かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.03.18 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(72)

韓国人「韓国の女性よりも日本の女性たちの売春比率の方がとても高いですね…w」 JKビジネスってみんな聞いた事がありますか?


JKビジネスってみんな聞いた事がありますか?


20160318-01.jpg


JKという日本語で女子高生を意味する「JosiKousei」を英語発音通りに読んだの頭文字を取った単語だ。
高校生を中心に行われていたのが、最近では12~15歳の女子中学生たちも参加しているという指摘だ。
今年、国連の報告書では「日本でのJKビジネスは12~17才の女学生たちの間では珍しい事ではない」と指摘した。
JKビジネスは2014年、日本の10代の流行語に選ばれた。
(10代の流行語に登録)[出典:中央日報]国連「日本、女子高生接待動員JKビジネスを禁止せよ」

---------------------------------


スレ主韓国人

この様な事が、かなり多いと思います。
国連で警告までしているのを見ると…日本の女子学生の13%程度が援助交際の経験があるというのを見ても、確かに性進国は性進国です。
AVが並んでいて、あらゆる種類の売春業者。
韓国では想像も出来ない事です(笑)
だから、韓国の女性たちも体を売りに日本に行く様だが、日本信者らがそれで精神勝利するけど、日本の女性たちの売春比率の方がとても高いですね…ww


ガセンギ.com
http://goo.gl/5GN5Sj








何処かの韓国人1

児童物の主な供給先、トップ2がロシアと日本…



スレ主韓国人2

>>1
日本に国際人権評価なんてあるのか?それが凄く低いというが…人権があったのか?
人身売買危険国だったよな?
全く。



何処かの韓国人3

放送の所為でそんな感じですが…
特に年齢的にアイドルの方を見ると、年齢が低いのに誰が見ても不憫だ…
韓国の情緒上本当に不憫で…



スレ主韓国人4

>>3
news.joins.com/article/19699496

国連「日本、女子高生接待動員JKビジネス禁止せよ」

国連特別報告官が女子生徒を男性接待などに動員する「JKビジネス」を禁止するように日本側に勧告した。

9日、共同通信によると、マオド・ド・ブーア・ブキッキオ国連児童人身・性売買問題担当特別報告官は報告書を出した。
「(日本政府は) 女子生徒の性的搾取を強要する商業活動を直ちに禁止せよ」という内容だった。
彼は「女子学生たちがJKビジネスに従事することになれば、雇用主と顧客から性的サービス提供を強要されことになる」と指摘した。

JKという日本語で女子高生を意味する「JosiKousei」を英語発音通りに読んだの頭文字を取った単語だ。
高校生を中心に行われたのが、最近では12~15歳の女子中学生たちも参加しているという指摘だ。

日本政府は「日本の現状について不正確で不十分な説明が含まれた」、「多くの女子学生たちがこの事業に参加しているという誤った印象を、国際社会に与える報告書」と反論した。
先立ち、日本外務省は昨年、国連特別報告官が日本の女子学生の13%が援助交際に関与しているという趣旨の発言をしたことと関連して、発言撤回を要求したりもした。

今年、国連報告書では「日本でJKビジネスは12~17才の女学生たちの間では珍しい事ではない」と指摘した。
JKビジネスは2014年、日本の10代の流行語に選ばれた。

朝日新聞によると、秋葉原などを中心に数年間様々な形のJKビジネスが盛んに行われている。
女子高生と一緒に散歩するサービスは「JK散步」、女子高生にマッサージを受けるのは「JKリフレ(Refreshの日本式英語発音)」と呼ぶ。
最近は少女たちの下着姿をマジックミラー越しに観察する業者が摘発された。
2013年日本警視庁は「JK 散歩」を青少年たちに有害と判断して女子高生たちを先導することにした。
「JK散歩」に参加した女子高生らが性的被害をこうむった事例が増えて、青少年の性売買の温床に変質したと見たからだ。

女子生徒らは大抵、家庭の不和などで退学し、家出した後、安定した収入を探す為、JKビジネスに参入する。

「街の少女」を守る団体を作った女性もいる。
自分も一時、似たような生活をした仁藤夢乃(26) が主人公だ。
彼女は日本のガールズグループAKB48の元メンバーの仁藤萌乃の実の姉さんだ。
昨年仁藤は「JK店が東京だけで200ヵ所あり、1年に5000人の少女がJK事業に従事していると推定される」と話した。
仁藤は「私も親の離婚後、高校を中退してメイドカフェで働いた」、「大人たちが彷徨する女子生徒たちの役に立つ事ができ、これらを理解しているという事実を伝えてなければならない」と指摘した。

CNNは2013年、性犯罪に関わった日本の青少年は6400人に達すると報道した。
性売買被害者を支援する団体であるポラリスプロジェクトジャパンの藤原志帆子代表は「日本に援助交際という単語ができて20年が過ぎた」、「性の商品化を大きな問題としていないのが日本社会の問題」だとし、根本的な解決を促した。

日本の愛知県は昨年7月、日本では初めてJKビジネスを全面規制する青少年保護育成条例を採択して施行している。 改正法には、18歳未満の女性が水着・制服を着て接客する行為などを有害営業と規定して禁止した。
違反者は最大6ヵ月の営業停止に命令違反で1年以下の懲役などの処罰を受ける。

-----------------------------------


記事一度読んで見て下さい。
放送について警告する訳ではないです。
ただ、女子生徒が性産業に従事しているその自体を警告しているのです。



何処かの韓国人5

>>4
それが、皆あいつらの放送に影響されてそんなんじゃないですか…
アニメのアイドル番組で、アイドルプロダクションの特定の部分だけを取って放送するのが…



スレ主韓国人6

>>5
敢えて言うと、性の概念が乱れてと言う事だけ。
その為に、放送も性産業もそんな風に行くのです。
もちろん、概念が乱れているので、最初から直す気もないのです。
韓国だったら直ぐに大騒ぎになるだろう。



何処かの韓国人7

神日本



何処かの韓国人8

援助交際、世界1位の国ではないか?



何処かの韓国人9

>>8
日本:え?そんなのは知らないよwwwww



何処かの韓国人10

風俗の派生産業があまりにも多い。



何処かの韓国人11

地方は分からないけど、日本の首都圏の駅前に、する事もなく行ったり来たりするJKの子たち。
実際、援助交際や売春が多いという。



何処かの韓国人12

あんなのほとんどヤクザ関連ではありませんか…
ヤクザばかり逮捕しない以上、無理だと思いますよ。



スレ主韓国人13

>>12
韓国みたいには無理です。



何処かの韓国人14

ロリがお勧め!!!!!



何処かの韓国人15

話は12~17歳だが、それがロリータで普及している?
嗜好は既に、それ以下の年齢に向けたのが古いようです。
性進国はともかく、放射能と小児性愛この二つを深刻な水準で周囲にばら撒いている様だ。




【開戦速報】台湾が中国本土へ向けてミサイル発射

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





428252. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:19 ▼このコメントに返信
JKは、韓国売○婦みたいに、国外遠征まではやらんけどな…。
Good0 日本語でおk0
428253. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:21 ▼このコメントに返信
※428252
なにそのJKは国内ではやっています的なコメントw
Good0 日本語でおk0
428256. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:23 ▼このコメントに返信
援交=体を売る、じゃないんだけど
未成年に体売らせてたら大ニュースになってるわ
世界中に売春しに行く韓国人基準でモノを語らないで欲しいな
Good0 日本語でおk0
428258. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:23 ▼このコメントに返信
これはさすがに日本人として恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
428260. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:25 ▼このコメントに返信
女子高生と言うコンセプトでサービスすることと、体を売ることじゃ話が全然違うと思うんですけど
Good0 日本語でおk0
428261. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:25 ▼このコメントに返信
そのビジネスをやっているのはおまエラだろうが
小遣い稼ぎと称して騙しているのはおまエラだろうが
で、それを捏造して日本を貶めるのは人権派弁護士を騙る反日左巻き
Good0 日本語でおk0
428263. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:29 ▼このコメントに返信
「売春させろ」というデモが起こる国が偉そうにwwww
Good0 日本語でおk0
428264. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:29 ▼このコメントに返信
世界中に売春婦を輸出し、強姦事件もアジアでトップクラスの韓国人が何言っても説得力はないよ
Good0 日本語でおk0
428265. 那由他 2016/03/18 09:29 ▼このコメントに返信
その国連の発言ってちゃんとしたデータもなく言ったこと国連側がちゃんと言っていたよね
むしろ韓国なんか小学生からやっているやつが多いんだよね
Good0 日本語でおk0
428267. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:30 ▼このコメントに返信
証拠を出せと日本政府が言ったら
ある日本人の証言を鵜呑みにしただけでしたというオチ。
実際に調べた結果でも何でもないという。

慰安婦のクワラマスミ報告と同じ構図でした。
Good0 日本語でおk0
428268. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:30 ▼このコメントに返信
だから、年代別じゃなくて、国籍別なら韓国人が世界一だろ
つまり韓国人の女は売春婦だってーのwwwwwwww
反論してみろ、バカチョンwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
428269. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:32 ▼このコメントに返信
これは確かに恥ずかしい…
中高生アイドルに本気で恋をするオッサンとか
日本人はロリコンが多すぎる
Good0 日本語でおk0
428270. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:33 ▼このコメントに返信
日本はペド、ロリ大好きおやじが沢山いるからね。
10代のアイドルのコンサートや握手会に40、50以上のキモヲタおっさんが大量に湧いている。
あれはさすがにキモすぎる。
Good0 日本語でおk0
428273. ななし 2016/03/18 09:39 ▼このコメントに返信
つい最近まで売春が合法でニダ国内でやってたじゃん。
ウリ達は先進国だからやめるニダ!ってやめたけど、戻せニダ!ってデモがしょっちゅうある。
ちなみに日本国内のAV業や人身売買には、ザイニダが絡んでる。
これらもザイの特権の一つだ。
Good0 日本語でおk0
428274. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:39 ▼このコメントに返信
これは国連の特別報告で日本の女子高校生が13%が援助交際をやっているという報告に、外務省が猛烈に抗議したやつだろ。
根拠になる数字が、左翼弁護士の伊藤和子が情報源といういい加減なもの。
これは慰安婦20万人などのように、独り歩きする恐れがある。
外務省よ、日本女性の名誉のためにも、完全否定で仕事をしろよ!
Good0 日本語でおk0
428277. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:41 ▼このコメントに返信
比率でも人数でもチョンの方が上だが?
自己申告しないというだけで

自己申告しない理由はその後に最後まで行くか行かないかだろ

最後まで行かなければいいという観念もどうかと思うが

今時の若者の性的観念が酷いと思うけどね
チョンは殿堂入りだが
Good0 日本語でおk0
428279. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:42 ▼このコメントに返信
つーかどこから持ってきたのかよく分からんデータが出自の国連(つっても末端の部署)報告を根拠に売春率が高いとか言われてもな
Good0 日本語でおk0
428280. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:42 ▼このコメントに返信
※428274

完全否定できたらここまでチョンにヤりたい放題はないだろ

だから外務相なんだよ
無能of無能
無能の極み
Good0 日本語でおk0
428282. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:48 ▼このコメントに返信
外務省は無能と言うよりわざとやってるんじゃないの
反日日本人や帰化人がうようよいそう
Good0 日本語でおk0
428284. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:49 ▼このコメントに返信
13%を外務省が否定したばかりだろう。
根拠もない言いがかりだってな。
全部在日の仕業よ
Good0 日本語でおk0
428287. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:57 ▼このコメントに返信
※428269
※428270

姦国に小児性愛者がいないとでも言いたげな口振りだね。
拗らせて実際に手を出すほうがヤベーわ。
Good0 日本語でおk0
428288. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:57 ▼このコメントに返信
だって、おまエラの国売春ビジネス禁止じゃん、比較するなら海外輸出で比べなきゃねww

そして根拠が国連のデマとか、相変わらず言ったもの勝ち、ウリが証拠ニダ、なんですねww

相変わらずで安心した、もう少しそのままで居てください、破滅するのにそう長い時間は掛からないですから
Good0 日本語でおk0
428289. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 09:59 ▼このコメントに返信
他のどの国に言われても、少なくとも食糞土人共が日本にあれこれ言える立場じゃねーだろ。おまエラはすでに国際的に売春国家だってことは認知されてるんだからよ。人の心配する前にテメーら自身の心配しろよ。糞喰い共が。
Good0 日本語でおk0
428290. 2016/03/18 10:03 ▼このコメントに返信
流石にそれは無理がある〜笑
色んな国に遠征してるんでしょう?
みんな知ってるよ〜昔から変わらないじゃん〜
Good0 日本語でおk0
428294. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:06 ▼このコメントに返信
日本のほうが韓国より売春婦多いなんていってるのは半島の猿だけだ
そんなに売春婦が多い事を恥じるなら黙ってりゃいいのに
なんで汚名を日本人に擦り付けようと喚くのか?
結果として「韓国人の売春婦って多すぎで恥ずかしい」という話になってるw
馬鹿だな韓国人w
Good0 日本語でおk0
428295. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:08 ▼このコメントに返信
16以上は大人だよ
ロリコンのワイが言うんだから間違いない
Good0 日本語でおk0
428296. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:10 ▼このコメントに返信
援交なんてしたこともないし周りでしたって人もいないけどそんなに多いの?整形してない若い韓国人女性とどっちが多い?www
Good0 日本語でおk0
428297. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:10 ▼このコメントに返信
12歳が働いてたら児童福祉法で摘発されるのに、なに嘘をドヤ顔で言ってんだよ
と思ったら例によって国連()か

まーたブサヨ団体にの嘘を真に受けて、13%が売春してるとか言う根拠の無い嘘発表して、日本政府に突っ込まれて取り下げたように
今度も恥かくだけだぞ、反日クソ組織
Good0 日本語でおk0
428298. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:13 ▼このコメントに返信
いくら日本を下げた所で自分達の価値が上がる訳じゃないって、何時になったら気づくんだろう
朝鮮猿には無理か
Good0 日本語でおk0
428301. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:15 ▼このコメントに返信
結局これの何が問題って、国内にいる反日プロパガンダを後押しする、ブサヨ共が一番の問題なんだよな
慰安婦も、共産党員&朝日の嘘&捏造のタッグでやられたし

アカ狩りの治安維持法復活を望むわほんと・・・
Good0 日本語でおk0
428302. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:17 ▼このコメントに返信
まあ、日本にも売春やら体売る女子高生やら買う腐った大人やら業界の腐敗やらいろいろあるけど。

だからと言って韓国が正当かされるわけでもなし、なぜ「あいつもやってるだろ。」的な小学生で直される考えを誰もが持ってるんだろうね。

精神的にやっぱり幼いな、まあ、だから日本批判するのか、日本を批判するのって考えられないくらい単純じゃないと反日プロパガンダになんか引っかからないからな。
Good0 日本語でおk0
428304. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:19 ▼このコメントに返信
遠征売春婦天国と言えば韓国
その韓国に住む人外がどうしてこんな発言を
するのか。
Good0 日本語でおk0
428305. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:32 ▼このコメントに返信
これは国連に問題として提議しないとな。
いい加減な調査で根拠の無い数字を国連の名前で無責任に公表し、
日本と日本人を貶めている調査官がいる。
これは日本女性に対する重大な人権問題だと。
Good0 日本語でおk0
428306. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人、韓国人の野郎たちよ
慰安婦・売春婦を売ったり買ったりしたのも
お前達じゃろう。
それとも、物陰でぶるぶる震えてたのかい??
Good0 日本語でおk0
428307. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:35 ▼このコメントに返信
どうせこいつらもチョンだろ
犯罪者を日本に送り込むな
Good0 日本語でおk0
428311. オレオレ、絶対的嫌韓、つか韓国人は気色悪いと感じる日本人だよ 2016/03/18 10:41 ▼このコメントに返信
またまた既に国連でも誤報という報告があったりしただけのこと。

中には腐った日本人や事情のある日本人も稀にはいるだろう。
何より既に100万からの在日までいちゃどれが日本人かもわからんよ。

しかも他でも在日が日本人の質を汚している可能性は濃厚。

しかし韓国は何でこんな数字が出てくるのかな?
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20160223/11/imoseyama/a2/bc/j/t02200119_0470025413574790966.jpg
キムチ男も知ってて見ないふりなだけでしょう。
世界が認める売春国家、それが大韓民国(大姦民酷)。

日本人の女が欲しいだけでしょ?
キムチ女は性病が怖くて、気性も荒いだけの改造人間だから。
どうせサカリの異常な朝鮮産の雄犬ばかりだしな。
Good0 日本語でおk0
428312. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 10:52 ▼このコメントに返信
>朝日新聞によると

はい! この時点で情報が捏造決定です! 
韓国人は知らないでしょうが、この朝日新聞というのは日本では「捏造情報しか載せない」ことで有名な新聞なんですよ。
Good0 日本語でおk0
428313. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 11:03 ▼このコメントに返信
★ 国際掲示板4chanでも日本下げが酷いよ。ここにはいつも1日中いすわってる奴が1人いる(国籍不明。日本語英語韓国語堪能)
★ そいつは韓国サイトの翻訳ブログで稼いで生計立てていて、成り済ましで日本を貶めるスレッドを立て、それに対して他人のフリして投稿し、完全に自演のスレッドを1人で作り上げている。
(4chanのinternational のコーナーは投稿した場所の国の国旗が表示されるんだけど、こいつは世界中のプロキシサーバーを使って世界中の人が投稿しているように見せかけることができる)
★ そしてそれを韓国語に翻訳して自分の韓国サイトブログにupして客寄せ(毎日)。これってもう詐欺行為
★ 欧米の国旗が日本を悪く言うスレだと韓国人の食いつきがいいらしく、そんなスレばかり立ててる。それに他国旗で韓国をほめるスレも多いよ(全部自演)。
★ でっち上げのスレッドを本気で読んでいる韓国人をも欺き、自分の利益だけを追求している
★ あと日本国旗で成り済まし、他国の人に酷いこと言ったり攻撃し、日本が他国から嫌われるような活動もしている
★ 4chanのInternationalで "Japanese thread" にはいつでもそいつが常駐してるから気軽に声かけてあげて(日本語でいいんだよ)。4chanはアカウントいらないし、いつでも自由にコメントできる
Good0 日本語でおk0
428316. 通りすがり 2016/03/18 11:11 ▼このコメントに返信
まだ韓国の事をそんなに知らなかった頃 韓国のサッカー選手の密着みたいなのをやってて その選手のファンだと言う女子高生か女子中学生がそいつにキスしたり抱きついたりしてサッカー選手のブ男はニヤニヤしててキンモーって思った 儒教の国って言いながらなんだこのキモい奴ら…って思ったわ 
Good0 日本語でおk0
428318. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 11:16 ▼このコメントに返信
日本の子供達の人権が国連によって貶められても日本政府や外務省は謝罪もさせないのか。
Good0 日本語でおk0
428320. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 11:25 ▼このコメントに返信
なぜか韓国人のほうが圧倒的に世界中でタイホされてますがwww
Good0 日本語でおk0
428321. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 11:28 ▼このコメントに返信
国連のどの部署だ?
皇室は女性差別だとか慰安婦の矛盾だらけの証言()とやらを鵜呑みにして日本差別をしてる連中か?
どうせまた裏も取らずに反日野郎の言い分をそのまま垂れ流してるだけだろう。
Good0 日本語でおk0
428322. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 11:37 ▼このコメントに返信
日本人から散々売春婦の事を馬鹿にされてきたから、日本のイメージを落とす為の
中韓のジャパンバッシングだろうね
今の国連は異常に日本叩きを繰り返しているし、公平性なんかまるで感じないもんな
Good0 日本語でおk0
428323. パコパコウモリ 2016/03/18 11:39 ▼このコメントに返信
チョッパリは売春婦輸出超大国のトンスルランドに勝てると思ってるニダか?

顔面工事、乳増築済のトンスル売女は世界中で大活躍ニダ。
そもそも大統領が7時間パコパコはめるニダよ。

地獄のチョウセンは売女、養子をどんどん海外に放り出すニダ。
金がある奴は国籍を変えてどんどん国外逃亡するニダ。
誇らしいニダ!
Good0 日本語でおk0
428325. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 11:42 ▼このコメントに返信
このサイトは管理人が韓国人ではと錯覚するくらいホルホルネタが多くてなあ・・
奴らの程度の低さを晒して嫌韓を増やすのが目的なのかもしれんが
奴らが喜ぶのを笑うだけの度量はないよw
奴らがグギギするのを見たいんだからw
Good0 日本語でおk0
428329. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 12:11 ▼このコメントに返信
こいつら東スポに書いてあることでも歴史的真実って言いそうだな
ホントつきあきれん存在だ。
Good0 日本語でおk0
428330. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 12:13 ▼このコメントに返信
在日韓国人向けの韓国軍兵役募集が始まった!3月の募集は875人ニダヨ~!
18~37歳の在日韓国人男子は早めに韓国の兵役に行こう!
在日の韓国帰還には在日が韓国で血を流すことが絶対条件!
韓国の兵役を扱っているお役所は「韓国兵務庁」なんですが、ここの担当者の仕事は実に巧妙ですね。なんと言うか「真綿で首を絞める」、「カエルを水から煮る」とでも言うか、相手方に気付かれないやり方で確実に「在日兵役」を進めてきています。私は韓国兵務庁のやり方にはいつも感心させられます。在日は逃げられないですね。
すでに ネット上には、韓国兵務庁の「お知らせ」がアップされています。韓国兵務庁は在日韓国人を「重要な戦力」と見ているようで、わざわざ「在日韓国人向け」に兵役入隊の配慮をおこなっています。確か日本語での「入隊案内」も出てましたよね。今回は在日韓国人の「兵役での入隊希望者」を追加募集しており、受付人員は875人 だそうですよ。
.....韓国では 18歳以上の韓国国籍を持つ男子全員に「兵役の義務」があります。(女子も志願参加できます)。この義務は韓国以外に住んでいてもありますが、韓国人にとっての在日韓国人は「国を捨てた卑怯者」と「共産主義者のスパイ」という2つのイメージが強く残っており 在日の願いとは裏腹に韓国では在日韓国人は大変嫌われています。また、韓国においての兵役忌避者は在日に限らず、人としては認められていません。

Good0 日本語でおk0
428331. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 12:16 ▼このコメントに返信
いつもながら必死www
Good0 日本語でおk0
428333. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 12:18 ▼このコメントに返信

朝鮮人はネトウヨ!
◆日本に本社を置く違法賭博サイトで200億ウォンの不当利益…108人を検挙=韓国
2016年3月17日13時9分配信

韓国の大田(テジョン)地方警察庁広域捜査隊は17日、日本に本社を置き違法賭博サイトを製作・運営した容疑(国民体育振興法違反など)で日本総責ユン某容疑者(48・女)と韓国総責ユン某容疑者(44)、組織暴力団チェ某容疑者ら108人を検挙した。

Good0 日本語でおk0
428382. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 13:08 ▼このコメントに返信
キャノンとアートの社長はアウトだろ
プチエン…おや誰か来た様だ
Good0 日本語でおk0
428385. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 13:09 ▼このコメントに返信
体を売ってるの含めると30%超えるんだぞ?
こんな国日本しか無いわ
Good0 日本語でおk0
428386. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 13:10 ▼このコメントに返信
※428252
Jkビジネスは売春じゃない。
国連は女子高校生がバイトをしてもJkビジネスというのだろうな。
Good0 日本語でおk0
428388. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 13:12 ▼このコメントに返信
※428258
メイド喫茶とか世界中で真似されているのもあるんだけどね。
Good0 日本語でおk0
428397. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 13:21 ▼このコメントに返信
こういう店舗は全部営業停止にすればいいんだよ
若いうちに楽して稼げる甘い汁を吸ったら
一生抜け出せないぞ
Good0 日本語でおk0
428402. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 13:30 ▼このコメントに返信
俺の妄想ソースだと韓国人女の9割が売春経験有りで
韓国男の10割がレ●プ経験有りだってさ
ソースは俺の妄想w

この程度の物で韓国人はよくホルホルできるもんだw
Good0 日本語でおk0
428435. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 14:27 ▼このコメントに返信
※428258
韓国の芸能界は枕営業してるのを知らんのか?
韓流男性グループもゲイの枕営業があるらしいな!
人気によって200万円とか300万円とか売春の値段が違うそうだが!
もっとも日本も枕営業あるんだな情けない!
高みなは200万円指しは50万円これは顔の差だね!
しかし日本での枕営業の相手は電通、エイベックス、関東連合、バーニングプロすべて在日の会社だ!
大本は山口組の在日親分です!
Good0 日本語でおk0
428445. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 14:49 ▼このコメントに返信
そういや国連で30パーセントとか言い出して、日本が抗議したら13パーセントと修正して、結局根拠をだせずに撤回したね。
しかし嘘でも一度でも国連の場で「日本人女子高生の30パーセントは売春経験がある」と発言させれば、あとの撤回はなかったことにしてゴリ押しディスカウントジャパンをしてくる。
韓国人朝鮮人は因果応報があればいい。とびきり不幸になればいいわ。
Good0 日本語でおk0
428456. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 15:14 ▼このコメントに返信
チンパン爺率いる国連と韓国人訴えたほうがいいと思う(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
428458. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 15:16 ▼このコメントに返信
違法ダウンロードしたAVをみて、それが日常だと勝手に想像している異常な連中
援交が日常的に行われて社会問題になっている国が何言いだすかと思えば
チンパが国連を私的に利用してインチキな日本バッシングをしてるから調子こいてるな
世界中に出稼ぎに行く売春婦輸出国がいいかげんにしろ
Good0 日本語でおk0
428475. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 15:32 ▼このコメントに返信
ああこれな。
朝鮮人売春婦の問題が起きると必ず出てくるデマでのすり替え。
古くはイエローキャブとかもこの流れだよ。当時のアメリカの友人も日本人売春婦なんて聞いたこともないと言っていたし。

しかし、朝鮮人てのは日本人をデマで貶めれば、自分達の悪行は清算されると思ってるのかね。
そんなことだから朝鮮人は永遠に朝鮮人なんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
428478. ななし 2016/03/18 15:35 ▼このコメントに返信
こいつら相手にしようとすると疲れるな、だから千ョンて呼ばれんじゃね?
Good0 日本語でおk0
428506. 朝鮮人でごめんなさい 2016/03/18 16:37 ▼このコメントに返信
※428270
まぁ オッサンのキモヲタは痛いんだが

犯罪ではないからねぇ

お隣「韓国」の朝鮮人は80歳超えてる婆さんを 若い奴が強姦したり

アメリカじゃ90歳超えた爺さんが 60才代女性に性的暴行を加えてるし

まぁ 「死姦」までしちゃうんだもの

ウリ達の方が 凄いニダって言われても仕方ないなぁ
Good0 日本語でおk0
428507. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 16:38 ▼このコメントに返信
、国連報告書では「日本でJKビジネスは12~17才の女学生たちの間では珍しい事ではない」と指摘した。
おい、この適当に作ったデータを国連に渡した奴は誰だ?
女子高生って15~18歳なんですけど?(留年・浪人生除く)
Good0 日本語でおk0
428652. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 20:44 ▼このコメントに返信
駅前を女子高生が歩いてる事と売春に何の関係があるんだよ
こういう腹の立つことを言われるから、韓国人観光客の日本入国を禁止しろよ
Good0 日本語でおk0
428689.   2016/03/18 21:42 ▼このコメントに返信
なんでこいつらは自分たちに都合がいいデータを無条件で信じるのだろうな。
相手を騙すことには躍起になっても自分たちを疑わないのは朝鮮人の特徴とも言えるが…。
Good0 日本語でおk0
428692. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 21:45 ▼このコメントに返信
何事も証拠を出せ
妄想嘘吐き燗酷人が
Good0 日本語でおk0
428706. オレオレ、日本人だよ 2016/03/18 22:26 ▼このコメントに返信
最近はどんどんソース不明の妄想世界にのめり込んでるな、現実が
厳しい証拠だ。せいぜいくたばるまえにできるだけかっこいいことを
言っておくんだな。
Good0 日本語でおk0
428912. オレオレ、日本人だよ 2016/03/19 09:29 ▼このコメントに返信
ソフトな性風俗だからまだええやろ
Good0 日本語でおk0
429098. あきらめろ 2016/03/19 17:42 ▼このコメントに返信
日本人には還暦売春婦はいないだろ
かの国にはたむろしてるらしい
Good0 日本語でおk0
430715. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 01:45 ▼このコメントに返信
これってソースも示さずに適当なこと言うなと避難したら発表したやつが謝罪と訂正したやつじゃなかったか
Good0 日本語でおk0
430717. オレオレ、日本人だよ 2016/03/22 01:46 ▼このコメントに返信
チョンコのイメージ戦略for事故万
他人のイメージ貶めてもチョンが屑であることには何の影響もないのにな
不思議なことをやる民族モドキだわ
Good0 日本語でおk0
470794. オレオレ、日本人だよ 2016/05/22 14:41 ▼このコメントに返信
AVの女優なんて名前複数つかいわけてるうえに、風俗嬢がAVの企画物で10個近く名前つかいわけても人数にカウントしてるからなw
どう考えても韓国の出稼ぎ売春の数と比較にならんよw
つかさ、韓国人も売春で逮捕されたときアメリカでも台湾でも日本人のふりしてたよね?www
それがすべてじゃないの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム