かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.17 21:15|カテゴリ:韓流コメント(47)

韓国人「韓流ガールズグループを盗作した日本のアイドルのフルバージョンをご覧ください」


韓国のガールズグループ「レッドベルベット」を盗作した日本のアイドルのフルバージョン


スレ主韓国人

歌とスタイル、振り付けだけでなくフルバージョンを見ると所々で、盗作の跡が見えますね。
日本ならそれでも少し高いレベルでも、盗作する事ができないと思うんですけど、コンテンツレベルが中国や台湾、東南アジアのような後進国たちと、特に違いがないと言う事が興味深いですね。

----------------------------------------

LLS - Love Game (2016)





Red Velvet - Ice Cream Cake (2015)




管理人補足:LLSとはタレントの重盛さと美さんが友達と高校の後輩を誘って結成したガールズユニット。2016年にデビューシングル(動画)を販売

Red Velvetとは韓国のガールズグループ



ガセンギ.com
http://goo.gl/FP355j








何処かの韓国人1

普通は、曲の一部をコピーするのに、どうして全てコピーしたのか…



何処かの韓国人2

盗作はさておいて、どこかの幼稚園の学芸会を見ているようです。
あんなに動きがないから…



何処かの韓国人3

面白いですねwww



何処かの韓国人4

むかつくというより、むしろ気の毒だと思います。
あそこにいる女の子たちだけが可哀相だよね…



何処かの韓国人5

すぐ滅びるから、予め上手く行ってとしなくちゃいけないでしょうね。 さようなら~



何処かの韓国人6

これはまぁ、三つ四つになった子供たちがつぶやく水準ですね。 



何処かの韓国人7

これではアジアで「K-POP、K-POP」と言う理由がわかりますね(笑)



何処かの韓国人8

美貌、歌唱力、パフォーマンスの明らかな水準の差に…曲自体のクオリティまで、まぁ自信を持ってレッドベルベットを…
ゆらゆらしてぶつぶつ言うLLSを見てから、しっかりしたレベルを見ると、新鮮ですね。



何処かの韓国人9

コピーしたのだと見る事は難しいですね。
単にカバーダンスではありませんか?
あちらは既にアイドルではなく一般人なのに…



何処かの韓国人10

>>9
2016.2.24 On sale!LLS"LOVE GAME"
重盛さとみがリーダーを務めている(笑)予測不能のガールズユニットLLSのデビュー曲。[CD]1.LOVE GAME 2.BOY 2016.2.24 UMZT-0201 2曲収録CD+DVD¥1,200+TAX発売元:ユニオンミュージックジャパン出版社:タワーレコード
★LLS"LOVE GAME"リリースページhttp://www.union-mj.jp/lls/
★ユニオンミュージックジャパンhttp://www.union-mj.jp

--------------------------------------------

アイドルみたいですが…



何処かの韓国人11

プロ→セミプロ→アマチュア…プロ級に上がる為には、努力しなければなりませんね。
映像を見るとタイトルに盗作という単語は適切でない様に見えますね。
ただ標榜するとしておいた方が良い様に見えますねw



何処かの韓国人12

何か最初に出てくるロゴも、AOAの「胸キュン」をそのまま真似したね…



何処かの韓国人13

日本のアイドルの最も大きな長所は、実力がとても足りなくても、堂々と盗作をして、まるで違う歌の様に感じられるように作るのです。



何処かの韓国人14

ロゴ凄い。



何処かの韓国人15

盗作ではない様です。
アイスクリームケーキの曲構成やスタイルを大いに参考にして作られた曲は合っている様です。
一種のサブ曲だと考えている様です。



何処かの韓国人16

聞いてみるのも苦しいから、1分後に消していましたね。
歌が良く無いし、歌唱力でも良かったらいいが、歌唱力もないから、ダンスでも踊ったのか。



何処かの韓国人17

デビューするや否や、墓に入って可哀想ではありませんか(涙)



何処かの韓国人18

堂々と盗作だねこれはwww



何処かの韓国人19

やっぱり日本は凄いブルブル。
カバーダンスにお金をこの様につぎ込むなんて…
チョッパリとは…ブルブル。



何処かの韓国人20

キムチチゲにわさびを入れた感じ。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





428013. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:18 ▼このコメントに返信
盗人猛々しいとは韓国人の為にあるような言葉だよな。
Good0 日本語でおk0
428016. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:21 ▼このコメントに返信
>歌とスタイル、振り付けだけでなくフルバージョンを見ると所々で、盗作の跡が見えますね。

どちらが?
日本のはカバーやリスペクトを重ねてどこか似てしまったもの

おまエラのは実態はパクリや盗作でしかないモノマネだものな
なにしろ歴史も文化も無かったのだから当然か...
Good0 日本語でおk0
428017. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/03/17 21:22 ▼このコメントに返信
日本は古代から海外の優れた文物を取り入れて消化してきました。
今度は韓国の大衆文化に目を付けただけのこと、謙虚に学ぶ姿勢は良い事です。
Good0 日本語でおk0
428019. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:23 ▼このコメントに返信
あれがラブライブというやつか?
Good0 日本語でおk0
428024. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:33 ▼このコメントに返信
日本が嫌いな国のくせに
日本で活動することを目的に
日本語で歌わせている時点で
お前ら南朝鮮人は日本に負けてんじゃねえのか?w
Good0 日本語でおk0
428025. オラオラオラ!日本人じゃい!! 2016/03/17 21:35 ▼このコメントに返信
うるせえスペースガンダムVをデストロイドモンスターで踏み潰してテコンVをボスボロットのボロボロキックで粉砕すんぞエラリアンども。
Good0 日本語でおk0
428032. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:41 ▼このコメントに返信
しかしよくこんなの見つけてくるねw
そこそこここにいる皆さんよりは日本と韓国の音楽シーンに詳しいと
自負している俺でもLLSなんて知らんわw
しかもあれめちゃイケに出てる重盛だよね。
ちなみにRed Velvet ってデビュー曲のMVで
広島への原爆投下や「JAP HIROHIRTO」「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」と書かれた
英字新聞のコラを使用して物議をかましたグループね。
皆さんお忘れなく。
Good0 日本語でおk0
428033. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:41 ▼このコメントに返信
うん、日本の方もキムチの方も死ぬ程どうでもいいw

Good0 日本語でおk0
428035. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:43 ▼このコメントに返信
少女時代の「GENIE」って曲は、何の疑う余地もないほど、完全無欠の
パクリ曲なのに、恥ずかしげもなく良く歌ったものだよ...

ウズヘキスタンのDineyraが「Raqsga tushgin」をリリースした3ヵ月後
の話だからねぇ... 心底パクリ民族に羞恥心はないねぇ...
Good0 日本語でおk0
428037. 執行モード...デストロイ : デコンポーザー 2016/03/17 21:46 ▼このコメントに返信
 あいつら盗作と言われると、重箱の隅を楊枝でほじって、そっちか盗作したニダって言うよね。日本だけでなく、あっちこっちで。裁判で訴えられた時なんて特に。
Good0 日本語でおk0
428040. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 21:53 ▼このコメントに返信
そういえば、イエローハットの真似って言われていたオッサンがいたね。
馬オジサン今何してるの?
Good0 日本語でおk0
428044. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 22:00 ▼このコメントに返信
いやいや、パクリに関してはテメーら食糞土人共の右に出る国はねーだろ。
Good0 日本語でおk0
428047. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 22:03 ▼このコメントに返信
まーた日本人がパクッたのか
盗作民族ですみません・・・
Good0 日本語でおk0
428049. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/03/17 22:04 ▼このコメントに返信
※428017

だから糞韓国から取り入れたものはないんだな!

納得! wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
428050. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 22:07 ▼このコメントに返信
KPOPブームないとかもう大嘘だからな
日本はガラパゴスで日本国内で競争してるだけ。世界じゃ韓国に敗北。
そうやってサンヨーつぶれ、シャープもあのざま。東芝ソニーその他もぐだぐだ。
JPOPも同じ。世界で大人気はKPOP。
国内でKPOPみないとか、確かにテレビなどの露出減ったがピーク時が異常だった。
今でもラジオで流れまくりだし、BIGBANGとか人気すごい。
雑誌もまだ表紙や特集だらけ。

結局世界で負けてることのくやしさを隠すために
「はいはい世界で売れてよかったね」とか言ってるだけ。
あと売上の8割が日本ってのも言い訳。日本だってアニメや漫画はそんなもんだ。
Good0 日本語でおk0
428051. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/03/17 22:08 ▼このコメントに返信
※428017

てか、戦後出来た国から影響うけるわけもなく 

悲しいなー、歴史がないって。
Good0 日本語でおk0
428058. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 22:17 ▼このコメントに返信
※428050
K-POOPならアイドル関連だけを比較すればいい。
いろんな分野から都合よさそうなものを持ってきて比較するのは頭悪いですって自己申告?w
Good0 日本語でおk0
428077. 那由他 2016/03/17 22:57 ▼このコメントに返信
※428017 
そのK-popも元は日本のJ-popからパクったものだろ

Good0 日本語でおk0
428078. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 22:57 ▼このコメントに返信
経緯はよく知らないが、かりに盗作だったとして韓国人がどの口で言うかとw
Good0 日本語でおk0
428079. クリリン 2016/03/17 22:58 ▼このコメントに返信
>>スレ主韓国人
>>歌とスタイル、振り付けだけでなくフルバージョンを見ると所々で、盗作の跡が見えますね。
◆何百年も前から韓国に文化などはありません。
日本併合時に日本の文化を丸写しで発展したのが当時の朝鮮。
それらも、日本が手を引いたら元の未開土人民族に逆戻り、
元々民度が低かったのだから当然のけっかといえばそれまでかwww

>>日本ならそれでも少し高いレベルでも、盗作する事ができないと思うんですけど、コンテンツレベルが中国や台湾、東南アジアのような後進国たちと、特に違いがないと言う事が興味深いですね。

◆クソ民族韓国朝鮮人の物まねなど何処の国もしないだろうから安心しろ、バ韓国www
Good0 日本語でおk0
428081. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 23:05 ▼このコメントに返信
韓国ものをねじ込む在○どもをなんとかしてから言って欲しいもんだ
Good0 日本語でおk0
428083. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 23:16 ▼このコメントに返信
パクるのは下朝鮮とか中国のお家芸なのに
そんな分野に手を出してどうするwww
Good0 日本語でおk0
428086. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 23:29 ▼このコメントに返信
全部聴くのが苦しかった
コード進行違うんでないかい?
ただサビの「ラララ、ラブゲーム」と韓国の「テイスティなんとか」の部分は
うーmmて感じw 意識はしてるかもね
Good0 日本語でおk0
428087. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 23:30 ▼このコメントに返信
いやこんなグループ知ってる日本人少ないだろ
マイナーなの持ってこられて「ニホンハー」って言われても困惑するわ
Good0 日本語でおk0
428090. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 23:37 ▼このコメントに返信
重盛以外の2人は重盛の友達でただの一般人だよ
Good0 日本語でおk0
428091. 2016/03/17 23:41 ▼このコメントに返信
程度の低い輩が真似出来るレベルな(笑)
Good0 日本語でおk0
428093. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 23:43 ▼このコメントに返信
※428050
知ってる?
雑誌の表紙って金さえ払えば載せることができるんだよ
それに今時ラジオを聞く奴なんてほとんどいないぜ
Good0 日本語でおk0
428096. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 23:52 ▼このコメントに返信
まず、kpopを盗作したという具体例が示されてない。
どのkpopを盗作したんですか?乳だしチマチョゴリさん
Good0 日本語でおk0
428098. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 23:56 ▼このコメントに返信
歌手とかアイドルがときどき他国の歌手・アイドルとまったく同じ曲を自分の曲として発売することがあるのは
作曲会社から曲をまるごと購入しているから。
たぶん作曲会社は各国ごとに同じ曲を一曲ずつ販売してるんでしょ。
安室ちゃんもアメリカの歌手とまったく同じ曲を歌ってたことがあった。
レコード会社の怠慢だよ。
自分のところの歌手のために作曲してもらうんじゃなくて、あらかじめ出来上がってる曲の中から選んで買ってるだけなんだから。
Good0 日本語でおk0
428099. オレオレ、日本人だよ 2016/03/17 23:58 ▼このコメントに返信
※428098
カバー曲じゃないかな
Good0 日本語でおk0
428103. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 00:17 ▼このコメントに返信
初めて聞いたけどLLS - Love Gameいい曲だと思ったw
Good0 日本語でおk0
428104. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 00:17 ▼このコメントに返信
※428047
パクる、という言葉自体、朝鮮人の代名詞である「朴(パク)」が良く物を盗むから付いたという事実を認めて朝鮮人が盗人民族であることを素直に認めて反省したほうがいい。
Good0 日本語でおk0
428105. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 00:19 ▼このコメントに返信
どうでもいいわ!

いずれにしろ、千ョンのものなど絶対に観ない
Good0 日本語でおk0
428117. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 00:39 ▼このコメントに返信
※428050
はて?
海外旅行行った時、K-POPより日本の20年前の歌謡曲やアイドルの曲が流れてて、現地の人になんで日本の懐メロが流れてるの?って聞いたら、今、日本のこの歌手がすごく人気があるんだと言っていた。
海外の歌手で自国じゃ落ち目だけど日本に来るともう一花咲かせられるって奴あるだろ。
あれと同じことが海外の日本人歌手で起きてるんだわ。
現役歌手は曲数が少なくていい歌って認められてる持ち歌が少ないから言葉が違う海外じゃあまり知名度がない。
いい歌手だって自国で認められて、それからようやく海外で人気出るのが本物の歌手。
自国でも人気怪しいのに海外で売り出して人気でて世界的歌手になるとか、かなり妄想入ってるね、そんな人ほとんどいないレアケースだから。
少なくとも、海外で最先端を行く歌手は日本で受け入れられるまでにデビューから10年はかかるし、韓国歌手なんかは知名度が無いうちから日本に売りに来るから9割がたハズレで韓国側の事務所が宣伝に金使えなくなった時点で終わる。
てか、そのパターンずっと繰り返してて日本で10年知名度保てた韓国人歌手っていないぞ?
そもそも今、日本人、韓国の余りの反日とキチガイめいたプロパガンダ教育でああ、韓国人てまともに相手しちゃいけないんだって認識が広がってるから韓国かっこわるい、って意識が広がってる。
韓国に関わるもの使ってたり好んでたりしたらダサい奴扱いなのよ。
韓国自身が招いたんだから自業自得だけどな。
Good0 日本語でおk0
428145. 通りすがり 2016/03/18 01:25 ▼このコメントに返信
90年代頃にやっと髪染めたり日本の曲聞いたりして日本の懐メロを新しいと思ってんじゃないの? 
Good0 日本語でおk0
428147. 通りすがり2 2016/03/18 01:27 ▼このコメントに返信
日本人でも知らない物をせっせと探す暇人ちよーーんさん乙ww
Good0 日本語でおk0
428153. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 01:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人が顔面整形と精神分裂病のハイブリッドモデルまでは読んだ
Good0 日本語でおk0
428176. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 03:14 ▼このコメントに返信
なんか泥棒にお前らは平気で盗みを働くって言われてる気分だわ!!
Good0 日本語でおk0
428183. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 03:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人が必死だなwww
哀れとしか言いようがないwww
Good0 日本語でおk0
428186. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 03:58 ▼このコメントに返信
※428047
は?だってオマエ朝鮮人じゃん
Good0 日本語でおk0
428187. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 03:59 ▼このコメントに返信
コメントにろくなのが一つもなくてショックだわ
日本人もアジア人なんやろな
おまえら読み返してみろよ朝鮮人と変わらんやん・・・

映像見てないけど否定してるコメントもないしパクってるなら追放しろよ
作曲家と振り付け師は誰なのか
Kpopパクるとか完全に朝鮮人だから名前晒して除鮮しろよ気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
428207. ななし 2016/03/18 06:33 ▼このコメントに返信
とりあえず千ョンのダンスダサいわ下品だわ、後顔面どーにかならんの? 笑
汚なすぎるわ 笑
Good0 日本語でおk0
428232. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 08:09 ▼このコメントに返信
どっちも知らん
Good0 日本語でおk0
428250. 嬉しくて トンスルで乾杯 ニダ 2016/03/18 09:08 ▼このコメントに返信
また、
チョッパリは、ウリの真似をしてくれた ニダ
チョッパリが、ウリを認めてくれた ニダ
チョッパリが、ウリを意識して、ライバル視してくれた ニダ
嬉しくて、踊り出しそう ニダ

の、毎度毎度の、反日してるくせに、
日本人に認めてもらいたくて仕方ないニダ。
日本人にほめてもらいたくて仕方ないニダ。
日本人に気にかけてもらいたくて仕方ないニダ
の痴呆韓者の、喜びスレか?
Good0 日本語でおk0
428308. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:36 ▼このコメントに返信
盗人猛々しいとはまさにこのことか
Good0 日本語でおk0
428315. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 11:06 ▼このコメントに返信
※428035
s://www.youtube.com/watch?v=PtNuc2rfGfs
これなw
Good0 日本語でおk0
428796. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 01:00 ▼このコメントに返信
そもそもkーpop自体が日本のアイドル文化のパクリだからな
曲は洋楽のパクリ
斬新なのは歌が上手いのやスタイルがいいのをスカウトして顔は後から変えればいいというその発想
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム