼このコメントに返信
韓国人の需要があるから、せっせと同朋在日が作っているわけだが、何か?
Good0 日本語でおk0
428075. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 22:53 ▼このコメントに返信
こいつらキリスト教絵画とか見たことないんだろうか。
Good0 日本語でおk0
428080. パサラソケサラソ 2016/03/17 23:03 ▼このコメントに返信
なぜ韓国人は、強姦と売春に固執するのか?
9cmだから。
強姦しても未遂に終わる。小さすぎて満足できない。
Good0 日本語でおk0
428123. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 00:50 ▼このコメントに返信
※427864
逆だ逆。
在日米軍とかの友人が酒に酔っていった言葉だが、「日本に来ると30超えてもティーンにしか見えない女が、うまくすれば嫁に出来るんだぜ?ロリコン天国だよな」だってよ。
日本人は日本人女性の成人を、「成人」として扱うけど、白人どもは「少女」として見るんだよ。
これな、アジア人は成長しても白人ほど成体化せずに白人の幼年期レベルで成長止めちまう種族的特長差なんだよ。
それを理解できずに、アジア人の成人を見て「少女だ」と判断する白人の意見をそのまま取り込むと、アジア人の結婚、セックス感て、全部「未成年略取」に見えて犯罪になるのさ。
そもそも、日本も中国も韓国も、近代国家以前は初潮が始まる年齢の少女が普通に嫁に行ってた文化だったじゃねーか。
自国の風習まで忘れて欧米に迎合するな、馬鹿どもめ。
Good0 日本語でおk0
428149. 通りすがり 2016/03/18 01:30 ▼このコメントに返信
そうですね 性別年齢生死関係ない南糞の皆様にはかないません
Good0 日本語でおk0
428155. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 02:02 ▼このコメントに返信
※427889
一度完全廃止してみればいいんじゃね?
そういうお前さんは画像なりの児童ポルノを見て興奮するくちなの?
大人じゃ駄目か?大人のポルノで十分だろが。
Good0 日本語でおk0
428182. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 03:42 ▼このコメントに返信
※427846
それどころか小学校高学年男子が低学年の女児輪姦する事件起こしている
こんな動物以下のガキと日本人の子供達同じ学校に通わせたくない
Good0 日本語でおk0
428184. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 03:47 ▼このコメントに返信
※427862
オイオイ朝鮮人牧師が台湾で韓国のパパは皆こうするんだよと言ってナニしたっけ
韓国人留学生がアメリカのホームステイ先の幼児にナニしたっけ?
言って見ろよ韓国人
Good0 日本語でおk0
428185. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 03:54 ▼このコメントに返信
※427867
そのネトウヨとやらに粘着してるオマエはなんだ?
日本と韓国どちらの義務すら果たそうとしない只の卑劣な汚物じゃねーか
Good0 日本語でおk0
428283. 安定の キ・チ・ガ・イ下 鮮 人 2016/03/18 09:49 ▼このコメントに返信
反日してるくせに、
日本のアニメと、AVは、違法視聴までして見てる
乞食のせに、
また、日本の悪口言ってる、
痴呆韓者たちwww
Good0 日本語でおk0
428351. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 12:32 ▼このコメントに返信
>日本はどうしてそのように子供、少女物に執着するのか…
それはお前らの趣味だろうが れいーぷの対象だろうが!

日本の守備範囲はもっと広いわ なめんじゃねえ
Good0 日本語でおk0
428498. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 16:20 ▼このコメントに返信
難しいところだな。
単純に規制すると、韓国やEU諸国みたいに規制後から性犯罪が跳ね上がるしな。

三次元はモデルの虐待に繋がるからダメだとしても、二次元は道義的に問題だが不問という従来路線が良いと思うよ。

賢者タイムに性犯罪は起こらないからなw
Good0 日本語でおk0
428516. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 16:51 ▼このコメントに返信
                   積
                嘘  み
                が  上
              そ  崩   げ
              の  れ   た
        ┐ 今  危  る
     ネ  日  機  
     ト   も  .で
     ウ  一
     ヨ  .日
    └
     連
 圖   呼

 ´   ヾ
 ゛ (⌒) ヽ
 ((、´゛))
  . |||||    ガンガンガンガン!!
   |||||| .б  ______
  ∧_∧∩   | |\___\
 < #`Д´>ミ.. |..|  |☆☆☆|
 |(つ  ノつ☆. | |/ ̄ ̄ ̄/
 |.ゝ  !二二二」二二二二二|
  ̄〈_フ_フ  | |      | |
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム